FC2ブログ

STAP細胞問題:反小保方派の皆さんへ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

脳科学の世界的権威:エベン医師
アンビリバボー
【衝撃真実】死後の世界は100%存在した!【奇跡と感動

こちらの動画を見た事ある人もおると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=1llcFT0oNMs

死後の世界は、存在しますよ。否定している方は、チャチャっと考え方を改めた方が良いですね。
不思議でしょうけどね。脳科学の権威の医者が臨死体験をした素晴らしい動画です。
亡くなった妹さんが霊界で出迎えていたそうです。声も聴いたそうです。何か感動的ですよね。

私の不思議な能力も同じでしょうね。霊夢や魂魄体の揺れによる地震予知関係、想念のエリア、少しだけ神様の気持ちが理解出来る事。

私の地震予知って、他のサイトでは全く扱ってないので、知らない人は知らないですが、閲覧者の皆さんはその精度はしっていると思います。
想念のエリアもそうです。唯一、神様の気持ちだけは、閲覧者の皆さんに表現する事が難しいです。

あの天才科学者のニコラテスラの言葉です。

『科学が非物質的な現象の解明に挑んだならば、10年間で今迄の人類の歴史全てを遥かに凌駕する進歩をとげるだろう』

私が、このブログで先出しで未来の出来事を少しだけアップしているのも非科学的な事ですが、リアル社会に降りて来る時、それに近い形で降りて来ている事は、閲覧者の皆さんもご存知ですよね。まだ、知らない方は、このブログを閲覧し始めて30日以内の方じゃないかと判断してます。もしくは、その期間に近い、閲覧者の皆さんだと思います。

将棋がメインのブログなんで、今回の三浦九段不正疑惑で当ブログを始めて知った方もおると思います。まぁ、慌てず、騒がず、ゆっくりと毎日確認する意味も込めて閲覧して下さい。エリア内(九州本土、四国、中国地方)の地震予知の精度はかなり良い線突いてますよ。(笑)

リアル進行で、地震予知を閲覧者の皆さんに問いかけた記事もありますよね。『先読みして下さい』とアップした記事です。(茨城県の発震)

不思議でしょうけど、現実にリアル社会で発生してますよね。

もう一つ伝えると、アップした記事は殆ど全部がリアル社会に降りて来てます。つまり形は違えど空振りが無い状況です。(過去一度だけ完璧に外しただけ)

私は、霊能者でもなければ占い師でもありません。唯の将棋指しです。
でも、現実にリアル社会に降りて来ている事を前もってアップしていると言う事は、何らかの特殊能力があると思ってます。

特殊能力者の皆さん(複数人)の伝えてくれた事や鑑定結果を再度まとめてアップしますよ。

1.陰陽のバランスを霊的世界で私の魂が行動しているらしい?事もその一つでしょう。
2.高千穂神社の御祭神、天孫降臨:瓊瓊杵尊様が守って下さっている事ものちにツジツマが合いました。過去世で縁がある。
3.それから、閲覧者のヒントにより再度、問い合わせて判明したのが高次元の神様が天児屋命様だった事(瓊瓊杵尊様の側近)
4.天児屋命様がプレアデス星の魂の方だった事。(私の魂のルーツもプレアデス星です)
5.私自身に多少なりとも特殊能力がある事。(閲覧者の皆さんが知っていると思います)

憶測の結論:天児屋命様の小魂(コダマ:生まれ変わりみたいな人の一人)であり、集合魂筆頭がユーラシア大陸・北方騎馬民族(男)の方が天児屋命様だと言う事です。
そして、天の岩戸開きでは、天照大御神様が隠れた時に祝詞を謳って、出て来て頂くようにした人でもあります。(多分、まだ地球転生前、プレアデス星の魂の時)

そんな私が、今迄ずっと伝えて来た事がありますよね。

STAP細胞問題・・・

1.日本の正神の神々様の神勅を受けてこの世に新しい科学の芽を出す為にこの世に降りて来た方が天才科学者の小保方晴子さんであると言う事。
2.反小保方派の皆さんは日本の正神の神々様の逆鱗に触れているとアップし続けた事。
3.反小保方派の皆さんに一番キレてる神様が富士山の御祭神で天孫降臨:瓊瓊杵尊様の嫁さんの木花開耶姫様だと言う事。

反小保方派の皆さんも『覚醒』して頂けませんかね。思いっ切り、とばっちりが一般ピープルに及ぶようになると言う事ですけどね。
今日、理研の方が閲覧されてました。将棋の好きな方がおるんでしょうかね。だったら、私の将棋の実力も何となく理解出来ると思います。
このブログのメインは将棋で、その為に立ち上げたブログなんですよね。だから、他の記事で嘘ついても仕方ないんですよ。意味が無いんですよね。
嘘つく暇があったら、将棋関連の記事をアップしますよ。

反小保方派の皆さんが改心しなければ、終了しますよ。これは、想念のエリアでは真実ですよ。
つまり、日本の正神の神々様によって反小保方派の皆さんが改心無き場合は、全員何らかの病気や事故や天変地異などで死ぬと言う事です。(遅くても10年以内)
そして、二度と地球には生まれ変われない人々になりますよ。

もう私利私欲や変なプライドを出して嘘を付き通すのはやめませんか?

上位次元の皆さんは誤魔化せませんよ。

まぁ、私の他の特殊能力を閲覧してその精度を確認して下さい。

天児屋命様もそろそろ各個人個人に成敗を実行する事が本格的に始まる時期かもかもしれないですよ。
特に健康には十分注意して下さいね。改心すれば、まだ間に合うと思う。

覚醒の意味です。
1 目を覚ますこと。目が覚めること。「昏睡状態から―する」
2 迷いからさめ、過ちに気づくこと。

この記事をありのまま、東北大学で全く役に立たない脳みその研究をされている大隅典子さんにメールしようか?

考慮中です。もう、めんどくさいので多分しないですけどね。

信じる人も信じない人もおると思いますが私の理解している想念のエリアはこんな状況です。(妄想モードですけどね)

それでは
スポンサーサイト



激指14:五段戦(惜しかった)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。10月30日

朝、5時30分よりいきなり五段戦を一局対局しました。
基本的に朝が得意です。また、昨日叩いてたので、デキは良かったかもしれないです。殆ど間違えませんでしたが負けました。
痛恨の一手で勝てる将棋を落とした感じです。▲68香では、▲83玉が良かったみたいです。△81金に対して▲45角と指して△63角と打たせてから▲56角と引く順が良かったみたいですが、全く見えてなかったです。終盤戦が弱いし、受けも下手ですね。今回は、入玉すれば勝ちだろーと思ってましたが、▲83玉が指せなかったです。

やはり、伝家の宝刀:先手三間飛車戦法(石田流)は指し慣れている西川流の三間飛車が指しやすいです。かなり良い勝負したんですけどね。
相手に指し切らして勝つ、もしくは、入玉して勝つのは得意じゃないです。切り合い勝負のスピード勝負が信条ですから、妙に自分のペースじゃなかったです。
激指14:七段+棋譜解析結果も綺麗ですし、五段君を相手にかなり善戦したんで満足してます。

最後の一押しの踏ん張りが無かったですね。

それでは

激指14無制限戦      :五段戦
戦型            :伝家の宝刀 先手三間飛車戦法(石田流)(西川流)
自信度           :Sクラス



激指14:七段+棋譜解析結果(今回は綺麗でした)
20161030-01●五段戦棋譜解析結果
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング