FC2ブログ

私は、救世主ではありません。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

妄想モード想念のエリア

1.現在、私の想念のエリアを邪魔している者が存在していると思います。面白すぎるので、受けて立ちます。誰がしているかは不明です。

2.小保方晴子さんは、2017年2月3日の『節分の日』より長らく停滞していた運気が上昇するでしょう。神様の魂を持った方です。今迄良く頑張ったと思います。
節分の日以降、反小保方派の皆さんが少しずつ減少して行きます。
『うつ病』につきましては、かなり反小保方派の皆さんの想念にやられてます。恐らく霊体が傷ついていると思われますので、『ひつきのひかり』さんとこで『浄化・淨霊・波動調整』を依頼する事をお勧めします。そして、治療に専念して下さい。いつか小保方さんの家族の皆さんみんなで笑い合える日が来ます。これも確定です。

小保方晴子さんの家族の皆さんも良く頑張ったと思います。かなりしんどかったと思います。でももう大丈夫ですよ。皆さんは、神様の魂を持った人が家族に存在する事を誇りに思って下さい。これ、私レベルの特殊能力者にしかわからない事です。また同じ神様の魂を持った人にしかわかりません。

月読尊様、豊受大神様、天照大御神様、瓊瓊杵尊様、木花咲耶姫様、天児屋命様及びWonderは小保方晴子さんの味方です。

3.反小保方派の皆さんへ:詳しくは伝えません。日本の正神の神々様によって現在、篩に掛けられてます。想念のエリアは非常に拙い状況です。

私のアドバイスを素直に聞いて下さい。

1.小保方晴子さんに土下座して謝る事。
2.自分達が間違いだったと認める事。
3.『宇宙全史』まんだらけ出版の本を熟読する事。
4.『宇宙全史別巻20年後世界人口は半分になる』まんだらけ出版の本をを熟読する事。
5.『中庸する人』を目指す事。中庸する事については学んでください。
6.『エゴ』について学んで下さい。

貴方達の生き残る術を箇条書きでアップしました。

天児屋命様の気持ちです。

大隅典子さんへ:貴女の過去三回の異例の記者会見は、今現在(過去は過去です。人間、間違いもあります。)振り返って確認して、自分の行動について間違いでなかったか?間違いだったのか?世間一般に公表する義務があるとの事です。上位次元の皆さんの回答はすでに出てます。『間違いだった。』
従って、『自分の間違いを認めるか?認めないか?』と言う段階です。私のブログ記事を2016年11月1日~2017年1月8日迄再度閲覧して今後どうするか貴女自身で決めて下さい。
それとも、2016年11月1日からの当ブログアップ記事を貴女自ら検証実験してみますか?能力不足で失敗します。これもはっきりと理解出来ます。

大隅典子さん自身で世間一般の皆さんに対して自らの『口』で『言葉』で公表する事に意味があると天児屋命様は伝えてます。(私が解説してわかり易く説明しました。)

従って結論としては・・・

1.小保方論文では、世界で誰も検証実験で成功出来なかったから不正、捏造、インチキ → × これは、間違いです。
2.小保方論文では、世界で誰も検証実験にて成功させる能力がなかった。だから失敗していた。 → ○ こちらが正解です。

この論理を覆すんでしたら私の2016年11月1日~現在2017年1月8日迄のブログアップ記事を良く確認して自らの実力で証明して下さい。
地震予知について、この精度では、日本全国誰も成し遂げなかったのが事実です。従って不正、捏造、インチキではありません。

遠藤高穂さん・・・チャレンジしてみますか?コメントお待ちしております。

また、木花咲耶姫様には、地震関係に於いては、一度小難にして頂いております。次回のお願いは、私でも無理だと判断中です。

既存の科学界は、一度崩壊します。従って既存の科学界にしがみ付く人はもれなく全員死にます。(参考資料:宇宙全史別巻20年後世界人口は半分になる』より

これは、月読尊様の方針です。地球の方針です。

だから、私がSTAP細胞問題:亡くなって行く人々の予知をしています。改心すれば長生き出来ると判断しています。

東北地方の皆さん及び茨城県民の皆さんへ
この度は、かなりのとばっちりが皆さんとこへ飛んで行ったと思いますが、まだ東北地方は確変中です。正直に伝えますと、一応2017年1月末で期限を切っている今回の東北地方の確変地震については、無理やり2017年1月末で期限を切っているだけです。私の能力では収束がはっきりとわからないのが現状です。このままずっと続く可能性もあります。
本間、クソの役にも立たない能力で申し訳ないです。すいません。

皆さんにおかれましては、『祈って下さい。』としか伝えようがないです。

私ごとを一言だ伝えます。

上位次元の皆さんにお叱りを受けました。『うぬぼれるな・・・』とね。

理由:我が守護神様のお一方、如意輪観音菩薩様が大隅典子さんだけは救ってやってほしいと再三伝えて来てました。
私は、めんどくさいので丁重にお断りしてました。『もう指す手は無いです』とも伝えてました。
如意輪観音菩薩様は、『まだある。』と伝えて来ます。
私が『何ですか?』とお尋ねすると
如意輪観音菩薩様が『自分で考えろ』との事です。『勘弁して下さい』と伝えて、つい逆らってしまいました。

『私は、天児屋命様の小ダマぞぉ・・・』と畏れ多くも上位次元の皆さんに逆らったら

一言だけ・・・『うぬぼれるな・・・』

私は、何度も平謝りです。

そこで、閃いて箇条書きにしたのが反小保方派の皆さんに対する私のアドバイスです。もう本間に何も閃きもないですし、候補手もありません。ようするに底がつきました。

引き出しもないです。

それだけです。

お願いやから静かに将棋を取り組ませて下さい。私は反小保方派の皆さんの救世主ではありません。

これで最後にして下さい。

私は他にも色々と学びたことが沢山あります。

それでは
スポンサーサイト



理不尽極まりない・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

『再現性がなければ、科学じゃーない。』

片瀬久美子がこんな意味合いの事を過去にツイートしてました。

この論理は、間違っていると思います。

再現出来る能力に達してない人が都合の良い言い訳をして、新しい科学の芽を潰しているだけだと思います。

しかも、再現性がないから『インチキ、不正、捏造』って決めつける事が変です。

私が大隅典子さんの目の前(ネット上)で東北の地震関連をリアル進行で見せた事が何よりの証拠です。

しかも地震まで経験してもらいました。

日本で他に誰も出来ないですよ。

でも、現実に私がして見せました。

『インチキ、捏造、不正』でもありません。(この精度では、今回の東北の地震に於いては誰も達成してないです)

再現性がなければ、それは、その人(再現実験をする人)の能力がただたんに無いだけです。

能力のある人が、能力の無い人によって足を引っ張られるのは理不尽極まりないと判断してます。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング