FC2ブログ

上から3番目

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.右脳が鍛えられたかどうかはさっぱりわからないですけど、『中庸する』って事については、言葉は知らなくても自然と身に付いたと思いますよ。

大河ドラマの家康が囲碁を打つ時、一手打ったら相手方になって一手打ってるでしょう。あれを小学校3年生の頃に一人でしてました。(将棋)

だから、真ん中は自然と理解出来るように身に付いたと思います。バランス感覚ですかね?

後、将棋指す人は、色々と応用も利くと思います。例え話も上手だと思いますよ。

珠算は、習いましたけど5級で挫折しました。割り算がわからんかったです。(涙)

まぁ、私の場合、振り返ったら40歳迄修行みたいな人生でしたからね。→ 今は、ゴム鞠が弾けてますよ。

ゴム鞠が弾けて少しずつ特殊能力が表に出始めた感じですかね。

光と影を実践で学びましたし、搾取する事、搾取される事も両方学びました。

全部学び終わった頃に『中庸』って言葉を始めて知った感じです。

綺麗ごとばかり伝えてもアカンし、悪い事ばかり伝えてもアカンし、真ん中ですよ。

その見極めは、出来てると思ってます。

でも未だにわからんのが、ある特殊能力者に伝えられた事ですかね。

『私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている』って事です。

これだけは、意味がわからんです。

霊的世界で私は一体何をしてるんでしょうかね? → 誰か教えて下さい。(マジでコメント待ってます。)
 
私の脳みそではさっぱりわかりませんし、この伝えられた言葉もその時に初めて知った位です。

最近、『上から3番目』ってふいに閃くんですけど、何が上から3番目なんやろーと思います。

まぁ、世の中わからん事だらけと言う事で・・・

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング