FC2ブログ

京都大学:山中教授へ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

大事な記事をアップしたら翌日は、お休みする場合が多いWonderです。

竜王戦の対局情報をアップした後、急激にニコニコ放送の観戦者数が増えたんですけど、誰かLINEかツイッターでアップ情報を流してますでしょうか?
私は、LINEもツイッターもしない人なんでイマイチわからないです。理由は、もちろんめんどくさいです。

まぁ、そんな事は、どうでも良いですけど・・・

将棋からです。
相変わらず、当ブログで一番お捻りの数が少ないのが将棋です。(涙)もしかして将棋関係は、4人位しかみてないんやろーか?
これじゃ、もう少し力を入れなぁ・・・アカン。二番手以下(オカルト系・地震予知系など)なんか吹っ飛ばせですよ。と個人的に思ってます。

そんなこんなで、将棋の方ですけどもう少し瞬発力を付けたいなぁ・・・・と思ってます。
持ち時間の短い将棋ももう少しまともな棋譜解析結果にしたいなぁ・・・みたいな部分があります。
NET将棋は、短時間の将棋が主流なんでそっちにもう少し合わせたい気がしてます。

如何せん、私の場合、朝の5時頃から無制限戦を指すんですよね。例えば、NET将棋で30分将棋を指そうとしても朝の5時に待っても誰も対局しないんですよ。寝てるに決まってるでしょう。だから仕方ないなぁ・・・みたいな部分もあって将棋ソフトといつも対局してます。後は、ソフト指しと勝負するのが物凄い嫌な人です。

まぁ、瞬発力を付けるなら7手詰めですかね。もう少し力を入れてみたいです。


IPS細胞関係・・・

長野県の特殊能力者が私の心臓を狙って来たので、穏やかにプチッと切れてます。

まぁ、あの日のアマゾンレビュー見ても行き詰ってます。

小保方晴子さんへの不正な報道を追及する有志の会

についても、ネタが無いのか?ひと月間位更新も無かったみたいです。

ようするに行き詰ってます。

ここ一番のWonderですよ。

山中教授へ

アンタ、資格マニアで済んでたら良かったですよ。(ノーベル賞は資格ちゃうんか?まぁ、どうでも良いわぁ・・・)

1.日本の正神の神々様の何方様が貴方にDNAの遺伝子操作をして良いと伝えましたか?

これ、自然の摂理に反する実験ですよね。わかってますかぁ・・・

日本の正神の神々様は何方様もアンタに許可なんか出してないそうですよ。

月読尊様の方針の一つに『自然との調和』ってあるのご存知ですか?

これに反してますよ。理解して下さいね。

にも拘らず閃いたって事は、悪魔神の方なんですよ。悪魔神の方が閃かせたって事なんですよ。

IPS細胞って、悪魔神側の細胞研究でしてね。本当は、やってはいけない研究なんですよ。

わかり易い例えが、原爆とか原発とかですよ。

アンタのやってる事は、分子生物学の原発ですよ。

気付いて下さいね。

今年の秋やと思う。富士山より先に浅間山が噴火するんじゃないでしょうか?(まだ先読みしきれないです。)

御祭神:岩長姫様です。

補足:この浅間山をご神体とする浅間神社の御祭神は岩長姫(いわながひめ)で、富士山をご神体とする浅間神社の御祭神・木花咲耶姫(このはなさくやひめ)の姉にあたります。

確か、以前ここ一番でこの神様が出て来られたのでね。(岩長姫様の名前は出してない)
噴火の記事をアップした時やったと思う。だから富士山か浅間山か東北の火山とアップしてる筈です。

来年か再来年に南のトラが目を覚ます予定です。

その時に富士山が噴火します。(今はそちらの線が強いです。)

大難を小難にしたかったら自然との調和を念頭に置いて下さい。

折角、日頃からスズさんが御礼流しをしてるのにアンタら―が台無しにしとる事に気付いて下さいね。
(私は、この行動については、基本的に凄い事と認めてますよ。)

まぁ、日本の正神の神々様を敵に廻して良い事無いと思いますよ。

STAP細胞問題で反小保方派に一番キレてる神様は、富士山の御祭神:木花咲耶姫様ですよ。チームWonderの総大将:天孫降臨、瓊瓊杵尊様の嫁さんです。

反小保方派のお金の入出金を叩いたら、怪しいお金が色々と出て来るんちゃいますか?

中々出来ないですけどね。

マスコミの一斉攻撃なんか誰かが裏で金渡して糸引いてるとしか思えませんからね。

やり方は、自殺まで追い込んだ、浅田農園の老夫婦以上でしたかね。

腐ってるわぁ・・・

こんな奴らに藤井四段の事を余り語られたくないわぁ・・・

そして、反小保方派の誰かは、霊能者(特殊能力者)に依頼して調伏までしてますからね。(呪い殺す事)
そうでないと、私の想念のエリアを邪魔しにくる理由がみつからん。

反小保方派の全員・・・
チームWonderの総大将:天孫降臨、瓊瓊杵尊様 一の側近、天児屋命様を完全に敵に廻しとる事に早く気付けよ。

だから、早くチャチャっと改心して下さいね。

山梨の吉良上野介へ

いつまで米蔵に隠れとるんじゃ・・・

木花咲耶姫様が炙り出すかもしれんぞぉ・・・

それでは
スポンサーサイト

IPS細胞は、悪魔神側の研究

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋関係の記事は本日2つアップしてます。

将棋外の記事です。

IPS細胞研究について

この際、はっきりと伝えときます。

IPS細胞研究は、悪魔神側の細胞研究です。遺伝子操作を人為的にするのでね。だから、自然の摂理に反します。

これ、月読尊様の方針に違反してます。→ 月読尊様の方針は、自然との調和です。

1.IPS細胞を研究するに当たり、誰が日本の正神の神々様の許可を得ましたか?
2.IPS細胞を研究するに当たり、私は、日本の正神の神々様が許可を出した事を聞いてないですよ。
3.日本の正神の神々様がいつ遺伝子操作をして良いとOKを出しましたか?→ 私はOKを出したことは聞いてないですよ。

まぁ、必ずしっぺ返しが来ますよ。天罰ですけどね。

日本の正神の神々様は、自然との調和に適したSTAP細胞研究を推してます。その為に小保方晴子さんを神界より遣わしたんですよ。

STAP細胞研究を潰して、神様の魂を思った人 → 小保方晴子さんをパッシングした人々は覚悟しておいた方が良いと思います。

日本の正神の神々様より成敗されます。反小保方派のマスコミなんか最悪ですよ。

それから、こんな細胞研究に武田薬品工業は200億円出資して今後10年間で京都大学と共同研究でしたかね。

月読尊様の方針に逆らうと会社倒産するでぇ―・・・

現在の東芝を見れば理解出来るかと思います。

原発事業に手を出して、9000億円の大赤字でした。

だって、原発も自然との調和と真逆ですからね。→ 原発はアウトです。再稼働はアウトです。

また、月読尊様の方針に安倍首相は逆らってます。

これ、非常に拙いパターンですよ。

それでは

本日の将棋の取り組みです。6月28日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。6月28日

ガチンコ詰将棋:第86問 17手詰め問題

この超難問を60分程取り組みましたが、さっぱりわからないです。

高橋道雄の超実戦詰将棋 三段クラスの詰将棋 15手詰め問題

ガチンコ詰将棋の第86問を取り組んでもさっぱりわからないので、気分転換にこちらの棋書を取り組んでます。

第75問~第79問迄躓く事なく早々と正解に辿り着きました。5分で三段の問題なんで手数の割に簡単な問題ばかりです。

今日は、軽めに詰将棋オンリーでした。

それでは

将棋:アマチュア四段の基準

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.あの替え歌は受けるでしょう。『ワイフ』でしたね。面白すぎるわぁ・・・
リアル社会の実戦でないとあんな替え歌出来ないと思うので、嫁さんに一方的にフルボッコ喰らったんでしょうね。(笑)

まぁ、男の浮気は、甲斐性ですよ。女の浮気は、本気です。→ これ格言だと思います。

藤井四段・・・
強いですよ。もう羽生三冠と同等の棋力らしいです。早くもCMのオファー殺到らしいですね。
稼げる内に稼ぐのも候補手の一つだと思いますが、周囲の大人の金儲けの道具にならないように注意してほしいと思います。

同じ将棋指しとしては、将棋一本で今後も歩んでほしい気持ちがあります。CMなんかどうでも良いみたいな気持ちです。

後、対局中のひふみんアイ・・・あれは対局者に失礼だと思います。あそこは、師匠が注意すべき点です。あれは、アカンです。
将棋指さない人は、多分わからないと思いますけど、対局中の礼儀としては、アウトです。モラルの問題です。

せめて、対局者がいない時にすべき事だと思ってます。
マネする奴が出て来るのでね。(小学生など)

藤井四段に勝つ方法を思いついた。

対局前に日本酒を飲ます。

警察に捕まって、不戦敗喰らいます。

残念・・・

ぴよ将棋・・・

藤井効果で巷では、将棋が流行ってるそうですね。イマイチわからんですけど・・・

そこで、将棋のアプリを一つ紹介です。

気軽に楽しめて抜群に強いスマホアプリがピヨ将棋です。

最高レベルのレベル20が私のスマホでは、四段(R、2040)です。ガチンコ勝負しても勝てる時もあれば負ける時もあります。
(まだ負け越し中です)

但し、最近は、2連勝中です。攻略法は、相居飛車戦を指す事です。こいつ、対振り飛車戦は強いです。相居飛車戦はそんなに大した事ないです。相居飛車戦なら誰でも勝てますよ。そんな印象が強いです。

将棋ソフトを購入するなら・・・

激指シリーズが良いと思います。
もうすぐ激指定跡道場4が発売されます。
私は、購入するか?迷ってますが、激指シリーズを持ってない人は、購入すべきです。
激指14:五段君は強いです。私の中では、超難敵です。勝てないですね。

詰将棋は、15手詰め問題が解けるまでコツコツと取り組む事ですかね。

詰将棋が強くなる基本です。

私もお金も出来たのでそろそろ日本将棋連盟のアマチュア四段の免状を購入しようかと思ってます。研鑽した証ですからね。
推薦状は持ってますので75600円を支払えばアマチュア四段認定です。

私の個人的な基準もクリアーしてます。

1.15手詰め問題を正解に辿り着ける。

2.無制限戦

①.激指14:四段君と互角の勝負が出来る。数回勝った事がある。
②.激指14:四段+君にも勝った事がある。1勝
③.激指14:五段君にも勝った事がある。 1勝

激指14:NHK杯レート戦

①.激指14:レート戦で二段(R.1800前後)だったら良いと思う。

3.30分キレ負け戦

①.道場三段以下の大会で優勝した事がある。
②.大きな大会で(県のタイトルホルダーの挑戦者を決める大会)で決勝トーナメント進出、成績は随分前だったんで忘れた。
③.まぁまぁ、大きな大会でベスト8、但しレベルはそんなに高くない。準優勝した人がアマチュア五段の人でその人にベスト8で負けたと思う。

4.ぴよ将棋

①.ピヨ帝四段君(R、2040)無制限戦なら普通のデキだったら勝ち負け出来る事が昨日わかった。連休の2日目ですかね。疲れてたら厳しいかも?

尚、私は持ち時間の短い将棋(15分以下)は基本的に弱いです。将棋ウォーズでも二段(達成率:61.5%)止まりです。
三段は無理ですね。下手したら初段に落ちます。30秒将棋 → 私の基準では、ボロボロですよ(笑)

まぁ、アマチュアの将棋の四段については、上記の基準が普通だと思います。そんなに厳しい基準にしなくても良いと思います。

本当の実力は、大会で優勝するかどうかですよ。大会仕様(30分キレ負け戦)にデキを仕上げたアマチュア六段に勝つのが目標です。(大会仕様に仕上げたアマチュア五段に勝つのもかなり厳しいです。)

今の私は、当分無理ですね。(涙)

将棋のアマチュア四段位について、個人的見解を語ってみました。

それでは

エリア内:地震予知系です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.初めましてですね。神界にも正式なルールがあるみたいです。

世の中の皆さんが貴女のような前向きな考え方だったら良いですね。

尚、私的には、もうこの件には触れたくないのが本音です。

外野が色々と伝えても仕方ないと思ってます。そーっとしてあげたいのが本音です。

今、一番しんどい思いをしてるのが家族、親族の皆さんだと思いますのでね。

今後は、チーム彼女のコメントについては、コメントを頂いても返答をしないと思います。

(尚、苦情は、一件も入って無いです。)

閲覧者の皆さんが理解して頂けたら嬉しいです。


地震予知系です。

長野県で震度5の地震が発震する前日(6月24日)に魂魄体がやはりきつい揺れ方をしてます。

ループ1回目です。

エリア内の皆さんは、寝る前は、物が倒れないように対策をしておいた方が良いと思います。

尚、発震前直前情報がわかれば事前にアップしたいです。

それでは

脳トレ7手詰め

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。 鍵付きコメントもありがとうございます。

将棋外の時にアップします。

本日の将棋の取り組み第二弾です。

6月27日

脳トレ7手詰め

第1問~第40問迄終了しました。 

忘れている瞬発力を呼び戻したいので、60分で何問取り組めるか試しに取り組んで見ました。

実際は、30分過ぎに眠くなり、40分過ぎに取り組み自体を断念してしまいました。結局、キリの良い40問で終了しました。

瞬発力が無いですね。早く先読みしようとすると脳みそがめんどくさがります。これも訓練なんでしょうけどね。

また、少し脳みそのスタミナも切れてきましたので今日は、これで終了する予定です。

ピヨ帝四段無制限戦:考慮時間が全体で120分~130分です。(朝食休憩を省いて)

従って、激指14:五段無制限戦は中止です。

今は、脳みそが疲れてるので音楽聴いてますが・・・

この替え歌は、面白いぞぉ・・・

閲覧者の皆さんも是非聴いて下さい。

ダイヤモンドユカイ 替え歌

『ライフ』

https://www.youtube.com/watch?v=sCQUznBM4w4

それでは

ピヨ帝四段無制限戦

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

将棋外の記事の時にアップします。

本日の将棋の取り組みです。6月27日

その1です。

ピヨ帝四段無制限戦を朝からスタミナのある内に対局しました。結果は、完勝コースでした。
こんな勝ち方は、気持ち良いです。お互いの棋譜解析結果も綺麗な方なんで良かったです。私の方は、中盤戦~終盤戦の途中までに掛けて疑問手がありませんでした。

朝食休憩も挟んで対局してました。グダグダにならず良かったです。

時間があれば夕方から激指14:五段無制限戦を対局する予定です。

それでは

ピヨ帝四段(R2040)無制限戦

戦型     :角換わり戦
自信度    :Cランクです。(割と力戦系だったので)



激指14:七段+棋譜解析結果

20170627-01○棋譜解析結果

日本の正神の神々様は逆鱗中です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

せっかくオカルト系を楽しみにされてる閲覧者の方も存在しますのでアップする事にしました。

1.今朝、神様カードを選んだら天照大御神様でした。チームWonderの総大将;天孫降臨、瓊瓊杵尊様なんですけど、その更に後ろに控えておられると思われる神様が天照大御神様です。2016年11月7日に神様カードを選んで出て来られて11月9日の9時頃に『大隅典子の仙台通信』のコメントにコメントしようと閃くきっかけを作ってくれた神様でもあります。

チームWonderの中では、当然の如く私が一番したでパシリです。
また、霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしていると私が勝手に思っているわけでは無くて、ある特殊能力者によって教えて頂いた事なんですよ。

私は、その事を知って真っ先に浮かんだのがパチンコの陰陽師でしたからね(笑)
試しに会社の人に質問したら同じ答えが帰って来て、永遠とパチンコの話しで盛り上がってました。

従って、実際何をしているのか現時点でも私自身は、わかりません。

反小保方派の特殊能力者・・・

1.京都にも存在すると思います。
2.長野県にも存在すると思います。
3.関東にも存在すると思います。

私の地震予知も想念のエリアで一方的に闇で邪魔されてて、特殊能力者に教えて頂くまで気付きませんでした。
何で邪魔をするのか?不明でしたがまた、別の特殊能力者に確認すると存在するそうです。
こいつらが、笹井さんや小保方さんを調伏したんですよ。ついでに私も虎視眈々と狙われてます。
誰が小保方さんや笹井さんを調伏するように依頼したのかは不明です。
でも想念のエリアでは、調伏された事だけはわかります。

いつも弾き返してますけどね。長野県の特殊能力者は確か黒魔術師かも知れないです。
天瀬ひみかもひょっとしたら長野県在住かも知れないですね。→ 実際は私にもわからないです。

調伏の意味
1 《「ぢょうぶく」とも》仏語。
㋐心身をととのえて、悪行を制すること。
㋑祈祷 (きとう) によって悪魔・怨敵 (おんてき) を下すこと。降伏 (ごうぶく) 。

2 まじないによって人をのろい殺すこと。→ 反小保方派の誰かが霊能者(特殊能力者)に依頼してる筈です。
例えば、藁人形の五寸釘とかです。

これ、わかる人にはわかります。

私は、調伏はした事ないです。滝行を一緒にして頂いた霊能者に調伏だけはするなと伝えられてます。私の場合は、将棋の合間に上位次元の皆さん(神様)にお願いしてるだけです。
まぁ、独り言で少し伝えるだけです。→ 受け入れてくれない場合ももちろんありますよ。だって相手は、私の上位次元の皆さんですからね。


当ブログを閲覧されてる方の中にもオカルト系をインチキやら妄想と思っている方も存在すると思います。特に最近の閲覧者の方に存在すると思います。

インチキと思う方:特殊能力者も調子の良い悪いはあります。プロ野球のピッチャーでメジャーリーグの田中投手も完封勝ちする時もあれば5点以上取られる時もありますが全部含めて田中投手の筈です。そんなイメージで特殊能力者を捉えて頂けたらと思います。

オカルト系を否定する方

皆さんは、オカルト系を否定する場合、何気に『偶然』、『たまたま』と言う言葉を使用してないですか?

偶然の意味です。

1.何の因果関係もなく、予期しないことが起こること。また、そのさま。「偶然の一致」「偶然に見つける」⇔必然。
[派生]ぐうぜんさ[名]
2.[副]思いがけないことが起こるさま。たまたま。「偶然旧友に出あう」

たまたまの意味
「偶然」の意味を表す副詞。漢字では「偶々」「偶偶」。

です。もしオカルト系を否定するのでしたら、上記の言葉を使用禁止にして物事に対して、必然的に理路整然と何でも説明する必要があります。

必然の意味
1.[名・形動]必ずそうなること。それよりほかになりようのないこと。また、そのさま。「必然の帰結」「なまけたのだから不合格は必然だ」⇔蓋然 (がいぜん) /偶然。

です。

従って、言葉としては、『偶然』、『たまたま』を使用する人は、オカルト系を肯定する人であって、否定する人は使用出来ない筈です。

過去記事で良い例題があります。

オカルト系を否定する人に問題です。

私が薩摩半島西方沖地震を地震予知した時、発震理由を前もってアップしました。発震理由は、原発がダメだったからです。丁度その頃、伊方原発が再稼働してた時期じゃなかったかと思います。(四国か九州のどちらかで原発が再稼働になった)私は、それまで原発に対しては否定派では無くてどちらかと言うと肯定派でした。

発震場所は、間違えました。でも発震理由は正解でした。神様の警告でした。九州全土が揺れた地震ですが震度4の地域は原発稼働地域でした。震度3の地域はその他の地域でした。

なぜ、私が発震前に発震理由を原発再稼働がダメと判断する事が出来てそれを発震前に当ブログ上にアップしてその通り誰でも気付くようにリアル社会に降りて来ました。
私がなぜ、発震理由が原発再稼働がダメだと事前にわかったでしょうか?そしてなぜ原発再稼働の地域のみ震度4になったのでしょうか?

これを、偶然性を省いて、理路整然と必然的に説明して下さい。

出来なければ今後否定したらアカンでぇ・・・

STAP細胞問題も同じですよ。

発震理由が事前に理解出来たから大隅典子さんのブログにコメントを入れたんですよ。警告の地震なんですけどね。→2016年11月9日、朝9時頃です。
シカトしたから東北地方の一連の地震が発震されたんですよ。最後は、震源地こそ茨城県でしたが発震地域は東北地方全般でした。
これについても、過去記事をずーっと遡って閲覧して頂くとツジツマが合う筈です。今回の長野県の地震もそうですよ。

東大生でも理路整然と偶然性を省いて必然的な言葉だけで回答するのは無理でしょうね。

まぁ、STAP細胞問題も本当の黒幕は全く表に出て来てないです。

でもね、天罰下るよ。

1.IPS細胞は悪魔の研究ですからね。誰が神様の許しを得た?
2.いつ神様がDNAの遺伝子操作を行って良いと許可を出した?

私は、神様からOKを聞いてないですよ。
日本の正神の神々様は、許可も与えて無いみたいですよ。

だから悪魔(悪魔神の方です)の研究なんですよ。

STAP細胞を潰したことに対しては、日本の正神の神々様は逆鱗中です。

閲覧者の皆さんは、とばっちりを受けないように逃げ切って下さい。

それでは

本日の将棋の取り組みです。6月26日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。6月26日

竜王戦の1回戦を観戦してました。所感などは、一つ前の記事にアップしてます。

それ以外です。

脳トレ5手詰め

第140問~第150問迄

チャチャっと正解に辿り着きました。

後は、終日 竜王戦を観戦してました。

久しぶりに81Dojoなどで30分将棋を指したいなぁ・・・と思ったりしてます。
それから、将棋ウォーズなどでも暇つぶしに遊ぼうか?とも思ってます。

詰将棋の方は、瞬発力を取り戻したいので明日から脳トレ7手詰めを少し取り組んでみます。
もう少しだけ効率重視で取り組んで行こうか?とも思ってます。

明日は、朝一でピヨ帝四段君か激指14:五段君と対局するかもしれないです。

それでは

藤井四段:29連勝達成

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

藤井四段29連勝達成しました。

強いの一言です。

夕食休憩中は、増田四段の方が指しやすいと思ったんですけどね。

大局観が素晴らしいです。それから超光速の寄せでした。凄いの一言です。



激指14七段+棋譜解析結果
竜王戦1回戦解析結果

1.裏手裏剣の▲22歩から始まって、▲77桂~▲75角迄と再度▲22歩の棋譜で先手だけが一方的に指してる展開でした。
お蔭で後手は、取りたい飛車が中々取れない感じです。金を持ち駒にして相手玉を頭から惜しい潰すイメージだったんでしょうね。

2.攻めを催促する▲15角~▲53桂で超光速の寄せが始まった。

最後は、ミスする事なく鮮やかに寄せて増田四段を諦めさせた。

強すぎますよ。これで中学生でしょう。まだ将棋を始めて約10年ですよ。

ありえないですよ。

竜王戦の決勝戦迄行くかも知れないです。そんな雰囲気もあります。→ それだけ指し手が正確無比です。

羽生三冠と竜王戦の決勝で対局するのを観戦したいですね。

藤井四段勝つかも?

デビュー以来公式戦無敗で竜王のタイトル取れば不滅の記録ですよ。→ 羽生三冠を遥かに超える存在になります。

何処まで連勝記録が伸びるか?

見てみたいです。

余談です。

嫁さんが知ったかぶりです。完全に燥いでます。

私が、藤井四段の形勢が良くなった感じやーと伝えると当然の顔で『そうやろー』との事でした。

互角でも流れがありますからね。

中盤戦で一方的に一人だけ指し手を進めるような展開をプロの対局で始めて見ましたよ。

マジックでしたね。

それでは

竜王戦1回戦(激戦)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

竜王戦1回戦 
藤井四段(6組優勝、28連勝中) 対 増田四段(5組優勝)

現局面です。(47手目:▲22と金迄です。)

後手番です。

竜王戦1回戦現局面

激指14検討モードです。

激指14検討モード

激指14検討モードの評価では、互角ながらも後手(増田四段)の方が少し指しやすい判断だと思います。(-300点より後手有利になります。)

私はどちらを持ちたいか?

後手持ちです。(指しやすそうです。)

増田四段の方を持ちたいです。勝ちやすい方を選んでみた。
飛車取って、単純に桂馬、香車を拾ったら縦横で一手勝ち出来そうな感覚です。但し、後手が居玉なんでそこだけがイマイチだと思ってます。先手が勝つには、5筋(中央から攻めるイメージじゃないでしょうか?)

これで、藤井四段が勝ったら凄いですよ。強いの一言です。

ニコニコ放送で生放送をやってます。

生藤井四段が見れますよ(笑)

それでは

天と地・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

遂に上位次元の皆さんがキレたかも?

平成29年06月25日07時06分 25日07時02分頃 長野県南部 M5.7 震度5強

今日、長野県で震度5強の地震が発生したみたいですね。しかも震度4がさらに2回発生してます。


長野県民の皆さん大丈夫でしょうか?

以前にも私に仕掛けて来てた特殊能力者(誰かわからん、反小保方派)が存在しました。その方が仕掛けて来る度に返り討ちで長野県が揺れてました。確か震度3くらいやったと思います。(過去記事参照願います。今迄の閲覧者はリアル進行で閲覧されてます。)タイミングも大体こんな感じでした。(初めての閲覧者の為に軽く説明です)

恐らく長野県にチームWonderの敵が一人存在します。


それで、昨日アップしましたよね。


私に仕掛けて来ると言う事は・・・


天孫降臨、瓊瓊杵尊様 天児屋命様 呪術師の方も存在する我が上位次元の皆さん及び霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている私の霊的世界の魂を敵に廻すと言う事でよろしいでしょうか?また、弥勒如来様、如意輪観音菩薩様、軍荼利明王様、大黒天様も仏の守護神様として私を守って頂いてます。私のひいおじぃーちゃんも守って下さってます。(守護霊様)


それでも宜しければ、思う存分かかって来なさい。


迎え撃つのみです。


以上


天瀬ひみかかどうかは、不明ですがこの機に乗じてまた必ず仕掛けて来るだろーと思ってました。
今回は私の心臓をピンポイントで狙ってたみたいです。私も少し気付いた。ハナクソ程度ですけどね。
その場で上位次元の皆さんには伝えました。5倍返しでお願いします。


但し、リアル私に地震を発生させる能力も無ければ、やり方も知りません。

高次元の神様で一番縁のある神様 

天孫降臨、瓊瓊杵尊様の一の側近、天児屋命様です。

そして国土安泰の神様です。

遂に私の上位次元の皆さん(天孫降臨、瓊瓊杵尊様、天児屋命様など)がキレ始めた可能性がありますよ。

仕掛けて来た特殊能力者へ

リアル私は、あなたがどうなっても知りませんよ。

私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしている魂ですよ。あなたが霊能者(特殊能力者)ならどんな類の魂か理解出来ると思いますよ。

また、チームWonderの上位次元の皆さんは、天孫降臨:瓊瓊杵尊様を始め全員が相当強いですよ。さらにその後ろには天照大御神様も存在しますよ。さらに地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将:月読尊様も守って頂いてるかもしれませんよ。(不明です。)


はっきりと伝えます。

想念のエリアの力の強さが『天と地』違いますのでやめといた方が宜しいかと思います。

ちなみにリアル私は、その頃、何も考えずボーっと空を眺めながらタバコ吸ってました。

今日は、仕事でしたからね。

それでは

将棋に専念・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもコメントもありがとうございます。

まとめて一言だけ・・・

1.的確な言葉が見つからないですね。結果的にどうにもなりませんでした。それだけです。


後、気象兵器ハープがどうたらこうたら拡散希望とか?コメントされてた方へ
正直、読むのがめんどくさいので削除しました。相手のタイミングも考慮してくださいね。


数日間は、将棋に専念します。


恐らくアップ記事も将棋だけだと思います。


後、調伏してた奴が複数存在する。


私の心臓めがけて来とったわぁ・・・(21日頃やったと思う。サクッと弾き返しました。)


誰か相手かわからんのでとりあえず、5倍返しにしてます。


『神様の魂』を持った人を敵に廻すとは、良い根性しとるのぉ・・・


私に仕掛けて来ると言う事は・・・


天孫降臨、瓊瓊杵尊様 天児屋命様 呪術師の方も存在する我が上位次元の皆さん及び霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている私の霊的世界の魂を敵に廻すと言う事でよろしいでしょうか?また、弥勒如来様、如意輪観音菩薩様、軍荼利明王様、大黒天様も仏の守護神様として私を守って頂いてます。私のひいおじぃーちゃんも守って下さってます。(守護霊様)


それでも宜しければ、思う存分かかって来なさい。


迎え撃つのみです。


プレアデス星の魂 → 最強騎馬民族と呼ばれたユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂を舐めたらアカンでぇ・・・


尚、明日はブログ更新をお休みすると思います。


それでは

チーム彼女・・・

チーム彼女・・・

小林麻央さん

癌を相手に真っ向勝負して今迄、良く頑張ったと思います。激闘の日々だったと思います。

今は、ゆっくりと休んで下さい。

遠い地方より心からご冥福をお祈り致しております。


完敗・・・

私の祈りも特殊能力も癌の前には、全くクソの役にも立ちませんでした。本間、自分自身に腹が立つ位の完敗でした。

2017年5月15日午前0時頃、天孫降臨:瓊瓊杵尊様よりOKが出た。それまでは、『ならん』もしくは、『手出し不要』でした。

5月15日より毎日、一生懸命治るように祈ってました。また医者には最善の治療を閃いてもらうように念を入れてました。

ブログにアップしてないですが、数日前~1週間位前の間かな?

『もう言いよ。ありがとう』

と想念のエリアで直線的に入って来てました。

妙に悟りを開いた感じでした。

私は、アカンどうにもならん状況になって来たと正直思ってました。

この時には、形勢判断も本当はかなり厳しいを通り越してました。投了寸前の状態です。

だからスピード重視のストレート勝負しなアカンとも思った。

だから、気合入れて相当急ぎました。

でも、結果的にどうにもなりませんでした。

私の能力不足です。力不足です。

すいませんでした。

それでは

地震予知系 その他もろもろです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。拍手コメントありがとうございます。

私は、その場面を見てないんですよ。羽生三冠相手にオープン戦だったとしても勝ったのは凄い事です。二戦目、千日手を回避して負けたとの事ですが、考え過ぎのような気もします。わからないのが本音です。藤井四段の場合、竜王戦の決勝トーナメントで何処まで勝ち進むかが一つのポイントだと思います。1回戦に勝てば、4組優勝の佐々木五段戦・・・
そこで勝てばその次は、阿久津八段戦です。その次が久保王将戦です。タイトルホルダーとの一戦になります。さすがにこの棋戦で勝つのは至難の業だと思います。久保王将戦に勝てば、私は引っくり返ります。初戦で負けるか?二回戦で負けるか?勝ったとしても今の時点では、阿久津八段には勝てないような気がします。

如何せん竜王戦の決勝トーナメントですからね。かなり厳しい戦いになると思ってます。

閲覧者の皆さんの夢を潰すようで申し訳ないです。すいません。


地震予知系

昨日、震度6クラスの揺れを体感しましたが、最終的には、震度5クラスで落ち着くんような気もします。最近、私の地震予知の精度が少し落ちてます。
想念のエリアがゴチャゴチャしてます。前回の地震予知も橘湾でしたっけ?震度4でした。私は、四国が揺れると思ってたんですけどその次の地震が四国で震度3でした。

結果的に少しチグハグな地震予知になってます。誰かが想念のエリアを邪魔してる可能性も否定できないですけど、その辺りがわからないです。
念の為に邪魔しとる奴が存在したら、閃光のカウンターを浴びせてやって下さいと伝えてます。邪魔されたお蔭で熊本地震の時は、完全に不意打ち喰らいましたからね。

後に誰が邪魔してたか判明(関東の霊能者:静香ばばぁ・・・)でした。こいつが闇で仕掛けて来てたんですよ。過去記事を確認して下さい。

精度がかなり悪くなってますが・・・

震度関係

◎:6弱 ○5強 ▲5弱 △4以上です。

発震場所

◎:日向灘 ○ 伊予灘 ▲ 四国(中央構造線上)△(押え)熊本県

発震日付:2017年6月21日より

◎:2週間後前後 ○:20日後前後 ▲4日後前後 △60日以内(期限は、8月21日まで)

震度4以上の発震でこの地震予知は終了します。(2連打ですがループだと思う)


こじつけ停電

私が雷落ちるでぇ・・・発言をすると何処かで停電が発生しますね。

1.落雷による関東一円の地震の誤報
2.埼玉県で大規模な停電
3.新幹線が(新大阪-京都駅間)で停電

この間に闇で(アップすると縁起が悪いと思い)一度ありました。

まぁ、3の場合は完全にこじつけですけどね。何かが発生しますよ。


安倍首相・・・癌なんですかね。

本間かいな?

ガセちゃうんかぁ・・・?

と思ってます。

まぁ、チャチャっと引退した方が良い人です。

1.原発問題      → 再稼働
2.搾取システムの崩壊 → 残業時間100時間問題 → Wonderが激怒

どちらも月読尊様の方針に逆らってます。何でもそうですが、霊的世界 → リアル社会 となってます。

先に霊的世界で色んな事が発生して → 上幽界 → 魂魄界 → リアル社会と降りて来る順番が決まってます。

これが、事実です。

夢は、霊的世界の出来事です。→ 自分の元ダマは霊的世界に無数に存在する。但し、可能性の世界と言う制限があります。

私の地震予知は、基本的に魂魄界の出来事です。

詳しくは、『宇宙全史』及び『20年後世界人口は半分になる』を購入して熟読する事をお勧めします。


チーム彼女・・・

かなりストレートにアップしたかとかなり反省してます。『中庸』を考慮してシンプルに物事を進めると、頭が鋭くなりすぎるのでどうしてもアカンです。

但し、踏み込んで始めて治ると思いますのでついついストレートにアップしてしまいました。

本間、足を引っ張って申し訳無いような気がします。

病気の方は、大丈夫なんやろーか?

病は、気からとも申します。

これ、Wonderの不徳の致す所です。本間にすいません。

遅まきながら、チーム彼女の皆さんが閲覧されてない事を祈りたいです。

引っくり返したい(病気を治してほしい)気持ちもありますし、その為には避けて通れない最重要ポイントなんですけど(ここを避けると正直かなり厳しい形勢です。)もっと別の表現の仕方もあったんでは無いかと思ってます。

表現の仕方もかなり難しいですね。

すいませんでした。

何とか避けた状況でも形勢をひっくり返したいと思ってます。

ひつきのひかりさんとこで浄化・淨霊・波動調整をした上で結界を張ってもらうのも候補手の一つかも知れないです。

そんな事を考えてしまいました。

天孫降臨、瓊瓊杵尊様 木花咲耶姫様 天児屋命様 Wonderの上位次元の皆さん及びWonderの霊的世界の魂(どなた様なのか不明です)もチーム彼女の味方です。

それでは

エリア内:地震予知です。震度6クラスです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知しときます。

今朝伝えたばかりですが、さっき寝た時に魂魄体が鋭い揺れを二回連打で体感しました。

正直、勘弁してほしいです。

寝ますので詳しい詳細は、また翌日以降にアップします。

エリア内:震度6クラスの発震が今日、2017年6月21日以降2か月以内にあります。

エリア内の皆さんは、地震対策を怠らないようにかなり注意して下さい。

但し、南海地震では、ありません。

それでは

加藤一二三九段&藤井四段

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

加藤一二三九段の引退・・・

昨日の竜王戦6組昇級戦で高野智史四段(23)に負けて現役引退をする事になった。

加藤九段に対する私の印象は、NHK杯戦を小学生の頃に観戦してて指し手が鋭い印象が滅茶苦茶ありました。指し手の筋の方では無いですよ。手つきの方です。(筋はわからんかったです。)

ビシィ・・・と駒を盤上に叩きつける指し方がとても印象的でした。

(昭和57年の)第40期名人戦では、当時の中原名人に4勝3敗で勝って名人になった人です。

番外編は、『待った』をした人でもあるんですけど、あれは、かなり甘く見て待ったじゃないと思いたいです。動画もあります。

高齢になって、棋力もおちて勝てなくなっても将棋を指すプロ棋士でした。

確か、羽生三冠が尊敬してる人だったような気がします。(定かでは無い。)

将棋を知らない閲覧者が誤解を招かないように一言だけ

現在の棋力でも私は、もちろん殆どのアマ棋士は勝てないですよ。アマ六段の人でも持ち時間の長い将棋でしたら勝てない人が大多数です。

加藤一二三九段:お疲れ様でした。(会ったこともないですけど(汗))


藤井四段・・・

28連勝達成しました。相当強いですよ。公式戦、無敗ですからね。さっきチラッと今日の対局した棋譜見ましたけど完璧な指し廻しじゃないですかね。

今度の対局?だったと思いますが

竜王戦の挑戦者を決める決勝トーナメントの1回戦が本当の意味での試金石だと思います。

試金石の意味:人の力量や物事の価値を判定する基準となる物事。

5組優勝 増田四段 対 6組優勝 藤井四段

の一戦が注目です。

この竜王戦の決勝トーナメントで万が一決勝戦まで勝ち進んだら、ありえない位凄い事になりますよ。

バリバリのA級棋士が何としても挑戦者になりたいと思う棋戦です。

反対のゾーンに羽生三冠がおります。

まさか、決勝トーナメントの挑戦者決定戦で3番勝負をする事になったら本当の事件ですよ。

まぁ、そんな事が本間にあるやろーか?

所で嫁さんが相変わらず騒いでおります。藤井四段また勝ったとテレビの前で一人ではしゃいでおります。

藤井四段のファンクラブが出来るとか????

ファンクラブが結成されたら、嫁さんも入りたいそうです。(笑)

藤井四段はプロの四段、私は書道五段、Wonderは、将棋のアマ四段・・・

相変わらず、弱いねぇ・・・

との事でした。

腹立つわぁ・・・

それでは

豊後水道 M5.0 震度5強 ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知関係です。

平成29年06月20日23時31分 20日23時27分頃 豊後水道 M5.0 震度5強

震度5強の地震がエリア内で発震しました。結果的に予知出来ませんでした。

すいません。

私の中では、ガタつくのはわかってました。

四国の震度3の地震が発生した後から併せて4回~5回程魂魄体が揺れてました。全て震度4クラスだと判断してました。

一度だけ、妙に怪しい感じの揺れもあったんですけど、地震予知をするのがかなりめんどくさくなってましたので完全スルーしてました。

でも震度5強は、先読みしきれてなかったです。

現在は、震度4クラスは完全スルーしてます。見極めの練習も兼ねて震度4と震度5弱の区別を自分の中でしてます。

やはり、震度4と震度5弱の区別をするのは難しいです。→ 揺れ幅の見極めが難しいのが現状です。

全て、南のトラ → 南海地震の事前予知練習の為の地震予知をしてます。
私の場合、南海地震が発震したら、発震前に地震予知が出来ても出来なくても地震予知をする事を正式に引退します。

従って、こんな時もあると思いますのでご了承願います。

気が向くまで地震予知の方はお休みすると思います。震度6以上になったら流石に魂魄体の揺れ幅の違いも歴然としてくると思うのでその時はアップします。

震度4以上だとかなり頻繁に地震予知のアップをする事になるかと思います。→ 現状は正直めんどくさいです。

以前は、エリア内の発震は、ポツリポツリでした。(徳島震度5の辺り、二年前位の時)だから地震予知も気楽に出来てましたが、最近は、頻繁に魂魄体が揺れてしまうのでその度に地震予知をしてしまうとどうにもならないです。(毎月地震予知をする嵌めになりますのでめんどくさいのが倍増します。)

本音 ⇔ 本間に地震予知はめんどくさいんですよ。

当ブログは、地震予知サイトでは無いのでその辺りはご了承願います。

たまに気が向いたら地震予知もしますよ。

尚、どうしても気になる方は、TADAさんとこのメルマガを取得する事をお勧めします。
(私は、取得してないです。)


天瀬ひみかについて

天瀬ひみかの方は、想念のエリアでボコボコにします。手加減なしで正式に今日(2017年6月21日)から本気で行きます。手加減しないので天瀬ひみかがどうなるか、私にも不明です。(事故したり、入院したりすると思う。)この前は、少し心配した。(多少の手加減もしてます。脅しなんでね。)3日間ブログ更新が途絶えた時です。でももう許せないので手加減は無しです。プチっとキレましたよ。

今回、泣きは許さないです。

尚、私の想念の強さは、ハープ君以上です。

基本は、ブログ閉鎖まで追い込む予定です。最低でも更新不可の状態にする予定です。

天孫降臨、瓊瓊杵尊様、天児屋命様、私の上位次元の皆さんにはお伝えしました。

尚、エジプト神のホルス神様とやらも天瀬ひみかの味方はしないそうです。確認済です。

私の特殊能力を駆使してフルボッコでガッツリやりますよ。

閲覧者の皆さんは、久しぶりのリアル進行ですかね?

確認して下さい。(相手が、2016年11月~12月にかけての大隅典子さん以来ですかね。)

それでは

追伸>

【LOR】真実の神を敬い、正義に則した善をなし、自然と動物を援け、人の悪と戦い、世界光明化活動に寄与参画する者は

2017-06-20 22:17:24 | 日記


誰であれ、主ホルス神様からの特別な祝福を得ます。

との事です。

だから、ホルス神様とやらも今回は、天瀬ひみかの味方をしないそうです。

納得しました。

それでは

懐かしい曲です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

さっきからまたまた音楽を聴いてます。

まぁ、私が聴く音楽ですから昔の古い曲ばかりです。
また、過去記事とダブる曲も多々あります。

1.Chuck Berry - Johnny B. Goode [HQ]
https://www.youtube.com/watch?v=I8JULmUlGDA

バックツーザフューチャーに出てくる音楽です。

2.クリスマス・イブ  山下達郎
https://www.youtube.com/watch?v=o6jFVx4zWJY

JR東海のCMが有名です。

3.Silent Night (with lyrics) 「きよしこの夜」英語字幕
https://www.youtube.com/watch?v=Y8wyJXZaGLg

我が集合魂のお一人、マリア信仰者のお方様も喜んでおられると勝手に思ってます。

4.柏原芳恵 春なのに
https://www.youtube.com/watch?v=MCEy3SLfPoI

名曲です。

5.Boom Boom - Paul Lekakis 1987
https://www.youtube.com/watch?v=-JcwdhozpNs

昔、流行りました。

7.[Top Gun] Danger Zone
https://www.youtube.com/watch?v=XWt5owfP1zo

車で海辺を走ってる時は、この曲が一番かも知れないですね。

8.Upside Down (Full Power Dj Mix)
https://www.youtube.com/watch?v=P3OV6flSxpk

この曲も昔、流行りました。チャラオが歌ってるイメージがピッタリです。

9.Paul Lekakis Boom Boom Anniversary Video
https://www.youtube.com/watch?v=VK99cB3s-J4

この曲も何度聴いても好きですね。

10.Sinitta Toy Boy
https://www.youtube.com/watch?v=be7rBgc-OEE

ビリヤード場で良く聴く音楽でした。音楽のリズムに合わせると物凄く玉が入ります。

11.Michael Fortunati - Give Me Up (audio remastered by italoco)
https://www.youtube.com/watch?v=0-6Qm_u6KHQ

物凄く素晴らしい曲です。確かこの曲の音楽を元に少しだけ似せて作ったのがバナナラマの I Heard A Rumour です。
パクリじゃないですよ。

マドンナはこの4曲が好きです。

12.Madonna - Open Your Heart
https://www.youtube.com/watch?v=snsTmi9N9Gs

13.Madonna - Papa Don't Preach
https://www.youtube.com/watch?v=G333Is7VPOg

14.Madonna - True Blue
https://www.youtube.com/watch?v=P51LunEV3Sk

15.Madonna - Like A Virgin
https://www.youtube.com/watch?v=s__rX_WL100
この曲が一番好きですね。

続いてシンディーローパーです。
この6曲が好きですね。

16.Cyndi Lauper - True Colors
https://www.youtube.com/watch?v=LPn0KFlbqX8

17.Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun
https://www.youtube.com/watch?v=PIb6AZdTr-A

18.Cyndi Lauper - Time After Time
https://www.youtube.com/watch?v=VdQY7BusJNU

19.Cyndi Lauper "All Through The Night"
https://www.youtube.com/watch?v=WiR_X4nCSeI&spfreload=10
爽やかな曲です。

20.Cyndi Lauper - She Bop
https://www.youtube.com/watch?v=KFq4E9XTueY
全米で3位に入った曲です。シンディーローパーの中では一押しですね。

21.Hello, Again ~昔からある場所~ - My Little Lover -
https://www.youtube.com/watch?v=vLHP3hU-4ps

天孫降臨、瓊瓊杵尊様及び天児屋命様の好きな曲です。
もちろん私も大好きな曲です。素晴らしい曲です。名曲ですね。

22.聖母たちのララバイ 岩崎宏美 2009
https://www.youtube.com/watch?v=CgVHCLv6VOs

IQ:150の天才歌手です。歌手にならなかったら学者になってたそうです。羽生三冠のⅠQが140前後ですから如何に凄いか理解出来ます。

23.オリビア・ニュートンジョン ジョリーン
https://www.youtube.com/watch?v=810Az9ZGCD4&spfreload=10

私がこの世で一番最初に聴いた洋楽です。これまた素晴らしい曲で大好きです。


別格の素晴らしい曲がこの2曲です。

私の中では不滅の名曲の2つです。将棋指しには似合いませんけどね。

◎ 1.Bananarama - I Heard A Rumour
https://www.youtube.com/watch?v=DgqPpdluoes

○ 2.Bananarama - Love In The First Degree
https://www.youtube.com/watch?v=Iiy5HO4VKEA

この動画の黒髪の女性の顔が超好みです。ハニートラップを仕掛けられると100%引っ掛かります。喜んで引っ掛かります。(笑)

一度も聴いた事無い曲があれば是非聴いて下さい。昔の古い曲でも名曲はありますよ。

それでは

旦那次第です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.気付いて頂ければ嬉しい限りです。

2.想念のエリアで勝負できる力が欲しいですか? → 私は、そんな事は意識したことないのでわからないです。正直欲しいとは思わないです。闇でかなり強い人に狙われたら嫌ですし、正直恐いですよ。

私が救世主の一人ですか? → ありえないですね。

理由:めんどくさいです。

どんな場合でも、枠の中に入るの嫌な人なんですよ。救世主と言う枠も嫌いです。何でも自由奔放がモットーでして、誰かとツルんだりするのも大嫌いです。それから特殊能力も大した事ないのでね。想念のエリアが強いかもしれませんが、他に強い人は幾らでも存在すると思いますよ。

それに私は、西日本の生まれです。→ 救世主さんは、東北地方の方らしいです。


救世主候補・・・

1.月読尊様の生まれ変わりの人
2.天孫降臨、瓊瓊杵尊様の生まれ変わりの人

このどちらかだと思いますよ。

早くこの目で救世主さんを見て見たいですね。一緒に写真撮ったりしてね。(笑)
来年(2018年)に登場するらしいです。めんどくさい事しないで今すぐチャチャっと出て来てほしいです。


天瀬ひみか

完全に引きながらブログを更新してたんで(それが一瞬で理解出来た)その内、消えますよ。ブログ自体無くなるんじゃないでしょうか?

流石に事故って『予後不良』はかわいそうなんで生存してるか確認したかったです。そう言った意味では良かったです。

私が本気になる前にブログ自体をやめた方が宜しいかと思いますよ。

まぁ、どちらにせよ時間の問題でしょう。


チーム彼女

体調の上下はあると思いますが、そのふり幅が上の方の期間が少しずつ長くなってる筈です。

但し、重要なポイントを有耶無耶にしたり、シカトしたりするとかなり厳しい戦いになると思います。

チーム彼女の皆さんが最善手を指してやっと治るイメージが強いです。

1.相手の神々様に引いて貰う事
2.旦那が当事者(今迄付き合った女性)に誠心誠意謝る事 → ここが私的には、他力本願です。でもここが一番重要なポイントなんですよ。
3.担当の医者が最善の治療方法を閃く事

ハープ君は天がどうたらこうたら伝えてましたけど、そんな事はどうでも良いです。

こいつは、一番重要なポイントを有耶無耶にしとるからここまで追い込まれてるんですよ。→ 完全にズレてます。

だから、天瀬ひみかとか言う、小者にも舐められるんですよ。

それから、2017年5月14日までは手出しできなかった筈です。

神界には神界の正式なルールがあるみたいです。(詳しくはわかりません)なぜ加勢出来るようになったのかも不明です。とりあえずOKが出たから加勢してます。

そして今が勝負どころです。

このチャンスを物に出来るかどうかは、旦那次第です。

旦那がオカルト系を完全無視しても、何とかしたいと言う願望はあります。

今朝の写真を見る限りでは、顔色が良かったのが嬉しいです。

将棋のつるのウォーズ三段がずっと閲覧してたらなぁ・・・色々と証明(過去のアップ記事の信憑性)できたのになぁ・・・とつい思ってしまいます。

まぁ、芸能人が私のブログを毎日閲覧する事は、無いと思うのでその辺りは仕方ない部分です。

但し、今迄で一番気合入ってますよ。

将棋の方も何とか強くなりたいです。こちらも色々と試行錯誤中です。

研鑽あるのみです。

それでは

月読尊様・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

真幸架堂さんの本日の神様からのメッセージを選んでみた。

私は、日頃からいつも『中庸』を意識してるので選ぶ時は、基本的に真ん中の神様カードを選びます。時々、上のカード、下のカードを選ぶ場合がありますが、自分の中でここ一番の大事だと思った時は真ん中です。


月読尊様

2012年より地球トップの大神様に就任されている日本の正神の神々様の総大将です。今、地球上では一番上の神様です。天辺の神様です。

その月読尊様の神様カードを引く確率が非常に高いです。恐らく見逃した事は殆ど無いのではないでしょうか?

私が神様カードを選び始めて一度もスルーした事の無い神様です。

何かわからんけどやはり嬉しいですね。私の霊的な世界の魂が縁でもあったんでしょうかね?

天孫降臨、瓊瓊杵尊様及び一番の側近、天児屋命様とも霊的世界の魂でも縁があるんですけどね。(現在進行形:リアル社会の私も守って頂いてます。)


STAP細胞問題・・・

STAP細胞問題では、月読尊様より先鋒を仰せつかってます。 (勝手にそう思ってます。)

反小保方派に対してです。→ 出来ませんと一度丁重にお断りしました。→ 気付けば勝手にやってました。(笑)


月読尊様も霊的世界では陰陽のバランスを取る活動を絶対していると思います。→ 私の霊的世界の魂はその下っ端で活動していると思います。(特殊能力者の見解+私の見解)

反小保方派の皆さんはチャチャっと改心して下さい。 → 小保方晴子さんに謝って下さい。

若山教授は、チャチャっと表舞台に出て来てください。このままでしたら、日本の正神の神々様によって成敗されるよ。

大隅典子さんも同じです。早く訂正の記者会見を開いて下さい。

また、関東にガッツリ雷が落ちるかもしれませんよ。

尚、遠藤高穂につきましては、どうでも良いです。→ アンタの好きなようにして下さい。→ 私は見捨ててます。→ このままでしたら時間の問題でしょう。


天瀬ひみか

天瀬ひみかのチーム彼女に対するブログ更新が止まりました。

事故でもしたでしょうか? → 下手したら予後不良でしょうか?

それともツイッターは相変わらずでしょうか?

私は、ツイッターもラインもしない人なんで詳細がわかりません。

まぁ、ブログの更新が止まって良かったです。

私の特殊能力を駆使してもう少し追いこんでみようか?

強気にブログ更新をする可能性もありますが、私のメンタル面の火に油を注ぐ結果になると思います。

必勝形の将棋を指すイメージでじわりじわりとシンプルにシンプルに指して全駒で詰ます予定です。→ 完膚無きまで叩き潰す予定です。

私を本気で怒らせたらアウトですよ。

相手の特殊能力者(霊能者)が私の強さを理解した時には手遅れですけどね。→ 私自身がどれだけ強いが私もわかりません。→ 将棋より絶対強いと思う。

想念のエリアってリアル社会と違って距離感無いですからね。


ハープ君

少し性格が良くなったような気がします。彼なりに頑張ったと思います。
恐らく霊能力の落とし穴も閲覧された事でしょう。
色々と研鑽して下さい。

特殊能力が目覚める時期が早すぎると色んな意味でダメな場合が多いです。解決出来ない時は、特殊能力に頼るからです。
今思えば、彼は、そんなパターンだったと思います。


安倍首相

私の嫁さんは安倍首相のファンですが(原発だけは反対)私は、残業時間:100時間問題で経団連のいいなりになった時点で首相をやめてもらいたい人になってます。
想念のエリアでもそう思ってますのでその影響がリアル社会に降りて来てるのかもしれないです。早くやめた方が良いと思います。

菅官房長官も含めて、嘘ばっかりです。

自民党の石破さんの方が今は、適任かと思いますよ。

搾取する人々(精神的搾取、時間の搾取)→ 経団連、電通(搾取による女性社員の自殺)などの味方になると、これからは、霊的世界でロクな事が無いと思います。

理由は、搾取システムの崩壊が月読尊様の方針の一つだからです。(精神的搾取、時間の搾取など)

問答無用です。逆らう奴は、ディセンションする事でしょう。→ 心不全、天変地異などで亡くなってしまいます。

閲覧者の皆さんも気をつけて下さい。

それでは

聴いてほしい曲・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.お互い人生苦労島倉千代子さんですよねぇ・・・
本間、普通の人が羨ましいと思うでしょう。霊的世界の黒い塊を跳ね返すと言う事は、強いんちゃいますかね。目覚めというか自覚というか?こればっかりは、時の流れだと思います。無理して目覚めるのはアウトだと思うので、気長に待っとったら良いと思いますよ。でも、そんな能力欲しいと思いますかぁ・・・?そこが重要だと思います。

真言密教の無我力ですよ。欲の皮突っ張ったらアウトだと思いますので、全て自然で良いと思います。生まれて来る前に霊的世界の魂の時、自分で計画を立ててる筈ですよ。
それから、特殊能力が目覚めても大局観がアウトだったり、正神と悪神を見分ける事が出来なかったり『中庸』出来て無かったらアウトですから、そっち系を学んだ方が良いかも知れないですよ。

2.チーム彼女系のコメントは、無しでお願いします。→ 相当気合入れてますのでね。

私の目的

チーム彼女の病気を治す事です。但し、医者じゃないので直接は無理です。
チーム彼女の担当の医者の皆さんがチーム彼女の癌に対して最善の治療方法が閃くように念を入れてます。
最善手を指し続ける事が大事です。

また、生霊飛ばしとる女性の皆さんも閲覧されてる可能性もあります。


1.大局観を磨いて下さい。

2.現在の形勢判断をして下さい。

3.根本的な原因は誰ですか? → 霊能者の話しでは旦那です。

4.相手側の神々様の正式な申し伝えも有り、2017年5月14日迄手出しできなかった事。
(神様のルールに沿って行った事。)(相手の一本筋が通ってると言う事です。)

5.生霊5人以上 → 遊ばれた女性達 → チーム彼女の病気の霊的な原因です。

6.リアル社会に降りて来た状況 → チーム彼女の病状 → ステージ4の癌です。

7.机上の空論(客観的な心理)と実際の人々の心理の違い。→ 当事者(遊ばれた女性達)と第三者の目線の違いです。→ 自分に置き換えて考慮して下さい。

全てシンプルに考慮してみて下さい。

どんな状況か理解出来ると思います。

私は、これをひっくり返したいです。

天孫降臨、瓊瓊杵尊様には相手の神々様が引いて頂けるように想念のエリアでお願いしてます。→ でも当事者は納得しないだろーと思いますよ。

しかも、道理が通って、尚且つ一本筋が通ってるので気付いた時点でこっちが謝るのが普通かと思います。

相手に切り合い勝負で来られるのが一番ダメなんですよ。自分はどうなっても良いから・・・言う想念のエリアの考えです。

まぁ、チーム彼女の皆さんは、誰も気付いてないと思いますし、私が勝手にやってる事です。

病気が治ったら担当の医者のお蔭です。

相手の女性の皆さんも良い人(彼氏)見つかると良いですね。今度は、遊ばれたらアカンでぇ―・・・

こんな時に聴いてほしい曲は、プリンセスプリンセスの『ONE』です。

『ONE』を何回か聴いてくれー・・・

https://www.youtube.com/watch?v=S7eVqm_fuiE

Wonderからのお願いです。

それでは

鍵付きコメントありがとうございます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.私は、竜神系や稲荷系には絶対近寄らない人なんですけどね。稲荷神社の参拝なんてもっての外です。私の場合、稲荷系は最悪だと思いますよ。行けば、眷属が必ず付いてくると思います。先々必ず悪い事が発生すると思います。嫌ですね。

竜神系は、縁を切ったんですけどね。悪竜神系(邪神の方です)だと思います。霊能者の方を通じてきっちりと話しを付けてます。また、勝手に寄ってこないように霊能者の方と一緒に滝行もしたんですよ。(二か月~三ヶ月毎朝です。)今は、基本的に『ひつきのひかり』さんにお願いしてます。私のボディーガード的な霊能者ですよ。

私の場合、霊能者とは違いますからね。→ 『神様の魂を持った人』→ 悪魔神や悪霊などには虎視眈々と狙われてます。

霊能者の皆さんも飯を食べるにはある程度のお金も必要だと思うので、そう言った意味では、料金を設定するのは当たり前だと思ってますし、私にとっても必要な方々ですよ。
この世に霊能者が存在しなかったら逆に困ります。

私は、今の所、特殊能力で飯を食べる気がさらさらないだけです。全て来世の徳に廻すだけです。来世の貯金ですかね。
それに将棋に支障を来すので必要最小限だけですよ。ボランティア活動も嫌いなんでね。但し、私が勝手に取り組んでいる事は、全てボランティアと思ってないですけどね。

私が勝手にやってる事なんて全て無償ですよ。こんな事でお金なんか取ったら私の上位次元の皆さんからフルボッコ喰らわされますよ。

流石の私も私の上位次元の皆さんだけは、絶対に敵にしたくないです。

話し変わりますが・・・
世間一般でもそうだと思いますが、嫁さんが一番強いです。(涙)

私も嫁さんには勝てないです。無茶苦茶強いです。→ 連敗街道驀進中ですよ。

めちゃめちゃ恐いですよ。→ 完全に尻に敷かれてます。


2.オリオン星の人でも光の人も存在すれば闇の人も存在すると思いますよ。だから全員が闇の人ばかりでは無いと思います。戦争と言う不幸な過程があったのでネガティブな人が多いのは確かですけど、『ネガティブな人=闇』とは限らないと思いますよ。それにプレアデス星でも光と闇は存在しますからね。

プレアデス星の魂の場合、トップは複数存在するそうです。

宇宙全史によると

1.天上界:ルター
  魔界 :アスタロット・魔術師

2.天上界:ダヴィンチ
  魔界 :メフィスト・フィレス

3.天上界:ローマ法王の集合魂
  魔界 :厄災の王

4.天上界:新しい神様が古い神様をリードしている。
  ・インド(マスターと言われる方々+古い神々様)
  ・中国 (ダライラマの霊団+古い神々様9
  ・日本 (五井昌久・谷口雅春+古い神々様・地霊・八百万の神々様・聖徳太子なども入る)

4については、かなりのシークレット情報らしくて虚空蔵55氏でもわからないそうです。

私の場合は、リアル社会に降りて来た時に完全にガード掛けられてますからね。何が何やらさっぱりわからないですよ。

『むしろ、その境遇に生まれた自分に自覚もなく修行を強いられると言う感じです。神の進化の一つが人間としての修行であるとも言われています。』

私の生まれてからの40年がそのものズバリですよ。正直、勘弁してほしいです。→ 特殊能力も目覚める前でした。
だから、『霊能力の落とし穴』を始めて閲覧した時、なんでこの人は、私の人生を知ってるんやろーか?と思いました。

今考えたら・・・

1.小学校の頃、休みの日に他の人が遊んでる時になんで私は、農作業その他手伝いをしなあかんのやーと思いますよ。
2.悪竜神になんで狙われて、わざわざ霊能者の方と一緒に滝行しなあかんのやーと思いますよ。今も悪魔神や悪霊には、狙われてますよ。勘弁してほしいです。
3.高校生まで門限が殆ど日没ですよ。18時位ですかね?夜は外出禁止です。(遊びにも行けんかったです)
4.他人は、我が家の事情を知らないから過保護としか思わないんですよ。これも辛かったですね。
5.無責任な奴は、私に対して自立できんのか?って伝えられましたからね。→親が強い(賢い人、頭が鋭い人)とどうにもなりません。

なんで、小学校(二年生か三年生?)の頃、トラクターに乗って蛇のようにタタいて(田んぼを耕す事を本当はタタクと言います)父親にボロカスに怒られる必要があるの?って思いますからね。それ以来私は、トラクター乗るの大嫌いでしたからね。クワでトラクターがタタケない場所をタタく方が楽でした。一日中してましたよ。頭のてっぺんから田んぼの泥水かぶったりするの当たり前です。

父親は、厳しかったですからね。

もう一回、40年間、同じ人生歩めと伝えられたら、『勘弁して下さい』と泣きが入りますよ。

その上で会社の先輩に相当振り回されましたからね。(束縛)二度と会いたくないですよ。

お金で例えたら、時間給の合計で500万円位は、タダ働きさせられましたよ。(十数年間の総計:精神的な支配の部分も含めてです。)

何が『人と人の和を大切にしたい』やろーと思いますよ。 → 狡猾な人の伝えるカッコい良い言い訳です。

だから、許すつもりないですけどね。→ 私の自由な時間を返せですよ。

まぁ、この先輩は、神様の魂を持った人(特殊能力者)を敵に廻したと思いますよ。

だから、チーム彼女の旦那に遊ばれた女性の気持ちが理解出来ますもん。→ 誠心誠意謝れ(お金も含めて)と思います。
閲覧者の皆さん(女性の方)も同じ立場やったらキレると思いますよ。そこだけは、理解してあげて下さい。

それでは

家紋・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋の合間に私の家の家紋を調査してました。

実は、私の家の家紋は、現代風に表現すると余りにもシンプルすぎる家紋なんですよ。

こう、オシャレな家紋ってあるでしょう。

例えば

織田家の家紋・・・

織田家


閲覧者の中にお市の方様の子孫の方がおられます浅井家の家紋

浅井家


私の嫁さんの実家の家紋 丸に梅鉢

嫁さん家紋


私の家の家紋・・・

丸に二つ引両紋

家紋

全然オシャレじゃないので悔しいから少し調査した。

大中黒(新田氏)中:二つ引両(足利氏)右:三つ引両(三浦氏)

らしいです。もろーた。

両者とも、先祖は源義家の3男、源義国が共通で、その長男の源義重が新田氏の祖、次男の源義康が足利氏の祖であり、兄弟のように近しい出自でした。そして新田氏は今の群馬県太田市、足利家は今の栃木県足利市に拠点を持っていた。

引両紋の意味
引両紋は、じつに簡単な紋である。簡単すぎて文様としての美しさがないともいわれて、人気がない。しかし、引両紋は高貴で強運の紋である。引両紋の線は「竜」をあらわし、二本の場合は二匹、一本の場合は一匹の竜が点に昇ることを意味しているという。この紋は足利将軍家の紋であった、ということでもその強運がうなづける。(二つ引両)

【主な使用家】

 足利氏の二つ引両、新田氏の一つ引両が有名。この二者はともに源氏の一族で引き両紋はこの両者、ゆかりの家が多く用いている。
「横二つ引き」は、山名、畠山、一色、細川、最上、吉良、今川の足利一族の諸氏。「横一つ引き」は、舟橋、大場、清野の諸氏がある。「三つ引き」は、三浦半島の三浦氏が使用している。引き両は横が多いが、「竪三つ引き」を仙台の伊達氏が用いている。

との事です。

もしかして、私は源義国がご先祖様かも?

そして私は、源氏の統領のパシリの内の一人かも?

まぁ、我が家は代々末っ子(男)が家を継ぐのが当たり前でした。この意味がわからんかったです。おとーちゃんもわからんと伝えてた。

でも苗字が違うぞぉ・・・

おかしい・・・

まぁ、都合の悪い部分は、無かった事にして・・・

嫁さんに伝えた。『丸に梅干し』より凄いみたいやぞぉ・・・

フフフ・・・

勝った・・・

嫁さんが一言

そうやって、自分の器量の無さを昔の偉い人とダブらせて縋るのはやめた方が良いよぉ・・・

本間、小っちゃい奴やなぁ・・・

との事でした。

残念・・・

それでは

藤井四段は強い・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

拍手コメントありがとうございます。

ピヨ帝四段戦:本来のデキでしたらもう少し一方的に勝ててるんですけどね。横歩取り戦はなるべく避けようかと思ってます。
ピヨ帝四段君の場合、持久戦でガップリ四つの序盤戦がピヨ帝四段君の力を十分発揮させる可能性が高い事がわかりましたのでなるべくそんな将棋を指したいです。

私の方は、なるべく疑問手が無くて綺麗な棋譜解析結果を目指して研鑽します。

ありがとうございます。


C2組順位戦

瀬川五段 対 藤井四段の一戦をニコ生観戦してました。やはり順位戦は違う。終盤戦が面白かったですねぇ・・・
瀬川五段が▲54桂~▲55銀ならもっと際どかったような気がします。▲66桂と△65金で勝負有りでしたかね?

藤井四段を始めて生観戦しましたが、この中学生は強いぞぉ・・・

メンタル面も強いです。

藤井四段の△87歩(緩手だと思う)で瀬川五段の方の駒が躍動し始めた矢先の▲66桂でしたからね。耐えて凌いで、やっと自分(瀬川五段)の方が良いと思った瞬間に間違えるんですよ。

それが将棋です。

まぁ、見応えのある終盤戦でした。

藤井四段が勝って26連勝達成です。

これは、28連勝は越すと思います。指し手が殆ど、正確無比で無茶苦茶強いです。

これで、中学生でしょう。

竜王戦決勝トーナメントは何処まで勝ち進むんやろーか?

楽しみですね。

羽生三冠以来、50年に一人の大天才だと思いますよ。

それでは

本日の将棋の取り組み:その2(6月15日)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

朝の将棋のデキに全く納得してなかったので午後にもう一度対局してみました。
一度、外出して体の方を多少動かしたお蔭で脳みそも少しだけ良く(朝と比較したら)なってました。

将棋の内容は、グダグダです。これは、アカンわぁ・・・
余裕で勝つ予定でしたけどね。余りにも余裕過ぎてポカばかりでした。

初勝利もイマイチすぎる内容です。グダグダの棋譜内容です。

ピヨ帝四段君を相手に余り横歩取り戦はしない方が良いかもしれないですね。

ガップリ四つに組んで中盤以降の棋力で勝負の方が面白いのは面白いです。

勝ちましたが、妙に納得してないです。(勝ち方が最悪に近いです)

それでは

ピヨ帝四段無制限戦

戦型      :横歩取り戦(先手番)
自信度     :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果
20170615-02○棋譜解析結果

本日の将棋の取り組みです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。 6月15日

朝一でピヨ帝四段無制限戦を取り組みました。

今日は、勝ち負け度外視で私の大好きな相矢倉戦で対局しました。

何も良い所なく完敗を喫してしまいました。

矢倉戦も先手番だと何か、進展性が無いですねぇ・・・

発想とか、閃きがあれば良いんですけどね。

尚、棋譜解析結果は割合綺麗かも知れませんが、脳内将棋盤の方では、普段と比較して全く先読みが出来ませんでした。

淡泊に指してしまった。

フラ盤に所感も無いです。

それでは

ピヨ帝四段無制限戦

戦型       :相矢倉戦
自信度      :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果

20170615-01●棋譜解析結果

将棋外の事全般です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋外の事、全般です。

1.今日、四国で震度3の地震が発生しましたが、連打は無いと判断中です。大丈夫ですよ。震度5強以上の地震は無いので気にする必要も無いでしょう。

2.火山噴火系です。:今の時点の想念のエリアです。変化する可能性はあります。

富士山噴火の可能性があります。2017年11月 ◎ 9月~11月頃だと思います。但し、囲碁のように振り替わりで浅間山か東北の火山が噴火する可能性も否定できないです。

噴火原因は、STAP細胞問題です。反小保方派の皆さんが全く改心する気配がないのが原因です。

反小保方派の皆さん全員に対して日本の正神の神々様の中で一番キレてる神様が木花咲耶姫様です。当ブログ上で再三アップしてます。

日本分子生物学会元理事長:東北大学教授の大隅典子さんへ

大隅典子の仙台通信にコメントを過去三回入れました。(最近の閲覧者の為に簡単に説明しときます)

目的は、STAP細胞で捏造の疑いがあると異例の記者会見を3回も行った。→ これ間違いです。
従って、訂正の記者会見を開くようにお願いしました。(コメントを入れた)また、如意輪観音菩薩様の威光により大隅典子さんだけは『助けよ』との事でした。

また、反小保方派の主張が世界で誰も再現実験で成功してないからインチキ、捏造、不正だとレッテルと貼ってました。→ 誤りで再現実験をする人の能力が足りないだけです。
従って、イチャモンの帝王 → 遠藤高穂などが、kahoとか言うオカマを使ってやりたい放題でした。これを私が、全て引っくり返したんですよ。

大隅典子さんを相手に先に私の特殊能力は、アンタの人生の支えにしてきた分子生物学を遥かに凌駕していると伝えた上で一連の地震予知をして、大隅典子さん自身に警告の地震の体験もして頂いた。&反小保方派の主張も引っくり返したんですよ。→ 今迄の閲覧者の皆さんはリアル進行で閲覧されてました。

基本的に神様は攻め、如来様、菩薩様は守りです。

茨城県の震度4 → 東北地方の台風上陸 → 去年の年末の東北地方の一連の地震 → 今ここです。(火山噴火系)

一度目のコメント:シカト → 茨城県で震度4の地震が発生 → 後に茨城県には、木花咲耶姫様が祭られております。木花咲耶姫神社がある事がわかった。この当時は、知りませんでした。(知識不足です)
二度目のコメント:シカト → 台風が急激に進路変更をして36年ぶりに東北地方に上陸 水害の被害が発生しました。
三度目のコメント:シカト → 2016年11月~2016年12月末日までの一連の地震が発生しました。年末の茨城県震度6の地震は、日本の正神の神々様にせっかく小難にして頂いたのに全く改心する気配が無い。大隅典子さん自身にも地震の体験までして頂いた。北関東から東北地方に掛けて広域に発生しました。

NHKもシカト、改心する気配なし。遠藤、石川、林も同じ、山梨のハゲも同じ、須田桃子、片瀬久美子、片田珠美も同じ、理研も同じ、マスコミの異常なパッシングから始まって今現在は、逃げ切り態勢・・・誰も改心する気配無しです。

本当の黒幕は、製薬会社のトップの人だと思う。

閲覧者の皆さんはとばっちりを受けないように逃げ切って下さい。

そろそろ、準備を始めるそうです。(まだ警告だと思う。噴火も少しだと思う。)
船と同じで一度始まったら中々止まらないと思います。熊本地震もそうでした。リアル社会に降りて来たら止まらんぞぉ・・・

日本の正神の神々様にも荒魂はありますよ。反小保方派の皆さんもれなく全員覚悟しといた方が宜しいかと思います。
改心するなら今の内です。何も関係ない一般ピープルを巻き込んでまでアンタら―改心しないんか?
大隅研究室の生徒さんとかかわいそうやろー・・・

アンタ(大隅典子さん)が投了して訂正の記者会見を開けば、まだ間に合うと思います。

大隅典子さんへ:霊能力の落とし穴より抜粋です。

当たり前のことだけど、気付かれなければ別にかまわないってことあるかもしれません。でも、神様からみるとすべて心はお見通しなのです。だったら最初からわかった時点で訂正が正しい行いなんです。嘘、偽りは神様が遠ざかるもとなんです。やらせのように思われるかも知れませんが、これも「神様から学んだこと」の一つなんです。(ただではこけたくないので追記更新させていただきました)

「壁に耳あり障子に目あり」

神様もみてますが、魔物も悪霊もみてます。

魔物や悪霊に好かれることはやめましょう。

以上です。

チーム彼女系

絶対に治ると思います。私は、そう信じてますよ。良い兆しが出て来てる筈です。→ 但し、旦那が今の内に早く今迄女遊びをした人々に謝って下さい。→ そうしないと私も自信無いです。

霊能者のブログを確認すると少なくとも5人の生霊(女)が旦那についとったそうです。これが、原因みたいです。しかも相手方の神様の正式な申し伝えによってこっち側は手出しできなかったんですよ。2017年5月14日迄です。だから、私が確認しても『捨て置け』、『ならん』でした。

今は、天孫降臨、瓊瓊杵尊様、木花咲耶姫様 天児屋命様などもお味方してくれてますが条件が旦那が直接謝る事です。

後は、リアル社会に降りて来た癌に対しての治療薬が必ずある筈です。これについては、担当医の閃きに掛けてます。

私は、医者では無いので直接は治せません。あくまでも担当医に念を入れて最善の治療方法を閃いてもらうようにするだけです。

例えば、2016年竜王戦第一局

渡辺竜王 対 丸山九段の対局で終盤戦に丸山九段に勝つように気合入れて念を入れた → 結果、終盤戦で間違えなかった。本人の実力でしょうけどね。

それだけです。


霊能力の落とし穴を閲覧された方へ

1.神様は、多くは語りませんから(日に日にどうこうも伝えないです、必要な時のみ、わずかな言葉だけです)

むらばぁさんのお知らせさんは悪神です。うんちく垂れまくってるのがその証拠です。だから早く淨霊しなさいと前々から伝えてます。

関東の巫女さんの私に対するメッセージは、人間が作ったメッセージです。神様が作ったメッセージではありません。

私がずっと伝えてた事を理解して頂けたでしょうか? 裸の王様って、私の事でしょう。(笑)

全部わかりますよ。

申し訳ないですが、『神様の魂』を生まれながらにして持っている人を舐めたらアカンでぇ・・・

高飛車になるつもりもないですが、想念のエリアの強さは、初めの頃、『神代七代』と伝えてたハープ君より上ですよ。
(また、特殊能力者を通じて、私の上位次元の皆さんにスパルタ教育(フルボッコ)受ける羽目になるやないかぁ・・・)
(ハープ君も少しは良くなっとるみたいです。)

本間、肝に銘じてますよ。

あの時は、よくぞ教えてくれた(伝えてくれた)と特殊能力者の方には、感謝してますよ。

空手家へ

何の為に空手してる?気に入らん人をリアルにボコる為か?

それ霊能者のする事ちゃうぞぉ・・・

悪魔神と言うのは、ある瞬間にその人の想念に入る時もある。気をつけて下さい。

そして、嫁さんに感謝しなアカンでぇ・・・

スズさんへ

御礼流ししてるだけでは、自殺者は防げん。『中庸』を頭に叩き込んで、堂々と真ん中を歩いて下さい。
日本の正神の神々様は、搾取する人々を成敗する為に天変地異を発生させてます。
大難を小難にしたい場合は、神様の代理で反小保方派などを何とか改心させる方向にして下さい。
(私の知識や知恵や能力では、今の所、改心させるのは無理でした。スズさんみたいな人の方が出来るかもしれん。)
但し、災害の夢をむやみやたらとアップするのはやめてくれ。不安に思う人もおる。それが想念のエリアで影響を受ける場合もある。(引き寄せの法則)

閲覧者の皆さんは、2012年より地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将

月読尊様の方針を頭に叩き込んで下さい。

1.自然との調和 → 原発はアウトです。
2.搾取システムの崩壊 → 時間の搾取、精神的搾取など(経団連など)
3.新しい社会システムの構築 → 世の中の2:8の法則を変化させる事です。(例えば、トヨタや東芝など、掌で転がす事をやめるようにする。)

私がキレた時、豊田市で震度2の地震が発生したでしょう。閲覧者の皆さんは、覚えてますかね。

私が何方様の生まれ変わりの人かわかりませんが、霊的世界に於いて私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしているそうです。そして、天孫降臨、瓊瓊杵尊様とは霊的世界の魂が縁のある間柄です。誰もわからんからどうにもならんです。

尚、私は将棋指します。

他人に言いたい事を言うだけ言うて自分は将棋です。すいません → ボランティア活動は大嫌いです。 

それでは

本日の将棋の取り組みです。6月14日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。 6月14日

1.詰将棋

脳トレ:5手詰め

第130問~第139問迄終了しました。

頭の体操で本日の一番最初に取り組みました。妙に頭がボケてたのか、第130問~第134問までの5手詰めに少し苦戦してました。あれぇ・・・って感じでした。段々とエンジンが掛ってきてその後は、チャチャっと正解に辿り着きました。

高橋道雄の超実戦詰将棋 三段クラス 15手詰め問題
第71問~第74問迄こちらは、全てチャチャでしたね。難しい問題も無かったです。

終盤・寄せの妙手 三段クラス 次の一手問題
第18問:頭をタタクか下から引っ掛けるかのどちらかって問題です。引っ掛けてタタイテはい終了でした。
第19問:これは、楽な問題でチャチャっと正解に辿り着きました。

ガチンコ詰将棋 第86問 17手詰め問題

この問題も難しいです。たった2手の違いなんですけど15手詰め問題と比較したらやっぱり雲泥の差で難しいです。今日は、殆どこの問題を取り組んでました。

この棋書も終了が全く見えないです。困った。

明日は、ピヨ帝四段無制限戦を取り組むと思います。

それでは

霊能力の落とし穴・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

2017年8月31日でヤフー知恵袋の知恵ノートが終了するそうです。
そこで、『霊能力の落とし穴』をアップしていた文章を全文アップしたいです。
また、勝手にアップした事をお許しください。(余りにも素晴らしいので、勝手にパクリました)

知恵袋トップ>
エンターテインメントと趣味>
占い、超常現象
霊能力の落とし穴
.
--------------------------------------------------------------------------------
知恵コレに追加する
:124人

霊能力の落とし穴


ライター:awajimura1さん(最終更新日時:2011/11/25)投稿日:2011/10/18
.

ナイス!:
266
..
閲覧数:32680
.


よく霊能力をつけたいと希望される人がいます。霊が見える、声が聞こえるとかで霊能力が高いように思われがち。魂を高めると力が増す、それに間違いはないのだけれど。
ただ単に霊が見えるから霊能者になりたいであるとかもっと霊能力が欲しいと思っているうちは無理です。その欲が妨げになり、低級霊しか寄って来ないし、神様から離れた卷族(蛇、狐、龍)などが神様のふりをして憑くだけです。卷族がついている人の方がどちらかというと細かいところまでわかったり見えたりしやすいです。

神様は、多くは語りませんから(日に日にどうこうも伝えないです、必要な時のみ、わずかな言葉だけです)これらが憑くと最後にはその人の魂を喰われてしまいます。

実際どうなるのか?
神様の配下にいる卷族は忠実ではありますが、一度離れると暴走します。肉体がないものですから操れる人間は格好の獲物なのです。最初のうちは、神のふりをして霊視や除霊もどきをします。人の心が読めますので騙すのはお手のもの。人間が心底信用した頃から徐々に本性を出します。肉体に入ることで人間の欲望も一緒に満足できますから、霊的な事の報酬に必要以上の金額を要求したり、自分が一番という自己顕示欲も出て、かなりワンマンになってきます。段々、その人間が有頂天になって、周りの心正しい人間が離れて、御利益を求める取り巻きのみの環境になった時ぐらいにすーーとその人間から離れて力も何もかもすべてを失ってどん底に苦しむ姿を見て喜ぶのです。

また、そうならないまでも必要以上の除霊もどきを繰り返し、神の法則にさからう神事をすると除霊したと思っていたものを取り込むことも多いです。

魂の修行が経ってないものは物事の善し悪しがわからない

簡単に霊が憑いているとか言う人もいます。見えるだけでほんとに悪い影響を及ぼしているかもわからないし、一時だけですぐに離れていくものも多いのです。
ただ、憑くにはそれなりの理由があって本人にとって容易にとっていいものかもわからぬうちにとろうとするから除霊する方へ返りがくるのです。
他人のことはよくわかっても自分の事はわからなくて、知らず知らずに自分や身内に影響する場合もあるのです。

だから、霊能者として活動されている人も一人で物事を進めずちゃんと他人からの意見を聞くことも自分の身を守る上でとても大事なことなんです。人のためにと思って無理をして体調を崩されていたり、身の回りを見て不審に思うことがあれば、一度お休みして初心に戻ってみてください。自分本位で暴走して神から見放されてしまうと他にすがるところはないのですから。

卷族もそうですが、悪霊になると人の苦しむ姿を喜びとしますので、本人をも苦しめますが、更にその人間の愛するものにも影響を及ぼします。
もちろん、これは心霊スポットなどへ興味本位で行っている人にも当てはまることです。つまりお家にお持ち帰りしてしまうということです。自分を馬鹿にして見せものにしたものの親兄弟子供にまで悪さをするんです。行って見えなかったから何もないなどと鷹をくくっていると知らないうちに酷い目に合っていることもあるのです。

大抵の力のないものの除霊は、相手の方が上手で、やり始めたら姿を隠して如何にも消えたように見せかけますので。
素人で除霊ができるという人もほとんどがそういうことです。

見えることによってむしろ騙される

神から離れた卷族は自分の姿を神の姿として見せたり伝えたりして騙すことも多い自分の力を過信してはいけないのです。

よく心身を鍛えるため、修行のためとかで滝行をしますよね。すごい勢いの水に打たれ呼吸もままなりません。で、そうすると悪いものがとれるとか言いますが、違います。
滝に入る段階で人間から離れるのです。だって憑依していると同じように辛いですから。。。
滝のそばでみています。滝行が終わって滝から上がるときが一番危険なんです。その時にもう一度、憑いたり、他の人から離れたものが乗り替えたりするんです。
滝行はその場で憑いても、とってもらえる人の指導のもとで行わないととても危険なんです。

少しお話はそれてしまいましたが、中にはどうしてもその道へ進まされる人間もいます。しかし、大抵は他の人から見たらかなりの苦労は多いはずです。それだけ、心を鍛えたり経験をするようになっているのです。自分がやり遂げると決めてきた試練を避けたり人のせいにしたり、乗り越えないうちは次の段階へは進めないのです。術を覚えてもお経が読めても魂が浄化できていないと神様には歩み寄ってきてもらえません。

また、一度そうなったとしても自我がでて魂が汚れてしまったり、間違った方向へ心が向いてしまうと神様は離れてしまったり、知らぬうちに魔物に変わってしまったりします。
魔物とは落ちた神のことです。魔物は、神と同等の力を持ち、なおかつ醜悪なのです。

最初は、よく当たっていたり、人格者だと思っていても、だんだん、当たらなくなったり自分の事を自慢したり、人より上だと言いだしたら要注意ですね。
また、稲荷や龍神をおまいりしなさいなどもちょっとあやしいと思っていいとおもいますよ。神様がついているならそんなこといいませんから。

ここまでお話したら、見分けることはできるはず。しかしながら、本人は気の毒ですが、気付かないままです。

では、本物とは?
私の経験上のお話をまじえてですがこれは、占いを学んだとか、霊能者が主催する講習会を受けて学んだとかで力が身についた人の話ではないですのでご了承くださいね。

霊的な力がある人、ない人の違いというよりは、根本的な魂の違いを持って生まれてくるのです。

どんな風に違うのか?

通常の生まれ変わりの過程をすでに終了した魂ということ。神の魂ということなんです。

なぜ、生まれ変わる人間として生を受けたか?木村藤子さんの本を読んだことがありますか?

理由の一つが書かれています。

1.神の世界で問題を起こした場合
  神力を付けて生まれた場合は人を助けることに自分の生涯の中で多くのj時間を費やさなければいけないことにもなりますが、定められた人生は、色々(問題を起こした内容にもよります。力をなくして生まれる場合もあります。)

2.神として人間界へ降り、直接人間を助けるため、しかし、決められた人たちに限ります。

3.神として更に修行を積みながら人間や1の理由で人間に生まれた神の子を救うため(位の高い神様が多いです)

*****
注意)ここで2、3の神様は、以前より人間界をまかされている神様はいません。
ちょくちょく、天照大神様の転生とか言われたりしますが、ありえませんので。

それにその人たちは特別な例以外は肩書きをつけたりしてません。
(木村藤子さんは公表することが過酷な行の一つなのだと感じます)

不思議な力があるということは表立って公表してない人が殆ど、人づての縁、神様の縁によって神様事を行いますのでめったに知ることはないのです。
もちろん、人として普通に生活しています。それも修行の一つなのです。でも隣近所の人にも知られてないぐらいです。

助ける人たちは決められていますので看板上げる必要もないのです。縁に寄って導かれてきますから
                                       *****

いずれにしても、普通の人間の一生の何倍もの試練は付いています。更に、とんでもない霊的な苦労も味わいます。

神の魂を持っているのは普通の人間からはわかりませんが、肉体を無くした霊や魔物からはよくわかるのです

生まれたときより神様がついていますので(神の魂を持つものは、先に書いた人たちのように神は離れたりしません)

だから救いを求めるため霊界へ上がりたい霊がついてきたり、魔物からは命を狙われたりします。

人間の肉体ですから弱いのです。力のないうちに殺されかけるのです。それらから身を守るための力をつける「行」をしなければなりません。
神の子は誰も好き好んで他の人が自由に遊んでいるときに辛い「行」をしたいなど思わないです。
もともと力など欲しいとも思っていませんので。

むしろ、その境遇に生まれた自分に自覚もなく修行を強いられると言う感じです。神の進化の一つが人間としての修行であるとも言われています。

人間の魂での霊能者というものとどのようにちがうか?
まずは、目線の位置、人間の魂の目線からですと低級な霊(未成仏)が多いです。神の魂での目線は高い山の上からすべてを見通すものですから、見える範囲も広いですし、先のことも見通せます。

ただ、厄介なのが人間の魂に神から離れた卷族がついた場合。
神様はお使いとして卷族を使うために少々の力は与えているのです。ただ、神様からよりはかなり下からの目線ですが。だから余計に人間の日常のどうのこうのというのはほんとによく当たりますし、人間の心も読めます。みてもらいに行って、ズバズバいろんな事を当てられると言うのがそれです。

神様の場合は、あまり井戸端会議並のどうでもよいことは言いません。
その人が気づくために最低必要な言葉だけです。魂の修行になりませんから。しゃべり過ぎは卷族が人間に伝えていると思って頂いていいぐらいです。
(その人間の事を褒めたり、自己主張するのも特徴です)

かなりの人々が神のふりをしているものに騙されているので、この「霊能力の落とし穴」を書き込んでいるのですが。ほんとに残念なことです。
その人間の心が正しく、卷族に毒されていないうちはいいのですが。もちろん、尊敬すべき人も多いと思いますが、周りの人間にすごいすごいと持ち上げられ、足をすくわれて行くことが多いのです。

そういう霊能者にみてもらうことになった人間は、最初はびっくりするぐらい色々言い当てられ信者になってしまうのです。
言葉巧みに如何にも神のごとくふるまいます。何度も通っていわゆる金づるとされることやマインドコントロール(魂を食い物にされ方向性を間違った方に変えられて)しまうのです。
いろいろな利益や目先のことを教えられるうちに、通う人間にも依存心が出ててくる。依存心は魂の成長の妨げになるのです。

いつしかそうなりたいとかいう憧れとかもあるかもしれません。しかし、現実はそんなに甘くはないのです。それと繰り返し霊的な現象を見せられることによって日常において本人に「霊的錯覚」が起こってしまうのです。早めに気づけはいいのですが。のめりこむと周りを巻き込んで厄介なことになります。


一つだけめったにないですが、例外を書いておきます。

神様所属の卷族のみ、人間につく時もあります。

その人は、ここで書いている本物と言われる人のもとへ導かれてきました。
人生における過酷な境遇のために重度の精神不安定となった方で自殺も繰り返していました。心が不安定になったり、常に死にたいと思い続けたり、自殺未遂の繰り返しで悪霊に目をつけられやすく、憑依の対象ともなっていました。この人を助けるその一心で憑依を取り除き、あちらへ行きかけた魂を呼び戻し、最終、その人を守るためと神様の手伝いをするために弁天様(注1)の卷族であった白蛇が守護することになったのでした。

注1:[最初から読んでいる方にお詫び申し上げます。観音様と最初思っていましたが昨夜、「弁天の蛇である」と告げられました。「神に変わりないからよい」とのことでしたが、私自身すべて真実を伝えているので訂正させていただきました。

神事の進みでいろんな神様が降ります。未熟なために間違えてしまいました。大抵の神様には何体もの使いの卷族がいます。直に人間に関われないときに用事を言いつけるためです]


*****
ここで横道それていいですか?
上の文章みてどう思いました。
ネットじゃわからないから別に訂正ないど必要ない?
神様「神に変わりないからよい」っていっているのに・・・
日常の事でも同じです。

<間違ったらその場でやり直す、人を巻き込んだら素直に謝罪して改める>

当たり前のことだけど、気付かれなければ別にかまわないってことあるかもしれません。でも、神様からみるとすべて心はお見通しなのです。だったら最初からわかった時点で訂正が正しい行いなんです。嘘、偽りは神様が遠ざかるもとなんです。やらせのように思われるかも知れませんが、これも「神様から学んだこと」の一つなんです。(ただではこけたくないので追記更新させていただきました)

「壁に耳あり障子に目あり」

神様もみてますが、魔物も悪霊もみてます。

魔物や悪霊に好かれることはやめましょう。

<私自身、常に自分の心をみられ、試されているという実感はあります。
物事において一番大事なのは、何かを成し遂げたときであるとか褒められた時の自身の心のあり方ではないかと感じます。
喜怒哀楽はとても大切な感情ですが、一つの感情が持続しすぎることによって魂の本質が正しい方向へ向けなくなるときもあります。
「我に返る」という事はとても大事なことであると思うのです。

少し、文章の流れ的におかしくなりますが、今、伝えようと思ったので追記しました>

                                            *****


神の使いがついているからといっても普段は心弱き普通の人間ですから、神様に呼ばれて言われない限りは霊視などしませんよ。

神様の使いの卷族は要らぬことはしないのです。通常は許しがないとそれほどしゃべりませんし。
それだけ神様を畏れ敬っていることなのです。それに、頻繁に霊視などをすると周りの悪霊、魔物に目をつけられ尚更危険ですから、例え、神の子であっても神様の卷族に守られていても、心弱い、不安定なうちは狙われ憑かれるのです。

そうならないように普通の生活においても苦を感じることが多く設定されているのが、神の子や霊能者の試練の現状です。

試練というものは与えられたものではありませんよ。自分の魂が弱い場所を鍛えるために選んだ事項なのです。

これは、普通の人間であっても同じことです。

だから人がそうでもないことなのにとても辛く感じることも多いのです。

<魂を磨くことによって皆、神へ近づくのですから>

*そのために神様は人間の世界を作ったのです。

本来、皆、神様に見守られているのです。

それから、本物のところへは特別な修行をするため(神と特別な関係性がある)以外は、頻繁には通いませんよ。

生きていく上で人間の力ではどうしようもない苦を取り除き、正しい方向へ戻れるようにするのが真の導きですから。

「乗り越えられない試練はない」とよく言われていますが通常はそうなんです。

ちゃんとした計画を立てて生まれてきていますので神様と出会えないというのが普通です。

各々が抱える試練には意味があり、魂の成長の糧となっていることを気づいて欲しいのです。

神様は乗り越えるのを見守っています。(必要以上の手出しは悪い子育てと同じですよね、本人が気づきを起こさなければ何度も同じ過ちを繰り返すのです。ああしろ、こうしろなどの細かい指図などしないのです。神の助けと勘違いしている人があまりに多い)

出会える人は相当ひどい目に会っていますし、効かない除霊にかなりの金額(数百万円の人も。数十万円はざらでした)をつぎ込んだという人もいます。それでも霊症も病気も治らなくひどくなる一方で、ぎりぎりのところで救われたと言われる人たちが多いです。

通常の霊能者は、どうしても霊能力をお金や物に置き換えてしまいがちです。でも、神の力はお金に置き換えれるものではないですし。お金を積んで求めれるものでもないのです。

*知恵袋に質問より
<神の魂の人が除霊する場合、無料なのか?有料なのか?>
実質、ほんとに感謝されて受け取ってくださいとおいていく場合は多いです。
本業は別に持っていますので最低の生活に困ってもないし、感謝の気持ちのあらわれの一つとして受け取りますが、もともとは神様に御縁がある人、目にとまり助けようとした人たちですのでこちらからのお金の請求はないです。


<余談ですが>
神様の愛と人間の愛
通常の人間の愛って見返りを求めてしまう、その行為の結果うんぬんを考えてしまうものなのです。それゆえ、憎しみや苦しみを生みだしてしまうことが起こるのです。
神様の愛は見返りや結果を求めることもなく、その存在自身から限りない慈悲の心と安らぎを感じるものであると思います。

ただ、人はいろんな経験を積むことや試練を乗り越えるにより、神様の愛に近付いていけるものなのです。そういう方は神様に見込まれ側に降りて来られることもあります。
(でも魂をより磨くための「行」はついてきます。その人の魂がより神に近づくための「行」です、正直肉体も精神も痛い経験が多いかもしれません、色んな人の苦しみを知るためでもあります)


このように神の力は修行中の人間の魂のままで身につけようとてつくはずがありません。実質、出会った人たちでないとその力の差は実感できないと思います。

******
神の力に病気治しというものもあります。ヒーリングとか気功とかとまた別物です。よく、霊能者は人の痛みを代わりに受けるとか言いますが…ないです。
受けるような行為は自滅に近いものがあるので・・・

もしそう感じることをされているなら止めてくださいね。
                            ******

見える聞こえる感じるとかで、もし、何かができるとそう思って霊能者になりたいとか更に力をつけたいとかいうことは根本的に考え方が間違っているんです。

むしろ、霊感がないという人の方がプラスマイナス0で人間としてとてもよい状態で過ごせるのです。

だって他の人からは見えないものに悩まされるのですよ。本気でしゃべると皆ひきます。だから話さなくなる。遺伝とかでなく、親や兄弟にも理解してもらえないものなのです。
本音は普通でいたい、皆と同じような生活ができる、それが一番幸せそう思っています。

それから、神力で自分の人間としての生活が豊かになったり、得をすることはないです。あくまで助けようとするもののためです。

いろんな本が出ていますが、真実は本などでは語りつくせないし、個々万別です。

どれほど科学が発展しても、どれほど地位や名声やお金があっても、人間からは神様には近づくことはできないのです。

唯一の道は、神様から歩み寄ってもらえるような純真で無欲な心を育てていく事なのです。


<アドバイスを頂いた方への返信ですが、ここに書かせて頂きます>

普段の心がけということですが、やはり、見えないものを信じることって大事だと思います。といっても霊ばかり追いかけてはいけませんよ。目線はいつも見守ってくださっている神様の存在です。正直、神様は信じる者にしか救いは与えないかと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加でアドバイスを頂いた方への返信をはさみます。
『神は信じる者にしか救いは与えない』ということに疑問のようですが信仰せよとは強制しません。人間の自由です。神に関わりを持たぬ人間もいることも確かですが、それも責めません、あくまで本人が自ずから心向けるのを見守っているだけです。それでないと本人のためにならないからです。御理解いただけると幸いです。
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それが、たとえの「信ずるものは救われる」です。神社やお寺へお参りに行く人がいますが、御利益をもらいにという目的の人がいます。お賽銭を入れて、ここぞとばかり、お願い事を言う。。。。。
神様の前で人間のあさましい心をさらけ出してしまっています。神様、その人のことはすべてお見通しですから。口にださなくとも。。。
最近は、うんざりしてそこの神社やお寺からいなくなっているところもあります。
参拝する必要ないです、お経も祝詞もいりません。手を合わせ、無心で「ありがとうございます」と念ずる事ができれば十分です。
(これ一度には無理ですよね。感謝の念を述べて心を無にするがいいですね)
心の中はしっかり見えていますので、一瞬だけでもいいです。
気持ちを伝えてください。届くはずです。


霊や不思議なものが見えると言う方へ
気をつけて頂きたいことがあります。

特にそんな力を欲しいという気持ちがなくとも見える(聞こえるもそう)ということは悪いものからも影響を受けやすい。神の子と同じようにです。
あえて普段から見ようとは思わないこと。見えても見えてないふりをすること。マイ知恵でも常に呼びかけてはいましたが、現世において神様の存在が減り、魔物、悪霊が増えています。
俗にいう霊感がない人間の方が狙われにくいのです。どうか、関わりを持たぬようにお気をつけてください。

神の世界のことを教えてほしいとのことですが。
どの程度まで話していいのか?言い過ぎでないか?と躊躇してしまうのです。先に書いたことでも多分、公表はされてないのではと思います。
だから、この文章も世間一般に神様のことを知る人や神様に通じていると勘違いして騙されている人には届かないようにも感じています。

皆さん誤解されていますが
日本最高峰の神様の天照大神様は、男神です。
(神話などでは女性の姿に描かれていますが人間の解釈の間違いです)

神様は大勢おられます。
観音様やお不動様、お地蔵様でもただそれだけの名称ではないのです。
それは、大まかな役割分担を示すもの。
それぞれのお名前はあるのです。

各々、たとえば鳥であるとか魚であるとかの神様は聞いてないです。
犬でもネコでも人間が神と敬うものの存在に気がつけばおとなしくしているようです。わかっているのだと思います。

ただ、宇宙に存在する生命体においても宇宙を統一される神様が存在するのは認識しております。

縁とは神の本質では?との質問は本質ではなく、神に繋がる道すじのように思えます。

人間の魂のすむ世界と神の世界は繋がりもありますが、別です。
また、天使など精霊の世界も別ですし、仙人が住む世界も異なるとのことです。

図式は全体図を示してしまうと少々問題はあると思うので控えます。
すみません。ただ、資料で示されているまだずっと上は存在します。


人の体をのりしろにするには、神様の魂は大きすぎて無理です。ですので、純粋な魂の人間に自動書記などの手段で伝えたこともあったのだと思いますが、それも邪神もできることなので見極めが大事なのだと感じます。誰もができるものではないので、疑ってみることも大事なことです。

人にのり移って話すは、神の子の魂クラスでないと入れないので、通常は普通の霊がほとんどで、力があれば卷族だと思います。
でも人間の体に許可なく入るなど許される行為ではないので・・・
先々、大丈夫なの?と思ってしまうのです。悪いものだと、その度に、自身の魂が汚れてしまうので。

自分に神様がついていると公で言う行為も神が離れる原因の一つかと思います。忌み嫌う、自己顕示欲ですから。

世間を騒がす教祖や霊能力者もいます。どうか、お気をつけください。

神様は原則、こうしろ、どうしろ等の指図はしません。生きていることから得る学びが正しい方向へ進んでいるか見ているのです。
結果はちゃんと人生を全うした時に知ることができるのです。生きているかぎり挽回のチャンスはあるのです。

大体伝えたい事は書き込んだつもりですが、できるだけ一つのノートにと思い追加しております。
流れ的に変な部分もあると思います。

恥を忍んで失敗談も書くかもしれません。でも人は転ばないと学べないのです。

誤字脱字、不適切な文面もあると思われますが、ご了承ください。非難中傷もございますが、これも試練と思いやっております。

思いもよらぬ長文になろうとしております。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

                                             アワジムラ

以上です。

私も、色々と気をつけとかんとアカンですね。この気を使うのがめんどくさいです。だから霊能力とか特殊能力とか無い方が良いのかも知れないですし、その方が幸せに見えますよ。

小学校の頃から『行』をしてもこれ(今の私)ですからね。ゴムまりが弾けるまで生まれてから40年掛かった。それまで意味もわからんまま殆どが修行の日々でした。

きつかったぞぉ・・・

その間にも虎視眈々と悪魔神、悪霊などには狙われました。(他人の想念に入って、私を狙う場合もある。)

しかも、ゴムまりが弾けても、霊能者の皆さんみたいにお金にも結び付かないです。

(私は、五体満足でおる限り、特殊能力系(霊能力系、災害系)では、食べて行くつもりがさらさら無いです。→ こっち系でお金を稼ごうと思わない。)

苦労したのに本間、割が合わんぞぉ・・・(笑)

私の特殊能力が目覚め始めたのが東日本大震災です。はっきりと理解出来たのが、御嶽山の噴火後でした。

霊能者の皆さんが地震予知を出来ないと理解して(出来ると思ってた)、始めて、普通の人(霊能者含む)と違う事に意識し始めた。

私の特殊能力の使い道は・・・

1.小保方晴子さんの研究復帰。→ 反小保方派全員の一斉清掃 → 大隅典子さんが投了しないので、天孫降臨、瓊瓊杵尊様にお願いしてます。

台風 → 地震 → 噴火です。(もうすぐここです。とりあえず、山梨のハゲ次第です。)

2.チーム彼女の現役復帰 → 今から5年後位でしょうか? → ぎりぎりの勝負です。

3.南のトラの事前予知を閲覧者の皆さんに伝える事。→ 出来るか出来ないかわかりませんが、スルーアウトの一発勝負です。

今の所、これ位しか出来ないです。これ以上、何かをしようとは思わないです。(将棋に支障を来す。)

私ごとは、将棋の県代表(夢)に向けての研鑽ですかね。

私の特殊能力が全部将棋に廻せたら今頃、私が藤井四段(25連勝中)でした。

残念・・・(涙)

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング