FC2ブログ

小保方晴子さんが早く復帰しますように・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。

ビックリしました。プレアデス星も一緒、高次元の神様も天児屋命様で一緒ですね。一度、お金さえあれば、吉田翠香さんとこで輪廻転生前世鑑定を受けられてみてはどうでしょうか?私と同じ集合魂のような気がしますけどね。

輪廻転生・前世鑑定も途中まで一緒だったりしてね。宇宙全史に記載されている事が本当だと証明しているようなものですね。(笑)
鑑定結果が途中迄同じでしたら同じ集合魂ですよ。

広島県の宮島かな?厳島神社に行って見て下さい。特殊能力が開眼されるかもしれないですよ。

そして、さらに上の高次元の神様がおられるのは凄いと思います。私も質問はしてみようか?とも思いますが、天児屋命様だけでも贅沢のような気もします。
霊能者の皆さんでしたら、10体も20体も守っておられる神様がおられるそうです。

仏の守護神様ももしかして同じですか?

1.弥勒如来様
2.如意輪観音菩薩様
3.軍荼利明王様
4.大黒天様

守護神様は父方の8代前(私を含む)のご先祖様です。(輪廻転生前世鑑定では7代前の方(私を含まない)です。)
鑑定者が別々なのに同じ方です。しかもこの守護神様については、一緒に滝行をした霊能者の方も同じご先祖様を伝えてました。

1.江戸後期 7代前:男
(私の守護神様ですよ。自分をのけて7代前、守護神様、守護霊様鑑定では、自分を入れて8代前です。)
藩を脱藩して商人となった。鎖国が開かれ海外の国との通商が始まるので長崎へ・・・英語と経済を学んだ。特産物のマニファクチュア生産を進めた。

私・・・英語は苦手なんですけどね。しかも商売は下手です。(涙)

まぁ、私の場合は、私一代限りです。子供は欲しいとは思わない人なんですよね。多分、自分自身の自由が優先されていると思います。子供を育てて、学ぶ事を必要としてないんじゃないかと思います。子供関係でカルマもなさそうですからね。

他にももっと大事な事が二つ程ありますが、これはブログにはアップしないです。

今迄の人生で振り返った時

1.苦労ばかりしてなかったですか?(休日の過ごし方とか)
2.霊的にはとんでもない事に巻き込まれたりしてないですか?
3.人間関係もきつくなかったですか?

質問してみたくなりました。滝行とか、その他、もろもろの修行とかですけどね。
私は、二度と経験したくないですね。自由が一番です。今は、悩みも無いですし、夫婦円満ですからね。
老後が少し困りますけどね。(涙)

霊能者にならないのは、幽霊が恐いのと、自由を失うからですね。飯を食べるお金も必要になるでしょうけど、その辺りが下手ですからね。後は、錫杖を持ったら素振りしそうです。
占い師にならないのは、タバコ吸うし、将棋指したいからですね。
祈祷師も同じ理由です。
神官になれば良かったですかね?学問は苦手なんで無理ですね。あの、左右に振る奴で素振りの練習したら罰当たるでしょうけど、ついやってしまいそうです。さすがに神様に怒られるでしょう。(笑)

私は、普通の自由な人にずっと憧れてましたのでね。
(この場合の普通とは、霊的に影響を受けない人です。またこの場合の自由とは、誰にも束縛されずに休日を過ごす事です。)
念願かなってやっとこの普通の自由な人を手に入れた感じです。

まぁ、これで、反小保方派の皆さん全員が私の伝えてる事については信憑性を増す事になるでしょう。
メインは守護霊様、8代前の守護神様、真打ち登場の高次元の神様が天児屋命様、その後ろに控えるのが天孫降臨:瓊瓊杵尊様、そのまだ後ろに控えるのが、天照大御神様様、そして地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将:月読尊様です。

天児屋命様だけで反小保方派の皆さんは全員終了するでしょう。

御神徳

1.国土安泰 ◎
2.産業繁栄 ◎
3.家内安全
4.出世開運
5.合格祈願

だって、私を敵に廻した時点で終了でしょう。(私もこんなに強いとは全く思わなかったです)だって小保方晴子さんは神界から神勅を受けてこの世に誕生した方ですからね。
そして、私は神の魂(天児屋命様)を生まれながらにして持ったイマイチの方のコダマですからね。(笑)
私は、神界からリアル社会に降りて来た人を想念のエリアで守るのが役目でしょうね。

momoさん(matuda.mo)もバルサさんも終了です。これ、本当ですよ。おのれら良くも邪魔しくさったのぉ・・・その時が来るのを待っとれ、必ず静香ババァと同じようにするからね。(天児屋命様にはすでに伝えてますよ。)
どうされるかは、天児屋命様次第ですけどね。
静香ババァ:踝骨折全治二か月→内臓不良で人工透析(一年間の入院中)

反小保方派の皆さんも全員同じですけどね。(改心した人は別です。但し世の中の人々が理解出来る形ですよ。)
大隅典子だったら、記者会見とかね。それぞれ償い方が違いますけど、それは自分で考慮して下さい。
それから、根絶やしについてですけど、反小保方派の子供さんも巻き込まれる可能性大ですよ。だから早く改心して下さいね。
理由:反小保方派の皆さんが稼いだお金で飯食ったからですよ。生活したからですよ。ここにも気付いて下さいね。
私は、基本守る人ですからね。

まぁ、普通の人々は平穏無事で日々過ごせたら良いですね。

早く、小保方晴子さんが復帰する事を願ってます。

それでは
スポンサーサイト



私の高次元の神様です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ひつきのひかりさんとこで鑑定して頂いた私の高次元の神様は

『天児屋命様』(あめのこやねのみこと様)

です。

岩戸隠れの絵図(榊を持っている方です。真ん中やや下の正面の方です。)
岩戸隠れ

天孫降臨の絵図(どこにおるかわからん)
天孫降臨の図

天児屋命様
天児屋命様


天児屋命様

日本書紀の一書(あるふみ)(異伝)によれば、高天原で代々祭祀職にあったとされる興台産霊神(コゴトムスヒ)の子であり、天照大御神(アマテラス)の天岩戸隠れの際に、重要な役割を担う神様です。

1.天岩戸儀礼の日時を決めた天児屋命(アメノコヤネ)

天照大御神を誘い出すために、思金神(オモイカネ)が周到な準備をしたあと、天児屋命(アメノコヤネ)が布刀玉命(フトダマ)とともに「太卜(ふとまに)」を行い、一連の儀礼を行うのに最もよい日時を決めました。太卜とは、牡鹿の肩の骨を焼き、そこに入った亀裂(きれつ)の形によって物事の吉凶(きっきょう)を占うもので、きわめて古くからある占いのひとつです。これによって神意をうかがうのです

2.儀礼の中では祝詞を奉納

そしていよいよ儀礼が始まると、天児屋命は美しい祝詞(のりと)を奏上して、天岩戸から天照大御神を連れ戻すことに成功します。この場面において、思金神が儀礼を統括する立場であるのに対し、天児屋命は、神官を統括する祭祀長(さいしちょう)的な役どころといえるでしょう。

3.瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)との天孫降臨

のちに天児屋命は、五伴緒(いつとものお)の筆頭として瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)とともに葦原中国(あしはらなかつくに)へ降り、宮廷祭祀をつかさどる中臣連(なかとみのむらじ)の祖先神となりました。また神武東征に随伴し、大和建国を補佐した天種子命(アマノタネコ)は、天児屋命の孫にあたります。

また、妻は天美津玉照比売命(アメノミツタマテルヒメ)といい、その神名から玉(魂)を宿す巫女であったのかもしれません。

4.中臣氏・藤原氏への継承

天児屋命の子孫は、宮廷祭祀をつかさどる中臣氏となります。並んで古代の宮廷祭祀をつかさどった氏族に、布刀玉命(フトダマ)の子孫とされる忌部(いんべ)氏があります。

両氏族は、とりわけ天皇の即位式である践祚(せんそ)や大嘗歳(だいじょうさい)で重要な役割を果たしました。忌部氏が即位儀礼に必要な特殊な品を献上したのに対し、中臣氏は中臣寿詞(なかとみのよごと)を唱えました。時代がすぎるにつれて忌部氏は力を失っていきますが、中臣氏はのちに藤原氏となり、政治の中枢で大きな権力を握ることとなります。

「中臣」とは、神と人との間を取りもつという意味とされる。この神は後代、藤原氏によって春日大社に勧請(かんじょう)され、一般には「春日さま」と呼ばれ、親しまれています。


5.天児屋命(アメノコヤネ)の神格
  •言霊の神
  •祝詞の神

6.天児屋命(アメノコヤネ)のご利益・神徳
  •国家安泰
  •学業成就
  •出世開運

7.天児屋命(アメノコヤネ)を祀る主な神社・神宮
  •枚岡神社(大阪府枚岡市)
  •春日大社(奈良県春日市)
  •各地の春日神社

以上です。

別の紹介では・・・
【別名】
天屋根命、天之子八根命、天兒屋命、ワカヒコ、カスガマロ、春日権現(かすがごんげん)、春日大明神(かすがだいみょうじん)

【ご神徳】
祝詞の神、国土安泰、産業繁栄、家内安全、出世開運、合格祈願

【伝承地】
宮崎県西臼杵郡高千穂

【継続】
興台産命(父)、己等乃麻知媛命(母)、天美津玉照比売命(妻)、天児屋根尊(子)

1.祝詞の神

天児屋根命は天照大御神が天岩戸にこもられた時に太玉命とともに卜占を行い祝詞を奏上します。
その美しい祝詞のしらべに天照大御神は「これまで人が様々なことを申してきたが、未だこのように美しい言葉を聞いたことはない」と喜ばれたという。この事から天児屋根命は祝詞の祖神とされています。

また、天岩戸事件にて須佐之男が追放される際にはその解除(はらえ)の太諄辞(ふとのりとごと)を奏上しています。


2.天孫降臨

天孫降臨において邇邇芸命に従い降臨した。天孫降臨に従った天児屋根命、太玉命、天鈿女命、石凝姥命、玉屋命の5柱を五伴緒神と呼びます。
降臨した天児屋根命は、天照大御神と高皇産霊神から「皇孫を助け斎ひ護るように」との神勅を果たして皇運の基礎を固めきづかれた事から天孫輔弼の神とも称えられています。


3.中臣の祖神

天孫降臨後、天児屋根命は主に祭祀を司る神様として活躍します。 中央政権において祭祀を司った貴族中臣氏の祖神とされています。
中臣とは、神と人との間をとりもつという意味を持っており宮廷の神事を統括し政権に大きな影響力を誇った。また、大中臣氏として伊勢皇太神宮の祭主即ち大宮司を勤めた家柄でもあります。その後、中臣氏は中臣鎌足の代に藤原姓を賜り栄華誇る藤原氏の祖神でもあります。

以上です。

私は、ひつきのひかりさんの鑑定結果を知る前に別の特殊能力者から天孫降臨:瓊瓊杵尊様とは縁がある(過去世)と伝えられてました。確信はもてませんが、私は、『天児屋命様』のコダマの一人(イマイチ魂の方)です。(生まれ変わりみたいな人、集合魂の出身の人)だと判断中です。理由は過去記事参照願います。

但し、この方がプレアデス星の魂の方だった場合のみ、その可能性があると言う事です。吉田翠香さんの『輪廻転生・前世鑑定』結果ではユーラシア大陸・北方騎馬民族(男)が地球最初の転生だと思いますが、その時の総大将が天孫降臨:瓊瓊杵尊様だと思います。

地球転生前は、天照大御神様と話しをした事があるみたいです。
また、天孫降臨:瓊瓊杵尊様の側近中の側近(一番)だったみたいです。

正直、ビックリしましたね。

尚、思金神様とは同一神ではありませんのでね。そのように紹介しているブログもありますが違うそうです。(確認済)

それでは

激指14無制限戦:四段+戦

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。本日の将棋の取り組みです。10月6日

昨日、一局指した後、ガチンコ詰将棋:第84問 17手詰め問題を永遠と取り組んでました。(外出もしたけど)
結果、まだ正解に辿り着いてないです。詰め手順がわからないです。今まで出会った詰将棋の問題で一番難しいかも知れないですね。厳しい感じです。従って、二局目(昨日)は指してないです。

そこで今日は、朝から対局オンリーでした。全て先手三間飛車戦法です。相手は、超難敵、激指14:四段+君です。全国アマチュア名人戦、県予選ベスト8クラスの実力だと思います。気合も入れて、四段+君相手に一回でも勝てたらなぁ・・・と思ってしつこく3局指しましたが、3局ともに完敗でした。こいつは、強いぞぉ・・・

デキは普通だと思います。但し、先読みが少し足りない印象はあります。その分、全体の消費時間が3局共に約60分です。
30分キレ1分将棋ではまだまだベスト8クラス(道場五段)の皆さんには適わないと言う事です。これにめげずに研鑽あるのみですよ。

ガチンコの第84問が前に進まん事には何ともならんですね。この問題が解けたら、少しは良い勝負出来るかもしれないですけどね。

そんな事を思ってしまいました。

それでは

一局目です。
激指14無制限戦     :四段+戦
戦型           :先手三間飛車戦法(角交換型)
自信度          :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果

20161006-01七段+棋譜解析結果


二局目です。
激指14無制限戦     :四段+戦
戦型           :伝家の宝刀:先手三間飛車戦法(石田流)
自信度          :Sクラス



激指14:七段+棋譜解析結果

20161006-02七段+棋譜解析結果


三局目です。
激指14無制限戦     :四段+戦
戦型           :先手三間飛車戦法(角交換:乱戦)
自信度          :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果

20161006-03七段+棋譜解析結果

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング