FC2ブログ

妄想モード、想念のエリア:後出し&こじつけ編

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.仮面ライダーさん、救世主は、AKB48のエースだと思ってるみたいですね。(笑)だったら、恐らく篠田 麻里子さんだと思います。理由:私の中で一番かわいいと思ってるからです。メチャメチャかわいらしいですよ。こんなかわいい子がハニートラップ仕掛けて来たらイチコロで引っ掛かりますよ(笑)まぁ、仮面ライダーの方も頑張ってください。

2.ひつきのひかりさんとこで一霊四魂を受けた時は、少し冷たさが無くなったような気がします。確か和魂と幸魂が抜けてたような気がします。ずっと悪いストレスを受け続けていたので(搾取されてた)からだと思いますよ。呼び戻して頂いてからは、多少、冷たさ(アッサリ系)が無くなったような気もします。

一霊四魂

勇 - 荒魂(あらみたま)「勇」は荒魂の機能であり、前に進む力である。勇猛に前に進むだけではなく、耐え忍びコツコツとやっていく力でもある。行動力があり、外向的な人は荒魂が強い。

親 - 和魂(にぎみたま)2つ目の魂の機能は和魂であり、親しみ交わるという力である。その機能は、1字で表現すれば「親」である。平和や調和を望み親和力の強い人は和魂が強い。

愛 - 幸魂(さきみたま、さちみたま)3つ目の魂は幸魂であり、その機能は人を愛し育てる力である。これは、「愛」という1字で表される。思いやりや感情を大切にし、相互理解を計ろうとする人は幸魂が強い人である。

智 - 奇魂(くしみたま)4つ目は奇魂であり、この機能は観察力、分析力、理解力などから構成される知性である。真理を求めて探究する人は、奇魂が強い。

浄化・淨霊・波動調整の場合

『淨化・淨霊・波動調整』を受ける前の体調面は、しみったれた天気の時(雨が降る少し前の曇りの天気、気圧が下がっている時)に気分が悪くなって良く片頭痛になったり、肩がかなり凝ったりしてましたね。受けた後では、全然違います。物凄く楽になりましたね。ルシファーなども虎視眈々と狙って来ますので、いつの間にか繋げられたりしてました。チームWonder総出で守って頂いてたみたいです。多少、イライラしてる時もありました。これまた、完全に落ち着いてますね。心がより一層穏やかになってますよ。

一番の変化ですけど、今迄全くアップしませんでしたが、淨化・淨霊・波動調整を受けた後の将棋の対局で激指14:五段君に勝ちました。良く覚えてますよ。将棋の調子が良くなるのは肌で感じてましたよ。脳みその鋭さがアップする感じでしょうか。かなり調子が良くなりますよ。


妄想モード、想念のエリア:後出し&こじつけ編

1.今回の台風で甚大な被害が出ました。とばっちりを受けた皆さんは、頑張って耐えて下さい。そして一日も早い復興を願ってます。

私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしております。そして私は、天孫族が確定しました。(裏古事記、ねじれねじれて2000年より)私は、天孫族の神様の中の何方様か不明ですが、その方の生まれ変わりみたいな人です。→ 神様の魂を持った人です。

天孫族と言えば、天照大御神様や瓊瓊杵尊様などです。私の霊的世界の魂が瓊瓊杵尊様や天児屋命様と霊的世界で縁があるみたいだと当ブログ上で再三アップしてます。

閲覧者の皆さんは、この事を念頭に置いて下さいね。

私が、日本分子生物学会元理事長(2013年-2014年)、東北大学教授、大隅典子さんの個人ブログ『大隅典子の仙台通信』に二回目のコメントを入れた時の状況を覚えておられるでしょうか?

大隅典子さんは、完全シカトをされました。結果 → 2日後、台風が突然進路変更をして36年ぶりに東北地方を直撃して甚大な被害を出してしまいました。

私が株投資にうつつを抜かす前に当ブログ上にて何をアップしてたでしょうか?

正解は、IPS細胞系です。京都、京都、京都、武田薬品工業は本社大阪です。

IPS細胞系で何をアップしたか? → 山中教授に質問:日本の正神の神々様の何方様の許可を得てIPS細胞の研究をしてますか?とアップしてます。
当然、大隅典子さんも知ってます。パシリに使いましたからね。まぁ、大学教授をパシリに使えるのは、神様の魂を持った人位でしょうか?

どうなったか?

私の先読みでは、ガッツリ地震が発生するだろーとアップしてました。(精度は低い。但しTADAさんとこが追いかけるように地震予知をしてます)
まだ、地震は発生してませんが、変わりに台風が近畿地方を直撃しました。しかも九州、四国は、少し逸れて、和歌山県に上陸した辺りから急に大阪方面に行きました。
京都も大阪も台風直撃コースだったと思います。(京都は少しそれたかも?)

台風が日本に来る前に私がアップしてた事:茨城県がガタついてます。反小保方派の皆さんは、余り木花咲耶姫様を怒らせない方が良いとアップしてました。

その後に今回の台風です。東北地方の台風直撃と同じパターンですよね。

まぁ、本間にシャレにならない内に反小保方派の皆さんは、改心された方が良いと思いますよ。その内、本間に誰か死ぬ事になりますよ。

日本の正神の神々様、とくに天孫族の神々様を敵に廻すとロクな事が無いと思いますよ。

木花咲耶姫様は、チームWonderの総大将、天孫降臨:瓊瓊杵尊様の嫁さんです。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング