FC2ブログ

コメントありがとうございます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。

返信が遅くなりました。すいません。

1.私は凄い人ではありませんよ。滝行が終了した後、貴方は、修行をすれば霊能者になれるから一緒に修行する?と聞かれて修行が嫌なんで丁重にお断りした人です。別に特殊能力なくても飯は食べていけると思いましたし、修行をすると言う事は、色々と制約も付いてくるでしょうからね。修行をするよりか、霊的にめんどくさい事に巻き込まれなくなったら、運も多少良くなるやろーし、普通の男ですからね。普通におねーちゃんと遊びたい人でしたね。(笑)
これで修行して霊能者の道に進みつつ、おねーちゃんと遊んでみぃ・・・只のエロ霊能者になってますよ。(笑)

2.そんな闇の歴史があったんですね。助かった男の子もおられたんですね。確か万福丸でしたっけ?長寿丸でしたっけ?織田信長によって殺されましたよね。織田信長ってサタンのコダマですからね。人を殺し過ぎた。そして、朝廷も滅ぼそうとした人ですよ。だから明智光秀の謀反はある意味正しい行動だったのかも知れないですね。
想念のエリアについては、同じプレアデス星の魂ですから、その内不思議な能力が出て来ますよ。広島県の厳島神社が確かプレアデス星との交流の場所だったような気がします。

余談ですが、『本能寺の変』の黒幕説ってあるでしょう。あれね、偶然を装って人の心を先読み出来る秀吉が裏でやっちゃった(お膳立て)と思いますよ。光秀とは打ち合わせもないですけどね。この辺りについては、また次回以降に気が向いたらアップします。


確率の問題です。秀吉も天下が欲しかった一人ですからね。

想念のエリアについては早く私より強い人が出てきて小保方さんの味方になってほしいです。そんな状況になれば私は、控えると思います。(将棋に集中します)
何か、反小保方派の皆さんって負のエネルギーが強いみたいです。他の方が、カギ付きでコメントされてました。

まぁ、私の高次元の神様を反小保方派の皆さんが知ったら、引っくり返りますよ。

そして、私の言霊は普通の人の何倍も強いみたいです。←ここ重要です。霊能者の皆さんだったらピンと来る所ですね。多分知ってる神様だと思う。私はその神様のコダマの一人ですよ。信じる、信じないはあると思いますけどね。またユーラシア大陸・北方騎馬民族(男)がかなり重要です。

反小保方派の皆さんは、私を敵に廻さない方が良いと思うんですけどね。
(私のバックに天孫降臨:瓊瓊杵尊様もおりますよ。他のもっと上の神様もおると思いますけどね。)

天孫降臨:瓊瓊杵尊様 富士山の御祭神 木花咲耶姫様

に全てをお任せしてます。

何度も伝えますが、小保方晴子さんは神界から神勅を受けてこの世に誕生された方ですよ。←ここ相当重要です。素直に受け取るか、シカトするか?

運命は、反小保方派の皆さん自身で決めて下さい。

私は、悠々自適に将棋を楽しみながら、日本の正神の神々様のおられる神界から、反小保方派の皆さんに対してリアル社会に降りて来る状況を確認するだけです。

誤解されたら困りますので、はっきり伝えときます。暴力は、嫌いなんで私は何もしないですけどね。あくまでも平和的になれば良いと思います。
(天変地異関係も含めてですけどね。)

それでは
スポンサーサイト



本日の将棋の取り組みです。10月4日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

今日は、昨日の朝に判明した私の高次元の神様の事(私は、世の中に出ているコダマの一人です。他にもそのような人が存在すると思います。)を調査してそれから将棋を取り組んでました。詳しくは宇宙全史を熟読して下さい。

尚、私の高次元の神様については、次回以降のブログ記事でアップします。先読み出来た方がおられたら是非コメント下さい。(霊視でも構いません。)

理由:将棋以外のブログ更新ネタが余り無い。

以上です。

コダマ(生まれ変わりの人)の条件です。参考資料:ヤフー知恵袋『霊能力の落とし穴』

1.幼い頃から、霊的にとんでもない事に巻き込まれたりしているか?お蔭で滝行までする嵌めになりました。
2.幼い頃から、他の人が休みの時に『辛い行』(手伝いなど)をしているか?私は、30年以上しましたね。
3.幼い頃から、闇の部分(人間関係など)を痛い思いをしながら自動的に学んでいるか?詳細は割愛しますが、これは色々とありますね。

他にもありますよ。これは、私個人の事なんで伏せときます。

ある人のブログ記事を一部抜粋します。

人の肉体に入る魂は同じ程度の大きさであっても、自分の本体たる魂が高次元界にあったりすれば、その本体たる魂が大きいからなのです。その苦労を世に出ている肉体が受けないと行けないわけです。どの魂本体から見ても、魂の容量に合った比率はほとんど等しいのです。が、容量の大きな魂から出た肉体にすれば、そうしたことが解らないので愚痴も出るわけです。また、本体の魂が大きい方は苦労を受け止めることも出来たりするものなのです。
古来より、魂が高い存在(大きなコップ)から出た分魂たる子供さんは、この世では苦労苦労の連続で見ていても可哀想だと言われていますが、魂の世界からすると平等論ではあるのです
魂の苦労

と言う事らしいです。後は、その苦労を乗り越えて『中庸出来る人』になっているか?そこがその人の器量だと判断しています。

一つ問題です。

昔、細木数子さんが柔道の柔ちゃん(柔道)に対してテレビ番組で貴女は金メダル(オリンピック)を取れませんと予知して本人に伝えた時、柔ちゃんがその予知を覆すかの如く快進撃を続け、オリンピックで見事に金メダルを取りましたよね。お蔭で細木数子さんが日本中から大パッシングを受けました。

1.興味が有って、パッシングしなかった人 → 中庸出来ている条件の一つに当て嵌まります。
2.興味が有って、パッシングに参加した人 → 中庸出来てないです。ようするにアウトです。

これ、中庸する人の条件の一つの『物事の本質を見極める力』です。
私は、直感でパッシングしている人ってアカンわー・・・と思いました。0.5秒以内に閃きました。感覚ですけどね。
もちろん、私は批判しませんでしたよ。結果:細木信者と大きな勘違いをされましたけどね。(笑)

当時の閲覧者の皆さんの立場でどうだったか?今はどう思っているか?ゆっくりと考慮してみて下さいね。
ちなみに私の会社の先輩は、当然と思って細木数子さんを批判してました。

あの日『アマゾンレビュー』の痛い人は、私ではありませんのでね。(笑)
九字切ってどうするつもりやろーか?まぁ、頑張ってほしいですね。(妙に味方のような気がするので)

本日の将棋の取り組みです。10月4日

5手詰めハンドブック
1.第77問~第84問迄チャチャっと正解に辿り着いてます。野球で表現すると、プラスチックのカラーバットを振っている感覚です。

終盤・寄せの妙手『基本編』 次の一手問題 二段クラス
第149問、第150問ともにチャチャっと正解に辿り着きました。これも簡単でしたけど本間に二段の問題なんやろーか?昔の感覚で1級以下のような感覚です。

石田流を指しこなす本:『持久戦編』
第3章:『本組からの仕掛け』が終了しました。(81ページから106ページ迄)次回の取り組み予定では、第4章:『超持久戦になった場合』ですが、この第3章をもう一度取り組みたいと思います。この棋書を取り組んでいる時に少し集中力を欠いた時がありましたのでね。この章は、重要な部分なんで時間を惜しまずもう一度取り組みます。

今日は、タイトル戦をニコ生放送で観戦してました。
羽生王座・・・神の如し強さですね。捌いても強い、捻じり合いも強い、抑え込みも強い、居飛車も強い、振り飛車も強い。先行しても強い。受けてカウンターでも強い。
この方が、調子を戻したら普通なんでしょうけどね。IQは確か140だったと思います。岩崎宏美さんより少しだけ下だったと思います。
これが集合魂の天才魂の方が生まれて来たパターンですよ。(集合魂の良いとこだけ全部反映してこの世に生まれた方)

糸谷八段・・・一瞬だけチャンス到来かと思いましたが、左桂を活用した羽生王座が最後は余裕の指しまわしでした。△55飛車と切って勝負してほしかったです。(ダメ元で)
飛車を引いてからは、逆転のチャンスは無かったですね。後は、方針ってやっぱり大事ですよね。羽生王座は終始一貫、抑え込み作戦、糸谷八段は急戦形を目指したが不発に終了した感じです。羽生王座完勝ですね。

そんな事を思いました。

第64期王座戦五番勝負 第3局

羽生王座 対 糸谷八段



激指14:七段+棋譜解析結果
王座戦棋譜解析結果

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング