FC2ブログ

本日の将棋の取り組みです。4月4日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。4月4日

将棋外で色々と想念のエリアで直線的に直感で閃いたりするもんですから、中々集中して取り組めませんでした。

でも少し頑張って将棋に集中してみたいです。(願望)です。

ガチンコ詰将棋の第86問を軽く30分程取り組みましたが、集中力が無いせいか?全然わかりません。
デキが悪いです。それだけは、わかった。
それでも実戦を3局指しました。激指14:五段+無制限戦です。
3局も指したと言う事は、ダメな時なんですけどやっぱり全部ダメでした。3戦全敗でした。

内容も淡泊で良い所が余り無かったです。

本当は、無制限戦を一局指した後で久しぶりに激指14:NHK杯レート戦でも取り組んで見ようかと思いましたが中止しました。→ 無制限戦を残り2局指した。

フラ盤の将棋は、本日の1局目です。
棋譜解析結果は意外と綺麗ですが内容は淡泊です。先読みもイマイチでした。

先手番ながら後手番のように指して見ようと工夫してみました。
尚、相矢倉戦は私の中で一番好きな戦法ではありますが一番、勝率の良い戦法ではありません。

フラ盤に所感はありませんが暇つぶしにチャチャっと閲覧してやって下さい。

それでは

激指14無制限戦    :対 五段+戦
戦型          :相矢倉戦(先手番)
自信度         :Cランク



激指14七段+棋譜解析結果

20170404-01●激指14七段+棋譜解析結果
スポンサーサイト



少し修正しようか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昨日、長野県で地震が発生したでしょう。

平成29年04月04日10時14分  4日10時08分頃 長野県北部 M2.8 震度3

やはり、長野の特殊能力者が仕掛けて来てるんですかねぇ・・・?

4月2日にアップした記事です。
今日、会社で仕事中に突然、『許さん、逆鱗』って直線的に直感で入って来ました。誰か想念のエリアでいらん事したやろー・・・
私自身、さぁ・・・っと血の気が引きました。シャレにならんぞぉ・・・

天孫降臨:瓊瓊杵尊様 及び 一の側近:天児屋命様を相手に勝負挑んでくる奴がおると思わんかったです。

以上です。

確か、前に仕掛けて来た奴も長野県の特殊能力者でしたよねぇ・・・

去年の今頃の時期でしょうか?確か2016年4月6日~10日位の間だったような気もします。
面白すぎるけど、誰が相手かわからんのでとりあえず、跳ね返すようにお願いしてます。

昨日、東京で夕方から激しく雷が落ちたそうですね。今朝のニュースで見ました。

私は、憶測ではありますが、東京で雷が発生するだろーと思ってましたが、また言い当てたらアカンと思いましてね。アップするのやめとったんですよ。でもやっぱり雷発生しましたね。私が怒ると雷が落ちるのかも知れないですね。(笑)(後出しです)

春日大社の主祭神は以下の4柱。総称して春日神と呼ばれ、藤原氏の氏神である。

武甕槌命 - 藤原氏守護神(常陸国鹿島の神)
経津主命 - 同上(下総国香取の神)
天児屋根命 - 藤原氏の祖神(河内国平岡の神)
比売神 - 天児屋根命の妻(同上)

天児屋命様のお友達の神様に雷神様がおられます。その方とは、 武甕槌命様(タケミカズチ)です。
以前も、雷が頭に落ちるでぇ・・・発言の翌日、落雷による東京震度7の誤報でした。本間、偶然ですけどどうしてこうも嵌るのか不明です。私が頼んでるわけでもないんですよ。それにそんな権力も能力もありません。

でも落雷が発生した。これ、東京、安倍政権に対する警告のような気もします。

私は、今迄殆ど、安倍政権を批判したこと無いんですよね。少しの事は、まぁ仕方ないやろーと思ってましたけど、残業時間:100時間問題だけは許せんのでね。

搾取側に廻ってこれから先良い事無いですよ。私が断言しときます。

また、オリンピックの誘致の時のスピーチもそうですよ。福島の状況を把握してると伝えてましたけど、全然復興してないでしょう。

最速で最短の復興の方法を教えましょうか?

霞が関の官僚の皆さんを全員、福島県の仮設住宅に引っ越してもらって下さい。復興するまで帰って来るなみたいな感じですよ。政治も福島でやってごらん。与野党一丸となって、一年後には、鮮やかに復興してますよ。これかなりの確率で的中すると思います。ようするに自分事になってないから全然進まないんじゃないでしょうか?

野党もここ一番でアホみたいな森友学園問題でワーワー騒がんと、この残業100時間問題を集中して取り組んで下さいな。
経団連が絡んでくると何も出来ませんかぁ・・・?政権取った後の事も考慮する必要があるのでガッツリと踏み込んで反対出来んのですか?
国民の為の政治とかいいつつ、自分達の都合ですやん。蓮舫さん、どっかで講演してた時に国民の為の政治って力説されてたでしょう。

今、頑張って反対して下さいよ。

月読尊様を筆頭とする日本の正神の神々様を敵に廻す方が良いか、経団連を敵に廻す方が良いか一度じっくりと考慮した方が良いと思います。

東京:警告の雷だけで済んだらよいですけどね。多分揺れると思う。

私が好物のチョコチップのアイス食べてるから落ち着くかもしれんですけどね(笑)

昨日のアップ記事は、恐らく閲覧者の9割の方が意味不明で信じられないだろーと思います。
まぁ、こればっかりは、仕方ないですね。

私は、一年位前には気付いてました。ずっと局面を複雑化して閲覧者の皆さんには、やんわりと伝えてましたけど、安倍政権がズレズレの方向に行き始めたので直線的に伝えてみました。

色んなスピ系のサイトがあります。何処のサイトも良い事しか言わん。心が純粋で大吟醸ばかりの方達だと思います。

光も闇も学んだ私みたいなドブロクからしたら、それ、おかしいやろー・・・と思う事が沢山あります。

リアル系の肝心な事には誰も触れん。踏み込むことも無い。勝負する気持ちも無い。

私が大隅典子さん相手に踏み込んで勝負したでしょう。完膚無きまでフルボッコしてリアル進行で科学の常識も目の前で覆したでしょう。そんな事をたまには取り組んでみたらどうですか?

神様の方針を理解して、神様の気持ちも理解して、ずっと先も見て、近くの先も見て、足元見て、理想と現実の違いも把握して『中庸』を頭に入れてもらわんとどうにもなりません。

そんな事を思いますよ。

それよりもなんで将棋がメインのブログでこんな事してるんやろーか?

私も完全に方向がズレまくっとる。今気付いた。少し修正しないとアカンわー・・・

そんな事を思ってしまいました。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング