FC2ブログ

よう頑張ったねぇ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.キャラ崩壊ですかね(笑)
まぁ、上下の幅があった方が良いと思ってます。切れ味鋭い脳みそと馬鹿な脳みその両方を兼ね備えている方が何かと便利ですよ。→ 殺傷事件に巻き込まれんで済む。


独り言・・・

やかましいわぁ・・・

ロンゲ&ハゲ・・・

星は、毎晩見とるわぁ・・・

でも、たまぁーに悪夢のような日々を思い出す。

四面楚歌・・・

抜け出したくても抜け出せない自分・・・

ゴム鞠が弾ける何年も前の話し・・・

嫌々やらされている練習の度に、汗をかきながら星空を見上げては、この状態がいつまで続くやろーと思ったわぁ・・・

会社が休みの日曜日・・・

手伝いの無い時の私にとっては貴重な休み・・・(競馬、パチンコ、将棋、ビリヤードなどで過ごしたい自分)

でもその殆どがやりたくもない団体競技の試合で潰される。

試合前の世話・・・

メンバーがドタキャンする度に八つ当たりされ、只管耐えて凌ぐ自分・・・

当然、ドタキャンしたメンバーは、何も知らないし知らせない。

全部、自分が一人で受け止めたわぁ・・・

試合及び練習の出欠、部費集め及び管理、ボール持ち、鍵の保管、試合前のライン引き、練習の場所取り・・・

飲み会の幹事も何年も渡り、自分がした。

殆ど全部一人でしたわぁ・・・全て裏方よ。

二人三脚は綺麗ごと、人と人の和が大事 → 狡猾な奴の都合の良い言い訳よ。

狡猾であるがゆえに飴と鞭を完全に使い分けられたわぁ → 絡め捕られて捕まえられた感じよ

狡猾にあれやってくれー、これやってくれーとやりたくも無い頼みごとをされて散々こき使われたわぁ・・・
そして、また自分の意思とは裏腹に無言の圧力の元に動いたわぁ・・・

自らの意思とは無関係に、過剰行動を続けた延長線に生じるストレスがバリバリに発生したわぁ・・・

人生の10数年間に渡る、精神的搾取、時間の搾取・・・

この辛さ、やられた側にしかわからんぞぉ・・・

これが苛めじゃ無かったら何やろー・・・と思うわぁ・・・

メインが将棋でもやらんぞぉ・・・

会社辞めたら楽になる → 成功した父親が前に立ちはだかる。→ 私に主導権が無い。

この負のスパイラル・・・→ 本間に悪夢のような毎日やったわぁ・・・→ 自殺も考えたわぁ・・・→ 小学校一年生の頃に学んだ事を忠実に守った結果、今を生きとる。

最後に考えたのが、人事異動まで待つ事。→ 何年我慢したことかぁ・・・

今は、この好きでも無い団体競技を通じて知り合った人間関係を全て切ったわぁ・・・→ 仲の良い人もおった。泣く泣く切った。→ 己の信念を貫いた。
(この団体競技を通じて知り合ったと恩を売られたのが原因 → 人間関係を断ち切った。→ とりあえず団体競技をする前の状態に戻した。)
仲の良かった人とは、その内復活するかもね。

籍を入れて無い嫁さんが一言

『よう頑張ったねぇ・・・』

生まれた時から決して入れ替わる事の無い、神様の魂を持った人は結婚出来ないは本当やったなぁ・・・→ 自分でもビックリしたわぁ・・・

位は、上から3番目(憶測)・・・→ 何の位か不明です。 → 八坂神社参拝の時にワザワザ私を拝んだおじぃーに質問したい位です。

周囲の環境も整い始めた。

リアル私は、前を向いて歩くのみ、ゴム鞠が弾けた自分の本当の実力を己自身で見てみたいわぁ・・・→ 小学校時代からの唯一の友人のIQは120です。→ 一緒に居てて、トークに違和感が無いぞぉ・・・だから親友なんですよ。ちなみに私のIQは57です。(笑)

常に『中庸する事』を念頭に於いて、個人的にそろそろ一歩づつ

陰 → 陽

出始めるわぁ・・・(株投資の勉強など、でも将棋がメインですよ。)

チームWonder 総大将:天孫降臨、瓊瓊杵尊様 及び 一の側近、天児屋命様

私の霊的世界の魂がこのお二方の偉い神様と霊的世界に於いて縁がある。(相当、位の高い神様です。)

そして、私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている。

私は一体、何者やろーかねぇ・・・?

それでは
スポンサーサイト



株投資のルールを作りました。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.秋田の大雨の影響も受けずに大丈夫だったみたいで良かったです。洪水で浸水したらアカンですからね。我が家も南のトラが動いたら終了です。全て流されますよ。
そんな時でも一番最初は、タバコを取ります。次に携帯灰皿です。これ鉄則です。

狡猾な苛めの件・・・
所属する団体競技を『やめたい』って伝えるでしょう。会社の小部屋で仕事そっちのけで6時間~8時間位軟禁状態でしたよ。後輩がその日の仕事を全てやってましたよ。管理職の皆さんも見て見ぬ振りでしたね。まぁ、北風時代(0歳~40歳位まで)はどうにもなりませんでした。もがけばもがくほど深みに嵌って行きましたね。

そう言えば、救世主さんが出揃ったそうですね。→ 何人おるんでしょうかね?

私も楽しみですよ。救世主さんは、どんな人なんやろーか?と思います。

でも私は今、救世主さんよりも『株投資』の方が興味津々でしていまいちタイミングがズレてます。(笑)

世の中、幾ら綺麗事伝えてもやっぱり『お金』よ・・・(笑)(最悪なWonderです)

キャー・・・有価証券が私を呼んでいる。

いざ掴んで見たら、不良債権だったりしてね。(涙)

完全に『カメレオン』の矢沢君の世界です。


一応、株投資のルールを作りました。(初期段階)

1.信用取引(空売りなど)はアウト。絶対に手を出さない事。→ これに手を出すと株投資の8割の人が負け確定です。
2.ナンピン買いは、しない事。
3.仕手株には手を出さない事。
4.持ち時間:25年間です。
5.複勝、3点買いです。 → 最大投資金額90万円 → 1点30万円です。
6.押え(1点)は海外の投資信託です。ハイリスクハイリターンです。最高、30万円(南のトラ避けなどです。)

根本的に競馬の複勝を買うと思ってますので、レースが終了すれば、勝つか負けるかですよ。

今の予定では、見切り発車で来年の5月頃、もっときちんとするなら再来年でしょうかね。それまで勉強します。
後は日経平均株価が私の思っている金額まで下がった時をスタートにするかもしれないですね。

仕手株(対局場所)
対局場所がプロ棋士の方(資金力抜群)や奨励会員(デイトレの皆さん)が存在しますので、このレベルの対局場には乗り込まないようにします。100%勝てませんのでね。

将棋で例えると、アマ全国レベル以上の皆さんばかりです。

従って、一般の皆さんが存在する対局場で勝負します。これだったら、勝てる可能性もありますよ。長期投資です。

以前にも話しましたが、ギャンブルする人ってお金の使い方が下手と言うか?ギャンブル以外でお金を使う事に勿体ないと感じるんですよね。

それで、少し頭の中で負けパターンをシミュレーションしてみました。

安値で購入 → 高値で売る。 → 株価はその時点では高いままです。ここで、株投資の人々が困る。→ 他にお金の使い方をしらないから・・・

大局観では、南風の状態です。→ 従って、他の高値の株に手を出す。 → 株価が下がって負ける。OR カラ売り → さらに高値が付いて負ける。

こんなパターンじゃないでしょうか?

何となくそう思ってます。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング