FC2ブログ

パラレルワールド・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

後押ししたつもりは全く無いんですけどね。事実を伝えただけなんですけどね。だって、全て自分の判断でここまで来たでしょう。そして自分で決めて行動したでしょう。私は、何もしてないですよ。だって、偽物スピリチュアルカウンセラーですからね。(笑)
嫁さんとの会話シリーズは当ブログのローテーションの谷間に暇つぶしにアップしてるだけですので余り期待しないで下さいね。

パラレルワールド・・・
私は、パラレルワールドって『無数に存在する可能性の世界』だと思います。それで、霊界には元ダマが無数に存在している。但しその元ダマに可能性の世界と言う制約がある。
だから、霊界からリアル社会に降りて来た時は、常に本命の元ダマが体験した事がリアル社会に降りて来る。そう思ってます。従って、対抗~無印の元ダマが経験する事は全てパラレル―ワールドじゃないかと思う。間違ってるやろーか?イマイチわからん。

この前、南のトラが動く霊夢を見たでしょう。これは恐らくこのまま行けばこの霊夢の元ダマが本命の元ダマになっている筈なんですけど、『予知予言の類はひと目に触れると正確性を欠く』つまり、想念のエリアで様々な事象が絡み合って、私の本命の元ダマがいつのまにか対抗以下に落ちてしまった。その代り南のトラが動かない元ダマも霊界に存在していて霊夢を見た時は、本命じゃなかったが、いつの間にか本命の元ダマにすり替わって、そしてリアル社会に降りて来た。(南のトラが動かない世界)そう思ってます。
但し、動かない可能性の世界だから、3次元的にはいつ変更したのか?そのタイミングを捉える事が出来ないみたいな感じです。

『量子力学の光の実験:二重スリット』の実験と同じです。

この辺りは、私レベルではさっぱりわかりません。

3.29次元にAさんと言う方が次元上昇をして、私を含めた皆さんを引き上げた。その結果、可能性の世界がすり替わった感じでしょうかね?

このAさんて超能力者やろーか?世の中『凄い人』もいるもんですね。私は、『只の凄いと思われたい人』ですからね。この差はデカいぞぉ・・・

この辺り(パラレルワールド)については、私レベルではさっぱりわかりません。

次元上昇・・・私の脳みそももう少しだけ次元上昇したいですね。それが、アセンションなんでしょうけどね。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング