FC2ブログ

エリア内:地震予知関係です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.神様の魂を持った人も同じだと思いますよ。違うのは、ここ一番の閃きだけでしょうかね?何が違うのか私にもわからんです。
将棋盤も駒もずっと同じ物を使用してます。大事に使ってると言うより新しいの買う気にならないと伝えた方が正解だと思いますよ。
救世主って、どういった形で私達の前に表れて来るのか?私にもわからないですね。→ 楽しみに待ってますよ。

地震予知関係です。

今日も魂魄体がきつめに揺れてます。この前のきつい揺れよりももう少しきつい揺れです。

何かわからんけど、段々ときつい揺れになってます。エリア内の皆さんは、引き続き注意して下さい。

それでは

追加>

まだ私の予知した地震はリアル社会に降りて来てないと思います。

それでは
スポンサーサイト



微妙な発震ですね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.関東に住んでるみたいですね。関東は、これからが無茶苦茶大変ですよ。2020年前後が一番拙いですからね。関東大震災やら大陥没現象やら本間シャレにならないのでそう言った災害が発生したら、必ず治安が乱れます。武器(スタンガンとか、金属バットとか、木刀とか?)を自己防衛策で購入しといた方が宜しいかと思います。スタンガンが一番手軽でしょうか?冗談抜きで考慮して下さい。女性の場合、地震が発生するよりもその後の方が恐いですよ。そんな事を思います。

昨日、エリア内で震度3の地震が発生したでしょう。
私的には、震度3の発震が事後検証で一番難しいんですよね。この地震やろーか?、違うやろーか?、寝てみて魂魄体の揺れ具合で判断するんですけどね。でも事後の検証結果の精度としては、TADAさんとこには、負けますね。震度3・・・私的には、一番微妙です。すいません。でもこの地震だったら別の意味で良いですね。

平成29年04月29日21時37分 29日21時32分頃 大隅半島東方沖 M5.7 震度3

私の地震予知も精度が随分と悪くなったような気もします。特に震度ですかね。低くなるのは良いですけど、地震予知の精度と言う視点で見た時は、悪いですよね。

今後の魂魄体の揺れなども含めて、様子見としたいです。

個人的には、震度3の揺れじゃーないんですけどね。良い意味で原因不明です。

エリア内の皆さんはもう少し警戒しておいて下さい。(5月17日迄)

今月は、初めて30日間連続でアップ出来ました。途中から狙ってました。(笑)

良かったぁ・・・

それでは

救世主・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

巷は、ゴールデンウィークみたいですが、私は普段と変化なく仕事なんですよ。(ちくしょー・・・)

休みなら将棋指したりしてます。将棋外でするとしたら温泉にでも行くでしょうね。

私は、自慢の『トマホーク』をぶら下げて、威風堂々と温泉に浸かりますが、他の皆さんは、『ICBM』のような気がする。(涙)

すいません。

アホみたいな記事は、どうでも良いと思いますので、この辺で・・・


救世主・・・

宇宙全史のホームページを確認すると虚空蔵55氏曰くすでに救世主が現れておるそうです。

何でも探究心のあるWonderは、救世主とやらについて少し調査した。(上辺だけです)
こう言うの閲覧者の皆さんも好きでしょう。特に女性の方ですかね。

重要なポイントです。

1.クムラン教団
2.アロンの救世主   
3.イスラエルの救世主 → 『失われた10支族』の末裔らしいです。日本人(東北地方の方らしいです。)
私的には、惜しかったぁ・・・もうちょっとで天下取れてた。一等前後賞のもう一つだけズレた番号みたいな奴です。→ それが、私です。

もう一つ、重要なのが『死海文書』と言う奴である。でも『歯科医』が書いた文書ではありませんのでその辺りは、誤解無きようにお願いします。
アカン・・・イマイチすぎる。(涙)

死海文書とは、死海のほとりにある洞窟から出土した『旧約聖書』の写本及び、ユダヤ教の宗教的規範や預言を記した文書の事らしいです。

1.この文書を記したとされているのは、死海の北岸にある遺跡「キルベト・クムラン」で生活していた「クムラン宗団」と呼ばれる古代ユダヤ教の一派、エッセネ派の中のエリート超人集団というのが有力です。

2.なんでもエッセネ派には厳しい戒律があり、徹底的な禁欲と厳しい修行が課せられていたことから、そういった日々の鍛錬によって未来予知などの超能力を身に着けたエリート超人たちが存在したそうです。そしてキリスト教の開祖イエス・キリストもこの一派の生まれであったと言われています。

クムラン宗団は紀元70年頃にローマ帝国の侵攻の際、各地へ逃げ伸びる前に死海周辺の洞窟の中にこの文書(死海文書)を隠していきます。


ようするに予言書みたいな本です。

『予知予言の類は、ひとめに触れると正確性を欠く』 → 量子力学、光の実験と同じ類です。

それを言ってしまえば、身も蓋もないのでもう少し説明します。この本を作成したのが、クムラン教団と言う凄い教団らしいです。

この予言書?の中に『戦いの書』という項目があるそうです。

内容です。(めんどくさいので他の方がブログでアップした記事を大まかにパクリます)

1.「光の子」と「闇の子」の最終戦争が起こり、人類は大厄災に見舞われると記されている。
2.イスラエルの建国と混乱を預言。さらには、破滅までを予言しているそうです。
3.イスラエル国が建国される(1948年)が建国後70年に混乱と荒廃の中にあるとされており、現在の中東問題らしいです。
4.建国後70年と言うのが2018年みたいです。

イスラエルの今のユダヤ系はインチキユダヤ系(金儲け系のアホ:フリーメイソン、イルミナティ―の方です。)
の方みたいですのでね。『ユダヤ人、失われた12支族』とは関係ありません。

偶然ですが、私は『イスラエル失われた12支族』の末裔の可能性があります。→ 調査しても否定する項目が今の所出て来ません。

そんな事は、どうでも良いですが・・・

『光の子』と『闇の子』の最終戦争 → この破滅を救う2人の救世主が現れるとも書かれているようで、そこによると「アロンのメシア」と「イスラエルのメシア」だと記されている。

イスラエル失われた12支族の方は、めんどくさいので割愛します。→ 

アロンの救世主について

1.「アロン」とは、古代ユダヤの預言者モーセの兄で、神の命により最初の司祭長となった人物。その人物が、末裔がクムラン宗団だと言われている。
2.僧侶や予言者のことらしいです。
3.古代ユダヤ人のモーゼの兄のアロンの末裔であり、現代のフリーメーソンとも呼ばれるメンバーの中から生まれるのではないかと噂されています。

何かわからんけど、司祭長ってどっかで見た事ある言葉やと思ってますが、もしかして天児屋命様の事やろーか?
違うと思うけど今となってはわからんです。

また、フリーメイソンの中にはおりません。これは、感覚でわかります。

尚、閲覧者の皆さんも身近な人でこいつやぁ・・・と思われる方をみつけて下さい。チャチャっと表に出て来てください。

頼むわぁ・・・

理由:私の残業時間を減らしてほしいです。切実に願ってます。

尚、このアロンの救世主は女性らしいです。(現在の人々の中です)

これは、私の憶測ですが、アロンの救世主とイスラエルの救世主、二人とも現在ある宗教団体(創価、幸福、その他もろもろ)などには所属してないと思ってます。既存の宗教団体は全て搾取システムですからね。

それから、二人とも天才で『陰に入ってる人物だと思います。』

来年(2018年)には、ご登場らしいですよ。

それでは

鍵付きコメントありがとうございます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

今日は、久しぶりに本格的に将棋が取り組めたので良かったです。デキ自体はイマイチでしたけど激指君以外の将棋ソフトでも遊べるのが嬉しいです。

本日の将棋の記事は5つアップしてます。ピヨ帝四段君(ベンチマーク119)を相手に4戦4敗でした。

残念・・・

デキが良くなれば勝てるチャンスも出て来るでしょう。

コメントの返信遅くなりました。今日(4月28日)は、将棋に嵌ってました。

1.嫁さんにバレなかったら他の人の手も握れるチャンスさえあれば握るに決まってるやん・・・(笑)
でも、その前に相手がおりませんけどね。でも後々めんどくさくなるのが嫌なんで酒飲んで無かったら大丈夫ですよ。(自信有)

でも酒飲んだらアカンわー・・・説教部屋行きでしょうね。

男はみんな(全員)そんな生き物ですよ。(笑)
旦那さん(身近な男)に聞くのが一番手っ取り早いと思います。

将棋の道具・・・

嫁さんが書道五段で道具もいい奴持ってるみたいなんですよね。硯、文鎮、筆も何種類かあるみたいです。

私も後10年後位には、良い道具を揃えても良いかなぁ・・・と思ってます。
でも、今の将棋道具も愛着があって中々踏ん切りがつかないですね。小学校3年生の時に母親がブルーチップを一生懸命貯めて貯めて交換した将棋道具なんですよ。だから値段は安いですが、私の中では良い将棋盤と将棋の駒です。

鎧兜と甲冑はやはりダメみたいですね。刀とかもダメみたいです。合戦で使用する道具ですから人を傷つける意味もあってか絶対アウトみたいですね。
私は、マニアに近いんで欲しいんですけどね。まぁ、展示会が合った時に眺める位にしときます。

2.初めましてです。

お坊さんの夢ですか?
霊夢占い入門:著書 日本一の予知能力者だった広瀬謙次郎氏

の解説によると

お坊さん、山伏、行者に合う夢
1.『身体に異変が起きる前兆です。体力が弱っている事が予想されます』とありますので、その当時ひょっとしたら体力が落ちて身体に異変でも起きて無かったですか?
2.元ダマが霊界で活動している時に前世以前で縁のあった方と会ったとか?
3.正夢とは違うと思うので、イマイチ解釈に悩みますねぇ・・・

でも貴女が普段、一番信じている夢占いの解釈をするようにとの事で守護霊様があえて、夢を通じて何かを伝えに来たのかも知れないですね。
色んな視点から判断出来ますので、私にもわからないです。すいません。


昨日は、映画(名探偵コナン君)を見に行ってました。百人一首って難しいですね。
イマイチルールがわからないんですけど、上の詩を読んで、下の詩を読む瞬間にカルタのように取るんですよね。あれ、毎回ヘッドスライディングしたらアカンのやろーか?
そんな事を思ってしまいました。

将棋も取り組んだり取り組まなかったりで持続性がイマイチです。とりあえずデキを戻して棋力の現状維持を計ります。
仕事で疲れてるとどうしても脳みその鋭さがないのでどうにもならない現状ですけどね。

それでは

本日の将棋の取り組みです。2局目です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。4月28日

ピヨ将棋2局目です。

ピヨ帝四段君です。ベンチマークは119です。全て無制限戦です。

2局目です。(アップする順番が逆になりました)

この将棋が本日の中では、一番良かったんじゃないかと思います。

しかし、途中で色々と勘違いしてしまいました。(香の丸損など)

デキ自体がイマイチ宜しく無かったのもあります。先読みが普段よりも浅かったです。

暫くの間、このアプリで遊びます。また。K-shogi64もパソコンの方にインストールしましたのでこちらの方も併せて遊びたいですね。

もうちょっと自分自身のデキを良くしたいですね。

それでは

戦型       : 伝家の宝刀、先手三間飛車戦法
自信度      : Sクラス




激指14:七段+棋譜解析結果

20170428-04●ピヨ将棋棋譜解析結果

本日の将棋の取り組みです。4局目

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。4月28日

ピヨ将棋4局目です。

ピヨ帝四段君です。ベンチマークは119です。全て無制限戦です。

4局目です。

この将棋が本日の最後の将棋です。少し順番が逆になりました。

最後の将棋で余り余力がなかったのが正直な所です。

戦型       : 伝家の宝刀、先手三間飛車戦法
自信度      : Sクラス



激指14:七段+棋譜解析結果

20170428-03●ピヨ将棋棋譜解析結果

本日の将棋の取り組みです。3局目

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。4月28日

ピヨ将棋3局目です。

ピヨ帝四段君です。ベンチマークは119です。全て無制限戦です。

3局目です。

この将棋も完敗しましたねぇ・・・

気付いた時には、寄せられて一方的な将棋になってました。

残念・・・

戦型      :ノーマル四間飛車戦法採用
自信度     :Aランク



激指14:七段+棋譜解析結果

20170428-02●ピヨ将棋棋譜解析結果

本日の将棋の取り組みです。:1局目

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。4月28日

ピヨ将棋1局目です。

ピヨ帝四段君です。ベンチマークは119です。全て無制限戦です。

この将棋が初対決でした。相振り飛車戦から主導権を取られました。受けが下手なのが露呈した一局です。
58手目:△89角成りを完全に見落としてました。

完敗に近い内容です。

それでは


戦型      :相振り飛車戦
自信度     :Aランク



激指14:七段+棋譜解析結果
20170428-01●ピヨ将棋棋譜解析結果

ピヨ将棋が強いです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

将棋外の記事をアップした時に返信します。

4月27日及び4月28日 の将棋の取り組みです。その1

4月27日:棋譜並べ

藤井聡太 四段 vs. 羽生善治 三冠 藤井聡太四段 炎の七番勝負第7局

後手一手損角換わり相腰掛銀模様の序盤戦です。単騎の桂跳ねから藤井聡太四段が完勝した将棋を棋譜並べしてました。主に仕掛けの部分を少しだけ確認してました。

4月28日 

ピヨ将棋と言うスマホアプリが面白いとの情報を得たので早速ダウンロードしました。

早速、レート戦:無制限戦で遊びました。

結果:4戦全敗です。

こいつは、強いです。私のスマホの性能はイマイチなんですけどね。ベンチマークが119でピヨ帝が四段です。

でも私の素直な体感では、激指14:五段クラスちゃうかぁ・・・?と思ってしまう位、強かったです。

デキ自体は、久しぶりの対局も影響してかイマイチでした。これは、指してて理解出来ましたが、それでも何かわからんけど強いなぁ・・・?と思います。

ちなみに激指14:六段~四段まで対局させてみましたが、激指14の全勝(3戦3勝)でした。あれぇ・・・?って印象です。

どう考えても激指14:四段君よりは強いと思いますけどねぇ・・・

対局中、相手の時間も利用するのが影響するんやろーか?

私と激指君の違いは、激指君(私)で対局してた時は、ポンポン(10秒以内)と即指しでした。

まぁ、また遊びます。だって、無制限戦のレート戦があるのでね。

今から立て続けに、今日指した4局(全て負け)をアップします。

それでは

地震予知関係です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震関係です。

再度、おさらいしときます。(何処のサイトもパクってない事がひと目でわかるようにしときます。今回の地震予知分です)

地震予知:エリア内(九州本土、四国地方、中国地方)

今迄予知した結果:個人的に、精度はかなり高いと勝手に思ってます。閲覧者の皆さんがどのような印象なのか?一人しか教えて貰ってませんのでイマイチ不明です。
その方は、私の地震予知を本命にして頂いております。鍵付きコメントなんで当人しかわからないですけどね。

ブログアップ日付:アップ記事名
4月17日:エリア内:地震予知簡易版
4月19日:判断に迷う。
4月20日:何処で燻ってるねん。
4月22日:地震関係、発震前直前情報
4月24日:地震予知直前情報その2
4月25日:地震予知発震前直前情報

私の地震予知をパクっていると思われる方、時系列でパクっていると思ってるサイトと確認してください。

エリア内は、恐らく明日4月28日に発震するんじゃないかと思ってます。
発震場所 ◎:鳥取県 ○:熊本県
震度は最低4以上です。◎:5強 ○:6弱 ▲5弱

不確定性原理を考慮すると2日延びて4月30日(過去記事にも同じような内容でアップしてます)
従って、4月17日~5月17日迄の間で馬券(発震日付)を厚めに購入するなら4月28日~4月30日の間だと思ってます。

まぁ、何事も無いのが一番なんですけどね。

私の場合、地震予知関係は全て南のトラ、南海地震の地震予知練習です。(金を稼ぐ手段ではありません。)従ってトラが動いて、南海地震が発生したら引退します。
その前に、幾ら予知してても実績もなければ閲覧者の皆さんは疑心暗鬼に陥りやみくもに不安を煽るだけだと判断してます。
だから、なるべく正確無比にアップするように心掛けてます。

でも外れた方が良いのかなぁ・・・とも思います。しかし、いずれ地震が発震すのであれば前もってわかっておけば、対策も取れると思います。
結果論から見た視点ですが、どうせ発震するんだったら、地震予知した日を中心に発震した方が良いと思ってます。→対策を取り易いです。

今回は、少しきつい発震だと判断中です。

エリア内の皆さん信じる信じないは自由ですが、地震対策はした方が良いと思います。(適度な対策で良いと思います)
4万円も5万円も金掛けて食料を買い込むような事は、しなくて構わないと思います。(今回の発震の場合です)

エリア外:
1.関東は、想念のエリアでは非常に拙い状況が続いてます。発震するなら、発震原因は、搾取する人々による『陽に走り過ぎてる事』
2.愛知県豊田市は、想念のエリアでは拙い状況だと思います。発震するなら、発震原因は、トヨタの経営戦略だと判断中です。

搾取する人々へ(時間の搾取、精神的搾取)
該当者:経団連など(電通やトヨタなどその他もろもろです)

昨日、早速ではありますが

建御雷之男神様(たけみかづちのおのかみ)
【神名】武甕槌命

が日本各地で暴れてたみたいですね。

まぁ、そんな偶然もあるんですね。不思議です。

関東も確か、夕方に落雷が発生してその後(数日内)茨城県で震度4の地震(警告)が発生したでしょう。

余り、天児屋命様を怒らせたらアカンでぇ・・・

日本の正神の神々様を敵に廻して良い事は無いと思いますよ。

月読尊様の方針をもう一度頭に叩き込んで下さい。

それでは

北朝鮮:戦争系です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.参りました。投了です。でもここ10年間でおねーちゃんのおる店(スナック)に行ったのが一回だけですけどね。これ、本間です。
飲みに行く事自体が無いんですよ。それに飲んでると必ず眠くなる人なんでチャチャっと帰ってきます。飲みに行ったのも前回(いつか忘れた)のアップ記事以降、一度も無いんですけどね。これも本間ですよ。(笑)基本的に飲みすぎると次の日に将棋が取り組めなくなるんですよね。だから行かないんですよね。それに酒(ビール)は、家でゆっくりと飲むのが一番良いですよ。飲みに行きたい時でも嫁さんと飲みに行く程度ですね。(この前の多めの小遣いの時とかですけどね。)

人付き合いが下手なんですよ。人に合わすのがめんどくさいと思うタイプですからね。

また今は、もう完全に落ち着いてますよ。飲みに行く位ならパチンコ行ってますよ(笑)
でも、ギャンブルもやりつくしましたからね。競輪、競馬、パチンコなどですかね。
一番やりつくしたのが競馬で大負けですよ。競輪は、かなり勝ってる筈です。パチンコもそうですね。でも全部競馬でやられました。
ギャンブルしてると、他の事ではケチにもなりますし、勝っても所詮、ギャンブルで消費しますよ。だから、単に時間の無駄だと思います。
また、お金の使い方が単純になるんですよ。私の場合、ギャンブルしてた頃は、ギャンブル以外のお金の使い方が下手と言うかそんなイメージがあります。

物を購入する発想が多分無くなると思いますよ。→今も欲しい物は余りないですね。本気で欲しいと思う物は、棋書、本、後は、タバコ位ですかね。
将棋盤は、50万円位のがほしいですけどね。駒も合わせて100万円クラスがほしいとは、思いますけど実際は買わないですからね。

思い出した、甲冑、鎧兜は無茶苦茶欲しいですよ。部屋に飾っておきたい位です。甲冑マニアですからね。近くで展示会があれば必ず見に行きます。本物の鎧兜を見ていると、渋すぎてかっこよすぎると思います。ワクワクしてたまらんですね。でも嫁さんが購入するのは許してくれないので普段は、インターネットで鑑賞する位ですね。

何でも、鎧兜や甲冑を部屋に飾るのは『縁起』と言う視点で考慮した時に良くないそうです。運気的なものかもしれないですけどね。
イマイチ不明ですが、購入は、禁止です。(涙)

世間話はこの辺で・・・

面白い話ししましょうか?

1.霊界にある元ダマ(霊界にある自分の上位次元の魂)って可能性の世界(想念の世界)です。そして、その元ダマは限りなく無数存在してるんですけど、可能性の世界と言う制限がありますよね。

2.夢→寝た時に見る夢ですけど、その夢って霊界に帰ってる時なんですよ。これ確定です。そして無数に存在している元ダマの内の一つと繋がってるんですよね。その元ダマが本命ならリアル社会に正夢として降りて来るんですけど、殆どが本命以外と繋がってるんですよ。第三の目を開いている人は本命の元ダマと繋がる確率が高いです。それも可能性の世界なんですよ。

3.これが、パラレルワールドなんですよ。無数にある世界線です。

4.元ダマって時間軸で表現するとリアル社会の自分より少し先を進んでます。

この辺りまでおさらいですよ。これが、地球霊界のルールの一つです。

北朝鮮問題についてアップしときますね。

私は今現時点の夢で日本が被害を被る夢を見てないんですよ。それも可能性の世界の一つなんですけど、金 正恩にも当然、無数に存在する元ダマがあります。
可能性の世界としては、何もしない世界、戦争をする世界、日本にミサイルを撃つ世界、などなど無数に存在してます。でも可能性の世界と言う制限の元の行動範囲なんですよ。

金 正恩の本命魂の元ダマは恐らく、日本に被害を出さない可能性の世界が本命だと思います。
理由は、私がそう言った類の夢を見てないからです。私の場合、霊夢と言って高確率で現実化するんですよね。→滝行により第三の目が開いてるからです。

他の人も北朝鮮関係で戦争になって日本が被害を受けるような事をアップしてます。また知恵袋の予言者さんも公表してないですが恐らく日本が被害を受けるような予知だと思います。でも、私が見てないんですよ。霊夢をですけどね。

従って、私以外の方が夢で見た内容や予知は、一つの可能性の世界(パラレルワールド)で合ってリアル社会では、本命じゃないと判断してます。

と言う事は、このまま行けば、日本は恐らく被害はゼロだと判断中です。(今の時点です)そう言った意味でも私は安心してます。鈍感とかじゃなくて冷静に判断してます。

でも元ダマって一瞬で変化するでしょう(可能性の世界)→金 正恩が気が変わってしまうと日本にミサイルを発射する可能性の世界が出て来ます。

まぁ、そういう事ですが・・・

1.日本に全くの被害が出ない。
2.日本がミサイルによって被害を被る。

どちらか一つを選べと伝えられたら、現時点では日本に全くの被害が出ない方を選びます。→ 『はらたいら』に全部みたいなイメージです。

もし万が一、日本にミサイルが飛んで来た場合は、チャチャっと逃げ切って下さい。

でも、まず、無いと思ってます。

だから北朝鮮問題で不安に思っている方へ

大丈夫ですよ。私がそう思ってますからね。

それでは

地震予知:発震前直前情報です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.おっしゃる通りでございます。キャバクラのおねーちゃんと店外デートの時の練習をしなアカンねん(笑)
丁度、そこに手頃な相手がおった(嫁さん)と言う事です。バレたら殴られるわぁ・・・・

旦那さん、名刺持って帰るんですか?私は、必ず捨てますよ。証拠隠滅です。
でも完全にバレてるみたいです。何かわからんけど嫁さんは、鼻がかなり利くんですよ。

でも嫁さん、何も言いませんからね。これ、目茶目茶恐いですよ。こいつ何考えてるねんって思う位、私が全く先読み出来ませんからね。
だから、実際は何も出来ません。嫁さんだけには、全く適いません。強すぎます。

地震関係です。

今日、南米で地震が発生したそうです。

平成29年04月25日07時51分 25日06時38分頃 南米西部 M7.1
平成29年04月25日07時19分 25日06時38分頃 南米西部 M7.1

神やんさんとこでアップされてましたが、同じような地震が過去に発生して、3日後前後に日本で発震してるそうです。

私が、久しぶりにエリア内で地震予知したツジツマがここに来て合い始めたでしょう。

◎:鳥取県 ○:熊本県

その後、平成29年04月19日12時50分 19日12時46分頃 橘湾 M4.1 震度3

でしたが、翌日のブログ更新で『違うような気がする』と伝えた地震予知の分です。

恐らく、もうすぐリアル社会に降りて来ます。しかもエリア内です。地震対策をして下さい。

◎:鳥取県 ○:熊本県 △ エリア内総流しです。

馬券購入比率で伝えると

鳥取県:5割 熊本県:4割 △:1割

の配分です。完全に競馬に成り替わってますが、わかり易く説明したまでです。

鳥取県と熊本県の比較でしたらかなり悩みますねぇ・・・

でも、究極の3連単:二点買いですと・・・

4月28日 鳥取県で震度5強クラスの地震が発生するでしょう。6弱かも?

不確定性原理を考慮すると、2日間伸びて、4月30日頃でしょうか?

まぁ、それでも南海地震は無いですよ。魂魄体の揺れの規模が違いすぎますのでその辺りは事前にわかります。
もし、不意打ち喰らったらすいませんです。→ チャチャっと逃げ切って下さい。

それでは

夫婦円満、家庭円満が一番ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

さっきまでテレビを見ておりました。

今日は、『月が綺麗ですね。』・・・・

臭いセリフで大笑いしました。その後、嫁さんに面と向かって、一生懸命笑いを堪えながら、『今日は、月が綺麗ですね』の『今日は、・・・』で笑いが噴出してしまいましたよ。
アカン、毒舌の私に臭いセリフは似合わんです。

今日の神様カードは、伊耶那美命(いざなみのみこと)様でした。
強力なエネルギーは、富士山でした。

そう言えば、未だかつて『木花咲耶姫様』が私の前に一度もお出にならないのはなぜだろーか?
照れてるんやろーか・・・?多分、違うような気がする。
まぁ、必要な時があれば、その内、出て来て頂けると信じております。

独り言です。

今日のアップ記事、感動しました。私は、高い所が大の苦手です。きっと輪廻転生の前世のどこかで、敵に囲まれて高い所から落ちて亡くなっていると思います。

直感ですが・・・

5.鎌倉中期 43代前 女 武士の妻。元軍が日本を攻撃いてくるらしいので、夫と共に朝鮮半島に渡り、元軍の情報を収集する任務に就いた。情報を幕府へ売った。

この時代の時だと直感で閃いてます。

まぁ、私の場合、克服不可能ですけどね。厳しすぎます。私が伝えるのは、アウトかもしれませんがお互いがんばりましょう。

地震関係です。

今日、愛知県西部(豊田市)で震度2の地震が発生しました。まぁ、今後も気をつけて下さい。それだけです。
アメリカで1兆円も投資する金あったら、従業員100人位、億万長者に出来るでしょう。それでも100億円ですか?
取締役の中で誰もその気がないような会社は嫌いです。尚、私がトヨタの社員でもないんですけどね。
その地域は、申し訳ないですが知りません。

『どうでも良い』です。→ 天児屋命様より

陰陽のバランスで陽に走り過ぎてるのでね。大っ嫌いです。→ 必ず 『揺れ戻し』(地震)が発生すると思います。

閲覧者の皆さんも自分の勤め先の社長にでも質問してみてください。

『従業員(社員)をお金持ち(億万長者)にする気ありますか?』

唐突に質問すると何て答えが返って来るでしょうかね?(笑)
狡猾に誤魔化すと思います。

まぁ、搾取されたい人はずっと搾取されっぱなしで人生も終了するでしょう。 → 月読尊様の方針と真逆です。
目を覚まして、搾取されてる事に気付いた人は、生き残るでしょう。 → 月読尊様の方針に沿う。

自分の人生、自分の時間は大切に自分の為、家族の為に使いましょう。

世の中の問題の9割は、皆さん一人一人が搾取(時間など)されてる事から気付いて、今の給与の2.5倍~3倍貰える世の中(物価は今と同じ)にすれば、解決すると思います。

例えば・・・

1.保育所の不足問題 → 無理して働きに出なくて良い。
2.夫婦喧嘩の原因 → 1位 お金
3.旦那の帰りが早い。実は、これかなり重要です。→ 少子化解消(笑)

などです。夫婦円満、家庭円満が一番ですよ。(笑)
仲の悪い夫婦は、チャチャっと離婚して下さい。

細かい所は、私みたいなアホにはわかりませんが、何となくそんな事を思います。

それでは

地震予知直前情報その2

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知関係です。

昨日、魂魄体が少々キツメに揺れてます。一連の地震予知のループ状態だと思います。

やはり、震度的には5強~5弱の間だと思います。昨日に限っては、ひょっとしたら震度6弱の可能性もあります。

エリア内の皆さんは、地震対策をしておいて下さい。

地震予知直前情報でした。

それでは

北朝鮮:戦争問題・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.葬式で男性が白いネクタイ、女性が白のスーツですか?

それは、ありえないですね。閲覧者さんは、常識人で喪服、これ正解ですよ。

チャチャっと逃げ切って下さい。関わるとロクな事が無いと予知しときますよ。(笑)


昨日、霊能者か特殊能力者か行者か不明ですが、誰か仕掛けて来たでしょう。

あのねぇ・・・私は、素人なんですよ。だからやめて貰えませんかねぇ・・・

私が怖いやろー・・・びっくりしたわぁ・・・

それに、手加減も知らんので(制御がきかんので)3倍返しでお願いしますと天児屋命様 他 我が集合魂の皆さんにお願いしました。また、私には、天孫降臨:瓊瓊杵尊様がその後ろで守って頂いている事もお忘れなきようにお願いしますね。

他にもお友達の神様がおるでぇ・・・

即座に反応してくれる仲の良い神様ですよ。(さっき神様カードを選んだ。)

建御雷之男神様(たけみかづちのおのかみ)
【神名】武甕槌命

ですよ。雷神様ですよ。

【御利益】
武道 競技 政治必勝成就 試験合格 旅行安全 五穀豊穣 殖産興業など

【テーマ】
直感と行動力のバランス 勝利 グランディング(自分を 地につけること)

春日大社で『天児屋命様』と仲良くおられます『建御雷之男神様』ですよ。

仕掛けた奴へ

雷が頭に落ちても知らんぞぉ・・・

尚、私はピンピンしております。

まぁ、そんな話しは私事なんでどうでも良いです。


実は、ずっと北朝鮮問題について調査しておりました。

戦争になるか?なった場合、日本は、被害を受けるか?

霊夢的には、何も見てないですので日本が被害を受ける事は、今の所、無いんじゃないかと判断してます。

一部では、神奈川県に核爆弾が落ちてシャレにならん状況になると予知されている方も存在するそうです。

まぁ、こればっかりは、北のパタリロがする事なんで予測不可能ですけどね。

アメリカのやり方は、先に手を出させてから相手を叩くのが一般的ですが今回は、先制攻撃もあり得るとの事です。

閲覧者の皆さんに於かれましては、巻き込まれないように十分注意して下さい。

後、イルミナティ―カード・・・あれね・・・

影響力が無くなってる筈ですから、多分当たらないんじゃないかと思います。(憶測です。)

国土安泰が天児屋命様のお仕事の一つです。

被害が無いようにお願いはしてますけど、如何せん外国の悪神も強いと思います。

また、日本で搾取するクソみたいな奴(過去記事参照)も存在しますので実際の所どうなるか?

私にもわかりません。

最終的には、『月読尊』様

次第ですよ。

それでは

本日の将棋の取り組みです。4月22日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。4月22日

今日は、超軽め調整でした。時間にして20分位でしょうか?

寄せが見える本 『基本編』

レベル2:広い玉を捕まえる

予習問題:第1問~第18問迄チャチャっと正解に辿り着いてます。

第18問で少し考慮しましたね。あれ?って感じです。これ、実戦では中々気付きにくい筋ですよ。多分、指せない可能性が高いですね。手数は、短めですが難しい問題だと思います。

問題図です。

必至問題です。

閲覧者の皆さんも是非挑戦してみてください。

回答は、寄せが見える本 『基本編』 140ページにあります。是非購入して下さい。

それでは

コメントありがとうございます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.焼きチーズもち食感ロール美味かったでしょう。『過食のおこちゃま』なんで自信有りなんですよ。

会社側と社員側は、圧倒的に会社側が有利ですからね。何か交渉事が社員側から会社にあるとするでしょう。それで、社員側が色々と交渉してるにも関わらず、強気の社員と弱気の社員に分かれるんですよ。それは、万が一、職を失ったとしても何とか乗り切れる社員さんが強気になるんですよ。弱気の社員はどうしてもその他(家のローンや学費などの生活費にすぐに直結するからどうにもならないんですよ)私生活の事を考慮するとどうしても弱気にならざる負えないんですよね。だから、会社側としては、掌でコロコロと転がすのが一番安全なんですよ。それで、少々無理を伝えても従業員の皆さんは、結局従うしかなくなるんですよ。

支店長にボロカスに怒られた友達(営業職)知ってますけど、やめたくてもやめれんわぁ・・・って前に伝えてくれました。ローンは待ってくれんからとの事です。学費もあるし・・・
みたいな感じです。目の前の日々の生活で精一杯みたいなイメージです。電車(終電など)の中で疲れて寝てるサラリーマンを想像すれば理解出来ますよ。

結果:酷い時には自殺まで行きますよ。時間をかなり搾取されると思考能力が低下するでしょう。日々の生活に追われてきづけって言う方が無理ですよ。
私も日々の生活に追われてたら多分きづきませんよ。

まぁ、そういう事です。

2.はじめましてです。こんなアホなブログをいつも閲覧して頂きありがとうございます。
私も何を信じてもその人の自由ですし、他人ですからね。その辺りはどうでも良いと思ってます。それで、その方は、天国どころか、多分ディセンションする人なんじゃないかと思います。あの神界のお笑い芸人は、どうにもならないでしょう。狡猾ですからね。動画みたら笑うでしょう。そっち系はセンスあると思いますよ。(笑)

神様も色んな星から地球に向けてやってきてるみたいです。

私が知っている限りです。(少ないです)
詳しくは、宇宙全史を購入する事をお勧めします。めちゃめちゃ面白くてワクワクしますよ。

魂のルーツです。

天孫降臨:瓊瓊杵尊様   → シリウス
     木花咲耶姫様  → プレアデス
     天児屋命様   → プレアデス → 私(生まれ変わりの一人です)
     弥勒如来様   → プレアデス → 我が守護神様筆頭です。(仏の守護神様です)

イエス・キリスト     → アルデバラン

モーゼ(モーセの十戒)  → プロメテウス

エル派閥:イルプロラシオンのエローラ・ヴィータ

エルランティー      → 2012年まで地球トップの大神様(人々の想念の多数決で決定:方針は、搾取有りの何でも有りの完全実力主義でした。)
エルランティーの裏の顔  → サタン (悪魔神です。)
サタンの分神       → アラーの神(中東地域の神様:紛争が絶えない地域です。)

エル・カンターレ     → エル派閥のNo2 幸福の科学の御祭神 エルランティーを裏切った為、神界にてフルボッコ確定です。→ コダマ:大川隆法です。

ようするにエルランティーは、二重人格みたいな神様なんですよ。それから、カンターレも同じですよ。

代表例、9.11のアメリカ自作自演の飛行機事故ですよ。

結論は、創価学会、幸福の科学の信者の皆さんは、今のままではディセンション確定で地球から離れて行くそうです。

エルランティーやエルカンターレに騙されて大変な星(次元の低い星)に連れて行かれるんちゃいますか? → 例えば、地上の楽園と呼ばれた北朝鮮みたいな所ですよ。(笑)

きづいた人だけは、何とかなると思ってますが、如何せん元々が14.4%でしょう。それから少し上昇したとしてもそんなに多く無いんじゃないかと思います。

だって、私のブログを信じる人が何人存在するか?→ 閲覧者の15%位の人しか信じてないと思いますよ。

多分相当、少ない数だと思います。後は、アホ(管理人:私)が何か伝えとるみたいなイメージですけどね。まぁ、それでも閲覧して頂けるだけで嬉しいもんですよ。

これでも、かなりわかり易く説明してるつもりなんですけどね。リアル進行も含めてです。

まぁ、私が何かの宗教団体の教祖やるわけでも無く、講演会開くわけでも無いですし → クソめんどくさいですし、将棋に支障を来すので絶対嫌です。

このような類でお金に走ったインチキ予言者みたいな事には、成りたくないですからね。→ 3.11の奴ですよ。

だから、信じる信じないは、その人(閲覧者)の自由だと思ってます。

だって、私自身、縛られるのが大っ嫌いですからね。

モットーは、自由奔放気ままな暮らしです。(笑)

楽しいぞぉ・・・

後、囲碁って将棋と比較すると無茶苦茶難しいです。囲碁の出来る貴方が凄いと思いますよ。

追加:統一教会も同じですよ。余り詳しくないですし、正直近づきたくないです。すいません。カンターレの所と勘違いしてました。

今日の神様カードは・・・

建速須佐之男命様(けたはやすさのおのみこと)
【神名】素戔嗚尊様(すさのおのみこと)

コメント・・・

『おだやかさと激しさ、その両方が自分であることを知りなさい。恐れることはない。
成長と変化を促す、強烈なエネルギーの持ち主です。建速須佐之男命は謙虚さを必要としません。自分を飾らない彼は、あなたも自分を飾る必要がないことを教えてくれます。』

でした。

京都の八坂神社には何回か参拝に行きました。何方様が御祭神なのかも知らないまま、特殊能力も目覚める前です。
ここの境内の右側を歩いている時に道を挟んだ(砂利道?)逆側(左側)の方で昔、一度だけ禿げた(ツルピカ)おじぃーに拝まれました。私は、もちろん逃げました。(きづかないふりをした。)

理由:正直、怖かったです。

それでは

月読尊様の方針:(少し追加しました。)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

右脳に左脳が追いつかないです。

先日、閃いていた事がまとまりきってないですが、少しアップしたいです。

再度、明確にしときます。ここが当ブログの将棋外の記事で一番重要で大事です。

2012年より地球トップの大神様に就任されてる神様で日本の正神の神々様の総大将が月読尊様です。

天照大御神様の弟神様です。

地球に於いての月読尊様の方針です。

ここ重要です。霊能者の方も神社で神気を感じる方も特殊能力者(予知能力者など)も問答無用で頭に叩き込んで下さい。

1.自然との調和
2.搾取システムの崩壊:人々のやる気、根気、波動エネルギーの搾取システムの崩壊
3.既存の社会システムの崩壊 及び 新しい社会システムの構築

嫌ならディセンション確定で死後、次元の低い星に魂(集合魂)が移動します。地球は、これからゆっくりと3.8次元迄上昇します。(アセンション)
商売あがったりの特殊能力者や霊能者の方も出て来るでしょうね。⇔ 一般の皆さんもある意味、特殊能力者になって行きます。次元上昇です。

本題はここからです。

1.東芝 :5770億円の大赤字
2.トヨタ:アメリカにて今後1兆円規模の投資

まぁ、ようするに金持っとると言う事です。世の中:2割の人々が8割のお金を動かしてますからね。日本全体のお金の総計です。既存のお金の内訳みたいなものです。

また、世の中の8割の人々が世の中の2割のお金を一生懸命取り合いしとると言う現実です。

結果どうなるか?

1.一生懸命、働いても働いても一向に暮らしは良くならない。世の中の8割の人々
2.暮らしが良くならないからより一層働く。(残業など)
3.物質的な方(お金)に捉われるから、精神世界の方に目が行きにくい。(心に余裕が無い。ゆとりが無い)

従って、現在は、搾取システムが稼働中です。⇔ 必ず崩壊します。これ確定です。
理由:搾取する人々の集合魂が他の星に移動します。また、気付かない人々や既存の社会システムにしがみつく人々も移動中です。だから、日本の場合は、すでに表面化して少子化問題に繋がってます。人口減まっしぐらです。

これを少しリアル系で当て嵌めてみましょうか?

閲覧者の皆さんは、失礼ですが暮らしが良くならない世の中の8割の人々の方に当て嵌ると判断してます。
当ブログを閲覧されている2割の人々は超金持ちの可能性もありますけどね。

皆さんが宝くじで7億円当たったらどうしますか?

私は、会社辞めます。即秒です。0.1秒で決断して、残りの人生の時間を7億円で購入します。
でも、勤勉な方は、その程度のお金(7億)では会社は辞めないと伝える方も存在すると思います。

その勤勉で会社をやめないと答えた方へ

心理面はどうですか?

1.心に余裕が出て来ませんか?
2.ゆとりが出て来ませんか?

例えば、会社で理不尽な事を上司に伝えられた場合の心理面:(理不尽 ⇔ 精神的搾取)ですよ。

酷い場合がうつ病が発症したり自殺ですよ。(電通の女性社員さんなど)
また胃潰瘍(原因がストレス)などにもなりやすいです。会社の営業マンなど

1.貯金が7億円ある人 VS 借金を抱えている人(家のローンなど) 

どちらが心理面で強気に行けますか?

貯金が7億円ある人の方が強気に行けると私は思います。

ようするに既存の社会システムでは金持ってる人の方が心理面が強いんですよ。

1.幾ら、物質的価値観がどうたらこうたらうんちく並べようが・・・
2.幾ら、理論武装でどうたらこうたらうんちくならべようが・・・

アンタら―は、霊能者や特殊能力者であって、一般ピープルじゃーないでしょう。
これ、スピ系の人々の嵌る典型的なパターンです。完全な上から目線です。

世の中、綺麗ごとだけじゃアカンのですよ。
少し横道にそれましたが、ようするに立場の弱い人々は、搾取(時間など)され続けてるんですよ。ここに気付いて下さいね。

これ、搾取されてる人々の目線です。

じゃー搾取している人々の目線で伝えます。(経団連や政治家や大企業など)

1.根本的に従業員の皆さんに金持ちになってほしくないんですよ。
なぜなら、支配する側、搾取する側にとって都合が悪いからです。目に見えない心理面で従業員の皆さんが強気に来るから嫌なんですよ。

やめられたら、会社は成り立ちませんよね。強気に来られたら、支配する側、搾取する側の方針で物事がスムーズに進みませんよね。
これを怖れてるんですよ。だから、2 対 8 の法則に基づいて給与も掌で転がすように支払われてるんですよ。

東芝:5770億円、トヨタ:1兆円

それで、会社が栄華を極めよとも従業員の皆さんには、掌で転がす程度しか給与は支払われないと思います。

また、残業をさせる事によって、その事にも気付かせるチャンスを潰すイメージです。ようするに時間を搾取して洗脳ですよ。

洗脳するのは、新興宗教団体だけじゃないですよ。
洗脳されてるから誰もおかしい事に気付かない。残業して当たり前だと思う。これが搾取する側の狙いです。

皆さんが日頃働いている給与の本当の額は、残業なしで今支払われている給与の2.5倍~3倍の額なんですよ。

今現在、世の中に出回っているお金の総計を再分配するだけです。

個人事業主さんの食べ物やさんや八百屋さんなどは、一度、国が売値の3倍の価格で購入して再度、仕入れ値で下せば根本的な物価は上昇しないと思います。
そのお金を搾取する人々から徴収すれば済む話しなんですよ。私の頭では、そんなイメージです。

医者だけは、イマイチわからんです。

まぁ、それで、月読尊様の方針に基づいて、既存の社会システムを新しい社会システムに移行していく途中段階が今のリアル社会です。

もっと頭の賢い人が細かい部分を色々と考慮すると思います。(私じゃ無理やぁ・・・)

過去記事にもリアル進行でアップしましたが、この前の茨城県の震度4の地震などは、完全に神様の警告です。

もう一つ・・・

愛知県豊田市は、近い将来ガッツリ揺れると思います。私がそう感じてます。

尚、もう一度おさらいです。

月読尊様の方針

1.自然との調和
2.搾取システムの崩壊:人々のやる気、根気、波動エネルギーの搾取システムの崩壊
3.既存の社会システムの崩壊 及び 新しい社会システムの構築

です。

それでは

地震関係:発震前直前情報です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震関係です。

昨日、魂魄体が2回~3回揺れました。中には、少しきつめに揺れた時もあります。
エリア内が少しガタガタと揺れると思います。2回~3回震度4クラスの地震が発生すると思います。きつめの揺れもありますが震度5強以下だと判断してます。

もうすぐ揺れると判断してます。4月中ちゃうやろーか?

まぁ、地震発生直前情報です。リアル社会にもうすぐ降りて来ると思います。

尚、何度も伝えてますが南海地震はありません。また、エリア外:南のトラも動きません。

大丈夫だと判断してます。

それでは

焼きチーズ持ち食感ロール

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

美食の王様、『来栖けい』 さんに対抗して、『過食のお子ちゃま』  の Wonderです。

過食のお子ちゃま ⇔ どっかのサイトにアップされてたのをパクってます。このサイトは、打倒 『来栖けい』 さんみたいです。

まぁ、そんな事は、どうでも良い話しです。

今朝、会社帰りにローソンに寄ってみた。時々、ジャイアントポークフランクを買って食べるんですど(唐揚げも時々有り)今日は、何か家にお土産でも買って帰ろーと思いましてね。ショートケーキやらテラミスの奴とか色々あるんですが、今日は、何気にこちらの商品が目に留まった。

焼きチーズ餅食感ロール

焼きチーズ持ち食感ロール:295円 ローソンにて販売中です。

所感です。

美味いですよ。このロールケーキ・・・

ローソンもやりましたねぇ・・・


コンビニでショートケーキ買う位でしたら、こちらの持ち食感ロールを一度食べて見て下さい。

どれだけ美味いか・・・?

グアムの『エッグスンシングス』と言う店のクソ不味いケーキ・・・

パンケーキ

このクソ不味いケーキの100倍は、美味しいです。

それでは

天児屋命様:降臨

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。拍手コメントもありがとうございます。

飛車で香車取った時は、決め手だと思ったんでけどね。この手で勝ったと思った位です。だから踏み込んだんですけどね。
如何せん、相手が強いとどうしても安全勝ちしたくなるんですよね。⇔ 考えが甘すぎる。
一手勝ちで良いのにね。アホやと思います。まぁ、また勝つチャンスも出て来ると思ってます。
仕掛けた段階から、色んな筋を相当深く先読みしてました。△同銀の筋 → ▲25銀から▲56桂 → 最終的に△55銀(角交換の筋などもありです)と打たす筋などです。
かなり、綺麗に先読みしてましたので内容としては良かったと思います。
でも、県代表相手には、まだまだ未熟ですよ。私なんか相手にもなりませんよ。それに消費時間:150分位であの内容ですから、リアル対局:30分の持ち時間だと棋力も落ちますからね。また、30秒将棋なんかドツボに嵌りますよ。
棋力の限界に日々、挑戦してみます。ありがとうございます。

天児屋命様:降臨・・・

今朝も神様カードを選んでみた。私は、基本的に真ん中を選ぶ確率が高いんですけどね。

私の霊的世界の魂であります。天児屋命様がお出になられた。

閲覧者の皆さんへ

昨日のブログアップした記事は相当重要です。特に月読尊様の方針編については、一番重要な項目です。肝に銘じて下さい。
方針なんで、嫌だと言う奴は、ディセンション確定です。問答無用と言う奴です。

電通の社長なんかもディセンション確定です。

もう一つです。

光の側のスピ系の方が一人、ションボリされてると思います。私が原因だと思います。

1.お金を稼ぐのも才能の一つだと私は、思ってます。
2.神様に仕えるのをやめたら、全然大丈夫です。もちろん、私も何も言いません。それは、貴女の才能だからです。
3.人間、二つまでは持てますけど、三つ持とうとすると、一つは手放さなアカンねん。確実性を求める場合ですよ。手は二つしかないでしょう。
4.初めて、神様に仕えようとした時の気持ちも考慮して頂けたら嬉しいです。
5.災害系だからアウトだと伝えた迄です。

後は、個人の倫理観の問題です。センスの問題だと思います。貴女が仕えてる神様も寛大だと思いますよ。
恐らく、OKは出してない筈ですけどね。もしOKを出してるとしたら天児屋命様が一度挨拶に行ってゆっくりと話しすると思います。だから何処の神様か教えてほしいです。

後は、貴女の自由ですよ。

倫理観の意味

1 人として守り行うべき道。善悪・正邪の判断において普遍的な規準となるもの。道徳。モラル。「―にもとる行為」「―観」「政治―」

と言う事をお伝えしたいです。但し、今のままでは、狡猾だと私は思ってます。

小難しい濁酒で申し訳ないです。

神社のお守りとかどうやって作るんだろーとかたまに思うんですよね。一般ピープルが知らない世界を世に広めるのも有りだと思いますよ。
なんで、お祓いの作法が今の作法になったのか?とかルーツなども私は、興味津々です。
色んな事をアップして頂けたら嬉しいですね。その辺りは、期待してます。

たまにリアル系も触れて闇の側と勝負して頂けたら尚更嬉しいです。

そんな事を思います。

それでは

何処で燻ってるねん

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震関係・・・

昨日の九州の地震ですが、あの後、夜勤中にゆっくりと考えてましてね。あの地震やろーか?違うやろーか?
結論としては、『多分違うような気がする。』です。

従って、エリア内でやはり最高で震度5クラスの地震が発震するんじゃないかと思ってます。
実は、昨日きつめではないですが、普段、震度4クラスの地震予知をする独特の抜け掛かったような揺れは体感してました。

めんどくさいので地震予知しときます。

4月17日より一か月の期間です。5月17日迄

発震日付:有力日 4日後前後、2週間後前後、20日後前後

発震場所:◎:鳥取県 ○:熊本県

震度:4以上です。最高で5強迄(多分ここまではいかないと思う)震度5弱~震度4の間です。


エリア外の地震関係

まぁ、何と言う偶然でしょうか?

関東の皆さんへ:忠告です。

とアップした2日後に震度4の地震が茨城県で発震しました。やはり、先鋒は、木花咲耶姫様ですね。(過去記事にも先鋒は、木花咲耶姫様とアップ済です)
でも、今回は、外国の情勢もありますので、甚大な被害を出すわけにもいかないと思います。あくまでも警告です。

但し、想念のエリアは、非常に拙い状況が続いてます。地震関係では、今の日本の中で一番拙い場所が関東地方、東京などです。

今回の地震を警告と受け止めて日々行動して下さい。

月読尊様の方針をもう一度アップしときます。

1.自然との調和
2.搾取システムの崩壊:人々のやる気、根気、波動エネルギーの搾取システムの崩壊
3.既存の社会システムの崩壊 及び 新しい社会システムの構築

以上です。他にもあったかもしれんけど忘れた。

特に、政治家、経団連などは、肝に銘じて下さい。

やり方、方法:地震、噴火などの天変地異、ウイルス系、放射能系、心不全系など

既存の社会システムにしがみつこうとする奴は、もれなく全員ディセンションします。

例えば、残業システムなど

まぁ、経団連の元会長の米倉なんかはディセンション確定ですけどね。またその企業も徐々に瓦解していきます。


話しが全然変わりますが・・・

宇宙全史のホームページを閲覧していると、なんでも救世主さんがすでに降りて来ているそうです。私も早くその救世主さんをこの目で見て見たいです。アンタかぁ・・・って指を指しそうです。チャチャっと出て来てほしいです。本間、何処で燻ってるねん。今、何をしてるんやろーか?

とついつい思ってしまいます。

それでは

判断に迷う。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知系です。

平成29年04月19日15時19分 19日15時16分頃 鳥取県中部 M3.0 震度2
平成29年04月19日14時20分 19日14時17分頃 和歌山県北部 M2.7 震度2
平成29年04月19日12時50分 19日12時46分頃 橘湾 M4.1 震度3

今日、熊本県の近くと鳥取県で小さい地震が発生しました。エリア内の皆さんは引き続き注意して下さい。

橘湾の地震が中途半端なんで、私自身もイマイチ判断に迷っている所です。(わからない)
鳥取県にも降りて来てるので正直、どっちに降りて来るねんみたいなイメージです。

尚、魂魄体のきつい揺れは今の所、収まってます。

橘湾の震度3でしたら良いですけどね。地震予知の精度がイマイチですね。すいません。

エリア内は、もう少し様子を見たい所です。(魂魄体の揺れの方です。)

まぁ、どちらにしてもエリア内の震度6弱以上の地震はありませんのでそんなに大した事ないでしょう。

当然、南海地震もありませんよ。

それでは

前回の記事は、少し語弊があった。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

宝くじ系は、無理ですね。稲荷が嫌いですし、そのような分野の特殊能力は無いですね。あくまでも『守る戦士系』です。

前回のアップ記事で少し語弊があった。関東、特に東京は、搾取する人々が酷過ぎる。だから、一般ピープルを残業、残業に仕向けて搾取するイメージです。

私も今、搾取(残業)されてます。少し狡猾な会社だと気付いてます。もう少し様子見をしますが、また色々と決める必要性が出て来るでしょう。

搾取システムは、崩壊させるのが月読尊様の方針です。

皆さんの給与って本当は、今の3倍が適正な給与だと思いますよ。

世の中:2対8 → 6対4 くらいにすれば、残業も無い、一般の人々が搾取されない社会になるんじゃないかと思ってます。

まぁ、その辺りについては次回以降に直感、閃き、感覚でアップ出来たらと思います。

とりあえず伝えたいことは・・・

皆さんは、搾取する人々に騙されていると言う事です。給与に於いては、掌で転がされてるイメージが強いです。

それでは

関東の皆さんへ:忠告です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

1.当ブログのメインであります。将棋からです。

昨日は、激指14:五段+君(県代表レベルです。人間では、アマ六段クラスです。)を相手に惜しい将棋でした。昔、森下卓九段が羽生名人との名人戦を対局してて終盤の大ポカで負けた後に確か?(正確ではないです)『羽生さんを前に一日中将棋を指していると目に見えないプレッシャーが掛って、悪手を指してしまう。』みたいな意味合いのコメントを発せられたと思いますが、昨日の私がそんな感じ出す。レベルは『天と地』違えど心理面は似たり寄ったりです。将棋の大会で優勝した事もあれば、別の競技でも優勝経験があるにも関わらず、プレッシャーに負けた感じです。相手が強ければ強い程、安全勝ちしたくなるのが本音です。もう少しメンタル面で踏み込む必要がありますね。冷静に先読みすれば良かったです。もしくは、この一手だけ30秒将棋の方が良かったです。

そんな事を思いました。

尚、森下卓九段は、もう名人を目指さないのかなぁ・・・?とふとイラン事が頭をよぎってしまいました。もう一度、名人戦に登場して頂けたらと思います。(妙に期待してます。)

すいません。

2.地震予知関係です。

TADAさんとこが今朝、4月18日:サプライズ予知で熊本県の地震予知を自身のブログで発表しました。私は、4月17日に当ブログにて地震予知をアップしました。
この一日の差が私的にはデカいんですよ。如何せん、パクってると疑ってる奴が絶対存在すると思ってましたからね。でもTADAさん本人が一番理解されてると思います。私が地震予知をパクって無い事をです。精度が高い人同士になると同じような地震予知になるんですよ。理由は、答えが一つしかないからです。今回で改めて私がパクってない事を証明した形にもなります。そこの所を理解して頂けたらと思います。

もう一つは、ミッシェルさんが何度も体感でM6クラスを数回アップしてましたが、その間、私は、エリア内は絶対大丈夫だとずっとアップしてたと思います。その間は目新しい地震もありませんでした。従ってパクって無い事を証明した形にもなります。但し今回は、エリア内で地震予知を簡易版ではありますがアップしました。これもパクってないですよ。

私には、魂魄体が揺れて初めて地震予知をアップします。最近では、めんどくさいので震度5以上の地震予知しかしてないですけどね。
正直に伝えますが、地震予知は基本的にめんどくさいです。従って、皆さんを不安にさせないようにしつつ正確無比にアップする事を心掛けてます。

本音は、こんなクソめんどくさい事をイチイチ出来るかぁ・・・と思ってます。

すいません。でも他人の予知をパクってないのが理解出来たでしょうか?

と言う事は、去年の11月9日以降の東北の一連の地震予知も私の特殊能力でリアル進行でアップしつつ日本分子生物学会元理事長、東北大学教授:大隅典子さんをフルボッコして目の前でリアル進行で大隅典子さんに『私の特殊能力は、貴女が人生の支えとして生きて来た分子生物学を凌駕している』と前もって(ここ重要です)もう一度です。前もって『大隅典子の仙台通信』のコメント欄に非公開コメントを入れた上で科学の常識も根底からくつがえしたんですよ。理解出来たでしょうか?⇔ 大隅典子さんだけは理解してますよ。認めたくなくてもですよ。

これが、特殊能力者のする事なんですよ。
でも大学教授って、馬鹿(変なプライドは超一流)だから認めないんですよ。⇔ 認めてたら今頃STAP細胞問題で異例の記者会見の事を間違いだと認めて投了してますよ。

閲覧者の皆さん理解出来たでしょうか?

大恥やでぇ・・・

3.霊能者のお祓い・・・
霊能者の皆さんで祓える方はやはり羨ましいですね。私には、そんな技は無いです。関東の霊能者:静香ばばぁ・・・を仕留めた時も最初は誰かわかりませんでしたからね。
将棋指しながら、一言だけです。『私の想念のエリアを邪魔している存在がおるそうです。フルボッコ喰らわして事故らしちゃって下さい。』それだけですよ。
しかも将棋を指しながら片手間で独り言をブツブツと伝えてたら、数日後に踝骨折全治二か月が判明しただけです。

人に呪詛なんか絶対したらアカンのでね。そんな技も知りません。

何かわからんけど、雷落ちるでぇ…発言したら東京に雷落ちるし・・・

私も何か特殊能力でもあるんやろーか?

一応、私がムナクソ悪いと思っている地域伝えときます。関東:東京など及び愛知県豊田市です。

私が『陰』に入って陰陽のバランスを取ってるのに乗じて関東の奴らは『陽』に走って金儲けばっかりでしょう。(どいつもこいつも残業のオンパレード)特に東京は酷いです。

陽に走り過ぎて必ず、揺れ戻しが発生するよ。(他のブログの方の見解です)そして全部流れるよ。覚悟しといた方が良いですね。

リアル社会の私は、知らんでぇ・・・ 一応、忠告だけはしときます。天児屋命様の忠告と思って下さい。(天児屋命様が私を通じて伝えてると思って下さい)

日本の正神の神様:天児屋命様(私の霊的世界の魂)次第でしょうけどね。

閲覧者の皆さんにおかれましては、巻き込まれないようにして下さい。

それでは

本日の将棋の取り組みです。4月17日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。 4月17日

今日は、朝早く起きて(3時30分頃)地震予知をアップした後、気合入れて激指14無制限戦(五段+戦)を対局しました。
条件は、私の一番合っている無制限戦です。だから、本来の実力を発揮しやすいです。
中盤戦では、五段+君を相手に大局観も含めて読み勝ちしたと思います。

敢えて馬を作らせても働かないだろーとかです。人間の場合、王手飛車の筋が先読み出来たら普通は、踏み込まないんですけどねぇ・・・
もう少しで大金星でした。最後は、玉の逃げ間違いです。

自分の形勢が良いと思っているだけに、相手が強いとわかっていると判断を間違えやすいのもありますねぇ・・・
これが、目に見えないプレッシャーですかね。慎重になり過ぎて、間違えて負けるみたいなイメージです。
これも経験だと思います。

終盤力を磨きたいです。

以前は、五段戦や五段+戦でしたら中盤力は磨かれても終盤力は中々磨けませんでした。理由は、終盤戦では、すでに将棋が終了(形勢が大差)してるからです。
今は、少しずつ終盤力も磨かれているんじゃないかと思います。

フラ盤に所感があります。暇つぶしにチャチャっと見てやって下さい。

それでは

激指14無制限戦     :五段+戦
戦型           :後手一手損角換わり相腰掛銀戦(先手番:▲48金型)
自信度          :Aランク



激指14:七段+棋譜解析結果
20170417-01●激指14七段+棋譜解析結果

エリア内:地震予知です。簡易版です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

今日は、4月17日です。

昨日、少し魂魄体がきつめに揺れました。エリア内の皆さんは注意して下さい。

震度は5強~5弱の間だと思います。(最低でも震度4以上です)

リアル社会に降りて来るとしたら鳥取県に降りて来ると思います。◎:鳥取県 ○:熊本県 辺りでしょうか?

如何せん、スルーしようかどうしようか?少し悩んでしまった揺れです。⇔ 不意打ちだったので気のせいかもしれないです。

今日以降にも同じように少しキツメの魂魄体の揺れでしたら再度アップします。

東京23区が揺れ始めましたので関東の陰糸系に飛ばされたのかもしれないですね。

イマイチ不明です。とりあえず、様子見です。

もう一度、同じように魂魄体がきつめに揺れたらほぼ間違いなくエリア内で地震が発生するでしょう。

それでは

本日の将棋の取り組みです。4月16日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。4月16日

今日は、激指14無制限戦の予定でしたが、激指14NHK杯レート戦を取り組んでみました。午前中に3局、午後から3局指しました。

激指14NHK杯レート戦:成績表です。
20170416NHK杯戦成績

激指14NHK杯レート戦:棋力分析です。
20170416NHK杯戦棋力分析


所感です。

久しぶりにレート戦を指しましたが、持ち時間の短い将棋については、正直成長の跡が全く無いです。(涙)
無制限戦と違って、如何に早く先読みするか?がテーマになるものですから、私レベルでは中々上の段位に挙がれないです。

激指14無制限戦 四段君   ⇔ レート戦の二段君
激指14無制限戦 四段+君  ⇔ レート戦の二段+君みたいなイメージです。

私の場合、激指14無制限戦の四段君に勝つよりNHK杯レート戦の二段+君に勝つ方が難しいです。

慣れなんでしょうけどね。

また、午前中の二段戦なんか、必勝形からアホみたいな受けで引っくり返されました。油断してるとすぐに痛い目をみます。

二段+君とは、出たとこ勝負で2分け6敗です。⇔ 原因は明らかに考慮時間不足です。この辺りのレベルになると私の場合、序盤戦に方針とか色々と組み立てたいですね。
だからかなり時間を要します。尚且つ、不得意の終盤戦で秒将棋に突入ですからかなり相性が悪いんじゃないでしょうか?(完全な言い訳です)

せめて持ち時間が60分あれば、全く違うレートになると思ってます。⇔ 完全に負け惜しみです。

レート戦が無制限戦なら三段+~四段の間なんでしょうけどね。⇔ 完全な負け惜しみです。

悔しいですが、それが今の私の棋力です。

悔しさも程々に将棋の方は、楽しんで行きます。

月読尊様の方針に私が将棋で強くなる項目は入って無いみたいです。⇔ 今日は、思わず、私の特殊能力(地震予知能力や想念のエリア)と引き換えに将棋がもう少し強くなったらなぁ・・・と思ってしまいました。⇔ 羽生三冠なんか地震予知をさせたら全部ピンポイントの3連単で的中するんちゃいますかね?(想像です)

将棋の方は、自力で研鑽あるのみです。⇔ 私の場合、アマ四段が限界点でしょうかね?

それでは

熊本は楽しかったです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

ストレス解消には、パチンコも有りかも知れないですね。如何せん、完全なギャンブラーでしたからね。

熊本って、ラーメンが旨かったです。熊本ラーメンは何回でも食べたいですよ。私の今住んでいる所には無いです。(涙)

後、熊本の人って、阿蘇山の事を『アソ』って伝えるみたいでいつも阿蘇は・・・って伝えてて『山』を省略してました。これが物凄く印象に残ってます。

九州の木は、本州の木と違って尖がってるような木ばかりです。クリスマスツリーをイメージすると良いかもしれないですね。木にもびっくりしました。

葉っぱが生えたような木がないんですよ。・・・なんて言うか?こう・・・ヒラヒラした葉っぱの付いてる木が無いんですよ。

車の量も多かったです。交通量がメチャメチャ多くて、運転中は嫌になってました。熊本県から福岡県まで繋がっている大きな道路があると思いますが、いつも混んでますよね。
私の住んでいた所は田舎なんで、交通量もそんなに多くないんですけどね。

熊本県って結局住んだのは、約2か月ですかね。でも面白かったです。仕事もせずに自宅待機で毎日、将棋指してました。にも拘らず給料は満額(2か月分)でしたからね。
今勤めてる会社って何て良い会社なんやろーか?入社して初めて思いましたよ。(笑)

引っ越し費用も全部会社持ちでした。嫁さんの分もです。

熊本県には、金剛寺って真言宗のお寺があると思いますが、修行をすれば良かったです。当時は知りませんでした。この前テレビでやってましてね。もう一度、心身を鍛えて自分の性根を叩き直す事も必要だと思います。

本当は、福岡県も長崎県も遊びに行ってみたかったです。また、転勤のついでに色んな所に遊びに行く事にしてます。
プレアデス星から地球転生の最初の魂がユーラシア大陸の北方騎馬民族の流れですから、根本的に遊牧民なんでその魂が輪廻転生の度に受け継がれてるのかも知れないですね。(笑)

尚、私は、ユダヤ12支族の末裔かもしれませんからね。(笑)

ロマンがあって楽しいです。


学生ズボンは、当時は本間に羨ましかったです。私達の世代は、ワンタックとか普通でしたもんね。学生服も殆どの人が短ランだったと思います。→ 私は、ジュリアナ世代です。
バブル全盛の頃を楽しんでた年代です。嫁さんがセーラ服ですか・・・? それだけで警察に捕まりますよ。セーラー服を着ただけで犯罪ですよ。アカンです。姥桜が何やらかしとるねんって思います。

それでは

幸先が良いわぁ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

今朝、神様カードを選んだら

月読尊様でした。

2012年より地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将でもあります。

これは、幸先が相当良いですね。

将棋頑張って研鑽します。

ふと、思ったのですが

月読尊様はなぜかわからんけど私の前に良く出て来られます。(一番多いかもしれないですね。)

そう言えば、STAP細胞問題でも妄想モード、想念のエリアですが、『先鋒』を仰せつかってます。

まぁ、とりあえず将棋しますわぁ・・・

朝飯食ったら本格的にガッツリ取り組むことにしてます。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング