FC2ブログ

佐々木五段が勝った。(藤井四段戦)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。

竜王戦 2回戦を観戦してました。

佐々木五段 対 藤井四段(29連勝中)

佐々木五段が勝ちました。藤井四段の連勝記録が29連勝でストップしました。終始、佐々木五段のペースで進んでました。隙が無かったような感じです。強いです。
やっぱり、プロ棋士の皆さんは、誰もが目茶目茶強いです。プロの世界の実力は、紙一重です。

この将棋は、相掛かり戦の将棋でした。私的には、普段全く指さない戦型なんでさっぱりわからないです。大局観が最大限に問われる内容だったと思います。

35手目の▲82歩~終始佐々木五段が押してました。藤井四段も殆どチャンスらしいチャンスが無かったと思います。佐々木五段の完勝でしょう。

私も相掛かり戦を覚えなアカンですね。

この戦型を覚えたら、プロ棋士の対局を観戦した時にまた違った視点で観戦できると思うので前々から取り組みたいとは思ってましたが中々手付かずの状態です。

それにしても相掛かり戦は、難しいですね。特に後手番の指し方が難しいと思ってます。

藤井四段・・・

今後、デビューから公式戦無敗の29連勝の記録を破る事は不可能でしょう。

藤井四段も物凄い偉業を達成してます。おめでとうございます。

これでまだ中学生です。今後10年以内に名人と竜王のタイトルホルダーになっててもおかしくないと思いますよ。

流石に7冠は厳しいと思ってますがかなりの数のタイトルを保持する可能性が高いプロ棋士になると思います。

期待大ですよ。

羽生三冠とタイトル戦で対局するのを早く観戦したいですね。

それでは
スポンサーサイト



エリア内:地震関係です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.全く気にする必要ないです。何の記事に対するコメントかその記事を全く確認してないです。(笑)

竜王戦 2回戦

佐々木五段 対 藤井四段(29連勝中)

の対局を観戦中ですが、昨日の地震予知関係をアップしておきたいと思います。



私の地震予知です。6月22日 アップした記事を再度掲載です。

震度関係

◎:6弱 ○5強 ▲5弱 △4以上です。

発震場所

◎:日向灘 ○ 伊予灘 ▲ 四国(中央構造線上)△(押え)熊本県

発震日付:2017年6月21日より

◎:2週間後前後 ○:20日後前後 ▲4日後前後 △60日以内(期限は、8月21日まで)

震度4以上の発震でこの地震予知は終了します。(2連打ですがループだと思う)


結果・・・

平成29年07月02日01時02分  2日00時58分頃 熊本県阿蘇地方 M4.5 震度5弱

この地震だと判断してます。3連単、馬単、ワイド、単勝、複勝ともに全部押えでした。

精度がイマイチでした。まぁ、競馬新聞と思って頂いて閲覧者の皆さんには柔軟な発想で対応して頂ければありがたいです。

発震前直前情報をアップする事が出来ませんでした。→ 今日、アップする予定でした。
将棋の事を色々と考えてましてね、魂魄体が一昨日揺れてる事をすっかり忘れてました。(2回目)すいません。

まぁ、それでももう少しスルーしてたと思います。大体3回目以降にもうそろそろリアル社会に降りて来る頃だろーと思うのでね。→ リアル社会に降りて来るのが思ったより遅いと判断した場合です。

少し馬券を購入しすぎた感じですね。(笑)

まぁ、大した事無くて良かったようにも思いますが、この地震って阿蘇山の麓?ちゃいますかぁ・・・?

山が噴火する霊夢は見てないんですど、阿蘇山の周辺の人々は十分注意して下さい。(噴火情報を確認)

今後の熊本県の地震ですが、デカい地震はありません。震度4が一度あるか?無いか?と言った所でしょうか?

噴火に結びつかなければ、地震の方は大丈夫だと思います。

エリア内:熊本県以外の地域については、安泰だと判断してます。大丈夫でしょう。震度5強以上の地震はありません。(震度4以上も多分無いと思う)

私は、今から竜王戦の観戦に専念します。

ニコニコ放送で対局を放送中です。

それでは

月読尊様の方針を邪魔する人々

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.毎年、冬至、夏至が訪れる度に陰始勢力が衰えをみせてます。→ 年々弱くなる。

陰始勢力 = 搾取する人々 (そっち系の特殊能力者、霊能者など)

だから、私がその分少しずつ踏み込めるんですよ。IPS細胞については、いつ踏み込もうかずっと時を待ってました。というか今迄余り気付かなかったです。
陰始勢力が少しずつ衰えるから私が少しずつ気付くようなイメージで捉えて頂けたらと思います。

私には、そんな具体的な言葉は無いですね。能力不足です。

ガッツリ伝えますけど

STAP細胞ってIPS細胞の絡んでる連中の一部の人々に潰されたんですよ。
STAP細胞が出る少し前にIPS細胞が世に出て来たでしょう。

日本の正神の神々様が小保方さんにSTAP細胞を世に出すように使命を与えてたんですけど、その前に悪魔神系(狡猾系の神様など)が先回りして想念のエリアで手頃な人材(山中教授)に想念のエリアで閃かせたんですよ。月読尊様の方針の邪魔をする為です。

月読尊様の方針 → 自然との調和
STAP細胞  → 自然との調和に優れた研究
IPS細胞   → 自然の摂理に反した研究

STAP細胞:小保方晴子さん

を叩きまくった人々の行動に悪魔神系の想念のエリアがガッツリ入ってると思いますよ。
色んな人々を振り返って思い出して下さい。

1.マスコミの異常な一斉射撃(パッシング)

2.NHKのでっち上げ、藤原記者なんかマイクを小保方さんの顔に押し付けた&トイレまで追いかけたクソ女

3.大隅典子さんの異例の記者会見3回

4.遠藤高穂によるイチャモンの数々

5.遠藤、石川、林による冤罪

6.須田桃子記者の異常な取材攻勢

7.妬んだサイレンスライター(この業界では、うだつの上がらない人々))のパッシング

補足:良く何々大学卒業とか堂々と言えるわぁ・・・私が学長なら頼むから内の卒業生と言うのはやめてくれと思う。レベルが低すぎて、恥ずかしすぎるやろーと内心思う。

8.早稲田大学の博士号剥奪

9.学問しか出来ない『中庸』と言う言葉さえ知らない馬鹿な女子大生(理系)の妬んだパッシング

10.理研職員(研究しとる奴)の態度

11.山梨大学、若山教授の態度 → 最悪ですよ。(想念のエリア)

11.上記の連中に騙された一般ピープル → 早々と間違いに気付いた人もおる。(悪魔神系の影響が少なかっただけ)

振り返ると理解出来ると思いますよ。ノーベル賞は確かフリーメイソン系でしたかね?(定かでは無いが記憶が正しければそんな感じです)

普通なら私の伝える事なんて日本中の大学教授連中は全員失笑ですよ。これが事実だと思う。

でもね、失笑出来ない大学教授が世の中に約一名存在するんですよ。これが日本分子生物学会元理事長(2013年ー2014年)東北大学教授:大隅典子さんですよ。

こういうのは、頭から潰しにいかんとアカンのですよ。→ その後、助ける事ですけどね。

サイエンスライターとか雑魚ですからね。

言い逃れできないようにリアル進行で閲覧者の皆さんにもご覧頂きながらガッツリやりましたからね。

何が科学の常識じゃー・・・

私の地震予知方法で私を相手にやってくれ・・・と思います。出来なければ只の能力不足ですよ。
STAP細胞作製も同じですよ。再現実験で成功出来なかった人の能力不足ですよ。

それでね、閃いたんですよ。

IPS細胞を研究してる山中教授は、日本の正神の神々様の何方様の許可を頂いて研究してるのか?ってね。

理由は、月読尊様の方針と真逆ですからね。→ 何方様も許可するわけないです。だから想念のエリアでも閃かさないです。

でも、真逆だから悪魔神系、狡猾系の神様が閃かせたと言う事です。悪神も生き残りをかけて必死で何でも有りなんでしょうね。

悪神の想念がリアル社会でSTAP細胞問題で利用出来そうな対象の人々の行動と言う形で表現された。それだけです。

まぁ、詳しくは過去記事参照でお願いします。

理由:いつまでも搾取し続けたいからですよ。そして最終的には、人類を滅ぼしたいからですよ。


長くなりましたので、地震予知系(熊本震度5弱)は、次回以降にアップします。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング