FC2ブログ

Wonderの正体です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

私の正体が遂に明らかになった。(憶測ですが)ここまで来るのに相当の時間を要したが、急がば回れですね。高次元の神様が判明するのに一年以上掛った事を逆に感謝しないといけないですね。なぜなら、紆余曲折で色々と付加価値(色んな情報)も付いて来ましたからね。これがひつきのひかりさんの守護神様・守護霊様鑑定結果が手違いなく高次元の神様がわかっていれば恐らくここまではわからなかったでしょう。天児屋命様がまだ教えてはならんと目に見えない部分で伝えていたのかもしれないですね。(理由:私が気付く為)
そんな事さえ思ってしまいます。

コダマの意味 = 生まれ変わりみたいな人

私の輪廻転生前世鑑定結果を再度掲載します。

鑑定士:吉田翠香さん

1.古代   81代前 男 北方騎馬民族の流れ。馬飼。
2.古墳時代 73代前 女 官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産
3.白鳳時代 65代前 男 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。
4.平安末期 51代前 女 女官毒味役 采女 呪術を使って、貴人の動きの予言をさせられていたが、源平合戦の折、源氏側へ。戦局を占っていた。勝利祈念も受けて、祈った。
5.鎌倉中期 43代前 女 武士の妻。元軍が日本を攻撃いてくるらしいので、夫と共に朝鮮半島に渡り、元軍の情報を収集する任務に就いた。情報を幕府へ売った。
6.室町中期 34代前 女 村上水軍へ嫁いだ。朝鮮半島の海賊たちと鯨のぎょけん争いがはじまり、日本軍が同盟を組み戦ったが敗れた。日明貿易が盛んになるように日明船の守護を松浦水軍と村上水軍が執行
7.戦国時代 29代前 女 武士の妻。西洋から貿易商人が来た。珍しい物資を日本の絹織物と交換。マリア信仰の宣教師と出会い洗礼を受け信者となる。布教活動をした。
8.江戸初期 21代前 男 戦乱期はすぎ、武士転じて海外貿易商人へ。ビルマとタイの戦争に傭兵を送り込んだ。フィリピン島の日本町を中心に南洋パールを取引き。マリア信仰者
9.江戸中期 13代前 男 武士転じて祈祷師 天明の頃 大飢饉発生 西暦1783年~1788年 5年間続き、各地で疫病大流行。竜神信仰で雨乞いの儀式を担当。疫病退散の祈祷。
10.江戸後期 7代前 男 藩を脱藩して商人となった。鎖国が開かれ海外の国との通商が始まるので長崎へ・・・英語と経済を学んだ。特産物のマニファクチュア生産を進めた。

注目は、1、2、3ですね。

特殊能力者Aさんの情報
1.Wonderは守る戦士 → ○
2.Wonderは九州にある大きなお宮の神様が守っている  → ○ これは、天孫降臨:瓊瓊杵尊様です。確定です。
3.天孫降臨:瓊瓊杵尊様とは、過去世に於いて縁がある → ○ これは、後々判明します。
4.Wonderは、振動が強すぎるそうです。        → ○ この神様のコダマでしたらそうだと思う。
5.想念のエリアの強さ(魂の大きさ)はハープ君より上 → ○ 勝つまでやめないあの性格ですからね。違ってたら瞬殺されてるでしょうね。 

感想:振動が高速振動で強すぎるとの事です。これは、特殊能力者でしたら体感されるそうです。

2.特殊能力者Bさん及びCさんの情報

質問内容:高千穂神社と霧島神宮に参拝に行ったんですけど、高千穂神社に参拝に行った時は、ビシバシと波動が伝わってきましたが、霧島神宮の参拝に行った時は、特別何も感じませんでした。以下都合が悪いので省略(笑)

回答
Bさん:『汝が心、迷いの雲も 晴れ渡り 現れ出でん 千穂の神々』   高千穂神社の神より → ○
Cさん:要約すると高千穂神社には縁があり、霧島神宮には縁が無い。→ ○


私の高次元の神様です。 (高次の神界から貴方を守っておられる神様です。)

鑑定者:『ひつきのひかり』さん

天児屋命様 (あめのこやねのみこと様)

最近の問い合わせで判明しました。これ、閲覧者の方が高次元の神様の存在を教えてくれなかったら気付いてないです。私は、普通の人だから8代前の守護神様までしか守って頂いていないと普通に思ってました。こんな高次元の神様はある一定の特殊能力者(霊能者とか神官とかですね)以上の方だけ守って頂いているもんだと勝手に勘違いしてました。だから、疑う事もなく私は8代前の守護神様(ご先祖様)が神道の神様のトップとばかり思ってました。これ、本間に私個人では全く気付きませんでしたね。『海の神様』に気付かせて頂きましたよ。
本間にありがとうございます。

そんなこんなで、ひつきのひかりさんに少しだけ質問してました。

1.天児屋命様は魂のルーツがプレアデス星の方ですか? → ○

2.なぜ、天児屋命様のような高次元の神様が私の神様だったのでしょうか?

回答です。
・過去世のどこかでご縁があったのだと思います。
・守護神ということでは無く、過去世から現在にわたり最もご縁の深い神道の神様です。
・守護神になって頂くには、自分の守護神になって頂くと決めて、神様にお願いしないといけません。

以上

コダマの条件(神の魂)参照は、ヤフー知恵袋の知恵ノート『霊能力の落とし穴』

1.霊的にとんでもない苦労をした。お蔭でやりたくもない滝行までした。他にもありますが割愛します。
2.普段から休みの日に辛い行もしました。休日は束縛される事が多かったです。会社関係の付き合い&手伝い。
3.人間関係でかなりの苦労をしましたね。パワハラもありましたし、色々と有りましたね。

1   → 悪魔神や悪霊に狙われるイメージで捉えて頂けたらと思います。
2と3 → これは紛れも無く『行』ですね。これで、『行』じゃ無かったら割があわんです。目的あっての『行』ならまだ良いですよ。目的もわからん、なんでこんな人生なんか意味もわからんまま30数年過ごしましたよ。(四面楚歌状態です)お蔭でプレアデス星の人の課題『闇の部分を知る』も克服しましたよ。

1.学生時代の門限が日没位やったですね。(涙)18時迄やったやろーか?夜は外出禁止です。

2.学生時代も手伝いの優先順位が一位でしたから、おちおち友達と約束も出来なかったですよ。だから、余り良い人間関係も築けませんでしたね。

3.会社関係の体育会系のチームに入ってしまったのが運のつきです。一端入るとやめたくてもやめれないですからね。また、人が世話すると付け上がる奴が先輩ですからね。
自由が利かないんですよね。大失敗でしたね。十数年嫌な事やらされてましたよ。確か20人以上いましたけど、完全に裏方を一人で取り組んでましたね。
でもね、人が世話すると他人って段々と付け上がるんですよ。これも闇の部分ですよ。

方針などもあって、この先輩の方針を汲み取って、上手にしないとアカンパターンでしたね。メンバー揃わなかったら八つ当たりも普通にありましたよ。我慢ですよ。だれが好き好んで休みの日に嫌な事を付き合わなあかんのやぁ・・・って思いましたからね。飲み会の幹事も当たり前でしたよ。だから、20人位かな、自然とまとめてましたね。一人一人性格も違いますからね。脳みそも一年中フル回転ですよ。(十数年続く)

その先輩が同じ会社でしたから、そのクラブをやめたくても何時間でも説得されるんですよね。無理強いすると人間関係がギクシャクしますし、8時間位説得された時もありましてね。そんな時は仕事にならなかったです。だから、普通は仕事やめたら済む話しでしょう。それが上手に出来てましてね。会社をやめたくても父親が厳しい人で尚且つ成功した人でしたから、中々退職もさせてもらえなかったんですよね。負のスパイラルですね。

他にもありますよ。嫁さんと上手に自ら別れるように持っていこうとしましたからね。(内心はキレてましたよ)但し、この頃には、相手が何を考えているのか先の先まで先読み出来る能力が身に付いてましてね。相手の考えや方針が手に取るようにわかりましてね。余裕でかわしましたね。この人の器量が無い事も途中で気付きましてね。虎視眈々と離れる事をずっと考慮してましたね。

一瞬のワンチャンスが人事異動でした。そっから幸運を自分で手繰り寄せて掴みましたね。意地でも家を出て県外行くと決めてましたからね。
意地を貫き通した感じです。

まぁ、生まれて来る前に『闇の部分』を学ぶように自分で予定を立てて生まれ変わってきますので(振り幅は多少ある)仕方ない部分もあって、途中から全部受け止めて15年以上耐えてましたね。良く腐らずに耐えたと思いますよ。

経験としては・・・

1.他人が何を考えているのか手に取るようにわかりますね。相手を見抜く能力が身に付きましたね。
2.狡猾でしつこい先輩を持つと後輩は苦労しますよ。真の狙いとか見抜けますね。一見親切に見えて実は裏で違う事を企んでいるとかね。自然と先読み出来るようになりましたね。
3.体力と精神力と忍耐力が嫌でも身に付きましたね。これも『行』ですよ。
4.20人位でしたら余裕でまとめる事も出来ますね。これも自然と身に付いた。
5.他人を束縛しない、強制しない事も身に付いたですね。

但し、この先輩には、二度と会いたくないですけどね。

また、以前ハープ君が伝えていたことも当て嵌る部分もありますよ。私も同じような感じですからね。これ、本当です。(家柄や親関係ではないよ。)

後は、大きなコップに水が満杯に満たされていた時(魂の大きい器)その水が如何に純水であるか?濁り水であるか?その辺りが魂の質になってくるんじゃないかと思います。

例えば、大吟醸の酒もあればにごり酒もあると言う事ですね。


別に改めて名乗る必要も無いと思いますが・・・

結論は『天児屋命様』の世の中に生まれてきているコダマの一人(イマイチ魂)だと思います。これは自分で伝えるのも可笑しな話しですが、コダマの条件を全てクリアーしてます。
有りえない位、今迄の自分の人生を凝縮して説明されているのが、ヤフー知恵袋の『霊能力の落とし穴』の神の魂の部分でしたね。
この人なんで私の人生知ってるんやろーか?ってこっちが思った位です。また、天才魂の方は、何処かの神社の神官になっているか?気付かずに普通に生活していると思います。
如何せん、私はイマイチ魂の方ですからね(笑)天才の魂の方には勝てません。

それから、偉そうに自慢してコダマって伝えても実際は、自分自身の物質的なメリットって皆無ですよ。本当に物質的なメリットは何も無いですよ。(物欲の方)生きていく上では、むしろ逆に人よりもマイナスの部分が多々あって、それを如何に『耐えて凌いで乗り切るか?』に重点が置かれていると思います。

かなり厳しい家庭に生まれて自由が利かない束縛された環境(家+会社+人間関係)で生活を送っている人も多数おられると思いますが、それプラス霊的にとんでも無い苦労をした人がWonderだと思って頂ければ嬉しいですね。そしてたまたま私に縁のある神様が『天児屋命様』で私は、この神様の生まれ変わりみたいな人だっただけの事です。

精神的には相当感謝しますね。年末ジャンボ宝くじの1等に当たったイメージです。素直に嬉しいです。

恐らくプレアデス星の魂(私も同じです) → ユーラシア大陸・北方騎馬民族(男)(私の過去世です)が『天児屋命様』だったと思います。

そして、その時代のユーラシア大陸・北方騎馬民族の総大将が天孫降臨:瓊瓊杵尊様だったと思います。
だから、九州にある大きなお宮の神社(高千穂神社だと判断)の神様(瓊瓊杵尊様)が私を守って下さっているのだと思います。

尚、来年中には御祭神:天児屋命様の神社に参拝に行く予定です。確か、奈良県にあると思います。

幾らコダマと伝えても、あくまでも私個人の憶測の域ですからね。
天児屋命様には、正式に我が守護神様の筆頭になって頂くようにお願いもしたいと思ってます。
但し、8代前の御先祖様(守護神様)を蔑にするわけでもないです。


余談です。
これを嫁さんに伝えて、お賽銭は特別に一万円から受け付けてるぞぉ・・・チャチャっとお賽銭を頂戴と蚊取り線香の入れ物の缶を差し出すと、また頭の中がガチャガチャしてきたなぁ・・・今度は何処の回線が切れたぁ・・・?毎日、頭が宇宙に飛んでるからなぁ・・・?

心療内科の予約入れようか?って切り返されました。

残念・・・

(嫁さんは私の苦労は霊的な事以外は全て知ってます。また霊的な事は全く信じない人です。)

それでは

予知・予言です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

私の守護神様筆頭:天児屋命様(あめのこやねのみこと様)

確か、春日神と呼ばれ、春日大社に4柱の一角ですよね。この他の神様を紹介しておきます。

武甕槌命 - 藤原氏守護神(常陸国鹿島の神):雷神、刀剣の神、弓術の神、武神、軍神
経津主命 - 同上(下総国香取の神)
天児屋根命 - 藤原氏の祖神(河内国平岡の神)
比売神 - 天児屋根命の妻(同上)

何を伝えたいのか?ようするに雷神様と仲が良いみたいですね。(嬉しい限りです。)

1.埼玉理研に雷でも落としたろーか?(直撃ですよ。)

まぁ、さすがにこれは無いと思いますけどね。雷にはくれぐれも気をつけて下さいね。

プロ野球・・・

何かわからんけど、クライマックススシリーズでジャイアンツがDeNAにまさかの敗戦・・・確か3対5で負けたぁ・・・(涙)
私は、夜勤中なんで夕方起きてテレビ付けたら負けてた・・・ジャイアンツって盛り上げるの上手ですねぇ・・・

まぁ、今日勝って1勝1敗で私がテレビ観戦出来る月曜日ですね。まぁ、私の緻密な計画に沿って実行中ですよ。だって、テレビみたいもん。
今日は、7対2でジャイアンツが勝つようになると思う。ヴィジョンは見てないけど、この前、広島カープが負けとるのが脳裏に過ったからなぁ・・・(嬉しい限りです)

ジャイアンツファンの皆さん、安心して下さい。今日は、勝ちますのでね。

これ、予知・予言です。(負けたら、速やかに予想に変更しときます。)

チャチャっと勝って、月曜日ですよ。

それでは

アマゾンレビューの批判派のクソどもへ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

アマゾンレビューの現状です。ある方がアップしてました。

「STAP 早稲田大学 調査報告書」で探索すれば小保方氏が草稿原稿を間違えて製本してしまったことを
事実認定していることがわかります。
草稿段階のものを製本したのは大学側のミスであり、そのことで博士号を取り消しにはできないと
報告書は結論しています。しかし、ネイチャー論文に論文不正が発覚、その後ES細胞混入とされる桂報告書が
まとめられて早稲田大学も取り消し処分をせざるを得ない状況になりました。
.....しかしもしSTAP現象が実際に存在していたら...
小保方氏が担当したSTAP細胞魂の製作が成功していたら...
「論文不正」で小保方氏の発見を闇に葬ったことになります。
今2年前に放送したNHKスペシャル 不正の深層がBPOの審査中ですが....
審査委員は早稲田大学と同じ課題に直面しています。
.............
過去レビューに対しコメント欄の削除の数の多いいこと….、
小保方批判派と擁護派がここでバトルをしました。
その結果がコメントのこのおびただしい削除の山です。
最近おもに削除されたのは擁護派のコメントです。
擁護派がコメントすればすぐに「参考にならない」がクリックされて
数日で非表示になってしまう。Amazonによって削除されたコメントも多くあります。
このコメントも2~3日で削除されることでしょう。
これはレビューの最上段に表示される五隅氏のレビューでも同じことが起きています。
小保方批判派のコメントのみが残される傾向にあります。
.......擁護派の皆さん、またいつかどこかで会いましょう。

以上です。

このアマゾンレビューでの批判派のクソどもは、陰に隠れても容赦しないのでね。その時が来るのを腹くくって待っとれよ。

全員、天児屋命様が成敗してくれるわー・・・・

私の高次元の神様は、相当強いと思う。

1.言霊の神様
2.祝詞の神様

従って、私の言霊も強いぞぉ・・・

この前の東京落雷も偶然じゃないかもね(震度7の誤報の奴)


それでは

有効期限・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

夜中、阿蘇山が噴火したそうですね。ビックリしました。全くの不意打ちですよ。霊夢も全然見ませんでした。阿蘇山って一番やばい火山なんでしょう?こっから先どうなるか私にはさっぱりわからないです。すいません。

政治と金・・・

まぁ、次から次へと色んな所からうじゃうじゃ出てきますねぇ・・・人の金やから使いたい放題の地方議員の皆さんだと思います。これも今に始まった事じゃなくてずっと昔からやらかしている事でしょうね。地球トップの大神様に月読尊様が就任されてから搾取システムは崩壊の一途を辿る予定です。

それから、私は東京都民ではありませんが、小池都知事を全面的に支持しますね。自民党の都議会議員はあかんですね。内田も崩壊ですよ。内田の意図した事を下っ端が発言して、間接的にゴマをする。これも2012年までですよ。ゆっくりと搾取システムが崩壊していきますのでね。まぁ、関係ない人々(東京都民以外)はゆっくりと崩壊していくのをリアル進行で確認してやって下さい。

全体的に・・・それにしても良くこんな議員を選んだもんやぁ・・・(笑)

前々から伝えてますが、あらゆる搾取システムは崩壊していきますのでね。

地方議員なんて、目立たん程度に他人のお金を貪る仕事としては、一番良い商売かも知れませんね(笑)
全国、兵庫県を見習いなさい。そう思います。

但し個人的には、羨ましい限りやぁ・・・・(笑)

私なんか、今月の小遣いが瞬殺で消えて(私の弱点です。)どうにもならんなって、嫁さんに一言・・・

お金貸してくれー頼むわぁ・・・

嫁さんがすんなりと出してくれた。私は、借りたつもりでしたが、嫁さんが一言・・・

それ、アンタの小遣いやから・・・

意味不明・・・

つまり、小遣いを一括で渡すと瞬殺で消えるので、予め少なめに出してたみたいです。

ちくしょ・・・・

最初から出せよと伝えると、そんなん全額、瞬殺で消えるやろー・・・との事。

おっしゃる通りでございます。(涙)

参りました。

言い訳:日本銀行券と記載されてるからね。チケットみたいなもんやろーと思う。小遣いは、チャチャっと使わんとあかんやろー・・・
だって、いつ有効期限がきれるかわからん・・・

それでは

神様の気持ち・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

朝から久しぶりに『関ケ原』を見てました。昔の大型ドラマですので、CGなどは一切ないです。丹波哲郎が扮した福島正則が渋すぎる。

『おみゃーらぁ・・・、一番で突っ込むでぇ・・・えーか?』ってセリフがかっこいいですね。

この歴史ドラマは、石田三成の視点で描かれたドラマです。子供の頃は、なぜ石田三成が負けたのか?わからなかったです。なぜ、小早川秀秋などが裏切ったのか?とかですけどね。
毛利も同じです。なんでだろーか?と純粋に思ったのが今でも心に残ってます。

敗因:石田三成が頭が良すぎる(学問系)にも関わらず、人の心が全く読めなかったからですよ。今で伝えると、学問は出来るが中庸は出来ない人ですよね。
だから、自分が一番だと心の中で思ってたんじゃーないでしょうか?自己判断の基準の視野が狭すぎるんですよね。(学問のみで判断されてる)

これ、現在の人々に置き換えると学問が出来て知識はあるが、知恵に変換できない人の事ですよ。
一度、この『関ケ原』でも見れば、私が伝えてる事が理解出来ると思います。

だから、閲覧者の皆さんは『中庸する人』を目指して下さいね。


私の事ですが・・・

以前から当ブログ上で日本の正神の神々様の気持ちが少しだけ理解出来る(月読尊様、瓊瓊杵尊様、木花咲耶姫様のみ、天児屋命様は名前も知らなかったです。)と伝えてましたが、これを間接的に証明する事が可能となりました。

天児屋命様 → 中臣氏の祖神です。(私は、中臣氏の子孫でしょうかね?家系図とか無い家なんでさっぱりわからないです。)

天児屋命の子孫は、宮廷祭祀をつかさどる中臣氏となります。

中臣の意味:「中臣」とは、神と人との間を取りもつという意味とされる。

神と人との間を取り持つ → 神様の気持ちが少しだけ理解出来るに繋がりませんか?ツジツマが合ったでしょう。(笑)

そしてその関係の事に於いては、当ブログ上で色々とアップしてますが、私自身の私利私欲は一切ないですよね。

反小保方派の皆さんは、日本の正神の神々様の逆鱗に触れてます。これ、神様の気持ちですよ。

一番キレてる神様は、富士山の御祭神:木花咲耶姫様です。

シカトせずにしっかりと向き合って下さいね。そして早く改心して下さいね。

それでは

小保方晴子さんが早く復帰しますように・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。

ビックリしました。プレアデス星も一緒、高次元の神様も天児屋命様で一緒ですね。一度、お金さえあれば、吉田翠香さんとこで輪廻転生前世鑑定を受けられてみてはどうでしょうか?私と同じ集合魂のような気がしますけどね。

輪廻転生・前世鑑定も途中まで一緒だったりしてね。宇宙全史に記載されている事が本当だと証明しているようなものですね。(笑)
鑑定結果が途中迄同じでしたら同じ集合魂ですよ。

広島県の宮島かな?厳島神社に行って見て下さい。特殊能力が開眼されるかもしれないですよ。

そして、さらに上の高次元の神様がおられるのは凄いと思います。私も質問はしてみようか?とも思いますが、天児屋命様だけでも贅沢のような気もします。
霊能者の皆さんでしたら、10体も20体も守っておられる神様がおられるそうです。

仏の守護神様ももしかして同じですか?

1.弥勒如来様
2.如意輪観音菩薩様
3.軍荼利明王様
4.大黒天様

守護神様は父方の8代前(私を含む)のご先祖様です。(輪廻転生前世鑑定では7代前の方(私を含まない)です。)
鑑定者が別々なのに同じ方です。しかもこの守護神様については、一緒に滝行をした霊能者の方も同じご先祖様を伝えてました。

1.江戸後期 7代前:男
(私の守護神様ですよ。自分をのけて7代前、守護神様、守護霊様鑑定では、自分を入れて8代前です。)
藩を脱藩して商人となった。鎖国が開かれ海外の国との通商が始まるので長崎へ・・・英語と経済を学んだ。特産物のマニファクチュア生産を進めた。

私・・・英語は苦手なんですけどね。しかも商売は下手です。(涙)

まぁ、私の場合は、私一代限りです。子供は欲しいとは思わない人なんですよね。多分、自分自身の自由が優先されていると思います。子供を育てて、学ぶ事を必要としてないんじゃないかと思います。子供関係でカルマもなさそうですからね。

他にももっと大事な事が二つ程ありますが、これはブログにはアップしないです。

今迄の人生で振り返った時

1.苦労ばかりしてなかったですか?(休日の過ごし方とか)
2.霊的にはとんでもない事に巻き込まれたりしてないですか?
3.人間関係もきつくなかったですか?

質問してみたくなりました。滝行とか、その他、もろもろの修行とかですけどね。
私は、二度と経験したくないですね。自由が一番です。今は、悩みも無いですし、夫婦円満ですからね。
老後が少し困りますけどね。(涙)

霊能者にならないのは、幽霊が恐いのと、自由を失うからですね。飯を食べるお金も必要になるでしょうけど、その辺りが下手ですからね。後は、錫杖を持ったら素振りしそうです。
占い師にならないのは、タバコ吸うし、将棋指したいからですね。
祈祷師も同じ理由です。
神官になれば良かったですかね?学問は苦手なんで無理ですね。あの、左右に振る奴で素振りの練習したら罰当たるでしょうけど、ついやってしまいそうです。さすがに神様に怒られるでしょう。(笑)

私は、普通の自由な人にずっと憧れてましたのでね。
(この場合の普通とは、霊的に影響を受けない人です。またこの場合の自由とは、誰にも束縛されずに休日を過ごす事です。)
念願かなってやっとこの普通の自由な人を手に入れた感じです。

まぁ、これで、反小保方派の皆さん全員が私の伝えてる事については信憑性を増す事になるでしょう。
メインは守護霊様、8代前の守護神様、真打ち登場の高次元の神様が天児屋命様、その後ろに控えるのが天孫降臨:瓊瓊杵尊様、そのまだ後ろに控えるのが、天照大御神様様、そして地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将:月読尊様です。

天児屋命様だけで反小保方派の皆さんは全員終了するでしょう。

御神徳

1.国土安泰 ◎
2.産業繁栄 ◎
3.家内安全
4.出世開運
5.合格祈願

だって、私を敵に廻した時点で終了でしょう。(私もこんなに強いとは全く思わなかったです)だって小保方晴子さんは神界から神勅を受けてこの世に誕生した方ですからね。
そして、私は神の魂(天児屋命様)を生まれながらにして持ったイマイチの方のコダマですからね。(笑)
私は、神界からリアル社会に降りて来た人を想念のエリアで守るのが役目でしょうね。

momoさん(matuda.mo)もバルサさんも終了です。これ、本当ですよ。おのれら良くも邪魔しくさったのぉ・・・その時が来るのを待っとれ、必ず静香ババァと同じようにするからね。(天児屋命様にはすでに伝えてますよ。)
どうされるかは、天児屋命様次第ですけどね。
静香ババァ:踝骨折全治二か月→内臓不良で人工透析(一年間の入院中)

反小保方派の皆さんも全員同じですけどね。(改心した人は別です。但し世の中の人々が理解出来る形ですよ。)
大隅典子だったら、記者会見とかね。それぞれ償い方が違いますけど、それは自分で考慮して下さい。
それから、根絶やしについてですけど、反小保方派の子供さんも巻き込まれる可能性大ですよ。だから早く改心して下さいね。
理由:反小保方派の皆さんが稼いだお金で飯食ったからですよ。生活したからですよ。ここにも気付いて下さいね。
私は、基本守る人ですからね。

まぁ、普通の人々は平穏無事で日々過ごせたら良いですね。

早く、小保方晴子さんが復帰する事を願ってます。

それでは

私の高次元の神様です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ひつきのひかりさんとこで鑑定して頂いた私の高次元の神様は

『天児屋命様』(あめのこやねのみこと様)

です。

岩戸隠れの絵図(榊を持っている方です。真ん中やや下の正面の方です。)
岩戸隠れ

天孫降臨の絵図(どこにおるかわからん)
天孫降臨の図

天児屋命様
天児屋命様


天児屋命様

日本書紀の一書(あるふみ)(異伝)によれば、高天原で代々祭祀職にあったとされる興台産霊神(コゴトムスヒ)の子であり、天照大御神(アマテラス)の天岩戸隠れの際に、重要な役割を担う神様です。

1.天岩戸儀礼の日時を決めた天児屋命(アメノコヤネ)

天照大御神を誘い出すために、思金神(オモイカネ)が周到な準備をしたあと、天児屋命(アメノコヤネ)が布刀玉命(フトダマ)とともに「太卜(ふとまに)」を行い、一連の儀礼を行うのに最もよい日時を決めました。太卜とは、牡鹿の肩の骨を焼き、そこに入った亀裂(きれつ)の形によって物事の吉凶(きっきょう)を占うもので、きわめて古くからある占いのひとつです。これによって神意をうかがうのです

2.儀礼の中では祝詞を奉納

そしていよいよ儀礼が始まると、天児屋命は美しい祝詞(のりと)を奏上して、天岩戸から天照大御神を連れ戻すことに成功します。この場面において、思金神が儀礼を統括する立場であるのに対し、天児屋命は、神官を統括する祭祀長(さいしちょう)的な役どころといえるでしょう。

3.瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)との天孫降臨

のちに天児屋命は、五伴緒(いつとものお)の筆頭として瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)とともに葦原中国(あしはらなかつくに)へ降り、宮廷祭祀をつかさどる中臣連(なかとみのむらじ)の祖先神となりました。また神武東征に随伴し、大和建国を補佐した天種子命(アマノタネコ)は、天児屋命の孫にあたります。

また、妻は天美津玉照比売命(アメノミツタマテルヒメ)といい、その神名から玉(魂)を宿す巫女であったのかもしれません。

4.中臣氏・藤原氏への継承

天児屋命の子孫は、宮廷祭祀をつかさどる中臣氏となります。並んで古代の宮廷祭祀をつかさどった氏族に、布刀玉命(フトダマ)の子孫とされる忌部(いんべ)氏があります。

両氏族は、とりわけ天皇の即位式である践祚(せんそ)や大嘗歳(だいじょうさい)で重要な役割を果たしました。忌部氏が即位儀礼に必要な特殊な品を献上したのに対し、中臣氏は中臣寿詞(なかとみのよごと)を唱えました。時代がすぎるにつれて忌部氏は力を失っていきますが、中臣氏はのちに藤原氏となり、政治の中枢で大きな権力を握ることとなります。

「中臣」とは、神と人との間を取りもつという意味とされる。この神は後代、藤原氏によって春日大社に勧請(かんじょう)され、一般には「春日さま」と呼ばれ、親しまれています。


5.天児屋命(アメノコヤネ)の神格
  •言霊の神
  •祝詞の神

6.天児屋命(アメノコヤネ)のご利益・神徳
  •国家安泰
  •学業成就
  •出世開運

7.天児屋命(アメノコヤネ)を祀る主な神社・神宮
  •枚岡神社(大阪府枚岡市)
  •春日大社(奈良県春日市)
  •各地の春日神社

以上です。

別の紹介では・・・
【別名】
天屋根命、天之子八根命、天兒屋命、ワカヒコ、カスガマロ、春日権現(かすがごんげん)、春日大明神(かすがだいみょうじん)

【ご神徳】
祝詞の神、国土安泰、産業繁栄、家内安全、出世開運、合格祈願

【伝承地】
宮崎県西臼杵郡高千穂

【継続】
興台産命(父)、己等乃麻知媛命(母)、天美津玉照比売命(妻)、天児屋根尊(子)

1.祝詞の神

天児屋根命は天照大御神が天岩戸にこもられた時に太玉命とともに卜占を行い祝詞を奏上します。
その美しい祝詞のしらべに天照大御神は「これまで人が様々なことを申してきたが、未だこのように美しい言葉を聞いたことはない」と喜ばれたという。この事から天児屋根命は祝詞の祖神とされています。

また、天岩戸事件にて須佐之男が追放される際にはその解除(はらえ)の太諄辞(ふとのりとごと)を奏上しています。


2.天孫降臨

天孫降臨において邇邇芸命に従い降臨した。天孫降臨に従った天児屋根命、太玉命、天鈿女命、石凝姥命、玉屋命の5柱を五伴緒神と呼びます。
降臨した天児屋根命は、天照大御神と高皇産霊神から「皇孫を助け斎ひ護るように」との神勅を果たして皇運の基礎を固めきづかれた事から天孫輔弼の神とも称えられています。


3.中臣の祖神

天孫降臨後、天児屋根命は主に祭祀を司る神様として活躍します。 中央政権において祭祀を司った貴族中臣氏の祖神とされています。
中臣とは、神と人との間をとりもつという意味を持っており宮廷の神事を統括し政権に大きな影響力を誇った。また、大中臣氏として伊勢皇太神宮の祭主即ち大宮司を勤めた家柄でもあります。その後、中臣氏は中臣鎌足の代に藤原姓を賜り栄華誇る藤原氏の祖神でもあります。

以上です。

私は、ひつきのひかりさんの鑑定結果を知る前に別の特殊能力者から天孫降臨:瓊瓊杵尊様とは縁がある(過去世)と伝えられてました。確信はもてませんが、私は、『天児屋命様』のコダマの一人(イマイチ魂の方)です。(生まれ変わりみたいな人、集合魂の出身の人)だと判断中です。理由は過去記事参照願います。

但し、この方がプレアデス星の魂の方だった場合のみ、その可能性があると言う事です。吉田翠香さんの『輪廻転生・前世鑑定』結果ではユーラシア大陸・北方騎馬民族(男)が地球最初の転生だと思いますが、その時の総大将が天孫降臨:瓊瓊杵尊様だと思います。

地球転生前は、天照大御神様と話しをした事があるみたいです。
また、天孫降臨:瓊瓊杵尊様の側近中の側近(一番)だったみたいです。

正直、ビックリしましたね。

尚、思金神様とは同一神ではありませんのでね。そのように紹介しているブログもありますが違うそうです。(確認済)

それでは

激指14無制限戦:四段+戦

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。本日の将棋の取り組みです。10月6日

昨日、一局指した後、ガチンコ詰将棋:第84問 17手詰め問題を永遠と取り組んでました。(外出もしたけど)
結果、まだ正解に辿り着いてないです。詰め手順がわからないです。今まで出会った詰将棋の問題で一番難しいかも知れないですね。厳しい感じです。従って、二局目(昨日)は指してないです。

そこで今日は、朝から対局オンリーでした。全て先手三間飛車戦法です。相手は、超難敵、激指14:四段+君です。全国アマチュア名人戦、県予選ベスト8クラスの実力だと思います。気合も入れて、四段+君相手に一回でも勝てたらなぁ・・・と思ってしつこく3局指しましたが、3局ともに完敗でした。こいつは、強いぞぉ・・・

デキは普通だと思います。但し、先読みが少し足りない印象はあります。その分、全体の消費時間が3局共に約60分です。
30分キレ1分将棋ではまだまだベスト8クラス(道場五段)の皆さんには適わないと言う事です。これにめげずに研鑽あるのみですよ。

ガチンコの第84問が前に進まん事には何ともならんですね。この問題が解けたら、少しは良い勝負出来るかもしれないですけどね。

そんな事を思ってしまいました。

それでは

一局目です。
激指14無制限戦     :四段+戦
戦型           :先手三間飛車戦法(角交換型)
自信度          :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果

20161006-01七段+棋譜解析結果


二局目です。
激指14無制限戦     :四段+戦
戦型           :伝家の宝刀:先手三間飛車戦法(石田流)
自信度          :Sクラス



激指14:七段+棋譜解析結果

20161006-02七段+棋譜解析結果


三局目です。
激指14無制限戦     :四段+戦
戦型           :先手三間飛車戦法(角交換:乱戦)
自信度          :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果

20161006-03七段+棋譜解析結果

激指14:四段+無制限戦

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。10月5日

朝一の一発目から激指14無制限戦を一局対局しました。相手は、四段+君です。デキが太目の割に中々良い勝負が出来たと思いますが、最後は、頓死してしまいました。(涙)
このヒト叩きでデキが少し良くなるでしょう。夜にでももう一度叩いて(あくまでも予定です)、タタキ3走目(明日)で激指14:四段+君を相手にガチンコ勝負します。今からガチンコ詰将棋を取り組みます。

フラ盤に所感があります。チャチャっと見てやって下さい。

それでは

激指14無制限戦      :四段+戦
戦型            :ヒネリ飛車戦法を採用
自信度           :Cランク(数年間採用してない)



激指14:七段+棋譜解析結果
20161005-01●七段+棋譜解析結果

コメントありがとうございます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。

返信が遅くなりました。すいません。

1.私は凄い人ではありませんよ。滝行が終了した後、貴方は、修行をすれば霊能者になれるから一緒に修行する?と聞かれて修行が嫌なんで丁重にお断りした人です。別に特殊能力なくても飯は食べていけると思いましたし、修行をすると言う事は、色々と制約も付いてくるでしょうからね。修行をするよりか、霊的にめんどくさい事に巻き込まれなくなったら、運も多少良くなるやろーし、普通の男ですからね。普通におねーちゃんと遊びたい人でしたね。(笑)
これで修行して霊能者の道に進みつつ、おねーちゃんと遊んでみぃ・・・只のエロ霊能者になってますよ。(笑)

2.そんな闇の歴史があったんですね。助かった男の子もおられたんですね。確か万福丸でしたっけ?長寿丸でしたっけ?織田信長によって殺されましたよね。織田信長ってサタンのコダマですからね。人を殺し過ぎた。そして、朝廷も滅ぼそうとした人ですよ。だから明智光秀の謀反はある意味正しい行動だったのかも知れないですね。
想念のエリアについては、同じプレアデス星の魂ですから、その内不思議な能力が出て来ますよ。広島県の厳島神社が確かプレアデス星との交流の場所だったような気がします。

余談ですが、『本能寺の変』の黒幕説ってあるでしょう。あれね、偶然を装って人の心を先読み出来る秀吉が裏でやっちゃった(お膳立て)と思いますよ。光秀とは打ち合わせもないですけどね。この辺りについては、また次回以降に気が向いたらアップします。


確率の問題です。秀吉も天下が欲しかった一人ですからね。

想念のエリアについては早く私より強い人が出てきて小保方さんの味方になってほしいです。そんな状況になれば私は、控えると思います。(将棋に集中します)
何か、反小保方派の皆さんって負のエネルギーが強いみたいです。他の方が、カギ付きでコメントされてました。

まぁ、私の高次元の神様を反小保方派の皆さんが知ったら、引っくり返りますよ。

そして、私の言霊は普通の人の何倍も強いみたいです。←ここ重要です。霊能者の皆さんだったらピンと来る所ですね。多分知ってる神様だと思う。私はその神様のコダマの一人ですよ。信じる、信じないはあると思いますけどね。またユーラシア大陸・北方騎馬民族(男)がかなり重要です。

反小保方派の皆さんは、私を敵に廻さない方が良いと思うんですけどね。
(私のバックに天孫降臨:瓊瓊杵尊様もおりますよ。他のもっと上の神様もおると思いますけどね。)

天孫降臨:瓊瓊杵尊様 富士山の御祭神 木花咲耶姫様

に全てをお任せしてます。

何度も伝えますが、小保方晴子さんは神界から神勅を受けてこの世に誕生された方ですよ。←ここ相当重要です。素直に受け取るか、シカトするか?

運命は、反小保方派の皆さん自身で決めて下さい。

私は、悠々自適に将棋を楽しみながら、日本の正神の神々様のおられる神界から、反小保方派の皆さんに対してリアル社会に降りて来る状況を確認するだけです。

誤解されたら困りますので、はっきり伝えときます。暴力は、嫌いなんで私は何もしないですけどね。あくまでも平和的になれば良いと思います。
(天変地異関係も含めてですけどね。)

それでは

本日の将棋の取り組みです。10月4日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

今日は、昨日の朝に判明した私の高次元の神様の事(私は、世の中に出ているコダマの一人です。他にもそのような人が存在すると思います。)を調査してそれから将棋を取り組んでました。詳しくは宇宙全史を熟読して下さい。

尚、私の高次元の神様については、次回以降のブログ記事でアップします。先読み出来た方がおられたら是非コメント下さい。(霊視でも構いません。)

理由:将棋以外のブログ更新ネタが余り無い。

以上です。

コダマ(生まれ変わりの人)の条件です。参考資料:ヤフー知恵袋『霊能力の落とし穴』

1.幼い頃から、霊的にとんでもない事に巻き込まれたりしているか?お蔭で滝行までする嵌めになりました。
2.幼い頃から、他の人が休みの時に『辛い行』(手伝いなど)をしているか?私は、30年以上しましたね。
3.幼い頃から、闇の部分(人間関係など)を痛い思いをしながら自動的に学んでいるか?詳細は割愛しますが、これは色々とありますね。

他にもありますよ。これは、私個人の事なんで伏せときます。

ある人のブログ記事を一部抜粋します。

人の肉体に入る魂は同じ程度の大きさであっても、自分の本体たる魂が高次元界にあったりすれば、その本体たる魂が大きいからなのです。その苦労を世に出ている肉体が受けないと行けないわけです。どの魂本体から見ても、魂の容量に合った比率はほとんど等しいのです。が、容量の大きな魂から出た肉体にすれば、そうしたことが解らないので愚痴も出るわけです。また、本体の魂が大きい方は苦労を受け止めることも出来たりするものなのです。
古来より、魂が高い存在(大きなコップ)から出た分魂たる子供さんは、この世では苦労苦労の連続で見ていても可哀想だと言われていますが、魂の世界からすると平等論ではあるのです
魂の苦労

と言う事らしいです。後は、その苦労を乗り越えて『中庸出来る人』になっているか?そこがその人の器量だと判断しています。

一つ問題です。

昔、細木数子さんが柔道の柔ちゃん(柔道)に対してテレビ番組で貴女は金メダル(オリンピック)を取れませんと予知して本人に伝えた時、柔ちゃんがその予知を覆すかの如く快進撃を続け、オリンピックで見事に金メダルを取りましたよね。お蔭で細木数子さんが日本中から大パッシングを受けました。

1.興味が有って、パッシングしなかった人 → 中庸出来ている条件の一つに当て嵌まります。
2.興味が有って、パッシングに参加した人 → 中庸出来てないです。ようするにアウトです。

これ、中庸する人の条件の一つの『物事の本質を見極める力』です。
私は、直感でパッシングしている人ってアカンわー・・・と思いました。0.5秒以内に閃きました。感覚ですけどね。
もちろん、私は批判しませんでしたよ。結果:細木信者と大きな勘違いをされましたけどね。(笑)

当時の閲覧者の皆さんの立場でどうだったか?今はどう思っているか?ゆっくりと考慮してみて下さいね。
ちなみに私の会社の先輩は、当然と思って細木数子さんを批判してました。

あの日『アマゾンレビュー』の痛い人は、私ではありませんのでね。(笑)
九字切ってどうするつもりやろーか?まぁ、頑張ってほしいですね。(妙に味方のような気がするので)

本日の将棋の取り組みです。10月4日

5手詰めハンドブック
1.第77問~第84問迄チャチャっと正解に辿り着いてます。野球で表現すると、プラスチックのカラーバットを振っている感覚です。

終盤・寄せの妙手『基本編』 次の一手問題 二段クラス
第149問、第150問ともにチャチャっと正解に辿り着きました。これも簡単でしたけど本間に二段の問題なんやろーか?昔の感覚で1級以下のような感覚です。

石田流を指しこなす本:『持久戦編』
第3章:『本組からの仕掛け』が終了しました。(81ページから106ページ迄)次回の取り組み予定では、第4章:『超持久戦になった場合』ですが、この第3章をもう一度取り組みたいと思います。この棋書を取り組んでいる時に少し集中力を欠いた時がありましたのでね。この章は、重要な部分なんで時間を惜しまずもう一度取り組みます。

今日は、タイトル戦をニコ生放送で観戦してました。
羽生王座・・・神の如し強さですね。捌いても強い、捻じり合いも強い、抑え込みも強い、居飛車も強い、振り飛車も強い。先行しても強い。受けてカウンターでも強い。
この方が、調子を戻したら普通なんでしょうけどね。IQは確か140だったと思います。岩崎宏美さんより少しだけ下だったと思います。
これが集合魂の天才魂の方が生まれて来たパターンですよ。(集合魂の良いとこだけ全部反映してこの世に生まれた方)

糸谷八段・・・一瞬だけチャンス到来かと思いましたが、左桂を活用した羽生王座が最後は余裕の指しまわしでした。△55飛車と切って勝負してほしかったです。(ダメ元で)
飛車を引いてからは、逆転のチャンスは無かったですね。後は、方針ってやっぱり大事ですよね。羽生王座は終始一貫、抑え込み作戦、糸谷八段は急戦形を目指したが不発に終了した感じです。羽生王座完勝ですね。

そんな事を思いました。

第64期王座戦五番勝負 第3局

羽生王座 対 糸谷八段



激指14:七段+棋譜解析結果
王座戦棋譜解析結果

それでは

私は誰?ここは高千穂・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

天孫降臨:瓊瓊杵尊様のコダマを名乗ってしまった不届き者のWonderです。我が集合魂筆頭:○○○○様以下集合魂の皆さん及び守護霊様も平謝りしている事でしょう。
まぁ、私の不徳の致す所です。(知識不足)やっと、コダマ(これは確定です)が気付いてくれたか?と神界でも思っていると思います。こんな時は、潔く公表して謝るのが一番です。なぜなら、日本の正神の神々様は見てますからね。誤魔化しは利きませんのでね。判明したのが今朝でした。詳細は省きますが結果的に『ひづきおひかり』さんが何らかの手違いをされてたみたいです。私の問い合わせて高次元の神様が判明しました。『高次元の神様は、高次の神界から貴方を守っておられる神様です。』

はっきりと伝えますが、最初は、この神様は誰?って感じでした。その後、少し調査して引っくり返りました。まだ内緒ですけどね。

高次元の神様のコダマです。これは、確定ですね。神の魂と言う奴です。ここは、今迄の人生の流れを確認して完璧にそうだと思います。
参考資料:ヤフー知恵袋:『霊能力の落とし穴』神の魂の所です。

1.霊的にとんでもない苦労はしました。
2.普段から休みの日に辛い行もしました。(理由もわからないままです。)
3.他にもありますが、まだブログには一度もアップしてないですしこれはアップしないでしょう。

特殊能力者Aさんの情報
1.Wonderは守る戦士 → ○
2.Wonderは九州にある大きなお宮の神様が守っている  → ○ これは、天孫降臨:瓊瓊杵尊様です。確定です。
3.天孫降臨:瓊瓊杵尊様とは、過去世に於いて縁がある → ○ これは、後々判明します。
4.Wonderは、振動が強すぎるそうです。        → ○ この神様のコダマでしたらそうだと思う。
5.想念のエリアの強さはハープ君より上です。(魂の大きさ) → ○ これが×なら今頃、瞬殺されてるでしょう。私が静香ババァを閃光のカウンター一発で仕留めた後の記事でこの方は、記事の内容からドン引きした筈です。時系列でブログを確認してみて下さい。何気なく引いてます。

感想:振動が高速振動で強すぎるとの事です。これは、特殊能力者でしたら体感されるそうです。私にはさっぱりわからないですけどね。

2.特殊能力者Bさん及びCさんの情報

質問内容:高千穂神社と霧島神宮に参拝に行ったんですけど、高千穂神社に参拝に行った時は、ビシバシと波動が伝わってきましたが、霧島神宮の参拝に行った時は、特別何も感じませんでした。以下都合が悪いので省略(笑)

回答
Bさん:『汝が心、迷いの雲も 晴れ渡り 現れ出でん 千穂の神々』   高千穂神社の神より → ○
Cさん:要約すると高千穂神社には縁があり、霧島神宮には縁が無い。→ ○

私の輪廻転生前世鑑定:鑑定者 吉田翠香さん
ユーラシア大陸・北方騎馬民族 馬飼い(男)これが恐らく地球転生最初です。 この方が○○○○様で私の集合魂筆頭 兼 守護神様筆頭です。一般的に過去世と呼ばれてます。
私はこの方のコダマです。天孫降臨:瓊瓊杵尊様とは過去世で縁がある。(特殊能力者Aさん)これ正解でした。

ひつきのひかりさん 
魂のルーツ:プレアデス星の魂
そして日本の正神の神々様の中から○○○○様が私の高次元の神様だと鑑定されました。

これ、全部、特殊能力者の情報です。

さてさて、私は一体どなた様のコダマでしょうか?

ヒントは、しなやかで守る事に強いイメージです。

そして、やはりですが、天孫降臨:瓊瓊杵尊様 富士山の御祭神 木花咲耶姫様の気持ちが理解できますね。(少しだけです。)
これも間違いではなくて確定ですね。(過去記事に先出しで色々とアップ済)

鑑定して頂いた『ひつきのひかり』さんには感謝ですよ。

それでは

天孫降臨:瓊瓊杵尊様

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。

地震はやっぱり嫌ですね。そう思います。

仕事前なんで、手短ですが早急に訂正をしておきます。

私は、天孫降臨:瓊瓊杵尊様のコダマ(生まれ変わり)では無かった・・・(涙)

やはり当然の結果だと思います。

正式に色々と判明しました。

こういう事は、わかり次第、早急に対応した方が良いのでアップしました。

また、詳細等につきましては、次回以降のブログでアップします。

それでは

エリア内:10月3日発震かも?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

1.将棋頑張って下さい。
2.ミカエルの件は申し訳ないです。ごめんなさい。

昨日、寝てから魂魄体の揺れがきつかったです。(復活です)やはり、エリア内は10月3日~5日の内に発震すると思います。

震度6~5クラス、但し台風抜けてからの可能性もあります。(台風と地震は一緒にやって来ないらしいので)

10月1日に復活したので、10月3日ちゃうやろーか?10月9日までには発震するでしょう。想念のエリアが影響して多少ズレてると思います。

◎ 中央構造線:愛媛県
○ 日向灘
▲ 鳥取県
△ 熊本県
× 南のトラ

尚、今回の地震予知の期限は11月9日です。

それでは

コメントありがとうございます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントも拍手コメントもありがとうございます。

ブログ更新用のネタも尽き始めた矢先、ブログ更新用の話題ありがとうございます。

順番に返答します。

1.将棋の方は、何歳でも出来ると思いますよ。『始めるのに遅すぎる事はない』ですからね。
70歳超えられても、生涯現役ですよ。まだ30年対局出来ますよ。100歳迄生きましょうよ。将棋本読み直すと、速攻で往年の力が蘇ってくるのではないでしょうか?
生きる力にもなりますし、大会目指すと楽しいですよ。孫の年齢の方と真剣勝負ですよ。私からは何もアドバイスするような事も無い位、強いと思います。のんびりと取り組んでみてはどうでしょうか?通天閣でトップ目指して下さいよ。(笑)

2.浅井長政・・・もしかしてですけど、お市の方様が関係されてますよね。凄すぎですよ。ビックリしました。徳川家、京極家・・・どちらなんでしょうか?お江様の所の方ですよね。
かなり上位の神様・・・是非聞いた方が良いですよ。富士山の御祭神:木花咲耶姫様だったりしてね。(一般的にはプレアデス星の方らしいです。)私の守護神様は、8代前の御先祖様でしたけど、一般的には、日本の正神の神様が直でおられるんでしょうね?その辺りが私的にはさっぱりわからないです。霊能者の方から宇治の姫君と伝えられたとしたら本物でしょうね。しかも別々の方、二人ですから信憑性がかなり高いと思いますよ。家系もそうですからね。

そう言えば、私の輪廻転生前世鑑定に武士の妻でマリア信仰者って方がおられます。(集合魂の方)

戦国時代 29代前:女
武士の妻。西洋から貿易商人が来た。珍しい物資を日本の絹織物と交換。マリア信仰の宣教師と出会い洗礼を受け信者となる。布教活動をした。
戦国時代、どっかでお会いしたかもしれないですね(笑)
私の集合魂の方が細川ガラシャさんだったりしてね。そんなわけないかぁ・・・(笑)

同じプレアデス星の魂ですから、どんぶらこ、どんぶらこと長い年月を掛けて一緒に地球に来たかも知れないですよね。これも何かの縁ですよね。私も嬉しい限りです。
また、かなり上位の神様が判明したら是非教えて下さい。

3.ようやく鑑定結果が出ましたか?その結果を元に色々と調査すると、親近感も湧くし楽しいでしょう。私が以前、憶測でミカエルの事をアップしました事、申し訳なく思います。
愛染明王様・・・この明王様は、直江兼続の兜の一文字の『愛』はこの愛染明王様から一文字頂いたそうですよ。無茶苦茶かっこいいですよ。
シリウス星の方って、確か一般的に伝えられているのが我が守護神様筆頭:天孫降臨 瓊瓊杵尊様の所ですよね。これも何かの縁ですよ。
大綿津見神様が直で見守って頂いてるのも凄いですよね。日本の正神の神様ですからね。海の神様って、何か海の関係でもあるのでしょうか?
奥深く調査してみて下さいね。楽しいですよ。

鑑定された二人とも良かったですね。私も紹介した甲斐がありましたよ。

もしかして二人とも、私なんかより想念のエリアがかなり強いんじゃないですかね?

早速ですが、私に代って神界から降りてこられた小保方晴子さんを是非バックアップしてやって下さい。
私より強そうなんでお願いします。

それから、将棋は今からですよ。絶対復帰して頑張って下さい。

そんな事を思ってしまいました。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング