FC2ブログ

エリア内:地震予知です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

エリア内:地震予知

7月8日

魂魄体がきつい揺れを3回しました。震度5強~5弱の間だと判断してます。エリア内、ガタつきますねぇ・・・
全然落ち着く気配が無いです。

震度

◎:5強 ○:5弱 △:6弱 ×:4以上

発震場所

◎:熊本県 ○:日向灘近辺 ▲ 伊予灘近辺 △ 豊後水道近辺

発震日

◎:2週間後前後 ○:20日後前後 ▲:4日後前後 △:30日間(毎日、押さえ)

地震予知期間

7月8日より一か月 8月8日まで

この地震、妙におかしいです。特殊能力者(悪神系)が飛ばしてきてるかもしれんので(不明)、もしそうだとすれば、弾き返すように天孫降臨、瓊瓊杵尊様 天児屋命様、我が上位次元の皆さんにお願いしときます。

飛ばして来る地域 → 京都(関西)、長野、関東の可能性有

飛ばしてなければ、その地域は何も無いと思います。(不明)

尚、エリア外:福島県で広域の震度4の地震が発生しました。私には、わかりませんでした。

それでは

明日は、将棋指します。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。大雨心配の鍵付きコメントもありがとうございます。

1.私は全然大丈夫ですよ。

九州では、甚大な水害が発生してます。また数名の方が亡くなられたそうです。

ご冥福をお祈り致します。

後出し&こじつけ

阿蘇山近辺で震度5弱の地震が発生した時に阿蘇山の噴火には十分注意して下さいとアップしたと思います。私は、滅多に不安を煽る事をアップしない人なんですけど、想念のエリアで妙に噴火しそうな雰囲気だったんですよ。この噴火を大雨で相殺して頂けたのか?と思ってます。(そう思わないと割が合わないです。)

阿蘇山が本格的に噴火すれば、九州はもちろん私のエリア内が全滅します。それだけは、何としても避けたいと思ってます。
私は、大雨は先読み出来ないです。お天気おねーさんの方が実力は上です。自転車通勤の時にズブ濡れで帰宅した事も多々ある位です。

まだ、雨が降ってるみたいですので、九州の方は油断無きように頑張ってください。

霊的世界の陰陽のバランスの一つがこういった事なんでしょうか?

わからんです。

地震の方は、個人的には(ブログにアップしなければ)微調整が出来る位わかりますね。たまに発震理由も理解出来ますね。(過去数回です。)

これまた、なんでやろーと不思議です。霊能者の皆さんがわからないのも不思議です。

南のトラ・・・
近3年(2020年迄)以内にほぼ確実に動きます。確定に近いと判断してます。
この時、大大難、大難、中難、小難の何れになるかは、搾取する側の人々次第です。(反小保方派など)
去年の東北の一連の地震の最終的な地震(茨城県の震度6)は小難でした。私は、大難、中難を先読みしてましてね、小難は先読みしてなかったです。
茨城県には、木花咲耶姫様のおられます。木花咲耶姫神社が存在します。『大隅典子の仙台通信』に始めてコメントを入れた後に地震が発生した場所が茨城県です。
二度目のコメント → 台風です。
三度目のコメント → 去年の一連の地震です。
四度目のコメント(今回に限っては、今は何も無し → コメントで前もって伝えてます。でも秋は拙いぞぉ・・・)

東北地方・・・

台風 → 地震 → いまここです。(恐らく噴火ちゃうやろーか?東北かもしれんのでね。)

当ブログ上で何度もアップしてますが、反小保方派に対して一番キレてる神様が木花咲耶姫様です。

木花咲耶姫様を本気で怒らせたらアウトですよ。南のトラ(富士山噴火のスイッチ)も大大難になると思います。

富士山の御祭神 → 木花咲耶姫様です。

富士山が大爆発したら本間、シャレにならんぞぉ・・・

だから、こうやって、反小保方派の皆さんに対してチャチャっと改心しなさいと伝えてます。


上から3番目・・・

これね、何でしょうかね?

こんな事をアップするとまたある特殊能力者を通じて私の上位次元の皆さんにフルボッコ喰らいそうですが
(正直、戦々恐々です。流石に私の上位次元の皆さんは、敵にしたくないです。罰当たるもん。昔、パチンコで大嵌りでした。(涙))

1.神様の位?
2.神代七代の位?
3.天孫降臨、瓊瓊杵尊様の家臣の上から3番目?
4.この日本で想念のエリアの強さが上から3番目?

わからんですけどこんな感じです。また、フルボッコ喰らいそうです。先に謝っときます。すいません。

上位次元の皆さん本間すいません。

正直、こっち系の自分探しは、もう少し慎重にしないといけないと思ってます。

本間、恐いわぁ・・・


まんだらけの虚空蔵55氏・・・

将棋が好きみたいですね。想念のエリアの力の強さでは負けるけど将棋は勝てるかも?
このブログ閲覧されてたらコメント下さい。インターネットで将棋指しましょう。(笑)
早く教えてくれよと思います。

如何せん、月読尊様から『控えよ』って伝えられた位ですからね。(上位次元の皆さんかも?)
この人は、敵にしたくないわぁー・・・

藤井四段に江戸時代の天才的な棋士が5人も守ってたらそら、強いと思うわぁ・・・

一人、(出来たら二人)私の方に来て頂けるように虚空蔵55氏を通じてお願いしてみようかと真剣に思ってます。
もうちょっと強くなりたいです。私的には、霊的世界で陰陽のバランスを取る活動よりもリアルに将棋の方が大事です。

まぁ、リアル私が影響を受けてる集合魂の皆さん・・・

1.白鳳時代 65代前 男 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。
2.平安末期 51代前 女 女官毒味役 采女 呪術を使って、貴人の動きの予言をさせられていたが、源平合戦の折、源氏側へ。戦局を占っていた。勝利祈念も受けて、祈った。

とメイン魂は、呪術師の方で守る戦士系だと思います。特に1は、殆どピッタリです。

将棋が余り関係ないのが玉にキズです。虚空蔵55さん頼みますよ。

マジで質問してみます。

でもコメント無いやろーなぁ・・・

残念・・・

そう言えば、母親の実家の近所の亡くなったおじさんが将棋が強かったらしい・・・

まぁ、余り関係ないですかね。

明日は、将棋指します。

それでは

妄想モード:想念のエリア

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。今日は、7月5日です。

妄想モード:想念のエリア

京都、京都、京都・・・

エリア外なんでイマイチわからんけど、関西が揺れるんちゃうやろーか?

IPS細胞研究に対する日本の神々様の警告だと思う。

伏見大地震まで行くやろーか?

どうやろーか?

理由は、私が最近かなり意識してます。(地味にイラっとした方です。)

まぁ、独りよがりの戯言です。


将棋の応用って昨日、アップしましたが・・・

具体的な例えをシンプルに伝えときます。

1.局面を単純化 → 有利な時、正しい時の人間心理として働きます。  → 物事をシンプルに進めようとします。
2.局面を複雑化 → 不利な時、正しくない時の人間心理として働きます。→ 物事を複雑化して進めようとします。(英語がわからん)

STAP細胞問題に於いて

1.物事をシンプルに進めた人物
① 天才科学者の小保方晴子さん。→ 神様の魂を持った人 → 神界より降りて来た人

2.物事を複雑化した人々

① マスコミの異常な一斉射撃(パッシング)世間を誘導しようと局面を複雑化した。
② 大隅典子さんの異例の記者会見3回、捏造の疑いがあると3回も行った。→ シンプルだと一度で良いです。3回もすると言う事は、複雑化したかった心理が働いてます。
③ 遠藤高穂のイチャモンの数々→ 個人的に局面を複雑化した。→ 救いようがないです。→ 大嫌いです。
④ 遠藤、石川、林による冤罪 → 世間一般に小保方さんを犯罪者であるかのように局面を複雑化した。
⑤ 須田桃子記者の異常な取材攻勢 → シンプルだとここまでする必要は無い。→ 真実なら小保方さんが勝手に転びます。
⑥ 妬んだサイレンスライター(この業界では、うだつの上がらない人々))のパッシング → シンプルなら⑤と同じです。 

他にも早稲田大学の博士号剥奪、(確か学長の決断だったと思う。)→ スーパーフリーは、事件化するまで野放し状態でした。
山梨大学、若山教授の態度も最低の行動です。→ 結果的に栄転です。

とまぁ、完全に局面を複雑化して世間一般を騙したのは、反小保方派です。→ 日本の正神の神々様は逆鱗です。→ 去年の東北地方の一連の地震など

大隅典子さんが頑なに投了しないわけ → 笹井さんも亡くなった上、後ろに真の黒幕が存在すると言う事です。→ 基本的に主導権を握れてない状態だと思います。

世間一般の人々は、とばっちり来ますよ。→ 大隅典子さんが徳島に来る少し前に徳島県で震度3の地震があった位です。
理由、知らないふりをしてるからですよ。→ 我完治せずですかね。→ 普通の人なら良いと思いますが、神界からリアル社会に降りて来た人を見殺しにしてるから私も含めて同罪ですよ。

私が山梨県民でしたらキレてますね。東北県民でしたらキレてるでしょうね。当人には、あくまでも平和的に伝えますけど内心はブチ切れてます。(暴力は反対です。)
理由:とばっちりが来てるからです。気付かないのが幸せかもしれないですけどね。 

量子生物学、量子力学、光の実験(2重スリットの実験)などを少し勉強すれば理解出来ると思います。


安倍政権・・・

私は、この政権を応援する事をやめてます。残業時間100時間問題 → 落としどころが60時間 → 論外です。私的には超逆鱗中です。
森友問題も加計学園問題も個人的には、どうでも良いです。好きにしてくれと思ってます。でもね、残業問題だけは許せんのでね。

従って、これから先もこの人が首相の座に居座る限り、自民党はツキがガタ落ちになるでしょう。
チャチャっとやめてもらいたい人です。理由:安倍首相の性根が理解出来たからです。

首相には、今の石破さん(今の心)が良いと応援してます。→ 私利私欲に走るとダメ、搾取する方に就くとダメですけどね。


北朝鮮問題(妄想モード:想念のエリア)

少し変化有りです。

アメリカ:トランプさん仕掛けるかも知れないです。妙な想念のエリアです。北のパタリロも応酬するかも?
イマイチ先読みしずらいです。

日本国土少し拙い状況です。ミサイルなどが飛んでくるかもです。

そんな想念のエリアです。


南のトラ関係(妄想モード:想念のエリア)
2017年9月~11月の間に浅間山が噴火するんじゃないかと思います。(富士山もしくは、東北の火山)
2018年1月より南のトラが目を覚まし始めます。従って早くて後半年後に動きます。遅くても2020年までだと判断中です。

3連動だと思います。(東海、東南海、南海)

◎ 2018年12月
○ 2018年11月
▲ 2018年1月~2月
△ 2019年全般
× 2020年

今の所、こんな想念のエリアだと思います。

自己判断で色んな地震予知サイトを確認して最終判断は自己責任でお願いします。私のせいにしないでね。私の地震予知は、競馬新聞ですよ。

私は、引っ越しすれば精度も変化するので受け止める予定です。但し、当然の如く逃げ切ることも視野に入れてます。(引っ越し)

全て私の個人的な妄想です。あくまでも妄想ですのでね。

これを妄想モードと呼んでます。

それでは

上から3番目

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.右脳が鍛えられたかどうかはさっぱりわからないですけど、『中庸する』って事については、言葉は知らなくても自然と身に付いたと思いますよ。

大河ドラマの家康が囲碁を打つ時、一手打ったら相手方になって一手打ってるでしょう。あれを小学校3年生の頃に一人でしてました。(将棋)

だから、真ん中は自然と理解出来るように身に付いたと思います。バランス感覚ですかね?

後、将棋指す人は、色々と応用も利くと思います。例え話も上手だと思いますよ。

珠算は、習いましたけど5級で挫折しました。割り算がわからんかったです。(涙)

まぁ、私の場合、振り返ったら40歳迄修行みたいな人生でしたからね。→ 今は、ゴム鞠が弾けてますよ。

ゴム鞠が弾けて少しずつ特殊能力が表に出始めた感じですかね。

光と影を実践で学びましたし、搾取する事、搾取される事も両方学びました。

全部学び終わった頃に『中庸』って言葉を始めて知った感じです。

綺麗ごとばかり伝えてもアカンし、悪い事ばかり伝えてもアカンし、真ん中ですよ。

その見極めは、出来てると思ってます。

でも未だにわからんのが、ある特殊能力者に伝えられた事ですかね。

『私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている』って事です。

これだけは、意味がわからんです。

霊的世界で私は一体何をしてるんでしょうかね? → 誰か教えて下さい。(マジでコメント待ってます。)
 
私の脳みそではさっぱりわかりませんし、この伝えられた言葉もその時に初めて知った位です。

最近、『上から3番目』ってふいに閃くんですけど、何が上から3番目なんやろーと思います。

まぁ、世の中わからん事だらけと言う事で・・・

それでは

本日の将棋の取り組みです。7月3日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.佐々木五段は、イケメンです。嫁さんも男前と言ってました。将棋指しとる時は、誰でも顔つきが鋭いですよ。感想戦は、最初から並べて動かせますよ。誰でも出来ますよ。

脳内将棋盤ってありましてね。頭の中に将棋盤があるんですよ。それで図形で覚えてるんですけど、序盤戦は殆ど定跡形ですし、後は自分がどのような先読みをしたのか覚えてます。そして、なぜその指し方をしたのか読み筋をすぐに思い出せますからチャチャっと指せるんですよ。指す時は、理由が必ずあります。何かしらの狙いがあったり、方針があったりします。また勝手読みだったり(読み抜け)します。だから指し手にある一定の方向性みたいなのがあって大体わかります。(後から思い出せる)

駒得 → ギアチェンジのタイミング → スピード勝負
対局中の心理的な事なども大体覚えてますよ。

但し、30秒将棋などは、私レベルでは無理ですね。あくまでも持ち時間30分以上の将棋の場合です。

小学校の頃は、学校で指した将棋を家で一人で最初から並べて遊んでました。(思い出して将棋盤を使用して並べてた。)
当時は、将棋ソフトなどありませんでした。

他では、詰将棋:15手詰将棋の問題を苦戦して解けなかったとするでしょう。問題は、覚えてますから翌日、会社の昼休みとかに問題を頭の中で蘇らせて考慮したりしますよ。それで、脳内将棋盤だけで正解に辿り着く事も多々ありますよ。取り組んでいる最中の詰将棋なら仕事中でも一瞬で思い出せますから詰将棋を取り組もうと思えば、何処でも出来ますよ。

そばにいる人は、完全に私がボーっとしてるのがわかると思う。→ 他人は、ボケてると勘違いする場合も多々ありますよ。→ 私の脳みそは、無意識の内に詰将棋を取り組んでいる時もあります。他は、想念のエリアですかね。一瞬の閃きですけどね。(右脳です。)

余談です。
これが、NET将棋のソフト指しだと一貫性がないので指し手が違和感満載ですからすぐに見抜けます。読み筋が全くチグハグになってしまいます。(私の読み筋と一致しなくなる)それで相手の指し手が先読み出来ないのに相手の指し手が突然鋭くなったりします。もし、まともに指してた場合は、相手の形勢が必ず悪くなります。(相手の方針がバラバラなんでダメなんですよ。)それで、指し手がおかしいとなって、将棋ソフトを使用して検証するんですよ。

藤井四段でも最善手の一致率が何の将棋ソフトかわかりませんが6割位でしたっけ?

将棋のソフト指しは、何となくわかりますね。完全じゃないですけどね。

本日の将棋の取り組みです。7月3日

脳トレ7手詰め

脳トレ7手詰め問題の第41問~第60問迄タイムトライアルのような形で取り組んでました。
先読みが遅いのでもう少しだけ瞬発力を付けたいのでこんな取り組みをしてます。

全20問、所用時間約35分=2100秒 一問平均:105秒 1問平均考慮時間 :1分45秒でした。相変わらず先読みが遅いです。

激指14:五段戦~四段戦などの無制限戦の場合は、のんびりと先読みにふけってます。なるべく疑問手の無い綺麗な棋譜解析結果にしたいと思ってます。(激指君の場合は、先読み機能をONにしてこちらがじっくりと先読みすると、激指君も棋力の限界まで先読みすると思います。従ってお互い綺麗な棋譜解析結果になる時が多いです。(私が疑問手を指さなければの話しです。)

終盤・寄せの妙手 『発展編』 三段クラス 次の一手問題

第20問:この問題は、玉がこの位置だったら行って詰みだなぁ・・・と思って正解に辿り着きました。

第21問:この問題は、殆ど2択だったんで、後の展開を先読みして正解に辿り着きました。

まだ、全問正解中です。

今日は、軽め調整なんで激指11の30秒将棋を数局取り組んで終了しました。
成績は、ボロボロでした。2級~3級相手に3勝4敗でした。
戦型は、角換わり戦、横歩取り戦、対振り飛車戦などでした。(全部居飛車で対局してます。)

久しぶりに30秒将棋を指してみました。まぁ、徐々に慣れて来ると思います。

それでは

佐々木五段が勝った。(藤井四段戦)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。

竜王戦 2回戦を観戦してました。

佐々木五段 対 藤井四段(29連勝中)

佐々木五段が勝ちました。藤井四段の連勝記録が29連勝でストップしました。終始、佐々木五段のペースで進んでました。隙が無かったような感じです。強いです。
やっぱり、プロ棋士の皆さんは、誰もが目茶目茶強いです。プロの世界の実力は、紙一重です。

この将棋は、相掛かり戦の将棋でした。私的には、普段全く指さない戦型なんでさっぱりわからないです。大局観が最大限に問われる内容だったと思います。

35手目の▲82歩~終始佐々木五段が押してました。藤井四段も殆どチャンスらしいチャンスが無かったと思います。佐々木五段の完勝でしょう。

私も相掛かり戦を覚えなアカンですね。

この戦型を覚えたら、プロ棋士の対局を観戦した時にまた違った視点で観戦できると思うので前々から取り組みたいとは思ってましたが中々手付かずの状態です。

それにしても相掛かり戦は、難しいですね。特に後手番の指し方が難しいと思ってます。

藤井四段・・・

今後、デビューから公式戦無敗の29連勝の記録を破る事は不可能でしょう。

藤井四段も物凄い偉業を達成してます。おめでとうございます。

これでまだ中学生です。今後10年以内に名人と竜王のタイトルホルダーになっててもおかしくないと思いますよ。

流石に7冠は厳しいと思ってますがかなりの数のタイトルを保持する可能性が高いプロ棋士になると思います。

期待大ですよ。

羽生三冠とタイトル戦で対局するのを早く観戦したいですね。

それでは

エリア内:地震関係です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.全く気にする必要ないです。何の記事に対するコメントかその記事を全く確認してないです。(笑)

竜王戦 2回戦

佐々木五段 対 藤井四段(29連勝中)

の対局を観戦中ですが、昨日の地震予知関係をアップしておきたいと思います。



私の地震予知です。6月22日 アップした記事を再度掲載です。

震度関係

◎:6弱 ○5強 ▲5弱 △4以上です。

発震場所

◎:日向灘 ○ 伊予灘 ▲ 四国(中央構造線上)△(押え)熊本県

発震日付:2017年6月21日より

◎:2週間後前後 ○:20日後前後 ▲4日後前後 △60日以内(期限は、8月21日まで)

震度4以上の発震でこの地震予知は終了します。(2連打ですがループだと思う)


結果・・・

平成29年07月02日01時02分  2日00時58分頃 熊本県阿蘇地方 M4.5 震度5弱

この地震だと判断してます。3連単、馬単、ワイド、単勝、複勝ともに全部押えでした。

精度がイマイチでした。まぁ、競馬新聞と思って頂いて閲覧者の皆さんには柔軟な発想で対応して頂ければありがたいです。

発震前直前情報をアップする事が出来ませんでした。→ 今日、アップする予定でした。
将棋の事を色々と考えてましてね、魂魄体が一昨日揺れてる事をすっかり忘れてました。(2回目)すいません。

まぁ、それでももう少しスルーしてたと思います。大体3回目以降にもうそろそろリアル社会に降りて来る頃だろーと思うのでね。→ リアル社会に降りて来るのが思ったより遅いと判断した場合です。

少し馬券を購入しすぎた感じですね。(笑)

まぁ、大した事無くて良かったようにも思いますが、この地震って阿蘇山の麓?ちゃいますかぁ・・・?

山が噴火する霊夢は見てないんですど、阿蘇山の周辺の人々は十分注意して下さい。(噴火情報を確認)

今後の熊本県の地震ですが、デカい地震はありません。震度4が一度あるか?無いか?と言った所でしょうか?

噴火に結びつかなければ、地震の方は大丈夫だと思います。

エリア内:熊本県以外の地域については、安泰だと判断してます。大丈夫でしょう。震度5強以上の地震はありません。(震度4以上も多分無いと思う)

私は、今から竜王戦の観戦に専念します。

ニコニコ放送で対局を放送中です。

それでは

月読尊様の方針を邪魔する人々

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.毎年、冬至、夏至が訪れる度に陰始勢力が衰えをみせてます。→ 年々弱くなる。

陰始勢力 = 搾取する人々 (そっち系の特殊能力者、霊能者など)

だから、私がその分少しずつ踏み込めるんですよ。IPS細胞については、いつ踏み込もうかずっと時を待ってました。というか今迄余り気付かなかったです。
陰始勢力が少しずつ衰えるから私が少しずつ気付くようなイメージで捉えて頂けたらと思います。

私には、そんな具体的な言葉は無いですね。能力不足です。

ガッツリ伝えますけど

STAP細胞ってIPS細胞の絡んでる連中の一部の人々に潰されたんですよ。
STAP細胞が出る少し前にIPS細胞が世に出て来たでしょう。

日本の正神の神々様が小保方さんにSTAP細胞を世に出すように使命を与えてたんですけど、その前に悪魔神系(狡猾系の神様など)が先回りして想念のエリアで手頃な人材(山中教授)に想念のエリアで閃かせたんですよ。月読尊様の方針の邪魔をする為です。

月読尊様の方針 → 自然との調和
STAP細胞  → 自然との調和に優れた研究
IPS細胞   → 自然の摂理に反した研究

STAP細胞:小保方晴子さん

を叩きまくった人々の行動に悪魔神系の想念のエリアがガッツリ入ってると思いますよ。
色んな人々を振り返って思い出して下さい。

1.マスコミの異常な一斉射撃(パッシング)

2.NHKのでっち上げ、藤原記者なんかマイクを小保方さんの顔に押し付けた&トイレまで追いかけたクソ女

3.大隅典子さんの異例の記者会見3回

4.遠藤高穂によるイチャモンの数々

5.遠藤、石川、林による冤罪

6.須田桃子記者の異常な取材攻勢

7.妬んだサイレンスライター(この業界では、うだつの上がらない人々))のパッシング

補足:良く何々大学卒業とか堂々と言えるわぁ・・・私が学長なら頼むから内の卒業生と言うのはやめてくれと思う。レベルが低すぎて、恥ずかしすぎるやろーと内心思う。

8.早稲田大学の博士号剥奪

9.学問しか出来ない『中庸』と言う言葉さえ知らない馬鹿な女子大生(理系)の妬んだパッシング

10.理研職員(研究しとる奴)の態度

11.山梨大学、若山教授の態度 → 最悪ですよ。(想念のエリア)

11.上記の連中に騙された一般ピープル → 早々と間違いに気付いた人もおる。(悪魔神系の影響が少なかっただけ)

振り返ると理解出来ると思いますよ。ノーベル賞は確かフリーメイソン系でしたかね?(定かでは無いが記憶が正しければそんな感じです)

普通なら私の伝える事なんて日本中の大学教授連中は全員失笑ですよ。これが事実だと思う。

でもね、失笑出来ない大学教授が世の中に約一名存在するんですよ。これが日本分子生物学会元理事長(2013年ー2014年)東北大学教授:大隅典子さんですよ。

こういうのは、頭から潰しにいかんとアカンのですよ。→ その後、助ける事ですけどね。

サイエンスライターとか雑魚ですからね。

言い逃れできないようにリアル進行で閲覧者の皆さんにもご覧頂きながらガッツリやりましたからね。

何が科学の常識じゃー・・・

私の地震予知方法で私を相手にやってくれ・・・と思います。出来なければ只の能力不足ですよ。
STAP細胞作製も同じですよ。再現実験で成功出来なかった人の能力不足ですよ。

それでね、閃いたんですよ。

IPS細胞を研究してる山中教授は、日本の正神の神々様の何方様の許可を頂いて研究してるのか?ってね。

理由は、月読尊様の方針と真逆ですからね。→ 何方様も許可するわけないです。だから想念のエリアでも閃かさないです。

でも、真逆だから悪魔神系、狡猾系の神様が閃かせたと言う事です。悪神も生き残りをかけて必死で何でも有りなんでしょうね。

悪神の想念がリアル社会でSTAP細胞問題で利用出来そうな対象の人々の行動と言う形で表現された。それだけです。

まぁ、詳しくは過去記事参照でお願いします。

理由:いつまでも搾取し続けたいからですよ。そして最終的には、人類を滅ぼしたいからですよ。


長くなりましたので、地震予知系(熊本震度5弱)は、次回以降にアップします。

それでは

大隅典子さんにコメントを送ったよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

先程、『大隅典子の仙台通信』に非公開コメントを入れました。

以下全文です。(非公開になってないような気がする)


大隅典子さん

お久しぶりです。

去年の東北地方の一連の地震予知&地震体験の所感を是非伺いたいです。

世の中、特殊能力者も存在しますよ。

STAP細胞は、世界で誰も再現実験で成功出来なかったから、インチキ、捏造、不正と言う貴女達の主張を貴女の目の前で予め『凌駕している』と伝えたうえで科学の常識とやらも根底から覆させて頂きました。

結論は、再現実験をする人の能力が無かったにつきます。

まぁ、そんな事は、どうでも良いですが・・・

この度、ISP細胞についての見解を当ブログ上に2つアップしてます。

京都大学、山中教授に是非閲覧して頂きたいと思いましたので貴女にお願いしてみようかと思ってます。

宜しくお願いします。

尚、東北地方に今回は天災が来るか?来ないか?
現時点では、イマイチ不明です。

秋は、非常に拙いかも知れないですね。

日本の正神の神々様を怒らせたらアカンと思いますよ。

それから、如意輪観音菩薩様の威光もありますので貴女だけは助けたいと思っております。

それでは

以上です。

やる時は、やるWonderです。

当ブログ上に幾らIPS細胞やら山中教授宛に記事をアップしても当人が閲覧されてなかったら意味が無いのでね。

そう言った意味で適度な人材が東北地方に一人おった。

まぁ、大隅典子さんが動くとは到底思えませんが、とりあえず知らせとこーかと思った次第です。

これ、Wonder得意のリアル進行ですよ。(笑)

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング