FC2ブログ

世の中、笑わして頂ける人も存在するんですね。(笑)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震関係

9月8日熊本の震度4の地震が発生しました。
エリア内はやはり一度リアル社会に降りて来たみたいですね。

過去記事に『地震系は、少し前に魂魄体で鋭い揺れが一度ありましたが、まぁ、気にする程の事もないでしょう。』

これが今回のエリア内の該当地震になります。

今後の気になる地震関係ですが、発震しても震度4クラスだと思います。気にする事もないでしょう。(震度4の地震も無くて多分、落ち着くと思います。)

秋田県がガタついてますが、今回の震度5強の地震はエリア外の為、私の能力ではわかりませんでした。


独り言です。

世の中、笑わして頂ける人も存在するんですね。大爆笑してしまいました。

面白すぎる人やなぁ・・・

と思ってしまいました。

ちなみに、能力的には全く大した事ないと思いますよ。

論外です。

虚空蔵55さんも大変やなぁ・・・

と思ってしまいました。

そう言えば、まだ『まんだらけ』の株を取得してないです。

質問もイマイチわからんです。

まぁ、その内、取得して購入できる本は、一気に大人買いしたいですね。

でも、色んな意味で救世主さんも大変やなぁ・・・と思います。

私は、只の将棋指しなんでこちらの方はゆっくりと笑いながら観戦したいです。

将棋に集中しつつ救世主さんの動向もチェックですよ。→ 将棋のエンジンが掛かってますのでね。

救世主さんは、この日本の何処に存在するんやろーか?

一度、見て見たいですね。

それでは
スポンサーサイト



激指14無制限戦(五段戦)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。拍手コメントもありがとうございます。

1.ピヨ帝六段戦(IPAD、R2370、ベンチマーク357)クラスの棋力だったら、時間に追われない無制限戦なら何とか勝てるんじゃないでしょうか?脳みそがリフレッシュされてたのも大きいですね。でもたまたま展開が嵌った感じもします。現状は、互角でしょうかね。まだわからないです。色んな戦法を駆使して何局も指してみますよ。
でも正直、激指14:五段君の方が全然強いですよ。私もまだまだです。

本日の将棋の取り組みです。9月9日
今日も脳トレ9手詰将棋の第70問~第79問までを軽く流しながら取り組んでその後で超難敵、激指14、五段無制限戦を3局程指しました。
3局共に完敗を喫してしまいました。激指14:五段君はやっぱり強いですよ。
そんな事を思いながら指してました。

フラ盤には本日の3局目をアップしました。中盤戦で精彩を欠いて徐々にリードを広げられてどうにもならなくなって負けました。
65手目に▲34桂もしくは、▲同角だったと思います。ここが一番の勝負所だったと思います。

後は、正確な先読みが出来て無くて(△55桂など)じりじりと差を広げられて最後は、光速の寄せで完敗しました。

また、研鑽して頑張ります。

それでは

激指14無制限戦       :五段戦
戦型             :ノーマル四間飛車戦法採用
自信度            :Aランク



激指14:七段+棋譜解析結果
20170909-01●激指14五段戦棋譜解析結果
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング