FC2ブログ

無償の愛

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

STAP細胞問題

月読尊様に先鋒を仰せつかったのが約3年前ですかね。

遂にリアル社会で反小保方派と勝負しないとアカン時期なのかもしれないですね。

どんな脅しにも屈しないですよ。

根本的に悪いのは、反小保方派の皆さんです。

身ぐるみ剥がされようが、若山教授にはなりたくないですね。

もともと、相矢倉の戦いをする予定でしたからね。

真臨さんもいなくなり、堂々と勝負しているのは私一人ですかね。

ボロボロになってでも神界からリアル社会に降りて来た小保方晴子さんを守って必ず科学界に復帰させると決めてます。

小保方さんとは、全く面識もないですが、これは、恐らく私の使命の一つでしょう。

その為に、幼少の頃より意味も解らず修行を行い、滝行もしてきたんだと思います。

この件については、私利私欲は全く無いです。無償です。

ここで逃げたら、チームWonder 総大将:天孫降臨、瓊瓊杵尊様、天児屋命様、弥勒如来様、如意輪観音菩薩様などに叱られますよ。

豊受大神様や天照大御神様にも見放されるでしょう。

だから、逃げる訳にはいきません。

だって、プレアデス星の魂、史上最強騎馬民族の北方騎馬民族の魂、天孫族の神様の魂を持った人ですよ。

また、霊的世界に於いて私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしております。

立ち向かうのみです。

こう言うのを

『無償の愛』

って言うのでしょうか?

何かわからんけど、私には似合わんですね。

腹くくったわぁ・・・

それでは
スポンサーサイト



妄想の世界、想念の世界で集中します。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。拍手コメントありがとうございます。

1.情報ありがとうございます。エセ科学者でしたかぁ・・・?
だから、確信に触れるとシカトするんでしょうね。まぁ、リアル社会でも想念のエリアでもやる気満々なんで大丈夫ですよ。
人の事を個人のブログでは、無くて公衆の面前で『魔物』呼ばわりしましたからね。

幾ら削除しても内部にログは残ってますよ。やる気ならそろそろ弁護士さんでも用意しようと思ってます。

こっちが訴えたい位です。

まぁ、もし万が一、訴訟で負けて多額の金額払っても、最終的に勝てますよ。だから大丈夫です。

それに公判中に心筋梗塞でもあれば、訴訟自体無くなるでしょうからね。

今日、パルサの上位次元の皆さんが通算で10人程平謝りに来てましたが、全て門前払いにしました。

それにもし訴訟問題になれば、『あの日』アマゾンレビューの全ての方の今迄アップした全記録を実名で公的に請求する事にもなるでしょう。

編集前のログも含めてね。実名入りでこの世の中に全て、暴露しますよ。

最初の頃に誰がこの本を批判しまくっていたのか?

誰がどんな表現でアップしていたのか?

恐らく、理研の関係者も存在するでしょう。

まぁ、そういう事ですよ。


話し変わりますが、かなり陰に入ります。

ゆっくりと陰に入って集中します。正座と瞑想などですかね。

妄想の世界、想念の世界で集中します。

天孫族の神々様と色々と話ししますよ。

それでは

小保方晴子さんについて

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

天才科学者の小保方晴子さんについて


私の感覚では、小保方晴子さんは、木花咲耶姫様が神界からリアル社会に魂を下す為にワザワザ集合魂を作って人間界に降ろされた人物だと思います。

つまり、神様の魂を持った人です。

だから、日本の正神の神々様の中で木花咲耶姫様が反小保方派に対して一番逆鱗なんですよ。

そして、私も何かわからんけど直線的に直感でこの人を守れと思うわけですよ。→ 但しリアル社会では、会う事は無いでしょう。

閲覧者の皆さんは、理解しておいて下さい。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング