FC2ブログ

STAP細胞を作成する能力:その2

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。一瞬ビックリしましたよ。間違えたんじゃないかと思った位です。全然大丈夫ですよ。

1.何でみんな気付かないのか? → 次元が低くて馬鹿だからですよ。それだけでしょう。

STAP細胞問題でもう少し突っ込んだ話ししましょうか?

霊界(正夢も含む)→ 上幽界 → 魂魄界 → リアル社会

地球に住んでいる如何なる人もこのような状況で物事が進んでます。霊界~魂魄界迄は想念のエリアです。

例えば、私が絵を書くとするでしょう。
どんな絵を書こうか?イメージしますよね。 → イメージした瞬間に霊界では絵が完成しているんですよね。

それで、その絵は順番に魂魄界迄は降りて来ます。但し、リアル社会の私がそこで気が変わらずにそのままイメージした絵を書けばこれはリアル社会に直接降りて来た事になるんですよ。但し、気が変わって、絵を書く事 → プラモデル作成に変更したら、霊界ではその瞬間から絵は消滅して新たにプラモデルが出来た状況になるんですよ。魂魄界迄はグルグルとループしたようになるんですよ。ループから抜け出す時は、実際にリアル社会で作成しようと思い作成して完成した状態の時なんですよ。

これが想念のエリアとリアル社会のエリアの関係です。

地震なども同じですよ。霊界で発震して順番に魂魄界迄降りて来て、実際にリアル社会では何処で発震するか?
霊界からリアル社会迄の間に人々の想念が存在するでしょう。(不確定性原理:観測の限界点)だから、実際の発震が少し違った場所になる場合もありますし、発震日も違う場合もある。規模もそうですよ。だから想念のエリアが地震にはかなり影響するんですよ。

南のトラの予知から最終的に鳥取県の地震になった奴なんか典型的なパターンですよ。私がこんな言葉をアップしたと思います。

『どうも鳥取県に降りて来そうですね』

これがいざリアル社会に降りて来る少し前の段階で分かった事なんですよ。(想念のエリアの先読みです)

STAP細胞問題で再度詳しく説明しましょうか?

小保方晴子さんは特殊能力者です。私も特殊能力者です。分野は生物学と地震予知系と違います。

1.STAP細胞作成(Oct4迄:小保方さん担当)を成功 → 小保方論文を出した。

1.東北の地震が発震する前(震度2の分)に大隅典子の仙台通信にコメントを入れた。当ブログ上で地震予知をした。大隅典子さんも確認された上に実際に地震の体験もして頂きました。理由は、STAP細胞問題で改心しないからとも伝えました。結果:地震予知としてはかなり良いデキで終了しました。(成功)→ 私の地震予知のレシピをアップした。

同じですよね。小保方論文も私の地震予知のレシピも流れは一緒ですよね。

次に検証実験の段階ですが・・・

1.検証実験する方は、順番が逆なんですよ。小保方論文を参考にしてSTAP細胞を作製する事に取り組んだ。→ 世界中で大失敗の嵐 能力不足です。

2.私の地震予知の方法でも恐らく日本分子生物学会の方は出来ないと判断してます。大隅典子さん、遠藤、石川、林、片瀬久美子、須田桃子など絶対無理だと判断してます。→ 結果:能力不足です。

流れは同じですよね。

なぜ失敗したのか? → 能力不足の一言に尽きます。
それだけなら身も蓋もないのでもう少し明確にしましょうか?

1.小保方晴子さんも私も特殊能力者、神様の魂を持った人です。
2.検証実験する方達は、特殊能力者として科学者になった人ではありません。学問が基準でのしあがった人々です。大学教授なども学問ですよね。

つまり、根本的に判断基準が違うんですよ。学問じゃー特殊能力や実技のテクニックは身に付かないと思いませんか?
自動車学校の学科と実技の違いですよ。

それを学問が基準で上り詰めた人々がテクニックでSTAP細胞の検証実験で成功出来ないのは自分の能力不足だと判断せずにインチキ、捏造、不正とイチャモンを付けたのが小保方論文に対する馬鹿で次元の低い人々なんですよ。反小保方派の人々全てに適用します。本間のクソ馬鹿です。

私が、大隅典子さんにここまでわかり易く小学生低学年でも理解出来る所までレベルを落として説明してるのに間違いを認めない、改心しない。

小学生がおもちゃ屋の前でダダこねてるのと同じですよ。単純に意地を張ってるだけです。(笑)
Amazon カスタマーも同レベルですよ。次元が低い小学生かぁ・・・と思ってます。

反小保方派全員ですよ。

こいつらの中でも特に馬鹿が女子大学生ですよ。自分で判断する能力もない。唯単に大学教授が伝えたからこちらが本当だと思ってる奴が多数存在しますよ。

だから、私がアマゾンレビューをした時に変な回答があったんですよ。

私のコメント
日本の正神の神々様の勅命を受けて新しい科学の芽を出すためにこの世に生まれて来たのが天才科学者の小保方さんです。
逆に反小保方派の皆さんは、全員、悪魔神の影響を受けてます。気付いた方が良いし、改心した方が良いと思いますよ。
本の内容は、非常に読みやすく、素人にもわかり易く説明しているし、純粋な心の持ち主ですね。さすが日本の正神の神々様が選んでこの世に送り出した魂の方ですね。天才科学者の小保方さんは素晴らしい人ですね。
若山教授は黒幕ではないですけどね。小物ですよ。大物は、最初から反小保方派にいます。


Flick22時間前

『これほど頭の悪いレビューは、初めて見ました。おそらく、小保方さんの自作自演でしょうw』

dolphin11時間前

『新興宗教的で怖い。頭が狂っているとしか思えない長々と長文をあちこちでしつこく書き回っている人よりかはずっとマシだけど。おかしな人と思われていることに気付いていないんだろうな。しょっちゅう登場しているところを見ると仕事もしてないんだろうなあ。』

以上です。

今、振り返ってみてこいつらの方が完全に次元が低いでしょう。馬鹿でしょう。

そんな奴が多数存在してるんですよ。

特に私の事を『おかしな人と思われていることに気付いていないんだろうな。』の部分です。

自分の事は棚に上げてるのは特殊能力のない、大学教授譲りでしょうか?

これを回答したのは、馬鹿な女子大生ですよ。

私からしたら、アンタの方が頭、お菓子しぃ・・・でちゅう。

4.4歳児かと思ってしまいました。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング