FC2ブログ

株投資計画:ガッツリ勉強中

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.アフターは、恐いですよねぇ・・・私もそう思います。遠藤高穂さんは、肝試しのつもりで頑張ってください。まぁ、どうでも良いですけどね。
やっと、お盆も抜けました。怖かった幽霊の皆さんも速やかに帰った事でしょう。私は、ここ最近全く泳ぎに行ってないですね。本間、クーラーの効いた部屋で将棋指したり好きな事してますよ。

株投資・・・

今朝も朝の3時頃から勉強してました。今度は、私自身の腕?で投資するので色々と練習もし始めてます。シミュレーションでこの株を購入して、いつ頃売れば良いか?
株価上昇のサインが出てるのに株価が上昇しない理由は何か?調査してます。私が絶対しない信用取引で買残が16000近くあります。だから、上昇気配がおさえられてるのかなぁ・・・?なんて思ってます。まだ、株投資の方は、一度も何も取引した事ないんですけどね。

投資するなら恐らく一本買い(一点買い)して年末ごろまでほっといても良いか?と思ってますけどね。かなりの確率で私の狙っている株の株価が上昇するだろーと思ってます。
でも、資金が無いです。だから暫くは、シミュレーションして楽しもうか?と思ってます。

信用取引で買残が残っていると言う事は、この残り分は半年以内に決算をしないといけないから・・・投げ売りするのかなぁ・・・?とか
素人の完全な勝手読みをしてます。一応、買いのサインが8つ点灯してるんですよね。この辺りもガッツリ勉強しました。

投資信託ガッツリ編

こちらの方は、商品は確定しました。二本買いする予定です。金額はかなり買いますね。完全に絞りこんで勝負します。
まぁ、もう少し様子を見ますけど、来月中には購入します。

投資信託の方は、基本的にこんな脳みそになってます。

商品=馬 投資会社の人=調教師 投資する人=馬主

従って、ダービー馬は、どの馬やろーか?と思いつつ選んでました。事前にかなり調査しましたよ。
6つになってそこからもう少し絞って2つにしました。

私の場合、今の所は、投資信託の方が似合ってますね。

最初に投資信託で勝負する事によって、メンタル面で慌てる事も無くなるでしょう。つまりメンタル面を良い心理状態にしときたいと思ってます。
そこで、再度、折り合いをつけていけるんじゃないかと思ってます。自分で株投資しても心に余裕が出来ると思ってます。

その為に投資信託を先に選ぶんですよ。

投資信託 → 自分の良いメンタル面を購入するイメージです。

まぁ、投資信託も含めて毎年トントンで行ければOKでしょうか?

株投資は、8割の人が負けてるそうですので、私も例外なく8割の負けの方に入ると思いますがそれでも一度勝負してみたいですね。


地震予知系・・・
8月19日期限の地震予知ですが久しぶりに外れそうです。良い意味で良かったんじゃないかと思います。何で外れたのか?→取らぬ狸の皮算用してるからでしょうか?
ひょっとしたら能力が無くなっているのかもしれませんし、震度6弱なら二か月の期間になるので延長しても良いかなぁ・・・とも思ってます。
でも、南のトラは、動かなかったでしょう。まだ大丈夫だと判断してます。

陰 → 陽

に出てますので完全にゴム鞠が弾けた脳みそになってます。

救世主・・・

何でも全国に8人の救世主さんが存在するそうです。まぁ、頑張ってくれと伝えたいです。どんな人なのか?

私にもわかりませんし、一体何をするんでしょうか?

少しだけ興味がありますね。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング