FC2ブログ

楽しみですね(笑)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

1.特殊能力は、持って生まれた物ですからね。集合魂の皆さんの経験もありますし、無理だと思います。私は、欲しいと思った事は無いと言えば嘘になりますが、そんな事を意識した事は余り無いですね。どちらかと言うと、特殊能力の方が追いかけてきたイメージでしょうか?この才能も将棋の強さに廻したい位ですけどね。

2.私は、ご飯食べる前に必ずする事があるんですよ。髪の毛をカシャカシャとして、抜け毛を落とす事をするんですよね。ご飯に入ったらそれだけで食べれない人なんですよ。
だから、カシャカシャした時に髪の毛が抜けて落ちて、思う事はまた一段と禿になったなぁ・・・です。

残念・・・

裏高野ですかぁ・・・?
絶対スカウトされたくないですね。以前にも一緒に滝行して頂いた霊能者の先生にスカウトされたんですけど、丁重にお断りした位ですからね。幽霊と一生を一緒に過ごすのは嫌です。悪霊を相手に戦うのは勘弁してほしいです。霊能者の皆さんは凄いですよ。悪霊と戦う事も必要とするでしょう。無理ですね。恐いですからね。

お寺に滝行に行こうか?と思ったんですけど、お寺ってトイレが離れにあったりするでしょう。夜中にお墓の前通るのって、私からしたら自殺行為ですよ。ありえんやろーと思います。幽霊が出て来たらどうするねんみたいなイメージです。泣きそうになるんじゃなくて、泣きますよ。

スカウトされたら、本間、冗談抜きで逃げ切り態勢に入りますよ。完全に死んだふりします。

幾ら、天児屋命様の生まれ変わりの一人でも無理なもんは無理です。早く天才魂の方が世に出てくる事を祈ってます。私は、イマイチ魂の方ですからね。

私の知っている霊能者の方は、女性の方で強烈に凄かったです。今の私なんて屁みたいなもんですよ。(笑)
仏様を自由自在に呼んでましたね。そう言えば、修行も高野山とか行ってたんじゃないでしょうか?
もう、かなりのご高齢なんで引退してるみたいです。

まぁ、滝行位なら誰でも出来ますよ。私も悪神、悪霊などに振り回されないように心身を鍛える意味で約3か月間位、殆ど毎朝その霊能者の方と一緒に取り組んでました。料金は無料でした。先生の方は、弟子にしたかったみたいです。私自身、かなりの素質があったそうですが、(今なら納得です。)適応能力がゼロですからね(幽霊が怖い。)

霊能者の世界って恐いんですよ。同じ市内に2つ以上あったりしたら、勝手に調伏されたりするんですよ。その先生も調伏されましたが、如何せんレベルが違うのであっさりと調伏返しをしてました。私は、生でそれを見ましたよ。何かを中心に円を描くように何度も廻りながら錫杖って奴をチリリンってならしてました。その時に伝えられたのが『調伏は絶対するな』です。まぁ、私は、教えて貰って無いのでそんな技も知りませんけどね。

私の場合、直接、瓊瓊杵尊様や木花咲耶姫様、天児屋命様に頼む位ですかね。普段、神社に参拝するでしょう。そこで願掛けしますよね。それを自宅で柏手も打たずに想念の世界で思い浮かべるだけですかね。閃くイメージかな?生まれ変わりの一人ですのでね。本体の天児屋命様には直ですよ。

関東の霊能者:静香ババァ・・・(えむびーまんの日記帳)はそれで沈めましたよ。将棋の最中の片手間でしたね。踝骨折全治二か月、そこで私自身が相手が誰か気付いてムカついて追加で内臓不良の人工透析、1年間の入院生活送りでしたかね。過去記事参照願います。

今度お見舞いにでもいこーかぁ・・・?(笑)

私の想念のエリアの強さは、ハープ君以上に強いみたいですのでね。

話し変わりますが、ユリゲラーって本物なんですかね。よくわからないです。本物ならすいませんです。

あの日、アマゾンレビューでバルサ君が暴れてるみたいですので、誰か私を紹介してあげて下さい。

過去記事読んだら引っくり返ると思いますよ。2016年11月1日~今現在迄ですけどね(笑)

まぁ、バルサ君が私と同じように特殊能力を駆使出来る人やろーか?

楽しみですね。(笑)

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング