FC2ブログ

私もまだまだ全然甘いのう・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。当ブログのメインは将棋なんで将棋を中心に展開していくのは当然なんですけどね。それ以外の記事です。

地震予知の方は変化無しです。継続中です。余り煽るのも嫌なんで必要最小限に留めています。

知り合いの特殊能力者に教えて貰った事が幾つかあります。疑問も解消されました。

天孫降臨    : 瓊瓊杵尊様  シリウス星の方らしいです。  NETの情報
富士山の御祭神 : 木花咲耶姫様 プレアデス星の方らしいです。 NETの情報

私の魂のルーツ:プレアデス星→ユーラシア大陸北方騎馬民族(イスラエル失われた10支族の末裔の可能性有)・・・昼行燈の将棋指し

木花咲耶姫様が私の事を『ダンナ様』と呼ぶ⇔私の独りよがりの勝手な妄想です。
私の結論は、多分こっちだろーと以前から判断してました。瓊瓊杵尊様のコダマ
でもNETの情報では、魂のルーツが違う・・・妙におかしい・・・
そこで、確かめる意味もあって確認した所、天孫降臨:瓊瓊杵尊様と縁はある。但し、富士山の御祭神 木花咲耶姫様は違うとの回答を得た。
やはりコダマの可能性は否定出来ないですね。シリウス星と言うNETの情報が間違いの可能性もあると思う。誰が最初に言い出したんやろーか?

イスラエル失われた10支族は、検索すればするほど否定する項目が無くなって行く事に気付いてます。全て当て嵌まっている。一つも当て嵌まってない項目が無い。これ本当です。
機会があればDNA鑑定でも受けようか?でも、値段が高い(48000円やったと思う)ので多分鑑定はしないと思います。受けるにしてもまだ当分先でしょう。

私の使命は何となく理解し始めたけど確信が持てないですね。(内緒です)
だって、救世主ではありませんのでね。すいません。

今度、『ひつきのひかり』さんとこで相性診断でも受ける予定です。主な項目です。
(1)相性診断の主な調査内容

1、魂のルーツ調査
  ご相談者の魂のルーツをお調べして持って生まれた使命をお知らせします。
2、陰陽エネルギー調査
  ご本人の基本的な資質と性格を決めているエネルギー特性を調査し、お知らせします。
3、波動レベル調査
  波動レベルは、ご依頼者の現在の波動レベルを調べます。波動レベルの違いも相性の良し悪しに大きく関わってきます。
4、意識レベル調査
  意識レベルは、魂の成長度を見るものです。意識レベルが同じであれば、お互いの価値観や相手を深く理解することができる理想的な関係を築くことができます。意識レベルの大きな違いは、価値観の違いや相手を理解できないところが多く、うまく行かない相性であると言えます。
5、お互いの愛情度
  お互いの愛情度を0〜100の数字で調査します。数字が高いほど愛情が深いことになります。
6、ワンポイントアドバイス
  お二人の相性をよくするためのアドバイスをさせていただきます。

と言う事らしいです。この中に『生まれ使命』があるのでね。こちらを参考にしたいです。

プラ友の予知能力者の3人の男の子について
これがもし、ミカエル、ガブリエル、ラファエルだったとしたらエローラ・ヴィータ星からやって来た総大将:エルランティー⇔裏の顔、サタンその分神がアラーの神=人間名ヤハウェーの下っ端になる方達です。ようするにあの狡猾なエル派閥のクソどもです。2012年に失脚してますよね。(詳しくは宇宙全史と20年後~を読んで下さい)
それで、まぁ、少し前から気になっていたんですけどあのホームページ・・・要約すると、我が守護神様筆頭:天孫降臨 瓊瓊杵尊様の伝達ですが、お金儲けの手段にすると宜しくないそうです。別にブログでも良いんじゃないかなぁ・・・と判断してます。大きなお世話ですが一応、知恵袋の質問に付け加えておきました。

プライムさんの友人の予知能力者の方には是非、魂のルーツ(守護神様、守護霊様鑑定をお勧めします)を調査した方が良いと思います。
こういう事で、金儲けの手段として利用されてほしくないのでね。先手打っといた方が良いと思う。私の感覚ですけどね。私の感覚は、結構鋭いよぉ・・・

もう一つある。
ある人(先読みして下さい。あいつよ・・・あいつ)と比較した時、上位次元の皆さん曰く・・・

私の方が、想念のエリアの力は大きい(強い)そうです。

但し、その方の上位次元皆さんによると・・・

私の場合・・・
1.『まだ正しく解釈できていない。自分の考えが入り過ぎている。』
2.『善と悪を二分して悪が不必要という考え方ではいけない。この世に不要なものは、何も無いのですから。 善悪を二分して考えるのは三次元的な考え方です。』

だそうです。その特殊能力者も難しくて意味がイマイチ理解出来ないそうですけどね。
私も久しぶりにこの小さい脳みそをフル回転してしまいました。ここまでMAXのフル回転するのは久しぶりなんですけどね。
特に1番の意味がさっぱりわからないですね。(涙)

『まだ正しく解釈できていない。自分の考えが入り過ぎている。』

今後の勉強課題の一つですね。(笑)

尚、私は『中庸する人』をなるだけ目指したいですね。

男性性・・・
力強さ 、論理的、効率的、合理性、問題解決力、交渉力、分析力、責任感、たくましさ、リーダーシップ、忍耐力、開発力、攻撃力、構築力

女性性・・・
共感力、共生力、受容力(包む)、許容力(許す)、慈愛、優しさ、かわいらしさ、柔らかさ、柔軟性、直感・ひらめき、つながる力、育む、平和、無邪気さ、本質を見極める力

この両方を兼ね備えた人が『中庸する人』です。その特殊能力者曰く、私は中庸する人らしいですけどね。
上記の勉強課題が見つかった時、その特殊能力者の上位次元の皆さんと比較すると、私もまだまだ全然甘いのう・・・(涙)

と思ってしまいました。

それでは

将棋の話し:その2

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。将棋の記事だけで12個もあったのが嬉しいです。当ブログのメインが将棋なんでね。
コメントもありがとうございます。

1.将棋って色んな方法で段位は取得出来るんですよね。次の一手問題をコツコツ解いて段位を取得する方法が一番楽です。欲に言うペーパー段位と言う奴です。
実力はその段位に行ってないんですけどね。それでも研鑽と言う視点に於いては、その段位に到達していると見なされる場合ですね。

研鑽の意味
[名](スル)学問などを深く究めること。「日夜―を積む」「自ら―して習得する」
です。

実力制のアマの段位は各道場でも違うみたいです。私が復帰した当初は、席主が対局内容を見てあっさり二段って伝えられました。あれ?って感じでしたけどね。(過大評価)
定跡覚えて3級の感覚でしたからね。その当時の自分では1級か2級だろーと思ってました。詰将棋も二桁取り組んでなかったですのでね。
きつい道場などは、8連勝して初めて段位が一つ上がる所もあるみたいです。数週間~数か月かけて対局して7連勝して昇段が掛った一戦で負けると全てパァーになるシステムです。
また一からやり直しと言う奴です。このシステムで段位を取得した人は同じ段位でも基本強い部類に入ると思います。また、メンタルが強靭になるんじゃないかと思います。

大会も色々とありましてね。一番レベルが高いのが県代表を決める大会だと思います。私の最高成績が予選突破2連勝:決勝トーナメント1勝です。多分(ベスト16で負けた。)
後は、何々杯とかですけどね。私は、県外から遠征してきた人もいた大会でベスト8が最高成績ですね。それでも県代表の大会と比較するとレベルは落ちますね。
道場では三段以下の部門で初出場、初優勝でしたね。力の落ちた県代表の方(かなり有名な方みないです)も三段以下で出場されててその方に勝って予選突破して後は3連勝して優勝してお米を持って帰りました。その道場では初めて出場するので、とりあえずB級で出たらと勧められてそのまま優勝した感じです。(力の落ちた県代表の方は後に大きな大会のB級部門で優勝してトロフィー貰ってましたね。その県では有名な方でしたね。)その方の事を知っている女流棋士の方もおると思います。

2.将棋の研鑽の方法を色々と教えて頂きありがとうございます。府大会で決勝トーナメントも2回戦行く位ですから相当強いと思いますよ。大阪はレベルが高いと思います。
足跡付きの詰将棋(棋書)は、子供の頃取り組んでましたね。やはり将棋教室に通う事ですかね。私は、駒落ちは苦手でしてね。二枚落ちの下手採用戦法の銀多伝戦法(居飛車(カニ囲いの戦法と振り飛車(中飛車戦法))しか覚えて無いです。小学校の頃、四段の方(代表経験有)を相手に二枚落ちで少しの間、教えて貰ってました。中学校の頃はその当時二段の方に時々教えて貰ってました。(塾の休み時間の間だけ)駒落ち戦は銀多伝以外は知らないので、苦手です。やはり詰将棋ですよね。これは今も昔も変化無しの取り組み方法だと思います。

詰将棋道場:『挑戦編』を仕上げたら激指14無制限戦で四段君に勝てるようになる時もあります。これは私の実体験です。
また、ガチンコ詰将棋の17手詰め問題を取り組んでいると、四段戦の内容が負けても昔と比較すると内容が良いと思います。これは私の実感です。(現在進行形)

私の場合、戦法は(定跡)殆ど万遍なく指せると思います。多分、引き出しが多いと思います。頭に形として残ってます。
対四間飛車戦だけでもざっと数えただけで居飛車側の戦法は7つ?8つ位ありますよね。飯島流引き角戦法も含めるともう少しありますかね。全部網羅してますよ。
しかも、自分が四間飛車を採用した場合もあれば、対四間飛車戦(居飛車側)の両方が指せると思います。(当たり前ですけどね。)

まぁ、定跡を途中で忘れても、そこから出たとこ勝負になるだけですのでね。やっぱり自分の脳みそで中盤戦以降は考慮しないとダメなんでしょうけどね。
私の場合は、頭で論理的に覚えるのでは無くて、将棋盤が脳みそにあって、図形・形で大体の事は記憶してます。

将棋の話しを語ると『激熱』になってしまいます。他の記事はどうでも良くなりますね。すいません。

私の考え方に異論のある人もおると思います。早指しの得意な人は内心面白くないかもしれないですからね。その辺りはご容赦願います。
只単に私が早く先読みしようとすると脳みそがめんどくさがるだけです。(10分キレ負け戦など)但し、じっくりと腰を下ろして粘るような感じで先読みする事に於いては何の苦にもならないだけです。そして激指君に勝つには、私のようなタイプが相性が良いだけですのでね。

尚、激指君にもある程度先読み指せた方が、その段位の実力は発揮しやすいと思います。(人間の手番を利用して先読みするなど)

それでは

将棋の話しです。(大会と激指君)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

30年以上前のアマ三段・・・強すぎる。今の五段以上の方ですね。強くなった方法が知りたいです。是非、教えて下さい。お願いします。
昔は、アマ四段が代表でしたよね。詰将棋も確か二桁解けて初めて初段だったような気がします。昔の二段が今の四段、昔の三段が今の五段、昔の四段が今の六段だったと思います。
私なんかより全然強いですよ。私も何とか実力五段にはなりたいですね。リアル対局だと扇子を持って対局するからポカも少ないと思います。また立体感がありますからね。やはり将棋盤を挟んで真剣勝負が本物の実力ですよ。そして、みんなが仕上がった大会で勝ちあがってこそ本当の実力だと思います。私もたまにNETで遊びますけど、ビールもあったりの暇つぶしの意味合いが強いですね。道場で四段や五段を相手に勝ったとしても相手は、色んな戦法を試す事をテーマにしている場合もありますのでね。やっぱり大会でしょうね。全員が体調を整えて、仕上げた状態の勝負掛りですからね。この仕上がった状態の勝負掛りの道場五段の方を相手に勝つのが難しいですね。(涙)

激指君に拘る理由
昔、県代表(名人戦)を決める大会に出場したんですけどね、1勝1敗で次局勝てば、決勝トーナメント進出、負ければ予選落ちの状況だったんですよね。それで相手が何と歴代の高校県竜王の方だったんですよね。おかしいやろー・・・何で貴方が1敗してるねんみたいな心境ですよ。まぁ、対戦相手に決まったから仕方なし勝負したんですけどね、完敗を喫したんですよね。それで対局中に感じた事があって、この相手激指シリーズの四段+君と勝負したらどっちが勝やろーみたいな事思ったんですよね。その位、指し廻しが見事でしたのでね。まぁ、負けて感想戦も終了して決勝トーナメントの顔ぶれみてある人に確認したんですよ。確かベスト16からだったと思う。全員五段以上の方でした。今では有名なかわいらしい女流棋士の方も出てて途中で負けたんじゃないかと思います。つまり、道場の四段以下は全滅したんですよ。
私の対戦相手が余りにも激指君を彷彿させるような指し廻しでしたので、そこから激指君の段位に拘るのと、もう一つは疑問手に拘るようになりましたね。

私の感覚ですが激指14の段位別にリアル道場の人と比較してみます。

激指14無制限戦で互角の場合です。(出来れば2つ以上の戦型&先手、後手)
(ペーパー段位は含まない。大会用の実力制です)

三段+君 → 道場四段弱(予選落ち)⇔私の場合、ここは余裕でクリア出来ると思う。
四段君  → 道場四段(真ん中4.5段クラス)(決勝トーナメント進出クラス)⇔私の場合、今ここです。少し分が悪いですけどね。デキを仕上げたら何とか勝てる感じです。
四段+君 → 道場五段弱(ベスト8クラス)
五段君  → 道場五段(真ん中5.5段クラス)ベスト4クラス
五段+君 → 道場六段弱(県代表:全国予選落ちクラス)
だと判断しています。

持ち時間の短い人も長い人も一緒にしてます。持ち時間の短い(早指し)のが得意な人でも深く先を読んだり、構想を練ったり、方針を決めたりする場合に於いての伸び率は長考派と比較すると短いと判断しています。

激指14君の場合は、早指しよりも先読みの深さと構想力と形勢判断の良さで勝敗が決まる方が真の実力が判定出来ると勝手に思ってます。
どうしても持ち時間を設定したい場合は60分でしょうね。自分が30分、相手が30分:将棋ソフトは即指しなんで相手の持ち時間を貰う。

なぞりもあるので出来たら出たとこ勝負で戦型は2つ以上で勝つ事ですかね。振り飛車と居飛車の両方が理想ですね。

激指君の四段や五段を相手に色んな戦型で何度も勝負すると、実際に道場行った時に相当、楽ですね。これははっきりとわかる。

まぁ、これも一つの考え方ですのでね。

やっぱり将棋の話しが一番面白いですね。

それでは

埼玉理研よ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昨日、埼玉県で震度3の地震がありましたよね。私、これ、随分前に知ってました。但し、直線的な直感の閃きだったんでアップするの迷っている内に、科学的地震予知サイトが先にアップしたものですから、もうアップするのはやめて起きました。気付いたのは、茨城県の発震(ワンテンポ遅れた奴のまだ前)のまだ前でしたね。

この地震の意味は、埼玉理研に対する警告です。だから震度3なんですよね。

富士山の御祭神:木花咲耶姫様

からの再三の警告ですけどね。

埼玉理研よ、チャチャっと気付きなさい。このままでは、その内、神奈川県が甚大な被害が出ますよ。

それでは

王位戦第6局・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り目茶目茶感謝です。将棋の記事だけなのに8つもあったのが嬉しいです。

如何せん、当ブログは将棋がメインですからね。地震予知系、オカルト系、STAP細胞系は2番手以下なんですよね。
皆さんが期待しているのは将棋以外の記事だと思いますが、私的にはついでの記事です。すいません。

このブログを立ち上げたのも将棋の為です。自分が如何に強くなるか?その記録みたいなものです。そして、その取り組み過程を随時アップする事によって、他の将棋指しの皆さんが何らかのヒントでもあればチョイスして頂けたら嬉しいですね。例えば、対局中、何を考えていたとか?方針はどのように考えていたとか、対局中の局面のどの辺りでギアチェンジしたとかですけどね。後は、形勢判断(大局観)ですかね。形勢判断が一番難しいですね。正確な大局観を身に付けたら先読みした後の局面を正確に形勢判断出来ますのでね。

詰将棋の15手詰めを取り組み始めた頃から激指14:四段君にポツリポツリと勝つようになりました。『詰将棋道場:挑戦編』仕上げてます。
最高は、激指14:四段+君に1勝です。凄いでしょう。自慢です。戦型は横歩取り戦でした。
五段君に勝つには、最低でも17手詰めを取り組む必要がありますね。そんな事を思います。
ガチンコ詰将棋は詰将棋道場『挑戦編』よりも難問揃いです。
やはり、基本は詰将棋だと思います。

王位戦
羽生王位に木村八段が挑戦している王位戦ですが、一昨日、昨日の2日制で第6局が対局されましたよね。私は、木村八段を応援しています。やっぱり悲願達成してほしいですもん。
プロ棋士ならタイトルホルダーを目指すのが当たり前でしょうけど、その前にずっと立ちはだかっているのが私と同世代の羽生三冠です。天才棋士です。でもね、同じ人間ですよ。将棋の場合、実際に対局してみないと勝ち負けは解りませんのでね。羽生王位の2勝3敗で迎えた第6局・・・
羽生王位が底力を発揮して3勝3敗のタイです。次局で勝った方が勝ちです。羽生王位が勝てば防衛、木村八段が勝てば悲願達成・・・
個人的には、木村八段に勝たせてあげたいですね。応援してますよ。念でも送ろうか?(笑)

木村王位・・・響きが良いですねぇ・・・頑張れ木村八段・・・

内容の方は、角換わり戦でしたが、まだきちんと並べてないので暇な時に並べてみたいです。
終局図は羽生王位の圧勝のような局面でしたね。

日本将棋連盟のホームページが新しくなりました。まだ慣れない私は、四苦八苦です。(涙)こちらの方もボチボチ確認していく予定です。

地震関係は知恵袋でプライムさんに質問中です。(回答有り)

STAP細胞問題は、科学に長けてる皆さんにお任せして私は、ギャラリーの一人です。何でも東大がチェックしてるとか?

一言だけです。

幾ら東大でも日本の正神の神々様には勝てないですよ。敵(反小保方派)に廻らん方が良いですよ。これ、忠告です。

まぁ、東大と言っても学問が長けてるだけでしょう。頭は良い、記憶力も抜群・・・でもね・・・私とは根本的にエリアが違うのでね。(笑)

アンタら―に想念のエリアが予めわかるかどうかでしょうね。(笑)

これ、学問とは違うので無理でしょうけどね。私の過去の地震予知、その他もろもろの過去記事を抜粋して、必然的に説明出来るならして下さいね。(笑)

コメントを期待して待ってますよ。東大の皆さんでも100%絶対無理ですけどね。(笑)

それでは

激指14五段無制限戦:本日2局目です。9月12日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

勝てそうで勝てないんですよね。私とは、底力が違うんですよ。激指14:五段君にもなるとね。全国の将棋ファンでもアマチュア棋士で勝てる人はそんなにいないと思います。如何せん県代表(名人戦)を決める大会のベスト4クラスの方達と同じレベルですからね。(私の勝手な判断)やっぱり四段君とは違いますよ。五段君にあらゆる戦法で勝つには相当時間が掛かりますよ。(何年も必要になると思う。)まぁ、楽しんで対局します。
鑑定結果は教えて下さい。宜しくお願いします。

本日の将棋の取り組み第二弾です。9月12日

一局目が0対7の2安打12奪三振の完封負けの完敗を喫しましたので、もう一度勝負しました。激指君のお蔭で、ベスト4クラスといつでも勝負できるのが嬉しいですね。
2戦目は横歩取り戦です。良い感じだなぁー・・・と思ったんですけどね。強い人と弱い人では、この辺りの指し方が違うんだろーなぁ・・・と思い当たる局面が2つ出てきて2つともに選択肢を間違ってしまいました。ようするに我慢が利かないと言う奴です。強い人はここで我慢出来るんでしょうね。この辺りが今後の課題の一つですね。

それでは

激指14無制限戦   :五段戦
戦型         :横歩取り戦(先手番)
自信度        :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果
20160912-02●五段戦棋譜解析結果

激指14:五段無制限戦

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

『ひつきのひかり』さんとこの『守護神様・守護霊様鑑定』は良いですよぉ・・・値段の高い方がお得です。
また、自分の魂のルーツもわかりますのでね。私と同じでプレアデス星だったりしてね。(笑)

本日の将棋の取り組みです。9月12日

予定通り激指14無制限戦を一局指しましたが、野球で伝えると0対7の完封負けを喫しました。
五段君相手に疑問手があると勝てないですね。今日は、妙に淡泊でしたね。しかし、勝てそうな雰囲気も出始めてます。以前はカスリもしませんでしたからね。
昔の激指シリーズの四段君を相手に負けても負けても挑戦している気分ですね。(笑)

それでは

激指14無制限戦     :五段戦
戦型           :対三間飛車戦 (居飛車穴熊)
自信度          :Cランク



激指14七段+棋譜解析結果
20160912-01●五段戦棋譜解析結果

それでは

3連単(3連複)と地震予知

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

競馬3連単(3連複)と地震予知

私の地震予知って競馬の3連単(3連複)から来てるんですよね。

3連単  :1着 ⇔ 2着  ⇔ 3着 
地震予知 :震度 ⇔ 発生日 ⇔ 場所

1着は震度です。これ譲った事ないでしょう。全て震度4以上です。

これが基本的な考え方です。
JRAの払い戻し窓口は閲覧者の皆さんです。閲覧者の皆さんにとって有益な情報で尚且つ地震が発生した場合は±でプラス収支、無益な情報であればマイナス収支です。
だから常に閲覧者の皆さんが判断して下さいとアップしてますよね。

予想の意味です。
[名](スル)物事の成り行きや結果について前もって見当をつけること。また、その内容。「―が当たる」「混雑が―される」

競馬予想の場合の考えられる項目
出馬表(枠順及び出走メンバー)、成績表、追い切り、直前の追い切り、厩舎情報、馬体重、パドックの気配、屋根(騎手)馬場コンデション 脚質(逃げ、先行、差し、追い込み)

不確定性原理:スタート レース展開 屋根の調子(前日飲み過ぎたとかね) 

これらを元に予想します。(大体です)そして勝ち馬を予想する。
1.3連単で1着→2着→3着5頭=5点買い・・・5倍以上なら収支はプラスですよね。
2.3連単で5頭BOXなら60点買いになります。60倍以上ならプラスですね。

インチキ呼ばわりする連中って、3連単(3連複)を1点買いで当てろと伝えてるんですよね。それ以外はインチキで参考にならない。

これね、競馬ファンが自分の予想で的中してプラスになったのにも関わらずインチキ呼ばわりされたらキレますよ。

地震予知に置き換えて見ると・・・

地震予知に於いて、インチキ呼ばわりする連中って

1.柔軟性が無い。
2.応用力が無い。
3.全て一点買い。

結論・・・
1.ある情報を元に(知識)自分の頭で考慮する柔軟性、応用力(知恵に変換)が無いと言う事になりますよね。
2.競馬新聞の印通りしか買えないタイプです。自分の頭で考慮する能力が無いタイプです。
3.そして外れると『インチキ』と人のせいにするタイプです。

予知の意味
[名](スル)何が起こるかと前もって知ること。「異変を―する」「―能力」

つまり視覚化出来ない事で判断する事なんですよね。

オカルト系地震予知に於いて、競馬予想の場合の考えられるような視覚化出来る項目などは無い。

私の場合は、『霊夢』 『魂魄体』の揺れ が主な判断材料です。これで大体の発震規模を予知してます。震度4以上のみです。
発震日付は、霊夢や魂魄体の揺れから何日後に発震したのか?過去の結果を元に判断してます。
場所は、発震規模にもよって違ってきますし、この部分は他の地震予知サイトの情報も確認する時もあります。

私の地震予知の質問に対する回答でこんな回答がありました。

蛇足
霊界(今ここ)→上幽界→魂魄界→リアル社会・・・意味が理解で来ます?

意味がわからんかったらわかるまで調べろって話しですよ。ヒントは当ブログ内に沢山ありますよ。
なんで、この人はこんな事をアップしてるのだろーか?興味を湧かせろって話しですよ。

もう一つあります。

回答・・・
そんなブログたくさんあります。
んでもって当たった事はありません。

お前に言われた無いわぁ・・・私のブログを毎日閲覧して判断したんかぁ・・・?
味噌もクソも一緒にするな・・・
自分の判断する能力は棚に上げて伝えるタイプですよね。ようするに人のせいにするタイプです。

この人には、調査能力も無い。柔軟性も応用力も自分の頭で判断する能力も無いのが理解出来ますよね。

別に予知だから外れる時もあるし、悪い予知は外す為にあるんだからそれはそれで良いんですけどね。
お前は量子力学の光の実験の知識あるのか?ってこっちが聞きたいです。二重スリットの実験ですよ。この部分が不確定性原理に当たります。(実際のレース展開など)

今回の南のトラの地震予知
1着は発震規模ですので1点ですよね。これが軸です。震度7 (エリア内震度6以上の発震でこの予知は終了)
2着は発震場所。発震規模を元に後は様々な情報を取り入れて、南のトラ 1点ですよね。
3着は発震日付ですから今回の場合でしたら、期間は2か月間です。ヒモ60点ですよね。

南のトラの発震=100万馬券クラスです。これを60点で予知しただけです。

尚、主力馬券は要警戒日になりますので4日後前後、2週間後前後、20日後前後になりますよね。

実際に発震した場合、これらの買い目が閲覧者(JRA払い戻し窓口)にとって有効だった場合はプラス
無益な情報だった場合はマイナスなだけです。

『予知予言の類は、ひとめに触れると正確性を欠く』→量子力学:光の実験『二重スリットの実験』と同じです。

これが想念のエリアです。想念とは『霊界~魂魄界』までの事です。

参考書は『宇宙全史』及び『20年後世界人口は半分になる』です。

それでは

本日の将棋の取り組みです。9月11日:第二弾・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。

1.将棋頑張ってますよ。夢がありますからね。まだ道場アマ四段クラスです。まだまだ、上は沢山おります。
但し、地球トップの大神様であります。
日本の正神の神々様の総大将:月読尊様の方針に私が将棋で強くなる事は入ってなさそうです。(涙)
自力で頑張るしかないですね。だって、上位次元の皆さんにヒントを聞いても教えてくれませんのでね。(涙)

2.生き残って、経験を後世に伝える使命があると思えば、大丈夫でしょう。
明治、大正時代の東北の人々=今の西日本の人々ですよ。
それから、不安もクソも無いですよ。来るときは来る。来ない時はこない。それだけですよ。
小難になれば良いですね。少し厳しいと思いますけどね。発震の理由が警告とは違うのでね。
まぁ、私の地震予知も妄想ですからね。競馬新聞と同じですよ。精度は高いですけどね。発震前日にクイズ形式にした位ですからね。そうやって閲覧者の皆さんの感性を少しでも磨く事の役に立ったような気もします。閲覧者の方で、一人かなり力強くなられた女性の方がおりますよ。この人はたくましいです。将棋の事を応援してくれる為、わざわざ今日もコメント頂きましたのでね。この方は、東海地震くれば津波直撃らしいですよ。この位の力強さと余裕があれば例え、発震しても楽勝で逃げ切れますよ。人は周囲の環境によって変化しますからね。『中庸する人』を目指して下さいね。

マスコミのクソども・・・
マスコミの皆さんって今迄メディア殺人は何度されたんでしょうかね?こいつらに苛め問題を語る資格も無いですね。
自分たちに都合の良い言論の自由を求めてね。本間、クソどもやぁ・・・
アンタら―・・・天孫降臨:瓊瓊杵尊様が成敗するそうですのでね。その時が来るのを待っとって下さい。

小保方さんの家族の皆さんへ

胸張って生活して下さいね。貴方達は何も悪い事してないですし、正当な事をマスコミのクソどもが焦点ボカして局面を複雑化して国民を欺いただけですのでね。
それから、神界から降りて来た小保方晴子さんをよくぞ世に送り出してくれた事に私は、感謝してますよ。
もう何も心配しなくてかまいませんのでね。邪魔する奴は、富士山の御祭神:木花咲耶姫様が全員成敗(根絶やし確定でしょうね)しますのでね。それからでも小保方さんは復帰予定ですのでね。

日本の正神の神々様の方に味方する人 対 反小保方派でしょうね。

閲覧者の皆さんはどちらに味方しますか?

それだけです。

本日の将棋の取り組みです。第二弾・・・9月11日

将棋・終盤の教科書:マル秘テクニック
レッスン15~レッスン18迄終了しました。玉は下段に落とせでしょうね。後は、持ち駒の入れ替えですかね。
一連の手順を確認しながら取り組んでました。自玉の詰めろ、相手玉の詰めろ・・・寄せの段階で速度計算も必要ですね。(当たり前ですけどね)

終盤・寄せの妙手『基本編』次の一手問題:二段クラス
第133問~第138問迄終了しました。今の所、全問正解中です。
やはり、次の一手問題って楽しみながら取り組めるので面白いですね。即秒で正解に辿り着く問題も多々ありました。これ、本間に二段の問題やろーか?みたいな問題もチラホラありましたね。次の一手問題を取り組むでしょう。対局中の終盤に意識しますからね。何か次の一手問題に出て来そうな筋は無いやろーか?みたいな感じで、一度思考をリセット出来る時がありますね。まぁ、楽しかったら何でもOKでしょう。

5手詰めハンドブック
第45問~第48問迄チャチャっと正解に辿り着いてます。これはラジオ体操ですね。

ガチンコ詰将棋 17手詰め問題
第84問:この問題が詰みそうで詰まない、あれやこれやと考慮する事、二時間以上・・・やはり、私のレベルではガチンコ詰将棋の17手詰め問題は少し荷が重いですね。
取り組みながら苦労の連続です。本間、この棋書仕上がるんやろーか?15手詰め問題と17手詰め問題・・・難易度がやっぱり違いますね。
この棋書は、厳しいですね(涙)

それでは

本日の将棋の取り組みです。9月11日(第一弾)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。9月11日 第一弾・・・

前回、激指14:四段君に勝って以来の無制限戦を一局指しました。熱発明けで間隔も少し開いたのでメイチで追い切りました。まだまだ将棋を取り組みます。
やっぱり、激指14の五段君は強いですね。私の攻めが通用しません。(涙)

後手一手損角換わり相腰掛銀戦です。後手番ながら主導権を取りに行く将棋を指しました。徹底的に受けに廻ってカウンターの方が良いですかね?
次回のこの戦型でしたら、受けに廻ってカウンターで勝負してみます。

それでは

激指14無制限戦    :五段戦
戦型          :後手一手損角換わり相腰掛銀戦(後手番)
自信度         :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果 (熱発明けなんでこんなもんでしょう)
20160911-01●五段戦棋譜解析結果

将棋を取り組む。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

今日は、昨日の分も含めて1日集中して将棋を取り組みます。

当ブログのメインは将棋です。

オカルト系、STAP細胞系、地震予知系の記事は2番手以下です。

かなり、集中しますのでね。

それでは

STAP細胞問題:諸悪の根源

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。

1.空になって下さい。その前に心療内科に行って下さい。お願いします。

STAP細胞問題:諸悪の根源を明確にアップしときます。

1.遠藤がインチキ解析作成
(おのれは、チャチャっと出てこい。小保方さんに土下座して謝って田舎帰って畑仕事でもしとれ・・・)
2.NHKが遠藤のインチキ解析を放送
3.東大の歪な人生を送って来たクソどもが後押し・・・(中庸出来ない人々)
4.日本分子生物学会理事長の大隅典子が後押し・・・・(中庸出来ない人)
5.大隅典子の論を文芸春秋に投稿したのが日本分子生物学会副理事長の中山
6.遠藤のインチキ解析をマスコミ、放送関係者、雑誌記者、サイエンスライターは全く批判しない。

そして批判派の論は統一されてない。

やっぱり、マスコミ、放送関係者、雑誌記者、サイエンスライターが諸悪の根源ですね。
そしてこの諸悪の根源を裏で操る人物が必ずおる。これが、フリーメイソンNo3ですね。フランス人

とりあえず、こんな感じですね。

それでは

南のトラ以外だったら・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうござます。

カギ付きコメントの回答
1.貴女の場合、何の心配も入りませんよ。但し準備はして下さいね。頭の中でシミュレーションです。大丈夫です。貴女の守護霊様は強いと思う。
2.さすがに誰かわかりませんでした。これを予知?予測?するのは、私の能力では無理でした。(笑)

良い質問がありました。

南のトラ以外でしたら何処が動く可能性があるか?

回答です。
1.やっぱり中央構造線沿い(直下型、震度7)でしょうね。もしくは日向灘(M7クラス)だと思いますけどね。この線も一瞬考慮しましたけどね。うーん?消しですね。
2.陰糸が飛ばして跳ね返りが高確率で鳥取県に行くので鳥取県かも知れないですけど・・・うーん?消しですね。

今回の地震予知は、他人の情報も確認して総合的に判断して南のトラでしょうね。

虚空蔵55氏、プライム友達の予知能力者(金木犀の頃)、後は、科学的地震サイトではTADA地震予知研究所が随分前から直前波形を捉えてました。7月かな?8月かな?有料情報になってから私は確認出来なくなりましたけどね。(正直痛いです。)ここの地震予知は科学的に精度はピカイチでしょうね。
私とどっちが先に地震予知をアップするか?って感じですからね。但し私の場合は、全部震度4以上ですけどね。

最近、茨城県が暴れてるでしょう。富士山の御祭神:木花咲耶姫様の再三の警告なんですけどね。日本の正神の神々様の場合、メッセージが直線的でわかり易いしょう。

まぁ、明日から第一次警戒期間ですかね。

1.9月11日~9月14日(4日後前後)

◎ 12日
○ 14日
▲ 13日
△ 11日

ですね。

それでは

将棋:集中力が無い。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

コメントに対する回答です。
貴女は、何の天災が発生しても必ず逃げ切れますよ。私には理解出来る。

将棋・・・
このブログのメインは将棋です。地震予知でもなければ、STAP細胞問題でもありませんのでね。

でも将棋に全く集中力が無い。困った。完全に気が散ってます。

知恵袋に私のブログの記事が質問としてアップされてました。今の所、批判者2名でした(笑)

『地震予知』で検索掛けると出て来ますよ。

まぁ、リアル進行で当ブログを閲覧されてなければそれも当然ですね。(涙)

皆さんの評価を回答して頂けたら嬉しいです。丁度良かった感じですね。

薩摩半島西方沖地震:発震理由は発震前に当ブログ上にアップしてますのでね。この地震、カウントダウンでアップしてました。日付も含めてですけどね。

今迄で一番の地震予知でしたね。但し、発震場所は間違えた。当時から閲覧された方は、リアル進行で確認されていると思います。貴重な存在ですね。

それでは

STAP細胞問題:いつ降りて来るのか?

今現在STAP細胞問題でリアル社会に降りて来た人で影響があったと思われる人をアップしときますね。

1.小保方さんの早稲田大学博士号剥奪2日後早稲田大学一分子生物学の教授が滑落死。
2.尾木ママの生徒さんで尚且つ早稲田大学の学生さんがバスの事故で亡くなった。これは、巻き込まれた感じですね。
3.『STAP細胞はありませーん』と声高らかに宣言した特ダネの小倉さん、今は膀胱癌&金銭問題で精神的ダメージ有り。
4.ヒトリシズカさんが癌。

私の知っている限りでは、今の所、この辺りですね。他にも色々とおると思う。
次は反小保方派の誰の所に降りて来るか?確認中ですね。特に遠藤にいつ降りて来るのか?大隅典子にはいつ降りて来るのか?その辺りを注視していきたいです。

変なプライド捨てて、改心すれば成敗の対象から外れるんですけどね。

私は、今から将棋を取り組みます。

それでは

南のトラが動きます。No3 発震理由編

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

1.神界→霊界と降りて来たので発震するのは時間の問題ですね。すでに想念のエリアでは発震済です。確定ですね。後は、何処の場所に降りて来るか?そんな状況でしょうね。今回は、震度5クラスでもスルーして下さい。エリア内震度6以上が恐らく該当地震になると思います。震度5強が判断としては、微妙な所でしょうかね。緊急地震速報が3連発でしたのでね。

2.静岡県は東海地震で直撃クラスの場所なんでね。虚空蔵55氏が随分前に予知してましたよね。霊夢の中で『あの人当てたわぁー・・・凄い人やー・・・』と伝えたのがこの虚空蔵55氏の事を思っての事です。もし発震しても逃げ切って下さいね。南のトラでしたら崩れるのは東から西の順番になります。私は、西日本在住ですので最初の緊急地震速報が東の発震だと判断してます。3回目の緊急地震速報の意味がイマイチ掴めてないです。

3.ステップアップ方式の意味がイマイチわからないですが、霊界で大難だったとしてもそれがそのまま必ずしも降りて来ると言う訳でもないですのでね。それは、人々の想念もありますからね。例えば、反小保方派の皆さんが日本の正神の神々様の威光に従ってチャチャっと改心すれば、大難→中難(強)クラスまでは落ちるでしょうね。
如何せん当ブログ上で何度もアップしてますように、反小保方派の皆さんは、もれなく全員日本の正神の神々様の逆鱗にふれてますのでね。特に一番キレている神様が富士山の御祭神:木花咲耶姫様ですからね。これは、2月4日?2月5日の桜島噴火が合図です。前日に『あの日』の出版に対して笹井さんの嫁さんのコメントを自分達の都合の良い部分の所をテレビで放送したのがきっかけです。これは事実です。このタイミングからキレられました。放送関係者や雑誌記者、マスコミなどは改心しない限り全員、根絶やしでしょうね。(反小保方派)なぜなら、2012年より地球トップの大神様がエルランティーから月読尊様に変更されましたのでね。

4.南のトラ・・・まだ発震してほしくはないですね。(9月19日ですか?)但し、先延ばしすればするほど、子、孫、ひ孫の時代にもっと強烈な地震が発震されます。東日本大震災で逃げ切れた人々の中には、おじぃーちゃん、おばーぁちゃんの経験の言い伝え『津波てんでんこ?』が私達の代で生かされたんじゃないでしょうかね?経験を積んで、発震前の状況を把握して科学的に捉えて、役に立つこともあれば、実際の経験が後の人々の役に立つ事もありますのでね。こればっかりは仕方ない事ですね。地震を飛ばす連中(特殊能力者)などは、その連中が死んでからでもあの世でずっと他の地域に飛ばし続けてくれるわけでもないのでね。こいつらは、只単に生き残ってなるべく人々から波動エネルギー(やる気、根気など)搾取し続けたいと思っているだけですのでね。

5.プライムさんの友人の予知能力者の方もこのブログを閲覧されてると思います。(多分です。あのコメントを送って頂いた方がそうなのではないかなぁ・・・?)
プライムさんの友人の予知能力者の場合は、神界から映像と言う形で直接メッセージを一方的に送られていたと思います。だから、精度が高い。但し、地震などの場合は、神界の皆さんがこれから動かす予定です。の段階で送られていると思われるのでその時点ではまだ霊界に降りて来てない筈です。その前に知恵袋などで発信してるので想念のエリアも多少変化した結果、霊界で発震してなかったからまだ何一つピンポイントで的中出来て無いのだと思います。でも、今回は、降りて来ましたよね。『金木犀の時期・・・』もうこれ以上は色んな意味で月読尊様の方針の元、地球のアセンション3.28次元→3.8次元に間に合わなくなるんじゃないでしょうかね。今回の発震は人類の棚卸のスタートですのでね。
詳しくは、『宇宙全史 別巻 20年後世界人口は半分になる』を熟読して下さい。

以上:コメントに対する回答です。カギ付きもありますのでね。

今回の地震の発震理由です。

私は、時々発震理由まで事前にわかる時があります。
1.薩摩半島西方沖地震:発震理由『原発はダメ』→結果:九州全土が揺れた地震にも関わらず、震度4の地域は原発稼働地域のみ他は震度3でした。原発は稼働させてはいけません。
私もこの時、掌返ししました。原発反対派です。

2.伊方原発再稼働の時:『地震の発震するイメージが西と東で同時に発震するイメージです。』と曖昧ながら事前にアップしましたよね。結果、同じ日に福島震度4、伊予灘震度3の地震が発生しましたよね。この時も発震理由は、原発だとアップした筈です。

3.富士山の御祭神:木花咲耶姫様が反小保方派に対して『想念 許さん』と当ブログ上にアップした時は決まって、茨城県で震度5以下の地震が発生しましたよね。これは、反小保方派の改心を迫る催促の発震でした。後に茨城県には、木花咲耶姫神社が存在する事も理解しました。最後はブログアップが後出し(間に合わなかった)ですが、その一つ前は、地震予知にしてはリアル進行のクイズ形式(先読み)みたいな感じでアップしましたよね。こんな事する地震予知サイトないですよ。例えば、翌日、沖縄県で震度4の発震があってそれを木花咲耶姫様が発震させたとアップした場合は只のこじつけですけど、茨城県で発震した場合は、それ以前の当ブログ上のアップした流れで『こじつけ』でない事は明白ですよね。だから事前に先読み出来た閲覧者の方もおられた筈です。

今回の地震の発震理由です。

1.搾取する人々、既存のシステムに執着する人々、他人に流される人々(自分で判断出来ない人々など、厄を請け負う形)などが対象者です。そして成敗の始まりにすぎません。これがスタートです。

2.陰糸、フリーメイソン、エル派閥の特殊能力者、反小保方派の特殊能力者など
例えば、ハープ君(ルシファー)、関東の霊能者:静香御前、長野の特殊能力者、京都のインチキ霊能者、反小保方派の特殊能力者、政治家の側近のお抱えの巫女や神官、特殊能力者などで月読尊様の方針にそぐわない者達。詳しくは『宇宙全史別巻20年後世界人口は半分になる』を熟読して下さい。

3.月読尊様の方針に従わない政治家など
例えば、東京都議会のドン・内田とそれに群がる連中など

4.既存のシステムに執着する者達の瓦解です。
創価学会、幸福の科学、反小保方派など

5.マスコミ関係者、放送関係者、雑誌記者などで月読尊様の方針にそぐわない者達
こいつらは、言論の自由を謳ってますが、それはただ単にこいつらにとって都合の良い言論の自由です。一番最悪だと思いますよ。罪の深さでは、反小保方派よりも上です。
私利私欲の為に動く、隠す。正しい事に対して焦点をボカして国民を欺く。ブタか鳥か忘れましたけど、インフルエンザが発生した時もメディア殺人は発生してます。
間違った正義の名の元にやりたい放題でしたからね。今迄挙げた中で、根絶やし確定の本命でしょうね。

6.搾取されている事に気付かない世間一般の人々
性格は良いけど、波動は弱いみたいなイメージです。世間に流されやすく、自分を持ってない人々です。このような人々は『厄を請け負う形で亡くなっていきます』

エリア内発震は、恐らく南のトラだと思います。(南海地震)これが成敗の始まりのスタートですね。
その後は、噴火や放射能汚染、ウイルス(例えば梅毒とか)ですね。

尚、反小保方派の皆さんは改心しない限り全員成敗される方向です。(サイエンスライターも含む。)

死因は、心不全、癌、脳の病気、事故、天変地異などですかね。

閃いた事はこの位ですかね。

それでは

南のトラが動きます。No2

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知です。

前回の記事に霊夢の内容だけアップしました。霊界では南のトラが動きました。リアル社会に降りて来るのはもうすぐでしょう。
緊急地震速報だけで3連発でした。揺れている最中に再度緊急地震速報が発表された霊夢は初めてです。霊夢の中での揺れは合算して長かった印象です。
最初の震度4が恐らく、私から見て遠い地域(東海地震や東南海地震だと思われます)その後、南海地震が発震するんじゃないかと判断しました。
従って3連動になると思います。

霊界(今ここ)→上幽界→魂魄界→リアル社会

発震場所 :南のトラ(全般) 
◎ :南海地震

発震日付:9月9日より2か月間の期間

要注意日
1.9月11日~9月14日(4日後前後)
2.9月21日~9月24日(2週間後前後)
3.9月27日~9月30日(20日後前後)

津波:有

対応する地震はエリア内、震度5以上ですが、イメージとしてはもっと上です。震度6以上かもしれないです。

最高震度:7

閲覧者の皆さんは対策願います。

それでは

南のトラが動きます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

今は、9月9日午前0:31分です。

南海トラフ地震予知です。メインは南海地震です。

さっき霊夢をみました。

霊夢の内容だけアップしときます。

何処かのビルで誰かと話しをしている最中、急に緊急地震速報が館内に響き渡った。
最初は震度4でした。カウントダウンが始まった。ゼロになった所で地震発生・・・
これで収まるかと思ったら、さらに緊急地震速報が立て続けに流れた。今度は震度7・・・
おいおいと思ったら、ガッツリと揺れが始まった。まずいと思って避難する準備を始めたら再度緊急地震速報が流れた。また震度7・・・
とにかく避難を開始した。津波が来る事もわかった。大事な物をまとめて避難しながら、あの人当てたわぁ・・・南のトラ動いたわぁ・・・と思った所で目が覚めた。

南のトラが動くよ。やっと前兆を掴んだよ。

とりあえず、まだ眠いので寝ます。

それでは

弓月の王=月読尊様???

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

アマゾンレビューが『激熱』ですが、それと並行して将棋の合間に調査しているのが

私の地球転生の一番最初の『ユーラシア大陸・北方騎馬民族』とイスラエル失われた10支族の事です。

まだ、色々と調査段階ですが、調査すれば調査する程、否定する項目が無くなって行きます。

プレアデス星の魂(ひつきのひかりさん:守護神様、守護霊様鑑定結果)→ユーラシア大陸・北方騎馬民族(男)(吉田翠香さん輪廻転生前世鑑定結果)

焦点が全く定まらないので、知り合いの特殊能力者に質問しました。
(私のよりこの人の方が特殊能力は上です。凄いと思います。本人は半人前だから紹介はダメみたいですけどね。)

回答です。
ユダヤ人の渡来については、一回だけではなく何度もあるようで、私が知る限りでは年代がバラバラになってるかもですが、[出雲族 猿田彦 大和族 徐福 秦一族 弓月君]と、イスラエル十氏族の末裔かもしれないといった説が沢山あります。

その上で調査してしている最中ですが・・・

弓月の王・・・・?

月読尊様:日本の正神の神々様の総大将で2012年より地球トップの大神様です。

月読=月弓    秦の始皇帝の末裔とされる弓月君(融通王)のこと。  功満王は始皇帝十二世孫で、子の融通王は十三世孫にあたる。

びっくりしましたね。

私は、この人の家来(ユーラシア大陸・北方騎馬民族(男))だったんでしょうかね?(完全に都合の良い勝手な憶測です。)

まだまだ調査段階ですのでね。

ロマンが合って面白いですね。

それから、もう一つあります。

天孫降臨     瓊瓊杵尊様  =シリウス星の方らしいです。
富士山の御祭神  木花咲耶姫様 =プレアデス星の方らしいです。

じゃーなぜ?木花咲耶姫様が私の事をダンナ様と呼ぶのか?完全な間違いなんでしょうかね?

ここが意味不明です。

それでは

○○○○ 許さん・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝ですよ。コメントもありがとうございます。

1.仮面ライダーはそれ専用のブログを探して下さい。とりあえず、病院に行って下さい。お願いします。
2.昨日の昼は食欲余り無かったですよ。普段は、さらにのり弁を頼みますのでね。2つ頼んで一気に食べるんですけどね。熱出ると食欲も落ちますねぇ・・・(涙)

『あの日』著書:小保方晴子氏

アマゾンレビューが相変わらず『激熱』ですねぇ・・・
何かわからんけど、私の話題もたまにでてるみたいですね。(笑)
でも、メインは科学の長けてる小保方擁護派の皆さんですのでね。頑張ってほしいです。

若山教授に開示請求するみたいですね。良かったと思います。私は、失言多数の為出来ないんですけどね。まぁ、若山教授(なぜこの人が教授なんだろーか?未だに理解不能です。だって、ネイチャーに論文を通せなかった教授っておかしくないですかね?素人考えかも知れませんけどね。)の実験ノートを私が見た所で、ブタに真珠ですのでね。
私の立場は、常に外野から見る感じですかね。

神界から降りて来た人(小保方さん)じゃなかったらここまで擁護してないと思います。
理由:めんどくさい。


1.野依良治さん(理研元理事長)
2.大隅典子さん(日本生物分子学会会長)
3.片瀬久美子さん(サイエンスライター)
4.須田桃子さん(毎日新聞論客委員)
5.11次元さん、(名前がわからん)
6.太田准教授 (熊本大)
7.若山教授
8.遠藤高穂さん
9.特ダネの小倉さん、ミヤネヤの宮根さん
10.大和雅之教授
11.藤原淳登さん (NHK記者)
12.トイレまで追いかけクソ女(NHK制作スタッフ)
13.大日向さん (若山研究所所属)
14.林さん 理研 
15.週刊文春の記者さん(名前不明)
16.週刊新潮の記者さん(名前不明)
17.尾木ママ(芸能人 兼 教育関係者)
18.石川(虚位の訴えを起こした人)
19.片田珠美 悪徳精神科医
100.既存の科学者の皆さん、理研内部の皆さん
101.テレビ制作スタッフの皆さん(放送局の関係者の皆さん)、週刊誌記者の皆さん、医者の皆さん、早稲田大学の皆さん、東北大学の皆さん、東京医科歯科大学の皆さん、東京大学の皆さん、東京女子医科大学の皆さん、山梨大学の皆さんなど
102.一般の人々

リアル社会に降りて来る状況を確認するだけです。

私がムナクソ悪い順番ですね。

1.一番最悪なのは、やっぱりマスコミや雑誌記者でしょうかね。こいつら、最悪でしょうね。
2.大隅典子さん、まぁ、シカトしたんで終了でしょうね。
3.遠藤、林、石川などはこれに乗じて何かをしようと企んだんじゃないでしょうかね?だから大隅典子さんとは主旨が違うと思う。まぁ、遠藤は特に許せんけどね。
4.藤原&トイレ女→こいつら最悪ですよ。木花咲耶姫様にマイクを押し付けたのと同じ&トイレまで追いかけたのと同じですからね。
5.11次元、こいつはクソやと思う。何、神界の階層の一番上を謳ってるねん。身の程知らずも良いとこよ。おのれは神様かぁ・・・?
6.片瀬久美子はツイッターで散々やっちゃいましたよね。誰にやっちゃったのかなぁ・・・?
7.須田桃子さん、かなりやっちゃってますよね。恐いわぁー
8.片田珠美 病人を精神的追い込んでかなりやっちゃってますねぇ。ディセンション確定だよ。(地球を去る運命ですね。)魂も消滅するかもね。

他にも色々な人物がおるけど、皆さん全員登録抹消される予定ですよ。
早く改心した方が良いと思います。
改心すれば、許してくれると思う。

1.小保方さんに土下座する
2.木花咲耶姫神社に参拝して謝る。
3.小保方さんの為に3倍返しですかね。

私は反小保方派の皆さんも助けたいんですけどね。かなり厳しいですね。

妄想モード・想念のエリア

後出しですけどね。仕事中、木花咲耶姫様が、『想念 許さん』と伝えてました。明日か明後日かなぁ・・・?と思ってましたけどね。今日でしたね。もうこの辺りは、ギリギリでしょうかね。ブログアップが間に合いませんでしたね。すいません。

地震予知の方は、現在休止中です。震度4と震度5の見極めを練習中です。余りにも震度4が多発するのでね。めんどくさいので震度5からにしたいなぁ・・・?と思っていました。その練習中です。見極めが相当難しいんですけどね。

それからもう一つ

ここかなり重要です。

木花咲耶姫様 曰く

『○○○○ 許さん』

(○○○○は当然、反小保方派の一人です。)

個人名を出されてました。さすがにブログにアップできませんのでね。今までアップした記事を確認して先読みして下さい。尚、回答はしないですけどね。

東北地方はかわいそうですね。台風対策をして下さいね。大隅典子さんの態度次第ですかね?

それでは

頭が廻らんですね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

私の方は、7割~8割治りました。半身の痺れの方が大変だと思います。早く治ると良いですね。

昨日~今日の夕方迄死んでました。

昨日、ブログアップ後、トータルウォー将軍2を遊んでたんですけど、段々と節々が痛い・・・
おかしい、熱でもあるんちゃうやろーか?

体温計フェチのWonderは、早速熱を測った所、37度2分・・・・あかん、終了やー・・・
世間一般では微熱ですけど私の場合は、メンタルも含めて熱には滅法弱い・・・体温計を見た瞬間・・・倒れた。

嫁さんにあかん、死にそうやぁ・・・と伝えると、たかだか37度2分で何、死んだふりしてんねんと伝えられる始末・・・

無抵抗の私は、これは自力で治すしかないと判断。根本的にウイルスが全身に廻っているから節々が痛い・・・
キズの場合は、アルコール消毒が良い。

単純な私は、体内もアルコール消毒したら治るやろーと思い、ビールを飲んでアルコール消毒したつもりが、余計しんどくなった。悪手でした。(涙)

夜中に目が覚めて、頭痛もする。熱も37度5分・・・あかん、終了やぁーー。
薬を飲んで、再度寝る。

今朝、食欲も余り無いけど、ご飯1合食べて、薬飲んで寝る。将棋が取り組めん(涙)

昼、起きたらまだ頭痛がする。熱も37度6分・・・まずい・・・
何か食べて寝る事にした私は、ほっかほっか亭までふらふらしながら出掛けて、焼肉弁当の大盛りを注文しました。
食欲も普段に比べたらないのでね。プラス『のり弁』までは食べる気がしなかった。
あかん食欲不振やぁー・・・(涙)

とりあえず、焼肉弁当の大盛りを平らげて、薬飲んで寝たら大分回復してきた。

晩飯もパワーを付ける必要があるので、たらふく食べました。

嫁さん曰く、そんなに食べれたら元気やぁー・・・大した事ないわー・・・との事でした。

まだ37度位ありますが、節々の痛みはない。少し頭痛がする位でしたので、予定通り将棋を取り組んだ。

ガチンコ詰将棋:第84問 17手詰め問題
一生懸命、60分近く考慮するも頭が廻らん・・・
まだ、頭痛がするのでもうやめました。

無理はしたらあかんですね。

それでは

熱発

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昨日の夜から『熱発』の為、今日の出走は取り消しです。

それでは

本日の将棋の取り組みです。9月5日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

マスヤの『おにぎりせんべい』

これ食べ出したら止まりませんなぁ・・・
さっきまでカリカリ食べてました。旨いわぁ・・・これ開発した人に座布団一枚ですね。

衝撃・・・
昨日の夜中、突然目が覚めた。そして再度、寝ようとした所、腹筋の辺りが引きつったように高速振動を発しだした。私は、正直恐かったです。その後、頭の天辺からつま先に掛けて雷のような衝撃が走った。音のイメージとしては、『パシン』か『パーン』って印象でした。でも金縛りにもならなかったのでその後、爆睡しました。あれ?なんやろーか?
さっぱりわかりません。

二歩・・・
JT杯で郷田王将が佐藤名人との対局中、必勝形の局面で二歩をしたそうですが、一言だけアップします。
周りが騒ぎ過ぎです。人間やから慌てたら二歩もする時もあると思う。大げさに取り上げる記事でも無いと思う。
それだけです。

それでは本日の将棋の取り組みです。9月5日

今日は、棋書を中心に終始軽め調整です。明日も軽め調整の予定です。

1.5手詰めハンドブック
ラジオ体操のような感覚で取り組んでます。
第37問~第44問迄終了しました。タイムトライアルはしなかったです。スポーツ選手が試合前にアップするイメージに似てますね。

2.谷川流・将棋は終盤:必死のかけ方と必死問題
第15問:5手必死問題でしたが、成り捨て、引き付け、はい・終了・・・でしたね。
第16問:5手必死問題でしたが、こちらの方も、5手目に気付けばはい・終了・・・でしたね。

3.将棋・終盤の教科書
レッスン14迄終了しました。今日は、レッスン10~取り組みましたので、前回取り組んだ分をアップしてなかったみたいですね。
レッスン11~レッスン14迄は、一つの将棋の局面について、終盤の手順を追って行くのと同時に、終盤の考え方、寄せ方を再確認してました。最後の▲78歩は中々指せない一手ですね。終盤ド下手、受けがド下手のWonderとしては、この手はそう簡単に指せないですねぇ・・・冷静にならんと無理ですね。前掛りになっている所でワンクッション置いて、受けに廻るには余程、深い読みが必要になってくると思います。メンタル的にも余裕が必要になりますのでね。こんな一手を実戦で指せたら、良いですね。

私の場合は、実戦で指した瞬間・・・自玉がはい、終了・・・になってしまう恐れが高いです。(涙)

4.終盤、寄せの妙手『基本編』
第129問:正解に辿り着きました。この問題は、自玉に一手の余裕があるのでね。簡単でした。
第130問:正解に辿り着きました。この問題は、桂馬が潜在的に働いているのでね。割と簡単でした。

ここから二段問題です。完全な次の一手問題です。
第131問:角の頭が丸いのでね。チャチャっと正解に辿り着きました。
第132問:この筋以外が見えない位、簡単でした。と金攻めですねぇ・・・スピード勝負は得意だと勝手に思ってます。

ついに、終盤力:ペーパー1級→ペーパー初段に昇段です。70問中64問正解でした。

現在、自分の終盤力の無さを一年掛けて棋力アップをする事をテーマに徹底的に鍛え直している最中です。

1.詰将棋関係は、17手詰め問題&5手詰め問題を取り組んでいる最中です。ガチンコ詰将棋は第83問迄終了。5手詰めハンドブックは、次回45問目~です。
2.次の一手問題は終盤、寄せの妙手『基本編』をコツコツと取り組んでます。現在、二段の問題です。
3.谷川流・将棋は終盤もコツコツと取り組んでます。
4.将棋・終盤の教科書では、考え方を再確認しています。マル秘テクニックのレッスン15からです。

対局の方は、激指14:四段君に勝ったままの状況です。(相腰掛銀戦)明日も棋書を中心に取り組むので対局はお休みすると思います。

それでは

大隅典子さんは東北大学だよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

九州は大丈夫ですかね?今回の台風の原因は、日本分子生物学会ですからね。

大隅典子さんは宮城県仙台市かな?東北大学の大隅研究室の大隅典子さんです。脳みその研究をされているみたいですが、その研究は学問しか働かない脳みその研究です。横の繋がりには全く真価を発揮しない研究のようです。要するに横の繋ぎには全く向いてないと言う事です。

それとも、自分の都合の悪い横の繋がりは遮断する脳みその研究かもしれないですね。

『中庸する人』の脳みそは、専門外だと思います。

男性性・・・
力強さ 、論理的、効率的、合理性、問題解決力、交渉力、分析力、責任感、たくましさ、リーダーシップ、忍耐力、開発力、攻撃力、構築力

女性性・・・・
共感力、共生力、受容力(包む)、許容力(許す)、慈愛、優しさ、かわいらしさ、柔らかさ、柔軟性、直感・ひらめき、つながる力、育む、平和、無邪気さ、本質を見極める力

この方、女性なのに『本質を見極める力』も欠落してるんじゃないかと判断せざる負えないイメージです。

記者会見の内容・・・
捏造の『疑い』があるので再現実験はするべきではない・・・と言う趣旨の記者会見も行いました。
もう一度です。

捏造の『疑い』・・・・『疑い』・・・・『疑い』

疑いの意味
疑うこと。怪しむこと。不審。疑念。 「 -を抱く」 「 -がかかる」 「 -をさしはさむ余地がない」

疑念の意味
うたがわしく思う気持ち。うたがい

ようするに、こいつの勝手な思い込み(日本分子生物学会の思い込み)で異例の記者会見を3回も行いました。これ、今の状況で、この内容で小保方擁護派の皆さんの前で堂々と記者会見が出来るかどうかで当時のこの人の異例の記者会見をした事が正しかったのか?正しくなかったのか?はっきりと理解出来る事です。

もう一度記者会見をやってくれー頼むわ―・・・

『疑念』って疑う事であっても確定したことではないんですけどね。

確定の意味
[名](スル)はっきりと定まること。また、定めること。

違うでしょう。STAP細胞問題の状況は一変しましたよね。

この人には、記者会見を開く義務がある。世間一般の人々に対して堂々と『私達が間違ってました。』と発表する義務がある。3回の3倍返しですから9回ですかね。
小保方晴子氏には土下座で謝罪、木花咲耶姫様には、茨城県にある『木花咲耶姫神社』まで参拝して謝る義務がある。
何、逃げ切り態勢に入ってるねん。

このままじゃ、茨城県民、東北人、九州人に恨まれるでぇ・・・

おのれ(大隅典子さん)、誰に対してやっちゃったのか?まだ理解できてないやろー・・・脳みその研究も学問だけやろー・・・解散したらどうですか?今迄の研究がここ一番で全く生かされてないのではないですか?

はっきり伝える。頭の中に叩き込んでくれー・・・

小保方晴子氏は木花咲耶姫様のコダマの一人です。神界からリアル社会に降ろされた一人です。

もう一度、繰り返す。

小保方晴子氏=木花咲耶姫様のコダマの一人(生まれ変わりみたいな人)

証拠は一連の災害を前もって当ブログ上にアップした事が証拠です。閲覧者の皆さんは約80名・・・毎日確認されてます。
昨日、今日、ひょっこり訪れた閲覧者の方は何をこじつけてるブログやと思いますが、ずっと以前(今年1月から)から閲覧されている方はそうは思わない筈です。

ツジツマが合ってますからね。イチャモンつけたい奴、いつでもコメントをどうぞ、但し、私の先出しにアップした災害(地震予知含む)の記事について『必然的』に説明して下さいね。(誹謗中傷だけなら、自動的に事故するように上位次元の皆さんに頼んでます。)

それで、東北の災害も九州の災害も日本生物分子学会に対する催促です。『おのれら、何しとるんじゃー早く改心せんかぁ・・・』と伝えてるんですけどね。

段々と災害の種類もきつくなり始めてます。

当然、東北に在住してますから、蔵王山噴火も今後の大隅典子さんの気持ち一つで大難になるか小難になるか?違いは出て来るでしょうね。

富士山の御祭神 木花咲耶姫様を舐めたらあかんでー・・・

普段は優しいけど、キレたら天孫降臨 瓊瓊杵尊様に喰って掛った神様やでー・・・←ここ重要です。

あんまり怒らさん方が良いと思いますけどね。

ちなみに神様は攻め、如来様や菩薩様は守り、レベルは神様の方が上・・・特に木花咲耶姫様クラスになるとね。

如来様や菩薩様は、日本の正神の神様の威光を考慮しつつ、関係無い人に対しては、被害を最小限にするように努力する方達です。
だから、如来様、菩薩様は守りです。

私の仏の守護神様筆頭は弥勒如来様(プレアデス星の方)です。(弥勒菩薩様)

未来を救済する如来様です。

如意輪観音菩薩様

観音様の思いのままに人々を苦悩から救い願いをかなえてくれる観音様です。


もう一つのコメントですが、それは病院で診察して下さい。

STAP細胞があれば、痛い思いをせずにすんだぁ・・・?

コメントの回答に困ります。すいません。

病院に行って治療して下さい。

今日は、将棋を取り組みます。棋書中心ですけどね。

それでは

さっき、閃いた事・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

搾取システム崩壊・・・

政治・・・
関東のドンこと東京都議会のドン・内田が表舞台に引きずり出され始めましたよね。こいつ、紛れも無く陰糸系ですのでね。こいつに加担する奴はことごとく成敗されますよ。
私は、小池さんを応援してます。(都知事選の前からですけどね)なぜなら、それが日本の正神の神々様の総大将:月読尊様の方針ですし、地球がこいつら(ドン・内田系)と共存共栄をしたくないと明確に意思表示されてますのでね。まぁ、どうでも良い人々なんでね。助ける気もありません。

宗教・・・
この20年の間にあらゆる宗教は瓦解していきます。この前、カンターレが遊びに来てましてね。

私     :『お前、何しに来た』
カンターレ :『大川隆法 使えん』
カンターレ :『誰か 変わってほしい』

幸福の科学の皆さん、エル・カンターレ的には、大川隆法は使えん奴で教団の中で誰か教祖を変わってほしいとの意向みたいですよ。どうでも良いですけどね。

科学・・・
科学も同じです。私が全面的に小保方さんを擁護しているのは、神界から降りて来た人だからです。日本の正神の神々様の威光の元、富士山の御祭神 木花咲耶姫様のコダマが小保方さんです。だから擁護するんですよ。ここ重要です。この世を去られた後は、霊界ではなくて神界に戻る方です。遠藤などは霊界に戻る方(多分、もう二度と生まれ変わる事は無い。ディセンション)小保方さんは、神界に戻る方です。魂のレベルが違うんですよね。

武田薬品工業・・・
もし、小保方問題で関わっていたら間違いなく崩壊します。成敗と言う形です。この問題の最終決着は、あのフランス人(フリーメイソンNo3)がディセンションする形になります。
でもこいつは最後ですのでね。なぜなら、波動も搾取しているからですよ。大隅典子さん他、反小保方派の皆さんは、今のままでは先にディセンションします。こちらが先です。こんな奴の為に根絶やしにされるのがかわいそうです。東北の台風の大型バージョンが根絶やしバージョンですよ。

テレビ業界、雑誌関係・・・
崩壊します。こいつらは、何の公平性も無い電波を発信してます。自分たちに都合の良い人々に加担してます。この顕著な例えが、スポンサーです。スポンサーの威光の元で損得勘定で動いてます。これ、ダメなんですよね。ドン・内田が金をばら撒いてたらここまで批判されてないと思うのでね。でもね、今はネットの時代です。小保方問題では、史上最悪の自滅の一手を指してます。
笹井さんの嫁さんのコメントを『あの日』の出版の上から被せる形で発表したことですね。お前らは、終了よ・・・
また、アマゾンではベストセラーになっているにも関わらず、全く関知してないのがその証拠です。これ、スポンサーの威光です。

おのれら、成敗される順番が来るまで反省しとれ、改心すればまた別ですけどね。本間のクソ共やねぇ・・・
それから、今迄の罪も一気にやってくるのでね。(メディア殺人など)それだけです。
最近、小倉さんが痛い思いを連続中ですよね。心身共に最初ですかね。
地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将:月読尊様は容赦せんでー・・・今のままでしたら、腹くくっといた方が良いですね。その時が一気にやってくるでー・・・

日本テレビ:『24時間 愛は地球を救う』・・・
スポンサーから出たギャラはそのまま貰う。一般ピープルには募金をするように言葉巧みに宣伝するなどですかね。これが、狡猾なエル・ランティーの手法の顕著な例えですのでね。騙されたらアカンで―・・・でも、崩壊していきます。

2016年10月から震度6以上の地震は多発すると思います。火山も噴火する方向に行くでしょう。但し、阿蘇山は大丈夫だと思います。天孫降臨 瓊瓊杵尊様にお願いしてます。(高千穂神社のお膝元です。)ここが噴火すると日本が根本的に壊滅しますんでね。それだけは勘弁してほしいですからね。東北の火山は大隅典子さんが改心しない限り噴火の方向でしょうね。
木花咲耶姫様 曰く・・今の所、富士山は山体崩壊も辞さない構えです。どれだけキレているか?今後の改心次第でしょうね。

まぁ、諸外国との兼ね合いもありますのでね。タイミングを見計らっています。中国、北朝鮮などですかね。
戦争は発生します。中国が台湾に侵攻するでしょう。これ、来年かその次の年辺りだと思います。そしてフルボッコ負け喰らいます。

イスラエル・・・
私は、イスラエルに対しては良い印象はなかったんですけど、今のイスラエルは偽物イスラエルらしいですね。あの失われた12支族とは何の関係もないそうですね。偽ユダヤとも呼ばれている連中です。私は、もしかしたらこの『失われた12支族の末裔かもしれないですけどね』但し、末裔だった場合の価値が未だにわからんですけどね。

前世鑑定について
私は、この鑑定を受けるまでは、北方騎馬民族、呪術師、と言う言葉さえ知りませんでした。これ本間です。余りにも不思議な能力があるので自分を探す意味の方が強かったですね。
まさか、ユーラシア大陸、北方騎馬民族(男)とは思いませんでした。その前のプレアデス星(ひつきのひかりさん)も宇宙全史を読むまでは知りませんでしたし、私がプレアデス星の魂だとも知りませんでしたね。

前世鑑定の中に
2.江戸中期 13代前:男
武士転じて祈祷師 天明の頃 大飢饉発生 西暦1783年~1788年 5年間続き、各地で疫病大流行。竜神信仰で雨乞いの儀式を担当。疫病退散の祈祷。
をされた集合魂の方がおられます。紹介してって閃いたのでね。呪術師の方ばかり取り上げているからかも知れないですね。(笑)

皆さんの大体13代前の御先祖様を救おうとした人の内の一人です。反小保方派の皆さんも仏壇ありますよね。私は実家にあります。つまりご先祖様からしたら子孫は何をしてくれてんねん。と思っていると思います。なぜなら、私が小保方擁護派ですからね。アンタら―このままではご先祖様にも顔向け出来ませんよ。霊界では心配されていると思います。だからこうやって私のブログを閲覧させているんですからね。チャチャっと改心しなさい。

まぁ、ざっと閃いた事をアップしました。

それでは

占い師になろーか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

霊能者と占いの違い(霊感占い含む)

霊能者の皆さんは、私の知ってる限り凄いです。私と一緒に滝行を3か月してくれた霊能者の方は私レベルでは無く凄かったですよ。真言密教なんですけどね。
祝詞も空で言えて、ご真言もそらで言えて、神様、仏様に対して自由自在に頼む事が出来る人でした。道具は錫杖と言う奴でしてね。チリンチリンって鳴らす奴ですよ。
シャカシャカ言わしてたかもしれん。棒状で輪っかみたいなのがぶら下がっていましたね。

調伏返しを実際に生で見ましたが、どっちか忘れたけど円を描くように廻ってました。高千穂神社の杉の木を廻るようなイメージです。
確か、守護神様が三宝荒神様でしたね。『オンケンバヤケンバヤソワカ』って言ってました。私も聴き慣れましたのでね。今でも覚えてます。当然、九字も切れる人でしたね。
切紙九字護身法って言う奴です。(私は教えて貰ったがもう忘れました。)良く修行をされてたみたいです。もうご高齢でしたのでね。今も存命かどうかは不明です。
顔が観音様みたいな方でしたね。(女性の方でしたね。おばーちゃんみたいな感じです)

それと一緒にする人がいます。霊感占いとかタロット占いとかですけどね。これは占いです。紛れも無い占い師です。霊能者ではありませんのでね。気をつけて下さいね。
霊能者は除霊、徐霊、供養、などが出来る人です。霊感占いやタロットなどは占いです。除霊、供養などは出来ませんのでね。
霊能者と占い師(霊感占い)を区別せんとうやむやにしとる奴も稀におる。騙されたらあかんでー・・・

祈祷師はまた違うと思うけど詳しくはわかりません。

霊能者はタロットは使用しませんのでね。
味噌もクソも一緒にするな。アホーって感じです。

私も霊感占い位は出来ますよ。

料金は3分:2万9800円

相談者が来るでしょう。

全部人通り聞いたふりして(頭の中は、腹減ったぁ・・・晩飯何やろー・・・?)、一言・・・

『時間が解決してくれます。貴女は大丈夫ですからね。・・・・』

以上・・・

お客さんは満足して帰る。なんて効率の良い商売やねん。占い師になろーか・・・?

只のボッタくりやからね。気をつけて下さいね。

恋愛占い編・・・

相談者(女性):彼は私の事どう思ってるやろーか?

私の回答: 『直接、彼に聞いて下さい。』

以上・・・

これで29800円チャリン・・・無茶苦茶効率良いでしょう。これが本物のアドバイスですよ。

あれこれ思っても、実際に彼に聞かんとわからんやろー・・・

尚、守護霊様は、今の内に痛い思いをさせて、結婚で失敗しないように予防線を張るタイプもおれば、守っている本人が傷つかんように、過保護にするタイプもおる。

そういう事ですよ。何事も経験ですのでね。

あかん、占い師に殴られそうや・・・

もう一つだけヒントがあります。リアル社会で私利私欲に囚われん人が周囲にいた場合、別々の人(3人以上)で同じ事を3回以上伝えられたら、それは、大体、その人の守護霊様のアドバイスだと判断して下さい。

ちなみに嫁さんに伝えてみた。『俺、占い師になろーか?』

嫁さんが一言、『今からテレビ見るから邪魔せんといてー』

全く相手にされませんでした。

残念・・・

それでは

台風・・・副理事長・・・次はアンタだよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。私の理解力不足を露呈してます。すいません。もう少しだけ詳しくお願いします。

熊本地震震度7の真相・・・

1.日本の正神の神様が発震させた地震ではありません。あれは、悪魔神系のクソどもが発震させたか?ハープ君が飛ばしたか、狙ったか?(この地震の発震前に亡くなる的な記事をアップしてる筈です。)陰糸連中が仕掛けて来たか?その3つです。
狙いは、恐らく私です。信じられないかもしれませんけどね。この地震が発震した直後、私は当ブログ上で一般ピープルを良くも巻き込んだなぁ・・・的な意味合いの記事をアップしてます。狙い澄ましてピンポイントで仕掛けて来てましたからね。まさか地震とは思いませんでしたけどね。

誰かに仕掛けられているとは気付いていました。だから、私の上位次元の皆さんがキレたと伝えた直後、長野県で警告の震度3の地震が発生してます。また余りにもしつこいのでとブログ上で、『交通事故などで事故りますからやめた方が良い』と事前アップしてましたよね。その後、関東在住の400年の歴史を誇る霊能者:珍獣が踝骨折全治二か月でしたよね。
私は、自分が想念のエリアでこんなに強いとは思いませんでしたから、名前もアップ出来なかったんですけどね(珍獣)
まぁ、ハープ君をフルボッコして、珍獣を閃光のカウンター一発で沈めて、そろそろ退院する頃だろーと思い、私に対して誰かが想念のエリアを邪魔している存在がいると教えてくれた方に確認しましたら、誰も邪魔はしてないとの事です。

その方が、私の事について

1.中庸する人
2.想念のエリア:守る戦士、強い。
3.振動が強すぎる。(これ特殊能力者が確認したら理解出来る事みたいです。試しにしてみて下さい。)
4.九州にある大きなお宮の神社の神様が守って下さっている。
との事でした。

どっかのバカ霊能者がわざわざ三角形を作って原発が原因とかほざいてましたけどあれ嘘ですのでね。(京都のインチキ霊能者)
日本の正神の神々様は、そんな回りくどい暗号を解読するような伝え方はしません。また震度7は発震させませんのでね。警告は震度5以下です。
最近福島沖で震度6ありましたか?茨城県で震度6ありましたか?
私が原発問題が原因で発震させると伝えた時は、伊予灘で震度3、福島で震度4でしたよね。同時発震でしたね。
日本の正神の神様の場合は、シンプルに言葉少なく、単刀直入に教えますのでね。
理解しておいて下さい。

それでね。何で狙っているんだろーか?と思ったんですけど、こいつらは元々、小保方さんを調伏してたんですよね。それが思い通りにならない原因が私だと判断されたみたいです。
誰が依頼したんでしょうかね?調伏は京都の奴だと思いますが、関東も加わっている可能性はありますよね。テレビ東京の人とは親しいみたいですのでね。一生入院さしといたろーか?静香先生・・・

天孫降臨 瓊瓊杵尊様 富士山の御祭神 木花咲耶姫様 私の集合魂の呪術師の皆さんが相手しますよ。そういう事ですのでね。

それで、まぁそんな説明は本当はどうでも良かったんですけどね。

今、台風が熊本県を直撃しそうですよね。何でも日本分子生物学会:副理事長が住んでいるみたいです。(誰やったけ、眼中に無い雑魚なんで忘れた。)
富士山の御祭神 木花咲耶姫様の狙いはこの雑魚です。東北には理事長、熊本には副理事長・・・
今の時期に偶然ですよね。

私は守る戦士です。今の内に改心しないと、天災の理由が世間一般の人々に広く知れ渡った時、アンタら―どうなるか?って話しですよ。ボディ―ガードが必要になってくる。
中には、悪魔神に感化された誤った正義感を発揮する危ない人もおる。事件が発生してからでは遅いのでね。あくまでも平和的に改心を迫らないとあかんのでね。だから、そう言った意味でも反小保方派の皆さんを守っていると思って下さいね。

反小保方派の皆さんも出来れば天寿を全うしたいですよね。
天孫降臨 瓊瓊杵尊様 富士山の御祭神 木花咲耶姫様 に成敗されたくないですよね。今の想念のエリアは成敗される世界線です。もれなく全員です。改心しなければ一人残らずです。これ覚えていてください。

私は、反小保方派の皆さんも守ろうとしているんですよ。理解しましたか?
早く改心して下さいね。尚、想念のエリア及び神様や如来様、菩薩様の気持ちはわかり次第包み隠さず当ブログにアップしますんでね。
理由・・・
一般ピープルの皆さんには天災からは逃げ切ってほしいのでね。
一般ピープルの皆さんにはとばっちりが行かんようにする為です。

今回の台風は副理事長・・・狙いはアンタだよ。気をつけて下さいね。

それから、細かい事ですが・・・

私のアマゾンレビューにイチャモン付けたこの3人の方・・・

1.ヒトリシズカさん(癌で大変だと思います。)
2.Flickさん
3.dolphin11さん

私に一言謝っといた方が良いですよ。私の上位次元の皆さんは納得してないみたいです。
天孫降臨 瓊瓊杵尊様 富士山の御祭神 木花咲耶姫様 呪術師の方などですけどね。
ほっといたら、事故しますよ。

それでは

STAP細胞問題:方針を決めよう。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

STAP細胞問題について

私は、科学は疎いです。

但し、神界レベルではSTAP細胞はある。小保方さんは不正はしてない。(小さな間違いはある。)

つまり、世間一般の人々は騙せても上位次元の皆さんは騙せないと言う事です。

天孫降臨 瓊瓊杵尊様 富士山の御祭神 木花咲耶姫様は小保方晴子氏の味方です。

だから思う存分、平和的にやっちゃって下さいと伝えてますが、方針を決めて動くべきです。

しかも形勢は小保方擁護派が必勝形です。局面は大差で優勢です。と言う事は、焦点をボカして複雑な局面にする必要はないんですよ。シンプルに方針を決めて(統一して)局面を単純化して動いていけばおのずと相手玉は詰みます。

テーマはシンプルに物事を進める事ですよ。そして方針を統一してそれに沿って動いて下さいね。

将棋と同じですからね。

それでは

ダンナ様 動かした。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

先読みの間違いかも?

8月21日 木花咲耶姫様より『ダンナ様 動かす。』

ありのままアップしてましたよね。これね、私は地震関係とばかり判断してました。
と言うのも、今までの流れからしたら普通は地震(南のトラ含む)だと思います。実際、私はそう判断してました。

私の今の心境は、あれ?おかしいなぁ・・・?

本間に唯の妄想やったやろーか?と思ったんですけどね。

だって、今さっき木花咲耶姫様が一言『ダンナ様 動かした』と伝えられました。意味不明???でした。
熊本は少し動いたけど、あれは違うやろー・・・

あれぇ・・・何も動いてないぞぉ・・・・?意味不明やなぁ・・・?と思ってました。

ふと考えた、もしかしてですが、『ダンナ様 動かす』(ありのままアップ済)これ、台風やったりしてね。
西日本に昔から住んでいる人なら理解出来ると思いますが、台風は皆さんそんなに心配しないんですよ。大した事ないって思うんですよね。
私はその一人です。だから、全くのノーマークでした。

過去の天気図を張り付けたろーかとも思いましたが、めんどくさいのでやめました。ちょー暇な方は調査してみて下さい。伝えられた日付は8月21日だと思います。
(8月20日かも?ブログアップは21日です)

なぜなら、今の所、私個人はまだ南のトラの前兆を掴んでませんからね。それに対応する霊夢も見てないし、魂魄体もかなりきつい揺れを体感してませんのでね。
もっと局面全体を捉えて、大局観を磨かないとあかんですねぇ・・・(涙)

まぁ、台風でしたら後出しの完全なこじつけですけどね。全く先読み出来て無かったですね。(涙)

もしくは、もう一つの考え方がありましてね。

1.9月1日:神界レベルで動かしたのかもしれないですね。

それだったら、その内、霊夢見るか?魂魄体がガッツリ揺れると思います。必ず順番に降りて来ると思いますのでね。

それでも今の心境は、本間に今月(9月)南のトラ動くんやろーか?

それとも私がまたまた不意打ち喰らうんやろーか?

そんな事を思ってしまいました。

結論は、今の所さっぱり『先読み出来ない。』です。

肝心な時に全く役に立てないWonderです。今まで何の為に練習してきたのか?

すいません。

尚、私の中で南のトラ関係(南海地震がメインで他は東南海地震、東海地震はエリア外です。)で事前にわかれば当然先出しでアップしますよ。

それでは

王位戦:王手ですね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます

お捻り感謝です。

今朝、熊本県で再度、震度4の地震が発生しましたが、私は今回の地震予知を最後に少しの間お休みすると伝えてましたので、震度4クラスはスルーしてました。
こう度々、発震(魂魄体が揺れる)されると、めんどくさいし価値もないのでね。誰でも予知出来るのでね。もう暫くお休みします。

将棋の方は、王位戦第5局は木村八段が羽生王位に勝って3勝2敗でタイトル奪取に王手ですね。初タイトル獲得かもしれないですね。
ここからが、一番しんどい勝負所だと思います。頑張って何とかタイトル奪取をしてほしいと思います。
角換わり相腰掛銀戦でしたね。この戦型って、攻めが細いので入玉形にも成り易い戦いだと思います。
また、今度じっくりと棋譜並べしたいと思います。

9月・・・
南のトラが動く可能性が高いので注意して下さい。
但し、私はまだその前兆を掴んで無いです。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング