FC2ブログ

噂・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.旅行は計画してますよ。時期が未定ですけどね。有給が取れそうもないので近場で一泊二日です。まぁ、温泉に入ってのんびり過ごして美味いもん食べる予定です。

狡猾な仕掛け・・・
私の場合、感性と閃きは天才的らしいです。人の心がすぐに読み取れます。狡猾に仕掛けて来てもチャチャっと踏み潰しますよ。本当に神様が伝えたメッセージなのか?人が作ったメッセージなのか?感覚でわかります。如何せん、我が集合魂の皆さん(過去世)の中で、今の私が一番影響を受けてる方が・・・

・白鳳時代 65代前 男 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。

この方ですよ。この方が今の私のメインの魂ですよ。従って、余り将棋指しを舐めたらアカンでぇ・・・と伝えたいです。

私の事、大好きですか?ありがとうございます。感謝してますよ。

でも、『私に惚れたら痛い目みますよ。』(笑) かなり強気で言ってみた。すいません。

(閲覧者の皆さん(男の人)もスナックでおねーちゃん相手にこのセリフ使ってやって下さい。ついでに私のブログもアピールお願いします。) (もう少しアレンジするともっと良いかも?)

まぁ、ハープ君とは決して仲良くならないでしょうけどね。でも認めるべき所は認めんとアカンのでね。それは、思いますよ。

懐かしのヒット曲シリーズ

1.X JAPAN【今を抱きしめて】TOSHI&YOSHIKI 
https://www.youtube.com/watch?v=ZB9GHYg-Hk4

この曲を聴いた時、ディープインパクトでしたよ。神様の歌声ですよ。本間、奇跡の歌声ってこんな人が出す歌声なんでしょうね。

確かNOAが歌ってたと思いますが、こちらがもっと良かったです。

羽黒山って山形県にあるんですね。東北地方は疎いです。すいません。

御祭神はそれぞれ
月山神社(真中)    :月読命(ツクヨミノミコト)
出羽神社(向かって右側):伊氏波神(イデハノカミ)
             倉稲魂命(ウカノミタマノミコト)
湯殿山神社(向かって左側):大山祇命(オホヤマツミノミコト)
             大己貴命(オホナムチノミコト)
             少彦名命(スクナヒコナノミコト

早々たるメンバーの神様達で凄いですね。特に月読尊様がおられますやん。

私の左手首にも月読尊様がおられますけどね。(ブレスレットです)月読神社(鹿児島県)で購入しました。
財布には、天孫降臨、瓊瓊杵尊様です。高千穂神社でお守りを2つ購入してます。

昔(数年前)、夢で物凄い階段を登りきって、神社に参拝した霊夢を見た事がありますが、羽黒山をネット検索してる時にそのシーンを思い出してしまいました。

I Heard A Rumour:(噂)

神奈川県の横浜みなとみらい近辺に核ミサイルが飛んでくるとか?拡散しとる奴が存在する。
本間にそうなりたいんかぁ・・・?と思いたくなる。

大地震もそうです。今年に入っても相変わらず大地震の噂・・・噂だけです。

震度7クラスの地震が発震しましたかぁ・・・?

深層心理(下意識)では、発震する事を期待しとるんちゃうかぁ・・・?

スピ系の皆さんの中で一度でも『大丈夫』ですと伝えた奴存在しますかぁ・・・?
(ハープ君以外ですよ。)

アホ臭いわぁ・・・

どんな精度しとるんやぁ・・・?

修行し直してこいと伝えたいです。

想念のエリアって人々の深層心理で決まる事もあるんですよ。

どちらの方向を向くかで大難になる場合もあるし、小難になる場合もあるんですよ。

同じ金を稼ぐにしても、狡猾なやり方せんと、地震予知で金稼げ・・・

と伝えたいです。

まぁ、神様は決して災害系(オカルト系)を金儲けの手段するのは、『No』と伝えるでしょうけどね。

これ、確定です。

理由は、災害を期待するようになるからですよ。

また、私が許さないからですよ。⇔ 天児屋命様がそう伝えてると思って下さい。

それでは
スポンサーサイト



木花咲耶姫様の名前を語る関東の巫女さんへ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

3本目です。

木花咲耶姫様の名前を語る関東の巫女さんへ

神社で神様に仕える巫女さんが、日本全国何処でも発生しうるM5クラスの体感有りを餌にばら撒いて、何気にアフリエイトして狡猾に金を稼いでる奴の方がよっぽど狡猾で闇の人間ちゃうかぁ・・・?

神様からOK貰ったんかぁ・・・?

言うてみぃ・・・

神様のメッセージを伝えれるんでしたらこの位の事は、前もって確認しようと思えば出来る筈やぁ・・・

言うてみぃ・・・?

それとも都合の悪い事は、神様に確認しないんか?

言うてみぃ・・・?

久しぶりにキレたぞぉ・・・

そして、そこをピンポイントで突いたら他人を攻撃する人は、闇の人ですかぁ・・・?

おのれ、倫理観の欠片もないんちゃうかぁ・・・?

そして、綺麗ごとを並べて自分は光の側の人ですと伝えたいんかぁ・・・?

言うてみぃ・・・

おのれら―みたいな奴は、高見の見物をするだけで闇の人々(搾取する人々や反小保方派)と真正面から勝負したことあるんかぁ・・・?

言うてみぃ・・・

本当に神様のメッセージを伝えれるんでしたら私が大隅典子さんにしたことを出来る筈やぁ・・・

やって下さい。

神様の名を語って、狡猾に人をカウンターで攻撃する奴がおのれみたいな性根の腐った奴のする事よ。

おのれ、今迄、巫女さんとして何を取り組んできた。

言うてみぃ・・・

それでは

荒魂・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日2本目のオカルト系です。二つとも大事な記事です。

綺麗ごとばっかり伝えて、人を攻撃する人は闇の側とブログでアップしとる奴を見て、イラっとしてましたが気分転換に神様カードを選んでみた。

もちろん、今日は真ん中です。昨日は一番上でした。

その前に、人々の心を不安にする存在の方がレベルの低い魂だと判断してます。

勘違いも甚だしいです。こう言う人々は、綺麗ごとを伝えても自分自身は、泥臭く闇の側の人々とは勝負しませんからね。

高見の見物です。だから、私は、狡猾だと思うんですよ。

今度が最後やぁ・・・

次は、全員名指しやぁ・・・

わかったかぁ・・・

それで神様カードを選んだところ

(このタイミングですよ)


天照大御神様でした。

伊耶那岐命(いざなきのみこと)の左目から生まれた美しい天照大御神は太陽の化身であり、日本神道の最高神として祭られています。

時にはやさしく、時には荒々しく、天照大御神のパワーは多様かつ無限です。
今あなたに天照大御神のエネルギーが降りてきました。

天照大御神様でさえ荒魂はある。

荒魂は神の荒々しい側面、荒ぶる魂である。天変地異を引き起こし、病を流行らせ、人の心を荒廃させて争いへ駆り立てる神の働きである。神の祟りは荒魂の表れである(ただし、勇猛果断、義侠強忍を等に関する妙用ととらえられることもあり、必ずしも悪い意味で解釈されるわけではない)[1]。これに対し和魂は、雨や日光の恵みなど、神の優しく平和的な側面である。神の加護は和魂の表れである。

荒魂と和魂は、同一の神であっても別の神に見えるほどの強い個性の表れであり、実際別の神名が与えられたり、皇大神宮の正宮と荒祭宮といったように、別に祀られていたりすることもある。人々は神の怒りを鎮め、荒魂を和魂に変えるために、神に供物を捧げ、儀式や祭を行ってきた。この神の御魂の極端な二面性が、神道の信仰の源となっている。また、荒魂はその荒々しさから新しい事象や物体を生み出すエネルギーを内包している魂とされ、同音異義語である新魂(あらたま、あらみたま)とも通じるとされている。

一霊四魂

一霊四魂のもっとも一般的な解釈は、神や人には荒魂(あらみたま)・和魂(にぎみたま)・幸魂(さきみたま、さちみたま)・奇魂(くしみたま)の四つの魂があり、それら四魂を直霊(なおひ)という一つの霊がコントロールしているというものである[1]。和魂は調和、荒魂は活動、奇魂は霊感、幸魂は幸福を担うとされる[1]。

当然、天児屋命様にも荒魂はある。

この荒魂が表面に出て来た時、私の事を闇の人と勘違いする奴もおる。

私が闇の側の人々と勝負しつつなんで光の側の人々も改心させなあかんのやぁ・・・?

意味がわからん。みんなどっちかに偏りすぎとるわぁ・・・

中庸を頭に叩き込んでほしいです。

それでは

追加>

本当に神様がメッセージを伝えてるんでしたら天児屋命様が必ず挨拶に行きますよ。
きっちりと話しさせて頂きます。コメント待ってます。直でおいで・・・
何処のなんて言う神様か教えて下さい。ブログにはアップしませんからその辺りは大丈夫ですよ。
今回は、きっちりとケリつける迄許すつもりはないですよ。

私の事を、間接的に闇の人呼ばわりしたんですからね。

誰に伝えてるかわかりますよね。我が主君、天孫降臨、瓊瓊杵尊様の嫁さんの木花咲耶姫様の名を騙ってる奴ですよ。

それでは

いい加減にしとけよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

『大丈夫』です。

意味:1 あぶなげがなく安心できるさま。強くてしっかりしているさま。「地震にも―なようにできている」「食べても―ですか」「病人はもう―だ」
2 まちがいがなくて確かなさま。「時間は―ですか」「―だ、今度はうまくいくよ」


『安心』です。

意味:1 気にかかることがなく心が落ち着いていること。また、そのさま。「列車で行くほうが―だ」「―して任せられる」

巷では、煽りばばぁ・・・などがツイッターで煽りまくってます。如何にもそっちの方向に行ってほしいかのように伝えてるとしか言いようが無い。もしくは、人々の注目を一身に集めたいだけの存在にしか思えん。

理由:私から見ると精度が低すぎる。

おのれらぁ・・の言霊で不安に思う人々が世の中にどれだけ存在するか?

おのれらぁ・・・自身で考慮したことあるんかぁ・・・?

言うてみぃ・・・

綺麗ごとばっかり伝えてる奴もおる。

人を攻撃するのは、闇の側・・・

じゃー伝えるけど、この煽る存在を、綺麗ごとで伝えるおのれぁ・・・で何とかしてくれー

想念のエリアは、人々の想念で思った方向に行きやすいと言う事を忘れるなよ。

災害も同じ・・・

おのれぁーは、綺麗ごと伝える割に、『大丈夫です。』『安心して下さい。』

この言葉をブログやツイッターで発信した事あるんかぁ・・・?

言うてみぃ・・・

この二つの言葉をツイッターやブログで明確に伝えてアップしとる奴を私以外では、ハープ君以外見た事ないぞぉ・・・

何々地域は大丈夫です。だから安心して下さい。

光の側の人々が、なぜこの一言が言えんのか?

教えてくれ・・・・

世の中の人々は、『安心』を求めてると言う事も忘れるなよ。

本間いい加減にしとけよ。

今度は、名指しで全員アップするぞぉ・・・

災害系のツイッターやブログを閲覧する人々の優先順位の第一位は

『大丈夫』

『安心』

情報発信する人々は、この言葉を頭に叩きこんでください。

閲覧者が不安にならんように伝えてほしいです。

だから、なるべく正確無比に伝えてほしいです。

それが出来んのやったらやめろ。

もしくは、修行して一からやり直せ。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング