FC2ブログ

地震予知しときましょうか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

今日の神様カードは・・・

天手力男神様(あめのたじあらおのかみ)様でした。天の岩戸開きで活躍された神様です。

これで、明日(4月1日)天照大御神様が出て来られたらビックリします。

残業月平均60時間・・・

生温いわぁ・・・アホども

月読尊様の方針の一つが搾取システムの崩壊よ。残業なんかしなくても生きていける社会システムを構築するようにしなぁ・・・アカンぞぉ・・・

ちなみに私は、今現在、月平均55時間位残業してます。

地震予知しときましょうか?
2017年4月~私が気になるまでです。
北海道  :安泰です。震度5強以上の地震は無いでしょう。
東北地方 :福島沖が心配です。それ以外は、平穏無事でしょう。福島沖以外の震度5強以上の地震は無いでしょう。
関東地方 :相当拙いと判断中です。震度6クラスがあってもおかしくないでしょう。地震対策をして下さい。
東海地方 :富士山近辺が少しグズツクかもしれませんがまだ大丈夫でしょう。噴火も2017年10月の予定です。(9月~11月の間)です。山梨のハゲ次第かもしれません。
近畿地方 :実は、伏見近辺が随分前から妙に嫌ですがまだ大丈夫でしょう。震度5強以上の地震は無いでしょう。
北陸地方 :高浜原発(石川県)が再稼働したお蔭で最悪に近いです。震度5強以上の地震が発震しても不自然ではないでしょう。但し、関東程拙くはないでしょう。
四国地方 :盤石です。大丈夫です。南のトラも動きません。
中国地方 :仮に関東で発震する地震を飛ばす存在が居た場合(想念のエリア)鳥取県に降りて来ると思います。しかも素早いので私にもわからないかもしれませんが、一応エリア内に飛ばしてきた地震は全て跳ね返すように天児屋命様にお願いしてます。関東で発震する地震は関東でお願いします。と言う事です。
九州地方 :震度4クラスはあるかもしれませんが、基本的に大丈夫でしょう。震度5強以上の地震は無いと判断中です。
沖縄地方 ;わかりません。すいません

エリア内:精度は抜群に高いと勝手に思ってます。
九州本土、四国、中国地方です。→殆ど盤石に近い位の形で大丈夫だと判断中です。震度5強以上の地震は、私が感知するまで無いでしょう。

エリア外:精度は低いです。まぁ、とにかく最悪なのが関東ですよ。私が関東に住んでたら地震対策をしますね。

天児屋命様から『逆鱗』と一言だけ受けてます。東京を中心に揺れると思います。特に4月5日を中心に前後5日間の間です。4月1日~4月10日頃までの間に多分ガッツリ揺れると判断中です。千葉、埼玉、茨城、神奈川、東京 → 相当拙いですよ。震度5強~震度7の間です。この地震が飛ばされたら鳥取県だと思いますがそれが無いようにお願いをしてます。

私のエリア内に地震を飛ばす奴は腹くくって来るいよぉ・・・陰糸どもわかったかぁ・・・
ちなみに想念のエリアで地震を飛ばす事は可能です。どうやって飛ばすかは知りません。

発震原因は、原発再稼働 + 残業時間問題 + STAP細胞問題です。

確か近い将来、東京湾岸地域+渋谷全域+世田谷の一部が大陥没しますがその時の被害がそれ程大きくないと『宇宙全史別巻:20年後世界人口は半分になる』にありましたが、それはその前に大量の人々がすでに亡くなっているのが前提だと思ってます。→ 心不全、癌など。しかも成功曲線を描くように加速するんですよね。

その始まりの地震かもしれないですね。

なんでもそうですが

神界 → 霊界 → 上幽界 → 魂魄界 → 人間界(リアル社会)に順番に降りて来ます。魂魄界迄が想念の世界です。

2017年3月21日の記事で初めて残業100時間問題を当ブログ上で取り上げましたが、その前から話題になってましたよね。時期がいつ頃なのかは忘れたが、確か3月21日よりも随分前でした。その時、私はイラっときてましたが、神界ではすでに天児屋命様はイラっと来てたのかもしれないですね。
だからリアル社会の私の想念に降りて来たイメージが強いです。

安倍政権もまもなく終了でしょうね。

関東に住んでいる人々は地震対策を怠らないようにして下さい。但しエリア外の為、精度は低いです。

それから南海地震は無いですよ。鉄板です。⇔ 私が勝手にそう思ってるだけです。もし発震したらチャチャっと逃げ切って下さい。不意打ち喰らう私も何とか逃げ切りますのでね。

それでは
スポンサーサイト



遂に出てこられた。天児屋命様

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

遂にお出ましになられました。『神職・修験者の真幸架堂』さんに感謝致します。その内、お忍びで遊びに行く事にしてます。(鑑定)

さっき、仕事から帰って来て神様カードを引いたら『天児屋命様』が直々に降りて来られました。
但し、このタイミングで出てこられた意味がわからんです。東京を中心に関東がガッツリと揺れるやろーか? → エリア外です。⇔ 現在、私が安倍政権にかなりムカついてます。 = 天児屋命様も神界にてムカついてる可能性大です。

月の残業100時間問題ですよ。これを解決しなぁ・・・アカンですよ。もっとガッツリと減らす事ですよ。経団連の言いなりじゃーアカンわなぁ・・・⇔ 残業無しの世界を構築する事ですよ。後は、時間給を今の2倍以上にすることですよ。

また、月読尊様の方針から外れますからね。搾取システムは崩壊させるのが方針の一つですよ。

もう一つは、自然との調和です。→ 原発問題ですよ。これも方針とは逆の方向に行ってますやん。⇔ 高浜原発再稼働

安倍首相はなぜわからんのやろーか?薩摩半島西方沖地震を思い出してほしいです。震度4の地域は、原発稼働地域でした。その他が震度3でした。伊方原発再稼働の時期に発震した地震です。だから、私が薩摩半島西方沖地震の発震前に発震原因は原発だとアップしたんですよ。理解出来ましたか?

安倍首相のお付きの巫女や神官や占い師や霊能者は、遠隔でも何でも良いので私を霊視してみて下さい。誰が伝えてるのか理解出来るかと思います。
特殊能力者は、引っくり返るぞぉ・・・

まぁ、何にしてもエリア内は安泰ですよ。どう考えても震度4クラスがちょろっと揺れる位ですかね。TADAさんとこが鳥取県を予知してますのでその地震予知がそろそろ降りて来る時期かもしれませんね。地震の霊夢は、少し前に見てますがスルーしてます。(随分前かも?忘れた)また魂魄体もそんなにひどい揺れは感じてませんので大丈夫だと判断してます。

天児屋命様・・・

天児屋命様 ⇔ 私のハイヤーセルフ(霊的世界の魂です)です。

1.天照大御神様の命令にて天孫降臨の際、天照大御神様のお孫様の瓊瓊杵尊様のボディーガードをした神様です。
2.天照大御神様が天の岩戸にお隠れになった際、出て頂くように祝詞を唱えた神様でもあります。

これが、私です。言い換えると高次元の直通の神様ですよ。(霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をされている神様です。)尚、天孫降臨、瓊瓊杵尊様は日本の正神の神々様の中で一番強く私を守って下さっている神様です。また私は、過去世に於いて(霊的世界の時)天照大御神様とも縁があった。

だから、天照大御神様に呼ばれてると閃いた時に『大隅典子の仙台通信』のコメント欄に鍵付きコメントを入れたんですよね。これが2016年11月9日の出来事です。その2日後だったと思いますが東北地方で震度2ながら広域の地震が発生しました。以下、東北地方にて年末まで一連の地震が発生しました。もちろんリアル進行で閲覧者の皆さんには前もって伝えてたと思います。

今となってはどうでも良い事ですけどね。


春が散ったぁ・・・高校野球編

健大高崎高校も福岡大大濠高校もベスト8で負けました。これで、私の高校野球の春は終了です。因みに履正社高校と大阪桐蔭高校が決勝戦に進みました。
完全に騙されたぁ・・・近畿勢同士の決勝戦じゃないですかぁ・・・

大阪対決なんて面白くも何ともない。

ちくしょ・・・悔しいです。

でもこればっかりは、仕方ない事だと思います。明日は良い試合を期待して私は仕事します。

それでは

反小保方派はもれなく全員アウトでしょう。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

将棋の記事は、一つ前にアップしてますので暇つぶしに閲覧してやってください。

1.地震予知系で私を本命に推して頂きありがとうございます。南のトラから最終的に鳥取県の地震予知になって、実際にリアル社会に降りて来ましたからね。あれもまぁまぁ・・・?の部類ですかね。

2016年11月1日~の記事で地震予知+東北大学教授:日本分子生物学会元理事長、大隅典子さんをフルボッコしたのも覚えてますよね。
あれが出来たのは、日本中でもそんなにいないんじゃないかと思います。リアル進行で閲覧者の皆さんに見せましたからね。
ついでにサイエンスライターの皆さんもフルボッコしましたし、(これが大は小を兼ねる攻めのパターンの一つです。)それから科学の常識とやらも私がリアル進行で根底から覆しましたよね。

クイズのような形の地震予知もありますよね。木花咲耶姫様が『想念 許さん』閲覧者の皆さんに実際に先読みして下さいと伝えた記事ですよ。これも翌日に茨城県で発震しましたよね。これもリアル進行でしたね。茨城県には、木花咲耶姫神社が存在しますからね。

世界で誰もSTAP細胞の再現実験が出来ないから『不正、インチキ、捏造・・・』面白すぎる論理ですよ。これ伝えた奴、余程のクソ馬鹿ですよ。誰が伝えたか知りませんが、オカマ辺りでしょうか?

大隅典子さんもおもちゃ屋の前でダダこねてばかりですし、早く投了した方が長生きできるのにね。如意輪観音菩薩様の威光もシカトですから敵ながら良い度胸してますよ。

もちろん、遠藤、石川、林、片瀬、須田、若山、野依、片田、その他:マスコミ、NHK、早稲田大学などは、殆ど終了してるみたいです。 ⇔ チャチャっと改心する事をお勧めしますよ。

とにかく今のままでは、反小保方派はもれなく全員アウトでしょう → 日本の正神の神々様によって成敗されるでしょう。それは、流石に拙いと思いますし、一般ピープルの皆さんも巻き込まれる可能性大ですので早く改心した方が良いと思いますけどね。
恥も外見も捨てて小保方さんに土下座ですよ。長生きしてほしいですからね。そして、小保方擁護派に廻る事ですよ。

私は、全て高千穂神社の御祭神:天孫降臨、瓊瓊杵尊様に委ねてますのでね。⇔ 富士山の御祭神、木花咲耶姫様の旦那さんです。そして私の霊的世界の魂でもあります。天児屋命様の主君の神様です。だから、瓊瓊杵尊様に委ねました。後は、月読尊様、豊受大神様、天照大神様などと相談するんじゃないかと思います。その辺りについては完全に私の範疇は越してますので、リアル社会に降りて来る事象を確認するだけです。

だから、STAP細胞問題は、何もアップしなくなったんですよ。

そしたら、数日前ついに『富士山噴火させる』って木花咲耶姫様が伝えて来ましたからね。確か、若山教授って山梨大学ですよね。
噴火原因は、他にもありますよ。搾取システム→残業:月100時間⇔安倍政権+経団連。それから、高浜原発再稼働⇔この記事が世に出る一日前に当ブログに富士山噴火ってアップしたような気がします。手順前後かもしれませんが、偶然ですよね。

今度は、炎の浄化だと思います。2016年9月か10月に警告は過ぎたと当ブログ上にリアル進行でアップしてますよね。

その内、デカい地震も発震すると思います。まぁ、巻き込まれないようにして下さい。くれぐれも反小保方派の一般ピープルに近寄らないようにしておいた方が無難でしょうね。

信じる、信じないは自由ですけど、実際、リアルに福岡でも陥没現象は発生しましたからね。

日本の正神の神々様を敵に廻して良い事は無いと思います。

尚、私は、静かに将棋を指します。

それでは

本日の将棋の取り組みです。3月29日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

また、次回以降の記事でアップします。

本日の将棋の取り組みです。3月29日
将棋のお捻りが9つもあった。記録更新です。将棋指しの閲覧者が少しだけ増えたのかもしれないです。
目指せ二桁です。頑張ってなるべく、将棋の研鑽をしたいと思います。多々脱線しますがその辺りはご容赦願います。

棋譜並べ
1.藤井 猛 九段 vs. 山崎隆之 八段 第30期竜王戦1組出場者決定戦
2.三浦弘行 九段 vs. 豊島将之 八段 第30期竜王戦1組出場者決定戦
3.郷田真隆 九段 vs. 羽生善治 三冠 第30期竜王戦1組ランキング戦
の3局を棋譜並べしてました。主に最新の序盤戦の指し方は、どんな感じなんだろーか?と思いましてそれで並べてました。後は、プロ棋士の対局を楽しんでた感じです。
棋譜並べは、そんなに得意じゃないので詳しい所感は、割愛します。

終盤:寄せの妙手 『発展編』 三段クラス 次の一手問題 著書は野月浩田貴 八段です。

実戦から遠ざかってますし、今日も対局が出来なさそうでしたのでこの棋書を取り組み始めました。

34問中:30問以上で正解するとペーパ四段です。
34問中:26問以上で正解するとペーパ三段です。

頑張って、30問以上は正解に辿り着きたいですね。自己申告性なんで閲覧者の皆さんには、実際の所さっぱりわからないのが難点ですけど当ブログは、将棋の勉強ノートの意味合いが強いのでその辺りはご容赦願います。激指君との所感を含めた実戦(対局)で私の棋力を判断して下さい。

問題の方は、第1問~第3問迄綺麗に先読み出来て正解に辿り着いてます。難問も無かったですね。もう少し難しい問題が出て来るんだろーと思いますので、今の内に正解を稼いでおきたいのが本音です。この棋書は、取り組んでて楽しいです。やはり次の一手問題は、私の中では面白い取り組みの一つです。

ガチンコ詰将棋
第85問:今日は、この難問を考慮してました。やっと詰んだと思って回答を確認すると全く違う手順でした。しかも初手が見当はずれです。これじゃ話しにならないと思ってしまいました。不正解で悔しかったですけど、それが自分の実力なんで仕方ないと思います。

第86問:17手詰め問題 → 考慮中です。この問題は、詰みそうで中々詰まないです。それでも何とか正解に辿りつけれる問題じゃないかと思います。

それにしてもガチンコ詰将棋の17手詰め問題は難しいです。第76問から17手詰め問題なんですけど正解に辿り着くのに苦労してます。今日は、この棋書で初めて不正解でしたし、私の棋力では、この第85問辺りがギリギリのライン(レベル)なのかもしれないです。易しい17手詰め問題は何とかなるんですけどね。

これが、アマ四段とアマ五段の棋力の違いを計る目安の一つでしょうか?

そんな事を思いました。

それでは

大は小を兼ねる予知

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.富士山噴火ですが、私の妄想が外れたとしても南のトラが近い将来動きます。それと連動して富士山も噴火します。必ず?連動してます。だから、長期的な避難計画の準備を視野に入れて自己責任で判断して頂けたらと思います。

南のトラが近い将来動く理由

まだ、南のトラが動く事は無い。霊界でも発震してません。もし仮に巷で噂されている通りの予知が当たるんであれば、南のトラが動くもしくは、それに匹敵する地震が必ず発震します。

南のトラが動く予知 → 沖縄、北海道、鳥取県と三分割された地震です。私が最終的に鳥取県に降りて来そうですと伝えた予知ですよ。あれを思い出して下さい。本来、南のトラが霊界や魂魄界で発震してもリアル社会で変化(人々の想念:不確定性原理)する場合もあります。でも未だにその代りの地震も発震してません。だから、巷の噂の南のトラの予知は、嘘です。これは、現時点で確定ですよ。(テルダマシの奴)

しかし、リアル社会でTADAさんとこの直前波形が今から10年もずっと続くとも思えません。続いたらそれは、直前波形ではありません。それが普通の波形になります。
でも恐らく直前波形なんだと判断してます。と言う事は、近い将来必ず動くと私は、判断してます。(今の時点では霊界でも発震してません。)

そうなると、それと連動して富士山噴火の可能性は限りなく100%に近いと判断してます。だから、今の内に色々と長期的対策は視野に入れて生活をした方が良いと思います。但し、その辺りの行動については、自己責任でお願いします。天変地異が何も無ければ、それはそれで金額的に只の大損パターンに嵌ります。

軽いフットワークでいつでも何処でも行けるように身軽になった方が動きやすいですけどね。

私の考え方は、『発震するのわかってて(噴火するのわかってて)それを踏ん張ってワザワザ迎え撃つ必要は無い。』

それだけです。

最近、妙に巷で地震予知が騒がしいです。でも私は、安心してます。震度5強以上の地震は無いですよ→エリア内
殆ど毎日のように魂魄体は揺れてますがどれもこれも大した地震じゃ無いんですよ。昨日も揺れました。昨日の揺れは震度5弱~震度3の間でしょうね。

マグニチュードは知らんですよ。でも実際、私達がリアル社会で感じる揺れは大した事無いんですよ。
理由は、私が魂魄界で予め体感してるからですよ。その揺れがそのままリアル社会に降りて来ますから殆ど正確な揺れの判断が出来るんですよ。

私の地震予知系は、隠れた穴場ですよ。(笑)

但し不安材料もあります
1.安倍政権に私がムカついてる。→ 残業:100時間問題 → 関東周辺
2.高浜原発を再稼働が決まった。→ これ、最悪です。これが発震原因でこれから先、神界→霊界→上幽界→魂魄界→リアル社会とデカいのが降りて来る可能性はあります。福島沖、高浜原発周辺など
3.木花咲耶姫様が『噴火させる』→ 2、3日前に伝えてくれた。→ 妄想モード想念のエリア → 神様の気持ちです。

今日、神様カード選んだらどなた様が出てこられたと思いますか?
私的には物凄い偶然なんですよ。

火之迦具土神様(ひのかぐつちのかみ)です。
私の炎は熱い火ではありません。古きものを焼き、新しいものを生み出す炎です。今までなってきた古い縄を燃やして灰にしなさい。そして、新たなる縄をなうのです。縄は縛るものではなく、人と人とをつなぐ輪となるでしょう。

【テーマ】
炎の浄化と創造 カルマの理解と癒し 許すこと

昨日の今日で偶然にもこの神様を選んでしまいました。

富士山噴火 → 炎の浄化

まぁ、噴火時期はまだ先だと判断してます。(今の私の判断です。2017年10月頃(9月~11月)です。でも10年以内には南のトラも動くし富士山噴火もするでしょう)ゆっくりと色んな事を視野に入れて見て下さい。

尚、『大は小を兼ねる』ですよ。この考え方の応用ですよ。

大は小を兼ねる予知ですよ。

【読み】 だいはしょうをかねる
【意味】 大は小を兼ねるとは、大きいものは小さいもの代用として使える。小さいものより大きいもののほうが使い道が広く役に立つということ。
【注釈】 大きいものはそれ自体の役割の他に、小さいものの代わりとしての役目も果たすが、小さいもは大きいものの代わりにはならない。 小さいものより大きいもののほうが、幅広く役に立つということ。 『春秋繁露』に「夫已有大者、又兼小者、天下能是之、況人乎」とあるのに基づく。

(今の私の判断です。2017年10月頃(9月~11月)です。外れたとしても10年以内には南のトラも動くし富士山噴火もするでしょう)

これです。10年以内・・・が『大』 私の噴火予知が『小』ですよ。

ノートン360:復活です。
良かったぁ・・・原因もわかった。ウイルススキャンも正常終了です。OSもそのままです。
これで、もう一度バックアップを処理しますよ。

それでは

妄想モード想念のエリア・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昨日、神様カードを選んだ所

確か、白山菊理媛神様が出て来られてた。

今日、さっき神様カードを選んだ所

月読尊様が出て来られた。

実は、昨日辺りからアップしようかどうしようか迷っている事があったが、月読尊様が出て来られたのでアップします。

富士山噴火

恐らく今年(2017年)噴火するんじゃないかと思います。時期は10月頃だと思います。

今の判断です。昨日、一昨日と富士山噴火が直感で閃いてます。

地震よりもこちらの方がかなり気になってます。

地震は、大したこと無い筈です。誰が何を伝えようが今の所、安心して下さい。特にエリア内は、安心して下さい。

妄想モード・想念のエリアでも木花咲耶姫様が『噴火させる』と昨日伝えて来ました。

それだけです。

地震のエリアを超えたような気がしてます。噴火の方が恐いぞぉ・・・

シャレにならんような気がしてます。

まぁ、2017年10月迄まだ半年以上ありますのでどうなるか?

私の単なる妄想だと良いですね。

尚、神様カードで未だに一度も出て来られないのが木花咲耶姫様と天児屋命様です。

なんでだろーか?

妙にわからんです。

それでは

身近な問題

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.多分、同じ薬ですよ。嫁さんも2週間って言ってました。
スマホ・・・強くて羨ましいです。私は、さっぱりわかりません。アプリが11個動いてます。・・・どうやって停止するかも知りません。大体、カメラの撮り方も知りません。撮った奴は、何処行ったぁ・・・ってなります。LINEもしらんです。インターネットでヤフーを見る位です。ガラケーが良かったです。色々と機能は付いているみたいですが、全く活かされてない状況です。SNSの見方もわからんです。それから、QRコードとか言う奴をどうやって登録するのか?さっぱりです。

昔と違って完全にめんどくさいが前面に押し出されてます。

従って、外出時にヤフーを見る時以外は、スマホがその辺に行ってます。嫁さんがスマホ貸してと伝えてくる時があるので、アカン・・・浮気がばれる。とか言いつつ自分のスマホを投げてます。ホレ、浮気の証拠でも見つけて見ろぉ・・・みたいな感じです。(笑)めんどくさいから私が家におる時は、ずっと持っといて良いでぇ・・・って伝えてます。

ヤフーの見方だけ覚えました。これだけで十分です。

森友学園問題

嫁さんがテレビに向かって怒ってます。どうも安部首相の味方みたいです。私は、こんな問題どうでも良いので隣で聞くだけです。100万円渡してるんちゃうかぁ・・・と伝えると絶対無いと伝えて来ます。まぁ、どっちでも良いんちゃいますかぁ・・・?それにしても『嫁さんが表に出過ぎよ』って伝えてます。なんでこんなクソみたいな問題にみんなが騒いでいるのか?意味不明です。そんな事より経団連の方ですよ。こっちの問題の方がムナクソ悪いです。

残業100時間ですよ。みんな無関心なのかもしれませんが、与党も野党もこちらの方を重要視してほしいです。

一般ピープルの皆さんもこっちの問題の方が身近な問題だと思いますよ。

それでは

コメントありがとうございます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.440Hz → 432Hz に変換するサイトを紹介して頂きありがとうございます。さっきチラッと見て難しそうだと思って、これは今度、暇な時にでも挑戦してみようかと思ってます。

100年以内に超能力を発見でしたっけ?忘れた。2017年 → 2117年ですよね。間違いなく今世の私も貴女も死んでます。でも来世で超能力者ですよ。(笑)
貴方は、ミスターマリックかユリゲラーか?それともWonderか?と未来で伝えられる位、特殊能力が開眼していると嬉しいですね。妙にどれもこれもインチキ臭そうですが・・・

2.逆流性胃腸炎は気持ち悪いそうです。嫁さんは、確か病院でガスター10よりも効くカプセル状の薬を処方して貰ってたと思います。何でも胃がんなどの時に出す薬だそうです。
私も飲み過ぎた時に貰いましたが、一発で効きました。ガスター10より効く薬があると知りませんでしたので一杯貰って来いと昔伝えたような気がします。
飲み過ぎには丁度良いです。

ナチュラルキラー細胞 → NK細胞の事です。確か暇になればアレルギーに過剰反応するんじゃなかったでしたっけ・・・?
アレルギー・・・春と秋だけで良いですね。羨ましいです。私は一年中ですよ。以前病院で調べて貰ったら春夏秋冬でした。役満です。(笑)


高校野球・・・

健大高崎高校も福岡大大濠高校も勝ったみたいですね。多分優勝するのは、健大高崎高校ですよ。強いぞぉ・・・
尚、私の予想は、5チーム中一回戦で姿を消したが三校と悲惨な成績です。まぁ、これからですよ。

予想は予知と違うのでダメみたいです。

ノートン360の調子がイマイチなんで今朝も調査中です。Windows7のアップデートしてから変になったような気もします。

同じような症状の方がおられましたらコメント下さい。

それでは

ノートン360

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.私は、音楽のHzの事については、無知でしたからね。440Hzと432Hzでこんなに音に違いがでるんだぁ・・・?と思ってしまいました。
432HzでBananarama - I Heard A Rumour を聴いて見たいです。528HzがDNAの修復なんですか?私の頭の修復は、○○Hzなんでしょうか?
知恵袋の有名な予言者の方が人類は、後100年以内に超能力を開発?発見?しないと絶滅するみたいな事を伝えてましたけど、その一つが432Hzの事だと思いますよ。
但し、人類は、絶滅しませんのでね。第三次世界大戦もありません。(局地戦はある。)
地球がソフトランディングの方針みたいです。

まぁ、搾取する人々は亡くなって行くでしょうけどね。

それが、地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将:月読尊様の方針です。→ 2012年以降です。地球トップの大神様が交代したでしょう。
だから、徐々にリアル社会に変化が表れて来ますよ。死ぬ奴(搾取する人々)は死ぬわぁ・・・。生き残る奴は、生き残るわぁ・・・それだけの事ですよ。

2012年以前は、狡猾な神様⇔エルランティー(裏の顔がサタン → サタンの分神がアラーの神)が仕切ってました。一人二役の自作自演の世界ですよ。
方針は、実力社会です。搾取する人もOKの何でもアリの社会でした。でもトップの神様が交代したんですよ。だから、今迄の常識は、通用しなくなりますよ。

それを肌で実感する組織(人)を列挙しましょうか?(私の思いついた人々も含む)

1.一部の政治家
2.経団連など
3.反小保方派など
4.財閥など(三井、三菱、住友)
5.パナマ文書に出てくる人々
6.自立しないで縋る人々など(一般の人々)これは、搾取され過ぎて自殺(心不全なども含む)などに追い込まれるパターンです。
7.エル派閥の特殊能力者達(ブログ開設者の中にも存在しますよ)私は、知ってます。
8.創価学会、幸福の科学など
9.私達の一番身近な所では、会社の中間管理職(部長、課長クラス)の人々 → 搾取しつつ搾取されてる人々

とにかく、あらゆる搾取システムが崩壊していきます。瓦解していきます。そして新しい社会システムに移行していきます。2036年~2040年頃ですかね。

救世主と思われる人物 → 月読尊様の生まれ変わりの人でしょう。私は知りません(憶測です。)

まぁ、そんな感じですかね。

2.ほんと、久しぶりですねぇ・・・
逆流性胃腸炎・・・あれきついみたいですね。嫁さんもなってました。花粉症もきついでしょう。私は、一時期関東に住んでた頃に酷い花粉症でした。涙は出るし、鼻水タラタラ・・・でも今は、そんなに酷くないんですよ。あれって治るんですかね。それとも多少なりとも部屋を散らかしてた方が良いんでしょうか?妙にナチュラルキラー細胞が暇じゃ無くなったら花粉症の症状も良くなるような気がします。どんだけやねん(笑)(個人的見解です。)

花粉症ってどんなしくみで発症するか?

人は、それぞれ花粉症に対する許容範囲が違うんですよ。それで、その許容範囲を超えたら花粉症になるイメージです。
例えば、コップが人の許容範囲だとするでしょう。水を少しずつ溜めるイメージです。水を入れ過ぎたら溢れるでしょう。その溢れた時が花粉症が発症する時なんですよ。

恐ろしい事を伝えましょうか?
これの応用版が放射能汚染ですよ。福島原発の放射能汚染ですよ。→ 原因不明のまま癌になるとか心不全になるとかです。
人の許容範囲ってそんなに差はないと思います。そこで思ったのが周囲の人々が発症し始めたら自分もなるイメージが強いです。
ある日、突然周囲の人々が急にバタバタ倒れたら拙いと思います。自分の許容範囲が無くなりつつあると私なら判断しますね。
だから、気を付けて下さい。

ノートン360
昨日からノートン360に四苦八苦してます。ウイルススキャンが出来ない。途中で止まる事に気付いた。
今迄きちんとまともにウイルススキャンが出来てただけに原因不明です。マイリカバリーで一か月前に戻しても出来ない。
(バックアップする前にウイルススキャンをして正常終了でした。)
お蔭でウイニングポストのデータが消去されたわぁ・・・(涙)

多分、ファイルを更新してからだと思うんですけど、その更新ファイルが『Powersuite』もしくは、『ccleaner』と相性が悪いんじゃないかと思ってます。今までこんな事はなかったんですけどね。ファイヤーウォールは正常なんで別に支障はきたさないと思ってます。一つずつ消去して試すかもしれないですけどね。

地震関係
エリア内:震度6以上は100%無い。震度5強以上は90%以上無いと以前伝えてましたが今の所、的中してます。
南海地震も無い。日向灘も収まったでしょう。鹿児島も無い。→ 月読尊様がおられます月読神社が存在します。福岡も少し揺れてますがデカいのは無いですよ。

尚、ある人のブログによると四国地方だけはずっと前から大きな地震に見舞われてないそうです。何でも霊的に守られているそうです。
これからも平穏無事でしょうね。関東にはコメンテイターの方もおられますので、揺らす揺らさないは、天児屋命様(私のハイヤーセルフ)次第ですかね。

天児屋命様 → 国土安泰、産業繁栄、祝詞の神様です。

それでは

本日の将棋の取り組みです。3月22日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。3月22日

今日は、朝一から激指14:五段+君と無制限戦を楽しんでました。私自身の判断では、今日のデキは普通でした。全然悪くなかったですね。私の本来の力を出し切りましたが、負けました。でも先読みも出来たし将棋を指してて面白かったです。実力的には、まだまだ全然足りないんでしょうけどね。内容としては、中盤の捻じり合い?指し合い?で少しずつ形勢を損ねてしまいました。かなり我慢して受けてカウンターの方針だったんですけどねぇ・・・届きませんでした。

棋譜解析結果を確認しても序盤戦の▲38金寄が疑問手だっただけで後は、疑問手が無いままじりじりと差が付いて行った感じです。61手目とか63手目にもう少し上手く指せたら終盤戦でもう少し際どかったような気もします。

相変わらず激指14:五段+君の攻めは鋭いです。全く余裕が無いです。本間、超光速の寄せですよ。
受けてる方が指し手を迷ってたらダメですねぇ・・・(涙)
色々と勉強になりますよ。

フラ盤に所感があります。暇つぶしにチャチャっと閲覧してやって下さい。
久しぶりに当ブログのメインの将棋の記事がアップ出来たのが幸せです。

それでは

激指14無制限戦      :五段+戦
戦型            :角交換振り飛車(レグスペ)東大将棋部が開発した戦法です。
自信度           :Dランク



激指14:七段+棋譜解析結果
20170322-01●七段+棋譜解析結果

陽に走る安倍政権

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

滅多に政治の事は記事にしないWonderですが、今回は少しアップしたいと思います。

安倍首相・・・

困った事に妙に頭がおかしくなり始めてますねぇ・・・

森友学園の事ではないですよ。こんな小さい事はどうでも良い。

安倍首相の頭がおかしくなり始めたと伝えた理由は・・・

残業:月100時間OKをひそかに安倍首相が決めたことですよ。これをスルーしたらアカン。

安倍首相の側近の巫女さん(お抱えの占い師など)は、何してくれてるねん。

労使間で協議してきた残業時間の上限規制を巡る協議が決着した。月45時間を超える残業時間の特例は年6カ月までとし、年720時間の枠内で「1カ月100時間」「2~6カ月平均80時間」の上限を設ける。長時間労働を前提とした企業の働き方は変革を迫られる。多様な働き方を進め、生産性の向上にどうつなげるかが問われる。

お前ら、アホかぁ・・一体いつまで搾取する気でおるんやぁ・・・

安倍首相よ・・・何、搾取側の味方になっとるんやぁ・・・

私は、キレたぞぉ・・・

一度、東京を中心に関東一円をガッツリと揺らして全部流したろーかぁ・・・? 

労働時間は1日12時間迄 月の半分は休みにする。ひと月の労働時間の上限は160時間迄

こんな社会システムが良いと思います。残業をしなくても人々が生活できる方法は幾らでもある。時間給を増やす事。

世の中2対8の法則です。→ 世の中の2割の人々が世の中の8割のお金を持っている事。

この法則を5対5位までにする事ですよ。もっとかも知れません。

例えば、愛知県豊田市 あのトヨタがしきっとる。→ アメリカに1兆円投資するとか? → 個人的に豊田市は気に入らん。

そんな金あるならもっと従業員の給料を増やしなさい。

経団連よ・・・あんまり『陽』に走ると一気に全部流すぞぉ・・・

それでは

音楽と水

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

キャバクラの世界は色んな意味で深い世界ですよ。私みたいな凡人には解らない部分が沢山あります。私なんか掌でコロがされて『はい、終了・・・』が定番でしょうね。

昨日の選抜高校野球・・・

△高の中村高校

前橋育英高校と対戦して1対5で負けたみたいですね。(涙)
おかしい・・・私の予想が悉く外れてます。今に始まった事ではないのでまぁ、いいかぁ・・・
健大高崎高校は違うと思う。この学校が優勝すると思います。

さっき、久しぶりに不思議探偵社の記事を閲覧してました。私が注目したのは音楽の記事です。
他の災害系(地震関係)の記事はアウト(全く眼中に無い。)だと判断中です。エリア内:今のところ何も無いですよ。(震度6以上は無い)大丈夫です。

尚、天児屋命神様との話しではすでに方向性は決まってますのでね → 搾取する人々(反小保方派含む)は終了する方向で話しは済んでます。
答えはすでに出てます。後は、改心するかしないか?主導権は、そちらにありますよ。(笑)

話しが横道にそれましたが・・・

光の側:音楽と水 → 人間の進化 → DNA → ジャンクDNA → 進化分岐遺伝子 → 超能力 → 代表的なのがSTAP細胞研究です。
闇の側:音楽と水 → 人間の進化 → DNA → 遺伝子操作(DNA操作) → 人々を想念のエリアで思ったように支配する。(搾取世界の構築) → 代表的なのがIPS細胞研究です。

440Hzと432Hzの違いです。速攻で音の違いを確認しました。一目瞭然で432Hzの音の方が良いです。
印象としては、『しなやかな音、柔らかい音』って言葉がピッタリです。

432Hzの音は、人間の心身に良い影響を及ぼす。
440Hzの音は、人間を攻撃的で破壊的な影響を及ぼす。

そして今現在は、基準周波数というのがあるみたいでほぼ440Hzに統一されてるそうです。これをどこが制定したか? 

アメリカですよ。この瞬間に閃いた。フリーメイソン、イルミナティー、裏ではルシファー信仰の集団が存在します。
成程ねぇ・・・こうやって人々のDNAから洗脳させてるんですねぇ・・・そして搾取世界を作って来たんですねぇ・・・
440Hzの音だと一般の人々の超能力は開眼されないだろーと思います。→ 私個人の感覚的な閃きです。(右脳の直感です。)

人間の体内と水の関係・・・
私たち人間の体は、胎児で体重の約90パーセント、新生児で約75パーセント、子どもで約70パーセント、成人では約60~65パーセント、老人では50~55パーセントが水で満たされています。この体内の水は、どのような働きをしているのでしょうか。 体内の水は、大きく細胞内液と細胞外液に分けられます。細胞内に存在する細胞内液は、体内水分の約3分の2を占めています。

とある。つまり殆ど水で出来ていると思っても良い。


では、音と水の関係です。
・画像をクリックすると綺麗に見れます。
音楽による水への影響

一目瞭然で432Hzの音の方が綺麗でバランスがあります。

美しい音楽には、美しい形が作られていく → DNAの部分から始まり細胞分裂 → 良い人間の形勢 → これが432Hzの音です。
逆に悪い音楽には、形を崩壊させる音楽が存在する。→ これが440Hzの音です。この音もジャンクDNA(進化分岐遺伝子)を発眼させないようにしている原因の一つだとWonderは、直感的に閃きました。

世の中に432Hzの音楽が溢れると、フリーメイソンの上の方の人(トップ5迄の人々)の都合(搾取システムの構築)が悪いと思います。

これを世界で一番最初に提唱した人は誰か?

(シンボリ)ルドルフ・シュタイナー → 七冠馬かも? → ヒットラーの天敵みたいです。

こういう事を調査するのは電光石火のWonderです。

ルドルフ・シュタイナー

ウィキペディアの一部を抜粋します。
霊的な知識(精神科学/霊学)

シュタイナーによれば、人間の持っている通常の五感では事物の表面しか捉えることができず、五感を超えた高次の感覚(霊的感覚、超感覚的認識)によって初めて事物の本性を把握することができるという。シュタイナーは透視能力を持っていたといわれ、それによって得た超感覚的世界の実相に基づいて人智学を創始して、人類の霊的向上を促そうと啓蒙を行った[16]。シュタイナーは、物質偏重に傾きすぎた今の文明の在り方を正すために、古代から受け継がれた秘教的・霊的知識を総合し、万人に公開し、それを近代的認識批判の立場からも受け入れられる言葉で語ることが必要と考えた[16]。近代神智学から受け継いだ伝統的な東西の秘教の教義をバックボーンに、整合性と合理性のある体系を作り上げた[16]。彼は近代神智学の創始者ヘレナ・P・ブラヴァツキーのような純粋な霊媒ではなく、見霊能力者(透視能力者)であると同時に、「自然科学者の目と哲学者の論理的思考能力、それに芸術家の文章構築構築力」を備えており、神秘学を学問として成立させようとした[16]。

人智学が一つの学問になるためには、全ての人が彼の言う「超感覚的認識」を持つ必要があるが、シュタイナーはそれが誰にでも獲得できる能力であると考え、人智学の方法に従った修行、特にその「瞑想」と「集中」の行を毎日15分間行いさえすれば、自然と見霊能力が発現すると主張した[16]。この点によって、シュタイナーは従来の神秘主義と一線を画している[16]。霊的な事柄についても、理性的な思考を伴った科学的な態度で探求するということを重要視していた。

シュタイナーは神秘学を学問にするために、神智学協会の「マハトマ」のような、教祖にしか把握できず、教祖を介さなければ接触できないような神秘的存在を遠ざけた[16]。霊媒や降霊術等の、理性的な思考から離れて感情に没入する“神秘主義”については、科学的でなく、まちがった道であると警鐘を鳴らしていた。

自著『いかにして超感覚的世界の認識を獲得するか』では、具体的な霊的体験を得るための修行法について記しているが、第二部を作る前に世を去った。

以上です。

最後に

『私たちは、常に体全体に音の振動と、その音の周波数の影響を受けている。』→ 魂魄界の部分(人間界の一つ上の想念の世界)私が魂魄体が揺れると表現している世界です。

何かわからんけど繋がる。はせくらみゆきさんが確か?『物には全て振動がある』と『富士は晴れたり世界晴れ』と言う本の中に紹介されてたような気がします。

ちなみにこの本も随分昔に読みましたが面白かったです。

それでは

メリットは無いですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。受けて無い記事の時のお捻りは尚更嬉しいと思ってしまいます。
鍵付きコメントもありがとうございます。

1.そうですねぇ・・・人生ゲームが一番無難でしょうかね。
でも一つだけ言える事があります。キャバクラのおねーさんって、その辺の馬鹿な女子大生よりずっと賢いんですよ。この人達は凄いですよ。
毎朝、幾つもの新聞を隈なく読むのが日課なんですよ。そして読むだけでは無くて、知識として吸収して脳みそで自分なりの知恵に変換する人達なんですよ。

頭が賢い人 + 人の心を見抜く能力がある人 + 上手に相手を尊重する人じゃないと多分務まりません。

お客さんの話題に付いていく必要があるので日々勉強する必要があるんですよ。
接客中は恐らく相当頭使っていると思います。またそんな事をイメージしてしまいます。

高校野球・・・

私の◎高の日大三高がまさかの初戦敗退(涙)
履正社高校を相手に5対12で負けたそうですね。私は、仕事で観戦出来ませんでしたが、さっき試合結果を確認しました。履正社高校強いですね。さすが明治神宮大会を優勝しただけの実力があります。今大会も優勝候補筆頭ですから仕方無いと思います。やはり、私の野球予想はダメですねぇ・・・
ジャイアンツもそうですし、日大三高もそうでした。こうなったら健大高崎高校に期待します。この学校が優勝すると思います。

天児屋命様

1.天孫降臨の時に天照大御神様より命を受け瓊瓊杵尊様のボディーガードをした側近筆頭の神様です。
2.天の岩戸開きでは、主役を張った神様です。

初めて閲覧された方もおると思ったので天児屋命様の生まれ変わりの一人だと判断した経緯も簡単にアップしました。
まぁ、こんな事をアップすると実は、ロクな事が無いんですよね。

1.一般の人々からアホ呼ばわりされる。
2.一部の特殊能力者(霊能者)から妬まれる。

特に一部の特殊能力者の方達からは完全に妬まれる確率が高いです。これは、仕方ない事だと思ってます。

でも説明したのは、ただやみくもに閃きや直感だけで天児屋命様の生まれ変わりの一人と伝えてるのでは無くて、特殊能力者3人+今迄の経験などを理路整然とまとめて点と点を繋いで一本の線に繋がった事をアップしたかったんですよね。だからもう一度まとめたかっただけです。

これも地震予知がたまたま出来たから自分探しが始まって天児屋命様の生まれ変わりの一人だと結論したんですよ。

地震予知が出来なかったらこんなめんどくさい事はしませんよ。

2016年11月7日頃、天児屋命様(ハイヤーセルフ)に挨拶に行こうと思い、探してたら天児屋命様では無くて天照大御神様が出てこられた。何処の神社を参拝しようか?と探している時です。また、そのタイミングで神様カードを引いたら天照大御神様が出てこられた。どう考えてもおかしいでしょう。私は、天児屋命様に挨拶に行きたいのにも関わらず、そのさらに上の神様が出て来たと言う事は、何かあると閃いてそれが大隅典子さんのブログにコメントを入れたきっかけです。
天照大御神様とも縁がありますのでね。

結果:東北地方の一連の地震発生・・・

リアル進行で閲覧者の皆さんには確認して頂いたと思います。

もし、今後、誰かが私は何々の神様の生まれ変わりとか伝えてたら質問してみてください。

1.どれだけ日頃のリアル社会での苦労 + 霊的な苦労はしましたか? これも2つ必修です。

2.その為に何の行をしましたか?日頃の行 + 霊的な行 2つ必修です。これは小学校の時からじゃないと辻褄が合いません。

3.自分がゴムまりのように弾けたのは生まれてから何年後ですか?何十年も先です。私は、初期が大体40歳の時です。

4.地震予知出来ますか?

5.神様の気持ちが理解出来ますか? → 基本は、単語です。1~10まで長々と伝えません。また後は、自分で調べろの世界です。

6.神様の方針って何ですか?

7.神社参拝した時はどんな事を直感で思い浮かべてましたか?その時、何を思いましたか?

8.幽霊が見えますか?→ 周波数(波動)が違うので見えないが正解だと思います。引っかけ問題です。

9.親は厳しかったですか? → どのように厳しかったですか?

10.第三者(特殊能力者複数人)の意見はどうでしたか? → 私は、3人 + ヤフー知恵袋で質問した時の特殊能力者の回答を参考にしてます。(ヤフーの方は社交辞令もあるかも?)

私の経験では、こんな感じでしょうかね?

でも、天児屋命様の生まれ変わりの一人としては、全く割に合わない人生ですよ。→ 苦労ばかりですよ。→ 他の人の何倍もの苦労をしてます。

メリット → 特に何も無いです。

これ、本音です。

それでは

当ブログの今迄の経緯:その2

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ハープ君と将棋で勝負ですかぁ・・・?それは、やめときます。完全に全駒すると思います。ひょっとしたら王様一枚+持ち駒で歩3枚あれば勝てるかも?(私が先手番)駒の動かし方を何も知らない相手には、これでも勝てると思う。一発勝負ですけどね。将棋指しの皆さんならどう指すか?知ってると思います。
もう一つの趣味でも勝てると思うので、それ以外ですかね。

1.お互い年寄りだと思うので、相手よりより多く禿散らかしている方が勝ちとかだったら良い勝負になるんちゃいますかぁ・・・?(笑)
2.ボードゲームの人生ゲームでケリ着けたら丁度宜しいのではないでしょうか?
3.キャバクラ行って先に女の子の携帯の電話番号を聞き出した方が勝ちとか?先に店外デートした方が勝ちとか?お互いどんぐりの背比べでしょうけどね。(笑)

アカン、ロクな事閃きませんね。すいません。

前回の続きです。

『宇宙全史』と『20年後世界人口は半分になる』を紹介?してくれたコメンテイターの方ですが、確か自身のブログみたいな奴を紹介して頂きましてね。パスワード付きの奴です。
名前が『今後の予定』でした。福岡の陥没現象を当てた方ですよ。

その『今後の予定』⇔これが無茶苦茶長かったです。宇宙全史と20年後~を殆ど全文アップしてました。全部読破してそしてあらためて本を購入した次第です。
それ以来一度もコメントを頂いておりませんので何方なのか?不明です。

宇宙全史を読むでしょう。地球霊界構造は理解出来ましたけど、宇宙種族の方は、全くピンときませんでした。まぁ、その時点では私も何処からやって来た魂なのか不明でしたのでね。
人類の進化論。猿 → 人
これはありえないだろーと随分前から感覚的に理解出来てましたので、まぁ宇宙種族っていうのがあっても驚きませんでしたけどね。
個人的に遊撃手っていうのがカッコいいなぁ・・・と思ってました。セカンドやサードはないんやろーか?とも思いましたけどね。
後は、日本の正神の神々様はプレアデス方面からやって来た魂と言う事だけは理解できました。

この時点では、天孫降臨:瓊瓊杵尊様 富士山の御祭神:木花咲耶姫様などは多分知らなかったと思います。エルランティーも知りませんでした。神様の名前で知っていたのが天照大御神様、月読尊様、位でしたかね。後は、地元の神社の神様の名前をうる覚えでした。高千穂って地名は、神話の世界の地名だと思ってました。これ本間です。まさかリアルに存在するとは思いませんでした。

この時迄の経験ですが・・・
1.地元の神社に参拝すると想念の世界で直線的に直感でイラン事が閃く。→ 拝殿で平謝りです。
2.八坂神社に参拝した折に遠くの方から訳の分からんおじぃーに一度だけ拝まれました。
3.滝行をすでにした。2か月~3か月の間(凄腕、霊能者の方と一緒にしました)

この三つ位です。

私の印象としては、凄腕、霊能者を知ってますので(私より特殊能力は全然上です。色んな事を直接この目で確認しましたからね。→凄いとしか思わなかったです。)
地震予知位、軽くチャチャっと出来るやろーと思ってました。→ 霊能者なら誰でも出来ると思ってた位です。

ネットで『霊能者 地震予知』で検索掛けると、ある霊能者関係のブログでは、霊能者は地震予知は相当難しいと説明がありました。ようするに結論としては出来ないそうです。
本間かいなぁ・・・?私が出来たので正直意味不明でした。こいつインチキちゃうかぁ・・・?と疑った位です。
また、別のサイトでは、天気などは自然霊の御加護があるらしいです。でも地震関係は、自然霊の類では無いそうです。→ 神界関係みたいです。

その当時は、意味不明ですよ。わけわからんみたいなイメージです。
何で私が出来て、この凄腕の霊能者の皆さんが出来んのやろーか?と思ってしまった位です。

とりあえず、守護霊様の鑑定でもして頂ける所あるやろーか?と調査すると丁度あった。→ 『ひつきのひかりさん』です。
何でも守護神様もわかるそうだ。本間かいなぁ・・・?と思いました。しかも遠隔で出来るとあった。→そんなわけないやろーと思った。
まぁ、良いかぁ・・・?ここで騙されたと思って鑑定でも受けてみようかぁ・・・?と思って依頼したんですよ。

それで、ご覧の通りの鑑定結果だったんですけど、如何せん手違いがあってなぜか私の高次元の神様だけは教えて貰って無かったんですよね。→ 仏教の神様のみ知った。
後は、その当時全く興味がなかった。プレアデス星の魂の人だった事です。

その後、位でしたかね。ある特殊能力者がコメントくれましてね。何でも私の事を考えたら、光の側から発する高速振動の体感を得られたそうです。

私個人の感想 → 意味不明でした。

尚且つ、九州の大きなお宮の神様が守ってくれてるとも教えてくれた。

益々意味不明です。そんな大きなお宮の神様にギャンブルをやりつくした私が守ってもらう理由が見当たらんです。

それで、紆余曲折もあって恐らく瓊瓊杵尊様ちゃうやろーか?となりましてね。

そしたら瓊瓊杵尊様とは過去世で縁があったと教えてくれたんですよ。(この時は、前世鑑定はまだ受けて無いです。)
地震予知(神様のエリア)は出来るは、天孫降臨:瓊瓊杵尊様とは過去世で縁があったと伝えられるは、神社参拝でイラン事を勝手に伝えるは、八坂神社では拝まれるし、私は何者やろーか?となったんですよ。これは、一度前世鑑定でも受けて地球転生の最初を調査する必要があると判断しましてね。

吉田翠香さんの輪廻転生・前世鑑定を受けたんですよ。→ ユーラシア大陸・北方騎馬民族の流れとあった。

『北方騎馬民族 瓊瓊杵尊様』で検索掛けるとどうも関係がある事が理解出来た。ここで点と点が線で繋がった。

そう言う事かぁ・・・?瓊瓊杵尊様のコダマかぁ・・・と最初は思ったんですけど、それにしては、プレアデスとシリウスって違うやろーと薄々気づいてましてね。
そこだけがツジツマが合わないんですよ。

そうこうしている内に、私が少し勘違いしている事もあってか?改めて教えてくれたのが

『私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている』との事でした。
個人的には意味不明でした。今もそうですけどね。(ハイヤーセルフって言葉は知りませんでした。)

行き詰っていたら、閲覧者の一人がコメントくれましてね。私の高次元の神様は○○○様って教えてくれたんですよ。
そう言えば、私はそんなん教えて貰って無いなぁ・・・と約1年ぶりに『ひつきのひかり』さんに質問して手違いがわかって、改めて教えてくれたのが

天児屋命様

だったんですよ。

天児屋命様って神様を私は、知りませんでしたからねぇ・・・

天児屋命様を調査して引っくり返ったんですよ。

それで3人の特殊能力者の伝えてくれた事が一本の線で繋がった瞬間です。

『私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている』→ 特別な魂らしいです。別の霊能者の方に質問して確認しました。

点と点が一本の線で全て繋がりましてね。

1.神社参拝関係:直感でイランことが浮かぶ自分。
2.八坂神社で拝まれた理由。
3.私の魂のルーツがプレアデス星 → 天児屋命様も魂のルーツはプレアデス星です。
4.天孫降臨:瓊瓊杵尊様と過去世で縁があった。→ 天児屋命様は瓊瓊杵尊様の一の側近です。
5.ユーラシア大陸・北方騎馬民族 → 瓊瓊杵尊様 私の過去世にも官人もある。
6.高千穂には縁がある。→ 天児屋命様は、高千穂が発祥地です。
7.地震予知関係 → 神様のエリア
8.ヤフー知恵袋の『霊能力の落とし穴』 → 行(農作業など) + 滝行(霊的に酷い目に合う) → 神様の魂を持った人
9.九州の大きなお宮の神様がわざわざ守って下さっている。→ 高千穂神社の瓊瓊杵尊様
10.私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている事 → ハイヤーセルフ 

他にもツジツマの合う事がありますが、これは割愛します。

それで、天児屋命様の生まれ変わりの一人と判断した次第です。

当ブログを初めて閲覧された方に簡単に説明しました。

将棋の記録とともに天児屋命様の生まれ変わりの一人だと判断した調査記録が当ブログに全てアップしてます。
暇な方は、じっくりと将棋の記事も含めて一から閲覧して下さい。
ちなみにハープ君が来ないと伝えた地震を私が覆した事が2回位ありますよ。一つが福岡震度3→鹿児島震度4の時だったと思います。

それでは

本日の将棋の取り組みです。(10年掛かるぞぉ・・・)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。(次回以降でアップします)


本日の将棋の取り組みです。3月17日

高橋道雄の超実戦詰将棋 
第50問~第52問迄13手詰め問題をチャチャっと正解に辿り着きましたが、第53問で大苦戦中です。途中から音楽聴きながらダラダラとしてましたのでこのままじゃ実戦が出来んなると思いまして早めに切り上げて次回以降の取り組みに廻しました。第53問の13手詰め問題が妙に難しいです。

激指14無制限戦:五段+戦

私の中では、激指14五段+君=県代表クラスだと判断してます。県代表クラスといつでも勝負出来る激指君が物凄く使い勝手が良いと思ってます。
デキは、まぁまぁでしたが妙にタイミングがワンテンポ、ズレてたり、候補手で迷った時にダメな指し手の方を選ぶ確率が高かったです。(激指検討モードで確認)
序盤戦で大失敗してそのまま押し切られた内容です。余り良い所はありませんでした。
激指14:五段君もそうですがこのクラス(レベル)になると全く隙が無いです。(私個人の印象)
大会仕様に仕上げた状態(デキの良い状態)のアマ六段に勝つのに10年掛かるぞぉ・・・と思ってしまいました。

それでは

激指14無制限戦     :五段+戦 (対 仮想、県名人戦)
戦型           :四間飛車戦法採用(ノーマル)
自信度          :Aランク


激指14七段+棋譜解析結果

20170317-01●五段+戦棋譜解析結果

当ブログの今迄の経緯:その1

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

鍵付きコメントをして頂いた方へ一言だけ・・・

火種とか・・・全然気にしないで下さいね。大丈夫ですからね。(笑)
今回は、全くやる気もおこりませんのでね。理由:相手にするのがめんどくさいです。

急に閲覧者数が伸びましたし、閲覧者の皆さんの中でバトルを期待している人もおると思いますが、今の私には、そんな暇つぶしの時間はありません。すいません。

将棋も取り組みたいですし、ウイニングポスト8でも遊びたいですし、甲子園も始まりますのでね。(楽しみです)
だから期待外れに終わると思って下さい。

このブログを始めた当初、私には特殊能力なんて無かったですよ。主旨は将棋の棋力向上の記録を残す為に始めたブログです。

将棋『初段になるための勉強法』と言う棋書?あります。著書は、浦野雅彦七段です。
この本の中に、勉強ノートを作りなさいとありましたので、どうせ勉強ノートを作るんだったら、記録をブログにでもアップしようと思った次第です。
ようするに、将棋の勉強ノート代りなんですよ。巷の将棋サイトは強い方が殆ど完成された形でアップしてますが、私の場合どういった感じで取り組んでいるかをリアル進行でアップしているだけです。ブログ開設当初は、激指君の三段+には勝てましたが四段には歯が立ちませんでした。ずっと激指君の四段と勝負して負けてばかりでしたがその内、勝てる時もありましてね。少しずつ棋力を伸ばしている状況です。この人(私)は、どうやって強くなっていってるやろーか?と言う部分をアップしているイメージで捉えて下さい。
そして、対局中の目に見えない部分、何を考えていたのか?などを中心に包み隠さずアップしてます。

その中で、閲覧者の皆さんのヒントにでもなる事があれば、自分事に捉えて、閲覧者自身の将棋の取り組みに生かして頂けたらありがたいなぁ・・・と思ってます。

その為に始めたブログなんですよ。当ブログを始めた当初、神様の魂を持ってる人だったとか、特殊能力があるなんて全く夢にも思いませんでしたからね。

オカルト系の記事をアップした理由は、将棋だけだとブログの更新がままならないんですよ。でも出来るだけ毎日更新したいなぁ・・・と思って、暇つぶしにアップするようになったのが最初の頃です。まぁ、その頃は、予言などには興味がありましたからね。だって面白いでしょう。

地震予知系も最初はカスリもしませんでしたよ。見当違いでしたね。というよりも『山が噴火する』霊夢を見て2014年10月から第三次世界大戦が始まるとアップしてた位です。
まさか本間に山が噴火するとは、夢にも思いませんでしたからね。→ これが後の御嶽山噴火です。

また、守護霊様などの知識はありましたから、最初の頃は、適当に暇つぶしに自分の知識をアップしてたと思います。(滝行は伏せてた)

気合入れて地震予知をした最初の予知が長野県神城断層の地震です。良く覚えてますよ。牛伏寺断層しかしりませんでしたので、◎を東海地方(牛伏寺断層近辺)○を北陸地方だとアップしてたと思います。その間(神城断層)でしたからまぁまぁやなぁ・・・と思ってました。

まぁ、将棋の取り組みのついでみたいな感じでしたね。その次が北海道の地震予知だったと思います。大晦日を予知してて正月元旦に発震したと記憶してます。

何かわからんけど、妙に地震予知が出来るなぁ・・・みたいな印象でした。これが自分探しのきっかけでみたいな感じでしたね。

その後

1.『宇宙全史』『20年後世界人口は半分になる』と言う本に出会いましてね。あるコメンテイターの紹介です。

2.ここで、宇宙種族と言う事を初めて知りました。プレアデスやらプロメテウス、エルランティーのイルプロラシオンでしたっけ?エローラヴィータ星(五連星)の星などから魂だけが地球にやって来た。集合魂→元ダマ→コダマなど

続く・・・

夜勤明けで眠いので寝ます。

それでは

見極めるのも特殊能力の一つですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントも拍手コメントもありがとうございます。

1.質問は、全然構いませんよ。人は生まれた時は誰も悪い人っていないですからね。その人の環境によって、大吟醸になる人もいればドブロクになる人もいる訳ですよ。それで、神様の魂を持った人でしたら、その位のチェックをする能力は持ってるはずなんですけどね。その能力も無さそうなんでね。良くそれで天に任されてるとか?意味不明です。
どんだけやねんみたいなイメージですよ。

2.神様の魂を持った人は、虎視眈々と悪魔神やら悪霊やらに狙われるんですよ。私も虎視眈々と常に狙われてるんで時々、第三者にチェックをして頂いている状況です。だから影響を受けたんでしたら申し訳ないです。すいません。またその内、浄化・淨霊・波動調整を受ける予定です。
繋げられたりすのが嫌なんで、今現在のハープ君には近寄りたくないんですよね。わかる人にはわかります。

神様の魂を持った人(ヤフー知恵袋:霊能力の落とし穴より一部抜粋)

神の魂を持っているのは普通の人間からはわかりませんが、肉体を無くした霊や魔物からはよくわかるのです。生まれたときより神様がついていますので(神の魂を持つものは、先に書いた人たちのように神は離れたりしません)だから救いを求めるため霊界へ上がりたい霊がついてきたり、魔物からは命を狙われたりします。

ここから・・・

人間の肉体ですから弱いのです。力のないうちに殺されかけるのです。それらから身を守るための力をつける「行」をしなければなりません。神の子は誰も好き好んで他の人が自由に遊んでいるときに辛い「行」をしたいなど思わないです。もともと力など欲しいとも思っていませんので。むしろ、その境遇に生まれた自分に自覚もなく修行を強いられると言う感じです。神の進化の一つが人間としての修行であるとも言われています。

ここまで・・・

この文面を閲覧した時に衝撃が走りましたね。なぜこの人は、私の人生の縮図を記事にしてるんやろーか?と本間に思った位です。

神様の魂を持った人 = 割の合わない人生を送って来た人

ですよ。

この行がきついですよ。本間にきついし、目的意識も無い訳ですから余計しんどいですよ。農作業(全般)してる時も山に木を切りに行った時(秋~冬の間に数回)もなんで休みの日にこんな事してる環境なんやろーかぁ・・・?と思いましたし、尚且つ滝行もする嵌めになりましたからね。2日~3日ちゃいますよ。約2か月~3か月の間、霊能者の方と一緒にずっと取り組んでましたからね。

補足:山に木を切りに行く時って実は、寒い時期なんですよ。理由は、マムシやら毒蛇が出てくるから冬眠している時期にしか出来ないんですよ。(涙)

霊能力 → いらんわぁ・・・ 幽霊が余計よってくるわぁ・・・みたいな感じです。

でもしないとアカン境遇だったんですよ。今は、納得してます。

天児屋命様の生まれ変わりの一人やったら仕方ないわぁ・・・と思ってます。(生まれてくる時に全部忘れる。)

と同時にそれ以上に悪魔神やら悪霊などには、かなり気を付けてます。

それでも拙いなぁ・・・と思った時は、『ひつきのひかり』さんのお世話になります。

その事を見極める能力があるか無いか?

ハープ君自身が気付くかどうか?→ 今の所、その能力は全く無い。→ これも特殊能力の一つです。

以上です。

最後に

神様の魂を持った人は、生まれたときより神様がついていますので(神の魂を持つものは、先に書いた人たちのように神は離れたりしません)

→ 従って神様がコロコロと入れ替わる事は、無い。(この事を念頭に置いて再度、過去記事を閲覧すれば私の伝えてる意味が自ずと理解できますよ)

それでは

アホな祈祷師・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

ハープ君自身が取り込むんじゃ無くて、ルシファーがハープ君を通じて取り組むみたいなイメージで捉えて頂けたらと思います。

対処法としては、浄化、浄霊、波動調整 → 『ひつきのひかり』さんとこにお願いすれば宜しいかと思います。

浄化、浄霊、波動調整をすれば、ルシファーとも縁が切れるんじゃないかと思いますよ。

ハープ君の場合、聞く耳、持たないでしょうけどね。→ どうでも宜しいかと思ってます。

私の方は、勝負付けも済んでますので相手にする必要もありません。めんどくさいだけです。私の圧勝でしょう。(笑)

ハープ君に関するコメントを頂いたので答えたまでです。調子が悪くなるので余り関わりたくないんですよね。すいません。

『ルシファーコード』で検索すると色々と閲覧出来ます。自分で調査して見て下さい。


アホな祈祷師・・・

自称・祈祷師「ある世界から遣わされた」
栃木県で、男の子の糖尿病の治療を中断させ、死亡させたとして殺人の罪に問われた自称・祈祷(きとう)師の男の裁判で、男は、「私はある世界から遣わされた人間だ」などと持論を述べた。自称・祈祷師で「龍神」と名乗る近藤弘治被告は、2015年4月、糖尿病だった今井駿くん(当時7)の両親に対し、インスリン注射をしないで治療できると信じこませ、駿くんのインスリン投与を中断させ、殺害した罪に問われている。

以上です。

正直に伝えます。このような祈祷師が完璧に悪魔神、ルシファーに取り込まれてる状態です。
霊体を傷つけられたら、『浄化、浄霊、波動調整』をする必要がありますが、リアル社会の肉体に影響が出て来たら(表面化)医者に行かんと治りませんよ。頭が可笑しいとしか言いようがないです。

精神病なんかは、霊的に傷つけられているので両方の(霊能者+医者)に行って治療をすれば良くなると思います。

癌になっても霊能者は治せません。但し、傷ついている霊体の方は治せます。後は、リアル社会の病院に行って治療しなアカンのですよ。それでも無理な場合もあります。(手遅れなど)

味噌もクソも一緒にしたらアカンです。この見極めが出来ない一般ピープルが目に見えない世界の事をインチキ呼ばわりするんですよ。

まぁ、そう言う事です。

それでは

直観力・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

ハープ君のブログですかぁ・・・?

もちろん直感です。

1.直感:『直感力が優れている人の特徴として、「人の性質を見極める目を持っている」という点があげられます。』とあります。

2.ハイヤーセルフ(上位次元の自分の魂 ⇔ 霊的世界の自分の魂 = 天児屋命様)
ハイヤーセルフの説明の中に『直感は、ハイヤーセルフからのメッセージ』とあります。

1.ルシファーを肯定した時点でアウト
2.神様は入れ替わる事は無い。
3.神様がコロコロと変化してた。

ようするに直感ですね。私の自慢の右脳が閃いたみたいなイメージで捉えて下さい。

ちなみに、私の場合、関わると背中を何かが突き刺さるように痛くなる時があるので余り関わらないようにしてます。

ロクな事が無い。またその内、『ひつきのひかり』さんのお世話になると思います。

尚、私以外の特殊能力者二人の方も同じ意見ですよ。

私の直観力で皆さんがご存じなのが、当ブログの過去記事にアップした

『天照大御神様』に呼ばれてるんやろーか?って文章です。2016年11月7日の記事です。

1回目:私は、天児屋命様に挨拶にいこうかと思って神社を探していたら、天照大御神様が出てこられた。
2回目:真幸架堂さんの提供する神様カードがたまたま天照大御神様だった。

そこで、閃いて11月9日に大隅典子さんのブログにコメントを入れた。以下、東北地方の一連の地震発生

如何せん、ルシファーと繋がってますからね。どうにもなりませんよね。

一度、除霊でもして頂いた方が宜しいかと思います。

一人の特殊能力者は、閲覧直後ガッツリとダメージが来たそうです。お蔭で3日間寝込んだそうです。

ギャラリーの皆さんやコメンテイターの皆さんは、すでに取り込まれてると判断してます。

自ら好き込んで取り込まれてるんですから、どうでも宜しいかと思ってます。

まぁ、その内、何らかの形で具合が悪くなるかと思います。

目的は、閲覧者自身の自立では無くて、気を集めてると思います。

感謝、感謝 → 自分に感謝せよみたいなイメージです。

コメンテイターの皆さんも自ら自立の出来ない、縋る人ばかりだと思ってます。

しっかりした人や自立出来てる人は、余り気にしない事ですね。

直観力を磨いて見て下さい。

検索すれば色々と閲覧出来ますよ。

それでは

搾取する人

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昨日は、『2017 ウイニングポスト8』に嵌ってました。将棋をしようしようと思いつつ、ついつい一日中ゲームをしてしまった(涙)

鹿児島県で震度3、福島県で震度4・・・

どうでも良いわぁ・・・

『月読尊様』が出て来たら全部終了よ。何もかも全て終了するよ。

その前に何とかしたかったんですけどねぇ・・・

福島県沖で発震させて、目に見えない放射能汚染で徐々に終了していくんちゃいますかぁ・・・?

搾取システムの崩壊が一度始まったら止まらんでぇ・・・

私は、とばっちりを受けんように気を付けるだけです。

搾取している人々や会社・・・

1.東電もそうやし
2.反小保方派もそうやし
3.人を都合の良いように利用する人もそうやし ⇔ 以前の先輩など(狡猾な人でした)
4.自殺にまで追い込む会社やその環境の中で上手に他人から搾取している人など ⇔ 電通など
5.人を嫉妬や妬みで引きづり落とそうとする人など

本来自分で使うべき『やる気』、『根気』、『波動エネルギー』を搾取されてても、気付いたらその時点から取り戻せます。それが地球霊界システムです。気付かなければ搾取されたままの状態です。

だから、私が今取り戻していると言う事は、取り戻されている人はツキがガタ落ちになると思います。何もツキが落ちてない場合は、その人が他の人から搾取してそれを私に戻している状態です。(他の人から搾取している可能性大:自転車操業)

まぁ、この人だけじゃないですけどね。色んな人にかなり貸してますからね。(笑)20歳超えてから約20年ですかね。

去年、リアル社会で私に対してコナを掛けてくる奴が存在してました。

私の対処方法

1.そいつの守護霊様を呼びつけて一喝

結果どうなったか?

その人、今年(2017年)の正月にノロウイルスに掛かって寝込んでました。そして復帰してからは、以前と比較して雲泥の差でコナを掛けてこなくなりました。

天児屋命様の小ダマに何してくれとるんじゃ・・・と思ってました。

この人は、他人から搾取して運気を吸い取って生きてる人生なんだろーなぁ・・・と思ってしまいました。

本来、自分がやりたい事を犠牲にして違う事をするように目に見えない圧力を掛ける奴も存在する。⇔ 以前の先輩

例えば、個人的に力を入れている競技と団体競技(別のスポーツ)の試合が重なった時に無理やり団体競技の試合に来るように普段から無言の圧力をかます奴(目上、年上、先輩)

これ、搾取されてる状態です。⇔ 知らず知らずの内に運気が下がりますよ。もしくは、運気が普通の状態が一番上(最高)です。他人に良いとこ取りされてる状態です。

皆さんの会社にも存在しませんか?そんな奴・・・

私の以前の会社には存在してましたよ。思い当たるだけで何人もおった。

まぁ、このブログを閲覧している皆さんは、そんな方達じゃないと信じてますけどね。

自分に思い当たる部分がある人は、今すぐやめた方がよろしいかと・・・・

ディセンション(次元下降:死ぬ)しますよ。 ⇔ 心不全など(心不全って医学的に原因不明でしょう。)

地球が3.8次元迄ゆっくりと上昇しますのでね。

例えば・・・

地球3.29次元(Windows Xp) と地球3.8次元(Windows10)では、使えるソフト(人)が違います。

使えないソフトは、廃棄するでしょう。

同じ事ですよ。

それでは

2017年:選抜高校野球:優勝校予想です。完璧に捉えたぁ・・・編

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

将棋の記事は、一つ前にアップしてます。激指14:五段+戦です。所感有りです。3月10日分です。

『嫁さんに早く帰って来てほしい・・・ですか?』

それは、ありえないですね。私が休みの時って嫁さんは、殆ど家に居るんですよ。私の場合、たまにはゆっくりと家に一人で居たいのが本音です。
だから、今がチャンスと思ってしまいます。(笑)

パチンコにでも行けば良いのにぃ・・・と本間に思いますよ。(嫁さんはギャンブル全般、大嫌いな人です。)
毎日出掛けられるのも困りますけど、私が休みの時にいつも家におるのも困りものです。
だから、どっかで服でも化粧品でも買ってきたらと思ってしまいます。ゆっくりと時間かけて店舗を廻るとかですね。

まぁ、夫婦がお互い束縛せず、着かず離れず適度な距離を保つのが一番良いと思いますよ。
嫉妬とかもっての外ですね。⇔ お互いが相手をめんどくさい奴だと思ってしまいます。

また、お互いがそんな感じですから逆に良い関係が築けていると思いますよ。

私にしても嫁さんにしてもお互いが信頼しきっている感じですね。
まぁ、私には出来過ぎの嫁さんですよ。(笑)

選抜高校野球・・・

組み合わせが決まりました。完璧に捉えましたよ。(笑)

私の本命 ◎:日大三高 新チーム成績 41戦 37勝1敗 3分け
何と、明治神宮大会で優勝した履正社と初戦で対戦します。一番拙いパターンです。私の優勝校予想ですが、近畿勢を一校も挙げてないでしょう。
なぜか?近畿勢は、2年に一回の割合でしか優勝しないらしいんですよ。どっかのサイトにアップされてました。そこで、今年は優勝しない年みたいです。即座に全部消したんですよね。騙されたかもしれん(笑)まぁ、いいかぁ・・・
また、こんな事伝えると、優勝しそうで恐いんですけど、明治神宮大会で優勝したチームは中々甲子園では優勝しないらしいです。⇔ 履正社高校

だから、今回は、練習試合も含めて1敗しかしてない日大三高を本命にしてます。

私の対抗 ○:健大高崎高校 76試合 67勝5敗 4分け
この学校は、機動力破壊がモットーのチームです。春は投手力って何処のサイトでも伝えてますが、それは素人の浅はかな考えです。私のような深い先読みが出来る人は、ちょっと違いますよ。春の選抜高校野球で強くて、夏の大会に弱いチームが存在します。それが、愛工大名電高校です。春は、バンド勝負で相手の守備をかき乱して勝ち上がったチームです。但し夏は、弱いです。機動力破壊・・・こういったチームが実績を残すんですよ。ようするに全チームともに守備がまだまだ上がり目がある証拠です。と言う事は、多彩な作戦を選択出来るチームが必ず有利になります。前にも伝えましたが、相手チームが日頃の練習の成果を発揮する前にその実力を出させないようにするチームが強いです。機動力破壊をされると相手チームは混乱しますよ。(笑)だから、対抗一番手です。組み合わせを見てもベスト4は確定でしょう。
(こんな強気な発言して負けたら無かった事にします。)頑張れ・・・

私の単穴 ▲:福岡大大濠高校
このチームは、プロ注目の右腕:三浦君とやらが存在してます。大崩れは無いらしいです。私の地震予知のエリア内に於いて一番強いチームがこのチームだと思います。
ベスト8は、確定でしょう。問題は、中村高校とのベスト4の決戦ですよ。

私の連穴 △:中村高校
あの明徳義塾打線を完封して見事に21世紀枠から選出されました。このチームは強いぞぉ・・・
夏の登り馬を彷彿させる勢いがあります。春の選抜は、このような無名のチームが実は強いんですよ。
問題は、同じブロックに福岡大大濠高校が存在しますので、ベスト4は厳しいかもしれないですね。

その他:組み合わせ抽選より追加です。
大阪桐蔭のブロックに早実と明徳が存在してます。この3強の何れかでベスト4は確定でしょう。この中から直線右ムチ連打で力強く抜け出すのはずばり・・・

明徳義塾高校でしょう。

個人的に早稲田って名前が嫌いですからね。⇔ STAP細胞で小保方さんの博士号を剥奪した大学の兄弟校でしょう。それで、まず消しです。嫌いやねん。
大阪桐蔭は、近畿勢なんで消しです。そうなると明徳義塾しかおらん。但しこのチームもイマイチだと思います。
前評判では、優勝候補の一角に上がっているみたいですが、そんなに強いとは思いません。でもこのブロックでは、ベスト4に残る可能性が一番高いと思います。

従って

ベスト4の予想です。いきなりですよ。

◎:日大三高
○:健大高崎
▲:福岡大大濠 次善手が中村高校
△:明徳義塾  次善手が大阪桐蔭高校

決勝戦

日大三高 - 健大高崎

結果:日大三高の優勝でしょう。

完璧すぎて、誰もコメントが出来ない筈です。

その辺の素人の予想とは少しレベルが違いますよぉ・・・

但し、『予想』は後ろから読むと『嘘よ』にもなります。

こんな強気な発言した予想で来た(的中した)試しがないんですけどね。(涙)

お叱りと苦情は勘弁して下さい。

それでは

本日の将棋の取り組みです。3月10日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。
将棋外の記事の時にアップします。

本日の将棋の取り組みです。3月10日

今日は、1週間ぶりの将棋の取り組みでした。取り組んでいる最中、デキ自体はイマイチでしたが、これ以上間隔が離れるとまためんどくさい事になるだろーと思い、ウイニングポスト8を遊ぶ前に将棋の方を取り組んでました。

しかし、集中力が無くて永遠と時間だけが過ぎて行くそんな一日でしたね。妙にイマイチです。馬がボケてる感じですよ(笑)
実戦にしても無理して1局だけでも対局しとこーみたいな感じで先読みが殆ど出来て無いと思います。⇔ これ本間です。

原因は、高校野球の組み合わせに頭が行ってた。ウイニングポスト8のゲームをしたい。結果:集中力が無かった。

高橋道雄の詰将棋
第47問~第49問 13手詰め問題を取り組み正解に辿り着いてます。たった3問のみです。

終盤・寄せの妙手 基本編 二段クラス 次の一手問題
第199問:不正解でした。
第200問:正解でした。

この棋書を仕上げました。二段クラスの問題:70問中67問正解でした。
終盤戦:ペーパー二段に昇段しました。(勝手に決めてます。)
次回からは、応用編です。

激指14:五段+無制限戦
途中までは先手有利だったみたいです。私は、指してて自分のペースで指してないのでそんなに良いとは思いませんでした。でも先手有利になってました。不思議な感じです。
五段+君を相手にこのデキで尚且つ出たとこ勝負で先手有利になってたのは、ある意味収穫なのかもしれないですね。
しかし、先読みの深さ、幅の広さも先週程出来て無いし、モチベーションもイマイチでしたし、集中力もイマイチだったんでなぜ先手有利になったのか?イマイチ原因がわからんです。
まぁ、こんなマグレもあるでしょう(笑)

フラ盤に所感があります。暇つぶしにチャチャっと閲覧してやって下さい。
明日は、もう少しまともな将棋を指せたらと思います。

さぁ、これから『2017 ウイニングポスト8』で永遠と遊びます。
選抜高校野球の方は、また次回以降の記事で少しアップします。

それでは

激指14無制限戦     :五段+戦(仮想、対 県代表戦)
戦型           :横歩取り戦 (先手番)
自信度          :Cランク



激指14七段+棋譜解析結果
20170310-01●五段+戦棋譜解析結果

束縛・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

神様との会話・・・
妄想モードですからね。ハイヤーセルフかもしれないですけどね。でもそのハイヤーセルフ(上位次元の自分の魂)が天児屋命様の可能性大ですね。
この辺りは、どこまで突きつめても他の特殊能力者の皆さん(複数人)の判断+リアル社会の出来事上での憶測でしか判断出来ませんのでね。

私の場合、特殊能力者が4人位だったと思います。
ひつきのひかりさん、吉田翠香さん、Aさん(この方も私から見れば凄い方です。紹介が不可です。)、知恵袋の方達などの判断を様々な角度から総合的に判断してます。
後は、リアル社会の今迄の生き方+霊的な苦労(滝行、スカウトなど)=神様の魂を持った人
神社参拝時の直感での会話、八坂神社でおじぃーに拝まれたなど

もう一つ・・・
実は、ハープ君の今迄の発言の中で私に当て嵌る正しい事があるんですよ。内緒ですけどね。
あの人の発言がヒントになって気付いた部分もありますよ。

でも正直に伝えますけど、神様の魂を持った人って全員が割に合わない人生を送ってると思いますよ。自慢とか自分だけ特別な人とかそんな意識よりもリアル社会に於いての生活面では、割に合わんって思う方の優先順位が高いですね。これ、本音です。

だから、出来る事なら普通の人と交代して最初から人生をやり直してみたいですね。(今の頭脳をそのまま引き継ぐ形です。)恐らく普通の一般の人々でしたら私の人生などは耐えられない人生だと思いますよ。(恐らく自殺すると思います。)だから割に合わんって思うんですけどね。まぁ、天児屋命様が集合魂を作って私が降ろされたんでしょうけどね。(他、数人存在すると思ってます。)

せめて、天才魂の方でしたら良かったなぁ・・・と本間に思いますよ。例えば、羽生三冠などです。

私なんか、小学校一年生の頃に自殺はしたらアカンって偶然、本で学んでました。それがずーっと生かされてます。
初めてアップしますが、ギリギリのラインなどは何度も遭遇してますよ。でも最後に気合で踏ん張るんですよ。その内、救世主が現れましてね。それが実は、嫁さんなんですよ(笑)
普通の人の何倍も苦労している人生でしたからね。また霊的な世界では、虎視眈々と悪魔神や悪霊にも狙われます。今もそうですよ。本間にめんどくさいわぁ・・・と思います。

気を張らんとアカン人生ですよ。

今は、天児屋命様の小ダマ(生まれ変わりの人、リアル社会に降りて来ている内の一人)でしたら仕方ないと思ってます。

その代り、月読尊様、豊受大神様、天照大御神様、天孫降臨:瓊瓊杵尊様、木花咲耶姫様、天児屋命様など錚々たる神様のメンバーに守られてると思ってます。

これだけ、錚々たるメンバーの神様に直々に守られてたら、宝くじでも当たったら良いのにぃ・・・と本間に思いますが、その辺りは全く力を貸してくれません。(涙)
だから、全く割に合わないと思ってます。(罰当たりやろーかぁ・・・?)

束縛・・・

自由奔放がモットーの私ですが嫁さんに対しては、たまに束縛したりします。すいません。

久しぶりの嫁さんとの会話シリーズです。

朝早くから将棋を指していると、嫁さんが何やら出掛ける準備をチャチャとしていました。入念にメイクをしている最中に私が話しかけた。

私:歳とるとメイクの時間も長くなるのぉ・・・粉が全部、床に落ちとるぞぉ・・・(軽くジャブ)

嫁:うるさい、急いでんねん、邪魔せんといてぇ・・・

私:(その時は9時過ぎ)こんな朝早く何処行くん・・・

嫁:買い物よ。今日は、5%デーやねん。(私は内心なんやそれ、何か意味がわからんと思いつつ)

私:(内心、まぁ、良いかぁ・・・)所で何時頃帰って来るん⇔ここ重要・・・

嫁:心配せんでも12時迄には帰ってくる。

私:(内心:早すぎるぅ・・・)もっとゆっくりしてこいやー・・・我が家の家計から5万円程持って行って、気晴らしにパチンコでもしてこいやぁ・・・

嫁:何で私がパチンコせなぁアカンのぉ・・・チャチャっと帰って来るに決まってるやん。

私:(内心、うっとおしいわー)5万円持って行ったら何か出来るやろぉー・・・自分の服でも買ってこいやぁ・・・(少し命令口調)

嫁:私は、そんな無駄使いせぇへんねん、用事が済んだらチャチャっと帰ってくるわぁ・・・

私:(内心:嫁さんのいない、この極楽の快適空間の中で将棋を指したいので)何か贅沢なランチでも食べに行ったらぁ・・・

嫁:家に帰って来てから食べる。

私:まぁ、気を付けてゆっくり安全運転で12時迄粘れよぉ・・・

嫁:チャチャっと帰ってくるわぁ・・・(この『チャチャっと』言う言葉は、嫁さんが使い始めた言葉です。私が伝染したんですよ。)

私:とりあえず出掛けた。極楽やぁ・・・この快適空間・・・集中して将棋が指せる。あいつもアホやなぁ・・・旦那がせっかく我が家の家計から5万円位使ってこいと伝えてるのに何処までケチやねん。アホちゃうかぁ・・・

嫁:11時過ぎに帰宅・・・

私:早すぎるやろぉ・・・もっとゆっくりと何処かでくつろいで来たら良いのにぃ・・・

嫁:チャチャっと帰って来たわぁ・・・Wonderの魂胆は見え見えやねん。私に5万円使わして、自分も使う魂胆やったやろぉ・・・それでプレステ4でも買うつもりやったやろーバレバレやねん。誰がそんな無駄使いするかぁ・・・?

残念・・・

オチがイマイチでした。(涙)

これ、本間の会話です。私がパチンコ行ってた時は、軍資金は常に5万円でした。嫁さんもストレスがあるやろーし、たまには、パァーッと自分(嫁さんの事)の買い物で5万円位使って来ても良いと思ってるのも本音です。

それを伝えると、

嫁:Wonderが自分の部屋片付けたら私のストレスが解消されるわぁ・・・

私:参りました。

参考までに・・・

『遅く帰ってこい。』出来たら晩飯前位まで遊んで来い。← これも一種の束縛だと思います。

それでは

山梨のハゲ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

最近、またお捻りが増えたような気がしてます。ありがとうございます。何かわからんけど嬉しい限りです。

実は昨日、神様カードを引くと・・・

道反之大神様(ちがえしのおおかみ)が出てこられてました。

あなたは過ぎ去ってしまった出来事にまだとらわれているようです。私は不動の岩の神。過去からあなたに流れ、あなたを妨げている不要なエネルギーの前に力強く立ち、あなたが自由になるのを助けましょう。あなたは、「今」にしっかりと立つことができるようになります。

【カードからのメッセージ】
道反之大神は黄泉と現世の間にどっしりと存在し、輪廻転生にかかわり、過去からの災いを防ぐ岩の神様です。私たちは前世から、そして今世の過去から、さまざまな思いを引きずっています。このカードを引いたあなたは、今自分が囚われている「過去からの思い」からそろそろ自由になるべき時がきているようです。あの時ああしていれば、あんなことを言わなければといった「後悔」や「自責」の念、また家族や人の言葉や行いに対して、いまだにとけない「怒り」や「恨み」を抱いていませんか。それはひょっとしたら、前世のカルマ(業)が影響しているのかもしれません。たとえ、そうであっても、いちいちあなた自身、そのカルマが何かを知る必要はないのです。非常にパワフルな道反之大神の助けを借りましょう。
自由を妨げている過去のエネルギーからの開放を意図し、道反之大神に祈りましょう。こだわることが、ばかばかしいと思えるようになるでしょう。新しいあなたに生まれ変わる時なのです。実際に大きな岩に触れてみましょう。道反之大神のパワーと叡智を感じることができます。気持ちや体力が落ちていると感じている人は、そろそろエネルギーが上向きになっていくことでしょう。ほうれん草が元気をくれます。また年長者の言葉に耳を傾けたり、お墓参りをして、今自分がここに生命を受け、存在できることへの感謝の気持ちを感じることも、道反之大神のエネルギーにつながります。

以上です。

今日、妄想モード想念のエリアで天児屋命様とも少し話した。

天児屋命様:『克服せよ。』

私:『これを克服せよですかぁ・・・無理やぁ・・・許せんもんは許せん・・・周囲の人々がどんだけ邪魔し腐ったぁ・・・』

『どれだけ搾取されたぁ・・・』と伝えましたよ。

天児屋命様:『魂の大きい程、苦労も大きい。』

以上です。

また天児屋命様の小ダマの事を他の神様も心配して頂いているんだろーなぁ・・・とふと思いましてね。

何とか克服しなぁ・・・あかんなぁ・・・と思ってます。

まぁ、搾取された波動エネルギーは必ず取り戻しますけどね。自分自身で使いたいのでね。⇔ 幸運になる。

他にも少し会話しました。

今日は、会社帰りにヘビーローテーションを口ずさみながら帰宅してました。

『アイウオンチュー・・・♪アイニーチュー・・・♪アイラービュー・・・♪頭のなぁーかぁ・・・♪ガンガン鳴ってるミュウジィーック・・・♪ヘビーィーローテーション♪』ここまでしか覚えて無いです。(涙)

帰って嫁さんが一言・・・

偉い機嫌が良いねぇ・・・

私:そうやろー・・・今度、フリスビーでも買って、アキラ100%の物まねしたろーかぁ・・・?

嫁さん:あれ、面白いやろー・・・
私  :あれはおもろいぞぉ・・・嵌ったわぁ・・・

と他愛もない会話をして二人で盛り上がってました。

妄想モード想念のエリア・・・

近い内に山梨県が揺れるかも知れんから気を付けて下さい。震度3クラスです。直下型です。発震原因は、『山梨のハゲ』です。

それでは

将棋外、その他もろもろ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

パチンコは随分、昔の話しですよ。今の出玉管理はどうなっているのか?出し方などもパチンコ屋によってバラバラですから、通わないとダメですね。
それに、私が打っていた頃とは随分と遊び方?(確変→単発)が違うみたいです。何か回転数でどうたらこうたら教えてくれた人がいました。
5年前の出来事も会社の休憩時間にタバコ吸っていたらいつも数人でパチンコの話しばかりしていたのを隣でずっと聞いていただけでその内久しぶりに打ちにいこーか?って思いましてね。その知り合いがパチンコしているのを合いに行く感じでどの台が出ているのかランダムに確認してかなりの確率で私が座った台が連日出すと言う事がわかったんですよ。

まぁ、パチンコで打つ時は、そのシマ(ひとシマ:40台)にお客さんが沢山いて尚且つ山のように何段も積んでいるシマを確認してそれオンリーでまず打つことですね。
お客さんがいないシマは空き台に当たり番(ホールコンピュータからの大当たり信号)が入った場合、中々移動しませんから、他の台は中々大当たりしないんですよ。

パチンコの話しすると、それだけで永遠と記事を更新しそうになるので今日は、この辺りでやめときます。

気が向いたら、その内一から順番に全てアップしますよ。後は、その応用ですよ。パチンコ打つなら勝つ方が良いですからね。

2017 ウイニングポスト8・・・
昨日は、少しだけ遊んでました。やっと手に入れましたよ。
スーパークリーク(菊花賞馬)、サクラチヨノオー(ダービー馬)、ヤエノムテキ(皐月賞馬)、マックスビューティ(桜、オークス)
などです。オグリキャップとサッカーボーイは持ち馬に出来ませんでした。金のお守りがないので仕方ないです。

これからが本番なんで今度の休みにゆっくりと遊びます。ゲームスタートのコツは、金のお守りの牝馬を貰う事。なんでも金のお守りが重要です。
ゲームをしてない方は、さっぱりわからないんでしょうけど、このゲームは面白いです。

高校野球・・・
将棋の方も今度の休みは取り組みます。この前の棋王戦を休みにも関わらずゲームに夢中になって見逃してしまいました。不覚です。
実は、高校野球の甲子園を生観戦しようかまだ考慮してまして、空き時間に将棋の道場にでも飛び入り参加しようか?などと考慮してます。多分行かずに自宅観戦(唐揚げ&ビール付き)になりそうですけど、行くんだったら2泊3日位ですね。一人で行きます。将棋を指すのでね。

だから、将棋の方は仕上げる必要があります。多分行かないですけど、選択権が自分にあるのは良い事ですよ。
考えただけで楽しいです。まだ迷っている段階ですね。

地震予知系です。

「2月10日から春の間に南海トラフ地震が発生する」 巷でウワサの神霊導師 → 照玉師(テルダマシ?)⇔ 『ダマシ』ですよ。
この方がどうも噂の大元みたいですね。神霊師って何する人なのか知りませんが、天児屋命様の生まれ変わりの一人(私)が無いと伝えてるので南海地震が発震しないものは発震しません。(今の所)どちらが上でしょうかね?どちらもインチキの胡散臭さは天下一品ですけどね(笑)

まぁ、これから先も色んな方が噂を流すでしょうが、大きな地震がありそうな場合はアップしますよ。それまでは沈黙です。私もエリア内のきつい地震以外は、余りアップしないと思います。理由は、もちろん『めんどくさい』からです。これから将棋、高校野球、ウイニングポスト8などに嵌るのでね。(すいません)地震予知の方は、気が向いた時にアップします。尚、閲覧者の皆さんの中でわからない事や心配な事があればいつでもコメントに質問して下さい。
震度4クラスはスルーしますのでね。

自分で判断する場合のサイトだけ紹介しておきます。

1.TADA地震火山予知研究所:ここピカイチです。精度が抜群に良いです。但し、もうワンパンチほしいと個人的に思ってます。例えば、勝負師の勘なども取り入れて総合的に判断するとか?です。波形の精度は抜群に良いので後は、管理人自身の判断次第でしょう。私がメルマガを見ない理由は、科学的に捉えるとどうしても想念のエリアの方の判断が鈍ってしまいますのでやめてるだけです。

2.占星術師の災害予言:ここも精度はピカイチです。特に災害時期に於いては、右に出る者がいないでしょう。但し、細かい場所などが不明な点が難点です。

3.ミッシェルさん:この方が恐らくオカルト系では、私も含めて一番良いと思います。さすが第三の目を開いているだけの事はありますよ。

この3人が存在したら、私はもう殆どいらないような気もします。(笑)
この3人の合わせ技で一本ってイメージで捉えて下さい。

但し、この3人が南海地震の発震の可能性を伝えても私がNoと言えば発震しませんよ。⇔ 勝手にそう思ってるだけです。

後は、自分なりの計算式を作って下さい。

日本 - エリア内(私) =エリア外で発震など

これで閲覧者の皆さん自身で予知可能ですよ。

イザとなった時は、自分自身で全て決める必要が出て来ますので、今の内に勝負師の勘を磨いて下さい。

アキラ100%・・・
この芸人さん最高に面白いですね。嫁さんが大うけしてました。とにかく一度見てみぃ・・・と伝えられてたので動画を見たら大笑いです。
ピカゴロー???の時は、全く見向きもしませんでしたけど、アキラ100%さんは面白すぎる。誰かコツをジャンプ山本に教えてあげて下さい。

今後も注目の芸人さんです。

それでは

ウイニングポスト8・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

傾きますよ(笑)パチンコって、規則があるんですよ。簡単に説明すると電力会社と部屋の電気のスイッチみたいなイメージです。

ホールコンピュータが電力会社、パチンコ台が部屋の電気のスイッチです。
部屋のスイッチを幾らONにしても電力会社から電気が通って無かったら部屋の電気はつかないでしょう。
大当たり信号をホールコンピュータがある一定の時間だけ出力してて、それをパチンコ台が拾って初めて大当たりするんですよ。

私は、大体頭の中に入ってるので仮にパチンコ屋に3日間行けば、何処が出てるのか?(どのシマか?)そしてどんな流れで大当たりしてるのか?何となくわかりますよ。
あそこの台がついたら、次は、ここの台が大当たりするって予測が立ちます。(大当たりするのにも規則性がありますよ。)
必ず大当たりするのに規則性があるので、激熱が大当たりする時と外れる時も事前にわかりますよ。

まぁ、詳しく説明すると相当長くなりそうなんでやめときます。


昨日は、ウイニングポスト8に嵌ってました。
一番難しいモードで遊んでたら4回位あっさりと破産したので今はノーマルモードでやっと軌道に乗り始めた所です。

1日中遊んでたので、疲れました。

まぁ、こちらの方もボチボチ遊んでいきます。将棋の方が完全に疎かになってしまいました。

それでは

ワクワク感満載の3月です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

やはり地震関係が一番多いような気がします。(笑)

1.私の感覚では、2018年が一番拙いと以前から思ってました。過去記事を確認してないですが、◎:12月、○:11月、▲:1月、△:2月だったと思います。1月と2月の印が逆だったような気もします。全て2018年です。まぁ、霊夢もまだ見てないですので明確ではないですけど、様々な情報を元にこの辺りの時期を弾き出してます。
また、2018年、2019年、2020年頃までには南海地震は発震するんじゃないかと判断してます。私個人の判断なんで精度については疑問符も付きます。如何せんまだ霊夢も見てないですからね。霊界でも南海地震は発震してないです。当ブログを開設した当初の方に詳しく記事をアップしてます。その頃は、まだ特殊能力も開花する前だったような気もします。

私の場合、先に結果を決めてからツジツマ合わせをするタイプです。
そこで、『占星術師の災害予言』さんの今現在の予測を確認すると、確か2019年に壊滅的な災害が発生するとあったと思います。
これが、南のトラなのか?関東大震災なのか?不明ですが、例えば、南のトラが発震してから振り返って確認するとこの方の伝えてる事が的中してたと判断出来ますよね。
と言う事は、この方の今迄の精度は抜群に良いので恐らく2019年の壊滅的な災害も的中するだろーと判断出来るんですよ。

結果を決めて(2019年)→ 今現在まで戻って → 再度、未来を予測する。

この方の場合は2019年、私は2018年です。まぁ、2020年のオリンピックの前後の時期が陰陽のバランスの陽のピークの時期にもなりますのでね。
この3年間は相当拙いと判断中です。

もし仮にこの2018年~2020年の間に発震しなければ私の長期予測の能力では捉える事が出来ないだろーと思ってます。
私の特殊能力はあくまでも最長でも二か月先の未来の出来事が予知出来るのが限界です。元ダマがその位、先の未来を進んでいると思って頂ければと思います。

そこで、被害を最小限にする対策にも長期計画の元に対策を立てる場合と短期決戦で対策を立てる場合で取り組み方が違ってきます。

1.長期計画で被害を最小限にするには、どうしたら良いか? 
財産をシンプルにする。例えば、土地売却、家売却(引っ越し)、現金を日本海側の銀行に預ける。発震後に戻りたい場合は戻る。これも一つの方法論だと思います。
これが、長期的に考えた場合の被害を最小限にする方法です。極端な話し南のトラが動いてもそれ程、影響を受けない地域に引っ越しすれば良い話しなんですよ。
でもこれって、いつ発震するかわからない場合は、手の打ちようが無いですし、また発震しなければアホらしいんですよ。だからリアル社会の私の周囲の人はまず理解しません。でも私は、そこまで先読み出来てそれが恐らく的中するだろーと思ってますから、その未来から振り返って今現時点で対策をしようとしても馬鹿にされるみたいなイメージです。周囲の人々は私に対して失笑ですよ。

いざ的中すれば、私の場合すでに先読み出来てるのに何も対策が出来なかったので馬鹿を見るのが私みたいなイメージです。(いつもの事ですけどね。)
私の場合は、2018年~2020年の間に南海地震が発震するだろーと判断中です。実は、こちらの対策を3日間程考慮してたんですよね。でもどうにもならない事が幾つかあってサンドバック状態になるんじゃないかと判断中です。南海地震が発震すれば恐らく私の地元は壊滅すると判断中です。ここまで先読み出来てるのにリアル社会の周囲の人々は失笑して誰も理解しないみたいな現状です。あかんわー・・・

短期の対策です。
こちらの方は、何もしてなくてゆっくりと過ごしている内に私自身が霊夢もしくは魂魄体の揺れを感じた場合、最長でも二か月以内に南海地震が発震すると思います。そうなるとそう簡単に長期対策の方は出来ませんので、避難準備とか食糧確保とかトイレの確保、水、などの一般的な方になるんじゃないかと思います。

回避の方法が一つだけあるんですよ。
2016年9月 霊界でも南のトラが発震、魂魄界迄降りて来ました。これは事実です。但しリアル社会に降りて来る段階で3つに分割されましたよね。北海道、沖縄、鳥取県(震度6)この時、南のトラが発震しなかった理由があります。ある人の次元上昇と言う奴です。確か仏陀のお弟子さんが次元上昇をして世界線が移動してとりあえずの発震を防いだイメージです。この方が誰なのか?虚空蔵55氏は知っていると思いますが私は知りません。この方が再度、次元上昇をして再度回避出来たらなぁ・・・間に合わない長期対策も少しだけ対策済になる可能性もあるんですよね。でも他力本願なんで私自身では、どうにもなりませんけどね。

結論は、
私の場合は、2018年~2020年迄に南海地震が発震する事が前提で被害を最小限にしたいがリアル社会の私の周囲の人々は失笑して誰も相手にしない。従って馬鹿を見るのが私です。でも発震しない場合で長期の対策をすると金額的にかなりの損もする事になりそうです。この辺りが勝負師の勘なんですよ。

ここまで長いですが1つ目のコメントに対する回答ですよ。地震で不安になっても仕方ないので対策はした方が良いと私は思ってますが、その辺りは全て自己責任でお願いします。

2つ目のコメントに対する回答?みたいな奴です。

私も3月3日のひな祭りを過ぎた今日辺りから復調気配ですよ。将棋外の事でももう一度復活しても良いかも?とか色々とやりたい事を考慮してたら、楽しくなりましてね。但し、お金が必要(遊ぶには全部お金が必要ですけどね)週に一度位は取り組んで見ようか?とも思ってます。まだ未定です。やっと脳みその鋭さが戻りましたね。切れ味が鋭くなってきているのが自分でも理解出来ます。まぁ、毎年3月は脳みその鋭さも良くなるんで良かったと思います。2月は、なぜか?あかんですね。

何かわからんけど、根拠の無いワクワク感がありますよ。甲子園ももうすぐ始まりますし、ウイニングポスト8でも楽しめそうですし、もちろん将棋も出来ると思ってますのでね。
仕事は、相変わらず忙しいですが『無い物ねだり』をしても仕方ないので、自分で使う筈のやる気、根気、波動エネルギーは取られた分は取り戻して自分自身で楽しむ予定です。

もちろん、今迄の搾取されたエネルギーも一緒に戻っていると思ってます。だから、不運が続いた分、幸運が続くだろーみたいなイメージですよ。
3月は色々と楽しめそうです。ワクワク感満載ですよ(笑)

大嵌りは嫌な言葉ですね。昔、パチンコで等価で50回以上つけて、箱で30箱以上出した事もありますよ。パチンコは基本的に勝ってましたからね。
仕事辞めてパチプロなろーか?と思って毎日パチンコ行ってひと月で30万近く稼いだんですけど、朝の9時~夕方17時頃まで毎日打つと無茶苦茶しんどいんですよ。また、右手の甲が腱鞘炎になりましてね。パチプロはしんどいと思い断念しました。パチンコの出方は知ってますよ。(中途半端ですけどね。)(今のシステムはわからないので通用するかどうかも不明です)

最近、嫁さんに隠れて打ちに行ったのが5年前位だったと思います。2円パチンコで3日間で14万円~15万円稼ぎましてね。(その時の台は、全部、花のけいじで同じ番号の台でしたね。)一度でも負けたら暫く行くのやめとこーと思って4日目で3万円負けてそれ以来行ってないですよ。(笑)

ギャンブルで稼いだ金は、別のギャンブル(完敗)で使いますのでアホらしいので引退中です。そんな人生も遊びつくして飽きましたわぁ・・・(笑)

それでは

エリア内:大丈夫ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

少しの間、陰(イン)に入ってました。色々と考える事が沢山ありましてね。

その結論が・・・

どうにもならんと言う奴です。まぁ、先受けも出来そうもなさそうですのでなすがままのサンドバック状態に嵌る可能性もありますが、なるべくなら被害を最小限にしたいなぁ・・・とリアル社会に於いて色々と考慮中です。そのお蔭でブログ更新もままなりませんでした。

今日、日向灘で震度4の地震がありましたけど、先読みは、半分位出来てましたので精度はそんなに落ちてないです。めんどくさいのでアップしてなかっただけです。
但し日向灘と言う場所は、先読み出来て無かったです。

気になる今後のエリア内の地震関係です。

魂魄体の揺れが震度5弱位の揺れが残ってる可能性はありますが、それ以上はありません。
如何せん、震度がワンランク下がってましたのでアップしませんでした。この揺れの一つ前が明確ないつもの震度4の地震が発生する魂魄体の揺れだったと思いますが、この分も震度3に落ちてたら、震度5弱の揺れが今回の日向灘に当たるんじゃないかと判断してます。まぁ、大した事無い地震ですので安心して下さい。

エリア内:9割くらいの割合で震度5強以上の地震はありません。震度6弱以上は100%ありません。もちろん南海地震もありません。まだ霊界でも発震してません。
誰が何を伝えようが南海地震が発震しないものは発震しません。大丈夫ですよ。但し3年以内には、発震すると判断してます。

2018年頃が一番臭いです。二番目が2019年ですね。

やはり当ブログを開設した当初の先読みが一番正しいんじゃないかと思ってます。

シンプルに対策をしておいて下さい。

2017 ウイニングポスト8が我が家にもうすぐやってきます。嵌るやろなぁ・・・

将棋も取り組みたいしウイニングポスト8も楽しみたいですし、困ったもんだぁ・・・

まぁ、巷で何を噂しようが勝手に噂してるだけですから地震の方は気楽にいて下さい。但し対策はした方が良いです。

南海地震の前触れがあれば、何とか掴んでアップします。今はまだ無いです。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング