FC2ブログ

浄化・浄霊・波動調整・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

8月18日に『ひつきのひかり』さんとこで、二回目の淨化・淨霊・波動調整をしてました。

まぁ、こんな運命ですから、悪魔神や悪霊も虎視眈々と私を狙ってるのでね。また、調伏(呪詛)も仕掛けられている可能性もあるのでね。その辺りも含めて、全部除けて頂いたんですけどね。丁度、一か月位立ちますので、今はどのような状況か確認した所、何も無いとの事でした。

1.私の現在の波動はプラス9
2.何の憑依も無い。(悪魔神・悪霊・低級霊・動物霊・生霊など)

従って、私に想念のエリアで短めに教えて下さるのは、間違いなく天孫降臨:瓊瓊杵尊様(我が守護神様筆頭、集合魂筆頭)富士山の御祭神:木花咲耶姫様だと判断出来ます。

素人に毛の生えた程度の霊感の方(momoさん)が『私、感じるんです。』とか伝えられてもビクともしないんですよね。
こっちは、特殊能力者2人に確認してもらってますのでね。一つは『ひつきのひかり』さんもう一人も凄い方(この方が私の事を考えると温かい感じになったとか?また高速振動を体験されたそうです。)他にも味方はおるでぇ・・・神職の方ですけどね。

はっきり伝える。   『どうよぉ・・・』
お宅の方が物の怪でも憑いてるんちゃいますかね?一度調査される事をお勧めしますね。(悪魔神とかね。)

私の場合、自分で判断せずにプロの方(複数人)にお任せしてその情報を元に自分で最終判断を下す時もある人なんですよね。
どうしても、自分自身の事になると甘めに判断してしまうのでね。判断がズレている場合も考慮して、プロの方にお任せする場合もあります。
まぁ、これで誰に何を伝えられようが一安心ですよ。

今度は12月位に調査すると思いますけどね。霊体のメンテも大事ですからね。

人間ドックも大事ですけど、根本的には霊体が一番大事ですのでね。
人間ドックや車のメンテなどには金掛けてもこんな事にはお金を使う人はそんなにいないと思いますけど、実は霊体の方が大事です。

これ、当ブログを閲覧している方は、あながち嘘とも思えないんじゃないでしょうか?

閲覧者の皆さんも『ひつきのひかり』さんとこで淨化・淨霊・波動調整を受けられたらと思います。値段は10800円です。

但し、診断は無料です。

それでは
スポンサーサイト



本日の将棋の取り組みです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

関東の霊能者:静香ババァ・・・遂に入院するそうですね。
何でも、腎臓摘出手術をするそうでその後、人工透析も含めて1年間の入院との事です。嘘か本当かは確かめる術もないですけどね。
まぁ、私に対して闇で仕掛けて来たので、本当なら当然でしょうね。日本の正神の神々様の逆鱗に触れてましたからね。

次は、あの日:アマゾンレビューのあの人だと思う。(名前をコロコロ変更する人)
シャレにならない状況なんでね。こいつも、終了でしょうね。この人も、日本の正神の神々様はキレてますのでね。

反小保方派の皆さんは・・・・
関東の霊能者:静香先生:一年間の入院(私のアップした通りでしょう)
アマゾンレビューのヒトリシズカさん:癌

アマゾンレビューのいつやるか?さん(名前をコロコロ変更される人)
これからゆっくりと成敗される予定です。こいつは、改心しても手遅れです。(これ、マジ予知しときますね。プロ野球とは精度が違うのでね。)

閲覧者の皆さんは、リアル進行で確認して下さいね。

尚、STAP細胞って、胎盤も出来る細胞なんでね。これは人類で最初が小保方さんですよ。

それから、オカルト系だけを拾って確認している方もおられるみたいですが、この記事みたいに将棋の記事と一緒にアップしている場合は、将棋のカテに入れてますのでね。
メインは将棋なんでね。将棋の記事を優先してカテの分類をしてますのでね。

それでは、本日の将棋の取り組みです。9月24日

詰将棋:5手詰めハンドブック
第69問~第72問迄、ウォーミングアップのような感じでチャチャっと正解に辿り着きました。

終盤・寄せの妙手『基本編』次の一手問題 二段クラス
第143問:盤上この一手ですね。自玉は飛車か金を渡さなければ詰まないのでね。先読みの段階で受け無しの必至にして正解に辿り着きました。
第144問:この棋書の同じページの下の問題は、ヒントがそのまま回答みたいなものです。誰でも正解手に辿り着けると思います。チャチャっと正解に辿り着きました。

激指14無制限戦・・・
激指14無制限戦の四段戦を一局指しましたが負けました。対振り飛車戦3連敗です。やはり、四段君にもなると振り飛車も強いですね。
今日は、叩き3走目で出来る事なら勝ちたかったんですけどね。
フラ盤に所感がありますので、暇つぶしにチャチャっと閲覧してやって下さい。

それでは

激指14無制限戦      :四段戦
戦型            :対三間飛車戦(相穴熊戦)
自信度           :Cランク




激指14:七段+棋譜解析結果
20160924-01●激指14棋譜解析結果

苦労話しです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

私の現在住んでいる目の前が田んぼと畑なんですけどね。良い具合に実ってるわぁ・・・と思いつついつも眺めながらタバコを吸っているんですよね。
お米の収穫の時期とかどの辺りで刈り取ったら良いとか、殆ど直感的にわかるんですけどね。
田んぼを眺めながら思い出すのが、この苦労話しですかね。

あれは、小学校2年生の時やったかな?学校が休みの日曜日、私は父親と二人で田んぼに出掛けてました。田んぼを耕して、草が生えてこないように維持するのも農作業の一つです。
トラクターで耕すんですよね。

1.田んぼに水を引いてないのに耕すのは草が生えてこないようにする為。
2.田んぼに水を入れて耕すのは、田植えの時期です。

あの時は、水を入れて無かったので雑草が生えてこないように田んぼをトラクターで耕すんですけどね。田んぼの広さが3反位ありましてね。坪で伝えると900坪です。私の家の田んぼの一つです。縦が長いんですよね。横は他の我が家の田んぼと比べるとそんなに広くはない。しかも正確な長方形ではなくてどちらかが斜めに仕切っている感じですかね。
学校が休みなんで普通は遊びたいでしょう。私は普通に遊びたい一人でしたけどね。無理やり手伝いに駆り出されたんですよね。

仕方ないから手伝いに行くでしょう。最初の方は、父親がトラクター乗って耕すのを見てる感じですけど、簡単な所(真っ直ぐ耕すだけ)になると交代するんですよ。
それで、私がトラクター乗って(小学校2年生)トラクターの簡単な操作だけ教えて貰って後のスイッチは触るなでしたね。

まぁ、トラクターに乗って、真っ直ぐ耕すつもりが、正面が斜めになっている上に目標がかなり遠い・・・
お蔭で、全く真っ直ぐ耕せないんですよね。真っ直ぐ耕しているつもりでも、田んぼの土って柔らかいですから、どうしても自然と斜めにズレていくんですよ。それを横の並びの感覚を見ながら(行き返りあるので、片方はわざと少し開けて耕す)耕すんですけどね。それの感覚がわからず出来ない。正面も斜めになっている。気付いたら斜めに耕している。それを修正しようと元に戻す。その繰り返しでした。

3回位廻った所で、父親から大目玉喰らいましてね。本間、無茶苦茶怒られましてね。

『トラクターで耕した後を振り返って見てみぃ・・・ヘビが走った後やないかぁ・・・どんな耕し方しとるんじゃー・・・このクソボケがぁ・・・寝とるんかぁ・・・』

そんな感じで怒鳴られましてね。まぁ、その田んぼは線路の近くでしてね。また、線路が田んぼより上にあるので、通りすがりの汽車に乗っているお客さんが田んぼを見ると絶好のポジションになる。

怒鳴られて怒られた理由が他の人に見られて恥ずかしいからです。それだけです。田んぼを耕すのにルールは無い。適当でも全面を耕したら終了ですのでね。
但し今考えたら、他の人がそのように耕してたら大笑いしますけどね。

小学校2年生の子供が日曜日の休みの日に朝から嫌々手伝いに駆り出されて、余り乗った事の無いトラクターに乗って田んぼを耕して、無茶苦茶怒られてなんでこんな恐い思いせなあかんのやろー・・・って子供心に思いましてね。(昔は、学校は日曜日しか休みは無い。)

それ以来、トラクター乗る度にプレッシャーの嵐でしたね。トラクターを真っ直ぐ乗れんかったら父親に怒鳴られると思いましてね。
(毎年、何度も田んぼは手伝いに駆り出されましたね。断るのはアウトです。我が家の手伝いは、問答無用の強制労働って感じでしたね。)

父親が、無茶苦茶厳しい人でしたから本間に農業(お米作り)は嫌でしたね。

私は、三十数年以上嫌々(プレッシャーが掛かるのでね)取り組んでましたね。

今でも絶対忘れる事の出来ない苦労話しの一つですね。

今日も将棋を取り組みます。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング