FC2ブログ

私の魂レベル・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝ですよ。拍手コメントもありがとうございます。

STAP細胞はありますよ。確定です。

私の魂レベルなんて、ある特殊能力者の上位次元の皆さんと比較したら雲泥の差でアウトですよ。まだまだですよ。人に改心迫るのも本当はアウトなんかもしれないですよ。エゴと言う奴じゃないかと思います。混沌としたエゴに当たると思います。頭では理解してますが、まだまだ心では全く理解してないです。

まぁ、科学者が自分達で落としどころを作って、そのエリア内で収まっている内は、新しい科学の発展なんて100万年研究しても無理です。時間の無駄です。

今の分子生物学がそうですよ。

『生物の様々な謎を解くかもしれない量子生物学とは』

一部抜粋します。

『分子生物学を考えてみると、生命のあらゆる過程を化学の見地、すなわち化学反応から表現する上では非常によい働きをしたと思います。この化学反応は還元主義的、決定論的であり、基本的に生命は他のあらゆるものと同じものによってできており、マクロの世界において量子力学を無視できるのであれば、生物学においても無視してもよい、というものでした。』

以上です。

生物学においても無視して良い → 能力の無い科学者が勝手に作ったルールですから・・・

残念・・・

まぁ、天孫降臨:瓊瓊杵尊様にお願いしてますので、閲覧者の皆さんはリアル進行で社会の出来事を確認して下さい。

既存の科学の崩壊 → 邪魔してる人々が次々と亡くなって崩壊すると言う意味です。

私の中では、やるべき事は、全てやりました。

弥勒如来様、如意輪観音菩薩様にも納得して頂きました。

まぁ、そういう事です。

昨日、その特殊能力者の方とメールしてましてね。ユダヤ失われた10支族について、興味津々なんでこれから片っ端から本を購入して読みまくります。
その特殊能力者の上位次元のお一方が私の事を知っているみたいです。

その方の上位次元のお一方の伝えるには・・・

『Wonderさんの御霊が、より磨かれるよう祈っている。』

との事です。

普段から頭は、ナチュラルに少しずつコーティングされてるんですけどね。(涙)

でも、他の方の上位次元の皆さんなのに私の事を気にかけてくれてるそうでありがたいと感謝してます。

私は、霊能者ではありませんので、上位次元(霊)の皆さんとインスピレーションで話しをする事はないので羨ましいなぁ・・・と本間に思います。
神様とは、たまに話ししますが、一言、二言、後は自分で気付けってスタンスです。また、一方的にお願いもされます。弥勒如来様や如意輪観音菩薩様です。

本音は、私自身に対してメリットのあるアドバイスを詳細に教えてほしいんですけどね。
例えば・・・
1.この店のこの台が出るとか? ⇔ 意味わかるやろーか?
2.今がチャンスとか?     ⇔ 宝くじ売り場

それだけは、全く無いですね。

前にも当ブログ上でアップしましたが

神様 → 攻めオンリー
仏様 → 受けオンリー

これも霊的世界の陰陽のバランスをとっているのでしょうかね?

閲覧者の皆さんの誰か教えて下さい。

それにしてもその間に挟まる私は、色んな意味で苦労ばかりです。

まぁ、大変ですよ(笑)

魂のルーツが同じプレアデス星の方でお市の方様の子孫の方へ・・・

私と代ってもらえんやろーか?

それと、天児屋命様のまださらに上の上位次元の神様のお名前を教えて頂けたらと思います。

この場を借りて質問させて頂きました。(笑)

それでは
スポンサーサイト



私は、レビ族の末裔???

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ユダヤ失われた10支族

渡来した祭祀民族 レビ族

ある人のツイートを抜粋します。

ユダヤの元々の発祥の地は、実は四国です。本来の日本の古代史において、神武天皇以前にはフキアエズ王朝があり、それは四国の剣山を中心に存在しました。この地からは驚くべき史跡、伝承、地名、名前に刻印された証拠が数多く出てきます。四国の徳島は忌部氏・三木氏というイスラエル十二支族のうちのレビ族の末裔が渡来し、ずっと住んでいた土地です。忌部氏とは、天岩戸開きの時に天照大御神を復活させることに貢献した天太玉命を祖先神とし、太古より代々朝廷を支えて大麻や神具をつくり、神事全般を行う祭祀一族のことです。フキアエズ王朝の時代に日本列島に渡来して来た海洋系シュメールに起源をもつこの一族は、後に日本全土にとけ込んで行きました。その忌部氏の末裔が三木家で、三木武夫元総理大臣はその子孫です。

天岩戸開き神話に登場する祭司氏族は、天宇受賣命(アメノウズメノミコト)、天児屋命(アメノコヤネノミコト)、天太玉命(アメノフトダマノミコト)、伊斯許理度売命(イシコリドメノミコト)、玉祖命(タマノオヤノミコト)で、全員が祭司レビ人でした。ユダヤの原始キリスト教徒という意味ではみな秦氏ですが、あえて秦氏と名乗らずに猿女君、中臣氏、忌部氏、卜部氏、賀茂氏と称したのは、彼らが聖別された祭司レビ人だったからだと思われます。日本の祭祀氏族の元締め「賀茂氏」は、モーセの兄アーロン直系のレビ人「コーエン」の家系であることは間違いありません。

以上です。

私って、レビ族の末裔なんやろーか?

天児屋命様の生まれ変わりの一人やからそうかも知れないですね。

少しずつ興味が湧いてきた。

吉田翠香さんの輪廻転生・前世鑑定結果の一部を再度掲載します。料金は2万円です。

ユーラシア大陸、北方騎馬民族の流れに由来する。

1.古代   81代前 男 北方騎馬民族の流れ。馬飼。

2.古墳時代 73代前 女 官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産

3.白鳳時代 65代前 男 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。

4.平安末期 51代前 女 女官毒味役 采女 呪術を使って、貴人の動きの予言をさせられていたが、源平合戦の折、源氏側へ。戦局を占っていた。勝利祈念も受けて、祈った。

まぁ、それで、私がユダヤ10支族の末裔みたい?(憶測)って伝えられたものですから少し興味が湧いてましたが、イマイチ、閃きがなかった。

それが、最近再度復活しましてね。本読むのが好きなんで色々と購入して調査してみたいと思います。

私の魂のルーツはプレアデス星です。鑑定士:『ひつきのひかり』さん

プレアデス星の魂 ⇔ 天児屋命様です。後、木花咲耶姫様もそうですよ。それから弥勒如来様もそうです。皆さんプレアデス星の方です。

シリウス星の魂  ⇔ 天孫降臨:瓊瓊杵尊様 この神様は天照大御神様のお孫様です。

これから少しずつ

『ユダヤ失われた10支族、レビ族』

について取り組んでみます。

それでは

妄想の世界ってなんなんやろーか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

あの日:アマゾンレビューのAmazon カスタマーって人がこんなコメントを発してました。

『こっちこそ、説明して欲しい。松本さんは、STAPの問題と地震が起きたりや台風が来ることには因果関係があると思ってるの?もしそう思っているなら、そういうオカルトを信じている人に、説明するだけ無駄無駄無駄っ!』

以上です。

あるんだよ。

月読尊様の方針:2012年以降です。

1.『自然との調和』
2.『搾取システムの崩壊』
3.『既存のシステムの崩壊→新しいシステムの構築』
4.『一般の人々の特殊能力の開花、アセンションとディセンション』

小保方晴子さんは、日本の正神の神々様の勅命を受けて、新しい科学の発展の為にこの世に誕生された神様の魂を持った人なんですよ。そして反小保方派の皆さんは、日本の正神の神々様の逆鱗に触れているんですよ。その中で、一番逆鱗されている神様が富士山の御祭神:木花咲耶姫様なんですよ。また、このままでは、もれなく全員、日本の正神の神々様によって成敗されちゃうんですよ。但し入院止まりの人もおると思う。だから、改心しなさいと伝えてます。

まぁ、それでAmazon カスタマーって人、恐らく不思議な世界を全く信じてないみたいですね。説明しても次元が低いので理解出来ないでしょう。

そこで、リアル社会で本人に色々と実体験してもらうのが一番手っ取り早いと思う。だってリアル進行が大好きなんでね。(笑)

論文・・・

実は、最近、私も論文と言う奴を書いてみようかなぁ・・・と思ったんですよ。

この脳みその少ない頭でなんですけどね。しかも、閲覧者の皆さんにリアル進行で確認して頂けると思います。

題名はすぐに閃いた。

1.『私の勝手な妄想の世界と他人に与える影響についての考察』

私個人の妄想の世界ってなんなんやろーか?とずっと思ってたんですよね。まぁ、丁度良かった。こいつでいいかぁ・・・と思いました。

一年後どうなってるやろーか? 良くなってるやろーか? 全然変化ないやろーか? 楽しみですね。

もし万が一、大失敗して、悪くなっててもそれは、おのれの不注意と言う奴ですから、私のせいにせんといてなぁ・・・

おのれは、信じてないから大丈夫かぁ・・・?

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング