FC2ブログ

方針転換・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

1.場所を変更したと言っているのに、熊本の震度4は当たったと言えるのですか?

というコメントを頂きた。

回答:自分で考えて下さい。判断は閲覧者の皆さんにお任せします。

最悪なのが、鵜呑みにして丸投げする閲覧者の方です。競馬新聞の通り予想して、馬券購入するのもありますけど、自分で競馬新聞の情報を見て判断するのも一つの方法だと思いますよ。(本当は、こちらが多い)だから、普段から伝えてます。地震予知サイトは全て競馬新聞と同じですよとね。いつも伝えてるのは、最終的な判断は自分自身ですよね。自分の身は自分で判断して守る。

これが、一番大事ですよね。鵜呑み、丸投げ、大失敗したら、自分が被害を被るだけです。誰のせいでもないですよね。最終的な判断は自分ですのでね。他人に流される人は、厄を請け負う形で亡くなって行きますのでその辺りについては、つねに自立を促していると思います。『20年後世界人口は半分になる』を購入して熟読して下さい。

私は、エリア内3連続で発震するのを2連発のループ状態だと判断しただけの事です。従って、馬券だと複勝も外れですけどね。但し、もうすぐリアル社会に降りて来る事は理解出来ました。想念のエリアって、人々の想いで変化するんですよ。これが、『不確定性原理』辞書で調べて下さい。(量子力学:光の実験)

中国地方の地震が想念のエリアで発生したのが、熊本震度4の地震がリアル社会に降りて来る前に発生しただけの事ですね。後は、地震予知系の経験不足ですね。だから、地震予知感想戦が必要になってくるんですけどね。

将棋の指し手で伝えると、候補手が2つ合って、どちらだろーか?と迷って違う手(悪手)を指したイメージですよ。
判断に迷ってブログアップの段階で指した手が悪手だっただけの事です。(こういうのを将棋に例えると、勝手読みと表現します。)

将棋の方針で伝えると、当初の予定ではこの方針だった。だけど局面が動いていざ、分岐点に差し掛かって再度読み直したら、違う手で良さそうな手が閃いた。だから当初の方針を変更して違う手を指したら痛い思いをして形勢が悪くなった。(勝手読みです。)

これ、将棋指しの皆さんなら理解出来る事だと思います。

まぁ、それだけです。

2.気が向いたら地震予知しますよ。立て続けに想念のエリアで発震されると本間にめんどくさいだけです。すいません。

それでは
スポンサーサイト



エリア内一発目がリアル社会に降りて来た。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

コメントもありがとうございます。
明治神宮ですか?凄いですね。このような事はやはり何かの縁でもあるんじゃないでしょうかね。色々と調査するのも良いと思いますよ。探究心があるのはOKみたいですのでね。
自分で結論を出すまで暇つぶしに取り組んで見て下さい。

8月9日 熊本県で震度4の地震が発生しました。
私は、中国地方の方で発震後の地図が霊夢に出て来たので発震場所を変更しました。◎:広島県 ○:山口県

馬券を予想して窓口で違う馬を購入したイメージに似てますけどね。今回のエリア内一発目はこの地震です。つまりこれから一週間以内に少しきつめの地震がエリア内で発震する可能性がありますので、注意して下さい。それからもう一つ、中国地方の地震予知を本格的にやらないとあかんのでね。霊夢見た日が8月7日簡単ですが、9月7日迄に中国地方◎:広島県 ○:山口県で震度4クラスの地震が発震します。これについては、後日改めてきちんとした地震予知をします。4日後前後、2週間後前後、20日後前後です。

今回の熊本震度4の地震は発震までが余りにも遅かったので(リアル社会に降りて来る事象)その間に3回目の地震(中国地方)が想念のエリアで発生したと思います。
私は、先読みの段階で勝手読みで発震場所を変更してしまいました。すいません。今迄2連発迄は先読み出来たんですけどね。福岡震度3→鹿児島震度4の地震など
3連続は、経験が無かったです。本間に申し訳ないです。先読みが少し複雑でした。


2.エリア内 アップ日:7月18日 ◎:熊本県 ○:鳥取県 震度4クラス  予知方法:魂魄体が揺れる(2回)

7月18日 +3日前後   7月21日前後
7月18日 +13日前後  7月31日前後
7月18日 +19日前後  8月 6日前後  ←ここが4日間ズレてます。

7月18日 一か月     8月18日迄

今から一週間の間は特に注意して下さい。3番目のエリア内発震についてです。一応9月末日迄の期間の分です。


3.エリア内 アップ日:7月22日 ◎:日向灘 ○:愛媛県 ▲:福岡県 △:熊本県 ×:鳥取県 ☆:南のトラ、南海地震 震度7クラス 予知方法:魂魄体が揺れる(3回)しかも揺れ方が鋭くきつかったです。

7月22日 +3日後前後  7月25日前後
7月22日 +13日前後  8月 4日前後
7月22日 +19日前後  8月10日前後
7月22日 一か月後前後  8月22日前後

規模が大きいので期限は9月末日迄とします。
(現時点では震度6弱位です)
先読みの勝手読みもあるのでね。すいません。逆に中国地方は8月7日より一か月以内に震度4クラスの地震が発生すると判断してます。

それでは

追加>
8月9日に津波の霊夢を見てます。エリア外の方は、注意して下さい。発震日は4日後前後、2週間後前後、20日後前後です。
地震予知をするのがかなりめんどくさいと思い始めてます。すいません。気が向いたらこちらの方も発信場所などはアップします。

私の場合、単発じゃないと地震予知がめんどくさくなる人なんですよね。こんな感じで度々想念のエリアで地震が発生すると嫌になります。すいません。

この辺り(中国地方の地震予知)を最後に気が向くまでお休みすると思います。

理由:めんどくさい

すいません。このブログは将棋がメインですのでね。

ご理解願います。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング