FC2ブログ

日本の正神の神々様の味方・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

将棋のお捻りで5つもあった。感謝です。将棋の方は、研鑽あるのみです。

今日は、頭を切り替えてアップします。

昨日は、普段よりも1.5倍位閲覧者数が多かったです。

『あの日』アマゾンレビューで真臨さんが私の名前をアップして頂いたお蔭だと思います。感謝してます。

大隅典子さんは、相変わらずシカトです。簡単な質問なんですけどね。

そこで、思った。私が大隅典子さんの人生の支えにしてきた分子生物学を私の特殊能力が凌駕している事を理路整然と簡単にアップします。
この方は、2013年から2014年まで日本分子生物学会の理事長・・・学会員15000人のトップだった人です。その人を私が凌駕している理由ですよ。

凌駕の意味
1.他をしのいでその上に出ること。
2.他のものを追い抜いてその上に立つこと。 「総合力で他チームを-する」

と言う意味です。

私は、ご存じのとおり少しだけ特殊能力のある只の将棋指しです。
1.私の特殊能力の得意分野は、神様の気持ちが多少理解出来る事
2.地震予知が出来る事
3.想念のエリアが多少理解出来る事

そして、何より私の霊的な世界の魂が霊的な世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている事。この霊的世界の魂が日本の正神の神様であり、天孫降臨:瓊瓊杵尊様の1の側近、天児屋命様だと言う事。つまり私は、生まれ変わりの一人です。だから、上記1~3が出来るんですけどね。

分子生物学の分野に於いては、素人です。全く勉強もしてないですし、大隅典子さんには到底適わないでしょう。ましてや学会員:15000人の誰にも適わないでしょう。でも私の代わりに太刀打ちできる人が大勢存在していると言う事です。つまり代りは多数存在する(学会員:15000人)と言う事です。この事については異論はないですね。

じゃー逆に私の特殊能力を日本全国で何人の方が代わりに出来るかと言う話しですよ。多分良くて100人前後でしょうか?占い師は省きます。霊能者の皆さんなら理解出来る人も存在すると思います。それでも少ないんじゃないでしょうか?ましてや地震予知関係だともっと少ないと思いますよ。

一方では、代りは15000人、もう一方では100人未満・・・

どちらの方がより難しいでしょうか?と言う話しですよ。私個人の判断では、当然の如く私の特殊能力の方が難しいと言う事ですよ。(レベルが上)
だから、凌駕していると伝えた迄です。

私が、大隅典子の仙台通信に11月9日の早朝に非公開コメントをした後で東北地方は、どうれだけ発震しましたか?
今も確変中ですよ。理由は、神様の気持ちを代わりに質問したにも関わらずシカトし続けてるからですよ。
閲覧者の皆さんは理解出来たでしょうか?これ、大隅典子さんには全て先出しですからね。

天児屋命様:国土安泰、産業繁栄、祝詞の神様なんですけどそれは、神様の方針に従って人々が生活している場合に限りますよ。神様の方針をシカトして『自然との調和』の真逆の事をすれば当然、逆の結果になりますよ。国土安泰と言う事は、言い換えれば日本の国土を自由自在に出来る神様と言う事ですよ。

IPS細胞は、DNAの遺伝子操作をする研究です。私個人の判断では、自然の摂理に反していると思いますが、閲覧者の皆さんはどう感じますでしょうか?

大隅典子さんは、このIPS細胞を大絶賛した人でもあります。

まぁ、天児屋命様にこの研究は潰されます。これ確定です。勝てる人おりますか?200億円投資しようが関係ありません。
潰し方は幾らでもありますよ。火山噴火、津波、地震、ウイルス系、心不全系などですよ。

またSTAP細胞は、私個人の判断では、自然の摂理に適っている研究だと判断しています。まぁ当然ですけどね。日本の正神の神々様の神勅の元小保方晴子さんがこの世に誕生されたんですからね。

反小保方派の皆さんはこの事を肝に銘じて残された命の時間を大切に過ごして下さい。改心すれば、また結果も違ってくるでしょう。(長生き出来る可能性がある)
私が当ブログ上にアップした事が悉くリアル社会に降りて来ている事も考慮して下さいね。

反小保方派の皆さんもれなく全員が対象者ですよ。

それから、反小保方派の皆さんはまんだらけ出版の『宇宙全史』及び『20年後世界人口は半分になる』を購入して熟読する事をお勧めします。

理由:生き残ってほしいです。長生きしてほしいです。それだけです。

反小保方派の皆さんにとって想念のエリアは相当拙い状況です。

まぁ、将棋が趣味の私には、全く心配する必要の無い事ですけどね。(笑)
但しとばっちりが来ると思う。

サイエンスライターへ
将棋に例えたら、棋力の低いサイエンスライターの皆さんが総じて小保方名人の対局内容を全否定した上でフルボッコして引退に追い込んだんですよ。しかも自分の棋力の低さを棚に挙げてフルボッコした事に気付いて下さいね。何度も伝えますが、反小保方派の皆さんに対して一番逆鱗している神様は、天孫降臨:瓊瓊杵尊様の嫁さんで富士山の御祭神:木花咲耶姫様ですよ。茨城県では震度6ですよ。これ小難です。お願いしましたからね。このままでは、いつか必ず堪忍袋の緒が切れると思います。

このブログは、将棋がメインのブログなんで、将棋指しの皆さんはすでに知ってます。STAP細胞研究が人為的に潰されたという事です。

まだ『あの日』:著書 天才科学者、小保方晴子さん。

の本を読んだ事の無い方は是非購入して読んでみて下さい。小保方晴子さんの味方になれば、それは日本の正神の神々様の味方にもなると言う事です。

そんな事を思ってしまいました。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング