FC2ブログ

神様って凄いですね

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

茨城県で震度4ですか?

木花咲耶姫様の気持ち → 反小保方派へ チャチャっと改心せよ。

茨城県には、木花咲耶姫神社が存在します。
日本の正神の神々様の中で反小保方派に対して一番逆鱗されている神様が木花咲耶姫様です。

何度も伝えますが、天孫降臨:瓊瓊杵尊様は九州、高千穂神社の御祭神でもあります。私の強力なバックの神様です。(天児屋命様も同じです。)
その嫁さんが富士山の御祭神:木花咲耶姫様です。

私は天児屋命様の生まれ変わりの一人です。天孫降臨の際、天照大御神様の命令により、瓊瓊杵尊様のボディーガードをした神様です。側近中の側近の神様です。また天岩戸開きでは、天照大御神様が岩に隠れた時に祝詞を唱えて、何とか岩から出てくるように他の神々様と協力して天照大御神様を外に出した神様の一人でもあります。

私は、過去世に於いて、瓊瓊杵尊様とは縁がありますが(ユーラシア大陸・北方騎馬民族時代だと思う)
地球転生前のプレアデス星の魂の時代に天照大御神様とも話しをしたと思われます。
(但し、両方ともに全く記憶がないです。)

だから、11月7日に天照大御神様に呼ばれていたんだろーと思ってます。ここで天照大御神様に呼ばれてなかったら、11月9日、神社参拝前に大隅典子さんにコメントもしてなかったでしょう。

我が主君、瓊瓊杵尊様に対して昨日、『やっぱり無理でしたね。好きなようにして頂いてもいいんじゃないでしょうかね?』伝えてます。今日、茨城県で震度4の地震とは、まぁ、タイミングの宜しい事で・・・不謹慎ではありますが、思わず笑ってしまいました。

さすが木花咲耶姫様やる事が早いわぁ・・・(笑)

反小保方派の皆さんは、想念のエリアは拙いです。

それだけです。生き残る術も当ブログ上にアップしてます。

後は、知らんでぇ・・・(笑)

日本の正神の神々様の総大将で現在、地球トップの大神様であります。

月読尊様の方針の一つです。

『自然との調和』『地球との調和』

それだけです。後は考えて下さい。

とまぁ、反小保方派が成敗されようが基本的にどうでも良いと思っているWonderです。
守るべき人を守れたらそれで良いです。それが小保方晴子さんです。神様の魂を持った人ですからね。私は、その為にこの世に生まれて来たと思ってます。

過去に鍵付きコメントで、頂きましたが反小保方派の想念って凄まじいですね。
私も少なからず影響を受けました。腹立つわぁ・・・
数少ない髪の毛が3本も抜けたやないかぁ・・・(涙)

まぁ、私はその程度でしたけどね。他の人の場合はかなりの影響を受けた人もおるみたいです。

話し変わりますが、私の知っている限りでは、霊能者の皆さんは真言密教だと思います。私と一緒に滝行をして頂いた霊能者の方も真言密教でした。
凄腕でしたよ。本間、この人と比較したら私の特殊能力なんて子供ダマしですよ。

私は、霊能者とかではありませんけどね。想念のエリアは無茶苦茶強いですよ。当然でしょうね。天児屋命様を筆頭とする集合魂ですからね。

私の特殊能力も駆使して、大隅典子さんを圧倒的な能力差で全駒状態のフルボッコをしたと言う事は、どういう事かと言うと・・・
バルサ君程度は、相手にもならんと言う事です。また他の大半の方もそうですが、一言で片づけれます。

『アンタ、大隅典子さんより実力あるの?実績あるの?』

それだけで終了です。だって相手にするのもめんどくさいでしょう。

うんちくはどうでも良いんですよ。ようは、私の行った事が出来るの?って事ですよ。
最近では、2016年11月1日~2017年1月18日迄のブログ記事の内容です。
これだけ、別枠にしといたら良かったです。探す手間が省ける。

そんな事を思ってしまいました。

まぁ、何にしても神様って凄いですね。

チャチャっとしますね。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング