FC2ブログ

ハニートラップ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

宮迫さんが不倫をしたそうですねぇ・・・

所感です。

男の浮気は甲斐性よ・・・

女の浮気は本気よ・・・

女の浮気の方が質(たち)が悪いと思う。

男の浮気の一つや二つでガタつかんでも良いんちゃいますかねぇ・・・

向こうは、側室、私は正室・・・

嫁さんは、デンと構えといたら良いんちゃいますかねぇ・・・

豊臣秀吉の嫁さんの『おね』さんを見習って下さい。

旦那が天下取るかもしれんでぇ・・・(笑)

アカン・・・完全に世の中の女性の皆さんを敵に廻したWonderです。

まぁ、シャーないですよ。

これが、男と言う奴です。

え・・・?

私ですかぁ・・・

私は、甲斐性が無いので出来ません。

口だけです。

何かわからんけど、羨ましいわぁ・・・?

私もハニートラップに引っ掛かってみたいです。

それでは
スポンサーサイト



初めて株を購入しました。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

初めての株投資・・・

昨日、初めて自分で先読みして株に投資しました。色々と調査島倉千代子さんでしたよ。
ホームページを閲覧して、どんな会社なのか?これから先々伸びていくのか?
後は、現在の株価を確認して購入しました。

買い方は、逆張りと言う奴です。下手したら暴落する一方になる雰囲気でした。
チャートを確認してシンプルに判断・・・

恐らくこの辺りが底だろーと思って購入しました。
購入した瞬間・・・
下落するばかりでしたが・・・
(この時点で-24円位です。)

ここ一番で救世主登場・・・
何かわからんけど、一気に約プラス60円(私が購入した価格から)まで上昇しましてね。ヨッシャ・・・とパソコン画面の前でガッツポーズした次第です。
今日も確認しましたら多少下がってましたがまだプラス29円です。

これが一つ目の株です。

二つ目の株も逆張りです。
こちらも同じくこの辺りが底だろーと判断して購入しました。昨日は、プラス3円でしたが今日は、私が購入した株価からマイナス6円です。

まぁ、どちらも年末には上昇してるだろーと、先読みして購入しました。
初めてにしては上々の立ち上がりです。現在、トータル+1312円です。

流石にバフェットにはなれませんでしたが(怯んだ)大体2点買い~3点買いで廻そうか?と思ってます。

本命が下落一方の時でも全く動じませんでしたから、これも競馬で鍛えた勝負勘?が働いているのかもしれないですね。
競馬のレースやったらヒックリ返っとるわぁ・・・

まぁ、負けてても持ち株が有る限りそのまま翌日に継続して勝負出来る所が良いですね。

馬券やったら紙屑確定でしたよ(笑)

自分で株投資をするまでに読んだ本です。

1.リバモアの株式投資術
2.いちばんカンタン:株の超入門書
3.新・投資信託にだまされるな
4.バフェットとソロス 勝利の投資学

この4冊しか読んで無いです。後は、ネットで独自調査しました。
株価の上がり方やチャートの先読みの仕方、ロスカット、後は、自分の中での必勝法をこの一か月で少しだけ構築しました。
すぐに売却しない方針ですので、購入してから一ヶ月以降の株価の先読みをしてました。

まぁ、まだまだ株投資編はド素人です。将棋で例えるとアマ14級位でしょうか?

投資信託ガッツリ編・・・
こちらの方は、まだ諸経費分がマイナスです。-28,902円です。
まぁ、この辺りは仕方ないでしょう。諸経費なんで購入すると同時にマイナスになります。

昨日は、午前中に自分の購入した株価のチャートを生観戦してましたが、昼からは映画鑑賞でした。久しぶりに一人で映画館まで行きましたよ。

『関ケ原』を見たんですけど・・・

全く面白くなかったです。途中で眠気が来るくらいで完全に外れでした。

これは、アカンわぁー

8月は全くと言って良い位、将棋を指してませんが9月より復帰予定です。

それでは

もうすぐ9月です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.勝負師???、本間モンの勝負師ちゃいますよ。本間モンの勝負師なら一本買いで大量購入してますよ。私は、ヘタレですよ。
宇宙全史で知り合った皆さんと登山されてたみたいですね。これも何かの縁だと思いますよ。私は、只の繋ぎ役です。

私個人は、人とツルむの大嫌いでしてね。基本的に単独行動です。

『今後の予定』の管理人さんってあの福岡の陥没を当てた方ですよ。

私は、この方にきっかけを作って頂いたんですよ。当ブログ上に全てありのままアップしてます。

今、振り返れば不思議ですよね。

『宇宙全史』と『20年後世界人口は半分になる』を読んだのが3年前だったと思います。

プレアデスって何やろー?みたいなレベルでしたよ。さっぱりわからんかったです。

ひつきのひかりさんとこで守護霊神様、守護霊様の鑑定をして頂いて何かわからんけど私の魂のルーツがプレアデス星だった事が判明したんですよ。しかも巷では、魂のルーツとしては一番人気だったみたいです。当事者としては、今迄の人生経験上最悪としか思わなかったですけどね。

何でこんなに人気があるのか不思議でした。意味不明ですよ。

理由は、私の人生経験は『きついぞぉ・・・』と思ってましたからね。

今考えれば、普通の人は恐らく耐えられない人生なんじゃないかと思いますよ。

魂の大きさに比例して試練も大きいみたいです。

ひつきのひかりさんとこで魂の大きさもついでに確認してもらった所、普通の人よりは大きいそうです。

正直、勘弁してほしいと思いましたよ。

そんなこんなで次に『霊能力の落とし穴』です。

もうね、なんでこの記事をアップした人は、私の人生を知ってるんだろーか?と思いました。

ありえない位、ビタ押しですからね。→ 数年前の八坂神社(京都)参拝時に人生で初めてで恐らく最初で最後ですだと思いますが赤の他人から真剣に拝まれた位です。当時は意味不明でした。

ハープ君が、『神様の魂』を持った人は結婚できないってアップしとった時も、こいつ妙にツジツマ合う事アップしとるのぉー・・・と内心思ってました。

まぁ、あの程度の想念の力でわけわからん事伝えてましたから瞬殺でしたけどね。→ 一方的フルボッコの世界です。相手にもならんイメージです。恐らく、想念の世界でそれまで無敗だったんちゃいますかね。

でも私は、そんな力も何も無いと思ってましたし、今まで全く気付きませんでした。→ 幽霊を恐れる人です。

そうこうしてる内に、ある特殊能力者に伝えられたのが『私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている』との事です。これまた、意味不明ですよ。

しかも天孫降臨、瓊瓊杵尊様と縁があるとも伝えられてました。ひつきのひかりさんとこでは、天児屋命様が高次元の神様です。何れも天孫族の神様です。

ちなみに我が家では、本当は代々末っ子の男の子が後を継ぐみたいです。私は逃げたんですけどね。(笑)

神様カードで天照大御神様が出て来られて、その後で東北の一連の地震をアップした時に天照大御神様とも霊的世界に於いて直線的に縁があったんだろーなぁ・・・と憶測で思ってます。

これも、『裏古事記:副題、ねじれねじれて2000年』を読んで完全にツジツマが合いましてね。私は、天孫族確定です。
ビックリしてると同時に私の事を見抜いたあの特殊能力者(陰陽のバランスを教えてくれた人)は、凄い人やなぁ・・・と改めて思った次第です。

家紋にしてもツジツマ合うし、輪廻転生・前世鑑定結果もツジツマ合いますからね。

今更、出雲族に対してうだうだ伝えても意味ないでしょうけど、天孫族が古事記を自分達の都合の良いように書き換えたのは誤解であり、間違いです。ハープ君が何かわからんけど局面を複雑化しとった。

これは、出雲族(スサノオー命様→大国主命様の子孫)が捻じ曲げた事です。恩を仇で返したと言う事です。出雲大社では、確か西を向いてる筈です。忘れた。

天照大神様を舐めたらアカンでぇー・・・
チームWonderの総大将、天孫降臨:瓊瓊杵尊様のおばぁーちゃんで優れた呪術師だった人ですよ。
私が紹介するまでもないですね。

それから、上から3番目って伝えられてもさっぱり意味わからんし、想念のエリア(力は衰えてないですよ。確信しました。)では、どなた様か不明ですが旦那様と伝えられます。(このお方はどなた様やろーか?)

リアル社会では、私が過去記事で取り上げた地域が東京、愛知、京都、大阪ですか。(東北は除く)
最近では、東京も愛知もタケミカズチの神様が大暴れ、大阪は大規模停電ですか?
正直、ビックリしてます。

株投資計画も少し修正の必要があるので再度考慮中ですが、少しずつ想念のエリアが鋭くなってます。

陰始なんかクソ喰らえですよ。これからは、フルボッコの世界を見せたろーと思います。

(陰始が誰かわからんですけどね)

想念のエリアの戦いと言う奴です。

リアル社会に反映されてるとしたら

関東の霊能者:静香ばばぁ・・・や長野県在住の特殊能力者などですかね。余裕でフルボッコですよ。

もうすぐ9月です。私は再度、陰に入って将棋に戻ります。

ちなみに南のトラは、まだ当分眠ったままだと思いますよ。

大丈夫です。

それでは

チャンスは確実に掴みたいですね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

救世主・・・

虚空蔵55氏が救世主の話しをアップしてます。何でも中東にその候補者がいたそうです。この人が知恵袋の予言者ちゃいますかねぇ・・・?
確か、海外に行ったとアップされてたような気がします。人違いでしたらすいませんです。

まぁ、救世主さんも大変だと思いますよ。何をするのかわかりませんが、人の上に立つと言う事は、それなりの知性と教養も必要だと思いますし、私利私欲に走る事なく日々ナチュラルな修行をする必要もあるかと思います。

株投資にうつつを抜かす輩は論外ですから大丈夫ですよ(笑)

9月からは、また将棋に戻ります。株投資計画も一応一段落つきました。後は、馬なりで勉強しながら自分自身の可能性の世界を探求したいですね。

投資信託ガッツリ編・・・

昨日、購入しました。当分の間は、非公開と言う事でお願いします。

相当、悩みました。大長考でしたね。

後は、吉と出るか?凶と出るか?

こればっかりは、私にもわかりません。

でも株投資によって、曲線的に取り戻します。

私のやる気、根気、波動エネルギーの搾取をしていた人から本格的に取り戻す予定です。

気付いた人から取り戻せる事が出来る。これが地球霊界システムです。

曲線的ですから値切り無しですよ。(笑)

これも『宇宙全史』や『宇宙全史別巻20年後世界人口は半分になる』を教えてくれた『今後の予定』の管理人さんのお蔭です。

後は、ゆっくりと積立投信(月々4万円)をして、後は、頃合いをみて『まんだらけ』の株を購入して非公開情報を読む権利を取得したいですね。

でも、『陰→陽』に自ら出ましたので許可がおりるかどうか?未定です。妙に自信ないわぁ・・・

まんだらけの株は、投資とは別です。

非公開情報を取得する権利が株取得でなければ、私は株投資計画は立てなかったでしょうね。

そんな発想がなかったです。これも何かの縁ですよ。

『人生、誰と出会うか、何と出会うか』

で人の一生は決まります。

主導権が私にあるので、チャンスは確実に掴みたいですね。

それでは

大阪桐蔭高校負けてますやん・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.パチンコに明菜ちゃんがテーマの台があるんですかぁ・・・?
それは、知らなかったですねぇ・・・
AKB48の歌は、パチンコで覚えました。ヘビーローテションなど・・・
まぁ、パチンコで1パチは時間の無駄だと思ってやめてます。打つなら4パチ一本ですよ。


高校野球・・・

いつの間にか大阪桐蔭高校が負けてますやん・・・

何処に負けたんだろーか?とNET検索掛けると仙台育英にサヨナラ負けしたみたいですね。

そこで、何かわからんけど、『仙台育英 足蹴り』というのが目についた。

何やろーか?と思って、動画でその場面を何度も確認しました。

私も社会人で草野球をしてましたが、内野ゴロの場合は、一塁ベースは左足で踏むのが基本やと思います。

理由は、右足で一塁ベースを踏むと相手と接触しやすくなるから全力で走り抜けれないんですよ。

左足で一塁ベースを踏んで一塁手と交差しないようにするのが一般的やと思います。

また、一塁セーフだった場合、一塁ベースを駆け抜けた後にファールグランドに出ないとインプレーとみなされてタッチアウトの可能性もあるんですよね。

あくまでも一般論です。

まぁ、走る時は、右足が前なら右手は、体の後ろに自然と行きます。これが走る時の自然な姿勢です。

右手と右足が同じタイミングで前に出て走る人で早く走る人を見たことないです。かなりぎこちないと思います。

但し、ボールを蹴る時は、軸足とその時の手は一緒の方向に出ます。右足が軸足(左足でボールを蹴る時)なら右手が体の前に出ます。これが自然の動きです。

動画を何度も確認しました。

また、野球音痴が一塁走るんちゃいますからね。甲子園に出場する学校のレギュラー選手ですからね。

バッターが内野ゴロを打ったら、せめて一塁ベースは左足で踏もうぜぇ・・・

とつい伝えたくなりました。

尚、一塁手との接触プレー(足蹴り)がワザとかワザとじゃないかの判断は、相手が高校生なんで私にはわかりません。

高校生は、メンタル面が未熟ですからね。

それでは

レベルが違う3人・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昔のアイドル・・・

今日は、久しぶりに昔のアイドルの歌を聴いた。

正直、ビビった・・・

当時は、こんなに上手だと思わんかったです。

今の歌手とは、少しレベルが違うような気がする。

私的には、衝撃でしたね。

明菜ちゃん・・・

今更ながら、めちゃめちゃ上手だとビックリした。パワフルです。力強くて凄いの一言です。


禁区-2
https://www.youtube.com/watch?v=PJyPnswwT_4

北ウイング
https://www.youtube.com/watch?v=19NKXoLberc

十戒
https://www.youtube.com/watch?v=BY8s48xVqio

サザン・ウインド 2連発
https://www.youtube.com/watch?v=p3-QiEIaxm8

その後で・・・


聖子ちゃんを聴いてみた。

日本版シンディ・ローパーと思うのは、私だけでしょうか?
聖子ちゃんは、綺麗な歌声のイメージです。明菜ちゃんもメチャメチャ凄いんですけど、聖子ちゃんは、もうワンランク上の次元のような気がします。

抱いて・・・
https://www.youtube.com/watch?v=k2JqSpQViUA

あなたに逢いたくて ~Missing You~
https://www.youtube.com/watch?v=Fr6O2GpUEsk


でもこの二人をもってしても決して適わない、絶対王者が存在するんですよ。これが本当の次元の違いでしょうかね。


百恵ちゃん

いい日旅立ち 山口百恵 1978.11
https://www.youtube.com/watch?v=Dgv3vNdRVfU

最後に真打ち3連発です。次元が違いすぎる曲です。

山口百恵『秋桜』
https://www.youtube.com/watch?v=xhV9shvfoUc

山口百恵 .秋桜 [HD]
https://www.youtube.com/watch?v=-zXiBXszPzA

山口百惠 .秋櫻
https://www.youtube.com/watch?v=XusrJ49wOAo

もうね、表現のしようがないです。感動する曲で不滅の名曲です。

今でも、明菜ちゃんや聖子ちゃんと対等の歌手は出てこないと思いますが、百恵ちゃんは別格です。自然と涙が出てくる曲です。
パワフルとか声が綺麗とかそんな次元じゃないですね。

百恵ちゃんの曲は、魂が震えるレベルです。

もう二度とこの3人のようなレベルの高いアイドル歌手は出てこないでしょうね。

そんな事を思ってしまいました。

本間、久しぶりに聴いてこの3人の凄さが改めて理解出来ましたよ。

それでは

じっと我慢・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ゴム鞠が弾ける

私は、良くこの言葉を使用して表現しますが、どうしてだと思いますか?

理由は・・・

20数年程前、あるスポーツ新聞にてある馬の調教評価をこのような言葉で表現していたスポーツ新聞があるんですよ。その表現をパクっただけなんですけどね。
その馬に肖ってます。

その馬の名前は・・・

オグリキャップ

葦毛の怪物:オグリキャップですよ。

私が一番好きな馬でしてね。

この馬をずっと追いかけてました。

だから、このような表現をしてます。


株投資計画

そろそろ仕掛けようかと思いましたが、日経平均株価が私の先読み通りの展開になり始めてますのでもう少し折り合いを付けて様子見です。

一瞬、引っ掛かって行きたがりましたが自分で手綱をガッチリ押さえて折り合いを付けてます。(笑)

尚、バフェットを見習って、自分が投資した株は全て非公開にします。

今の予定ですがスタートは・・・

積立投信:月々4万円 :4点買い。均等買い → アップ済

ノーマル投資信託:総額110万円(手数料込み):2本買い(例えて伝えるなら、馬連1本+馬単表裏2本)の計3点買い。非公開?公開?未定です。

自らの株投資  :20万円~50万円迄の間 → バフェットを見習って完全非公開です。これは、一本買いで暫くは全額コロガス予定です。

コロガス意味わかりますかね? → 競馬で的中した馬券を全て次のレースに突っ込む事です。

この予定です。

まぁ、株投資の場合は、競馬と違って倒産しない限りお金は、残りますからね。目指せ単勝:1.5倍です。

戦略は、上がるまで待つ。長期投資(20年間)も視野に入れてます。

それだけです。

今は、自分を信じて勢いをつけるように音楽を聴いてますよ。

それでは

私は、シンプルに行きますよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

もう一つ追加です。

天孫族と出雲族

どちらが、古事記を捻じ曲げたのか?

裏古事記:副題、ねじれねじれて2000年

これを熟読すれば、全て理解出来ますよ。

私は、天孫族です。

そして、天照大神様や天孫降臨、瓊瓊杵尊様や天児屋命様と霊的世界の魂(私の上位次元の魂)にて縁があります。

そして、私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしております。

私は、シンプルに行きますよ。

出雲の方が何か局面を複雑化しとるみたいですけど、そういう事です。

それでは

個人的に南のトラについては・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.新月何処かで地震が発生するんでしょうかね。私にもイマイチわからないです。エリア内は、不明です。わからないです。すいません。

南のトラ・・・

私ごとでございますが、完全に方針転換しましたので、被害は最小限もしくは、ずっと先延ばしでお願いしてます。それでも発震する時は発震するんでしょうけどね。
閲覧者の皆さんにおかれましては、巷の噂に振り回されること無く、自分自身の結論を信じて下さい。どうしてもわからない場合や不安に思った時は、私の所まで質問して下さい。

手短に伝えます。

1.拙い、備えて下さい。
2.大丈夫
3.わからない。

多分このどれかが回答になるかと思います。
私が回答しやすいように質問して頂ければありがたいです。今まで南のトラの為だけに地震予知練習をしてきたので質問されれば何とか回答します。

まぁ、オカルト系地震予知で『風説の流布』になるとは到底思えませんがそういう事です。
地震予知系は、TADAさんを頼って下さい。

昨日、関東で落雷2000発ですか?

手順前後になるかもしれませんが私は、納得してます。まぁ、そういう事ですよ。

タケミカズチの神様は、天児屋命様と仲良しですからね。

春日大社で仲良く鎮座されてます。


重複しますが

個人的に南のトラについては・・・

被害を最小限にして頂くか、暫く先・・・20年位先に発震するようにお願いしてます。

理由:私が株投資計画を立てました。それだけです。

私如きのお願いを日本の正神の神々様がきいてくれるとは思わないですが、これでも私は、天孫族です。

何とかなるように、お願いしてます。

天照大御神様が聞き入れてくれるやろーか?

そして地球トップの大神様であります。

月読尊様がどう思われるやろーか?

それだけです。

私レベルではさっぱりわからんですね。

それでは

最終意見・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

追加でもう一つ

反小保方派の皆さんについて・・・

天孫降臨、瓊瓊杵尊様 一の側近、天児屋命様 我が集合魂の皆さんに私の最終意見(見限った)を明確に伝えてます。

もちろん、弥勒如来様、如意輪観音菩薩様にも伝えてますよ。

それでは

久しぶりに外れました。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知系・・・

私が予知中の地震が全く発震しませんでした。途中から震度6弱もありえるかも?とアップしてましたのでもう一か月(震度6弱以上の場合は二か月の期間です)様子を見たい気持ちもありますが、めんどくさいのでやめときます。従って不的中と言う事です。久しぶりの不的中です。

どうも、特殊能力が無くなったかもしれないですね。イマイチ原因不明です。

そんなこんなで、地震予知系は暫くお休みします。

TADAさんとこのメルマガを取得される事をお勧めしますよ。

私も取得しようか?

考慮中です。

如何せん、株投資計画をアップして私自身が『 陰 → 陽 』に出たものですから特殊能力が無くなった可能性もあります。(どうでもよいですが)

今迄、私の地震予知を本命にして頂いた閲覧者の皆さんには申し訳ないですがそういうことです。

以前も一度地震予知の邪魔をされて特殊能力が無くなりました。

お蔭で熊本地震を完全不意打ち喰らいました。

ムカついたので、私の地震予知を邪魔していた関東の霊能者、静香ばばぁ・・・を病院送りにしました。(詳しくは過去記事参照願います)

今回はどうなのか不明です。

株投資をすると下手に根拠のない事がアップ出来なくなるみたいです。

『風説の流布』と言う奴にひっかかるみたいです。法律違反です。(オカルト系地震予知がどうなのか?私にもわかりません)

だから、正式な地震予知系はやめると思います。(今回の地震予知が完膚なきまで外れましたし・・・)

それでも南のトラだけは、怪しいと思ったらアップしたいですね。(遠まわしになると思います)

今後の地震予知の本命は、TADAさんとこでお願いします。

話し変わりますが・・・

株投資計画については、流石にチームWonderの総大将、天孫降臨、瓊瓊杵尊様 及び 一の側近、天児屋命様も手助けはしてくれないと思います。

私自身の成長の為にならない事に神様は、手助けはしないと思う。

但し、私は何方様か不明ですが、神様の魂を持った人です。(上から3番目)

生まれた時から決して入れ替わる事の無い、神様の魂を持った人です。

そこで、思った。今迄全く出番が無かったチームWonderの超強力な布陣(集合魂)の中にこのようなお方が存在します。

5.鎌倉中期 43代前 女 武士の妻。元軍が日本を攻撃いてくるらしいので、夫と共に朝鮮半島に渡り、元軍の情報を収集する任務に就いた。情報を幕府へ売った。

8.江戸初期 21代前 男 戦乱期はすぎ、武士転じて海外貿易商人へ。ビルマとタイの戦争に傭兵を送り込んだ。フィリピン島の日本町を中心に南洋パールを取引き。マリア信仰者

10.江戸後期 7代前 男 藩を脱藩して商人となった。鎖国が開かれ海外の国との通商が始まるので長崎へ・・・英語と経済を学んだ。特産物のマニファクチュア生産を進めた。

まとめると

1.情報収集の魂
2.貿易商人
3.藩を脱藩した商人、英語と経済(株投資?)を学んだ。

この皆さんの活躍がやってまいりましたよ。

私は、今迄8と10の方がなぜ我が集合魂の中に存在してリアル社会の私に影響を与えてるのか?さっぱりわかりませんでした。如何せん商売は向いてないです。
株投資をさせる為にずっと出番を待ってたんやろーか?と思ってしまいました。

それでは

拍手コメントありがとうございます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。拍手コメントありがとうございます。

1.将棋、A級順位戦 羽生三冠は現在2勝1敗ですね。今年は、デキがイマイチ良くないみたいですので何とか復調して名人の挑戦者になって頂けたらと思います。
竜王戦の方も挑戦者決定戦の第一局を勝ってますのであと一勝で挑戦者決定です。渡辺竜王との竜王戦7番勝負は、将棋界のゴールデンカードですから私としては、再度この両者のタイトル戦を見たいですね。渡辺竜王の方が相性が良いと思いますけどどうなるかですね。

将棋の棋譜は、全く見てないです。今は、優先順位の第二位になってますのでもう暫くは、この状態が続くでしょう。将棋の方も9月からは、再度研鑽して徐々に棋力を伸ばして行きたいですね。アマチュア四段の免状も取得したいですからね。

とりあえず、一度予定通り全て投資してから将棋に復帰予定です。株投資の猛勉強中です。

IPADは、もうすぐ購入しますよ。将棋ウォーズで暇な時に遊びます。

如何せん、株投資の勉強が楽しくてしょうがないです。何時間でも勉強出来ますよ。

まぁ、都合が悪くなるまで(完膚泣き負け)優先順位の第一位になるでしょうね。

それでは

株投資計画:ガッツリ勉強中

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.アフターは、恐いですよねぇ・・・私もそう思います。遠藤高穂さんは、肝試しのつもりで頑張ってください。まぁ、どうでも良いですけどね。
やっと、お盆も抜けました。怖かった幽霊の皆さんも速やかに帰った事でしょう。私は、ここ最近全く泳ぎに行ってないですね。本間、クーラーの効いた部屋で将棋指したり好きな事してますよ。

株投資・・・

今朝も朝の3時頃から勉強してました。今度は、私自身の腕?で投資するので色々と練習もし始めてます。シミュレーションでこの株を購入して、いつ頃売れば良いか?
株価上昇のサインが出てるのに株価が上昇しない理由は何か?調査してます。私が絶対しない信用取引で買残が16000近くあります。だから、上昇気配がおさえられてるのかなぁ・・・?なんて思ってます。まだ、株投資の方は、一度も何も取引した事ないんですけどね。

投資するなら恐らく一本買い(一点買い)して年末ごろまでほっといても良いか?と思ってますけどね。かなりの確率で私の狙っている株の株価が上昇するだろーと思ってます。
でも、資金が無いです。だから暫くは、シミュレーションして楽しもうか?と思ってます。

信用取引で買残が残っていると言う事は、この残り分は半年以内に決算をしないといけないから・・・投げ売りするのかなぁ・・・?とか
素人の完全な勝手読みをしてます。一応、買いのサインが8つ点灯してるんですよね。この辺りもガッツリ勉強しました。

投資信託ガッツリ編

こちらの方は、商品は確定しました。二本買いする予定です。金額はかなり買いますね。完全に絞りこんで勝負します。
まぁ、もう少し様子を見ますけど、来月中には購入します。

投資信託の方は、基本的にこんな脳みそになってます。

商品=馬 投資会社の人=調教師 投資する人=馬主

従って、ダービー馬は、どの馬やろーか?と思いつつ選んでました。事前にかなり調査しましたよ。
6つになってそこからもう少し絞って2つにしました。

私の場合、今の所は、投資信託の方が似合ってますね。

最初に投資信託で勝負する事によって、メンタル面で慌てる事も無くなるでしょう。つまりメンタル面を良い心理状態にしときたいと思ってます。
そこで、再度、折り合いをつけていけるんじゃないかと思ってます。自分で株投資しても心に余裕が出来ると思ってます。

その為に投資信託を先に選ぶんですよ。

投資信託 → 自分の良いメンタル面を購入するイメージです。

まぁ、投資信託も含めて毎年トントンで行ければOKでしょうか?

株投資は、8割の人が負けてるそうですので、私も例外なく8割の負けの方に入ると思いますがそれでも一度勝負してみたいですね。


地震予知系・・・
8月19日期限の地震予知ですが久しぶりに外れそうです。良い意味で良かったんじゃないかと思います。何で外れたのか?→取らぬ狸の皮算用してるからでしょうか?
ひょっとしたら能力が無くなっているのかもしれませんし、震度6弱なら二か月の期間になるので延長しても良いかなぁ・・・とも思ってます。
でも、南のトラは、動かなかったでしょう。まだ大丈夫だと判断してます。

陰 → 陽

に出てますので完全にゴム鞠が弾けた脳みそになってます。

救世主・・・

何でも全国に8人の救世主さんが存在するそうです。まぁ、頑張ってくれと伝えたいです。どんな人なのか?

私にもわかりませんし、一体何をするんでしょうか?

少しだけ興味がありますね。

それでは

お盆期間中は泳いだらアカン・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメント&ノーマルコメントありがとうございます。

1.キンチョールは諸刃の剣です。全然効果無いような気もしてますよ。そう言えば、『スナック斎場』の女性店員さんが何でも遠藤高穂さんをアフター(16日以降)で誘いたいと探しているそうです。誰か本人に伝えてあげて下さい。(笑)
旅行でフィリピン行くんですかぁ…?羨ましいです。私は、本物のフィリピンには行った事が無いです。昔、地元のフィリピンパブに行った事はありますよ。(笑)
あくまでも、社会見学の一環です。(笑)まぁ、物は言いようですかね。若かりし頃の話しです。

2.火の玉見た事あるんですかぁ・・・?私は、未だかつて一度も無いですよ。そんなん見たら完全にアウトです。圧倒的不利な状況になってしまいます。恐らく、一方的にフルボッコ喰らいます。怖いわぁ・・・霊感も良し悪しですよね。昔、『あなたの知らない世界』をテレビで見て、夜トイレに行けなくなった事が多々ありました。怖いわぁ・・・
私の場合、幽霊に魅力もクソも無いです。お願いやから近寄って来ないでって思いますよ。

昨日の出来事・・・

昨日も株投資の戦略を大長考で練ってました。二本目は、投資信託ガッツリ編ですからそれなりに情報収集をしてから最終結論を出して投資する事にしてます。それで、まぁ、ゆっくり考慮しているといつの間には夜中の2時頃でした。私は、無茶苦茶腹が減りましてねぇ・・・何か食べ物は無いかと台所に行ってもカップラーメンの一つも無い。外に出るのもめんどくさいと思いつつとりあえず吉野家に行って牛丼でも食べようか?と思って、嫁さんに(たまたまトイレに起きた)腹減ったから今から吉野家に行って来るわ―・・・と伝えて家を出た。夜中、チャチャっと駐車場の所まで歩いて行った時に気付いた。今日は、お盆やないかぁ・・・?マズイ。幽霊に完全に罠に嵌められた。(誘われてるような気がした)そう思った瞬間、チャチャっと急反転して家に戻った。危なかったぁ・・・でも腹減った・・・どうしよう・・・困ったぞぉ・・・

とりあえず、横になって株投資の事について色々と考慮してたらいつの間にか寝てました。

朝、嫁さんが伝えて来た。
嫁さん:『Wonder・・・昨日は、家に帰ってくるの早かったなぁ・・・なんで行くのやめたん?』
私:『お盆期間中を忘れとった。幽霊出るやろー・・・怖すぎやぁ・・・』

嫁さんが大爆笑してました。Wonderが腹減った時でも我慢する事もあるんやねぇ・・・との事でした。

朝一で吉野家行って特盛、味噌汁、鮭、ノーマルサラダを平らげましたよ。

とにかくこの期間中は、アカン・・・マズイ事この上ない。調子も悪い。

尚、『お盆期間中だけは泳ぎに行くな』と子供の頃から親に厳しく伝えられてます。何でも地獄の釜の蓋があいて、引っ張られるそうです。

閲覧者の皆さんもお盆期間中だけは、泳ぎに行くのやめといた方が良いと思います。

それでは

お盆は幽霊が出るぞぉ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

今年もお盆の季節がやってまいりました。『スナック斎場』も大繁盛でしょうか?

1.女性(幽霊)の源氏名が戒名だったり・・・歌本が経本だったりするんでしょうね。

その辺のお化け屋敷より絶対恐いぞぉ・・・

マイク片手に般若心境を歌ってたら女性の皆さん(幽霊)も線香を持って高々と上げて左右に振るんちゃうやろーか?

火の玉も出てきたりしてね。

嫌過ぎる・・・

この時期、夜は、完全にアウトやぁ・・・

今の部屋は、本間トイレが近くに合って良かったとつくづく思うわぁ・・・

実家は、廊下を渡らんとアカンかったから正直恐かった。(1Fと2Fにそれぞれトイレがある。外にもあるよ。(建坪が80近くあるから正直広いです。))

毎年、夜中にトイレで目が覚めた時、時計を見ると夜中の二時です。

勘弁してくれーと本間に思いました。

但し、実際に幽霊を見た事は無い。気配を感じるだけです。

その瞬間・・・

近くに置いてるキンチョールの出番です。(この期間内だけそばに置いてます。)

シュー・・・

部屋で気配のする方向に向かって振りまいてると起きて来た嫁さんが一言

チャチャっと寝なさい。

私   :おい、幽霊恐くないんかぁ・・・?

嫁さん :恐くないよ。それより誰もおらん所で勝手にキンチョール振りまいてるWonderの方が恐いわぁ・・・

チャンチャン

お盆は、幽霊が出るから気を付けて下さい。

幽霊が無茶苦茶恐いWonderでした。

それでは

大長考中・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

秋の旅行計画・・・

秋の紅葉の時期に旅行を計画しているWonder家です。

さっき嫁さんが質問してきた。

Wonder・・・○○月○○日と○○月○○日と○○月○○日・・・っと聞いてきた。

私が一言答えると・・・

まぁ、Wonderの期待には添えられんかもしれんけどね・・・・

だったら最初から聞くな?

と思ってしまいました。

まぁ、旅行日程は、いつでも良いんですけどね。

何でも料理もすでにピックアップ済らしいです。

全く何の権限も無い私ですが、まぁその辺りはどうでも良いと思ってます。


パチンコ規制強化・・・

警察庁は、パチンコの標準的な遊技時間(4時間)に客が得られるもうけの上限について、現行の十数万円から5万円を下回るよう出玉規制を強化する方針を固めた。
スロットなどについても同水準に規制を強化する。もうけの上限を引き下げることで、負けた分を一度に取り戻そうとのめり込むリスクを減らすのが狙い。11日に風営法施行規則などの一部改正案を公表し、一般から意見を募る。

カジノ解禁を柱とする統合型リゾート(IR)推進法が昨年12月に成立したのを受け、政府のギャンブル依存症対策の一環として実施する。
警察庁によると、パチンコ依存問題の相談機関「リカバリーサポート・ネットワーク」に相談した人の約7割が、1カ月当たり5万円以上の損失を出していた。

改正案では、遊技時間4時間でパチンコ玉の獲得総数が発射総数の1.5倍に満たないものとする新基準を設けた。現行の3分の2程度に規制を強化し、大当たりの出玉の上限も現行の2400個(9600円相当)から1500個(6000円相当)に引き下げる。

パチンコ店の店長など管理者については、依存問題に関する従業員への指導・教育や客への情報提供などを、施行規則で定める業務に追加するなど規則の一部改正も行う。

以上です。

Wonderの所感

意味がわからん・・・こんな事で規制したらパチンコの面白みもクソも無いやろーと思う。カジノ解禁ってなんやねん。ギャンブル依存症対策するならカジノ解禁なんかしたらアカンやろー・・完全に矛盾した政策やなぁ・・・

これで平台や一発台が復活してくれたら嬉しいですね。嫁さんに隠れて平台打ちに行くわぁ・・・
もちろん、ビッグシューター、ニュートキオ、スーパーコンビなどですよ。

まぁ、パチンコも今の時代全てホールコンピュータが出玉管理してますからね。出るシマ、出ないシマ、大当たりの時間帯(1時間で8回のチャンスのみ)、グループ台、当たり番、グループ内の当たる順番などがチャチャっとわかります。後は、そこの終日の大当たり回数(ガセも含めて)を確認して(最低でも1週間は確認する事)打つ当日の朝一で並ぶ・・・

これで勝てる筈です。でもパチンコ規制強化で全て終了しますよ。→ パチンコ屋が時代とともに無くなっていくでしょう。
もうパチンコの方は、引退しましたからどうでも良いですけどね。

大長考・・・

株投資計画

一本目は積立投信4点買いです。これ確定です。スタートは2017年9月からです。毎月合計:40,000円を積み立てます。
(途中で積立金額の変動有り)

①:インデックスファンド海外株式 ヘッジなし グローバル株式/一般型 NISA 月々:10,000  年間:120,000

②:アセアン成長国株ファンド グローバル株式/エマージング型 NISA 月々:10,000 年間:120,000

③:eMAXIS 先進国株式インデックス グローバル株式/その他 NISA 月々: 10,000 年間:120,000

④:EXEーi 先進国株式ファンド グローバル株式/その他 NISA 月々:10,000 年間:120,000

と前回アップ時より一つ追加して年間48万円を出費して積み立てます。計画では10年以上の計画です。

2本目も投資信託で行く予定です。こちらは、ガッツリ編です。
何を購入するかは、内緒ですが金額は相当突っ込みます。(多分です。)

今、この2本目の投資信託編で大長考中です。ブログアップもままならない位、色々と考慮してます。トランプと北のパタリロが不安材料です。もう少し様子を見ます。

3本目は、ここで初めて自分自身の登場です。私自ら株の売買をします。バフェットを見習って一本勝負ですよ。(多分)

戦略を練るのが物凄く楽しいです。毎日色々と考慮中です。

それでは

成功と失敗と根拠・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.『ひつきのひかり』さんとこでは、常に遠隔ですよ。『淨化・淨霊・波動調整』をして頂くとデキが瞬く間に良くなってきますね。これは、実感出来ますよ。
信じる人も存在したら、信じない人も当然存在するでしょうけどね。私は、目に見えない者、物を信じる力がかなり強いですからね。想念のエリアって視覚化出来ないでしょう。だから、大学教授も一方的にフルボッコの世界ですよ。まぁ、学問でしか物事を判断出来ない、知識を知恵に変換する能力の無い人が真正の馬鹿だと思ってます。

例えば、私をアホ呼ばわりしたアマゾンのレビュー者の女子大生(理系)かな?
『仕事もしてないんだろーな?』って当時伝えられて、ニート呼ばわりして私の事を完全に馬鹿にしましたからね。今じゃー一方的にフルボッコですよ。
こんな奴は、余裕でボコボコにしますよ。理系の学問馬鹿に多い現象です。→ 全く『中庸』出来て無い人です。

STAP細胞問題で天才科学者の小保方晴子さんにイチャモンつけたサイエンスライターの皆さんって私から言わせると只の『仮免』としか思わないですからね。何、F1ドライバーの小保方さんにイチャモンつけてるねんって思いますもん。サイエンスライターって職業は、本当は無いんですよ。自称ですからね。その業界であふれた奴(うだつの上がらない奴)が仕方なしにやる商売でしょう。私は、そう判断してます。優秀な人材は、大学教授になってるか、助教授になってるか、しかるべき研究機関(会社)で働いてる筈です。

話し変わりますが・・・

最近、個人的な戦略を練るのに忙しいです。(脳みその中)馬鹿な方の脳みそを封印?して鋭い脳みそ(一人で勝手にそう思ってます)を展開中です。それでも嫁さんの前では、馬鹿な脳みそ全開ですけどね。その方が嫁さんもストレスがないでしょうからね。基本的に主導権は嫁さんが握っていた方が日頃の生活面では穏やかに過ごせます。
だって、嫌でしょう。旦那にアレしろ、これしろ、掃除が出来て無いとか、何でそんな買い物したとか?色々とイチイチ鋭い突っ込みをする旦那の存在する家庭の嫁さんのストレスってかなりあると思います。それに私自身何かにつけてイチイチきめ細かに伝えるのめんどくさいですからね。ソツの無い生活は、アウトですよ。無駄が一杯あって、それを楽しむ余裕があれば良いと思ってます。

イチイチきめ細かい鋭い突っ込みをする旦那は、寝たきり老人になってから逆襲を喰らって終了しますよ。(笑)

まぁ、他人の家庭はどうでも良いですが、我が家(私)は、基本的にそれをモットーにしてます。
旦那は、イザとなった時だけ前に押し出たら良いですよ。それまでは昼行燈ですよ(笑)

そんな普段の生活ですが、今の私の脳みそは鋭い方です。めまぐるしく脳みその中で色々と展開してます。これが楽しいです。
これを妄想モードとつけてます。先の先の先の先・・・まで先読み島倉千代子さんです。(南のトラも含めて)
だから、普通の人からすると突拍子も無い事を伝えると思われるんでしょうかね?

馬鹿な奴は、『足元見て無い』って言うんですけどね。他人に言われると『ほっといてくれ、邪魔するな』って思います。

私の場合、これがまた他人に対して、理路整然と説明出来ないんですよ。『想念のエリア』も含まれてますから根本的に考えてる次元(視野も含めて)が違うんですよ。
想念のエリア → 視覚化出来ない事象、閃き、直感、感性などです。

馬鹿な他人は、理路整然と詳しくはっきりした根拠を求めるんですよ。だから馬鹿なんですけどね。
例えば、『悪いストレス』も目に見えないでしょう。だから理解出来ないと思います。

閃きや感性、直感に根拠もクソも無いわぁ・・・って思います。

結果的にたまたま物事が上手く行ったと偶然性(オカルト系)を強調して結論付けする奴に限って、その成功過程では根拠を求める人が存在します。
このような人が他人の邪魔をしやすい人です。(自分の考えが正しいと勘違いして、自分の考えを他人に押し付ける奴です。)

根拠は、どうでも良いんですよ。→ 結果だけです。成功すれば良し、失敗すれば、本人が原因を探す。それだけの事です。

一つの結果(成功、失敗)が出た時に自分自身が将棋のように感想戦をすれば良いだけの事です。→ 他人の影響による『悪いストレス』が無い事が絶対条件です。

閲覧者の皆さんも気を付けて下さい。

それでは

妄想モード、想念のエリア:後出し&こじつけ編

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.仮面ライダーさん、救世主は、AKB48のエースだと思ってるみたいですね。(笑)だったら、恐らく篠田 麻里子さんだと思います。理由:私の中で一番かわいいと思ってるからです。メチャメチャかわいらしいですよ。こんなかわいい子がハニートラップ仕掛けて来たらイチコロで引っ掛かりますよ(笑)まぁ、仮面ライダーの方も頑張ってください。

2.ひつきのひかりさんとこで一霊四魂を受けた時は、少し冷たさが無くなったような気がします。確か和魂と幸魂が抜けてたような気がします。ずっと悪いストレスを受け続けていたので(搾取されてた)からだと思いますよ。呼び戻して頂いてからは、多少、冷たさ(アッサリ系)が無くなったような気もします。

一霊四魂

勇 - 荒魂(あらみたま)「勇」は荒魂の機能であり、前に進む力である。勇猛に前に進むだけではなく、耐え忍びコツコツとやっていく力でもある。行動力があり、外向的な人は荒魂が強い。

親 - 和魂(にぎみたま)2つ目の魂の機能は和魂であり、親しみ交わるという力である。その機能は、1字で表現すれば「親」である。平和や調和を望み親和力の強い人は和魂が強い。

愛 - 幸魂(さきみたま、さちみたま)3つ目の魂は幸魂であり、その機能は人を愛し育てる力である。これは、「愛」という1字で表される。思いやりや感情を大切にし、相互理解を計ろうとする人は幸魂が強い人である。

智 - 奇魂(くしみたま)4つ目は奇魂であり、この機能は観察力、分析力、理解力などから構成される知性である。真理を求めて探究する人は、奇魂が強い。

浄化・淨霊・波動調整の場合

『淨化・淨霊・波動調整』を受ける前の体調面は、しみったれた天気の時(雨が降る少し前の曇りの天気、気圧が下がっている時)に気分が悪くなって良く片頭痛になったり、肩がかなり凝ったりしてましたね。受けた後では、全然違います。物凄く楽になりましたね。ルシファーなども虎視眈々と狙って来ますので、いつの間にか繋げられたりしてました。チームWonder総出で守って頂いてたみたいです。多少、イライラしてる時もありました。これまた、完全に落ち着いてますね。心がより一層穏やかになってますよ。

一番の変化ですけど、今迄全くアップしませんでしたが、淨化・淨霊・波動調整を受けた後の将棋の対局で激指14:五段君に勝ちました。良く覚えてますよ。将棋の調子が良くなるのは肌で感じてましたよ。脳みその鋭さがアップする感じでしょうか。かなり調子が良くなりますよ。


妄想モード、想念のエリア:後出し&こじつけ編

1.今回の台風で甚大な被害が出ました。とばっちりを受けた皆さんは、頑張って耐えて下さい。そして一日も早い復興を願ってます。

私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしております。そして私は、天孫族が確定しました。(裏古事記、ねじれねじれて2000年より)私は、天孫族の神様の中の何方様か不明ですが、その方の生まれ変わりみたいな人です。→ 神様の魂を持った人です。

天孫族と言えば、天照大御神様や瓊瓊杵尊様などです。私の霊的世界の魂が瓊瓊杵尊様や天児屋命様と霊的世界で縁があるみたいだと当ブログ上で再三アップしてます。

閲覧者の皆さんは、この事を念頭に置いて下さいね。

私が、日本分子生物学会元理事長(2013年-2014年)、東北大学教授、大隅典子さんの個人ブログ『大隅典子の仙台通信』に二回目のコメントを入れた時の状況を覚えておられるでしょうか?

大隅典子さんは、完全シカトをされました。結果 → 2日後、台風が突然進路変更をして36年ぶりに東北地方を直撃して甚大な被害を出してしまいました。

私が株投資にうつつを抜かす前に当ブログ上にて何をアップしてたでしょうか?

正解は、IPS細胞系です。京都、京都、京都、武田薬品工業は本社大阪です。

IPS細胞系で何をアップしたか? → 山中教授に質問:日本の正神の神々様の何方様の許可を得てIPS細胞の研究をしてますか?とアップしてます。
当然、大隅典子さんも知ってます。パシリに使いましたからね。まぁ、大学教授をパシリに使えるのは、神様の魂を持った人位でしょうか?

どうなったか?

私の先読みでは、ガッツリ地震が発生するだろーとアップしてました。(精度は低い。但しTADAさんとこが追いかけるように地震予知をしてます)
まだ、地震は発生してませんが、変わりに台風が近畿地方を直撃しました。しかも九州、四国は、少し逸れて、和歌山県に上陸した辺りから急に大阪方面に行きました。
京都も大阪も台風直撃コースだったと思います。(京都は少しそれたかも?)

台風が日本に来る前に私がアップしてた事:茨城県がガタついてます。反小保方派の皆さんは、余り木花咲耶姫様を怒らせない方が良いとアップしてました。

その後に今回の台風です。東北地方の台風直撃と同じパターンですよね。

まぁ、本間にシャレにならない内に反小保方派の皆さんは、改心された方が良いと思いますよ。その内、本間に誰か死ぬ事になりますよ。

日本の正神の神々様、とくに天孫族の神々様を敵に廻すとロクな事が無いと思いますよ。

木花咲耶姫様は、チームWonderの総大将、天孫降臨:瓊瓊杵尊様の嫁さんです。

それでは

意地でも勝ちに行きますよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメント、拍手コメントありがとうございます。

1.株投資の勉強にガッツリ嵌ってますよ。暫くは、優先順位の第一位になるでしょうね。
もし、宝くじで一等が当たって億のお金が入ったとするでしょう。私が何を購入するか、すでに決まってます。将来の自分自身の自由な時間を全てお金で購入します。そして自由な時間を手に入れますよ。これが、ひょっとすると株投資で可能になるんじゃないかと思ってます。現状の社会システムでは、自分の自由な時間を支払ってお金を得てますからね。だから、チャチャっとその自由な時間を手に入れる可能性が少しでもあれば、迷う事無く取り組みますよ。

私の場合、40年間修行しましたからね。我慢と忍耐力は付いてると思います。大局観も普通の人よりはあると思います。殆どの方が南風で負けてると思いますからね。
他にもトータルで負けられない理由がありますからね。意地でも勝ちに行きますよ。

今年の一月だったと思います。反小保方派の皆さんに対して『どうよぉ・・・』ってアップしたと思います。
あれは、私に主導権があって、会社が休みの日に私の私生活を邪魔する存在が居なくて、悪いストレスが無くて、その上で私自身の特殊能力を駆使して、尚且つ鋭い脳みそだけを前面に押し出した結果だと思ってます。馬鹿な脳みそを出す必要がなかったのもあります。今回も同じですよ。一時的に負ける事があったとしても最終的に勝ちますよ。自分のお金で自分の本当の自由な時間を購入しに行くだけです。人のせいにも出来ないです。(狡猾な先輩に対しては、貴方のせいにしたくないから口出しするな、邪魔するなと予め伝えてました)

つまり、自分が団体競技に入った事が失敗だったと認めて、そして私が求めていたものと違うと気付いて修正をしたかったんですけどね。(株投資で伝えるとロスカット)でもずっと邪魔されたままでした。どうにもならなかったです。外野の人って、自分が出来ない場合、他の人の成功を曲線的にでも邪魔しますからね。

私がボランティア活動は大嫌いだとアップしているのも、親しい人に親切にしてると付け上がるだけだと学んだからですよ。親しい人に何かを依頼されて100%達成すると今度は、120%の事を求めて来ますからね。(目に見えない依存心)その繰り返しでどうにもならなくなる場合があるんですよ。だから、私は家族以外の人に何かを頼まれた時は全て断ってます。

募金も断ってます。募金したいときは、自らローソンに行けばよいと思ってます。

私の人生(私生活)於いて、依存心のある人は邪魔な存在としか思ってないです。

リアル社会に於いては、対等に付き合える人だけ受け入れてますよ。

だから、私を邪魔した人などに『どうよぉ・・・』って思える位、ガッツリ勝ちきる事しか考えてないです。これ、お金の問題じゃないんですよね。メンタル的な問題なんですよね。だから意地でも勝ちたいですよね。
しかし、それで負けても自分が主導権を握った上での事ですから満足なんですけどね。

成功する条件が全て揃いました。→ やっと揃えた感じです。

1.私自身が主導権を握れる。
2.会社が休みの日は全て自由な時間。
3.邪魔をする人々は近くにいない。→ もう過去の人です。
4.悪いストレスも無い。
5.多少の資金はありますよ。
6.株投資がテーブルです。(二番手なんですけどね。)この戦術は、かなり相性が良いと思ってます。

だから、良いストレスが芽生えてます。株に投資する過程が無茶苦茶楽しいです。色んな事を先読み島倉千代子ですよ。
株投資する前に必ずその会社のホームページは確認しますよ。

『バフェットとソロス 勝利の投資額』を今日仕上げたんですけど、達人と負け犬で分類した時、今迄の人生の集大成(今の状態)は、思考や行動パターンが達人の方に似てます。
悪いストレスがなければ、完全に折り合いは付きますよ。デイトレ(全国レベル)の皆さんには勝てませんけど、基本的に株に投資しても10年間は持つ心構えですからね。

まぁ、株投資を全て将棋に変換しますよ。持ち時間の長い将棋は悪手を指す確率が下がります。30秒将棋だと悪手を指す確率が上がります。それだけですよ。何の株に投資したのかは全て非公開にしますし、やり方も非公開にしますけど、暇つぶしで上手に利益を上げた時には時々収支の方はアップしたいですね。時間かけて取り組んだら成果も上がると思います。

後は、大局観ですよ。北風、南風、東風、西風

今は、どの風がふいているか?考慮しますし、そして『ひつきのひかり』さんとこで時々『淨化・淨霊・波動調整』もして霊的な調整もする予定です。

『浄化・淨霊・波動調整』 → 無茶苦茶大事です。

強い悪神系や魔界側の奴は、人を有頂天にさせてから一気に奈落の底に突き落として楽しみますからね。

例えば、「北浜の天才相場師』尾上 縫さんなど
バブル絶頂期の1980年代末、「北浜の天才相場師」と呼ばれ[1]、一料亭の女将でありながら数千億円を投機的に運用していた。しかしながら、景気の後退とともに資金繰りが悪化、金融機関を巻き込む巨額詐欺事件を引き起こした。

この人なんか、『九尾の狐』

九尾狐(『山海経』より)
九尾の狐(きゅうびのきつね)または九尾狐(きゅうびこ)九尾狐狸(きゅうびこり)[1]とは、中国神話の生物。9本の尻尾をもつ狐の霊獣または妖怪である。
中国の各王朝の史書では、九尾の狐はその姿が確認されることが泰平の世や明君のいる代を示す瑞獣とされる。『周書』や『太平広記』など一部の伝承では天界より遣わされた神獣であるとされる。また一方では、殷の妲己や日本の玉藻前のように美女に化身して人を惑わす悪しき存在としても語られてきた。

以上

が憑いてたとしてもおかしくないですからね。その位、気を付けておかんとアカンです。ましてや私の場合、普段から虎視眈々と悪神、悪霊などには狙われてますからね。だから、油断大敵なんですよ。

株投資で2000万円稼いだ人がゼロになったとかネット検索掛けると出て来ますが、大体その類です。(悪神系)
もう一つの負けパターンが南風がふいた時です。これが一番厳しいです。自分でもかなり気付きにくい風です。

まぁ、頑張りますよ。

2.お久しぶりです。時々ブログを閲覧させて頂いてます。阪神タイガースは強いですね。
将棋:藤井四段が連敗しましたね。まぁ、将棋指しなら普通にあり得る事なんで気にする必要も無いでしょう。天才は、這い上がって来ますよ。今は、将棋の優先順位が二位に落ちてますが、その内戻ります。

裏古事記:ねじれねじれて2000年
我が家に届きました。まだ読んで無いですが・・・
ある特殊能力者が伝えてくれた事の信憑性が増した感じです。色んな角度から分析しても私は、霊的世界に於いて、天孫降臨:瓊瓊杵尊様と縁があると思います。ツジツマの合わない事が無いんですよね。この本を知った時、ビックリしましたからね。私は、何者でしょうかね。

地震予知系・・・
想念のエリアからリアル社会に降りて来るのが少し遅いです。台風が通過した後に発震するんじゃないかと思います。
TADAさんとこのサプライズ予知で鳥取県がピックアップされました。私の地震予知のツジツマが合い始めたでしょう。

想念のエリア(ループ有) → リアル社会

何事もこの順番です。

その前に今度の台風は、きついらしいですので閲覧者の皆さんは気をつけて下さい。

それでは

救世主の存在

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

宇宙全史のサイトを確認すると遂に救世主の存在が明らかになるそうです。

どんな人達なんでしょうかね?

メチャメチャ楽しみですよね。

この人達って、絶対特別な人達なんでしょうね。

まぁ、私みたいな凡人には理解出来ない事が容易に出来たりするんでしょうか?

それで、救世主の皆さんって具体的に何をするんでしょうか?

私には、さっぱりわからないです。

まぁ、私も早くまんだらけの株を購入して本を読む権利を貰いたいです。

でももう少し待ちます。IPADも欲しいのでね。どうするか未定です。

その前に権利が貰えんかもしれないですけどね。


最近、想念のエリアがわからんです。株投資にうつつをぬかしているのが原因かもしれないですけどね。

地震予知能力もどうなっているのか?不明です。→ 多分、大丈夫だと思います。

南のトラは、まだ動かないと思います。来年もしくは、再来年だと判断中です。

私が陰から陽に出たお蔭でこのブログの趣旨が少しズレてますけど、その辺りはご容赦願います。

私も自分が主導権を取って、誰にも邪魔されず、悪いストレスも無い環境で一度まともに勝負してみたかったです。

誰にも気兼ねする事無く、鋭い脳みそ(勝手にそう思ってます)を前面に押し出して先読みを駆使して勝負したいですね。

これだったら結果がどうなろーと満足しますよ。→ 大満足だと思います。

こんな人生を20歳の時から歩みたかったです。

それでは

発震前直前情報第二弾・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知系・・・

昨日、一度だけ鋭く魂魄体が揺れました。もうすぐリアル社会に降りて来る頃だと判断してます。
規模が少し大きくなっているようなイメージです。以前は、震度5弱クラスだとアップしてましたが、妙に揺れる力が溜まっている感じです。震度6弱があるかもしれないですね。

規模

◎:震度5強 ○:震度6弱 ▲:震度5弱 △:震度4以上

発震場所 → 変化無し

◎:鳥取県 ○:鹿児島県 ▲:熊本県 △:エリア内全般の地域

発震日付:7月19日より

◎:2週間後前後 ○:4日後前後 ▲:20日後前後 △:毎日

地震予知期限:7月19日より30日間です。

エリア内の皆さんは、気を引き締めて下さい。

特に株投資で取らぬ狸の皮算用をしているそこの貴方・・・アウトですから・・・

私やったぁ・・・

残念・・・

今もし株の売買をするなら・・・

北のパタリロの空売り&kahoとか言うオカマの空売りをしたいです。でも空売りって期限があるでしょう。あれ無期限にしてほしいですね。(笑)
アカン、無期限だとキリないですね。

念を入れたらどうなるやろーか?

雷が頭に落ちるやろーか?

どうなるか実験したろーか?

そんな事をふと思ってしまいます。

信用取引なんかしたらアカンでぇ・・・人生終了するでぇ・・・

株で勝つコツは、プロ棋士の皆さんや奨励会員の皆さんや全国レベルの存在する対局場で勝負しない事ですかね。
長期投資オンリーですよ。後は、スタートのタイミングだけです。買えないと思ったら一か月満期の定期預金に振り替えて下さい。
それで被害は最小限に済む筈です。

天才投資家の思考が何となく身に付いてます。(笑)

そんな事はどうでも良いですかね。

オカルト系のネタがイマイチ無いんですよね。将棋系も気が散っているので無いです。

茨城県がガタついてますよね。まぁ、余り木花咲耶姫様を怒らさない方が良いと思います。→ 反小保方派の皆さん

私に闇で仕掛けて来ている人が存在します。3回位仕掛けて来たと思います。チャチャっと吹き飛ばしてますので気をつけて下さい。

裏古事記:ねじれねじれて2000年・・・
郵便局から振り込んだんですけどね。まだ来ないです。どうしたもんやろーか?

『バフェットとソロス 勝利の投資額』

この本、物凄く面白いです。天才達の日頃の習慣が記載されてます。株投資しなくても熟読する事をお勧めしますよ。

それでは

株投資の勉強・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昨日は、将棋を取り組む予定でしたがずっと株投資の勉強をしてました。この勉強は、面白すぎる。

ずっと、株投資で負けるパターンを研究してます。と同時に株投資で大成功した天才の戦略を勉強してます。

学校の勉強は、左脳がシャットダウンしてましたが、こちらの方は、スムーズに脳みその右脳に叩き込まれている感じですね。(笑)

過去の職場で知り合った人の中に学校の勉強はさっぱり出来なかったけど、麻雀の点数計算はすぐに頭に入ったと教えてくれた人もおります。

人間は、興味のある事に対してはナチュラルに脳みその中に入って行きますよ。

まぁ、まだまだでしょうけどね。

『新・投資信託にだまされるな!』著書、竹川景子氏

を仕上げました。そして、色んな投資信託のある商品の中から3点買いをして毎月積み立てる戦略を全体の1本目の買目にしました。これは、恐らく10年間は継続します。南のトラも関係ない投資信託です。全て海外の投資信託でもちろんノーロードです。

全部で4点(予定)買いする中の1本目の内訳です。
投資信託のコースを選定するのに相当時間を要しました。

1本目:投信積立プラン

1.インデックスファンド海外株式 決算、年1回 分配金再投資コース
  ハイリスク:ハイリターン4 イボットソン・ファンドスターズ:4
  償還日:無期限

所感
個人的に基準価格が高いです。まぁ、10年間、毎月コツコツ積み立てたら基準価格も関係無くなるでしょう。(憶測)
純資産総額が多いのも特徴です。利回りが年1回で再分配コースなんでそんなに損をしないんじゃないかと思ってます。

2.アセアン成長国株ファンド 決算 年2回 分配金再投資コース
  ハイリスク:ハイリターン3 イボットソン・ファンドスターズ2
  償還日:無期限

所感
アジアの株式です。基準価格は、こんな所だと思います。高くも無く、安くもないです。これも10年間コツコツと積み立てます。純資産総額が多い(右肩上がり)のも特徴です。

3.eMAXIS 先進国株式インデックス 決算 年1回
  分配金再投資コース
  ハイリスク:ハイリターン4 イボットソン・ファンドスターズ:4
  償還日:無期限

所感
投資会社が違うだけで1とそんなに変化は無いと思います。基準価格も高いです。純資産総額が多いのも特徴です。利回り年1回で再分配コース何でこれまたそんなに損はしないだろーと判断してます。

私の中で基準を作りましてね。

1.ハイリスク、ハイリターン3以上。
2.純資産総額が多い事。(出来たら右肩上がり)
3.償還日が無期限である事。
4.決算が年1回~2回である事。
5.ノーロードである事。
6.日本が天変地異(南のトラなど)でガッツリやられてもそんなに影響を受けない海外である事。

まぁ、元本はトントンで行けば良いでしょうからね。投資信託とはどういった商品なのか自分で毎月コツコツと積み立てつつ体験したいですね。→ 将来、(新商品が出た時)ガッツリ一括で購入する予定です。その為に実戦でじっくりと体験したいです。

まぁ、投資信託をどれにするか選定するのに殆ど1日潰れましたよ。その他にも自分の狙っている株の1日の値上がりや値下がりなどを日経平均株価と比較しながら調査してました。
正直、きつかったですよ。

これでとりあえずゆっくりと寝れます。後は、狙っている株が値下がりするのを待つだけです。

早く将棋に集中したいですね。→ 今は、『バフェットとソロス 勝利の投資額』を熟読している最中です。

この本、メチャメチャ面白いですよ。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング