FC2ブログ

可能性の科学と否定の科学

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。

家族の健康ですか?私は人ですからね。絶対無理ですね。神様にお願いして健康的な生活を送る位しかアドバイスが出来ないです。すいません。

地震予知関係です。

今迄は、エリア内震度4以上を中心に地震予知を行ってましたが、今日から基本的に震度5以上にしたいです。但し結果的に震度4になる時も多々あります。
震度4と震度5以上の切り分けが難しいんですよね。でも地震予知するのが基本的にめんどくさいです。すいません。

震度4以下は暫くの間、スルーさせて下さい。

エリア内:震度5以上の地震はありません。南海地震も当然ありません。大丈夫ですよ。

南のトラが一番危なかったのは、最近では2016年9月でした。この時は、霊界で発震してます。魂魄界迄降りて来てました。これも本間です。
南のトラがまもなく発震しますと確か3回に分けて記事をアップしたと思いますが、その時はリアル社会に降りて来る段階で3分割されたと思います。

それが、沖縄、北海道、鳥取の地震です。私が最終的に鳥取県に降りてきそうと伝えた地震予知の分です。
南のトラを3で割った残りが鳥取県に降りて来そうだと判断したので、大したことないと伝えてましたね。その辺りの先読みが少し失敗でした。
まぁ、『宇宙全史』を熟読すれば、この意味も理解出来ますよ。

今は、全然大丈夫です。(南海地震)巷の噂に惑わされないようにしっかり自己判断して下さい。

STAP細胞問題:小保方論文

世の中の大半の科学者は、不正、捏造、インチキだと伝えてますがこれは誤りです。断言出来ますよ。

1.論文でミスはありました。でも不正、捏造はしてないです。

まぁ、それで、小保方論文の不備でガッツリと批判されてましたよね。でも学問的な事です。

2.検証実験では、世界の誰もが成功してないです。少なくとも表向きはそうですよね。

そこで、不正、インチキ、捏造だと判断されてます。小保方批判をする方は、論文不正ありきで結論を出してます。バルサ君など
ようするに否定の科学です。

では、私の場合で説明しますね。

1.学問はダメです。論文なんて考えただけで眩暈がします。(笑)
2.恐らく、私のレシピでは、誰も検証実験では、成功しないでしょう。

結果:反小保方派の論法では、私も『不正』、『インチキ』、『捏造』の仲間入りになってしまうんですよね。

どういう事でしょうか?この状況は、パッシングの対象なんでしょうかね?
結果が大隅典子さんの目の前でリアル進行で達成しているにも関わらずなんですけどね。閲覧者の皆さんも証人みたいなものですよ。
この件について、学問の範疇で偶然性を省いて、理路整然と論理的に説明出来る方、コメント下さい。

ちなみに、コメント頂いた方には、実際に未来の地震予知でもしてもらいましょうか?自分のブログを開設してね。

尚、私がやって来た事と同じことをして頂きたいです。(当ブログ上の私が覚えている範囲です。)

1.東西同日発震及び発震理由付き(当ブログ上では、想念のエリアが少しゴチャゴチャしている記事、伊方原発再稼働時の伊予灘震度3、福島沖震度4)

2.大型発震及び発震理由付き   (当ブログ上では、薩摩半島西方沖地震)

3.地震予知の問題形式 翌日発震を発震理由付き(当ブログ上では、木花咲耶姫様『想念 許さん』→翌日、茨城県で震度4 茨城県には、木花咲耶姫神社が存在する。名前をストレートで表現した神社のある県を表現した方がわかりやすいから発震させていると思います。

4.地震予知の段階で発震する順番 (当ブログ上では福岡震度3 → 鹿児島震度4など、薩摩半島西方沖地震、発震前のワンクッション)

5.2016年11月1日~2016年12月28日迄の東北地方の一連の地震予知関係など

6.発震前直前情報(地震予知で分かった場合など)

これで貴方もオカルト系地震予報士の仲間入りです。遠藤高穂さんどうでしょうか?

理路整然と論理的に説明出来なければ、新しい科学の発展と言う視点に於いては、学問は2の次でよろしいのではないでしょうか?
これ、私の結論なんですけどね。テクニックが優先順位の第一位、学問は第2位です。

再現実験について
小保方さんが再現実験でも表向きは出来なかった結論になってます。実際はわからないですけどね。
まぁ、その結論で良しとしましょう。
それで、再現実験の時は、監視人、テレビカメラなど余分な要素が色々と入ってましたよね。

小保方晴子さん自身の体調も優れないままでしたよね。

これが実は重大でして、量子力学、光の実験の2重スリットの実験を閲覧者の皆さんはもうご存知ですよね。振る舞いを変える奴ですよ。
量子生物学でもそうなんじゃないかと私は思ってます。可能性の世界ですけどね。

宇宙の研究や量子の研究をされている教授さんも沢山おります。確か、東大では、現在、馬場・中澤研究室 (旧:牧島研究室)で宇宙エネルギーの研究をされてたと思います。
この方達は、新しい科学の発展に於いて、少なくとも可能性の世界に懸けてる人々だと思いますよ。

同じ科学者(大学教授)でも一方では、可能性の科学、もう一方では否定の科学になってるような気がします。

はっきり伝える。

否定の科学の大学教授や既存の科学者の皆さんへ・・・・

新しい画期的な科学の発展をするという視点に於いては、

『邪魔です。』

自分の能力の無さを棚に上げて、他人を引きずり下ろすのはやめて下さい。またシカト(無かった事にしようとする人など)するのもやめた方が宜しいかと思います。
サイエンスライターも同じ事です。

普通は、トップの人々にレベルを合わせようとするものですよ。可能性の科学に懸けるものですよ。

同じ大学教授でも考え方のレベルが全然違います。

ちなみに量子生物学って無茶苦茶面白いですよ。必見です。

『生物の様々な謎を解くかもしれない量子生物学とは』

http://logmi.jp/91793

です。

明日は将棋します。嬉しいです。やはり将棋が一番ですよ。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング