FC2ブログ

関東一本:安倍政権

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。 鍵付きコメントもありがとうございます。

1.まじめな記事をアップする時もあれば、たまにはこんな記事もアップするとまん丸になると思いましてね。角々した(四角)ブログよりも余程良いような気がします。
金精神様を見た瞬間、まぁ、立派やなぁ・・・と思いましたよ。金精神様は、全国で奉られているそうですが、関東~東北地方に掛けて多くあるそうです。

ちなみに私は、全然知りませんでした。

まじめな話し・・・女性の方も参拝するんだろーと思いますが、参拝する前の気持ち(覚悟)ってどんな感じなんでしょうか?イメージが全く浮かびません。
ご利益の為に手で御神体を摩ったりするんですかねぇ・・・?
旦那さん連れて行くそうですが是非頑張ってください。(笑)

尚、ウィキペディアによると
1.金精神(こんせいしん)は、金精大明神(こんせいだいみょうじん)、金精様(こんせいさま)などとも呼ばれ、男根の形をした御神体を祀った神の一柱である。「金精」以外に、金勢、金清、金生、魂生、根性、根精などさまざまな当て字がされている。広義では男根の形をした御神体を祀った神全般を指すこともある。

2.金精神は勃起した男根の形をしており、金は金色に輝くような、精は勢であり精力絶倫な男根を意味しているとされる。

3.金精神は、豊穣や生産に結びつく性器崇拝の信仰によるものから始まったとされている。子宝、安産、縁結び、下の病や性病などに霊験があるとされるが、他に豊穣や生産に結びつくことから商売繁盛にも霊験があるとされている。祈願者は石や木や金属製の男根を奉納して祈願する。

別の解説では・・・

1.男根をまつった神。神体は男根に似た自然石,または石・金属・木で男根をかたどったもの。縁結び・出産などに効験があるとされる。金精大明神。こんせい様。かなまら様。

との事です。興味ある方は是非一度参拝してみては如何でしょうか?

誰か?日本分子生物学会元理事長、東北大学教授:大隅典子さんに紹介してやってください。東北地方に多いとの事ですので丁度良かったんじゃないかと思います。

でも幾らほしいと思っても持って帰ったらあかんでぇ・・・

STAP細胞問題で早く投了して異例の謝りの記者会見を開いて下さい。→ アンタの負けよ。チャチャっと投了しなさい。
それとも大隅研究室の生徒さんも天変地異で巻き込まれるようにしたいんですかぁ・・・?どっち取りますかぁ・・・?
その内、東北の山も噴火するでぇ・・・・気を付けて下さい。アンタだけやでぇ・・・如意輪観音菩薩様の威光もあるからね。

昨日は、妙に閲覧者が多かったですが、誰かが私の噂でもしたんでしょうか?妙にわからんです。

浅間山も狼煙をあげてるそうですし、まぁ、天変地異は色々とありますよ。覚悟しといた方が良いでしょうね。

浅間山の神様です。

富士山本宮浅間大社

御祭神
主祭神:木花之佐久夜毘売命(このはなのさくやひめのみこと)(別称:浅間大神(あさまのおおかみ))
相殿神:瓊々杵尊(ににぎのみこと)大山祇神(おおやまづみのかみ)

まぁ、こんなんもう普通だと思いますよ。私は、先読み出来ませんでしたけど(わからなかった)我が主君、瓊瓊杵尊様の嫁さんの木花之佐久夜毘売命様だったらやると思いますよ。
根本的にやる気満々でしたからね。STAP細胞問題に於いて、日本の正神の神々様の中で一番逆鱗の神様が木花之佐久夜毘売命様ですからね。

富士山も2017年10月(9月~11月)頃に噴火するのであれば、この時期の狼煙も普通じゃないしょうか?

山梨のハゲ次第ですよ。こいつを表舞台に引きずり出さん事には前に進まんです。ハゲを表舞台に引きずり出したら多少は収まるんじゃないでしょうかね?

とばっちりを受けるのは、山梨県民と静岡県民でしょうか?

それから私の意識は、以前にもブログでアップしましたが『関東一本:安倍政権』ですからね。これ、東京落雷の前の記事(4月3日のリアルの出来事)ですよ。4月2日にアップした記事ですよ。

天児屋命様が逆鱗だと思います。→ 国土安泰、産業繁栄、祝詞の神様です。

地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将

月読尊様の方針を今一度思い出して下さいね。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング