FC2ブログ

閃きの無いWonder

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知系からです。

5月14日の予知の分ですが、2週間後前後が平穏無事に過ぎ去りました。後は、20日後前後に少し注意して下さい。

6月2日~6月5日頃迄が厚め購入の日付です。

但し、最近は魂魄体も揺れる事もほとんど無いですので、この予知分の地震がエリア内に降りて来たら平穏無事になるんじゃないかと思います。

ひょっとしたら、震度も少し落ちてるような気がします。震度5 → 震度3~4の間位でしょうか?


話し変わりますが、この2日間、体の切れが無いです。仕事の疲れが蓄積されて疲れが抜けきる前にまた仕事です。従って、想念のエリアも殆ど閃かないですね。

霊夢も見てないですし、少ない時間ですが爆睡してます。5時間30分位の睡眠時間です。

夜は23時前に寝て、朝は4時30分起床です。

朝起こされても、体が言う事を効かないんですよね。

仕事中も17時過ぎ辺りから体が動かんなって来ます。

老骨にムチ打って仕事してます。

これも何かの修行でしょうか?

勘弁してほしいです。

従って、何も無いですよ。忙しすぎて何も閃かないです。

今日は、早めに寝ます。

おやすみなさい。

それでは
スポンサーサイト

我が家は代々末っ子が跡継ぎです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

退院されたみたいで良かったです。飯をたらふく食べなぁ・・・アカンでぇ・・・

例えば、焼肉弁当の大盛り+のり弁とかですよ。⇔ 私の普通の調子の時です。食欲が無い時は、のり弁が無いです。

この前、打倒ギャル曽根でかつ重の大盛り2つにしようか?3つにしようか?迷ってたら隣で嫁が一言、一つやろぉ・・・

との事でした。素直に言う事を聞いてしまいました。

そう言えば、インチキ予言者が何かほざいてましたねぇ・・・

5月がどうたら、こうたら・・・

数年前の地震予知の記事の時みたいに、かすりもしなかったら、跡形も無く削除するんやろーか?

どうでも良い話しですけどね。


そう言えば、さっきテレビで名前の事を取り上げてました。

私の名前は、まぁ、皆さん知ってると思いますが、この名前は父親の字を貰ってるんですよ。それで、私は長男じゃ無くて末っ子なんですけどね。

何でも私の家では、代々末っ子(男)が跡継ぎをしてたそうです。だから父親の名前から一文字を貰ったんですけどね。

世間一般では、長男が跡継ぎでしょう。だから、ずっと前から不思議に思ってましたけど、それも昨日のあるブログで解明されました。

そういう事かぁ・・・みたいなイメージでした。

でも私は、跡継ぎになるのが嫌な性格なんで、家の事は、長男に押し付けて自由奔放に暮らそうと企んでます。

そして、さるブログを読むと何となくツジツマも合います。

何で、私が霊的世界で瓊瓊杵尊様と縁があったのか?などです。

まぁ、その辺りの事についても今後の勉強課題ですけどね。

まだまだ色々と勉強課題は山積しております。

但し、さるブログをうのみにすると、イスラエル失われた10支族とのツジツマが合わないような気もしてます。

イマイチ、ゴチャゴチャしてますけどね。

将棋も取り組みたいし、自分探しの取り組みもしたいし、時間無いですねぇ・・・

それでは

どうやって調査するんやぁー・・・(涙)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.ここ一番では小細工せず、狡猾にならず素直に正直に認めるのもその人の器量の大きさだと思ってます。

まぁ、それにしても自分探しが完全に行き詰りましたよ。(涙)

私の上位次元の皆さんもスパルタ系が多いみたいです。(涙)
支配霊のサポート係みたいな方ですけどね。

特殊能力者曰く
1.私の今の状態を良しとする方も存在すれば、良くないと思っておられる方も存在していまして、今回は、良くないと思っておられる方からの依頼だったみたいです。

様々な方が指導してるみたいで良かったですよ。でもスパルタはやめて欲しいのが本音です。

後、特殊能力者の上位次元の皆さんの中で私の事を知っている方からの伝言です。

魂は皆、神の雛形である。 故に万人が神の魂であり、全ての魂は平等である。

との事です。考えさせられましたねぇ・・・

でもね、やっぱり何者なのか?

気になりますからね。

この辺りは、今後の閃きだと思います。
恐らく、直線的には絶対わからない事だと思うので、誰かに確認する形になると思いますが、インナーセルフとやらに聞くしか方法が無いみたいな事も伝えられてます。
そのインナーセルフが正解かどうかが判別できないのが玉にキズでしてね。どうしたものか?と思ってる次第です。

自分探しのヒントは殆ど変化無しで答えが間違ってただけだと思ってます。

1.高次元の神様:天児屋命様

2.天孫降臨、瓊瓊杵尊様とは、過去世では無くて霊的世界で縁があった。⇔ だから守って頂いている。⇔ しかし過去世では無いので、余計わからんなった。

3.私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている。

4.守る戦士

5.プレアデス星が魂のルーツ

6.ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂が地球転生の最初だと思う。

7.私自身に霊能者とは、違った特殊能力がある。(地震予知、想念のエリア、神様の気持ちが多少理解出来るなど)

8.仏の守護神様:弥勒如来様(プレアデス)如意輪観音菩薩様、軍荼利明王様、大黒天様

ちなみに軍荼利明王様は、宝生如来の教令輪身とされる尊格です。
教令輪身:導き難い相手に対して忿怒尊の姿をとる教令輪身(きょうりょうりんしん)

みたいです。これが、自分探しのヒントですかね。

参りましたわぁ・・・

神様カードで確認すると、今迄確認した中では、月読尊様が陰陽のバランスを取ってるみたいですけど、絶対違うわぁ・・・と思ってます。
なぜなら、月読尊様が、女官毒味役になる事は、絶対無いだろーと判断してます。

木花咲耶姫様はプレアデス星の方で瓊瓊杵尊様と縁もありますが、これも絶対違うだろーと思ってます。ボディーガードのイメージが無いです。
特殊能力者の方も確か、瓊瓊杵尊様とは縁があっても、木花咲耶姫様とは縁があるとは伝えて無かったと思います。

どなた様やろーか?

思い当たる神様も無いですよ。

私が天孫族なのは、確定なんですけどね。⇔ 守る戦士と共通する。

イスラエル失われた10支族の末裔もほぼ確定だろーと思ってます。⇔ DNA鑑定を受ければ確実にわかる事です。値段が高いので(5万円位?)やめときます。

後・・・

日本書紀も古事記も嘘ばかりみたいですね。

まぁ、・・・天才的な閃きを持ってますから、ボーっと空でも眺めてたらその内、何か閃くと思います。

それでは

本日の将棋の取り組みです。5月28日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

将棋外の時にアップします。

本日の将棋の取り組みです。 5月28日

私は、一体何者やろーか?とまた一から振り出しに戻ったんですけど、気持ちを切り替えて将棋の取り組みをしました。

当ブログのメイン記事は、将棋(自分の棋力向上の足跡を当ブログに記録(勉強ノート)している。その為に立ち上げたブログです。)です。

石田流を指しこなす本 『急戦編』

この棋書の取り組みをアップする事をすっかり忘れてたみたいです。前回の記事が4月7日で51ページ迄終了となってますが、それ以降も合間、合間にコツコツと取り組んでました。それで、今日ガッツリ取り組んで終了しました。石田流の角交換型を重点的に取り組んでました。

普段の対局では、伝家の宝刀:先手三間飛車(石田流、本組み)で▲66歩と角道を止めて、持久戦模様のじっくりした戦いを好む私ですが、▲75歩から角道を開けたままの状態で駒組を進める形も何となく相性が良い感じがしてます。次回の休みでは、実戦で対局もしたいと思ってます。角交換型だけに駒組みに注意を要しますが▲79金と引く筋を覚えたので、まぁ、何とかなるでしょう。(笑)

これで、勝率も上がれば、対人戦の一発勝負(大会など)では、かなり良い成績を残せるんじゃないかと企んでます。
元々、対人戦の一番勝率の高い戦法が伝家の宝刀、先手三間飛車戦法(石田流、本組み)でしたので、幅が広がる事を期待したいです。

私が唯一採用しないのが相掛かり戦です。(ヒネリ飛車系統も含む)
その辺りについても、今後時間さえあれば、取り組んでみたいと思ってます。

将棋の採用戦法の幅を広げると面白いですよ。
私の場合、居飛車戦、振り飛車戦、対振り飛車戦、殆どの戦法を指せると思います。

居飛車を採用して、相手が振り飛車だと居飛車側の気持ちもわかるようになります。逆ももちろんです。戦型パターンがL字型の戦いになるので横からのスピード勝負みたいなイメージです。

相居飛車戦の時は、↑↓の戦いです。お互い、玉を頭から攻略する場合が多いので、局面が複雑化されやすいと思います。(戦線拡大)

個人的に・・・

1.勝ちやすいのは、振り飛車戦法を採用した時です。

2.棋力を向上させたいと思ったらやっぱり相居飛車戦でしょうか?(戦線が拡大されやすいので)

そんなイメージです。

終盤・寄せの妙手 『発展編』 三段クラス 次の一手問題

第12問:この問題、私的には難問の部類でした。色んな筋を考慮しましたよ。棋書の参考2図の局面を脳内将棋盤で先読み出来た時に正解に辿り着いた感じです。

第13問:これは、簡単でした。引き付けて終了です。

将棋のモチベーションが上昇してますので楽しいです。

今度の休みは、詰将棋や実戦を中心に取り組むと思います。

閲覧者の皆さんは、気付かないかもしれませんが、今日から取り組み方法を工夫しました。

私の棋風は、主導権を積極的に取りに行って、切り合い勝負のスピード勝負です。

多少、玉の固さが薄くてもその方が勝ちやすいです。

代表的なのが、後手一手損角換わり相腰掛銀戦の先手番▲48金型でしょうかね。

この前のピヨ帝(四段戦)は、私の攻め、ピヨ帝四段君の受けとはっきりした局面でした。私の場合、あんなパターン(流れ)がリアル対局では一番勝ちやすいんですけどね。

如何に自分の勝ちパターンに局面を誘導するかで勝率も違ってくると思います。

でも、ピヨ帝四段君には負けた。

次回以降の対局で頑張ります。

それでは

頭を叩かれたWonder

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.初めましてですかね?
当ブログを楽しみに読んで頂きありがつございます。その質問だけはノーコメントでお願いします。深く調査したり、個人的に探究心を発揮したりするのはOKだと思いますが、ブログ等でアップするのは流石の毒舌三枚の私でも控えます。近年、少しずつ公になって来てはいるんですけどね。まだまだ何も知らない人達が沢山存在すると思いますよ。
江戸時代 → 大政奉還 → 明治維新の辺りからグダグダになったような気もします。写真ですかね。
でも私は、今のお方は、好きですよ。それから黒幕なんていないですよ。それは、敵対勢力が噂を広めてるだけだと思いますよ。 

邪馬台国:四国説
空海が結界を張ると言う事は、何か重要な資料?証拠などを守る目的だったと思いますよ。結界を張ると言う事は、基本的に何かを守る事だと思ってます。
その証拠が剣山の地下深くに眠ってると思ってます。イスラエル失われた12支族が東へ落ち延びた。ある一定の勢力から逃れる為に遥々日本までやって来たとしたら、外敵があっさり上陸出来る九州よりももう少し奥(四国)に行くんじゃないかと思います。

2.是非、前世鑑定を受けて見て下さい。それで、判断して教えて頂けたら今後の指針にもなりますよ。良く前世の事を覚えてますね。私は、完全に忘れてます。2歳~3歳の時におもちゃの刀を集めて、良く並べてたみたいです。後は、鉄砲を集めてたくらいですかね。私の場合、過去世は完全に忘れてます。


3.天岩戸開きで天児屋命様がそんな祝詞をあげたんですか?
さっぱりわからないですね。イスラエル失われた12支族とやはり繋がりがあると思いますよ。ヘブライ語と日本語も何となく繋がってますからね。
それから、救世主は、東北から現れると予言でありますので東からちゃいますかね。西日本にそんな凄い人(救世主クラス)が存在すると思わないですからね。

今日、はっきりと分かった事がありますのでご報告しときます。

私は、天児屋命様の生まれ変わりの一人でも無いそうです。私が瓊瓊杵尊様と縁があったと伝えてくれた特殊能力者の方が今日、正式に教えてくれました。

何でも私の支配霊のサポートをされてる霊のお一方がかなり厳しい方だそうで(もう半分以上誰かわかってます。私は、この方だけには絶対服従です。)その方が、特殊能力者の知り合いの上位次元のお一方に頼んで私に伝えるようにお願いしたそうです。完全に頭をボコボコに叩かれました。また、私の霊団の方で別の方(支配霊をサポートされてる方)は、この忠告をする事に反対したそうです。それを押し切った形で私に伝えるようにしたそうです。

直線的に直感でこれを認めんかったら恐らく夢枕に絶対出て来て私をフルボッコする、または出来る人ですよ。
想念のエリアで強い私が逆らう事も無く完全に戦意喪失です。やる気にもなりません。今、リアル過去を思い出しただけでも目茶目茶恐いわぁ・・・
完全に素直に自分の謝りを認めますよ。

略図です。

私のスパルタ教育係のお一方(霊) → 瓊瓊杵尊様と縁があったと伝えてくれた特殊能力者の上位次元のお一方に霊的世界にて頼む(何でも、知り合いみたいです。だから会った事も無い特殊能力者のしかも上位次元の皆さんが私の事を知っているそうです。) → 特殊能力者が理解する → 私に教えてくれた。

また、私に教える事を反対した教育掛りのお一方も存在する。女性の霊の方らしいです。

ようするに上位次元の皆さんでも揉めてたそうです。(笑)

守護霊様は、どう思ってるんやろーか?まぁ、取りまとめてOKを出されたんだと思います。ひぃーおじーちゃんです。

と言う事で・・・

私は、天児屋命様の生まれ変わりの人ではありません。

また一から出直しです。

でも自分探しのヒントは変化無しです。

1.私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている。(今日、教えてくれた特殊能力者)

2.天孫降臨、瓊瓊杵尊様とは、縁があった。(今日、教えてくれた特殊能力者)
追加>
天孫降臨、瓊瓊杵尊様とは、霊的存在としてのご縁があったそうです。

3.守る戦士 (今日、教えてくれた特殊能力者)

4.九州の大きなお宮の神様が守って下さってる。(今日、教えてくれた特殊能力者)

5.高次元の神様が天児屋命様だった。(ひつきのひかりさん)

6.霊能者の皆さんとは、また違った特殊能力を持っている。(自分自身)

7.ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂(吉田翆香さん)

8.魂のルーツがプレアデス星(ひつきのひかりさん)

一年間を無駄に過ごしたか?と思い正直、一瞬ガックリ来ましたが、ヒントが変化した訳でも無いのでまた自分なりに調査したいと思います。

閲覧者の皆さんにおかれましては、結果的に嘘を付いてたと言う事になります。今日、わかったので即日アップした次第です。

申し訳ないです。

こういう事は、私が理解した瞬間(判明した時点で)正直にアップしなアカンねん。

なぜなら、日本の正神の神々様も見てます。上位次元の皆さんも見てます。また、悪魔神も見てますからね。

これ、認めんとずっと狡猾にアップし続けると反小保方派や(大隅典子さんなど)や狡猾なスピ系の人々(神様の名を語ってメッセージを伝えた巫女さん)と同じになりますよ。

私は、毒舌三枚ですが、心は真っ直ぐで真ん中を堂々と歩く正直者ですよ。

UFOも逃げる。天子さんより想念のエリアが強いので私は何者でしょうかね?(今日、伝えてくれた特殊能力者)

誰か遠隔で調査して教えて頂けませんか?

まぁ、今回は、私自身の上位次元のスパルタ教育係のお一方に私が思いっ切り、頭を叩かれたと言う事でお許しください。

それでは

コメントありがとうございます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメント、拍手コメントありがとうございます。

順番に行きまっせぇ・・・

1.参りました(礼)

四国って、霊能者は多いんじゃないでしょうか?
日本最強の特殊能力者で、元陰糸も四国は、徳島県の吉野川の辺りでしたっけ?
ひっそりと暮らしてるそうです。自称最強は、巷に沢山存在しますが、この方が最強でしょうね。私の師匠(霊能者)よりも強いってどんだけ強いんって思いますよ。
絶対、勝負しませんよ。(逃げるが勝ちです)

邪馬台国は四国ですよ。真実はひとつだけです。
剣山を本格的に調査すれば、色々と証拠が出て来ると思いますよ。搾取する側によって、発掘禁止になっただけだと思ってます。
知恵袋の予言者も後100年で超能力に関する何かを発見出来なければ人類は滅びると伝えてましたけど、この剣山の中にありますよ。
そんな事を思ってしまいます。

空海がわざわざ結界(四国八十八箇所)を作ってまで何かを守ろうとしたんですよ。九州や畿内でそんな所ありますかね?

空海さんも上から見届けてるやろーし、仏陀のお弟子さんで次元上昇(3.28次元→3.29次元)をしたリアル社会人の方も見てるんちゃいますかね?
私は、どちらかと言うとリアル社会人の方に興味津々です。将棋は強いんやろーか?

そんな事を思ってしまいます。早く表に出て来てほしいですね。私の残業を無しにしてほしいです。
切に願ってます。

2.仏教の守護神様は・・・

丁寧に教えて頂きありがとうございます。阿弥陀如来様って多いですね。なんでやろーか?わからんです。
私は、弥勒如来様(プレアデス星)ですからね。色々と勉強中・・・そこですよ探究心を養うのは、自分で色々と調査して自分自身が納得するまでやり通す事だと思います。
私なんか、天児屋命様の生まれ変わりの人に行きつくまで1年かかりましたからね。でも付加価値が色々と付いて来るので苦労した甲斐がありましたよ。

私が自分の事を知った順番です(時系列)です。

①:プレアデス星の魂(ひつきのひかりさん)

②:守る戦士(特殊能力者)⇔私の過去世鑑定と重複する部分がある。

③:九州の大きなお宮の神様が守ってくれてる。(特殊能力者)⇔ 瓊瓊杵尊様です。

④:天孫降臨、瓊瓊杵尊様とは、縁があった。(特殊能力者)

⑤:ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂だった。(吉田翆香さん)

⑥:私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている。(特殊能力者)

⑦:高次元の神様:天児屋命様(ひつきのひかりさん)

追加>
私の事を想念のエリアで考えたら、今迄体感した事の無い光の側から発する高速振動を体感されたそうです。かなり強いそうです。(特殊能力者)

たったこれだけの事を知るのに1年掛りましたよ。

でも、知る順番がかなり良かったと思いますよ。例えば、『守る戦士』が後に輪廻転生・前世鑑定をして頂いた吉田翠香さんのボディーガードにも繋がりますし、ユーラシア大陸・北方騎馬民族が瓊瓊杵尊様や天児屋命様に繋がりますし、また、ボディーガードが天孫降臨の際の瓊瓊杵尊様のボディーガード(天児屋命様)にも繋がりますし、瓊瓊杵尊様と過去世で縁があったのもユーラシア大陸・北方騎馬民族と繋がりますし、また高次元の神様、天児屋命様に繋がりますし・・・

全部が自然と繋がるし、しかも一人の特殊能力者に教えて頂いたわけでも無いですし(3人の特殊能力者の見解)横の繋がりもないですからね。

その天児屋命様は、国土安泰、産業繁栄、祝詞の神様ですからね。⇔ 地震予知能力(私の特殊能力)などと繋がりますからね。

天児屋命様クラスになると光の側から発する高速振動も強いでしょうからね。ここでもツジツマが合う。

天児屋命様なら天照大御神様とも繋がりますし ⇔ 2016年11月~12月に掛けての地震予知&大隅典子の仙台通信にコメントを入れたなど

全部が○(円)で繋がるんですよ。それぞれ、3人の特殊能力者の伝える事のツジツマが全て合う。それが自信にも繋がるんですよ。

そうそう、お市の方様が天児屋命様繋がりで同じだと喜んでましたよ。


3。邪馬台国:四国説(ダメ押しの一撃です。)

お市の方様、お久しぶりです。

それは、もっと良いイケメンが想念のエリアで貴女を予約したからだと思いますよ。

まぁ、霊感のある人と付き合うとロクな事が無いかもしれませんよ。幽霊が寄ってくる。

神様の魂を持った人と付き合うともっと最悪で悪魔神が虎視眈々と狙ってきますからね。

彼氏にするなら普通の人が良いと思いますよ。

これ、本音です。

私の嫁さんなんか霊感の欠片もないですよ。しかもオカルト系は全否定はですよ(笑)
毎日一緒におるからかもしれませんけど、私がオカルト系を伝えると頭の中がガチャガチャしてきたなぁ・・・
ですからね。笑うしかないですよ。

神様の魂を持った人とか天児屋命様の生まれ変わりの一人と伝えても全く信じませんよ。

この辺りは、リアル進行で当ブログを閲覧されてる人の10%位しか信じて貰えないでしょうけどね。
リアル進行で閲覧された事の無い人は、アホが何か伝えとるとしか思わないでしょうね。
だって、私がその立場でしたらそう思いますからね。

そんな事を思います。


まぁ、最近閲覧され始めた方は、2か月後位には、引っくり返ってると思います。⇔ このセリフを2か月位前に閲覧され始めた方が納得し始めてる頃でしょう。ゆっくりとリアル進行で閲覧して下さい。何でもリアル進行が好きでしてね。

過去の実績は、所詮過去ですからね。閲覧し始めた方には、さっぱりわからないと思います。

ひとつだけ・・・

地震予知系です。

TADAさんとこが警戒警報を発令しました。⇔ 私は、先読みしきれてないです。つまりわからない状態です。

エリア内でそんなにきつい地震が発震するやろーか?と少々疑問に思ってます。

まぁ、近い内に四国が揺れると思いますが、ワンクッションがまだ無いので直かもしれないですね。

精度の高い3人が被りましたので(日程的にも)(TADAさん、占星術師さん、私)エリア内の皆さんは、注意して下さい。

特に、中央構造線上ですよ。徳島、愛媛、香川、高知辺りですかね。

それでは

邪馬台国:四国説(ダメ押しの一撃です。)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.初めましてです。魂のルーツがプレアデス星で高次元の神様が天児屋命様ですか。お市の方様(閲覧者の方です)と同じで仲間ですね。これで、3人が同じです。また歩んできた人生が同じような感じでしたら、もしかして滝行などをすると、特殊能力が目覚める可能性がありますよ。(笑)
余り、お勧めはしないですけどね。ロクな事が無いのが本音です。

それから、仏の守護神様も宜しければ教えて下さい。

私は、弥勒如来様、如意輪観音菩薩、軍荼利明王様、大黒天様です。


今日の神様カードは・・・
玉依毘売命様(たまよりひめのみこと)でした。

玉依毘売命は浄化する清々しい水のエネルギーと、新しい生命を生み出すやさしく力強い母なる創造のエネルギーに満ちています。扉を一つきちんと閉めると、新たな扉が開きます。
古い思いをきちんと洗い流して、新しい始まりを迎えてください。今の状況がつらいからといって、そこから逃げ出して新しい場所に救いを求めても、また同じレッスンがやってくる可能性は高いのです。

痛い所を突かれた・・・
おっしゃる通りでございます。唯ね、正直、南のトラの事も考慮してるのもあります。後、二年以内ちゃうかぁ・・・?

チーム彼女・・・
ブログの更新もありました。良かったです。担当の医者に対して、想念のエリアで『閃け』と念じてます。⇔ 必ず治る薬がある筈です。その薬に出会うかどうかです。
これが、『感性』、『直感』、『閃き』、ですよ。医者が閃かんかったら、かなり苦戦する。

邪馬台国:四国説

九州説や畿内説をダメ押しで木端微塵にしましょうか?

反論も出来ない位のダメ押しですよ(木端微塵)ですよ。

卑弥呼 = 天照大御神様の眷属です。

私の過去世

2.古墳時代 73代前 女 官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産

これが、恐らく邪馬台国時代の時だと思います。(憶測)

卑弥呼に仕えてた時代だと判断中です。だから、八倉比売命様(天照大御神様の別名)に呼ばれたんですよ。(憶測)

従って、八倉比賣神社の拝殿の裏手には円墳と方墳ががある。阿波研究会によるとその円墳の上に作られている不思議な石積みの祭壇こそが、女王・卑弥呼の墓であると言うのです。

これが、本物だから呼ばれたと思う。

まぁ、ここまでだったら、只のこじつけで憶測の域を出ないですよね。

ここで、決定的な事を伝えましょうか?

卑弥呼 = 天照大御神様の眷属

天照大御神様の家臣

1.天児屋命様
2.布刀玉命様

どちらの神様も、『天岩戸開き』でも関係がある。(主役の二人です。)

また、瓊瓊杵尊様の『天孫降臨』の際には、天照大御神様より神命を受けてボディーガードをした神様です。

神命を受けると言う事は、主君が家臣に対して行う事ですよね。

では、これを現在に当て嵌めて見ますか?

卑弥呼 = 天照大御神様の眷属

1.天児屋命様の生まれ変わりの人 ⇔ 私 四国出身(ちなみに、特殊能力者は、私の事を考えたら光の側から発する高速振動を体感されたそうです。強烈に強いそうです。)

2.布刀玉命様の子孫       ⇔ 忌部(いんべ)氏 四国の方です。徳島県出身ですかね?

これで何か気付きませんか?

もし、主君が九州や畿内に存在したら、家臣は同じ地域に住むでしょう。主君が九州で家臣が四国って無いですよね。畿内でも同じです。ありえませんよね。

と言う事は、家臣が四国に住んでいると言う事は、主君は四国に存在したと言う事ですよ。

こう考えるのが普通です。これ、絶対覆せないと思います。

魏志倭人伝を研究して学者がどんだけうんちく垂れようが、覆す事は無理です。

つまり、卑弥呼の墓が四国に存在すると言う事ですよ。これが・・・

八倉比賣神社の拝殿の裏手には円墳と方墳の上に作られた不思議な石積みの祭壇が卑弥呼の墓だと言う事ですよ。

祭壇こそ卑弥呼の墓だから、家臣が四国に住んでいた。もしくは、生まれ変わって来た(神様の魂を持った人)と言う事ですよ。

私は、そう思ってます。だから、頃合い(私の覚醒経過)を見て、そして約2000年の時を経て私が(私の霊的世界の魂が)八倉比売命様に呼ばれたんですよ。

こう考えるとツジツマも合う。

ロマンですよぉ・・・

それでは

木花咲耶姫様が遂に登場されました。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

その前に・・・

埼玉県の方も覚えてるでぇ・・・、天照大御神様も覚えてますよ。

決して忘れてたわけじゃ無くて、アップし忘れただけですのでね。

アカン・・・フォローになってない。

本間、抜けてたので申し訳ないです。

他にもおるかもしれんけど、如何せん脳みそのエリアが狭いので許して下さい。

閲覧者の皆さん、今後とも宜しくお願いします。

1.邪馬台国:四国説

説得力あるでしょう。他にもありますよ。

太玉命様/布刀玉命様 (フトダマノミコト)

日本神話で、高皇産霊神(たかみむすびのかみ)の子。天照大神が天の岩屋に隠れた際、天児屋命(あまのこやねのみこと)とその出現を祈請し、また、天孫降臨に五伴緒神(いつとものおのかみ)の一として随従した。忌部(いんべ)氏の祖先神。天(あまの)太玉命。

忌部(いんべ)氏の直系子孫は四国の方ですよ。

私も(天児屋命様の生まれ変わりの人)四国出身ですよ。

嫁さんは、私が天児屋命様の生まれ変わりの人とは知りませんよ。

伝えても全く信じないでしょうね。(私のブログアップ記事を一度も見た事ないですのでね。)
それどころか、また、頭の中がガチャガチャしてきたなぁ・・・と伝えられるのがオチですよ。(笑)
まぁ、私のブログ記事を一度も見た事が無ければ誰も信じませんよ。馬鹿にされるのがオチですよ(笑)

私が自分の事を知った順番です(時系列)です。

①:プレアデス星の魂(ひつきのひかりさん)

②:守る戦士(特殊能力者)⇔私の過去世鑑定と重複する部分がある。

③:九州の大きなお宮の神様が守ってくれてる。(特殊能力者)⇔ 瓊瓊杵尊様です。

④:天孫降臨、瓊瓊杵尊様とは、縁があった。(特殊能力者)

⑤:ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂だった。(吉田翆香さん)

⑥:私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている。(特殊能力者)

⑦:高次元の神様:天児屋命様(ひつきのひかりさん)

私自身に特殊能力があるので・・・天児屋命様の生まれ変わりの人だと判断してます。

(この3人の特殊能力者の皆さんは、横の繋がりは無い筈です。)

話しそれましたが・・・

どちらも、『天岩戸開き』では天照大御神様とは縁がありましたし、『天孫降臨』でも天照大御神様と縁があったと思います。

卑弥呼は、天照大御神様の眷属です。これで四国じゃー無かったら逆に物事が可笑しくなるでしょう。
しかも剣山の事もありますからね。空海の封印(四国八十八箇所の真ん中が剣山です)も何となくツジツマが合いますからね。
イスラエル失われた12支族(ユダヤ民族)を守ったのかも知れませんけどね。

これを踏まえた上で、再度こちらの動画を見て下さい。完全にツジツマが合うでしょう。


1.剣山TV 本当の邪馬台国 四国山上説 その1 1/3
2.剣山TV 本当の邪馬台国 四国山上説 その1 2/3
3.剣山TV 本当の邪馬台国 四国山上説 その1 3/3

これで反論ある人コメント下さい。

俺は絶対九州説やぁ・・・と思う人コメント下さい。私もまだ探究してる最中ですのでね。


神様カード

昨日、久しぶりに神様カードを選んでみた。普段なら真ん中を選ぶんですが、何気に閃いて一番下を選んだ所・・・

遂に登場です。富士山の御祭神:木花咲耶姫様がお出になられた。

素直に嬉しかったですね。それでお出になられた時に閃いた。

あの仕事中の良い香りは、木花咲耶姫様ちゃうかぁ・・・と思いましてね。(その時も木花咲耶姫様だと思ってましたが如何せん神様カードで一度も選んだ事が無いので自信が無かったです。)

このカードは、桜の花の神秘的で激しいくらいに美しいエネルギーがあなたに降りてきていることを伝えています。直感と創造力に満ち、今、まさに花が開こうとしています。繁栄がもたらされるでしょう。

との事です。

尚、昨日の出勤途中で一言・・・『助けよ』と直線的に直感で閃いた。(伝えられた)
微力ながら想念のエリアで頑張ってみます。
後は、木花咲耶姫様にも呼ばれてるんやろーか?わからんです。
ちなみに木花咲耶姫様も魂のルーツがプレアデス星の方です。

今日の神様カードは、泣澤女神様(なきさわめのかみ)です。⇔ 時々お出になられてます。
このカードをひいた方は、今までのやり方を根本的に変える時がきているのかもしれません。一日も無駄にしないつもりで過ごしましょう。新しい自分産み出すのです。

との事です。

将棋の取り組み方法を根本的に見直す時期かも知れないですね。(涙)

それでは

邪馬台国は四国に存在した。これ確定でしょう。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

コメントを頂いた方で住んでいる地域を教えて頂いた方は、大体は覚えてますよ。

福岡県の方(花屋さん)、熊本県の方(今は、四国かな?)、日向灘の方、東北地方の方(秋田県)、他にもお市の方様の末裔の方も覚えてますよ。仮面ライダーさんもです。

私に会うと痛い目みると思いますよぉ・・・(笑)

邪馬台国について私の視点で独自調査してみました。(かなりの長文です。)

邪馬台国:弥生時代

弥生時代(やよいじだい)は、日本列島における時代区分の一つであり、紀元前10世紀頃から、紀元後3世紀中頃までにあたる時代の名称

私の過去世(鑑定士:吉田翆香氏、霊能者)

ユーラシア大陸・北方騎馬民族の流れ。

1.古代   81代前 男 北方騎馬民族の流れ。馬飼。 ⇔ 天児屋命様(これは、確定済)
2.古墳時代 73代前 女 官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産
3.白鳳時代 65代前 男 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。

白鳳時代とは、日本の文化史、特に美術史上の時代区分の一。飛鳥時代と天平時代の間の、7世紀後半から8世紀初めまでをさす。

とあるので、3の過去世とは違う。

古墳時代(こふんじだい)は、日本列島において古墳、特に前方後円墳の築造が卓越した時代を意味する、考古学上の時期区分である。一般に、縄文時代、弥生時代と対比して用いられる場合が多い。

とある。

邪馬台国を私の過去世で当て嵌めてみると2に当たると思います。

1.私が、古代イスラエルの失われた10支族の末裔だとする。(何処まで行っても憶測)
2.私が天児屋命様の生まれ変わりの一人。これは、様々な条件を満たしているのでそう判断してます。(全て別々の特殊能力者による鑑定結果も含む。)

イスラエル失われた10支族とソロモンの秘宝が姿を消した。

そのソロモンの秘宝とやらが、四国は徳島県の剣山に眠っているらしいです。

その剣山は、発掘調査厳禁です。

昔、剣山を発掘調査した人がおるみたいです。

その人が高値正教さんと言う人みたいです。以下あるブログの記事を抜粋です。(勝手にパクリました。すいません)

1.高根さんが注目したのは、山頂付近にある「鶴岩」と「亀岩」だった。高根さんは同士とともに、亀岩の下を数年間かけて約150mも掘り進んだ。

2.結論からいうと、アークこそ出なかったものの、131m地点で巨大な球体型をした「太陽岩」を発見。さらにその4m奥でも同じ球体の岩を発見。さらには、大理石でできたアーチ門や高さ15mほどのピラミッド型の空間までも発見した!

3.これが今の世だったら世界的大ニュースになるところだけど、いまから70年以上前の話。この情報は瞬く間に「政府」の耳に届き、高根さんの発掘はココでストップをかけられる。発掘品は一部を除き、すべて没収されてしまう...。

国の隠ぺい工作・・・
1950年8月26日、山本英輔さん(元海軍大将)がミイラ100体を発見したという徳島日報が報じたのです!
しかし、徳島日報でこの記事が掲載された新聞ごとなかったことにされてしまうのです。

劔神社

標高1400mにある劔神社は、複数の神社で構成される剣山の本宮として知られています。御神体は、3つの岩石の破片。剣山のソロモンの秘宝伝説の解明に人生をかけた、高根氏らが発掘した際、残された「聖なる鏡石」とも言われています。普段は見ることが出来ませんが、石の表面には、人工的に磨かれたような光沢があり、その神秘的な輝きからただの石では無いとの説があります。

磐境明神神社

30の石段を登った丘の上、静寂さの中に不思議な空気が流れる空間に佇む特異な形態をした神社。長方形状の積み石の祭祀遺跡は、南北約7m、東西約22m、高さ1.2m。南側を正面とし、5ヶ所の祈壇と3ヶ所の入り口があることから「五社三門」と呼ばれています。
建てられたのは、約1000年前。磐境とは、人為的に石を並べて祠を配した場所を指しますが、この神社は稀な形状で、ユダヤの礼拝所と酷似した造りであることから、近辺にアークがあるのではないかとの説もあります。

大和大國主神社

こちらは、山を下った徳島県美馬市にある神社です。こちらもイスラエル大使が度々訪れていることで有名です。問題なのはここの紋章。よく見ると燭台のようなものが3つあるように見えませんか?実はコレが7本のロウソクを立てる「メノラー」というユダヤの象徴たるものにソックリだというのです。

剣山が古代イスラエルの時代より古く、1万年余も遡った縄文時代に、原日本人によって作られた“人工造山”=ピラミッドである、という説も浮上しています。
そうすると、1万年前に徳島に人工山を作れるほどの技術力を持った集団がいなければならず、これもなかなか立証は難しそうです。

話しを本題に戻しましょうか。

卑弥呼 = 天照大御神様の眷属の方です。これ確定です。

私の魂(天児屋命様)は、天照大御神様と縁があります。『天孫降臨』、『天岩戸開き』、東北地方の一連の地震予知(2016年11月~12月末日迄)

私の過去世、2の時代を振り返ってみます。

2.古墳時代 73代前 女 官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産

です。

官人です。

官人とは・・・
官人とは狭義では郡司を除く官位相当のある四等官または品官の官職についている官吏のことをいい、広義では郡司や官位相当のない使部・伴部・舎人なども含めて総称される。官位相当の無い郡司や下級官人の中には无位(=無位:位階を持たない者)も含まれており、養老律令においては无位の官人に関する規定が存在している。官人の中でも従五位下(五位)以上のものを貴族と呼称してそれ以下の位階に属する者のみを官人と称する場合もある。この場合、五位以上でも散位の場合は四等官・品官の地位にいないため、官人に准じて扱われる場合もある。

八位以上の官人には調・庸・雑徭が免除され、刑罰の上でも優遇された。五位以上には親族に位階を賜る蔭位の特典や田地の下賜などがあり、さらに官位が昇るにつれて特典が大きくなった。またこれとは別に上級官職にも同じような特典があった。初位以下の官人にも税制上一定の優遇がなされた。

とあります。

3の過去世は、呪術師です。また位の高い人のボディーガードをした人です。(今の私のメイン魂です。)

尚、卑弥呼も呪術師です。

封印・・・
古代ユダヤの秘宝「契約の箱」が眠るとされる剣山に、弘法大師・空海が四国八十八箇所霊場を開いて結界を張り巡らせたことにより、四国は「死国(しこく)」として封印されることになりました。

とある。

イスラエル失われた10支族が遥々と日本にやってきて邪馬台国を築いた。

その邪馬台国が本当は何処に存在したのか?

私の出身地を確認すれば手っ取り早いですよ。(笑)

私は、四国生まれですよ。そして、ある方法によって私達の血脈は、昭和になるまでは門外不出でした。今の人々にそんな意識は無いと思いますけどね。

邪馬台国 = 四国に存在した。

私の魂のルーツから見た視点で調査してみました。

まぁ、一番手っ取り早い方法は、剣山を発掘調査すればチャチャっとこの論争も片付くでしょう。

それでは

将棋以外の事です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

当ブログのメインの将棋は、2つアップしてます。5月22日分です。

暇つぶしにチャチャっと閲覧して下さい。

将棋外の事です。

昨日、今日と将棋を指しすぎて眩暈と吐き気がしてましたが大分収まって来ました。
脳みそが疲労して悲鳴を上げてる状態です。こんな時は、糖分を取るに限る。しかもガッツリ取って寝るに限るんですけどね。
頭のおでこの辺りに何か詰まった物がある感覚が、脳みその詰まった状態で上がり目が無く、疲労困憊している時です。

1.ハープ君のブログって2つありますよ。知ってましたかぁ・・・
私は、偶然見つけて管理人は、ハープ君やと直線的に直感で閃きましたよ。まぁ、もう一つのブログの方では、良い人みたいです。偉そうでなく謙虚な方ですよ。
どちらがメインかわからんですけどね。一回見ただけで理解しましたよ。(笑)

私は、封印なんか解かないですよ。解き方知りませんもん。『開けゴマ』ですかね。もしくは、『達磨さんが転んだ』ですかね。
私が、そんな大事な役目を仰せつかる訳ないですよ。神様の魂を持った方で尚且つ天才魂の方ちゃいますかね?
早くこの目で見てみたい気もしますよ。⇔ 将棋は強いんやろーか?


2.もちろん、その方ですよ。治りますよ。そう信じてます。
チーム彼女のブログの流れも少しずつ良い方に変化してあの霊能者の伝える事が少しずつ外れるんちゃいますか?

そして、インチキ呼ばわりされて終了ですよ。(笑)

確か、静岡県の方でしたかね? 浜松って近いんですかぁ・・・?
私は、死ぬまでに一度だけでも浜松の鰻を食べてみたいです。絶対おいしいんだろーね。そちらの方は、毎日食べてるんちゃいますかぁ・・・?
今から5年以内には行きたいですね。鰻をたらふく食べると肝臓にビタミンAが蓄積されるんですけど、ビタミンAは、水溶性じゃないので体内に溜まる一方ですよね。それで、食べ過ぎると片頭痛になるんですよね。だから、鰻を食べる時は、気を付けてます。


地震予知系です。

5月19日、5月20日と連続して震度4クラスの魂魄体の揺れを確認しております。早ければ5月23日、遅くても5月26日迄に震度4クラス(震度3かも?)の地震がリアル社会で発震すると思ってます。それが、鳥取県の地震か?熊本県の残りの地震なのか?私の能力では、イマイチ掴み切れてないですが、大した事はないですので驚かないようにお願いします。その地震がスイッチONです。そして少しきつめに揺れる四国の地震予知の分がリアル社会に降りて来るだろーと判断してます。(地域は、外れてもエリア内は確定です。)

占術師の災害予言さんの日程と私が四国の地震予知をした日程(5月14日にアップした地震予知の2週間後前後)が殆ど同じ日程になっており重複しております。精度の高い人は、重複しやすいんですよ。この期間は、エリア内の皆さんは、寝る前などは注意して下さい。発震地域はあくまでも私の想念のエリアの先読みもありますのでね。

但し、5月14日以降、魂魄体のきつい揺れは一度も体感しておりません。震度5弱位ちゃいますかね?(もう少し落ちて震度4クラスに変化したかも?)


TADAさんとこの津波警報の詳細が不明ですが、あの警報は、エリア内じゃないと思ってます。


チーム彼女・・・
今日は、元気そうな写真がアップされてました。私が、想念のエリアで何も手を出せなかった時は、ブログも閲覧してなかったんですけどね。今は、毎日チェックしてます。ブログが更新されるとなぜか『ホっ』としてしまいます。

体力勝負の部分もあるのでしっかりご飯を食べてほしいですね。

私は、チーム彼女の人々とは、全く関係ない人ですがそんな事をつい思ってしまいます。

将棋の方が、どうにもならんのが玉にキズのWonderでした。

それでは

ピヨ将棋:ピヨ帝戦(四段、2040)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

将棋外の記事の時にアップしたいです。

5月22日

本日の将棋の取り組みです。その2です。

ピヨ帝四段君に昨日から7連敗中です。上がり目も無いですがラスト一局を指しました。
久しぶりに将棋の実戦を重点的に取り組みました。2日間合わせて9時間~10時間でしょうか?

私の中では、かなりきつい取り組みです。まぁ、約一か月間実戦から遠ざかってましたから仕方ないです。
仕事の関係上、ゆとりを持って取り組む事がここ一か月出来ませんでしたのでね。

昨日、今日とメイチで何度も叩きまくったので、デキは本来のデキに戻ると思います。
しかし、残業に追われている現状では、中々将棋に時間を取る事が出来ないですね。

何とか、棋力を落とさないようにキープする事を心掛けて行きたいです。
本来のデキに戻ったら、もう少し深く先読みも出来ると思います。

流石に疲れましたぁ・・・

終了直後は、眩暈と吐き気がしてました。⇔ これは、本間に久しぶりの経験です。

こんな取り組み方したら本当はダメなんでしょうけどね。
大会になると、スタミナ勝負でもありますから、こんな訓練もたまには、必要じゃないかと思います。

私が将棋に復帰してからの3年間位は、休みの日は受験生のように5時間から7時間取り組んでました。
連日取り組むと、頭が詰った状態になるんですよ。脳みそが悲鳴を上げてる状況です。⇔ 脳みその勉強をして気付いた。

定跡書を一から熟読しまくって、手筋本を熟読して詰将棋、必死問題、実戦ですかね。

そんな日々を思い出してしまいました。それでも将棋のセンスが余り無いので、中々上達しないんですけどね。

私の場合、現状では、アマチュア四段位が限界点でしょうかね?(ぎりぎりの道場、アマ四段クラス)

何となくそんな事を思ってしまいます。もう少し終盤力が出て来るとピヨ帝君と勝負しても競り負けないんじゃないかと思います。

これは、ピヨ帝(四段)君に対する個人的な印象ですが・・・

人間の手番で先読み機能をONにした上で、人間側がじっくりと考慮するとピヨ帝君(四段)の方が指し手が鋭くなると思います。
人間側が考慮中は、色々と先読みしてるんじゃないでしょうか?

それでは

ピヨ帝四段無制限戦

戦型       :伝家の宝刀、先手三間飛車戦法(石田流)
自信度      :Sランク



激指14:七段+棋譜解析結果(終盤戦:大失速です)

20170522-04●ピヨ帝戦棋譜解析結果

ピヨ帝戦(四段)R:2040

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

将棋外の記事をアップした時にコメントさせて頂きます。

5月21日~5月22日と将棋を取り組んでました。

4月28日以来の実戦です。ピヨ将棋で遊んでました。

私のスマホは、少し古いタイプです。

ぴよベンチ121(4コア設定)です。Ver2.3.6です。

レベル20:ピヨ帝 R:2040(四段)

です。

昨日は、1局目で必勝形の将棋をひっくり返されましてね。それで意地になって数局(3回~4回)対局しましたが、ピヨ帝に全敗でした。

まぁ、ピヨ帝四段君は強いです。ピヨピヨと鳴きながら鋭い一手を指して来るので、こちらも対抗して一手指す度にピヨピヨ鳴きながら指しとったら嫁さんが一言・・・

『うるさい』

でした。

5月22日も無制限戦で4局指してました。お蔭で完全に脳みそが悲鳴を上げてしまいました。(吐き気がしてます)
デキは、本来のデキよりも先読みは少しだけ劣ってました。

巷の噂では、序盤が弱いらしーですが、私のは、何かわからんけど強いです。
私の序盤戦が下手なだけなのかもしれないですね。
また、終盤戦は相変わらず疑問手だらけで、棋力の向上がどうにもならん印象もあります。

私の体感では、激指14:四段君よりは明らかに強い印象がありますが、実際に対局さしたらまだ激指14:四段君が負けてないんですよね。(2勝0敗)

巷でピヨ帝に勝率7割5分の方とか存在するみたいですが、羨ましい限りです。本間に思いましたわぁ・・・

私もそんな強い棋力になりたいです。(終盤力さえ上がればもう少し勝率が上がると思う)

それでは

本日の一局目です。フラ盤に所感有りです。

ピヨ将棋無制限戦:レベル20:ピヨ帝 四段君



激指14:七段+棋譜解析結果

20170522-01ピヨ帝戦棋譜解析結果

深く探求するのも面白い・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日2本目です。

ロバートゲラー博士が地震予知を出来ない論文を発表したそうです。(TADAさんとこで確認)
これが、東京大学の教授ですよ。→ 頭おかしいとしか思えません。

私のブログをロバートゲラ―博士に紹介してやってください。

この男は、『中庸する人』と言う言葉をしらないんでしょうか?

本間、石頭で学問だけ突出して中庸する人生を如何に歩んでこなかったのか?理解出来ると思います。

この人、頭悪すぎる人やなぁ・・・と思います。柔軟性の欠片も無い人ですね。

3連単一点買いは、この世で誰もが中々、的中出来んわぁ・・・

と思いますよ。→ だから、確認する人の資質も必要ですし、柔軟性も必要になってくる。

地震予知サイトなんて全て競馬新聞と同じですよ。

私のブログを閲覧されてる方は、脳みその柔軟性があると思ってます。


明日は、将棋を取り組みます。嬉しいです。

将棋を取り組む事が出来るだけで幸せですよ。

これが、私流の陰に入る方法ですよ。

静かにコツコツと将棋を取り組みますからね。

そう言えば、八倉比売神様のおられます、八倉比売神社の参拝は当分先です。

それから、私は封印の解き方なんて知りませんからね。

まぁ、こちらの方も暇な時に邪馬台国系を調査してみたいと思います。

虚空蔵55氏は九州説・・・

私は、四国説・・・

虚空蔵55氏も時々訂正がありますからね。

従って、どちらが正解でしょうかね?

まぁ、深く探究するのも色々と付加価値が付いて面白いです。

それでは

体力勝負・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

1.昨日、医者の想念のエリアでアップしましたが、神様って基本的にそういう事をするんですよ。人々の直感、感性、閃き(想念のエリア)で何かわからんけどそう思うみたいな部分に爽やかに瞬間的に入って出て行くイメージです。当然、医者の皆さんも想念のエリアはあると思ってます。だから、感性、閃き、直観力があればまだ間に合うんじゃないかと思ってます。今迄の方法で上手く行ってないのが現実ですから、方針転換も必要でしょうし、医者自身の変なプライドも捨てる必要があると思ってます。

私がこんな事を伝えるとすると、すでに瓊瓊杵尊様や天児屋命様(私の霊的世界の魂)は閃くようにしている筈です。だから担当の医者の皆さんが閃くか閃かないか?の違いだと思ってます。先入観や固定概念を取り払って下さいね。(詰将棋を取り組んでいる時と同じですよ)

一番良いパターンは、何かわからんけど、試しにこの薬を使ってみたらたまたま効いて癌細胞が死滅したとかですよ。こんな事を奇跡と呼ぶと思います。

尚、チーム彼女は、私のブログの存在も知らないと思います。

巷の霊能者のブログを確認すると原因は、旦那にあるそうです。女遊びが祟った感じだそうです。
その辺りは、土下座で謝らんとアカンでしょうけどね。相手の当事者の女性(複数人)からすると許せんと思います。
でも、一歩間違えたらアンタらーが同じ運命と辿ってましたよ。そう言った意味では、守護霊様に感謝しなあかんですよ。

○○に振られて良かったぁ・・・みたいなイメージです。

その霊能者のブログによると相手側の神々様の正式な申し渡しにより今回の事象がリアル社会に降りて来てるみたいです。
だから、天児屋命様でも手が出せなかったんですよ。(2017年5月14日迄)

でも2017年5月15日から解禁みたいです。天孫降臨、瓊瓊杵尊様がお出になられてますので、この辺りで引いて頂けたらありがたいと思います。
これも閃きですよ。今迄は『ならん』でした → それが『良い』(言葉は忘れたけど肯定的な言葉に変化した)一言だけです。『あい、わかった』やったやろーか?
まぁ、忘れました。(仕事中でしたのでね)

旦那は、土下座しなぁ・・・アカンでぇ・・・

だから、私がこうやってブログに記事をアップしてます。
名前を出さない理由は、小保方さんの時は、相手(反小保方派)に色々と示す必要があるからです。今回は、生死に関わる問題ですしチーム彼女オンリーの事ですから名前は出さないようにしてます。→ ネット検索掛けても出てこない筈です。今の所は、それで良いんですよ。従来の閲覧者の皆さんは、今迄の流れで彼女が誰であるか?理解すると思います。

とにかく、彼女も旦那も医者もチーム彼女の関係者が『何かわからんけど、癌が治ったぞぉ・・・』と思えたらそれで良しですよ。
まだ、一回目だと判断してますからチャンスは十分ありますよ。

後は、彼女自身の生きる力(体力勝負)ですよ。

そんな事を思ってしまいます。

それでは

医者の想念のエリア・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

アホみたいな将棋の問題に回答して頂きありがとうございます。

1.将棋を指す順番を決める(先手、後手)のは、最初はグーのジャンケンで決める ○か×か?

これは、×なんですよ。
まず両対局者が盤上に初期配置で駒を並べる。そしていずれか一方の対局者が自分の側の歩兵を5枚取って手のひらの中でよく振り混ぜ、盤上か近くの床やテーブルに軽く落とす。
表(「歩」と書かれた面が上)の枚数が多いときは振った側が先手、裏(「と」と書かれた面が上)の枚数が多いときは後手となる。ただし重なったり立ったりした駒は数えず、表と裏が同数の場合はもう一度やり直す。

です。羽生三冠対渡辺竜王の対局前にお互いが羽織袴の袖を腕まくりをして気合入れて『最初は、グー・・・』ってシーンを一度も見たことないです。一度見てみたい気もしますけどね。

2.王手をした場合、必ず相手に王手を宣言する。○か×か?
これも×ですよ。こんなんしなくても構いません。

3.王手飛車の場合は必ず、王手、飛車取りと相手に宣言する必要がある。 ○か×か?
これも×です。まぁ、飛車を取られるまで気付かない人もたまに存在すると思いますし、只の飛車取りと勘違いして飛車を逃げて王様を取られる人も存在すると思いますよ(笑)


世の立て替えをするのは、地球トップの大神様の月読尊様(総大将)だと思いますけど、そのチームの大将の一人が瓊瓊杵尊様だと思いますよ。もちろん、先陣を突っ走るのは天児屋命様ですよ。木花開耶姫命様が先鋒ですけど、ちょっと控えて頂いて(大将格は後から登場ですよ)各方面でフルボッコしつつ、仕上げの段階で瓊瓊杵尊様や木花開耶姫命様の登場ですよ。その後ろで、月読尊様が扇子で煽りながら、悠然と眺めている感じでしょうか?(笑)

この神様達の中では一番下っ端の天児屋命様ですよ。その神様の暴れっぷりをご覧あれぇ・・・ですかね(笑)
たまに、仲良しの建御雷神様や経津主神様などが登場ですよ。

まぁ、エジプトのホルス神か何かわからんけどそんな外国の神様には、負けませんよ。

向こうは、霊能者であって、ホルス神の生まれ変わりではないですからね。こっちは、天児屋命様の生まれ変わりの人ですからね。

こいつ、『本当に「神以上」なんだったら、現実に大切な人の病気をまず治してみせないと…ねぇ。』とアップしとった。

前半は、ハープ君に対してやからどうでも良い。後半ですよ。『如何にも治りませんよ』と伝えてるように思えてね。
上等じゃねーかぁ・・・と思ってる次第です。

私の方は、2017年5月15日迄は手出しが出来んかったです。どんなにお伺いをしても『ならん』、『無用』みたいなお言葉でした。
何かわからんけどアカンかったです。

だから、ブログにも過去一度しかアップしてないです。(曖昧な表現)

私は、医者じゃないですから、直接は治せませんよ。(無理です)でもね、やり方っつーのがあるんですよ。

医者の想念のエリアに神様がサクッと入っていった場合どうなるか?→ 『感性』、『閃き』、『直観力』、『目に見えない者を信じる力』

これを受け手側の慶應義塾大学病院の医者がサクッと反応できれば、物事が引っくり返ると思ってます。→ 病が全快する方向に行くと思ってます。

例えば、今迄出尽くした論文をAIに読ませて、治療方法を決めて、癌を治した実績が過去にニュースになった事もあるでしょう。
これも医者の閃き、直観力の賜物ですよ。ここに掛けるだけですよ。これが勝負師の勘ですよ。

体力は、まだ持つ筈ですのでね。⇔ 今後とも恐らく名前はアップしませんので先読みして下さい。

まだ何とかなりますよ。そう信じてます。

小保方さんの方は、何かわからんけど、いつの間にかコンパ行ってるみたいですやん。少し元気になったみたいで良かったです。私も混ぜてほしいわぁ・・・
誰かの保護者で構いませんよ(笑)

今度、誘って下さい。

まぁ、そんな事はどうでも良いですが、山梨のハゲよ。こいつを表に引きづり出さん事には、話しが前に進まんです。

大隅典子さんも今の所、自ら滅びの道を突き進んどる。
遠藤、石川、林は論外、理研の野依良治元理事長も論外・・・
他の奴も論外ですよ。片瀬久美子、須田桃子、片田 珠美、マスコミなども同じ運命でしょうね。
日本の正神の神々様によって一族郎党根絶やしの可能性大ですよ。→理由は、地球に二度と生まれ変われないからです。

諸悪の根源の大元は、大隅典子の後ろに存在する巨大な組織よ。→ 製薬会社だと睨んでます。そのトップがマスコミを巧みに使って小保方叩きをした張本人だと思ってます。

まぁ、今の所、改心する気配もなさそうですので、近い将来皆さん揃ってあの世に団体旅行でしょうね。そして二度と地球には生まれ変われませんよ。地球よりももっと次元の低い星に生まれ変わって、揃いも揃ってミトコンドリアちゃいますかね。確か、こいつらの行く星が最近発見されたでしょう。水が存在する可能性の有る星ですよ。月読尊様によって行き先も用意出来たんちゃいますか?

改心すれば、免れると思ってます。→ 小保方さんに土下座、平謝りですよ。
(皆さん、もう少し長生きしてほしいんですけどね。)

特に大隅典子さん早く投了して下さい。如意輪観音菩薩様の威光もありますのでね。

そして、私の特殊能力の精度の高さは、色んな形で閲覧者の皆さんにリアル進行で実証済ですよ。→ ここ重要です。リアル進行です。

(大隅典子さんには、先に私の特殊能力は、貴女の人生の支えにしてきた分子生物学を凌駕してると伝えた上での一連(2016年11月~12月)の東北地震予知及び本人の地震体験&リアル進行で閲覧者の皆さんに見せた&反小保方派の主張を根底からひっくり返した。(STAP細胞が世界で出来ないのは実験する人の能力不足)ついでにサイエンスライターやバルサも一蹴した。(こちらの方は、正直、片手間ですよ。)

これも過去記事に全てアップしてますよね。

どうですか?誰が伝えてると思ってますか?

天孫降臨、瓊瓊杵尊様の第一の側近、天児屋命様の生まれ変わりのWonderですよ → 神様の魂を持った人ですよ。(日本に10人位でしょうか?)

(プレアデス星 → ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂ですよ。) 

それでは

奇跡・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昨日の記事は、先読み出来た閲覧者の方も存在すると思ってます。

私は、奇跡が発生する事を祈ってますよ。

まぁ、それにしても毎日、解説しとるある霊能者・・・

私は、こいつを事を随分前に知ってました。確か地震予知をしてたと思います。4年~5年位前だったかな?
地震予知のやり方は、不的中の場合は完璧に跡形も無く記事を削除していました。何処が100%的中なん・・・?
と思ってます。精度もそんなに宜しくないですよ。これ確定です。私自身がしっかり確認してますからね。
それで、こいつは、途中で消えたんですよ。あれ?何処行ったのかなぁ・・・?と思ってましたらこんな所で売名行為しとるわぁ・・・・

しかもやり方が汚すぎるし、倫理観の欠片も無い奴だと思ってます。

話し変わりますが・・・

私は、復活する事を信じてますよ。

2017年5月15日より天孫降臨、瓊瓊杵尊様 及び 天児屋命様が守護してる筈です。

人の死は、人生の内で3回あるそうです。(あるブログにて確認)

例えば

1回目、交通事故で瀕死の重症だったとしても運よく生き長らえた。
2回目、病気で生死の狭間を彷徨ったが、運よく帰って来れた。

この場合

3回目は、死ぬそうです。どんなに手を尽くしてもダメみたいです。

でも彼女の場合は、まだ1回目だと思います。だから生き長らえると思うし、そのチャンスは十分あります。
世間一般で死ぬ順番は、年寄り(語弊があってすいません)からだと決まってます。
私より全然若いのにまだアカンでぇ・・・これからも活躍しなアカンのでね。

そんな事を思ってしまいます。

今日、仕事中何処からともなく、甘い香りがした。誰だろーと思いつつ仕事をしてました。誰か仕事中にガムでも噛んでるんやろーか?と思う位の良い香りでした。
ガムの香りで表現すると、ピンクの奴(香りのするガム)ですよ。絶対無い場所なだけに不思議に思ってしまいました。(しかも私一人だけでした)

地震予知系です。

どうも閲覧者が多いので地震予知系だろーと思ってましたので一言だけ

TADAさんとこが津波警報を発令しましたが、エリア内はそんなデカい地震は無いと思ってます。現在、震度5クラスの地震予知のみです。
南海地震はない筈ですので、この津波警報ってエリア外だと判断してます。(メルマガ)を取って無いので詳細が不明です。
瀬戸内海で地震が発生したら津波発生するんやろーか?

知識不足でわからんです。

地震予知系は、なるべく正確無比に予知していきたいと思ってます。煽る事無く、数も打たずに精度を高めるだけです。
心配な方は、TADAさんとこのメルマガを取得して下さい。

北のミサイル系

何も無かったでしょう。日本が被害を受けましたかぁ・・・・?
今は、まだ大丈夫だと判断してます。

将棋の方は、取り組みたいけど出来ないみたいな感じです。

ここで問題です。

1.将棋を指す順番を決める(先手、後手)のは、最初はグーのジャンケンで決める ○か×か?

2.王手をした場合、必ず相手に王手を宣言する。○か×か?

3.王手飛車の場合は必ず、王手、飛車取りと相手に宣言する必要がある。 ○か×か?

とまぁ、将棋豆知識のコーナでした。

正解者には、何もありません。すいません。

何かオチが欲しい所ですが、何も閃かないです。

残念・・・

それでは

敵も味方も無いよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

敵も味方も無いよ。

人を心の底から助けたいと思った時、敵も味方も無いよ。

5月15日 午前0時頃

仕事中、想念のエリアである人から直線的に『助けてぇ・・・』と直感(閃き)で私の所に入って来た。

今迄、間隔を開けて何度か天孫降臨、瓊瓊杵尊様 天児屋命様にはお願いしてましたが、一言だけ

『ならん』

でした。(過去記事にそれらしい事を一言だけアップしてます)

それが、やっと許可が降りた。つまりOKを頂いた。これが5月15日午前0時頃です。

これからは、天孫降臨 瓊瓊杵尊様 及び 天児屋命様が守護すると思うので5月15日より少しずつ良くなるんじゃないかと思ってます。

あくまでも私個人の勝手な妄想ですけどね。

但し、リアル社会の状況はかなり厳しいみたいです。

間に合うかどうか?

私にも正直わかりません。


ある霊能者へ

おのれを完膚無き迄叩き潰しに行くから腹くくって待っとれよぉ・・・

おのれの名前もおのれの崇拝している神様の名前もおのれのブログ名も全て覚えたからのぉ・・・

久しぶりに闇で行くからのぉ・・・

天児屋命様を敵に廻したことを心底後悔する事になるだろーと思う。

今回の記事も質問不可です。

それでは

本日の将棋の取り組みです。5月16日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。5月16日

当ブログは、将棋がメインのブログです。
他の記事(オカルト系、地震予知系、嫁さんとの会話シリーズ)は、二番手以下なんですよ。(但し、他の方のブログだとメインを張れる内容だと思ってます。)

でも、基本的に将棋の方が大事なんでメインが将棋なんですよ。
その為に立ち上げたブログでもあります。

5月に入って初めて将棋を取り組みます。休みの日は、仕事の疲れもあったり、高校野球の春季大会を観戦に行ったりしてたものですからさっぱりでした。将棋を取り組む間隔が開くとモチベーションも下がり余計間隔が開きます。

まぁ、そこは、気合いですよ。(本当は、コツがあるんですけどね)

今日から、ゆっくりと将棋の方は取り組みます。

笹張り放牧の休養明けの追い切りです。

1.終盤・寄せの妙手 『発展編』三段クラス 次の一手問題です。
第10問:有名な挟撃の寄せを頭に思い描くと正解に辿り着くのが早いと思います。チャチャでした。

第11問:この問題も有名な挟撃の寄せの応用編です。知っているのと知らないとでは大違いです。チャチャでした。

2.高橋道雄の超実戦詰将棋

今日は、全て15手詰将棋問題です。

第60問:この問題は、先読みの段階で13手目に気付くかどうかが一つのポイントだと思います。世の中、上手い手があるもんだと感心してしまいました。正解に辿り着いてます。少し考慮しました。

第61問:この問題は、11手目が気付きにくい一手かも知れないですね。11手目に気付いて正解に辿り着きました。少し考慮しました。

第62問:即秒で正解に辿り着きました。ポイントらしいポイントは無いです。馬なりです。

第63問:第62問と同じです。馬なりで正解に辿り着きました。

第64問:問題図がゴチャゴチャしてました。7手目~9手目が先読み出来たらチャチャっと正解に辿り着ける問題でした。少し考慮しました。

3.寄せが見える本『基本編』 レベル2 練習問題1~8迄

難問らしい難問も無いですね。基本的な必死問題ばかりだと思います。チャチャっと全問正解に辿り着いてます。

所感です。

笹張り放牧明けで15手詰め問題を5問取り組んだのは予定通りです。この手数の問題を取り組むと実戦で15手先迄は先読みしようと癖付きます。
だから、色んな意味で15手問題を取り組むのは良いと思います。

六月に少し大きな大会があります。今日から出来る限り研鑽して仕上げて行こうと思ってます。仕事なんで有休が取れるかどうか?

リアル大会では、アマチュア四段が一番割が合わない段位です。A級で参加すると相手は、六段~四段になります。予選落ちの確率が高いです。特に私の住んでいる県では五段の方が沢山おります。リアル大会で仕上げた五段の方に勝つのは至難の業です。

B級(三段以下)で参加すると楽しめると思いますのでB級で参加しようかと思ってます。だって初出場ですからね。賞品はなんやろーか?

賞品がプレステ4なら絶対C級(級位者)で参加します。(かなりセコイ考えです。)

将棋の大会でそんな賞品ないですよね。あれば教えて下さい。

それでは

瓊瓊杵尊様の好きな曲・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知系は、何か追加で動きがあるまでお休みです。今回の地震予知の期限は、6月14日迄です。

今日は、久しぶりにゆっくりしてます。連日の仕事で体の疲れが溜まると将棋を指す気にもならなかったんですけど、殆ど1日寝たお蔭で(11時間位寝た)して体の鋭さが戻りました。9時頃から色々とガッツリ取り組む予定です。恐らく将棋脳になってないと思うので対局は控えて詰将棋中心だと思います。必死問題も取り組む予定です。

その間に、パソコンのウイルスチェックをしてその後、パソコン全体のバックアップを取る予定です。

昨日、寝てる時にまたもやお腹周りで高速振動を体感しましてね。なんじゃこれはぁ・・・と思いつつ寝てました。

ある特殊能力者から伝えられたんですが、今迄体感したことの無い高速振動らしくて、私の高速振動は、相当強い部類だそうです。私は、当事者なんでさっぱりわかりません。
嘘か本当かは霊能者や特殊能力者にしかわからないと思いますので、疑問に思った方は、最寄りの霊能者や特殊能力者に質問して下さい。

まぁ、それで今は音楽を聴いてますが・・・・

突然閃きましてね。

天孫降臨、瓊瓊杵尊様と天児屋命様が一言

瓊瓊杵尊様:『良い歌』

天児屋命様:『好きな歌』

その歌がこちらです。

Hello, Again ~昔からある場所~ - My Little Lover -

まぁ、私も大好きな曲なんで天児屋命様は当然なんですけどね。天孫降臨、瓊瓊杵尊様も好きな歌みたいですよ。

後、もう一つ

最初で最後になります。質問は、不可です。

今迄、ずっと陰に廻って全く触れて無かったですが・・・

治ります。進行が止まります。私はそう判断してます。

メインの方が表で活躍されてますので、私はずっと陰です。

それでは

エリア内:地震予知その2

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知系です。尚、当サイトは地震予知サイトでは無いので地震予知系の記事は、二番手以下です。(メインじゃ無いよ)

昨日は、夜勤前で詳しくアップする時間も無かったので簡単な地震予知でした。

詳細版です。

状況:5月14日、魂魄体が少々きつめに揺れました。→ ようするに私が震度5クラスの揺れを体感したと言う事です。
震度4クラスの地震が恐らく熊本県で発生すると思いますが、その後鳥取県でも震度4クラスの地震が発生するだろーと判断してました。手順前後有り

この地震の内の一つが発震した後もしくは、二つとも発震した後に震度5クラスの地震が発震するんじゃないかと思います。

発震場所

四国地方です。

◎:徳島県
○:愛媛県
▲:香川県
△:高知県

震度

◎:5弱 ○:5強 ▲:4

発震日付:現在の有力日

2週間後前後、20日後前後

想念のエリア

八倉比売命様(天照大御神様)が御祭神の神社が八倉比売神社です。これが徳島県にあります。5月12日~5月13日の記事でアップしましたが偶然にもこの八倉比売命様に行きつきました。と言う事は、恐らく徳島県が揺れるんじゃないかと先読みしております。だから、徳島県を本命にしました。ようするに四国が揺れると判断してます。

すでに、昨日震度1ながら揺れてます。まぁ、ワンクッションあるか?ツークッションあるか?

地震予知発震前直前情報を事前にアップ出来たらと思ってます。(未定)

それから、南海地震は無いよ。

大丈夫です。

それでは

エリア内:地震予知です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

忙しいので簡単な地震予知です。

今日は、5月14日です。

魂魄体が少しだけきつめに揺れました。

今から30日以内に最高震度5強迄の地震が発生するでしょう。

恐らく、震度3~4の間の地震が1度か2度発震してからリアル社会に降りて来るでしょう。

ワンクッションあると思います。

それでは

八倉比売命様に呼ばれたんでしょうか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.私の般若心経は、霊能者の方が伝える所によると相当良い声を出すらしいですよ(笑)

・四国八十八箇所については、今後の課題ですかね。

・神社行って御朱印貰う人って結構いるんですね。私は、貰いに行った事ないんですけど、何に使うのですか?イマイチわからんです。

朝の神社参りは相当良いので、猿田彦の神様に歓迎されてたのではないでしょうか?

何かラッキーな事でもあるんじゃないでしょうか?

そんな事を思ってしまいます。

コメントありがとうございました。

天照大御神様

先日、神様カードで天照大御神様を選んで、一昨日かな?ひょんな事から邪馬台国の卑弥呼まで行きついた。

卑弥呼が天照大御神様の眷属と言う事は、また天照大御神様に何らかの用事で呼ばれてるんやろーか?そう言えば、天孫降臨の際も瓊瓊杵尊様のボディーガードをするように天児屋命様は、神命を受けていたわけですし、2016年11月~12月の東北の一連の地震の前にも天照大御神様に呼ばれてるんやろーか?とアップしてました。(確か11月7日やったと思う)

今回は、八倉比売命様(天照大御神様の別名)に呼ばれてるんでしょうかね?わからんです。

八倉比売神社まで参拝に来いとの事でしょうか? 

八倉比売神社に私が参拝に行くと何か封印でもとけるんでしょうか?それとも不思議な事でも発生するのでしょうか?

現時点では、不明です。


煽りまくり人々

色んな人が災害系を煽りまくってます。その割に精度が悪いのも事実です。

心配性な方、不安が慢性的に続く方は、心療内科に行くことをお勧めします。

症状としては、それほど強くない不安が慢性的に続くタイプの不安症状もあり、全般性不安といいます。全般性不安は、全般性不安障害の場合に典型的にみられます。

一度、専門の医者に診てもらって下さい。

特にツイッターで煽りまくっている人、不安な夢を度々みる人などは、必ず病院に行って下さい。→ 関東の巫女さんじゃないよ。

夢については、必ず先に自分自身の身の上に発生する出来事を確認してください。

宜しくお願いします。

名前のアップは、とりあえずやめときます。

有名な『お知らせさん』について

こいつの正体は、悪魔神:ルシファーです。

わかる人にはわかります。

それでは

探究心

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.結構、位の高い行者さんみたいなんですよ。生前、かなり修行をされた方みたいです。但し、私には、力添えは無いと思います。あるんやろーか?
イマイチ不明です。母親が世話してますので、母親を間接的に守って頂いていると思ってます。

私、カラオケは下手ですよ。但し、般若心経の音色は無茶苦茶良いみたいです。少し練習したら県代表になれるんちゃいますかね。霊能者の方もビックリしてましたからね。(笑)

卑弥呼は、天照大御神様の眷属でしたかね?イマイチ忘れてしまいました。でも虚空蔵55氏が邪馬台国が九州だと判断されてますが、私もずっとそう思ってました。でも昨日の解説を閲覧したら、四国ちゃうかぁ・・・?と思いましてね。この辺りは、探究心旺盛なWonderですので、色々と探求してみたいです。他人の判断をうのみにして自分で調査しない場合よりも自分自身で色々と調査して、結果的にやっぱり九州だったと思う方が、色々と付加価値が付いて(知識)面白いと思います。

邪馬台国が九州だったら・・・

徳島市の八倉比売神社(やくらひめじんじゃ)の拝殿の裏手には円墳と方墳が存在します。阿波研究会によるとその円墳の上に作られている不思議な石積みの祭壇こそが、女王・卑弥呼の墓であると言うのです。

この円墳、方墳は誰の墓みたいな事を思ってしまいます。

九州よりも四国の方がツジツマが合いますし・・・

1.剣山TV 本当の邪馬台国 四国山上説 その1 1/3
2.剣山TV 本当の邪馬台国 四国山上説 その1 2/3
3.剣山TV 本当の邪馬台国 四国山上説 その1 3/3

このツジツマをどうやって覆して、どうやって九州だと判断するのだろーか?とか思ったりするんですよね。

もう一つ不可解な事なんですけど・・・

剣山自体が国の国定公園に指定されて、発掘は全面的に禁止されている。

との事です。なんで、発掘が全面的に禁止になっているのだろーか?疑問が湧いてきます。

また、関係ないかも知れませんが・・・

なぜ、弘法大師:空海が四国八十八箇所を作ったのか?

そして、その四国八十八箇所の中心に位置しているのが剣山なんですよ。

これって、何か別の意味があって四国八十八箇所を作ったんちゃうん?みたいな・・・

例えば、何かを封印する為とか?

このような事を探究するのも付加価値がついて面白いでしょう。

わざわざ、空海が四国に八十八箇所作る必要があるの?みたいなイメージですよ。別に本州でも九州でも良いじゃない・・・なんで四国なの?って思ってしまいます。

何でこんな事を伝えるかと申しますと、一年前?かな高次元の神様:天児屋命様をひつきのひかりさんが何の手違いも無しに教えてくれたら逆に私自身に余計な知識が付いてないと思います。やっぱり急がば廻れですよ。高千穂神社の御祭神:天孫降臨、瓊瓊杵尊様が私を守って下さってるとか、過去世で縁があったとか?多分そこまで行きつかなかったと思います。

苦労して、天児屋命様の生まれ変わりの人だと理解した時と何の苦労もせずに天児屋命様の生まれ変わりの人だと理解するのとでは、やっぱり感動も違います。
付加価値として天孫降臨、瓊瓊杵尊様と過去世で縁があったとか、プレアデス星 → ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂だったとかですけどね。

じゃー瓊瓊杵尊様がユーラシア大陸、北方騎馬民族じゃなかったら、また結果も違ってくるんですけど、その辺りもツジツマが合うみたいな感じですよ。上も下も右も左も全部ツジツマが合うみたいな感じです。

これが、急がば廻れの本当の付加価値だと思ってます。

だから、自分で納得するまで探究するんですよ。

その途中過程が個人的に楽しいんですよ。

これが、探究心なのかも知れないですね。

それでは

エリア内:地震予知系です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

先に地震予知系をアップしましょうか?

エリア内、峠は越したけど、まだガタつく(震度3~4)と伝えてましたが昨日、熊本県で震度4の発震がありました。
でも大した事無かったと思います。

エリア内の気になる今後の地震です。

状況:魂魄体の揺れは、相変わらず2日に1回位の割合で震度4クラスの揺れを体感しております。これが想念のエリアでループしている地震なのか?新たな地震が出来ているのか私の能力では判断出来ません。まぁ、こうも揺れると申し訳ないですが地震予知をする気にもなりません。→ めんどくさい。
まぁ、まだエリア内は、ガタつきます。メインは、震度4クラスです。熊本県がガタついてるのでまた熊本県ちゃいますかね?→ フラフープの準備をして下さい。(笑)

その位、心に余裕を持って下さいと言う事です。

また、地震が発生しても大した事無いです。

エリア内、今後の揺れ具合です。5月12日(9時15分)以降

震度6弱以上 → 気分は、100%無いです。頭鉄板軸不動の本命、単勝1.0倍です。
震度5強以上 → 気分は、頭固い、これまた軸不動です。100%無いです。単勝1.1倍です。
震度5弱以上 → 気分は、頭固い、大外一気のノーマークの馬に注意・・・単勝1.9倍です。

震度4    → 気分は、クイズダービー・・・はらたいらに全部です。
震度3    → 気分は、クイズダービー・・・竹下恵子に全部です。

まぁ、よするに震度3~4の間でもう少しガタつきます。もう少しだけ辛抱して下さい。

でも大した地震じゃない筈ですので私は、安心してます。

大丈夫ですよ。

尚、メインは、熊本県ですけど、そろそろ鳥取県も揺れ頃ちゃいますかね?

南海地震・・・無いですよ。大丈夫です。私は、一人で勝手にそう思ってます。

それでは

邪馬台国は四国山脈全体に存在したよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

邪馬台国・・・

女王、卑弥呼が収めていた国です。近畿説もあれば、九州説もあります。
今朝、何の偶然か忘れましたが、この邪馬台国に行きつきました。

女王、卑弥呼 = 天照大御神様

との噂もあります。

邪馬台国って実際、何処に存在したのか?

閲覧者の皆さんはわかりますかぁ・・・?

私は、わかりましたよ。

その場所は・・・、

邪馬台国 = 四国山脈一帯の地域です。つまり山の上に存在した可能性が高いです。

詳しくは、こちらの動画を見て下さい。

1.剣山TV 本当の邪馬台国 四国山上説 その1 1/3
2.剣山TV 本当の邪馬台国 四国山上説 その1 2/3
3.剣山TV 本当の邪馬台国 四国山上説 その1 3/3

この説明に無茶苦茶納得してしまいました。成程ねぇ・・・

ちなみにレビューされてる方の中でこんなレビューがあった。

3.剣山TV 本当の邪馬台国 四国山上説 その1 3/3

KAK TOT2 年前

四国はヤマタイ国のほかに、ソロモンの秘宝などユダヤ民族のたどりついた場所との話もあり、確か大杉さんもユダヤ関連の話に、かんでいたような気がするのですが、ヤマタイ国とユダヤ問題を結びつけるような、切り口ってないのだろうか?と思います

以上です。

ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂が地球転生最初の私としては、ここでもユダヤ民族:イスラエル失われた12支族と関連記述が出て来ます。

ロマンですねぇ・・・

また、徳島県には、忌部(斎部)いんべ氏の直系子孫の方が存在します。この一族の祖神が天太玉命様です。

そして、女王、卑弥呼の墓もあるんですよ。これもこちらの動画に詳しくアップされてます。

1.【歴史ミステリー】邪馬台国の女王・卑弥呼の墓は徳島にあった!?

2.▲裏・歴史▼ 邪馬台国は近畿でも九州でもなく四国にあった!?1800年続く謎の一族が証言![ミステリー#78]

最後に、ウィキペディアの説明です。その中に偶然にも個人的には、楽しい記事がありました。

邪馬台国
邪馬台国(やまたいこく / やまとこく)は、2~3世紀に日本列島に存在したとされる国(くに)のひとつ。邪馬台国は倭女王卑弥呼の宮室があった女王国であり、倭国連合の都があったと解されている。古くから大和国(やまとこく)の音訳として認知されていたが[注釈 1]、江戸時代に新井白石が通詞今村英生の発音する当時の中国語に基づき音読した[注釈 2]、ことから(やまたいこく)の読み方が広まった。邪馬台国の所在地が九州か近畿かは、21世紀に入っても議論が続いている。





とずっと下の方の説明に行くと・・・

フィクションにおける邪馬台国

1.手塚治虫の漫画『火の鳥 黎明編』(1967年)は邪馬台国を舞台としている。邪馬台国は九州にある倭の大国(火の鳥が棲む火の山が九州にあり、そこまで海を渡る描写がある)だったが、卑弥呼の死後に大陸から渡った騎馬民族に滅ぼされた。当時、一般に強い影響を与えた騎馬民族征服王朝説に立ち、騎馬民族の長のニニギが後の皇室の始祖と解釈している。この漫画は『火の鳥』のタイトルで1978年に実写映画化された。監督は市川崑、主演は高峰三枝子。

北方騎馬民族の長・・・

天孫降臨、瓊瓊杵尊様

だったんだとあらためて思ってしまいました。

まぁ、邪馬台国 = 四国山脈(山頂全般)

これ確定でしょうね。(個人的な見解です)

それでは

コメントありがとうございます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントも拍手コメントもありがとうございます。

1.女性の皆さんは、全員(リアル建御雷神様)になって放電してそうなイメージが浮かんできます。恐いわぁ・・・
役小角様は初めて知る方です。全然知りませんでした。この方も役行者さんなんですね。私の集合魂の皆さんもそっち系の方が多いと思います。かなり修行をしてると思いますよ。だから、リアル社会に昼行燈の将棋指しが生まれて来ても不思議な力が多少あるんでしょうね。リアルな私は、完全に見劣りしてますけどね。(涙)

また、修行らしい修行は、滝行2か月~3か月のみですよ。それで閲覧者の皆さんがリアル進行で閲覧している事が不思議な事象です。

そう言えば、私の実家の庭の隅にお墓がありましてね。霊能者(私と一緒に無料で滝行をしてくれた方です)の方に霊視してもらった所、かなり位の高い徳のある行者さんの墓らしいです。それでその当時その行者さんの希望を伺った所、自分の社、庭が欲しいとの事でしたので、実家の庭の一部を線引きして社も作ってその行者さんに譲りました。何方様なのか?誰もわからないですけどね。

X JAPANは、殆ど聴いた事なかったんですけどね。今回巡り合ったのは、奇跡の偶然ですよ。神様の声ってあるんですね。
私は、祝詞は全く知りませんよ。覚えて無いです。般若心経を覚えている位です。少し忘れました。『ぎゃてい~』の部分が一番大事な部分見たいです。

『般若心経』をスナックで歌ったら殴られますよ。ここは、斎場かぁ・・・ってママさんに追い出されますよ。想像して笑ってしまいました。
スナック『斎場』って所では、般若心経もOKだと思いますけどね。日本全国何処にあるかわからんので探して下さい。(笑)


2.初めましてです。拍手コメントありがとうございます。

こんなアホなWonderですけど宜しくお願いします。将棋も興味を持って頂けたら嬉しいです。私の能力が本物って言って下さるだけでも嬉しいですけど、完全にインチキ臭いですからね。霊能者の皆さんには100%勝てません。断言しときます。

私と一緒に滝行をして頂いた(料金は無料でした)徐霊専門の霊能者の方は凄かったですよ。こんな人を本物と伝えるんですよ。仏の神様を自由自在に呼んでました。守護神様が三方荒神様でした。ひつきのひかりさんも本物です。吉田翆香さんも本物です。

大丈夫と思えば、何が発生(災害など)しても大丈夫なんですよ。不安だと思えば、不安な事が次から次へとやってきますよ。
スピ系のブログを閲覧するより、メンタル本を1冊購入して熟読した方が絶対良いと思います。

『意識』、『下意識』、『セルフイメージ』

などについて詳しく書かれてますよ。

嘘か本当かの判断は、その人の行動(結果)を必ず確認して下さい。また、真ん中が何処か?自分なりに判断して下さい。深く考えれば考える程、『あっちがたてば、こっちがたたず』の状況が理解できるようになります。その時の優先順位は、『大は小を兼ねる』の例えで判断すると良いです。→ 臨機応変に応用が利くようになりますよ。

でも、自分の頭の賢さ(私はアホです)を前面に押し出すとダメです。必ず人に嫌われます。下手したら相手が馬鹿にされたと思って刺されたりしますよ。(過去にリアルでそんな事件もあった)だから頭が賢くなると同時にある程度は、馬鹿になったりアホになったりする訓練も大事です。これで自分のふり幅(コンフォートゾーン)を広げるようになりますよ。

私なんか嫁さんに完全にアホやと思われてますよ(笑)

最近、英会話教室に行きたいと伝えて来るので全然良いよと答えると私も誘うんですよ。理由を聞くと、一人で行くと嫁さんがドべになるからだそうです。つまり私が一緒に行くと嫁さんがドべ2で私がドべらしいです。うるさいわぁ・・・と伝えてます。(笑)まぁ、二人とも英会話教室に行く以前のレベルなんでどうにもならないと思います。

家で洋楽でも聴いてヒアリングの勉強でもしたらー・・・と伝えてます。

『神々の詩』、『黄金の花』

私も聴いてみます。

それでは

彼が救世主?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.狡猾な仕掛け > 鍵付きコメントを頂いた方では無いですよ。(笑) → 大きな勘違いです。

木花咲耶姫様の名を語る関東の巫女さんに対してですよ。

一見、自分は、良い人をアピールしつつ、私に対して狡猾に局面を複雑化して仕掛けて来ましたからね。しかも神様のメッセージとして伝えて来ましたからね。
こんな仕掛けは、余裕でわかりますよ。アップする言葉は綺麗でも性根が腐ってますよ。

狡猾の意味:[名・形動]ずるく悪賢いこと。また、そのさま。「―な手段」「―に立ち回る」


Wonder → アップする言葉は、毒舌三昧でも基本は、心が純粋に真っ直ぐで真ん中を心掛けてますよ。→ 中庸する人を目指してます。

この辺りについては、頭の賢い人が閲覧すれば理解すると思ってます。

関東の巫女さんは確か、埼玉県の人の筈ですから、巫女さんが存在する神社の御祭神を確認して、どなた様が神様だろーか?片っ端から調査してその神様が御祭神の近場の神社を片っ端から参拝して想念のエリアでゆっくりと話ししようか?と思ってる位です。

1.こんな人は、埼玉県の○○様のおられます神社に存在しますか?
2.○○様(神様の名前)は、この方に対して○○のOKを出されたんですか?
3.後は、ゆっくりと話しでもしましょうか?

神様の方では、私の正体は参拝に行く前からわかってる筈です。

そこまでしたろーか?と思ってますよ。その位、イラっと来ましたからね。狡猾なんでね。

これが、天児屋命様の生まれ変わりの人がする行動の一つですよ。もちろん、天児屋命様以外で一番私を守って下さっている天孫降臨、瓊瓊杵尊様にも前もってお願いしますけどね。
その後ろには、天照大御神様も存在しますよ。

話し変わりますが・・・

旦那さんに向かって、スナックのおねーちゃんにあのセリフを伝えるように勧めて下さい。(笑)

ハープ君は、どうなんでしょうかね? 神様に対して完全に上から目線ですからね。あの程度の力でですよ。まぁ、4.4歳児が何か伝えとると大らかな気持ちでおったら笑いに変えれると思います。大野地震予知研究所の大野さんと良い勝負ではないでしょうか?

でも彼は、強いぞぉ・・・

私は、大野さんに対しては別の意味で脅威に感じますね。だから勝負する気になりません。だって負けますからね。

テレビ予知・・・あの発想には勝てません。
アカの攻撃・・・あの発想にも勝てません。

大野さんは、日本史上最強の方ですよ。(笑)

もしかしたら彼が救世主かもしれないですね。それだったら私は納得しますよ。(笑)

それでは

噂・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.旅行は計画してますよ。時期が未定ですけどね。有給が取れそうもないので近場で一泊二日です。まぁ、温泉に入ってのんびり過ごして美味いもん食べる予定です。

狡猾な仕掛け・・・
私の場合、感性と閃きは天才的らしいです。人の心がすぐに読み取れます。狡猾に仕掛けて来てもチャチャっと踏み潰しますよ。本当に神様が伝えたメッセージなのか?人が作ったメッセージなのか?感覚でわかります。如何せん、我が集合魂の皆さん(過去世)の中で、今の私が一番影響を受けてる方が・・・

・白鳳時代 65代前 男 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。

この方ですよ。この方が今の私のメインの魂ですよ。従って、余り将棋指しを舐めたらアカンでぇ・・・と伝えたいです。

私の事、大好きですか?ありがとうございます。感謝してますよ。

でも、『私に惚れたら痛い目みますよ。』(笑) かなり強気で言ってみた。すいません。

(閲覧者の皆さん(男の人)もスナックでおねーちゃん相手にこのセリフ使ってやって下さい。ついでに私のブログもアピールお願いします。) (もう少しアレンジするともっと良いかも?)

まぁ、ハープ君とは決して仲良くならないでしょうけどね。でも認めるべき所は認めんとアカンのでね。それは、思いますよ。

懐かしのヒット曲シリーズ

1.X JAPAN【今を抱きしめて】TOSHI&YOSHIKI 
https://www.youtube.com/watch?v=ZB9GHYg-Hk4

この曲を聴いた時、ディープインパクトでしたよ。神様の歌声ですよ。本間、奇跡の歌声ってこんな人が出す歌声なんでしょうね。

確かNOAが歌ってたと思いますが、こちらがもっと良かったです。

羽黒山って山形県にあるんですね。東北地方は疎いです。すいません。

御祭神はそれぞれ
月山神社(真中)    :月読命(ツクヨミノミコト)
出羽神社(向かって右側):伊氏波神(イデハノカミ)
             倉稲魂命(ウカノミタマノミコト)
湯殿山神社(向かって左側):大山祇命(オホヤマツミノミコト)
             大己貴命(オホナムチノミコト)
             少彦名命(スクナヒコナノミコト

早々たるメンバーの神様達で凄いですね。特に月読尊様がおられますやん。

私の左手首にも月読尊様がおられますけどね。(ブレスレットです)月読神社(鹿児島県)で購入しました。
財布には、天孫降臨、瓊瓊杵尊様です。高千穂神社でお守りを2つ購入してます。

昔(数年前)、夢で物凄い階段を登りきって、神社に参拝した霊夢を見た事がありますが、羽黒山をネット検索してる時にそのシーンを思い出してしまいました。

I Heard A Rumour:(噂)

神奈川県の横浜みなとみらい近辺に核ミサイルが飛んでくるとか?拡散しとる奴が存在する。
本間にそうなりたいんかぁ・・・?と思いたくなる。

大地震もそうです。今年に入っても相変わらず大地震の噂・・・噂だけです。

震度7クラスの地震が発震しましたかぁ・・・?

深層心理(下意識)では、発震する事を期待しとるんちゃうかぁ・・・?

スピ系の皆さんの中で一度でも『大丈夫』ですと伝えた奴存在しますかぁ・・・?
(ハープ君以外ですよ。)

アホ臭いわぁ・・・

どんな精度しとるんやぁ・・・?

修行し直してこいと伝えたいです。

想念のエリアって人々の深層心理で決まる事もあるんですよ。

どちらの方向を向くかで大難になる場合もあるし、小難になる場合もあるんですよ。

同じ金を稼ぐにしても、狡猾なやり方せんと、地震予知で金稼げ・・・

と伝えたいです。

まぁ、神様は決して災害系(オカルト系)を金儲けの手段するのは、『No』と伝えるでしょうけどね。

これ、確定です。

理由は、災害を期待するようになるからですよ。

また、私が許さないからですよ。⇔ 天児屋命様がそう伝えてると思って下さい。

それでは

木花咲耶姫様の名前を語る関東の巫女さんへ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

3本目です。

木花咲耶姫様の名前を語る関東の巫女さんへ

神社で神様に仕える巫女さんが、日本全国何処でも発生しうるM5クラスの体感有りを餌にばら撒いて、何気にアフリエイトして狡猾に金を稼いでる奴の方がよっぽど狡猾で闇の人間ちゃうかぁ・・・?

神様からOK貰ったんかぁ・・・?

言うてみぃ・・・

神様のメッセージを伝えれるんでしたらこの位の事は、前もって確認しようと思えば出来る筈やぁ・・・

言うてみぃ・・・?

それとも都合の悪い事は、神様に確認しないんか?

言うてみぃ・・・?

久しぶりにキレたぞぉ・・・

そして、そこをピンポイントで突いたら他人を攻撃する人は、闇の人ですかぁ・・・?

おのれ、倫理観の欠片もないんちゃうかぁ・・・?

そして、綺麗ごとを並べて自分は光の側の人ですと伝えたいんかぁ・・・?

言うてみぃ・・・

おのれら―みたいな奴は、高見の見物をするだけで闇の人々(搾取する人々や反小保方派)と真正面から勝負したことあるんかぁ・・・?

言うてみぃ・・・

本当に神様のメッセージを伝えれるんでしたら私が大隅典子さんにしたことを出来る筈やぁ・・・

やって下さい。

神様の名を語って、狡猾に人をカウンターで攻撃する奴がおのれみたいな性根の腐った奴のする事よ。

おのれ、今迄、巫女さんとして何を取り組んできた。

言うてみぃ・・・

それでは

荒魂・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日2本目のオカルト系です。二つとも大事な記事です。

綺麗ごとばっかり伝えて、人を攻撃する人は闇の側とブログでアップしとる奴を見て、イラっとしてましたが気分転換に神様カードを選んでみた。

もちろん、今日は真ん中です。昨日は一番上でした。

その前に、人々の心を不安にする存在の方がレベルの低い魂だと判断してます。

勘違いも甚だしいです。こう言う人々は、綺麗ごとを伝えても自分自身は、泥臭く闇の側の人々とは勝負しませんからね。

高見の見物です。だから、私は、狡猾だと思うんですよ。

今度が最後やぁ・・・

次は、全員名指しやぁ・・・

わかったかぁ・・・

それで神様カードを選んだところ

(このタイミングですよ)


天照大御神様でした。

伊耶那岐命(いざなきのみこと)の左目から生まれた美しい天照大御神は太陽の化身であり、日本神道の最高神として祭られています。

時にはやさしく、時には荒々しく、天照大御神のパワーは多様かつ無限です。
今あなたに天照大御神のエネルギーが降りてきました。

天照大御神様でさえ荒魂はある。

荒魂は神の荒々しい側面、荒ぶる魂である。天変地異を引き起こし、病を流行らせ、人の心を荒廃させて争いへ駆り立てる神の働きである。神の祟りは荒魂の表れである(ただし、勇猛果断、義侠強忍を等に関する妙用ととらえられることもあり、必ずしも悪い意味で解釈されるわけではない)[1]。これに対し和魂は、雨や日光の恵みなど、神の優しく平和的な側面である。神の加護は和魂の表れである。

荒魂と和魂は、同一の神であっても別の神に見えるほどの強い個性の表れであり、実際別の神名が与えられたり、皇大神宮の正宮と荒祭宮といったように、別に祀られていたりすることもある。人々は神の怒りを鎮め、荒魂を和魂に変えるために、神に供物を捧げ、儀式や祭を行ってきた。この神の御魂の極端な二面性が、神道の信仰の源となっている。また、荒魂はその荒々しさから新しい事象や物体を生み出すエネルギーを内包している魂とされ、同音異義語である新魂(あらたま、あらみたま)とも通じるとされている。

一霊四魂

一霊四魂のもっとも一般的な解釈は、神や人には荒魂(あらみたま)・和魂(にぎみたま)・幸魂(さきみたま、さちみたま)・奇魂(くしみたま)の四つの魂があり、それら四魂を直霊(なおひ)という一つの霊がコントロールしているというものである[1]。和魂は調和、荒魂は活動、奇魂は霊感、幸魂は幸福を担うとされる[1]。

当然、天児屋命様にも荒魂はある。

この荒魂が表面に出て来た時、私の事を闇の人と勘違いする奴もおる。

私が闇の側の人々と勝負しつつなんで光の側の人々も改心させなあかんのやぁ・・・?

意味がわからん。みんなどっちかに偏りすぎとるわぁ・・・

中庸を頭に叩き込んでほしいです。

それでは

追加>

本当に神様がメッセージを伝えてるんでしたら天児屋命様が必ず挨拶に行きますよ。
きっちりと話しさせて頂きます。コメント待ってます。直でおいで・・・
何処のなんて言う神様か教えて下さい。ブログにはアップしませんからその辺りは大丈夫ですよ。
今回は、きっちりとケリつける迄許すつもりはないですよ。

私の事を、間接的に闇の人呼ばわりしたんですからね。

誰に伝えてるかわかりますよね。我が主君、天孫降臨、瓊瓊杵尊様の嫁さんの木花咲耶姫様の名を騙ってる奴ですよ。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング