FC2ブログ

オーラソーマ・カラーセラピー・リーディング

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

本日3本目の記事です。

昨日、『オーラソーマ・カラーセラピー・リーディング』と言う奴をやってみた。数十種類あるボトルの中から気に入ったボトルを4本選ぶゲームみたいな感じの占いです。
これが中々面白かったですし、結果については、納得の行く結果でした。(出来過ぎかも?)ブログに記録として残しておきたいのでアップします。
もちろん、一発勝負ですよ。私は、基本的に勝負師ですからね。(笑)

貴方の本質

叡知を求める知性

知的探究心が旺盛で、明晰な知性にすぐれています。わたしたち人間は、天上界と地上界の中間に存在しています。そして、双方向とコミュニケーションをとることができるのです。ただあまりにも「自己」に同一化してしまうために、そのつながりを感じられないことの方が、多いようです。この地球上では、目に見えるもの、そして目に見えないものが、同時に存在しています。そしてメッセージや情報が、何らかの形であなたのもとへ届けられています。「知る」ということ、「学ぶ」ということは、「記憶」することとは少し意味が違います。その違いは?「記憶」の中では、過去にこうであったであろうものが蓄えられ、いつでも必要な時に、情報として取り出されます。しかし、知る、学ぶということは、「今」この瞬間の中に、存在しているのです。必ずしも、正しい答えが用意されているとは限りません。「知らない」「分からない」ことを通して、体験できることにオープンであって欲しいと、あなたの魂は願っています。

ボトルの効果的な使い方
1本目のボトルはあなたの本質を示します。このボトルのサポートを受ける方法として、体に塗るのはもちろん、枕元やオフィスの机など、いつも目にしたり身近に感じられる場所に置く方法があります。ペンダントとして身に着けるのもいいですね。ボトルを使い始めると、あなたとボトルの間にエネルギーの交流が生まれてきます。ご自分だけで使用するようにしてください。


あなたの強み

スピリチュアルな向上

私たちの思考は、とてもパワフルです。今この瞬間にないものに、エネルギーを与える傾向にあり、そのことで身動きがとれなくなる時さえあります。たとえば、今ここに存在しない過去の出来事を思い出しては、思い悩む・・・あーしておけばよかった、やっぱりこうしようかなー・・・そして、その過去のデーターを通して物事を判断することに慣れているために、今、目の前で起きている真実をとり逃してしまうことがあります。そうなると、いつも今この瞬間にある「現実」を生きていないことになってしまうのです。私たちひとりひとりに平等に与えられている貴重なこの瞬間を、とり逃しているのです。 今のあなたへのメッセージ、それは、「考えすぎない」で、自分の身体にもう一度、意識を向けて欲しいと言うことです。自分の身体の状態に気づくこと、それは、今のあなたの魂からのメッセージに耳をかたむけることを意味します。瞑想することは、迷走することではなく、しっかりと大地に足をつけ、この現実を生きること、意識的に生きること・・・あなたの魂が宿る、この神聖な寺院とともに生きること・・すべてはそこから始まり、そして、そこで終わりを迎えていく・・・すべてのエッセンスを生きる可能性を、すでに持っていることに気づいて欲しいのです。あなたには、無限の可能性があるのです。

ボトルの効果的な使い方
2本目のボトルはあなたの強みを示します。このボトルは、今あなたが直面しているチャレンジを克服できるよう、あなたの強みをサポートしていく働きを持っています。体に塗って使いましょう。ボトルを使い始めると、あなたとボトルの間にエネルギーの交流が生まれてきます。ご自分だけで使用するようにしてください。


現在の貴方

無条件の愛を経験する

今、あなたはとてもオープンで、物事を受け入れることを可能にしています。オープンでいることは、もちろん今まで自分が嫌だと感じていた物事でさえも、受け入れるということを意味します。私たちは物事がバラバラに存在すると思いがちですが、実はひとつのエネルギーに過ぎないとしたら、どうでしょう?愛があるとき、同時にそこには憎しみもある。弱さをがあるとき、強さも同時にあるのです。なのに、自分の好きなものだけを、欲しいと思ってしまいます。でも、自分の欲しいものには、自分の嫌いなものもくっついてくるとしたら、選り好みはしていられませんね。ただ、あるがままを受け入れていくことの中から、愛が育っていきます。自分自身をあるがままに受け入れることの中から愛が育ち、その愛を分かち合っていくことができるようになってきます。そうしたとき、あなたの愛は求める愛ではなく、無条件の愛の分かち合いになるのです。


未来の可能性

道、真理、そして生命

あなたにとっての自然な生き方、ナチュラルでいることって何ですか?あなたがくつろげる、唯一の方法は何ですか?そっとハートに手を置いて、少し自分のハートを感じてみてください。肩の力を抜いて、深呼吸してみます。たくさんのエネルギーが、あなたに取り込まれるのを感じますか?こういう自分でありたいという期待を手放すと、反対にたくさんの可能性のある自分に気づき、そんなに無理をする必要もないことに気づくはずです。
無理をしない自分、あるがままでいることがリラックスをもたらし、そのくつろぎを通して視野が広がり、新しい自分と出会えることを可能にするでしょう。自分が今正しい場所にいて、正しい選択をしていることを、信頼してください。

以上です。

まぁ、閲覧者の皆さんも暇つぶしに取り組んで見て下さい。

それでは
スポンサーサイト



本日の将棋の取り組みです。12月22日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

このブログのメインは将棋ですが、最近は忙しいので中々取り組めてないのが現状です。

大体、夜勤明けの休みの2日目で体調を昼に戻すのに苦労して、まともに取り組めてない時もあります。今日がそんな感じです。

今日は、将棋の取り組みは超軽め調整でした。これじゃー棋力が落ちそうです。

終盤・寄せの妙手 『基本編』 二段クラス 次の一手問題

第175問:この問題は、少し考慮しましたね。次の一手問題にしては、正解手が筋が悪いような感じもしたのでじっくりと先読みしてました。結果、この一手が正解手だと理解してチャチャっと正解に辿り着きました。

第176問:この問題は、難しかったです。妙に閃きが無かったですね。最初は、候補手が浮かび上がってこなかったです。正解手は、何やろー・・・みたいな感じで取り組んでました。先読みの結果、5手目を発見しましてね。この一手で受けが無いと判断しましてね。正解手に辿り着きました。先読みの段階で5手目が閃くかどうかですね。

将棋の取り組みが中々出来ない日々を送ってますが、まぁこの辺りは仕方ないでしょう。今度の休みにでも実戦を指したいと思ってますが、最近は、ガチンコ詰将棋も全く取り組んで無いので詰将棋の方も取り組んで行きたいと思います。

それでは

小保方擁護派になれば良いのにね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

分子・原子・素粒子・中性子(陽子・電子)・元素を小さい順番で並べるとこうなるみたいです。

1. 電子 < 中性子、陽子 < 原子 < 分子

また、原子より小さい粒子を素粒子(量子)というそうです。この辺りについては既存の科学者の皆さんの方が学問的には詳しいと思います。

想念のエリア ⇔ 憶測ですが電子のエリアだと思います。ニュートリノなどもそうです。
これが、知的生命体 ⇔ 神様の御神体だと思います。

学問で比較するとレベル(次元の高い:難しい)が高い順番です。

想念のエリア > 量子 > 分子

になります。優秀な霊能者や優秀な特殊能力者はこの想念のエリアをインスピレーションや直感、閃きなどで捉える事が可能です。

想念のエリアの先読みについて、私の場合は、インスピレーションや直感、閃きだけですね。視覚で捉える事が出来ませんし聞こえませんのでね。でもリアル社会に降りて来た時にはツジツマが合う。(優秀な人の場合)

でも視覚化出来ないから理解出来ない人々はインチキって言うんですけどね。
またインチキ呼ばわりする人は、その特殊能力者のデキも考慮しないでインチキ呼ばわりするんでしょうけどね。

プロ野球のエースピッチャーが調子の良い時は完封しますが、調子の悪い時は打ち込まれますよね。
基本的には、これと考え方は同じです。

素人の皆さんでも理解出来るのが、『虫の知らせ』です。
この『虫の知らせ』を現代の科学のレベルで理路整然と偶然性を省いて必然的に説明出来る人が存在するかどうか?なんですけどね。

大学教授って学問が基準で上り詰めた人々であって、特殊能力者の優劣で決まったわけではないので説明するのは、無理なんですよ。

量子物理学

観察者効果

量子力学の光の実験:二重スリットの実験・・・

量子物理学では、観察者効果という現象が広く認められています。それは、光線から発射された電子が、観察者がいる場合といない場合で、その振る舞いを変えるということです。観察者がいるときには光線から発射された電子は粒子のように振る舞い、観察者がいないときには光は波としてふるまうという現象があります。

量子生物学:量子生物学(りょうしせいぶつがく)とは、量子力学の言葉で生命現象を記述しようとする(量子力学の考え方で生物の活動を説明しようとする)科学の一分野である。
概要   :量子生物学は、通常量子論で語られる原子や素粒子よりも大きい、巨視的な次元に量子論を当てはめようとする試みの嚆矢である。セント=ジェルジ・アルベルトにより提唱された。

小保方晴子さんのやったことは多分、量子生物学の類じゃーないかと思います。(憶測)
再現実験では、監視する人もいれば、監視カメラもありましたからね。細胞が振る舞いを変化させた可能性もありますよね。(憶測)

でも200回成功した事は事実だと思います。普通に簡単に出来たと思いますよ。
私の地震予知方法も簡単ですけどね。でも既存の科学者(特に分子生物学者)の皆さんには出来ないと思います。(精度が悪すぎると思います)

今の日本の地震予知関連のサイトに於いて、地震予知をして尚且つ発震理由も予めわかる人ってかなり少ないと思いますよ。
これ、中々、真似出来ないですよ。

私も発震理由については、私も今迄の地震予知の中では、3回か4回位です。
また、地震予知を閲覧者の皆さんに『先読みして下さい』とブログにアップした地震予知ブロガーさんは日本には他にいないと思います。

木花咲耶姫様が『想念 許さん』ってアップした時に閲覧者の皆さんに『先読みして下さい』ってアップして翌日(2日後?忘れた)に茨城県で発震した過去記事もありますよ。当然、閲覧者の皆さんはリアル進行で閲覧されてますよ。鍵付きでコメントも頂きました。ようするに想念のエリアを先読みして、これからどうなるか?先々の自然現象を答えにして閲覧者自身に先読みの訓練をして頂いたんですけどね。こんな芸当は中々出来ないと思いますよ。これを、分子生物学の皆さんに再現実験で達成して下さいね。私はピンポイントで達成しましたよ。

他にも2016年11月1日から閲覧して頂ければ手っ取り早いかもしれないですけどね。

なぜ?小保方論文では世界で誰もSTAP細胞の作製を達成してないからインチキ、捏造、不正なんですか?意味不明ですよ。

また反小保方派の皆さんは、逃げ切りする予定かもしれないですけど、日本の正神の神々様は見逃しませんからね。また落としどころも通用しませんからね。
その事だけは、腹くくって覚えておいて下さいよ。反小保方派の皆さんが改心無き場合は、遅かれ早かれ、もれなく全員死んでいきます。(周囲の人々も巻き込まれる場合もあります。)

それからもう一つ閃いている事があります。

小保方パッシングをする事によりお金の動きがあったんじゃないですかね?3000万円位でしょうか?

報酬として受け取ってる人がいませんかぁ・・・?私は、細かい所まではわかりませんが、怪しいお金の動きがあると思ってます。想念のエリアではそんな閃きがあります。
法律違反でも何でもないですけど、はっきり伝えますが、反小保方派の皆さんの中でそのような報酬を受け取っている人がいたとしたら、一言だけ伝えます。
今すぐに全額返金した方が良いですよ。そしてチャチャっと日本の正神の神々様の味方(小保方擁護派)になった方が長生きすると思います。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング