FC2ブログ

『いずれ わかる。』

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

バルサ君の事は、誰か頃合いを見て楽器系、電子機器系の故障などの質問をして頂ければと思います。

リアル進行が好きなんで、今回もリアル進行形です。

話し変わりますが・・・

私が個人的に最近ずっと気になっている事です。

2年前?3年前?忘れましたが・・・・

霊的世界から私の事を『旦那様』と呼ぶ存在のお方がおられます。それが、最近どうもこのお方は相当位の高い凄いお方なんじゃないかと閃きましてね。

どうしたもんやろーか?と思っている次第です。

大体、『旦那様、大丈夫』としか伝えてくれないですよ。

何方様ですか?と質問しても

『いずれ わかります。』もしくは、『いずれ わかる。』 

としか教えてくれないんですよね。

まぁ、それで自分の置かれた状況を第三者目線で少し分析したんですよ。

リアル私は、アホの昼行燈ですけど、特殊能力者の見解では、私の霊的世界の魂が霊的世界にて陰陽のバランスを取る活動をしているそうです。

これが、神様の魂を持った人なんですけど、それに対して『旦那様』ですからね。同じ霊的世界にて陰陽のバランスを取る活動をされているお方だと思うんですよ。

しかも、恐らくかなり位の高そうなイメージです。このお方の位が高くても私は、低いですよ。

例えば、会社の事業部長とその嫁さんの関係にあたると理解して頂ければと思います。

事業部長は、偉い人でもその嫁さんは、普通みたいな感じですよ。それの逆バージョンです。

『いずれ わかる』と伝えられてもねぇ・・・?

気になっても、いらん事アップしてまた大恥かくのも嫌ですしぃ・・・?

困ってます。

何方様やろーか?

私の閃きでは、天孫族系の女性の神様だと思う。(憶測)

正直、わからんです。

誰か教えて下さい。

それでは
スポンサーサイト



お灸を据えようか?

当ブログを閲覧していただきありがとうございます。

お捻り感謝です。

ここ最近、久しぶりに『あの日、アマゾンレビュー』を2日間程じっくりと閲覧してました。暫くの間、全く閲覧してなかったものですから久しぶりに閲覧したんですけどね。

どうも、バルサ君は、本物のオカルト系を全く理解されてないようですね(笑)

それで、昨日仕事中にチームWonderの上位次元の皆さんとゆっくりと話してました。バルサ君はどのような方針がベストですかねぇ・・・?

と質問してたんですよ。

私が直接、直線的に何もされてないし、被害もないのでね。

最初は、関東の霊能者、静香ばばぁ・・・と同じ運命を辿ってもらおうか?(一人で勝手に転倒、踝骨折全治二か月→内臓不良の人工透析1年間の入院生活)とも思ってましたが、それは、余りにも可哀相です。(最近、妙に優しくなった)

で、閃いたんですよ。

物って基本的に霊界で出来てそして上幽界、魂魄界を通じてリアル社会に降りて来て物質的な物が出来ちゃうんですよね。

バルサ君って音楽が好きでしょう。

出来るか?どうか?不明ですが私の妄想モード想念のエリアでこいつの所持している音楽関係の楽器や電子機器を壊せるだけぶち壊して見ようか?と思いましてね。

その辺りの事を上位次元の皆さんにお伝えした迄です。(すでに伝えてます。)

バルサ君(この人、巨乳を連発してるんで、ゆとり世代のマザコンやろーか?)は、何も知らないまま、ある日突然、妙に楽器や電子機器が故障するなぁ・・・?

みたいな事になればまぁ、成功でしょうか? → お灸を据えてあげないとアカンやろーと思う。

ようするに、バルサ君から大事な音楽を取り上げて、尚且つオカルト系を全く信じて無くて馬鹿にしくさっている本人に直接不思議な体験をして頂こうか?と思ってる次第です。

いつリアル社会に降りて来るのか?私にもわかりませんがそういう方針で話しをしました。

本間、最初は音楽出来んようになる位の事を想念のエリアでしたろーか?と思ってたんですよね。

真臨さんも完全にやられっぱなしですからね。もう少し頑張ってほしいです。

まぁ、どうなるでしょうか?

アマゾンが削除しようが関係ないですよ。お灸を据えないとダメですね。

私が閲覧した以上、シャレにならんでぇ・・・

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング