FC2ブログ

休みの日の将棋ウォーズ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋ウォーズ

将棋ウォーズ復帰後、仕事が休みの日に初めてまともに対局してみた。

内心ドキドキもんですよ。如何せん10分キレ負け戦ですからね。通用するやろーか?と本間に思いました。

大会より緊張したわぁ・・・

ちなみに近直の大会(30分キレ負け戦)では、B級で出場してベスト4でした。⇔ 久しぶりの大会でペース配分をすっかり忘れてた。

優勝した方が元A級の方みたいでその方と準決勝で対局しましてね。

結果は、完敗しました。段位は、五段クラスちゃうやろーか?

五段がB級に出たらアカンと思います。まぁ、私も優勝狙いで四段格ながらB級で出させて頂きました。

そんな事は、どうでも良いですが、

将棋ウォーズ・・・

アカン・・・

心臓に悪いわぁ・・・

皆さん良く対局出来ますね。

10分キレ負け戦ですよ。 ⇔ 私の場合、無制限戦だとまだ序盤途中です。

短い時間で良く先読み出来ると感心してます。

3分キレ負け戦なんか、対局する前からキレ負け確定です。

10秒将棋も同じです。

まぁ、それで緊張しながら対局しました。 ⇔ 冗談抜きで通用するやろーかと思った。⇔ 真剣に思った。

一応結果は、3戦3勝でした。

勝率も6割7厘までアップしましたよ。

目標の6割6分までまだまだ遠いですが頑張ってみます。

久しぶりに将棋ウォーズでまともに対局しました。

それでは

将棋ウォーズの成績です。都合が良いのでアップします。これでも一応10分キレ負け戦限定初段です。
20170915将棋ウォーズ

追加>
現在の棋力レーザーチャートです。

攻撃力:2.4
守備力:3.1
終盤力:2.5
芸術力:2.6
早指力:2.0
戦術力:1.9

です。

(攻撃力:2.4+守備力:3.1+終盤力:2.5)/3

=2.6667 → 道場三段~四段の間です。

平均値は、もう少しアップすると思います。こちらの方も意識して取り組んでみます。

それでは
スポンサーサイト



激指14無制限戦(四段戦)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

将棋外の時にでもアップします。

本日の将棋の取り組みです。9月15日

『誰も言わなかった 居飛車穴熊 撃滅戦法』 著書:武者野 勝巳氏

114ページまで終了しました。指し方を一番勉強したかったのが△24角と出て振り飛車側の攻めを牽制する指し方です。穴熊の急所の2筋の歩を伸ばして角を追っ払う発想が余り無かったです。過去の対局で苦心して先読みして▲26歩、▲25歩と伸ばした事はありますが、それが正解だとは余り思わなかったです。
振り飛車穴熊側が2筋の歩を伸ばす事は、イコールリスクが生じると思ってました。
何となく序盤戦のコツらしきものを吸収中です。

激指14無制限戦 四段戦を一局指しました。負けましたが内容としては、まぁ、普通だと思います。途中の勝負所でもう少し慎重に考慮すれば良かったです。
四段君は、左美濃でした。序盤戦、一目散に穴熊を目指すと四段君は、急戦形や左美濃を採用する確率が高いような気がします。

まぁ、この3日間は妙に浮ついたデキでした。今日やっと私本来のペースで対局してると思いました。デキ自体は元に戻ったんじゃないでしょうか?
やはり想念のエリアとの両立が難しいです。

棋譜解析結果は、途中で失速した感じです。
途中で大悪手を指してしまいました。

まぁ、こんな時もあるでしょう。

フラ盤に所感があります。

暇つぶしにチャチャっと閲覧してやって下さい。

それでは

激指14無制限戦       :四段戦
戦型             :ノーマル四間飛車戦法
自信度            :Aランク



激指14:七段+棋譜解析結果
20170915-01●棋譜解析結果

日本の正神の神々様による警告・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.ひろかねさんとやらの事、はっきり伝えますよ。
2016年11月8日:『私のハイヤーもチャクラを閉じたのを謝っていましたし私自身モ実存を見なおかつカルマを100パーセントとったと思っています。』

まず、上位次元の皆さんは、立場が上なんで謝りません。大体チャクラは、修行をして初めて開きます。しかも私利私欲が無い事が条件だと思います。
真言密教の無我力:これは一般的な信仰で求められるものであるが、超能力の開発に絶対欠かせないものである。

チャクラって言うのは、他人に開く事を求めてはいけないんですよ。レベルが低いにも関わらずそんな事すると対象者(ひろかねさん)が奇人変人になりますよ。
自然と勝手に開くもんなんですよ。根本的に考え方が間違ってます。そんなに特殊能力が欲しければ、自ら積極的にしかるべき霊能者と一緒に日々修行をする事ですよ。
山籠もりや滝行などですかね。自分は、何もせず楽して他人にチャクラを開く事を求める時点で私から言わせたらおのれ、アホかぁ・・・って思います。

どっかの社長か何かわかりませんがその時点で論外です。

2.『虚空蔵55さん私の言うことを無視してもいいですけど、私がチャクラ開いた後の対応がまったくちがいますのでよろしくおねがいします。』

ひろかねさんとやらでは、全く相手になりません。レベルが違います。

3.『わかっていないのでもう一度書き込む。月読さんはむこうでの約束を多分守っていない。私がチャクラを開いたらあやまって相応のことしてくれると思うが文句は言うつもりだ』

月読尊様に文句を言うつもりだとぉ・・・? Wonderは、この時点でプチっと行きますよ。

1000万光年早いわぁ・・・馬鹿垂れ 本当のクソ馬鹿としか思えません。

地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将ですよ。チームWonderの総大将、天孫降臨:瓊瓊杵尊様よりも格上の神様を相手にそんな事を思っている時点でアウトです。
大体、月読尊様に対して月読さんと伝えてる時点で終了ですよ。無礼です。

4.『立て直しはもうはじまっている。お前は私がなぜここに書き込むのか理解できないだろう。理由は簡単だ。私のチャクラを開く時期を早めるためだ。私は全宇宙で一番偉い神様だ。お前は全く信用しなくていい。ここに書き込むのは自分の生存をあやうくするのが目的だからだ。』

⇔ 低級霊におかされた只の馬鹿です。狐系ちゃいますかね。『ひつきのひかりさん』とこで遠隔除霊をお勧めします。

まぁ、根本的に特殊能力者としての資質に欠けてます。

私から言わせると論外です。

社長業に専念するようにお伝え下さい。それが、ひろかねさんの為です。とにかく遠隔除霊からですね。

大さんとやらのブログも今迄二度位しか閲覧したことないので大さんに対してどうたらこうたら伝えるつもりはないですが、人を見極める能力を養う事ですかね。

話し変わりますが・・・

台風:きついと思います。被害も甚大になる可能性があります。閲覧者の皆さんは気を付けて下さい。

地震系・・・
埼玉県で震度3の地震が発生しましたよね。埼玉県と言えば、埼玉理研が存在する所です。STAP細胞があるにも関わらず、外圧に屈して小保方晴子さん一人のせいにして逃げ切り態勢に入り、素知らぬ顔でのうのうと研究を続けている組織です。日本の正神の神々様による警告です。⇔ このブログの最近のアップ記事と照らし合わせて閲覧して下さい。

理由:天才科学者の小保方晴子さんは、日本の正神の神々様の勅命を受けて新しい科学の芽を出す為に神界より遣わされた方です。その方の研究者生命を潰したからです。

天変地異系だと台風もそうですし、地震もそうです。

地震関係では、TADAさんとこでサプライズ予知が発表されてます。アップ日時は、9月13日

勝手にパクリます。(すいません)

『サプライズ予知:NⅥ_S81:長野県周辺へM 5.3±0.5(震度5弱前後)とNⅥ_S82:近畿/中部地方周辺へM 5.0±0.5(震度4前後)の2案件を追加いたします。 長野県周辺は注意が必要です!!』

との事です。リアル社会に降りて来るのも時間の問題でしょうか?

私の過去記事のアップ日時と時系列で確認してください。(地震予知関係ではなくてSTAP細胞系、神様の気持ち系です。)

ツジツマ合ってるでしょう。

尚、埼玉県の震度3の地震もTADAさんとこでアップされた地震予知についても私は、わかりませんでした。
但し、埼玉県で発震された時にやっぱりなぁ・・・と妙に納得してしまいました。関東は、要注意ですかね。

発震理由は、反小保方派です。改心無いのが原因です。⇔ 改心すれば少しは天変地異系も穏やかになると思います。

閲覧者の皆さんは、とばっちりを受けないように気を付けて下さい。

反小保方派にイチャモンつけてると思った方は、当ブログ上にアップしている去年の東北地方の一連の地震予知系、及び私の地震予知にて過去最高傑作の薩摩半島西方沖地震の発震理由を確認してください。

それより、救世主さんは何処に隠れてるんやろーか?

チャチャっと出て来てほしいです。

頼むわぁ・・・

私は、今日も将棋指します。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング