FC2ブログ

意地でも勝ちに行きますよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメント、拍手コメントありがとうございます。

1.株投資の勉強にガッツリ嵌ってますよ。暫くは、優先順位の第一位になるでしょうね。
もし、宝くじで一等が当たって億のお金が入ったとするでしょう。私が何を購入するか、すでに決まってます。将来の自分自身の自由な時間を全てお金で購入します。そして自由な時間を手に入れますよ。これが、ひょっとすると株投資で可能になるんじゃないかと思ってます。現状の社会システムでは、自分の自由な時間を支払ってお金を得てますからね。だから、チャチャっとその自由な時間を手に入れる可能性が少しでもあれば、迷う事無く取り組みますよ。

私の場合、40年間修行しましたからね。我慢と忍耐力は付いてると思います。大局観も普通の人よりはあると思います。殆どの方が南風で負けてると思いますからね。
他にもトータルで負けられない理由がありますからね。意地でも勝ちに行きますよ。

今年の一月だったと思います。反小保方派の皆さんに対して『どうよぉ・・・』ってアップしたと思います。
あれは、私に主導権があって、会社が休みの日に私の私生活を邪魔する存在が居なくて、悪いストレスが無くて、その上で私自身の特殊能力を駆使して、尚且つ鋭い脳みそだけを前面に押し出した結果だと思ってます。馬鹿な脳みそを出す必要がなかったのもあります。今回も同じですよ。一時的に負ける事があったとしても最終的に勝ちますよ。自分のお金で自分の本当の自由な時間を購入しに行くだけです。人のせいにも出来ないです。(狡猾な先輩に対しては、貴方のせいにしたくないから口出しするな、邪魔するなと予め伝えてました)

つまり、自分が団体競技に入った事が失敗だったと認めて、そして私が求めていたものと違うと気付いて修正をしたかったんですけどね。(株投資で伝えるとロスカット)でもずっと邪魔されたままでした。どうにもならなかったです。外野の人って、自分が出来ない場合、他の人の成功を曲線的にでも邪魔しますからね。

私がボランティア活動は大嫌いだとアップしているのも、親しい人に親切にしてると付け上がるだけだと学んだからですよ。親しい人に何かを依頼されて100%達成すると今度は、120%の事を求めて来ますからね。(目に見えない依存心)その繰り返しでどうにもならなくなる場合があるんですよ。だから、私は家族以外の人に何かを頼まれた時は全て断ってます。

募金も断ってます。募金したいときは、自らローソンに行けばよいと思ってます。

私の人生(私生活)於いて、依存心のある人は邪魔な存在としか思ってないです。

リアル社会に於いては、対等に付き合える人だけ受け入れてますよ。

だから、私を邪魔した人などに『どうよぉ・・・』って思える位、ガッツリ勝ちきる事しか考えてないです。これ、お金の問題じゃないんですよね。メンタル的な問題なんですよね。だから意地でも勝ちたいですよね。
しかし、それで負けても自分が主導権を握った上での事ですから満足なんですけどね。

成功する条件が全て揃いました。→ やっと揃えた感じです。

1.私自身が主導権を握れる。
2.会社が休みの日は全て自由な時間。
3.邪魔をする人々は近くにいない。→ もう過去の人です。
4.悪いストレスも無い。
5.多少の資金はありますよ。
6.株投資がテーブルです。(二番手なんですけどね。)この戦術は、かなり相性が良いと思ってます。

だから、良いストレスが芽生えてます。株に投資する過程が無茶苦茶楽しいです。色んな事を先読み島倉千代子ですよ。
株投資する前に必ずその会社のホームページは確認しますよ。

『バフェットとソロス 勝利の投資額』を今日仕上げたんですけど、達人と負け犬で分類した時、今迄の人生の集大成(今の状態)は、思考や行動パターンが達人の方に似てます。
悪いストレスがなければ、完全に折り合いは付きますよ。デイトレ(全国レベル)の皆さんには勝てませんけど、基本的に株に投資しても10年間は持つ心構えですからね。

まぁ、株投資を全て将棋に変換しますよ。持ち時間の長い将棋は悪手を指す確率が下がります。30秒将棋だと悪手を指す確率が上がります。それだけですよ。何の株に投資したのかは全て非公開にしますし、やり方も非公開にしますけど、暇つぶしで上手に利益を上げた時には時々収支の方はアップしたいですね。時間かけて取り組んだら成果も上がると思います。

後は、大局観ですよ。北風、南風、東風、西風

今は、どの風がふいているか?考慮しますし、そして『ひつきのひかり』さんとこで時々『淨化・淨霊・波動調整』もして霊的な調整もする予定です。

『浄化・淨霊・波動調整』 → 無茶苦茶大事です。

強い悪神系や魔界側の奴は、人を有頂天にさせてから一気に奈落の底に突き落として楽しみますからね。

例えば、「北浜の天才相場師』尾上 縫さんなど
バブル絶頂期の1980年代末、「北浜の天才相場師」と呼ばれ[1]、一料亭の女将でありながら数千億円を投機的に運用していた。しかしながら、景気の後退とともに資金繰りが悪化、金融機関を巻き込む巨額詐欺事件を引き起こした。

この人なんか、『九尾の狐』

九尾狐(『山海経』より)
九尾の狐(きゅうびのきつね)または九尾狐(きゅうびこ)九尾狐狸(きゅうびこり)[1]とは、中国神話の生物。9本の尻尾をもつ狐の霊獣または妖怪である。
中国の各王朝の史書では、九尾の狐はその姿が確認されることが泰平の世や明君のいる代を示す瑞獣とされる。『周書』や『太平広記』など一部の伝承では天界より遣わされた神獣であるとされる。また一方では、殷の妲己や日本の玉藻前のように美女に化身して人を惑わす悪しき存在としても語られてきた。

以上

が憑いてたとしてもおかしくないですからね。その位、気を付けておかんとアカンです。ましてや私の場合、普段から虎視眈々と悪神、悪霊などには狙われてますからね。だから、油断大敵なんですよ。

株投資で2000万円稼いだ人がゼロになったとかネット検索掛けると出て来ますが、大体その類です。(悪神系)
もう一つの負けパターンが南風がふいた時です。これが一番厳しいです。自分でもかなり気付きにくい風です。

まぁ、頑張りますよ。

2.お久しぶりです。時々ブログを閲覧させて頂いてます。阪神タイガースは強いですね。
将棋:藤井四段が連敗しましたね。まぁ、将棋指しなら普通にあり得る事なんで気にする必要も無いでしょう。天才は、這い上がって来ますよ。今は、将棋の優先順位が二位に落ちてますが、その内戻ります。

裏古事記:ねじれねじれて2000年
我が家に届きました。まだ読んで無いですが・・・
ある特殊能力者が伝えてくれた事の信憑性が増した感じです。色んな角度から分析しても私は、霊的世界に於いて、天孫降臨:瓊瓊杵尊様と縁があると思います。ツジツマの合わない事が無いんですよね。この本を知った時、ビックリしましたからね。私は、何者でしょうかね。

地震予知系・・・
想念のエリアからリアル社会に降りて来るのが少し遅いです。台風が通過した後に発震するんじゃないかと思います。
TADAさんとこのサプライズ予知で鳥取県がピックアップされました。私の地震予知のツジツマが合い始めたでしょう。

想念のエリア(ループ有) → リアル社会

何事もこの順番です。

その前に今度の台風は、きついらしいですので閲覧者の皆さんは気をつけて下さい。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング