FC2ブログ

さっき、閃いた事・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

搾取システム崩壊・・・

政治・・・
関東のドンこと東京都議会のドン・内田が表舞台に引きずり出され始めましたよね。こいつ、紛れも無く陰糸系ですのでね。こいつに加担する奴はことごとく成敗されますよ。
私は、小池さんを応援してます。(都知事選の前からですけどね)なぜなら、それが日本の正神の神々様の総大将:月読尊様の方針ですし、地球がこいつら(ドン・内田系)と共存共栄をしたくないと明確に意思表示されてますのでね。まぁ、どうでも良い人々なんでね。助ける気もありません。

宗教・・・
この20年の間にあらゆる宗教は瓦解していきます。この前、カンターレが遊びに来てましてね。

私     :『お前、何しに来た』
カンターレ :『大川隆法 使えん』
カンターレ :『誰か 変わってほしい』

幸福の科学の皆さん、エル・カンターレ的には、大川隆法は使えん奴で教団の中で誰か教祖を変わってほしいとの意向みたいですよ。どうでも良いですけどね。

科学・・・
科学も同じです。私が全面的に小保方さんを擁護しているのは、神界から降りて来た人だからです。日本の正神の神々様の威光の元、富士山の御祭神 木花咲耶姫様のコダマが小保方さんです。だから擁護するんですよ。ここ重要です。この世を去られた後は、霊界ではなくて神界に戻る方です。遠藤などは霊界に戻る方(多分、もう二度と生まれ変わる事は無い。ディセンション)小保方さんは、神界に戻る方です。魂のレベルが違うんですよね。

武田薬品工業・・・
もし、小保方問題で関わっていたら間違いなく崩壊します。成敗と言う形です。この問題の最終決着は、あのフランス人(フリーメイソンNo3)がディセンションする形になります。
でもこいつは最後ですのでね。なぜなら、波動も搾取しているからですよ。大隅典子さん他、反小保方派の皆さんは、今のままでは先にディセンションします。こちらが先です。こんな奴の為に根絶やしにされるのがかわいそうです。東北の台風の大型バージョンが根絶やしバージョンですよ。

テレビ業界、雑誌関係・・・
崩壊します。こいつらは、何の公平性も無い電波を発信してます。自分たちに都合の良い人々に加担してます。この顕著な例えが、スポンサーです。スポンサーの威光の元で損得勘定で動いてます。これ、ダメなんですよね。ドン・内田が金をばら撒いてたらここまで批判されてないと思うのでね。でもね、今はネットの時代です。小保方問題では、史上最悪の自滅の一手を指してます。
笹井さんの嫁さんのコメントを『あの日』の出版の上から被せる形で発表したことですね。お前らは、終了よ・・・
また、アマゾンではベストセラーになっているにも関わらず、全く関知してないのがその証拠です。これ、スポンサーの威光です。

おのれら、成敗される順番が来るまで反省しとれ、改心すればまた別ですけどね。本間のクソ共やねぇ・・・
それから、今迄の罪も一気にやってくるのでね。(メディア殺人など)それだけです。
最近、小倉さんが痛い思いを連続中ですよね。心身共に最初ですかね。
地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将:月読尊様は容赦せんでー・・・今のままでしたら、腹くくっといた方が良いですね。その時が一気にやってくるでー・・・

日本テレビ:『24時間 愛は地球を救う』・・・
スポンサーから出たギャラはそのまま貰う。一般ピープルには募金をするように言葉巧みに宣伝するなどですかね。これが、狡猾なエル・ランティーの手法の顕著な例えですのでね。騙されたらアカンで―・・・でも、崩壊していきます。

2016年10月から震度6以上の地震は多発すると思います。火山も噴火する方向に行くでしょう。但し、阿蘇山は大丈夫だと思います。天孫降臨 瓊瓊杵尊様にお願いしてます。(高千穂神社のお膝元です。)ここが噴火すると日本が根本的に壊滅しますんでね。それだけは勘弁してほしいですからね。東北の火山は大隅典子さんが改心しない限り噴火の方向でしょうね。
木花咲耶姫様 曰く・・今の所、富士山は山体崩壊も辞さない構えです。どれだけキレているか?今後の改心次第でしょうね。

まぁ、諸外国との兼ね合いもありますのでね。タイミングを見計らっています。中国、北朝鮮などですかね。
戦争は発生します。中国が台湾に侵攻するでしょう。これ、来年かその次の年辺りだと思います。そしてフルボッコ負け喰らいます。

イスラエル・・・
私は、イスラエルに対しては良い印象はなかったんですけど、今のイスラエルは偽物イスラエルらしいですね。あの失われた12支族とは何の関係もないそうですね。偽ユダヤとも呼ばれている連中です。私は、もしかしたらこの『失われた12支族の末裔かもしれないですけどね』但し、末裔だった場合の価値が未だにわからんですけどね。

前世鑑定について
私は、この鑑定を受けるまでは、北方騎馬民族、呪術師、と言う言葉さえ知りませんでした。これ本間です。余りにも不思議な能力があるので自分を探す意味の方が強かったですね。
まさか、ユーラシア大陸、北方騎馬民族(男)とは思いませんでした。その前のプレアデス星(ひつきのひかりさん)も宇宙全史を読むまでは知りませんでしたし、私がプレアデス星の魂だとも知りませんでしたね。

前世鑑定の中に
2.江戸中期 13代前:男
武士転じて祈祷師 天明の頃 大飢饉発生 西暦1783年~1788年 5年間続き、各地で疫病大流行。竜神信仰で雨乞いの儀式を担当。疫病退散の祈祷。
をされた集合魂の方がおられます。紹介してって閃いたのでね。呪術師の方ばかり取り上げているからかも知れないですね。(笑)

皆さんの大体13代前の御先祖様を救おうとした人の内の一人です。反小保方派の皆さんも仏壇ありますよね。私は実家にあります。つまりご先祖様からしたら子孫は何をしてくれてんねん。と思っていると思います。なぜなら、私が小保方擁護派ですからね。アンタら―このままではご先祖様にも顔向け出来ませんよ。霊界では心配されていると思います。だからこうやって私のブログを閲覧させているんですからね。チャチャっと改心しなさい。

まぁ、ざっと閃いた事をアップしました。

それでは
スポンサーサイト



占い師になろーか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

霊能者と占いの違い(霊感占い含む)

霊能者の皆さんは、私の知ってる限り凄いです。私と一緒に滝行を3か月してくれた霊能者の方は私レベルでは無く凄かったですよ。真言密教なんですけどね。
祝詞も空で言えて、ご真言もそらで言えて、神様、仏様に対して自由自在に頼む事が出来る人でした。道具は錫杖と言う奴でしてね。チリンチリンって鳴らす奴ですよ。
シャカシャカ言わしてたかもしれん。棒状で輪っかみたいなのがぶら下がっていましたね。

調伏返しを実際に生で見ましたが、どっちか忘れたけど円を描くように廻ってました。高千穂神社の杉の木を廻るようなイメージです。
確か、守護神様が三宝荒神様でしたね。『オンケンバヤケンバヤソワカ』って言ってました。私も聴き慣れましたのでね。今でも覚えてます。当然、九字も切れる人でしたね。
切紙九字護身法って言う奴です。(私は教えて貰ったがもう忘れました。)良く修行をされてたみたいです。もうご高齢でしたのでね。今も存命かどうかは不明です。
顔が観音様みたいな方でしたね。(女性の方でしたね。おばーちゃんみたいな感じです)

それと一緒にする人がいます。霊感占いとかタロット占いとかですけどね。これは占いです。紛れも無い占い師です。霊能者ではありませんのでね。気をつけて下さいね。
霊能者は除霊、徐霊、供養、などが出来る人です。霊感占いやタロットなどは占いです。除霊、供養などは出来ませんのでね。
霊能者と占い師(霊感占い)を区別せんとうやむやにしとる奴も稀におる。騙されたらあかんでー・・・

祈祷師はまた違うと思うけど詳しくはわかりません。

霊能者はタロットは使用しませんのでね。
味噌もクソも一緒にするな。アホーって感じです。

私も霊感占い位は出来ますよ。

料金は3分:2万9800円

相談者が来るでしょう。

全部人通り聞いたふりして(頭の中は、腹減ったぁ・・・晩飯何やろー・・・?)、一言・・・

『時間が解決してくれます。貴女は大丈夫ですからね。・・・・』

以上・・・

お客さんは満足して帰る。なんて効率の良い商売やねん。占い師になろーか・・・?

只のボッタくりやからね。気をつけて下さいね。

恋愛占い編・・・

相談者(女性):彼は私の事どう思ってるやろーか?

私の回答: 『直接、彼に聞いて下さい。』

以上・・・

これで29800円チャリン・・・無茶苦茶効率良いでしょう。これが本物のアドバイスですよ。

あれこれ思っても、実際に彼に聞かんとわからんやろー・・・

尚、守護霊様は、今の内に痛い思いをさせて、結婚で失敗しないように予防線を張るタイプもおれば、守っている本人が傷つかんように、過保護にするタイプもおる。

そういう事ですよ。何事も経験ですのでね。

あかん、占い師に殴られそうや・・・

もう一つだけヒントがあります。リアル社会で私利私欲に囚われん人が周囲にいた場合、別々の人(3人以上)で同じ事を3回以上伝えられたら、それは、大体、その人の守護霊様のアドバイスだと判断して下さい。

ちなみに嫁さんに伝えてみた。『俺、占い師になろーか?』

嫁さんが一言、『今からテレビ見るから邪魔せんといてー』

全く相手にされませんでした。

残念・・・

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング