FC2ブログ

まぁ、ダメでしたけどね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

さっき、私がアップした2016年11月分の記事を再度読み直してて思った。これ、本間に俺が先出しでアップしたんやろーかって?第三者の立場で後から閲覧したら私なら絶対疑いますね(笑)これ本音です。リアル進行で閲覧者が60人~100人前後ですから皆さん一緒に閲覧されてるのである意味良かったです。

こう言うのを何て言うか知ってますか?→ 『他人から凄いと思われたい人』って言うんですよ。
『凄い人』はこんな事意識しませんからね(笑)

私の地震予知は今迄は精度が高かったですが、今後は少し落ちる可能性があります。

霊的世界の『陰陽のバランス』と言う奴なんですけどね。

例え話しで実際にあった事象で説明しますね。(将棋関係ですけど)

1.閲覧者の皆さんは、将棋を指さない人でも知ってる羽生三冠(畠田理恵さんの旦那さん)ですが、今考えると陰陽のバランスの影響を受けた事があるんですよ。
羽生三冠が昔タイトルを独占した事があったんですよね。七冠制覇した人なんですよ。当時は、羽生七冠って呼ばれてました。将棋界の100年に一度クラスの天才棋士(天才魂の方)です。この方がある発言をしてから一時どうなったか?知ってますか?
確か七冠を達成した後なんですけど、『もし将棋の神様が存在したら、香落ちなら負けるけど角落ちなら勝てる』と発言されました。ようするに強気の発言です。その後どうなったか?王座一冠まで落ちたんですよ。つまりタイトルを6つ他の棋士に奪われた経験がある人なんですよね。これ陰陽のバランスだと思います。

渡辺竜王の場合
将棋って最近コンピュータ将棋がプロ棋士を凌駕し始めてるんですけど、まだそこまで強くないだろーと思われてた時にいらん事を発言したんですよ。
竜王戦19連覇中の時です。コンピュータ将棋にプロ棋士が負け始めた時の発言です。
『ボスキャラは最後に登場でしょう』みたいな事を発言されたんですよね。まだ名人も取ってないのにですよ。その直後だったと思いますが竜王戦20連覇が掛ったタイトル戦で失冠したんですよ。つまりこれも霊的世界の陰陽のバランスに影響されたんじゃないかと思います。

今現在の私の立場がそんな状況です。前々から理解してますけど、それでも天変地異関係で大難→中難や小難にしたいので敢えて強気でアップしてたんですよね。
これについては、私の感覚ではかなり急ぐ必要がある事なんですよ。(直感です)だから霊的世界に於いて陰陽のバランスが働き少しの間、特殊能力の精度が落ちるだろーと思ってます。

まぁ、地震予知能力と引き換えにしただけです。別に落ちても良いから急ぐ事を重視しただけですけどね。
だって、将棋に影響は無いです。でも、生活は根本的にとばっちりを受ける可能性もあります。でも理解してほしい方は誰も理解されて無いような気もします。(反小保方派の皆さん)

その辺りは、仕方ないだろーなぁ・・・と思ってます。まぁダメ元で強気で取り組んでるだけですどね。

だから大隅典子さん相手に強気で伝えたでしょう。

『私の特殊能力は、貴女の人生の支えにして来た分子生物学を遥かに凌駕してますよ。』と伝えたんですよね。

相手は大学教授ですよ。学問のトップの人ですよ。失礼極まりないですけど上から目線でガッツリ伝えたんですよ。実際、天変地異関係が私の思った通りにリアル進行しましたけどね。まぁ、本当に急がないといけないんですけど、わからん人ばかりですよ。理解出来ない人ばかりです。(反小保方派の皆さん全員)

まぁ、仕方ないと思ってます。私自身とばっちりも来ると思います。(涙)

基本的にSTAP細胞問題って今の科学のレベルの話しですけど・・・

擁護派の皆さん 対 批判派の皆さんで勝負した場合、飽和状態で決着つかないと思います。(他力本願です。:世界の実験結果次第です。)
その内、日本の正神の神々様が直接介入して来て味噌もクソも一緒にガッツリ成敗される可能性もあるわけですよ。(私も同じ立場です。)

正直に伝えますが小保方擁護派の皆さんに自力で何かプランでもあるんですか?って質問したいです。このままでは、埒があかんと思います。もっとスピード重視でシンプルにお願いしたいです。

私は、個人的にかなり無理してますよ。特殊能力も駆使して、直接反小保方派の皆さんに説明もしてますけどね。

実際に『大隅典子の仙台通信に今迄3回コメントを入れました。』

大隅典子さんに神様の方針や気持ちも伝えました。

上位次元の皆さんには、誤魔化せない事も伝えました。

リアル進行で大隅典子さんに直接見せました。(当ブログを閲覧されてた場合)

2016年11月22日 福島沖地震、津波有りの分も含めて、大小の地震も大隅典子さんが直接体験されたと思いますが・・・

それでも・・・

まぁ、ダメでしたけどね。(涙)

それでは
スポンサーサイト



本日の将棋の取り組み。その2

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。12月4日

本日の2局目です。戦型は横歩取り戦でした。この将棋は、勝ててる将棋だっただけに残念です。寄せで大失敗しました。必勝形から逆転負け喰らった一戦です。

相変わらず、終盤戦が弱いですね。また終盤戦で五段君に競り負けました。(涙)

疲れたので、今日の将棋はこれで終了です。

フラ盤に所感があります。チャチャっと閲覧してやって下さい。

それでは

激指14無制限戦     :五段戦
戦型           :横歩取り戦
自信度          :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果
20161204-02●七段+棋譜解析結果

本日の将棋の取り組みです。12月4日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。12月4日

今日は、朝から激指14無制限戦を対局しました。中盤、少し無謀でした。もっと丁寧に指さないとあかんですね。

フラ盤に所感があります。

それでは

激指14無制限戦     :五段戦
戦型           :対石田流(△32金型)
自信度          :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果
20161214-01●五段戦棋譜解析結果
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング