FC2ブログ

集合魂孝行

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。今日は、4本目の記事になります。

ふと閃いたのでアップします。

私の集合魂の皆さんの中にマリア信仰者がお二方おられます。

1.戦国時代 29代前 女 武士の妻。西洋から貿易商人が来た。珍しい物資を日本の絹織物と交換。マリア信仰の宣教師と出会い洗礼を受け信者となる。布教活動をした。

2.江戸初期 21代前 男 戦乱期はすぎ、武士転じて海外貿易商人へ。ビルマとタイの戦争に傭兵を送り込んだ。フィリピン島の日本町を中心に南洋パールを取引き。マリア信仰者

実は、海外旅行中に偶然にも由緒あるカトリック教会を訪問しましてね。正面にはキリスト様、マリア様、もう一人は不明です。横にもマリア様が奉られてました。

私は、そこでも世界平和の祈りをさせて頂きましたが、集合魂の皆さんの中にマリア信仰者の方がおられた事を思い出しましてね。そのお二方の事も意識して若輩者ではありますが私が代わりに参拝させて頂きました。私は、キリスト教の信者でもないですけど、吉田翠香さんの輪廻転生前世鑑定を受けて集合魂の皆さんがどのような皆さんなのか事前に知る事が出来たので、集合魂孝行が出来たんじゃないかと意識してしまいました。

マリア信仰者の皆さん(集合魂のお二方)が生きていた時代には、恐らく訪問出来なかった場所だと思いますので、マリア信仰者の集合魂の皆さんも喜んで頂いていると勝手に思ってます。イタリア旅行に行った時もローマで大きな教会を訪問しましたが、その時はまだ輪廻転生前世鑑定を受けて無かったので集合魂の皆さんの事を意識する事なく淡々と旅行をしてました。

今回は、意識して教会も訪問出来ましたし、やはりそう言った意味でも輪廻転生前世鑑定を受けて良かったと思います。

日頃何かとお世話になっている集合魂の皆さんに対して集合魂孝行も良いと思いますよ。

それでは
スポンサーサイト



東京観光・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

東京スカイツリー・・・

高さ450M迄行きましたよ。エレベータを出ると、何とそこには大日如来様がお出迎えしてくれました。一点の曇りもない青空でしたね。光り輝く太陽の光が燦々と輝いてました。思わず、太陽の光を浴びながら、世界平和の祈りをさせて頂きました。最近は、神社に参拝しても自分の願掛けは二の次になりましてね。いつも世界平和の祈りばかりです。別にどっかの宗教団体に入信しているわけでもないんですけどね。そんな暇は無い。(断言)

まぁ、高かったですよ。私は、高所恐怖症なんでずっとラチ沿いを通過してました。(涙)嫁さんは、高い所は全然大丈夫みたいなんで上から下を覗いてました。しかもスケルトンの床がありましてね。その上を悠々と歩いていましたよ。全然平気みたいです。
私もラチ沿いからヘッピリ腰の状態で下を見下ろしましたが恐怖の余りチャチャっとラチ沿いに逃げました。この辺りも陥没するんやろーか?と思いつつ景色を眺めてました。

東京タワー・・・

東京タワーも行きましてね。こちらは、地上から何メートルか忘れましたがエレベータで上がってまたもやラチ沿いを通過してました。
東京タワーの展望台で思わぬお方に遭遇しましてね。どなた様だと思いますかぁ・・・?
何と、天照大御神様です。神社がありましてね。そこでも思わず世界平和の祈りをした次第です。

浅草寺?(雷門)・・・

それから、後は浅草の雷門に行きましてね。お寺の拝殿で観音様を拝んで(世界平和の祈りのみです)おみくじを引きました。今年も残りわずかですが観音様は何を伝えてくれるんやろーか?と思いましてね。ついついおみくじを引きました。筒の中に棒状でおみくじがありまして、揺すって引くと棒に番号が記入されておりその番号の引き出しを開けておみくじを引くシステムみたいです。凶もはいっているおみくじですよ。私が、散々揺すって引いた所・・・

第40番:末小吉でした。良かったです。私の解釈では末は12月を指していると思ってます。そして小吉なんで良かったです。これで大吉なら上が無い状態ですので、希望がイマイチもてないですけど小吉なんでまだまだ上がり目があると言う事です。
観音様のメッセージが個人的に凄いと思います。これも何かの運でしょうかね?

1.中正方成道:何事にも偏る事なく中道の正しい行いこそ、災いをなくすことが出来ましょう。(中庸する人を目指せと言う事だと思います)

日頃から意識してるので、観音様からこのようなアドバイスを頂いたと思っております。

まぁ、後は漢字が難しいので割愛します。暇な方は浅草寺?(雷門のあるお寺)まで行っておみくじで第40番が出るまで引いて下さい。何度でも引く事は可能です。但しその後は知りません。

それでは

本日の将棋の取り組みです。12月16日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

私みたいなアホがブログ更新をしなくても30日間は焦らないで下さい。大丈夫ですよ。まんだらけの虚空蔵55氏みたいなレベルの高い人ではありませんのでね。(笑)
まぁ、30日過ぎたらチャチャっと心配して頂いて(その時点で私は、亡くなってると思う。)犯人は反小保方派の誰かだと推測でお願いします。まぁ、その時は、私の元ダマは、天児屋命様の元にチャチャっと吸収されてガッツリと問答無用で反小保方派の皆さん全員一族郎党根絶やしの成敗をしますよ。その時は、とばっちりが行くかも知れないので逃げ切って下さいね。天児屋命様は、国土安泰と産業繁栄の神様ですからね。

私は、自分の夢がありますからね。自殺など絶対しませんよ。閲覧者の皆さんは覚えておいて下さい。

本日の将棋の取り組みです。12月16日

リフレッシュ放牧の為、暫くの間、将棋の方はお休みしてました。毎日、朝から晩までガッツリとたらふく食べてました。お蔭で超太目残りでWonder厩舎に帰厩した次第です。
将棋の取り組みの間隔が開いた時は、長めからメイチで追い切るのが一番効率が良いと思います。

その前に少し馬なりで調教しました。(笑)

終盤 寄せの妙手 『基本編』 二段クラスの問題
第169問:この問題は、少し考慮しました。3手一組の好手順ですが、3手目が筋悪なんでこれで正解なんやろーか?みたいな感覚はありました。まぁ、先読みの段階で色々と考慮しましたが、正解手順は、受けが効かない形なんで正解だろーと判断してチャチャっと正解に辿り着きました。

第170問:この問題も後手に桂馬があるので、自陣には気を付ける必要があります。3手目に気付けば、簡単だと思います。後は合い駒請求をして『はい・・・終了』でした。
第171問:この問題は、引き付けて、詰めろを掛けて終了する問題です。チャチャっと正解に辿り着きました。
第172問:この問題は、ヒントで詰ます事とあります。つまり詰将棋です。最後まで読み切ってチャチャっと正解に辿り着きました。
第173問:ヒントが正解手でした。
第174問:この問題もヒントが正解手でした。

次の一手問題もまだ二段クラスの問題なんで余裕です。超太目残りでも正解に辿り着きます。

激指14無制限戦を二局続けて指しました。結果は、二局ともに完敗を喫しました。これから徐々に仕上げて行く予定です。
久しぶりにリアル対局で一番勝率の良い戦法を採用しましたが、将棋の間隔が開いていたのが原因で先読みが浅かったです。まぁ、今日は感覚を取り戻す事とたまには、伝家の宝刀を採用しようかと思いまして二局ともに先手三間飛車戦法(石田流)を採用しました。

フラ盤に所感はないですが暇つぶしに閲覧して頂けたらと思います。(不甲斐ない内容です。すいません)

それでは

激指14無制限戦    :五段戦
戦型          :伝家の宝刀、先手三間飛車戦法(石田流)
自信度         :Sクラス

一局目


激指14:七段+棋譜解析結果
20161216-01●七段+棋譜解析結果

二局目



激指14:七段+棋譜解析結果
20161216-02●七段+棋譜解析結果

お久しぶりです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。前回の記事に25個もあったのが嬉しいですね。

コメントもありがとうございます。

1.当ブログにて何人の方が変化したでしょうかね?その辺りは、不確定性原理なんで私には、わかないです。
STAP細胞を出すタイミングは、月読尊様が絶妙に仕組んでいると思いますよ。IPS細胞は、日本の正神の神々様によって潰されますのでね。これ確定です。また、日本の正神の神々様の威光や方針に逆らうともれなく全員成敗されますよ。これは、私も同じですよ。まぁ、地球に残りたければ『自然との調和』は必然手でしょうかね。
信じない人々は、『厄を請け負って自ら滅びの道をナチュラルに選んで突き進んでいくだけです』
だから、反小保方派の皆さんには改心しなさいと伝えてます。
『心不全』には、はっきりした原因は無い筈ですよ。それだけです。

2.リフレッシュ放牧してました。(笑)嫁さんと仲良く旅行に行ってました。ご心配をおかけしました。すいません。

かなりブログ更新が怠ってしまいました。実は、東京スカイツリー&海外旅行に行ってました。
ずっと攻めの一手ばかりのブログ更新でしたが、この辺りで(12月5日)一度受けに廻る必要がありましてね。それで上位次元の皆さんに確認したら、ブログ更新をストップするように伝えられてました。海外旅行ですから移動は当然飛行機を使用します。

実は、11月20日?21日?に飛行機事故の霊夢を見てましてね。個人的に非常にマズイと思ってたんですよね。フリーメイソンやら陰糸やら反小保方派の特殊能力者やらに飛行機をピンポイントで狙われるとどうにもならないのでね。実際、12月かな?飛行機事故が日本も含めて世界で3回ありました。内心は恐がってたんですよね。

飛行機事故などの災害系は過去に一度予知した事があるんですが、その時に背筋が凍りついたので二度と予知として当ブログ上にアップするのはやめとこーと思って控えてました。
飛行機事故がニュースで放送された時、やっぱり飛行機事故が世界で発生したかぁ・・・と思った次第です。私は、飛行機事故が発生する事は事前に知ってました。(閲覧者の皆さんには後出し)

『占星術師の災害予言』さんのコメント欄にポツンと飛行機事故に関する回答のコメントがありますが、質問したのが私です。名前は、『スーパームーン』で質問してました。(非公開)日本では無いとの事でしたが、日本でもアメリカ空軍の飛行機事故が発生しました。
また、健康運の占いを勧められましたが丁重にお断りした次第です。これ、『占星術師の災害予言』の管理人さんしか意味がわからんと思います。

後は、泥棒対策です。
何も無い我が家に泥棒に入られると大事な棋書と将棋盤を盗まれる危険があるのでね。棋書も将棋盤も私にとっては無茶苦茶大事な物です。(よそでは二束三文です。)

まぁ、平穏無事に帰国しました。

東北地方については、地震は確変中です。(1月末までは警戒して下さい。)

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング