FC2ブログ

独り言です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

閲覧者の大半の方がもうすぐゴールデンウィークが終了します。

後、2日ですか?

閲覧者の皆さんはお休みを充分満喫して下さい。羨ましい限りです。


独り言です。

私は、ずっと仕事してますよ。残業もしてますよ。

そろそろ身の振り方も考慮している最中ですが、もう少しだけ我慢してみようか?と思ってます。

振り返れば、約9か月程毎月残業55時間位です。労働基準法なんてあってないような法律です。

まぁ、どうでも良いですけど日本の正神の神様:天児屋命様の生まれ変わりの人(神様の魂を持った人)を狡猾に騙している事にそろそろ気付いた方が宜しいかと思ってます。
リアルに表には出てないですけどね。もし私がこの地を離れたらこの地に震度6クラスの地震が発生すると思っといて下さい。これがしっぺ返しですよ。

霊的世界に於いて、私の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている事も頭に叩き込んどいた方が宜しいかと思ってます。

人がせっかくこの地で落ち着いていたのにね。

だから、この地域だけは、甚大な被害の出る地震も無かったんですけどね。

まぁ、もう少し様子を見ます。

私から将棋を指す時間を取り上げるとどうなるか?

かなり事、イラっときてますのでね。

最近何となく私の能力とやらが少しだけ理解出来てます。まだ100分の2位だと思いますけどね。如何せん滝行を2か月~3か月位しかしてないのでその程度の能力しかまだ出て無いような気がしてます。

機会があれば修行に行こうか?と思ってます。自分の性根を鍛え直す事が主な目的です。
金剛宝寺の二泊三日の修行が良いと思ってます。⇔ 相当きついみたいです。 料金は5万円です。

その為にも残業なんかしている場合ではないんですけどね。南のトラが動く前にもう少しだけ心身を鍛えておきたいと思ってます。

巷では、煽りばばぁ・・・がツイッターでいろんな事を伝えてますが、根本的に本当に人の為の役に立ちたいならまず自分が修行をする必要があると思ってます。なぜなら、悪魔神、悪霊、低級霊に振り回されてると思ってますからね。

そして、煽るんじゃ無くて、未来の災害をなるべく正確無比に伝える事を念頭に置いた方が良いと思ってます。他にも大勢存在します。

前にも紹介しましたが・・・

真言密教についての基本中の基本が無我力です。

無我力:これは一般的な信仰で求められるものであるが、超能力の開発に絶対欠かせないものである。

特殊能力が欲しいと思わない事 ⇔ 私は欲しいと思って滝行をしたわけでは無い。心身を鍛える為に仕方なく取り組んだだけです。

その滝行の時に勝手に第三の目が開いただけです。霊能者のアドバイスは只一つです。『ジリジリしたら手で眉間を防ぎなさい。』でした。

他にも

念力:精神力によって、超常現象を起こし、人を動かし人を内面からも変えるものである。         

遠知力:浄化された精神力を持った人には、とぎすまされた不思議な力が湧くと言われている。それは未来を予知したり、遠くの物音や声を聞き分けたりする事ができるのです。

心眼力:全身を心に眼にする事によって、人の心を読み取り遠くでの出来事を透視するとともに、目の前の、または遠くの人も金縛りにする事ができるのです。          

通神力:神に通じ仏に通じる力である。すなわち、神仏を自由に招く事ができる力で、死者の声を聞かせたり死者と対話したり、神仏の力を現世の人間に与えたりする能力である。


私の師匠?一緒に滝行を取り組んでくれてた霊能者の方(観音様のようなおばぁーさんでした。)は、今の私から見ても強烈に凄かったです。
また、私の能力を見抜いて(その時は、ある天部の神様に好かれたのが理由の一つみたいです。『オンベイシラマンダヤソワカ』の神様です。わかる人はわかると思います。)スカウトしてくれましたからね。今後も一緒に修行せんか?とね。でも私が断りました。理由は、もちろん幽霊が恐い。霊と一生を共に過ごすのは嫌だからです。

今は、濁酒ですけど、その頃はまだ純米酒でしたからね。だから誘われたと思う。(笑)

まぁ、本当に人々の役に立ちたいと思うならしかるべき霊能者の方と一緒に修行をしてからの方が良いと思います。
自分は、修行をしたくないけど、人々の役に立ちたいと思うのは虫が良すぎますよ。特に災害系を予知する人々です。(オカルト系)

そんな事を思ってしまいます。


救世主について

救世主になるお方は、恐らく私なんか足元にも及ばない位の能力の持ち主だと思ってます。従って私より想念のエリアが弱い奴が救世主になる事は無いでしょう。
これ、確定です。だから勝負付けの済んでいる方も論外でしょう。

私の集合魂の皆さんは、天児屋命様を筆頭とする超強力な方達ばかりですからね。

まぁ、救世主になりたい方や自分が救世主だと勝手に思っている人がもし存在したら一言だけ

『頑張ってください。』

尚、私は違いますのでね。

そんな能力も無いですし、何より将棋の方が大事です。また、私の辞書に『ボランティア』と言う文字は無いですからね。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング