FC2ブログ

エリア内:地震予知です。詳細版

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知です。

2016年12月29日:山が崩落する霊夢を見てます。地震のイメージは余り無かったものですから、自分自身の身の上に発生する出来事だろーと判断してました。
2017年 1月21日:昨日、朝方に寝ようと思って布団に入ったら、魂魄体が強烈に一度揺れました。

どうもこの霊夢が魂魄界迄降りて来たものだと判断してます。震度は6前後でしょうか?一瞬でしたのでそんなに長い揺れでは無いのかも知れません。

実は、1月17日に震度4クラスの魂魄体の揺れを経験してますが、めんどくさかったのでアップしてなかったです。もう一つの理由がTADAさんとこが鳥取県で震度4前後の予知を先に出されてましたので、今回は、お任せしようかと思ってました。(笑)パクってると思われるのも嫌なんでね。有料情報がメインみたいなんで、出来たらブログには的中結果のみでお願いしたいですけど、そこは私の我がままな考えなんで、仕方ないです。

地震予知です。

1.震度4クラスの地震がエリア内で近い内に発震すると思います。1月17日の魂魄体の揺れなんで閲覧者の皆さんは、暇つぶしに先読みの訓練でもして頂けたらと思います。

2.その震度4クラスの地震がリアル社会に降りて来てからが勝負です。この地震は少し大きい発震となります。

震度は6クラスです。◎:6弱 ○:5強 ▲:6強 △5弱
規模はそんなに広範囲では無いと判断してます。内陸部の直下型です。

場所:◎:鳥取県 ○:愛媛県 ▲:熊本県 
この前と同じイメージですが、霊夢ではまだ場所が不明でした。新しい情報(霊夢)が入りましたらアップします。
後は、邪道ですがエリア内:震度4クラスの地震が発震した地域が急遽◎印になると思います。


発震日:震度4クラスの地震が発震してからだと判断中です。いきなりは無いと思いたいです。(憶測)1月17日 → 1月21日 ですから4日間程の猶予があります。
まぁ、エリア内で震度4クラスの地震が発震してから1週間以内に震度6クラスが発震するといったイメージです。

発震パターン:エリア内震度4 → エリア内震度6クラス(今回の予知分です)

後は、いつもの4日後前後、2週間後前後、20日後前後でしょうか?

期限は、震度6クラスと少し大きいので3月21日迄とします。エリア内で震度4以上の地震が2回発震してこの地震予知は終了です。

尚、発震するまでは多々変更する場合もあります。その場合は、新たに当ブログにて記事をアップしたいです。

それでは
スポンサーサイト



本日の将棋の取り組みです。1月21日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。1月21日

昨日は、本間に寝れませんでした。困ったですねぇ・・・将棋を取り組めると思ったらワクワクしましてねぇ・・・
会社の時は、チャチャっと寝れるんですけど、休みの日はなぜか寝つきが悪くなります。

終盤・寄せの妙手 二段クラス 次の一手問題
第195問:少し考慮して正解に辿り着きました。
第196問:実戦でこんな手順に気付いたら気分爽快でしょうね。まぁ、正解に辿り着いてます。
第197問:この問題を取り組んでましたが、妙に難しいです。今日は、無制限戦をする予定でしたので早々と切り上げました。また次回以降に取り組みたいと思います。


激指14五段無制限戦
激指14五段無制限戦はデキが悪かったです。30秒将棋の影響もあると思いますが余り先読みが出来ませんでした。激指14:七段+棋譜解析結果では、割と綺麗な方なんですけど、中盤戦から終盤戦に掛けて割と淡泊な内容になっていると思います。これで、先読みがかなり出来てたら満足出来るんですけどね。今日は、全然ダメでした。

フラ盤に所感もないです。
将棋に集中力が無かったかも知れないです。まぁ、地震予知にSTAP細胞問題と色々と考慮する事がありますので、気持ちの切り替えが出来ないのがダメですねぇ・・・

もうちょっと将棋に集中力が出て来たらなぁ・・・と思います。
1局目、2局目ともに相振り飛車戦です。たまには相振り飛車戦も経験しようと思いまして対局してみました。先読みが出来て無いですけど、経験で何とか綺麗な棋譜解析結果になってますが、中身(先読みの深さ)が全く伴ってないです(涙)

激指14無制限戦    :五段戦
戦型          :相振り飛車戦
自信度         :Aランク

1局目


激指14七段+棋譜解析結果
20170121-01●激指14七段+棋譜解析結果


2局目


激指14七段+棋譜解析結果
20170121-02●激指14七段+棋譜解析結果

地震予知の方は、夜にでもアップします。

それでは

緊急の地震予知です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

本日4本目オカルト系記事です。

緊急の地震予知です。

やっと眠たくなったので寝ようとしたら、魂魄体が強烈な揺れを体験しました。

昨日の今日で申し訳ないです。

震度6以上だと思うがエリア内に突如地震が発生すると思われます。

とりあえず眠いので寝ます。

尚、この地震予知につきましては、起きてから色々と自分なりに分析してからアップします。

とにかく揺れが強烈でした。

それでは

大隅典子さんへ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

オカルト系3連発です。

明王様のやり方について・・・

以前の記事で明王様のやり方ってアップしましたけど、寝れないのでその意味をアップしておきます。

一般に、密教における最高仏尊大日如来の命を受け、仏教に未だ帰依しない民衆を帰依させようとする役割を担った仏尊を指す。この尊格は強剛難化な衆生を教えに導く役割を負っているため教令身(きょうりょうしん)あるいは教令輪身(きょうりょうりんじん)という名で呼ばれる。或いは全ての明王は、大日如来が仏教に帰依しない強情な民衆を力ずくでも帰依させる為、自ら変化した仏であるとも伝えられる。そのため、仏の教えに従順でない者たちに対して恐ろしげな姿形を現して調伏し、また教化する仏として存在している。

つまり、大日如来様が仏教に帰依しない強情な民衆を力ずくでも帰依させる。と言う事です。

今回の大隅典子さんに対してはすでに勝負有りなんですよ。反論の余地もないと思いますよ。
このような人に対しては、基本的に変なプライドを外してあげて、無の状態にしてあげて、それから引っ張ってあげないとあかんのですよ。
だから、敢えて10割勝ちを目指したんですよ。

最初の方は、本間にシカトしてたと思いますよ。相手にするのもめんどくさいと思ってたと思いますよ。でも、実際に地震の経験をされてからは逆に反撃の余地が無くなったんじゃないかと思います。

私みたいな人も日本全国にそんなにいないですからね。数十人おるやろーか?不明です。

神様の気持ち、想念のエリア、後から発生する天変地異(地震)を先に利用して、反小保方派の人に改心を迫った人って初めてなんじゃないかと思います。

私の中でも会心のデキだったと思います。

これも一重に『天照大御神様』のお蔭だと思ってます。本間に感謝してます。

大隅典子さんへ

早く投了した方が良いと思いますよ。そして、『間違い』を認めた方が潔いと思います。

当ブログの閲覧者は、常に100人前後です。カウンターは半分位ですが、なぜかカウントされてない閲覧者の方もおります。

投了しなかったら、恥ずかしいと思いませんか?

あの異例の3回の記者会見を神社で神様の御前で間違いで無かったと堂々と宣言出来ますか?

天児屋命様はすでにお見通しですよ。

天児屋命様からは、『間違いだったと認めさせよ。』と伝えられてます。

改心して頂けませんか?

それでは

楽しませてくれてありがとう。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

明日、将棋を指せるかと思ったら寝れんなった(涙)

そこで暇つぶしに少し調査した。

『生物の様々な謎を解くかもしれない量子生物学とは』

一部抜粋します。

生物学自体は、例えば分子生物学を考えてみると、生命のあらゆる過程を化学の見地、すなわち化学反応から表現する上では非常によい働きをしたと思います。この化学反応は還元主義的、決定論的であり、基本的に生命は他のあらゆるものと同じものによってできており、マクロの世界において量子力学を無視できるのであれば、生物学においても無視してもよい、というものでした。

しかし、このような考え方に賛成しかねる人がいたのです。「シュレーディンガーの猫」実験(量子力学の問題点を突く思考実験。箱の中に猫と放射性物質のラジウムの他、ガイガーカウンターと青酸ガス発生装置を入れるというもの)で有名なエルヴィン・シュレーディンガーは、オーストリアの物理学者で、1920年代に量子力学を確立した立役者の一人です。1944年にシュレーディンガーは『生命とは何か』という本を書きましたが、その影響力は絶大でした。

この本はDNAの二重らせん構造を発見したフランシス・クリックとジェームズ・ワトソンにも影響を与えました。この本でシュレーディンガーが述べていることを言い換えると、「分子レベルにおいて、生命体にはある種の秩序が存在し、秩序をもたらす仕掛けは、同じ複雑さを持つ無生物における無秩序な熱力学的な原子と分子のぶつかり合いとは全く異なっている」のです。実際、量子効果が非常に大事な役割を果たす絶対零度近くまで無生物を冷やしたときと全く同じように、生物のふるまいにもこのような秩序や構造が見られるのです。

生細胞の中の構造、つまり秩序には独特なものがあります。それでシュレーディンガーは、量子力学が生命において役割を果たしているのではないかと考えたのです。理論の域を出ない、遠大な考えであり、そこからあまり発展しませんでした。しかし、冒頭で私が述べたとおり、ここ10年間の間に様々な実験が生まれ、実際に量子力学による説明が必要と思われる生物学の現象が明らかになってきました。

あくまでも一部抜粋です。

では、あの日 アマゾンレビュー バルサ君のコメントを一部抜粋しますね。(笑)

ちなみに「量子力学」の話を持ち出してSTAPを語るような人は、知的レベルが低すぎるので相手にしてはいけません、ドラクエでいうと「ニフラム」の呪文で消えてしまう、「せいすい」を撒くことでよりつかなくなってしまう、そんな類の「INT=ちのう がひくい」雑魚キャラなんです、科学者にとっては、そんなもんは一瞬で消せる、黙らせられるって示したような気もする☆
(でもここはそういう雑魚キャラが幅を利かせている低レベルなところ、そういうポイントがあるというのは、初心者のレベル上げにはうってつけかもしれません、ああいうのを論破できないようでは、自分のレベルがまだ低いんです)

以上です。

大局観・・・

もうね、手に取るように私の先読みの通りですから面白すぎます。掌で遊んで転がしたい人です。ようするに明確に説明出来ないんですよ。だから、局面を複雑化してきたでしょう。
一見、『うんちく』語って自分は知的だよってメイチ(心では、後が無い状態です。)に見せてるんですけど、要は肝心な事は何も説明(反論)出来ませんって事なんですよ。

前にも当ブログ上で説明しましたが、有利、優勢な方は『うんちく』は、余り先に語らないんですよ。シンプルにしますよ。そして、論より証拠です。先に証拠を見せるんですよ。そして、一気にフルボッコ(10割勝ち)で終了するんですけど、不利な方は、どうにもならないから(勝てない相手)相手を感情的にしようと局面を複雑化してくるんですよね。

(本当は、フルボッコするよりもあえて少しだけ隙を見せておいて、相手にそこを反撃させて7割勝ちが理想です。それが落とし所です。これを仕掛ける前に自分で先読みして決めておくと泥沼化しません。)

だから『うんちく』が先でしょう。しかも相手を感情的にさせるようなコメントです。(笑)

本筋は、私みたいに相手に対して自分の持論と根拠(実際の出来事、こちらが先もしくは、同時進行)を見せて相手の論法を論破しに掛かるんですけどね。

私 対 大隅典子さんのパターンです。尚、この人だけは、基本的に助けたいです。これも本音です。

自分で負けを認める能力に欠けてる人なんですよね。ようするに勝てないと世間一般に示したんですよ。
そしてそれが自分自身で理解出来て無い証拠が今回のバルサ君のコメントなんですよ。
底が見えた印象が強いです。

やはりその程度なんだぁ・・・

と思わず、笑ってしまいました。

残念な人ですね。

学問優先の学問という視野の狭い範囲でしか判断出来ない人の典型的パターンなのかもしれないです。私の中では、相当視野の狭い人だと判断してます。閲覧者の皆さんにおかれましては、『中庸する人』と言う視点でこの人のコメントを観察すると如何に歪な人生(歪な形)を送って来たのかがかなり良くわかります。このバルサ君は『中庸する人』って言葉も知らなさそうですね。誰か教えてやって下さい。本間に面白いわぁ・・・

楽しませてくれてありがとう。

バルサ君

次回も期待してるよ(笑)

あかん、面白すぎて余計寝れんなった。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング