FC2ブログ

本日の将棋の取り組みです。8月17日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

本間、毎日、暑いですねぇ・・・この暑さ何とかならんやろーか?と思ってしまいます。
本日の閲覧者(一つ前の記事)は今の所、71人それに対してお捻りを頂いた数は8人=11.2%です。これ、14.4%を下回ってます。


本日の将棋の取り組みです。8月17日

実は、私は、お盆休みなどなくて仕事をしてました。お蔭でかなり疲れてましてね。夜から取り組みました。結構、体に堪えてました。

5手詰めハンドブック
第29問~第32問迄を軽く取り組みましてね。チャチャっと正解に辿り着いてます。タイムトライアルはしませんでした。

終盤 寄せの妙手 『基本編』初段クラス
第125問 第126問ともに正解に辿り着いてます。難しい問題では無かったですね。

激指14NHK杯レート戦

今日は、久しぶりにNHK杯レート戦を取り組みました。結果はご覧の通りです。1局目は時間に追われて追われて大変でした。ひっくり返されて負けました。2局目も悔しい逆転負けでした。3局目でやっと勝ったんですけどね。余り取り組むとまたデキが落ちるのでやめました。
今日は、成績だけアップしときます。明日、気が向けば、内容をアップします。

20160817激指14NHK杯レート戦

こうも暑いとアカンですね。

将棋指しの皆さんほぼ全員(アマ初段以上)がなぜ知識を知恵に変換出来る能力があるのか?その他もろもろなぜ身に付くのか?疑問だと思うので一つだけヒントを伝えますね。
羽生三冠の出版された本を即座に購入する人が多いからです。羽生三冠は凄い人なんでね。だから誰でも即座に考え方が身に付くんですよね。やはり天才は違うと思う。

私は只の凡人です・・・

残念・・・

それでは
スポンサーサイト



かわいそうな人々・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

天罰が始まります。

1.搾取する人々の成敗 (例えば、パナマ文書に出てくるような人物など)
2.神様の計画を邪魔する存在の成敗(例えば、反小保方派の皆さん)
3.原発を稼働させる人物(利益を上げる人々など)
4.自分で判断出来ない人(厄を請け負う形で亡くなる)これは、性格が良い人も含みます。
5.エル派閥のスピ系の人々(例えば、読者数3000人突破、その隣に自分の書籍を販売しているある人など、ピンクのブログやったような気がしますけどね)

順番→波動の低い人々(パワー、やる気、根気などの気)から順番に亡くなって行きます。
波動も搾取されてるんですよ。ここに気付いて下さいね。

他にもあると思います。日本から始まり、世界に波及して行きます。

波及の意味
[名](スル)物事の影響が波のように徐々に広がること。「暴動が全国に―する」

今、地球は3.28次元ですが3.8次元までゆっくりと次元上昇します。これをアセンションと言う。

良い例→私 当ブログを一から確認して下さい。(リアル実験中です)
何でもリアル進行が好きな人でしてね。(笑)
幸い、プレアデス星の魂を持った人が真っ先にアセンションするらしいです。(本間かいな?)
アセンション→特殊能力者になる事。個人個人の次元上昇です。
Windowsもバージョンアップすると従来のソフトが使用不可になる事があるでしょう。その使用不可が亡くなって行く人々の事だと置き換えたらわかりやすいと思います。

それに伴い、地球のトップの大神様で日本の正神の神々様の総大将:月読尊様の方針の元、大成敗が始まります。
天地引っくり返るような事が普通に発生します。

時期:2016年10月からです。明確な詳細は、まだ不明です。
終了時期:2036年10月頃 地球に残っている最後の陰始が終了する時です。

亡くなって行く人々の死因
心不全(原因不明)ガン、くも膜下出血など脳が原因の病死、その他では、地震、噴火、ウイルス系、放射能系、大陥没現象など

私の場合は、たまたま神界から降りて来られた人(小保方さん)が理解出来たのでSTAP細胞系だけは、亡くなって行く人々が前もってわかっただけです。
まぁ、私の集合魂の皆さんも凄い方達だと思いますよ。これを(小保方さん)見抜いたんですからね。普通の人々では気付かない。
だから、普通の人々でも理解出来るように、リアル社会に降りて来る事象を私のわかる範囲で前もってアップしているだけです。

こじつけですが、西と東・・・同時に発震してましたね。しかも原発の近くですね。想念のエリアが、ゴチャゴチャいてますので、先読みが色々と手順前後中です。

アホらしくて反論出来ない人々もいるかも知れませんが、それは自分が信じて生きて来たのが学問だけだったからですよ。だから、自分の人生の全てを否定されているようで受け入れる能力が無いだけです。反小保方派の皆さん全員、学問は出来ても、『中庸する』と言う視点で捉えた時、全くの論外人物ばかりです。如何に自分が歪な人生を送って来たか?自分が成敗される順番が来るまで再確認して下さいね。

反小保方派の皆さんは、親に高い学費を払ってもらって、大学まで行かしてもらって辿り着いた先は、『妬み』、『僻み』、『嫉妬』『他人を蹴落とす事』・・・『ジャンプ山本』と同じでは余りにも親がかわいそうです。どれだけ一生懸命仕事してお金を捻出して、アンタら―を大学まで行かしたのか?その辺りも考慮して下さいね。本間にかわいそうな人々やなーと最近つくづく感じてしまいます。

これ、私の最後の引き出しです。反小保方派の皆さんを再起不能に出来ると、以前アップしていた最後の引き出しです。

天孫降臨:瓊瓊杵尊様が『もう良い』と一言だけ伝えてきてましたので、一端これで終了します。

後はリアル社会に降りて来る事象を確認するだけです。

一応天罰系は、高校野球が終了するまで待ってほしいとお願いしてます。

理由:私が見たいからです。(笑)

この位のお願いでしたら何とか受け入れてくれるんじゃないかと思います。私利私欲でもないのでね。だってそれだけの事を私はしましたからね。
神様にお願いするんでしたら、それなりに神様の威光も受け入れて平和的に行動するべきでしょう。
お願いばかりじゃーダメなんですよね。

閲覧者の皆さんの中で理解出来ない人は、『宇宙全史』『宇宙全史別巻 20年後世界人口は半分になる』を購入して熟読して下さい。
特に特殊能力者、霊能者の皆さんにお勧めです。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング