FC2ブログ

今年最後ですがありがとうございました。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

あらためて閲覧者の皆さんには感謝してます。

本間にありがとうございます。ブログの閲覧者数も100人は突破したと思います。

こんなアホなブログに一年間付き合って頂きありがとうございます。

ここまで人数が多くなるとは思いませんでした。

明日は、正月ですが将棋を指してそれから我が家は焼肉です。ビール付きです。

来年も『国土安泰・産業繁栄』をモットーにしたいと思います。

将棋の方も研鑽あるのみです。

それでは
スポンサーサイト



将棋外:その2

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋の記事は、本日7本アップしてます。チャチャっと閲覧して頂けたら嬉しいです。

将棋外:その2

天児屋命様の小ダマ

私がまさか天児屋命様の小ダマとは全然思いませんでした。これは、本音ですね。自分で伝えるのはアホですけど、神様の魂を持っているとは思いませでしたね。

宇宙全史により、プレアデス星の魂がある事を知ったのが確か2年前?やったと思います。それまでプレアデス星も知りませんでした。宇宙全史を読んで、私は遊撃手と言う奴が良いと思ってました。カッコいいなぁ・・・みたいなイメージです。まぁ、その前にここに記載されてる事が本間やろーか?と疑ってましたね。

私は、元々守護霊様には興味がありましてね。鑑定をして頂ける所を探していたんですよね。そこで出会ったのが『ひつきのひかり』さんです。
守護神様、守護霊様鑑定をして頂いて本間に感謝してましたけど、ふと一番上に魂のルーツがプレアデス星って記載されてたんで、あれぇ・・・?宇宙全史にもたしかそんなん記載されてたぞぉ・・・ってなりましてね。まぁ、その当時は余り興味がなかったです。だから調査するのも一番最後でした。(過去記事確認してみて下さい)

巷では、魂のルーツがプレアデス星の人って何かわからんけど1番人気なんですよ。即秒でこいつら頭おかしいんちゃうかぁ・・・って思いましたね。こんな苦労する人生送る位ならプレアデスやめたいわぁ・・・ってアップしてたと思います。

まぁ、将棋をメインに適当にオカルト系をアップしてたら、ある日突然かなり凄腕の特殊能力者からコメントを非公開で頂きましてね。この人の能力は私なんかより全然凄いと思ったもんですから、申し訳ないと思いつつ質問責めしてしまいました。改めて申し訳ないと思ってます。すいません。
本当は、当ブログ上で紹介したい位なんですけど、この方の上位次元の皆さん(8人かな?)全員反対だったらしくて許可が降りて無いので私も特殊能力者さんとして紹介してます。

この方曰く・・・
1.九州の大きなお宮の神様が守って下さっている。
2.私の事を考えたら光に包まれた高速振動も体感されたそうです。

意味不明ですよ。これが私の当時の印象です。はぁ・・・?ってなりました。九州の神社なんて行った事もなければ、ギャンブラーでしたからね。そんな大きなお宮の神様が守って下さっている意味がわからんってなったんですよ。守る理由が見当たらんって事です。(この神様が後の天孫降臨:瓊瓊杵尊様です)

そうこうしている内に、私は何者やろー・・・?妙におかしいぞぉ・・・ってなった。八坂神社で拝まれるし、拝んだ奴の頭がおかしいとしか思わんかったです。
ひょんなことから吉田翆香さんとこで輪廻転生・前世鑑定を受けたんですよ(2万円の方)

そこで、始めて知った言葉が

1.ユーラシア大陸・北方騎馬民族
2.呪術師

などです。

また、過去世で天孫降臨:瓊瓊杵尊様とは縁がある。これも正直本間かいなぁ・・・?の世界でした。
高千穂には縁があるけど霧島には縁がないと言った知恵袋の回答もありました。私は高千穂って神話の世界の街だとずっと思ってましたから(どんだけアホやねん)
実際にそんな地名があるとは知らなかったんですよ。

でも特殊能力があるでしょう。霊能者の皆さんとはまた違った能力ですよ。
一時期:瓊瓊杵尊様のコダマかと(それ以外の神様は余り知りませんでした)思ってましたが、ひつきのひかりさんとこで再度確認したら天児屋命様が高次元の神様だと判明したんで全部のツジツマが的中した次第です。

そうかぁ・・・?天児屋命様の小ダマかぁ・・・?今迄の辛い人生も納得でした。(笑)
そう言えば、私がユダヤ10支族?12支族の末裔ってのもまだまだ調査中です。

閲覧者の皆さんも、ひつきのひかりさんとこで『守護神様・守護霊様』の鑑定をして尚且つ吉田翆香さんとこで『輪廻転生・前世鑑定』を受けてみると自分探しの役に立つと思います。
『天岩戸開き』をした中心的な神様が天児屋命様です。まぁ、私がしたんですけどね。全く記憶に御座いません。
過去世では、全体的に優秀だったんでしょうね。今世では、完全に堕落しとるわー・・・(涙)

『ジャンプ山本』ってブログアップしてる場合や無いかも知れないですね。

まぁ、もうちょっと社会見学の為に、スナックのおねーちゃんとこ遊びに行きたいですね。(願望)
プレアデス星人はエロいみたいなんでそこは完全にツジツマが合います。(笑)

将棋不正疑惑問題

特殊能力者のWonderとして伝えます。

1.私は渡辺竜王、久保九段、橋本八段の方を支持します。10回以上、確認済です。
2.私が個人的に渡辺竜王を非難したのは、やり方が悪すぎたからです。
3.妄想モード想念のエリア:『やってる』 『他人 スマホ』

後は、何も出てこないと思うので胸の内にしまってこの問題は終了したいです。

お互い将棋指しです。勝負師らしく将棋の対局や棋譜内容でケリをつけて下さい。尚、渡辺竜王は引退も責任も取る必要は無いと思います。

以上です。

それでは

総括:将棋外、その1

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

チャレンジャーで行きましょう。私なんか瞬殺で超えますよ。私は大した事ないですけど、あの二人は凄いと思います。
私は、嫁さんが全くの現実主義者なんで非公開情報の取得が厳しいです。株の取得がギャンブルだと思うみたいです。(涙)


本日は、将棋の記事6局+将棋総括もアップしてます。チャチャっと閲覧願います。

まぁ、私のナルシスト将棋棋譜なんかどうでも良いと思っているオカルト系ファンの皆さん

こんばんは!

私の将棋の記事のお捻りかオカルト系と比較してかなり少ない事を妙に最近気付いたWonderです。都合の悪い事に対しては、気付かない振りをしてしまいます。
まぁ、その辺りは気にせず将棋の記事はアップし続けます。このブログは、私の将棋の棋力向上の記録をしているのがメインです。将棋の勉強ノートと言う奴です。
これは、後で振り返る事が出来るので(大体覚えてますが)かなり役に立ってます。

将棋外を振り返って・・・

地震予知関係

私の判断基準はかなり甘めです。範囲は震源地から2000キロ以内なら的中にしてます。大野地震予知研究所の管理人さんとは真逆ですが、私の判断基準はそうしてます。
従って国内で地震が発生すると全て的中と言う素晴らしい結果が待ち受けてます。(笑)

但し、これが、閲覧者の皆さんに対して役に立っているか?事前に対策が出来ているか?と言う視点で見た時は、必ずしもそうでない時もあります。JRA払い戻し窓口は閲覧者の皆さんだと思ってます。地震予知サイトなんて全て競馬新聞と思って頂ければ、心に余裕も出来ますし、自分の脳みそも駆使出来ますし、柔軟性や閃き、直観力も養えるんじゃないかと思ってます。3連単を1点買いで求める方は、期待に応える事が出来ませんので予めご了承願います。

震源地なんて内から伸びて来る場合もあれば、直線大外一気に追い込んでくる場合もあります。想念のエリアはコロコロ変化してます。人々の想念のエリアは不確定性原理になります。(観測の限界点)これが、馬券締め切り後に発走する実際のレース展開(スタート、道中のポジション、折り合い)になります。でもこれを少し考え方を変化したら捉える事が可能になりますよ。これが脳みその柔軟性ですよ。

地震予知業界全てに対して、画期的な考え方を提供したと思ってます。日本全国の地震予知サイトに於いて競馬新聞の印を活用した地震予知サイトなんてないですからね。(笑)
しかも3連単(3連複)の考え方は、地震予知サイトも閲覧者の皆さんも参考になる考え方だと思います。私は0.2秒で閃いた。

思い起こせば、私の地震予知(考え方も含めて)はオカルト系地震予知をする者に対して馬鹿にする者、否定する者を悉く潰していったと思います。これが最初の目的でしたからね。
日本の地震予知の発展がないのは(現状:中国に負けてる)学問の範囲内で捉えようとするからですよ。何にしても論文で書いて初めて通用するみたいなイメージです。
つまり、論文が科学の発展の邪魔をしていると言っても過言ではないでしょう。

だから、いつまでたってもロバートゲラー博士(東大)のような柔軟性も閃きも無い人がトップに君臨し続けてると思います。
中庸って○ですからね。円なんですよ。自分はその中心に立ってると思って下さいね。学問だけが突出しており、他が凹んでたら形は歪でしょう。こう言うのを総合的に判断して歪な人生を送って来た人って言うんですよ。自分が中心の丸の人生を送るのが正解なんですよ。

二番目は、南海地震の発震前予知練習ですね。これは今も目的の一つです。私のブログは地震予知サイトではありませんので、南海地震が発震したら捉える事が出来ても出来なくても多分引退するつもりです。その意味で他の地震予知は全て練習している意味合いが強いのもあります。地道な練習ですよ。
だから、『地震予知』でNET検索掛けてもWonderって出てこないでしょうし、殆ど取り上げられる事もないです。これで良いと思ってます。取り上げられても良いですけど、その分不確定性原理が働きますからね。徐々に評判が上がっていく方が良いと思ってます。


小保方問題・・・
私の特殊能力は基本的に小保方さんの為に勝手にやらさせて頂いております。大学教授や次元の低いサイエンスライターが自慢の『科学の常識』とやらも私が叩き潰させて頂きました。これが、次元の違いです。どうにもならない次元の違いです。

反小保方派の皆さんの主張 ⇔ 小保方論文では世界で誰も再現実験した事がないから『不正、捏造、インチキ』だと主張してました。
私の主張         ⇔ 再現実験する人の能力が無いだけです。レベルが低いだけです。

当ブログをリアル進行で閲覧された方は、どちらの主張が正しいか?はっきり理解出来ると思います。私の主張の方がツジツマが合います。

私の地震予知の方法で検証実験なんて日本分子生物学会の15000人の誰も出来ませんよ。しかも発震理由まで事前に付け加えると100%無理ですよ。
理由:能力が無い。レベルが低い。だから出来ない。それだけです。

11次元とか言う奴が存在したと思いますが、この人の方がインチキですよ。私でさえ3.29次元?ですよ。それで地震予知は閲覧者の皆さんがリアル進行で確認して頂いた精度です。これ、11次元の世界の人なら、余裕で突破出来ますけど、このインチキ11次元は恐らく地震予知は出来ないと判断してます。なんならチャレンジしてみますか?

レシピは過去記事にアップ済です。小保方さんと同じでレシピのコツも有りますよ。寝る前にバナナラマの音楽を聴くと気分が良くなるので0.1%位精度がアップすると思います。(笑)

但し、私の地震予知方法も論文では不可になりますよ。理由:査読する人のレベルが低いからです。また言葉では表現できません。いつ何時頃、『霊夢』見たとか説明出来ません。(笑)と言う事は、ここでも科学の発展を『論文』と言う学問が邪魔をしていると言う事にも繋がります。
諸悪の根源は、『論文』と言う制度そのもののような気もします。但し、医学業界では論文を人工知能に読み込ませて癌の治療方法を発見する場合もありますので、必ずしもそうでない場合もあります。

将棋に例えると
あれだけ棋力の低いサイエンスライターの皆さんが名人(小保方晴子さん)を良くフルボッコでパッシング出来ましたなぁ・・・?と言う事です。
しかも自分の棋力の低さには全く気付く気配が無いと言う事も同時に理解出来たと思います。だからサイエンスライターなんだろーなぁ・・・とつい納得してしまいます。

日本全国の大学教授の皆さんや日本分子生物学会の皆さん束になって検証してみますか?ヒントはこのブログ内に山ほどありますよ。
挑戦したい方はコメント下さい。

閲覧者の皆さんに地震予知の問題を出す場合は、翌日に発震するようなタイミングでお願いします。理由は、閲覧者の皆さんが間延びするからです。
いつまでたっても答え(自然現象:地震)が出て来なかったら、問題になりませんからね。それから、想念のエリアで何処の神様が何の理由で発震させるかも事前に閲覧者の皆さんに知らせる事ですよ。ちなみに私は、一発でこれを達成しました。リアル進行で閲覧者の皆さんが確認されてます。

他にもありますけどね。
1.大隅典子さんにコメント入れた後11月9日以降の東北の確変地震など。
2.西と東の同時発震(1日の内に2つ発震を想念のエリアで先読みする事)
3.薩摩半島西方沖地震関係(何度も記事にしたので割愛します)
4.その他もろもろの地震予知系・・・

これ全て私の特殊能力です。ね?大隅典子さん、本間に凌駕してたでしょう。

とりあえず長くなりそうなんで一本目はこの辺りで終了します。

それでは

激指14五段無制限戦(矢倉模様)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋の激指14無制限戦(四段戦以上)で勝った棋譜を整理してます。

激指14:五段無制限戦    相居飛車戦(矢倉模様)


      
激指14:七段+棋譜解析結果

五段戦棋譜解析結果

激指14四段無制限戦 (8筋クイック)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋の激指14無制限戦(四段戦以上)で勝った棋譜を整理してます。

激指14:四段無制限戦    伝家の宝刀:先手三間飛車戦法(8筋クイック)
      


激指14:七段+棋譜解析結果

8筋クイック棋譜解析結果

激指14四段無制限戦 (角換わり相腰掛銀戦)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋の激指14無制限戦(四段戦以上)で勝った棋譜を整理してます。

激指14:四段無制限戦    角換わり相腰掛銀戦
      


激指14:七段+棋譜解析結果

角換わり相腰掛銀戦棋譜解析結果

激指14四段無制限戦 伝家の宝刀:先手三間飛車戦法

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋の激指14無制限戦(四段戦以上)で勝った棋譜を整理してます。

激指14:四段無制限戦   伝家の宝刀:先手三間飛車戦法



激指14:七段+棋譜解析結果

三間飛車戦法棋譜解析結果

激指14四段+無制限戦 (横歩取り戦)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋の激指14無制限戦(四段戦以上)で勝った棋譜を整理してます。

激指14:四段+無制限戦   横歩取り戦



激指14:七段+棋譜解析結果
横歩取り戦棋譜解析結果

激指14四段無制限戦(対ゴキゲン中飛車戦)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋の激指14無制限戦(四段戦以上)で勝った棋譜を整理してます。

激指14:四段無制限戦   対ゴキゲン中飛車戦



激指14:七段+棋譜解析結果

対中飛車戦棋譜解析結果

将棋:総括

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋:2016年 総括

激指14無制限戦 (四段戦以上)

今年の激指14無制限戦で勝った将棋は6局だけです。負けた将棋は無限大です。今年も散々負けてしまいました。相手が激指14:四段君以上ですから仕方ないです。
全国の将棋ファンで激指14:四段君以上に勝てる人はそんなにいないと思います。2016年の後半は激指14:五段戦が主流になってます。

NET将棋の短時間勝負が主流のアマチュア将棋界に於いては、私の考え方は非主流派だと思います。

私には夢があります。

1.県のタイトルホルダーになる事
2.名人戦の県代表になる事

この二つです。持ち時間は25分キレ負け戦もあれば、30分キレ負け戦もありますし、切れたら30秒将棋の場合もあります。だから基本的に日頃からじっくりした将棋を指す事を意識してます。また、激指14:『七段+』棋譜解析結果を物凄く重視してます。激指14:『七段+』棋譜解析結果で『?』マークの疑問手が無いように指す事を心掛けてます。
強い人は、この『?』マークが無いんですよ。それは、タイトルホルダーと大会で対局した時に感覚で理解しました。だから対局結果に於いては、疑問手の有無を最重要視してます。

名人戦県予選などの大会に於いて、参加者は全員デキを仕上げて来てます。
そして勝負根性を前面に押し出して各参加者が『優勝』と言う目標の元に参加されていると判断してます。つまり参加者自身に目的がある事です。
従ってそこには、何かを『試す』と言う要素は無いに等しいと判断してます。(もちろんビールも無い。)

私の感覚では

激指14:四段 君  ⇔  名人戦県予選 決勝トーナメント進出クラス
激指14:四段+君  ⇔  名人戦県予選 決勝トーナメントベスト8クラス
激指14:五段 君  ⇔  名人戦県予選 決勝トーナメントベスト4クラス
激指14:五段+君  ⇔  名人戦県予選 決勝トーナメント優勝者&準優勝者クラス

詰将棋では

詰将棋道場挑戦編を仕上げた場合   ⇔  激指14:四段君に勝てる要素が出てくる。

ガチンコ詰将棋 15手詰め問題迄  ⇔  激指14:四段+君に勝てる要素が出てくる。
ガチンコ詰将棋 17手詰め問題   ⇔  激指14:五段 君に勝てる要素が出てくる。

そんな印象です。

さっき、激指14無制限戦:四段戦以上の将棋を整理してました。たった6局でも勝てた事は日頃の研鑽の成果だと思ってます。

激指14:四段君   4勝
激指14:四段+君  1勝
激指14:五段君   1勝

まだまだ激指14:五段君を相手に2勝目を挙げる事は難しいと思いますがこれからも研鑽していきたいと思います。

閲覧者の皆さんに棋力向上の視点から見て何かヒントでもあれば嬉しいです。

道場にも行かなぁ・・・あかんですけどね。レベルの高い道場は、車で90分程時間を要する場所に存在するので中々足がそちらに向かないのがタマにキズですね。
近くにある道場は、普段はまず収穫の無い道場なんで余り行く気がしないです。そこの道場の三段の人と指して普段は収穫が無い事を悟りました。

来年は、名人戦県予選に出場したいですね。有給休暇を取ってでも参加する予定です。もちろんデキは万全にしたいですね。

激指14無制限戦:四段戦以上で勝った棋譜を別カテに整理しますのでこの後の6回の記事はフラ盤ばかりになると思います。

それでは

やはり必見ですね。

当ブログを閲覧して頂きありがおとうございます。

お捻り感謝です。

さっき、宇宙全史のホームページを閲覧してました。皆さん探究心が凄くあるなぁ・・・と思ってしまいました。私には、中々このような質問は閃かないですね。

救世主って虚空蔵55氏とRIEさんと言う方はそうでしょうね。

私も非公開情報の中身が見たいんですけどね。私の場合、こう言った事は中々スムーズに事が運ばないんですよ。まぁ、仕方ないですね。(涙)

ひつきのひかりさんとこで鑑定して頂いた高次元の神様についても知りえたのが鑑定した1年後です。

何とかまんだらけのホームページを閲覧して少ない脳みそを駆使して自力で色々と先読みしてます。

私が購入してないので、閲覧者の皆さんにすすめるのもどうかと思いますが、この非公開情報は積極的に取得されるようにした方が良いと思いますよ。

『宇宙全史』 『20年後世界人口は半分になる』は必見です。それからこの非公開情報も必見だと思います。

閲覧者の皆さんの中で躊躇されている方もおられるみたいですが、選択権(主導権)が自分にある場合は、積極的に参加される事をお勧めします。

今日は、夜になると思いますが、色々と1年を振り返ってブログアップしたいなぁ・・・と思います。

それでは

山体崩壊の霊夢・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

霊夢・・・

今日のお昼寝タイムの霊夢です。

あるホテル?ビル?の1Fの部屋にいてガラス窓からふと外を見ると、山が突然山体崩壊をしてしまいました。そして目の前まで土砂が迫って来て止まりました。地面は地割れをしてました。そして暫くすると私のいたビルがドミノ倒しのように倒れました。私は1Fにいたんですが丁度90度の角度で倒れたのでひょいっと移動した所で目が覚めました。

解釈:意味不明です。なんやろーか?わからんですけど、記録の意味も込めてアップして起きます。地震の揺れはなかったと思います。曖昧です。

とにかく、ガッツリと山が崩れました。

それだけです。私は年末まで仕事です。

それでは

魔界と繋がっている反小保方派

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。昨日、あらためてコメント頂いていた事をブログにアップする事を忘れてました。

私にコメントするのは全然構いませんよ。但し、当ブログは将棋がメインなんで忙しい時(特に将棋の記事の時)は中々返信が出来ない場合もあります。
その辺りは、ご了承願います。将棋外の時になるべく返信は当ブログ上にアップしたいです。

東北地方の確変中の地震について

日本の正神の神々様の中で反小保方派に対して一番逆鱗されている神様が木花咲耶姫様です。そして茨城県には木花咲耶姫神社が存在します。
昨日は、直線的に怒りをあらわにされたと思いますが、これでも小難じゃないかと思います。とりあえず、何度も何度も本体の天児屋命様には、お願いしましたからね。
恐らく、神界で天照大御神様とそのお孫様の天孫降臨:瓊瓊杵尊様とその嫁さんで富士山の御祭神:木花咲耶姫様と瓊瓊杵尊様の1番の側近:天児屋命様他天岩戸開きをされた錚々たる神様達や天児屋命様と仲良しの神様などが意見を交えて、それを踏まえて最終的に月読尊様がご決断されたと思います。

茨城県民の皆様におかれましては、完全にとばっちりの地震です。これ、意味わかる人は日本全国でそんなにいないと思います。
たまたま?私は、天児屋命様の小ダマ(生まれ変わりの一人:イマイチ魂の方)ですので、この発震の意味が理解できます。

但し、昨日の発震で今後の想念のエリアが先読みしずらい状況です。局面が複雑化されました。東北地方は、1月末日迄ずっと警戒して下さい。確変中です。
また、私が年内発震の予知(東北地方の地震)がもし昨日の茨城県の震度6弱の地震であれば、今度はエリア内が発震する順番です。

特に東北地方では思ったより小難にして頂いた分、霊的世界に於いて、陰陽のバランスがあるのでエリア内は今日から注意して下さい。

◎:鳥取県 ○:愛媛県(中央構造線沿い)震度は変化無しです。最低でも震度4以上です。

まだ、霊界にて発震しただけです。魂魄界まで降りて来てないと思います。今の時点の先読みでは、12月18日より2週間後前後~20日後前後までが警戒期間です。(一応の目安)1月8日頃までが馬券で伝える所の厚め購入金額(主力馬券)です。

鳥取県と愛媛県が双璧の一番人気、二番人気ですが、馬券の割合としては、単勝で表現すると6割、4割の配分です。

憶測ですが鳥取県のような気もしますが判断が難しいです。これからの不確定性原理(人々の想念のエリア)も関係してきますのでリアル社会では実際何処に降りて来るだろーか?みたいな感じです。

まぁ、反小保方派の皆さんは、魔界と繋がってます。だから気付かないまま全く改心する気配無しなのかもしれないですね。オウム真理教の麻原と同じです。

ここまで酷いとは、毒舌三昧の私も全く思い浮かばなかったです。

反小保方派の皆さんは、あまり私の将棋の取り組みの邪魔をしないでね。

私は、気が短いのでね。(想念のエリア)

それでは

茨城県震度6弱

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知系です。

先程、茨城県で震度6弱の地震が発生しました。閲覧者の皆さんは大丈夫でしょうか?

申し訳ないです。想念のエリアが先読みしきれなかったです。多分、これも反小保方派の皆さんに対する警告だと判断してますけど余りにも先読みが甘かったです。

茨城県には、反小保方派の皆さんに対して日本の正神の神々様の中で一番逆鱗されている木花開耶姫様がおられます。木花開耶姫神社が存在します。

過去記事で度々アップ済ですが、木花開耶姫様が直下型の地震を発震させて反小保方派の皆さんに対して怒り心頭で痺れをきらしていると判断してます。

如何せん、私の主君であります。天孫降臨:瓊瓊杵尊様の嫁さんだけにさすがの天児屋命様も今回ばかりは宥めるのはダメなんかもしれないです。

リアル社会に一度降り始めたら、誰も止めれんぞぉ・・・

それから関東地方は、小池東京都知事がおられますので、もう少し東北よりだと判断したんですけどね。

本間にすいません。如何せん想念のエリアを先読みしただけの地震予知になってますので、精度の方がイマイチだったと思います。

尚、これよりまだきつい地震が東北地方で発震するんじゃないかと判断中です。津波有り

まだまだ東北地方は要警戒です。

木花開耶姫様も直線的に自分の気持ちを表現されたわぁ・・・思ってしまいました。

最後通告やろーか?(不明です)

私が地震予知の精度が悪くなっても良いから反小保方派(特に大隅典子さん)に改心を急いでいた理由が理解出来たと思います。

それでは

偽物インチキ地震予報士・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

コメントありがとうございます。

1.私に魔が入っていたとしましょう。私のブログを閲覧者の皆さんが見た場合は、ルシファーと繋がる場合があると思います。

2.私が魔と繋がってなくて、閲覧者の皆さんに魔が入っていたとしてもそれは大丈夫ですよ。私も悪魔神やら悪霊やらに虎視眈々と狙われるので時々チェックもしてますし、それが嫌ならブログなんてやめてますよ(笑)

まぁ、反小保方派の皆さんは一度全員プロの方に確認してもらった方が良いと思います。
オウム真理教の麻原も魔界と繋がってましたからね。

まぁ、霊能者の方が手っ取り早いですね。但しインチキ霊能者もおりますからね。

その辺りはの事は、運でしょうか?

拝み屋とかおりますからね。名前だけで怪しさ満載ですよ(笑)

私なら絶対近寄りませんね。

私のブログを閲覧されてたら、自然とインチキ霊能者に関わる事は無いと思いますよ。

但し、私が偽物インチキ地震予報士みたいなもんですけどね(笑)

後は、自分で判断して下さい。

それでは

激指14:五段無制限戦(本日2局目)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

激指14無制限戦・・・
(本日2局目です。)

激指14無制限戦を再度五段君相手に挑戦しました。名人戦県予選ベスト4クラスの方々と同等の棋力だと判断してます。
自宅でいつでもベスト4クラスとガチンコ勝負が出来るのが激指君の強みです。私は、それが嬉しいです。
デキを早く元に戻したいのでもう一度対局しました。この一局で普通のデキに戻ったような気がします。私、本来の粘りが出始めたと思います。

それでも激指14:五段君は強いですね。本間に強いです。攻めも受けも私から見ると隙が全く無いです。
一生懸命研鑽すると必ず強くなると信じてます。
それだけです。

フラ盤に所感があります。

チャチャっと暇つぶしに閲覧して下さい。

やっぱり、きつい詰将棋の問題は効果絶大でした。

ガチンコ詰将棋17手詰め問題 ⇔ 激指14:五段君に勝てる要素が出てくる。
ガチンコ詰将棋15手詰め問題 ⇔ 激指14:四段+君~四段君に勝てる要素が出てくる。

詰将棋と激指君の相間関係でした。そんなイメージです。
この難易度の詰将棋を取り組むと勝つ権利を得られるイメージです。

それでは


激指14無制限戦       :五段戦
戦型             :伝家の宝刀 先手三間飛車戦法
自信度            :Sクラス



激指14:七段+棋譜解析結果 (棋譜解析結果はまぁまぁ、綺麗な方だと思います)
20161228-02●激指14七段+棋譜解析結果

激指14:五段戦

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋の方は復調気配です。昨日は、正直焦りましたけどガチンコ詰将棋を90分程取り組んだら脳みそが将棋を指すモードになり始めました。

本日の将棋の取り組みです。12月28日

ガチンコ詰将棋:第85問 17手詰め問題
この問題も難問です。本間、この棋書は、私レベルでは難問揃いです。今日は90分程この問題を取り組んでましたが全く正解に辿り着いてない状況です。昨日は結局眠くなり、あれから何も取り組んでないです。

激指14無制限戦:五段戦
超難敵:激指14五段君です。今日もまだまだ完敗の域を出て無いですが、復調気配です。早く2勝目を挙げたいですね。

やっと、フラ盤に所感をアップ出来る所まで復調してきました。

それでは

激指14無制限戦      :五段戦
戦型            :伝家の宝刀 先手三間飛車戦法(石田流)
自信度           :Sクラス



激指14:七段+棋譜解析結果
20161228-01●激指14七段+棋譜解析結果

頑張れ・・・救世主さん

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。昨日は、コメントもありがとうございました。

お礼なんて全然構いませんよ。(笑)

悪魔神:ルシファーが色んなサイトに蔓延ってますので気をつけて下さい。もちろんあの人もそうですよ。すでに入っているそうです。サイトを見ただけでルシファーに自動的に繋げられるそうです。私の先読み通りでした。

私がある霊能者&特殊能力者(別の方)に確認させて頂きました。

『また、頂いたメールの1〜5までは魔界に取り込まれています。』との事です。

この中に、『反小保方派の関係者』が含まれてます。これ確定です。なぜなら質問しましたからね。
1~5は反小保方派以外一応秘密です。


その方曰く・・・

『むやみに怪しい呪術者や占い業者、またはホームページやブログには近寄らない方が良いでしょう。 悪魔神たちもこの地球で最後の仕事をしていますので、ほとんどの霊能者、占いし、呪術者、ヒーラーは取り込まれています。 近寄らない、読まない方が良いでしょう。 』

との事です。私のブログは大丈夫ですけどね。当然ですよ。私は光の側です。将棋指しを舐めたらあかんでー・・・(笑)

でも、虎視眈々と私の首を狙ってるのは確かです。危ない、危ない・・・


救世主・・・

まんだらけのホームページ確認したら、すでに救世主も何人か出て来てるそうですね。

どんな人なんやろーね?

一度、話しをしてみたいです。多分、まんだらけの関係者の方やあの質問者に登場される人物でしょうね。

それから、特殊能力も使えて、賢くて、強くて、優しくて、暴言、失言が無くてきっと皆さんを良い方向に導いてくれる方なんでしょうね。凄い人だと想像してます。

私は、めんどくさい事は大嫌いです。だから救世主とか絶対嫌ですね。とにかく何事にも縛られるのが嫌な人なんでね。
私の辞書に『ボランティア』と言う言葉は無いです。すいません、偽善者にはなりたくないので本音でアップしてます。


搾取されたら取り戻す・・・

これは『自分の時間』の事ですのでね。自分自身の自由な時間を取り戻して下さい。お金じゃないですよ。
残業しまくって、お金稼いでも自由が無ければその内、過労死するでしょう。自殺をする人も出て来るでしょう。だから、お金ではありません。自分の自由な時間です。

私は、グアム行った時、9連休してましたからね。(笑)

有休休暇取りまくりですよ。

将棋の方が少し復調気配になり始めてますので良かったです。普通のデキにさえ戻れば将棋が楽しいです。
もう少しでデキが普通の状態に戻るでしょう。だから嬉しいです。昨日は、かなり焦ってました。

東北地方も地震警戒期間中です。それからもし今年中に発震しない場合は、手順前後で先にエリア内が発震する可能性もあります。でも南海地震は無いですよ。

ツイッターに地震予知屋が存在するみたいですけど一言・・・

『更年期障害』だと思います。眩暈がしたら病院を紹介してあげて下さい。その前に『ひつきのひかり』さんを紹介してあげて下さい。除霊が必要じゃないかと思います。

私は、瞬殺で只のクルクルパーやと思ってしまいました。あんなん、相手にしたらあかんでー・・・論外ですよ。

でも羨ましいです。勝手に色んな所で感想戦をして頂いてるみたいですのでね。検証サイトでもあれば私も過去の地震予知結果がどんなんか何となくわかりますし、自分が気付かなかった部分も発見出来そうです。でも馬券の種類で最終的にどうなったか?アップして頂けたらなぁ・・・と思います。
3連単~複勝迄・・・

まぁ、地震予知サイトではありませんのでね。
私の場合、気が向いた時だけです。だから改竄も、削除もないですけどね。
将棋のサイトなんで、そんな事をしたら内容がグダグダになってしまいます。
それから、優先順位は将棋カテです。

将棋関係+オカルト系+地震予知系の同時アップの時は、将棋カテにアップしてます。

今日は、将棋三昧です。

それでは

本日の将棋の取り組みです。12月27日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。次回以降の将棋外の記事の時にでもアップさせて頂きます。

本日の将棋の取り組みです。12月27日

超太目残りでWonder厩舎に帰厩したWonderですが、デキが上がってこないですね。今日も一局対局しましたが、まだまだです。私の場合、消費時間が好調のバロメータなんですけど消費時間が33分と超短めで終了しました。脳みそが将棋を指す本来の脳みそから程遠い状態です。本来のデキは消費時間90分~120分の間くらいです。
激指14:五段戦ですが完敗を喫しました。今日は夜も取り組んで馬体を絞り込む予定です。フラ盤に所感はないです。
全く先読み出来ないデキです。参った感じです。

1.終盤 寄せの妙手 基本編 二段クラス 次の一手問題
第177問:即秒で正解に辿り着きました。
第178問:この問題は、初手は直感で閃きましたが、先読みの段階で3手目~5手目に気付くのに結構苦労しましたが、やっと気付いて正解に辿り着きました。


激指14無制限戦       :五段戦
戦型             :伝家の宝刀:先手三間飛車戦法 (石田流:Wonderマジック)
自信度            :Sクラス



激指14七段+棋譜解析結果
20161227-01●七段+棋譜解析結果

対局内容が普段の私と比較して余りにも酷いデキですので、ガチンコ詰将棋を取りやめて久しぶりに脳トレ9手詰めを直線一杯で追い切りました。

ちなみに脳トレ9手詰めは何度も仕上げてます。最近は、突発的に詰将棋の取り組みとしてたまに取り組んでます。

第37問から第49問迄取り組みました。直線サァーっと追い切った感じですが、全ての問題で楽に解けたので効果としては薄いでしょう。
9手詰めは、手応えがないですね。夜にガチンコ詰将棋の第85問17手詰め問題を取り組む事にしました。今日中に正解に辿り着く事を目標に頑張ってみます。やはり詰将棋は、きつい問題を苦労して苦労して正解に辿り着く方が棋力の向上と言う視点でみると伸びしろがあるように思います。9手詰め問題じゃーダメですね。(涙)

ガチンコ詰将棋の取り組みは明日(12月28日)アップします。

それでは

三浦九段不正疑惑 第三者調査委員会

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

三浦九段不正問題について

第三者調査委員会の発表を昨日知りました。案の定、証拠は出てこなかったですね。当然やと思う。

まぁ、私個人の結論は、推定『黒』です。

光の部分しかわからない人は、心が純粋な方だと思いますが、光と闇の両方を知っている私としては、どう考えても疑われた後の三浦九段の対応が不可解だと思ってます。でも週刊文春、週刊新潮が出て来た時点でやる気が失せました。こいつらとは、共存共栄したくない人なんでね。どんだけ金積まれたとしても協力はしたくない人なんですよ。だから、どうでも良くなってました。こいつらは、小保方さんを叩きまくった奴らですからね。クソ喰らえじゃー・・・

詳しい記事については

1.10月16日 三浦九段不正疑惑その1
2.10月17日 三浦九段不正疑惑その2
3.10月18日 将棋関係 場外乱闘
4.10月19日 三浦九段 反論
5.10月21日 プロ棋士の皆さんへ :シンプルにしたらどうですか?
6.10月22日 渡辺竜王へ
7.10月25日 将棋不正疑惑その3
8.10月26日 日本将棋連盟よ・・・人を見て裁くなよ。

の記事に詳しくアップしてます。

真実は、今後の三浦九段の対局内容ではっきりしてくるでしょう。

それだけです。

まぁ、日本将棋連盟の対応は最悪です。将棋以外でこんなに頭の悪い人がいるとは思いませんでした。同じ将棋指しながら恥ずかしいです。

誰が主導して三浦九段不正疑惑の事ににあたったんでしょうか?

竜王戦 決勝トーナメント 丸山九段戦の△23金(▲87金かも?)(どの何局目か忘れた)は、イマイチ意味不明だったような気もします。

もう一つは、体調が悪くて久保九段に勝った事ですかね。ようするに体調の悪い三浦九段に負けた久保九段って事にもなるんですよ。

何にしても三浦九段が復帰できた事は嬉しいです。だって、それだけ早く真実が出て来るからです。(対局内容)
まぁ、将棋の対局で技巧との一致率80%超えを何度も達成してほしいですね。そして疑いを完全に晴らしてほしいです。
逆に一度も達成しなかったら・・・???ってなりますね。

数字は、見えない言葉を発します。

頑張って7月以降の対局内容(指しまわし)をしてほしいと思います。(相手との一致率の開きも含める事)

これで三浦九段完全勝利ですよ。

誰かが、暇つぶしに調査すると思います。私は、めんどくさいしそんな暇はないのでこんな事に時間を掛けるのは嫌です。

ちなみに三浦九段の一致率です。(この情報が正しいのが前提です)

●技巧 30秒 渡辺勝ち
2016/2/27 順位戦 35手目から
佐藤 14/22 63.6%
渡辺 16/23 69.6%

2016/3/21 棋王戦 51手目から
渡辺 21/38 55.3%
佐藤 23/38 60.5%

2016/5/26 王座戦 40手目から
渡辺 12/18 66.7%
中村 11/17 64.7%

2016/6/14 順位戦 42手目から
森内 31/55 56.4%
渡辺 35/55 63.6%

2016/8/31 順位戦 53手目から
渡辺 15/23 65.2%
佐藤 12/23 52.2%

2016/9/14 王将戦 43手目から
広瀬 23/48 47.9%
渡辺 31/49 63.3%

渡辺 145/229 63.3%
相手 124/226 54.9%

●技巧 30秒 6月以前 三浦勝利

2016/3/10 順位戦 32手目から
三浦 15/19 78.9%
山崎 11/18 61.1%

2016/3/15 棋聖戦 44手目から
三浦 28/52 53.8%
渡辺 29/52 55.8%

2016/3/23 棋聖戦 30手目から
三浦 19/36 52.8%
稲葉 13/35 37.1%

2016/4/11 王座戦 42手目から
丸山 20/33 60.6%
三浦 18/33 54.5%

2016/5/11 竜王戦 42手目から
三浦 23/34 67.6%
屋敷 21/33 63.6%

2016/5/18 王座戦 31手目から
三浦 30/44 68.2%
畠山 26/44 59.1%

2016/5/27 王将戦 39手目から
三浦 17/27 63.0%
宮田 13/27 48.1%

三浦 152/245 62.0%
相手 131/242 54.1%

●7月以降 三浦勝利

2016/7/11 竜王戦 32手目から
郷田 11/27 40.7%
三浦 20/27 74.1%

2016/7/26 竜王戦 31手目から
三浦 25/31 80.6%
久保 22/31 71.0%

2016/8/26 竜王戦 28手目から
三浦 20/24 83.3%
丸山 11/24 45.8%

2016/9/27 竜王戦 28手目から
三浦 21/26 80.8%
丸山 9/26 34.6%

2016/10/3 順位戦 27手目から
三浦 27/33 81.8%
渡辺 17/33 51.5%


三浦 113/141 80.1%
相手 070/141 49.6%

それでは

天児屋命様 VS 悪魔神(ルシファー)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

何かわからんけど、閲覧者数が普段よりかなり多いです。恐らく東北地方の地震予知関係だと思います。

私もやるだけの事は取り組みました。反小保方派に対して何度も何度も改心を迫りました。でもシカトでした。

想念のエリアでも私の本体の神様で日頃から霊的世界にて陰陽のバランスを取っている『天児屋命様』にもお願いしました。

我が主君、天孫降臨:瓊瓊杵尊様にもお願いしました。

その嫁さんの木花開耶姫様にもお願いしました。

反小保方派に対して一番逆鱗の神様が木花開耶姫様です。(過去記事に何度もアップ済)今朝も茨城県で直下型の震度3の地震も発生してます。

後は、地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将:月読尊様のお心一つだと思います。

まぁ、実際どうなるか?

私にもわからないです。但し、想念のエリアでは東北地方は相当拙い状況だと先読みしてます。

不確定性原理も働くと思いますしそれを見越して印は付けました。一応2017年1月末日迄が期限です。

11月7日にブログに『天照大御神様』に呼ばれてるんやろーか?とアップしてたと思います。
私は、この時には我が守護神様筆頭で集合魂筆頭の『天児屋命様』に一度きちんと挨拶の参拝をしたいともアップしてたと思います。にも関わらず、呼ばれてたのは『天照大御神様』でした。(神社参拝前です。)

そこで、私の少ない脳みそを久しぶりにフル回転したんですよね。
日頃、神様にお願いする時は、神様の方針に沿って尚且つ神様の代わりに改心させる必要があると伝えてました。お願いするばかりじゃダメですよ。とアップしてたと思います。

月読尊様の方針に私が将棋で強くなる事は、残念ながら入ってなさそうです。(涙)

と言う事は、日頃から意識している事だろーと先読みしたんですよね。(直感と閃き)

1.STAP細胞問題
2.地震関係

私は、天児屋命様の生まれ変わりの一人です。そこは意識してますので、恐らく『国土安泰、産業繁栄』系だろーなぁ・・・それで『天照大御神様』に直々に呼ばれてるんだろーなぁ・・・と思ったわけですよ。それだけでしたらまだ東北地方に目が届くには、無理がありますよね。

私の仏の守護神様のお一人、『如意輪観音菩薩様』が直々に大隅典子さんだけは救ってやってほしいと伝えられてました。その後ろに控える『弥勒如来様』も同じ意見です。

この事についても当ブログ上に事前アップ済です。

と言う事は、東北地方で何かあるだろーなぁ?但し地震予知系ではエリア外なんで確信は持てなかったです。

まぁ、神社参拝前(11月9日)に大隅典子さんに『天児屋命様』の質問をぶつけてみようか?と思った次第です。結果は、シカトでした。

11月10日?11日?忘れた。ヒント(神様の警告:広域地震震度2)をアップしましたよね。それから現在に至るです。

大隅典子さんの口から自分で世間一般に対して本音で伝える事に意味があるんですよ。
これ、天児屋命様の威光(気持ち)です。(私の考えではありません)

まぁ、まだ東北地方に実際に本格的な地震が発震すると決まったわけでもないですけどね。

どうなるんでしょうかね?

尚、南のトラ(南海地震)は絶対大丈夫です。これで、南海地震が発震したら私が不意打ち喰らいます。

(南のトラが発震したらすいません、チャチャっと逃げ切って下さい。)

尚、明日は将棋を指します。気合乗り十分です。(笑)

後もう一つあるけど(地震予知系意外)詳しい事をアップするのやめときます。

やはり、そうだったかぁ・・・出て来たかぁ・・・?って感じでした。こいつは、(本体)強いぞぉ・・・

天児屋命様 対 悪魔神(ルシファー)の果てしなき戦いです。

それがリアル社会に顕著に表れている事をとある特殊能力者によって知らされました。
こっち系は、正確無比に近づいてます。(私も先読み済でした。)

それでは

東北地方の平穏無事を遠い西の方からお祈りします。

当ブログを閲覧していただきありがとうございます。

お捻り感謝感激です。お捻りの数で将棋以外はどんなネタが閲覧者の皆さんに好評なのか判断してますのでお手数ですが、良かった記事はチャチャっとお捻りお願いします。

また鍵付きコメントもありがとうございます。

1.いやいやいやぁ・・・私はもう歳ですからね。そんな興味も薄れました(笑)
クリスマスプレゼントは、アウトリガーホテルから道挟んだ対面に2F建てのデパートみたいなのがありましてね。
世界の色んな高級ブランド店が店舗として入ってました。ヴィトンやシャネルやその他もろもろですね。嫁さんが普段使いたいバッグが欲しいとの事でしたので・・・

私が一言『欲しい物は、欲しい時に何でもチャチャっと買いやぁ・・・金は天下の周りもんよ。使って初めて価値が出るんよ』で即買いが確定しました。
まぁ、嫁さんは、普段は全然贅沢してないのでこんな時にチャラにしなぁ・・・あかんと思ってます。

そんな事より、東京バナナですよ。冷やして後で将棋指しながらゆっくりと食べようと思ってた矢先でしたからね。(涙)
自分(嫁さん)が美味いと思った食べ物(お土産)は、強制的に半分分けになります。

以前も旅行に行った先で私が美味そうな土産を購入した時、それ絶対拙いでぇ・・・とボロカスに伝えてました。
会社にも同じお土産を渡して、社交辞令抜きにかなり評判が良かったので、この勝負もろーた。一人で全部食べたろーと思って帰宅したら、

嫁さん『とりあえず一つ試しに食べたら美味しかったので、半分分けにしといた。』と伝えられた実績があります。(涙)
都合の良い言い訳が『こういうのはやっぱり分かち合うべきやろー』との事でした。

まぁ、こんな時は私が馬鹿になれば、夫婦円満で全て上手くいくと思ってます。

対人関係でもイザとなった時だけ振り幅をマックスにしたら良いのでね。その分、普段は馬鹿になっておれば相手は、不思議な人って思うかも知れないですね。
でも舐められたら終わりですのでその辺りのサジ加減が必要です。

普段から頭の良いとこだけを前面に押し出すと嫌われて、刺されたりしますよ。実際のリアル社会でもこのような類の殺傷事件がりますよね。
女子大性が男子学生を馬鹿にしたのが発端で刺された事件とかね。

だから、こんな風に生きてます。

地震予知学者のロバートゲラー博士も東大教授ですが、それは学問を基準にしただけですからね。柔軟性(地震予知と3連単)、閃き、直観力、などは私よりレベルが低いですからね。
だから、学問だけで物事を判断する人になってますよね。視覚化出来ない事に対しては認めないオーラが満載です。
中庸出来ない人ですよね。偏り過ぎてる人ですね。

霊能力や特殊能力って誰でもあるものではありませんのでね。学問で頂点を極めた人でも理解不能なんですよ。説明も出来ないんですよ。でも大学教授だから何らかの回答を出さないといけないと思うんでしょうね。だから否定的になるんですよ。そして認めないんですよ。認めると、自分が信じて生きて来た(ここでは学問)常識が根底から覆りますからね。

私が大隅典子さんの目の前(ネット上)でリアル進行で見せた事も認めてないでしょうけどね。でも11月9日以降に東北地方で集中的に地震が発生してますよね。
震度2(覚えておいて下さいの記事)から始まって、震度4、震度4、震度5津波有り(確変確定)などですよ。その後も発震中です。

木花開耶姫様 『想念 許さん』の記事覚えてますかぁ・・・?
閲覧者の皆さんに未来の自然現象を回答にした先読みの訓練の記事ですよ。これも先出しでしたね。
茨城県には木花開耶姫神社が存在しますからね。こじつけでも何でもありませんよ。沖縄県とか北海道が揺れたらこじつけでしょうけどね。発震したのがブログアップの翌日か翌々日のどちらかで震度は4だったと思います。

最近の閲覧者の皆さんはわからないかもしれないですけど、薩摩半島西方沖地震で原発稼働地域のみ震度4でした。私は地震予知の段階でこの地震の発震理由は『原発』だとアップしてました。発震場所は、間違えましたが(大外だった)発震理由はドンぴしゃりでした。実は、この地震が発震する前まで私はどちらかと言うと原発肯定派でした。即秒で掌返ししましたよ。そうしないと私が日本の正神の神々様から成敗されます。今は『脱原発派』です。

STAP細胞も同じですよ。
上次元の皆さんがあるとおっしゃる。『小保方晴子さんは細かいミスはあったが、不正はしてない。』

また実際に私が科学の常識を覆したでしょう。検証実験する人のレベルが低いだけ、能力がないだけですよ。
こいつらの論法を根底から覆したでしょう。私の地震予知の検証実験なんて日本分子生物学会の15000人の誰も出来ませんよ。発震理由も含めると100%無理ですよ。
だから、東大教授でも東大生でも束でかかってきて来て構いませんよとアップしたんですよ。
理由は、学問でのし上がった人であって、特殊能力でのし上がった人ではありませんからね。

小保方晴子さんも私と同じ類ですよ。これが反小保方派の皆さんには理解出来ないから不正、捏造、インチキって伝えるんですよ。
まぁ、小保方晴子さんは、神様の魂を持った人ですからね。これについては、反小保方派は肯定も否定も出来ませんけどね。否定する場合は私の特殊能力を理路整然と偶然性を省いて必然的に説明して尚且つ検証実験でリアル進行で示して下さいね。たまに発震理由なども含めた上でね。(これ相当難しいですよ。)
だから100%無理だよと伝えてます。(理由は、学問が基準だからです。)

まぁ、霊能力や特殊能力があればあるでそれ以上に割に合わない事が多いんですよね。

私の場合は、天児屋命様の小ダマ(生まれ変わりの一人)だと理解出来ましたけど、理解してない人の方(小保方晴子さん)がしんどかったと思いますよ。
何で私が出来て他の人は出来ないの?って疑問があったと思いますよ。(他の人が出来なくて当然なんですよ。小保方晴子さんが特殊能力者だからです。)

小保方晴子さんが私のブログを毎日閲覧して頂いておれば、理由がはっきりと理解出来るかと思いますがその辺りは縁ですからね。私にもわからないです。
想念のエリアが相当強い人ですよ。

天才科学者は時に生まれて来るのが早い場合もありますからね。仕方ない部分ですよ。
小保方晴子さんの家族の方は誇りを持って下さいね。胸張って全うにこれからも人生を歩んでほしいです。

そんな事を思います。

東北大学の学長さんが大隅典子さんに私の質問を代わりに質問して頂けたらありがたいですね。
こうなったら権力で勝負ですよ。学長さんも家族の方は東北地方に住んでいると思いますのでね。

地震予知:想念のエリアを先読みしただけで精度は低いですが12月25日~12月31日の間でしたら

27日 ◎
29日 ○
25日 ▲
その他の日が△

ですかね。

東北地方の平穏無事を遠い西の方からお祈りします。

それでは

油断大敵・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知関係です。

震度4の地震予知ですが、エリア内で一か月以内に発震しませんでしたので、良い意味で外れです。震度3が数回ありましたが震度4は無かったです。
まぁ、これも陰陽のバランスで外れた感じだと思います。震度を外したのは、記憶が無いですので初めてのような気もします。

菊花賞(GⅠ)を勝った馬が欲の皮を突っ張って、裏開催の愛知杯(GⅢ)に出走した所、思ったよりハンデがきつくて直線伸びきれなかったようなイメージです。(笑)
まぁ、めんどくさいと思いつつ地震予知をしたのがダメでしたね。もう少し精度を上げていきたと思います。

東北地方の確変中の地震予知について
期限は2017年1月末ですが、想念のエリアでは2016年12月25日~12月31日の間が非常に拙いと判断中です。この中間も福島沖で警告の地震(震度3)が2度発震してます。東北地方の皆さんは、警戒願います。

今日は、気圧の変化で終日片頭痛でした。本間に参りました。こう言うのを何て言うか知ってますかぁ・・・?

更年期障害と言うんですよ。

歳取ると、あちこちガタついてきますねぇ・・・(涙)


クリスマス・・・

閲覧者の皆さんは3連休だと思いますが、私は、クリスマスシーズンは全て仕事です。ちくしょー・・・
カップルの皆さんがチチクリマンボ―している時に私は、仕事をしている最中です。(涙)

帰宅したらクリスマスケーキを食べてチャチャっと寝る予定です。翌日も仕事なんでね。

閲覧者の皆さんは、クリスマスプレゼントを購入済ですかぁ・・・?

私のクリスマスプレゼントは、グアムで嫁さんが気に入ったバッグを購入してプレゼントしました。
私へのクリスマスプレゼントは、グアムでTシャツを二枚買って貰いました。 

夫婦仲良しでほのぼのとしてると思うでしょう・・・

違うんですよぉ・・・

実は、東京で私個人のおこずかいでお土産を自分自身に購入してたんですよね。
東京バナナ(8つ入り)と東京タワー行った時にチーズケーキをなけなしの小遣いで購入して、帰宅して楽しみに冷蔵庫に入れてたら、2つともに瞬殺で半分分けされてました。(涙)

気付いたのが翌日の事です。

気付いた瞬間

『やられた。』

と思いましたね。完全に油断してました。

ありえんやろー・・・

しかも、東京バナナの方は、チャチャっと4つ食べられてました。(涙)

閲覧者の皆さんも嫁さんには、くれぐれも気を付けて下さい。

それでは

オーラソーマ・カラーセラピー・リーディング

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

本日3本目の記事です。

昨日、『オーラソーマ・カラーセラピー・リーディング』と言う奴をやってみた。数十種類あるボトルの中から気に入ったボトルを4本選ぶゲームみたいな感じの占いです。
これが中々面白かったですし、結果については、納得の行く結果でした。(出来過ぎかも?)ブログに記録として残しておきたいのでアップします。
もちろん、一発勝負ですよ。私は、基本的に勝負師ですからね。(笑)

貴方の本質

叡知を求める知性

知的探究心が旺盛で、明晰な知性にすぐれています。わたしたち人間は、天上界と地上界の中間に存在しています。そして、双方向とコミュニケーションをとることができるのです。ただあまりにも「自己」に同一化してしまうために、そのつながりを感じられないことの方が、多いようです。この地球上では、目に見えるもの、そして目に見えないものが、同時に存在しています。そしてメッセージや情報が、何らかの形であなたのもとへ届けられています。「知る」ということ、「学ぶ」ということは、「記憶」することとは少し意味が違います。その違いは?「記憶」の中では、過去にこうであったであろうものが蓄えられ、いつでも必要な時に、情報として取り出されます。しかし、知る、学ぶということは、「今」この瞬間の中に、存在しているのです。必ずしも、正しい答えが用意されているとは限りません。「知らない」「分からない」ことを通して、体験できることにオープンであって欲しいと、あなたの魂は願っています。

ボトルの効果的な使い方
1本目のボトルはあなたの本質を示します。このボトルのサポートを受ける方法として、体に塗るのはもちろん、枕元やオフィスの机など、いつも目にしたり身近に感じられる場所に置く方法があります。ペンダントとして身に着けるのもいいですね。ボトルを使い始めると、あなたとボトルの間にエネルギーの交流が生まれてきます。ご自分だけで使用するようにしてください。


あなたの強み

スピリチュアルな向上

私たちの思考は、とてもパワフルです。今この瞬間にないものに、エネルギーを与える傾向にあり、そのことで身動きがとれなくなる時さえあります。たとえば、今ここに存在しない過去の出来事を思い出しては、思い悩む・・・あーしておけばよかった、やっぱりこうしようかなー・・・そして、その過去のデーターを通して物事を判断することに慣れているために、今、目の前で起きている真実をとり逃してしまうことがあります。そうなると、いつも今この瞬間にある「現実」を生きていないことになってしまうのです。私たちひとりひとりに平等に与えられている貴重なこの瞬間を、とり逃しているのです。 今のあなたへのメッセージ、それは、「考えすぎない」で、自分の身体にもう一度、意識を向けて欲しいと言うことです。自分の身体の状態に気づくこと、それは、今のあなたの魂からのメッセージに耳をかたむけることを意味します。瞑想することは、迷走することではなく、しっかりと大地に足をつけ、この現実を生きること、意識的に生きること・・・あなたの魂が宿る、この神聖な寺院とともに生きること・・すべてはそこから始まり、そして、そこで終わりを迎えていく・・・すべてのエッセンスを生きる可能性を、すでに持っていることに気づいて欲しいのです。あなたには、無限の可能性があるのです。

ボトルの効果的な使い方
2本目のボトルはあなたの強みを示します。このボトルは、今あなたが直面しているチャレンジを克服できるよう、あなたの強みをサポートしていく働きを持っています。体に塗って使いましょう。ボトルを使い始めると、あなたとボトルの間にエネルギーの交流が生まれてきます。ご自分だけで使用するようにしてください。


現在の貴方

無条件の愛を経験する

今、あなたはとてもオープンで、物事を受け入れることを可能にしています。オープンでいることは、もちろん今まで自分が嫌だと感じていた物事でさえも、受け入れるということを意味します。私たちは物事がバラバラに存在すると思いがちですが、実はひとつのエネルギーに過ぎないとしたら、どうでしょう?愛があるとき、同時にそこには憎しみもある。弱さをがあるとき、強さも同時にあるのです。なのに、自分の好きなものだけを、欲しいと思ってしまいます。でも、自分の欲しいものには、自分の嫌いなものもくっついてくるとしたら、選り好みはしていられませんね。ただ、あるがままを受け入れていくことの中から、愛が育っていきます。自分自身をあるがままに受け入れることの中から愛が育ち、その愛を分かち合っていくことができるようになってきます。そうしたとき、あなたの愛は求める愛ではなく、無条件の愛の分かち合いになるのです。


未来の可能性

道、真理、そして生命

あなたにとっての自然な生き方、ナチュラルでいることって何ですか?あなたがくつろげる、唯一の方法は何ですか?そっとハートに手を置いて、少し自分のハートを感じてみてください。肩の力を抜いて、深呼吸してみます。たくさんのエネルギーが、あなたに取り込まれるのを感じますか?こういう自分でありたいという期待を手放すと、反対にたくさんの可能性のある自分に気づき、そんなに無理をする必要もないことに気づくはずです。
無理をしない自分、あるがままでいることがリラックスをもたらし、そのくつろぎを通して視野が広がり、新しい自分と出会えることを可能にするでしょう。自分が今正しい場所にいて、正しい選択をしていることを、信頼してください。

以上です。

まぁ、閲覧者の皆さんも暇つぶしに取り組んで見て下さい。

それでは

本日の将棋の取り組みです。12月22日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

このブログのメインは将棋ですが、最近は忙しいので中々取り組めてないのが現状です。

大体、夜勤明けの休みの2日目で体調を昼に戻すのに苦労して、まともに取り組めてない時もあります。今日がそんな感じです。

今日は、将棋の取り組みは超軽め調整でした。これじゃー棋力が落ちそうです。

終盤・寄せの妙手 『基本編』 二段クラス 次の一手問題

第175問:この問題は、少し考慮しましたね。次の一手問題にしては、正解手が筋が悪いような感じもしたのでじっくりと先読みしてました。結果、この一手が正解手だと理解してチャチャっと正解に辿り着きました。

第176問:この問題は、難しかったです。妙に閃きが無かったですね。最初は、候補手が浮かび上がってこなかったです。正解手は、何やろー・・・みたいな感じで取り組んでました。先読みの結果、5手目を発見しましてね。この一手で受けが無いと判断しましてね。正解手に辿り着きました。先読みの段階で5手目が閃くかどうかですね。

将棋の取り組みが中々出来ない日々を送ってますが、まぁこの辺りは仕方ないでしょう。今度の休みにでも実戦を指したいと思ってますが、最近は、ガチンコ詰将棋も全く取り組んで無いので詰将棋の方も取り組んで行きたいと思います。

それでは

小保方擁護派になれば良いのにね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

分子・原子・素粒子・中性子(陽子・電子)・元素を小さい順番で並べるとこうなるみたいです。

1. 電子 < 中性子、陽子 < 原子 < 分子

また、原子より小さい粒子を素粒子(量子)というそうです。この辺りについては既存の科学者の皆さんの方が学問的には詳しいと思います。

想念のエリア ⇔ 憶測ですが電子のエリアだと思います。ニュートリノなどもそうです。
これが、知的生命体 ⇔ 神様の御神体だと思います。

学問で比較するとレベル(次元の高い:難しい)が高い順番です。

想念のエリア > 量子 > 分子

になります。優秀な霊能者や優秀な特殊能力者はこの想念のエリアをインスピレーションや直感、閃きなどで捉える事が可能です。

想念のエリアの先読みについて、私の場合は、インスピレーションや直感、閃きだけですね。視覚で捉える事が出来ませんし聞こえませんのでね。でもリアル社会に降りて来た時にはツジツマが合う。(優秀な人の場合)

でも視覚化出来ないから理解出来ない人々はインチキって言うんですけどね。
またインチキ呼ばわりする人は、その特殊能力者のデキも考慮しないでインチキ呼ばわりするんでしょうけどね。

プロ野球のエースピッチャーが調子の良い時は完封しますが、調子の悪い時は打ち込まれますよね。
基本的には、これと考え方は同じです。

素人の皆さんでも理解出来るのが、『虫の知らせ』です。
この『虫の知らせ』を現代の科学のレベルで理路整然と偶然性を省いて必然的に説明出来る人が存在するかどうか?なんですけどね。

大学教授って学問が基準で上り詰めた人々であって、特殊能力者の優劣で決まったわけではないので説明するのは、無理なんですよ。

量子物理学

観察者効果

量子力学の光の実験:二重スリットの実験・・・

量子物理学では、観察者効果という現象が広く認められています。それは、光線から発射された電子が、観察者がいる場合といない場合で、その振る舞いを変えるということです。観察者がいるときには光線から発射された電子は粒子のように振る舞い、観察者がいないときには光は波としてふるまうという現象があります。

量子生物学:量子生物学(りょうしせいぶつがく)とは、量子力学の言葉で生命現象を記述しようとする(量子力学の考え方で生物の活動を説明しようとする)科学の一分野である。
概要   :量子生物学は、通常量子論で語られる原子や素粒子よりも大きい、巨視的な次元に量子論を当てはめようとする試みの嚆矢である。セント=ジェルジ・アルベルトにより提唱された。

小保方晴子さんのやったことは多分、量子生物学の類じゃーないかと思います。(憶測)
再現実験では、監視する人もいれば、監視カメラもありましたからね。細胞が振る舞いを変化させた可能性もありますよね。(憶測)

でも200回成功した事は事実だと思います。普通に簡単に出来たと思いますよ。
私の地震予知方法も簡単ですけどね。でも既存の科学者(特に分子生物学者)の皆さんには出来ないと思います。(精度が悪すぎると思います)

今の日本の地震予知関連のサイトに於いて、地震予知をして尚且つ発震理由も予めわかる人ってかなり少ないと思いますよ。
これ、中々、真似出来ないですよ。

私も発震理由については、私も今迄の地震予知の中では、3回か4回位です。
また、地震予知を閲覧者の皆さんに『先読みして下さい』とブログにアップした地震予知ブロガーさんは日本には他にいないと思います。

木花咲耶姫様が『想念 許さん』ってアップした時に閲覧者の皆さんに『先読みして下さい』ってアップして翌日(2日後?忘れた)に茨城県で発震した過去記事もありますよ。当然、閲覧者の皆さんはリアル進行で閲覧されてますよ。鍵付きでコメントも頂きました。ようするに想念のエリアを先読みして、これからどうなるか?先々の自然現象を答えにして閲覧者自身に先読みの訓練をして頂いたんですけどね。こんな芸当は中々出来ないと思いますよ。これを、分子生物学の皆さんに再現実験で達成して下さいね。私はピンポイントで達成しましたよ。

他にも2016年11月1日から閲覧して頂ければ手っ取り早いかもしれないですけどね。

なぜ?小保方論文では世界で誰もSTAP細胞の作製を達成してないからインチキ、捏造、不正なんですか?意味不明ですよ。

また反小保方派の皆さんは、逃げ切りする予定かもしれないですけど、日本の正神の神々様は見逃しませんからね。また落としどころも通用しませんからね。
その事だけは、腹くくって覚えておいて下さいよ。反小保方派の皆さんが改心無き場合は、遅かれ早かれ、もれなく全員死んでいきます。(周囲の人々も巻き込まれる場合もあります。)

それからもう一つ閃いている事があります。

小保方パッシングをする事によりお金の動きがあったんじゃないですかね?3000万円位でしょうか?

報酬として受け取ってる人がいませんかぁ・・・?私は、細かい所まではわかりませんが、怪しいお金の動きがあると思ってます。想念のエリアではそんな閃きがあります。
法律違反でも何でもないですけど、はっきり伝えますが、反小保方派の皆さんの中でそのような報酬を受け取っている人がいたとしたら、一言だけ伝えます。
今すぐに全額返金した方が良いですよ。そしてチャチャっと日本の正神の神々様の味方(小保方擁護派)になった方が長生きすると思います。

それでは

次元の低いサイエンスライター(反小保方派)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。 (長文です)

サイエンスライターについて調査しました。

1.サイエンスライターってどんな職業?

サイエンスライターは科学ジャーナリストと似ており、科学分野を専門に分かりやすく解説し、執筆を行ないます。科学に詳しくない一般の方にもわかりやすく解説や指導を行えるように文章化させます。

2.なる為に必要な学歴

必要な学歴は特に問われません。

3.必要な資格は?

サイエンスライターにしろ科学ジャーナリストしろ必要は資格は存在しません。つまり名乗ってしまえばそうなるわけですが、資格がないから誰でも務まるわけではなく専門化としての知識や見解であり、様々な角度からの洞察力も必要になってくるでしょう。

4.仕事の内容は、めんどくさいし長くなりそうなんで割愛します。調査したい方は、『サイエンスライター 職業』でNET検索掛けると出て来ます。

ようするにサイエンスライターってピンからキリまでありますが名乗ってしまえば誰でも成れる職業みたいですね。(稼ぎは別)

基礎知識はこの位にしときましょう。

こいつら(反小保方派)がどれだけ次元が低いか理路整然と幼稚園児でも理解出来るようにアップしてみたいと思います。

学問の世界では難易度としては大ざっぱですが・・・

1.大学 > 高校 > 中学校 > 小学校

ですよね。これは閲覧者の皆さんでも理解出来ると思います。当ブログは将棋がメインのブログなんでもう一つ例えをアップします。

将棋の世界の棋力としては大ざっぱですが・・・

1.プロ棋士 > 奨励会 (プロ養成機関) > アマチュア全国レベル(県代表クラス) > 私 アマ四段クラス(ここでは敢えてWonderにします。)

将棋の場合、プロ棋士の皆さんの対局内容を私が全否定した場合、他の将棋指しの皆さんがどう判断するか?

1.可能性としては、私が誹謗中傷の上、フルボッコされる。
2.私にプロ棋士の皆さん以上の対局内容を他の将棋指しの皆さんから求められる。

このどちらかだと思います。当然の事ですが、私にはそんな棋力はありません。従ってプロ棋士の皆さんの対局内容を全否定する事は有りえない事なんですよね。
例えば、私が羽生三冠の対局内容を全否定したら、他の将棋指しの皆さんから鼻で笑われますよ。(笑)もしくは、フルボッコの対象者になります。
将棋指しの皆さんでしたらこの位は簡単に理解出来るかと思います。

では、サイエンスライターの皆さんの場合で例え話しをします。
反小保方派のサイエンスライターの皆さんって、多分不本意ながらその職業に就いていると私は、判断してます。実力があれば何処かの大学教授になって自分の名前の研究室を持っている。もしくは、理研などの研究機関で仕事をされていると判断しています。つまり優秀な人は大学教授などになり優秀で無い人は只のサイエンスライターって事です。私はそう判断してます。これを実在している人物で冷静に比較してみましょうか?

1.大隅典子:東北大学教授 大隅研究室も有る。また第18期(2013年~2014年)日本分子生物学会理事長、学会員15000人のトップの人です。
2.只のサイエンスライター・・・『瀬戸内寂聴さんについては、小保方さんとの対談でもピントがずれていた』などの発言をツイートした人など

この二人を比較した時、どちらのレベルが上か実績を確認しただけで理解出来るかと思います。当然、大隅典子さんの方がレベルは上と判断出来ます。これに異論のあるサイエンスライターの方がおりましたらコメント下さい。『我こそは、大隅典子なんかには負けないぞぉ・・・』と堂々と宣言できる方ですよ。(笑)誰もいないと私は、判断しています。理由は大学教授になって無い時点で勝負有りですからね。

と言う事は、この時点で

1.大学教授 > サイエンスライター

ってなると思います。

ここまでは同じ次元の話しです。基準は学問です。サイエンスライターよりレベルの低いのが私の事を『仕事もしてない頭の可笑しな人』ってアマゾンレビューに返答した馬鹿なクソ女どもです。(学問でしか物事の判断が出来ない人々)

私が11月9日に大隅典子さんの個人的ブログ、大隅典子の仙台通信に非公開でコメントを入れましたが再度アップします。

以下全文です。

大隅典子さんへ

貴女、STAP細胞問題で異例の記者会見を確か3回されましたよね。今振り返ってあの時の行動は正しかったと思いますか?

月読尊様、天照大御神様、豊受大神様、瓊瓊杵尊様、木花咲耶姫様、天児屋命様

の御前で『天地神明』に誓って間違って無いと言えますか?

上位次元の皆さんは貴女達が幾ら隠し通して、小保方晴子さんを引きづり降ろしたとしても誤魔化せませんよ。

私の特殊能力は、貴女が支えとして生きて来た分子生物学を遥かに凌駕していると思います。

凌駕の意味:他のものを追い抜いてその上に立つこと。

これが次元の違いです。どうにもならない次元の違いです。

STAP細胞は存在する。小保方晴子さんは細かいミスはあったが捏造はしてない。

上位次元の皆さんはそうおっしゃいます。

小保方晴子さんは、上記の神々様の神勅により神界からリアル社会に降りて来た方です。

(この神勅には、人間が作った論文の記載ルールなどは、決めてないですよ。論文などのルールは人間が勝手に作ったルールです。)

従って、この世をさられた後は、神界に戻るお方です。神様になる方です。そんな魂の持ち主です。

貴女、少しは自分の人生を振り返って反省して下さいね。

学生の頃は、純粋な心の持ち主ではなかったですか?

我が守護神様のお一方の如意輪観音菩薩様が貴女だけはどうしても改心させてほしいと伝えてます。

その後ろに存在する弥勒如来様も同じ威光です。

今一度、自分と向き合って考慮して頂けませんか?

福岡県では、陥没現象も始まりました。当ブログ上にアップしている事がことごとくリアル社会に降りて来はじめてますよね。

東北地方に在住している貴女のブログ『大隅典子の仙台通信』にコメントを入れた時・・・
貴女は全てシカトの対応でした。

結果・・・
1度目、茨城県で震度4か5の地震発生(茨城県には、木花咲耶姫神社が存在します。)
2度目、台風が急に進路変更をして東北地方を直撃しましたよね。
3度目、今ここです。

それでは

天児屋命様のコダマ(生まれ変わりみたいな人)のWonderより

以上です。

皆さんが注目すべき、文章が一目瞭然であります。それがこちらです。

私の特殊能力は、貴女が支えとして生きて来た分子生物学を遥かに凌駕していると思います。

凌駕の意味:他のものを追い抜いてその上に立つこと。

これが次元の違いです。どうにもならない次元の違いです。

と言う文章です。

つまり、私の特殊能力は大隅典子さんより上だと言う事です。閲覧者の皆さんにリアル進行で実際に見せました。当然、大隅典子さんにもリアル進行で確認されていると思います。

特殊能力も含めた結果です。

次元の違う人々(優秀な霊能者、優秀な占い師、優秀な特殊能力者) > 大学教授 > サイエンスライター

と言う図式が成り立ちます。幾ら大学教授でも目視確認出来ない事には判断が出来ないと私は思ってますが、次元の違う人々は視覚化出来ない状況から物事の判断が出来ます。
その中の一つが私の地震予知や神様の気持ちが理解出来るなどです。薩摩半島西方沖地震が発震する前に私は発震理由は『原発』だと先出しでアップしました。結果どうなったか?
九州全土が揺れた地震ですが、震度4の地域、震度3の地域そして原発稼働地域を照らし合わせて見て下さい。浮き上がってきますよ。これが特殊能力の片鱗です。
このような事を大学教授の皆さんやサイエンスライターの皆さんが検証実験出来ますか?って話しですよ。

確か、小保方論文では世界で誰も再現実験でSTAP細胞は出来なかった。だからインチキ、捏造、不正って決めつけてましたけど、私が大隅典子さんの目の前で『科学の常識』とやらをチャチャっと跨いだ事は閲覧者の皆さんもご存じだと思います。60人~100人前後の皆さんにリアル進行で閲覧して頂きました。

再現実験で出来なかったらインチキ、捏造、不正・・・面白すぎる論理やろーと私は思いますよ。
自分のレベルの低さ、能力の低さを棚に上げて良く言えたと思いますよ。

私が閲覧者の皆さんにリアル進行で閲覧して頂いた事の1万倍凄い事をしたのがニコラテスラと双璧の天才科学者の小保方晴子さんなんですよ。

つまり

小保方晴子さんやニコラテスラなど > 次元の違う人々 > 大学教授 > サイエンスライター(反小保方派)

って図式が成り立ちます。

理由:私の成し遂げた事(地震予知や発震理由など)を大学教授以下の皆さんが再現実験で私レベルの精度で出来るかどうか?って話しですよ。
出来なかったらインチキ、捏造、不正と言う主張が次元の低い反小保方派の主張でしたよね。
でも私が科学の常識を覆しましたよね。大隅典子さん・・・
どういう事ですかぁ・・・?

理路整然と必然的に『現代科学の常識』で説明出来ますかぁ・・・?って話しですよ。大隅典子さんも15000人のトップやった人でしょう。

再度掲載します。こうやって比較してみると理解しやすいです。

1.プロ棋士    > 奨励会 (プロ養成機関)   > アマチュア全国レベル(県代表クラス) > 私 (アマ四段クラス)
2.小保方晴子さん > 次元の違う人々        > 大学教授               > サイエンスライター(反小保方派)

つまりサイエンスライター(反小保方派)の皆さんが小保方晴子さんに対して行った行動は、私が羽生三冠の対局内容を全否定した事と同じ意味合いになるんですよね。
面白すぎるやろー・・・

またその事に対して全く気付かない脳みそしとるから私は、レベルの低いクソ馬鹿どもと思ってました。

特に、日頃から神仏に仕えている瀬戸内寂聴さんに対してピントがズレてる・・・とツイートした片瀬久美子さんへ

私は、アンタの脳みその方がピントがズレまくってると思いますけどね。

文句あるならいつでどうぞぉ・・・

片瀬久美子さん、ツイートして頂いても全然構いませんよ。

私は、想念のエリアではやる気満々なんでね。

それでは

超豪華メンバー・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

天児屋命様の小ダマのWonderです。

私のお味方衆(上位)の神様です。

月読尊様、豊受大神様、天照大御神様、天孫降臨:瓊瓊杵尊様、富士山の御祭神:木花咲耶姫様

特に九州高千穂神社の神様であられます。天孫降臨:瓊瓊杵尊様と私は過去世で縁がありました。つまり瓊瓊杵尊様が存命中に直接会話をした間柄です。また天孫降臨の時には、天照大御神様よりじきじきに瓊瓊杵尊様の家臣として一緒に天孫降臨をして皇族を助けよと命令を受けた(会話)をした間柄です。(地球転生前のプレアデス星の魂の時代です。)

お友達の神様です。仲良しの神様です。

思金神様、布刀玉命様、天宇受売命様、伊斯許理度売命様、玉祖命様、武甕槌命様(雷神様)、経津主命様

私の嫁さんが

天美津玉照比売命様

です。

この超豪華なメンバーの神様に加えて

弥勒如来様、如意輪観音菩薩様、軍荼利明王様、大黒天様、我が集合魂の皆様、守護霊様

が私の味方です。

そして、私の大元の神様が『天児屋命様』です。

反小保方派の皆さんで敵になりたい人は腹くくって仕掛けて来なさいよ。(アマゾンレビュー者も含む)

それから、『Count 9 night』、『キュロス』、『momo』、『いつやるか?』おのれらは、ゆっくりと想念のエリア(妄想の世界)で遊ぶ事にしてます。まぁ、楽しみにして下さい。

今後、もしアマゾンレビューで小保方さんの事をボロカスに伝えた奴は、想念のエリアで集合魂もろとも吹き飛ばす予定です。

やっとOKが降りたのでね。(私が直接、神様にお願いするだけですけどね。)

わかったぁ・・・

後程、サイエンスライターの皆さん(反小保方派)のレベル(次元)がどれだけ低いか理路整然と全駒コースのフルボッコでアップする予定です。

改心するなら今の内ですよ。(小保方晴子さんに土下座した上で3倍返し位ですかね。)

それでは

本音で喋るグルメ通のWonder・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昨日は、仕事前でブログ更新時に少し慌ててましたが、ブログ更新の間隔が開いてしまいご心配をおかけしました。何か色んな方に心配して頂き本間にありがたい事です。

今日は、『本音で喋るグルメ通のWonder』です。

かつては、高級チョコ(3000円クラス)よりもクランキーチョコの方が美味しいと過去記事にアップした実績があります。クランキーチョコは天下一品に美味いです。

そんな私がグアムに行ってがっかりした事があります。

アウトリガーホテルを出て坂道を上ると『エッグスンシングス』というパンケーキのお店が存在します。私は何の予備知識も無かったんですが、その辺りは嫁さんがバッチリ調査済でした。何でも行列が出来るパンケーキ屋さんらしくて、その中でも有名なのがこちらのホットケーキです。(5枚入り)

パンケーキ

見た目が美味そうに見えるでしょう。さっきチラッと他のブロガーさんの記事も確認しましたが良い事しか紹介してないみたいですが・・・

私の評価です。

1.ホットケーキはまぁまぁ美味かった。
2.クリームもまぁまぁ美味かった。
3.イチゴがクソ不味かったです。

10点満点で私は4点、嫁さんは6点でした。
イチゴが本間に不味かったです。
5枚あるホットケーキも私が2枚、嫁さんが2枚食べて残り一枚は丸々残しました。(二人で一つ頼んだ)

日本のイチゴのショートケーキの方が100倍美味いですよ。グアム行った時は、是非食べてみてください。私の伝えた事が本当だと理解できます。

トニーローマ (グアム)

骨付きバーベキューリブ・・・

何か東京にもあるお店見たいです。正直羨ましいです。私は何の知識もなかったですが、その辺りは嫁さんがバッチリ調査済でした。グアムに到着した夜、腹減ったので予め予約していたトニーローマと言うお店に入店して骨付きバーベキューリブとやらを食べました。後、玉ねぎの固まった奴も一緒について来ました。(ライス付き)
私は、店の名前もこの時に始めてしりました。

骨付きバーベキューリブを食べた時、即秒で美味いと思いましたね。これは、絶品ですよ。

肉が柔らくて、味も美味しくてたまりませんでした。日本でも各地にお店があるみたいですが、私の住んでいる近くには店舗がないのが残念です。近くに店があれば月一回は行くでしょう。

こちらがその骨付きバーベキューリブです。

バーベキューリブ

一応、日本各地に店舗は少しだけあるみたいですので是非狙い撃ちして店に食べに行って見て下さい。本間に美味いです。

私の評価です。
1.肉が柔らくて美味かった。
2.味付けも良かったです。

10点満点の10点です。

閲覧者の皆さんも一度は、絶対行った方が良い店です。

それでは

アフガン砦

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

1.天児屋命様、プレアデス星、マリア信仰者・・・
集合魂が同じかもしれないですね。これも何かの縁だと思いますよ。私の鑑定には『コンフラリア』に所属とは記載されてなかったのでイマイチ不明ですが、最初がユーラシア大陸・北方騎馬民族でしたら同じかもしれないですね。確か天児屋命様のまだ後ろに上位次元の神様がおられるそうですが、どなた様ですか?天孫降臨:瓊瓊杵尊様、富士山の御祭神:木花咲耶姫様(プレアデス星みたいです)だったら同じような気がします。私は過去世で天孫降臨:瓊瓊杵尊様とは縁があったそうです。(別の特殊能力者の見解)自分探しも面白いですよね。その内、特殊能力が開花されるんじゃないかと思います。無理して第三の目を開かないようにナチュラルにお願いします。

2.南のトラ(南海地震)ではありませんのでね。私はそう判断してます。だから大丈夫ですよ。これでもし南のトラが動いたら私も不意打ち喰らいます。(笑)

そんなに過剰にならなくても大丈夫ですよ。

海外旅行・・・
海外旅行はグアムに行ってました。確かホテル名が『アウトリガー』と言う名前のホテルでした。エレベータ降りて、右行って、左に行くとフロントがありましてね。そこを直進していくと、自動ドアがあって外に出ると右に降りて行く階段がありまして、階段下りて右に行くとABCマートがあります。その前にベンチがあってそこで夜の23時頃タバコを吸っていたんですよね。ふと真上を見上げると綺麗なお月様が光り輝いてましてね。思わず、月読尊様が見てるわぁ・・・と思った次第です。何かわからんけど、月が相当綺麗でした。満月なんでしょうかね?後ロビーを出てタバコを吸っていた時も月読尊様が見ておられました。(笑)

観光で『アフガン砦』と言う所に行った時の事ですが、絶好の馬場コンデションでしたので、景色が相当綺麗でしてね。絶景でしたよ。

ここの丘の上に家を建てたいと思った位です。(笑)

それでは

アフガン砦
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング