FC2ブログ

本日の将棋の取り組みです。9月26日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

やっと将棋が取り組めるのが嬉しいです。閲覧者のみなさーん・・・この記事がメインなんですよ。
勘違いせんといて下さいね。

本日の将棋の取り組みです。9月26日

今日は、激指14:四段無制限戦を一局指しました。
また、今回も負けました。今回は、相居飛車戦の先手番です。
後手一手損角替り戦ですが、四段君が右玉を採用して、私の方が完全に攻めあぐねた印象です。

フラ盤に所感があります。

それでは

激指14無制限戦    :四段戦
戦型          :後手一手損角替り戦
自信度         :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果

20170926-01●四段戦棋譜解析結果
スポンサーサイト



賢い先読みをする人・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ご健闘祈念

いつも興味深く拝読させていただいております。(将棋、株ネタ以外ですが)
ここ最近の力強い決意表明心強く受け止めています。
Wonderさんの言葉が正しいだろうと、本能というか直感的に思います。
ご自愛の上、引き続きのご健闘いただしますよう祈念します。

以上です。

ここ一番の所でこのコメントに勇気付けられました。本間に感謝してますよ。このコメント・・・私的には、物凄い嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いします。

ここ一番での『神の息吹入りオルゴナイト』 
局面が複雑化されても『オルゴナイト』のお蔭でここ一番の閃きがあり助かりました。

宮崎慈弥さんにも再度感謝です。ありがとうございました。

パルサがこれ以上『あの日』にレビューすると、閲覧者の皆さんから往生際が悪いと思われると思います。

だから、仲間が落としどころを持って来たんですよ。中々、パルサ軍団でも賢い先読みをする人も存在しますね。

そんな事を思ってしまいました。

それでは

そんなこんなでパルサは終了です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

閲覧者の皆さんへ
少し、醜い争いをアップした事をお詫びします。
妄想モード・想念のエリアでサンドバック状態(局面)にしましたのでこれから存分に独りよがりの勝手な妄想モード・想念のエリアで、ガッツリとやっちゃいます。

パルサへ

1.病気には十分注意して下さい。

2.事故にも十分注意して下さい。

3.O157系の食中毒にも十分注意して下さい。

4.雷にも十分注意して下さい。

5.貴方の人間関係が崩壊するかもしれませんので他人には優しくして下さい。

6.『旅行のついでに見学参拝しとくといいのかもしれませんねえ☆ちなみに「日本書紀」では、「木花之佐久夜毘売是巨乳也」とあります(ウソです)☆』
  木花咲耶姫様は貴方を許さないそうです。まぁ、対処出来ないですね。神社に参拝しても門前払いでしょう。

7.小保方晴子さんに対してセクハラコメントも許さないですよ。

まぁ、私の独りよがりの勝手な妄想モード・想念のエリアで、すでにズタボロにしてます。いつリアル社会に反映されるか不明ですが、リアル社会に不幸が降りて来たとしてもそれは、パルサの不注意です。気を付けて下さい。私のせいにしないで下さいね。 → これをイチャモンと言う。

私は、自宅で悠々自適に将棋指しながらリアル社会に降りて来る状況を確認出来たら良いなぁ・・・と思ってます。

薬と同じで効き目が薄い時は、独りよがりの勝手な妄想モード・想念のエリアでもう少し強めに一人で遊びます。

それから、副サイトについては、『あの日』アマゾンレビューの名簿(実名)を入手したら非公開で全て書き込むだけです。貴方の名前をアップして呪うなんてそんな恐ろしい事出来ません。恐いわぁ・・・私は、調伏、呪詛、呪い系は出来ません。当ブログ上で再三アップしてます。

区別つかんのやろーか? 

私は、上位次元の皆さんに神棚無しで日本全国何処にいても進言出来る立場の人です。
直通ですよ。だから、『神様の魂』を持った人は結婚できないんですよ。(神様に誓いを立てれない状況です。)

まぁ、オカルト系を理解出来ない脳みそだと思いますが、その内、嫌でも理解すると思います。

そんなこんなでパルサは終了です。

それでは

100%勝ちましたよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

Amazonカスタマー3時間前 (編集済み)

違反を報告

>「真臨」のヤバさとは比べものになりません
>心してかからないといけませんよ~☆

パルサさんのコメントに 興味をそそられて ブログ見てきました
感想は 面白いお茶目なオジサマって感じ

例えば 

<病気になるように呪うから 人間ドックを受けて来い>
 呪ったあとのアフターフォロウしてくれる優しさを持ち合わせています

<パルサさんの所持品を「妄想の世界で全てぶち壊したからのぉ・・・」のあとに これは丁重に扱って下さいと表現しただけ >となぜかトーンダウン

<他人に害を与える内容であっても、抽象的であったり、実現不可能であったりする場合には、脅迫罪は成立しません。たとえば、「天罰が下る」とか「不幸になる」とかいう内容は、いくら書き込んでも犯罪は成立しません。ようするにリアル社会に於いて、実現不可能な場合は、犯罪は成立しません>
この最後の表現の「ようするにリアル社会に於いて、実現不可能な場合は、犯罪は成立しません」を見ると 自分の呪いは実現不可能だということを認めているんですね 正直ないい人じゃないですか

以上です。

パルサ軍団も少しは形勢判断の出来る方が存在しますね。

少しアップし忘れてました。

9月24日の記事を再度掲載します。

おのれの所持品を妄想の世界で全てぶち壊したからのぉ・・・

リアル社会でもおのれの所持品の耐久性がかなり落ちとると思うわぁ・・・

扱う時は、丁重に扱えよ。そうしないと次から次へと物が壊れるぞぉ・⇔ この部分が抜かってました。

すいません。


後、もう一つだけ追加です。

独り言です。

『現代科学に於いての実現可能な記事 私 → ゼロなんですけどね。』

表現の仕方を(言葉)をゆっくりともう一度確認してくださいね。

世の中、現代科学の範疇では、説明のつかない事って多々ありますよね。

尚、暫くの間、『あの日』のレビュー系はホっときます。
理由:
1.将棋と株に支障を来すのでね。
2.妄想モード・想念のエリアでは、なるべくシンプルに指したいです。→ うんちくは嫌いです。

自宅でゆっくりと将棋の合間に妄想の世界、想念のエリアで遊びます。

もう一度掲載します。

天孫族の神々様と少しだけお話しました。

今回の件 対 パルサ編について

月読尊様       :そなたの勝ち
豊受大神様      :大丈夫
天照大御神様     :大丈夫 突き進め
瓊瓊杵尊様      :任せておけ
天児屋命様      :任せておけ

旦那様と呼ばれるお方 :大丈夫

将棋で伝える所の『攻めと受け』を両方指してますよね。

この勝負、100%勝ちましたよ。

それでは

ボディーガードでも紹介しようか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。 

本日、3本目です。

パルサ・・・

私の中では、どうでも良い人なんですよ。私の当面の目標は・・・

1.若山教授を表舞台に引っ張り出す事。
2.あの日、アマゾンレビューにて反小保方派(実名入り、及び所属している会社、研究機関、団体など)がどんなレビューをしていたのか?
3.最終目的が本当の黒幕は誰なのか?

STAP細胞問題の全容解明です。

すでに上位次元の皆さんは知っているそうですが、教えてくれません。

まぁ、私自身の成長にも繋がりますし、コツコツと本気で取り組んでみましょうか?

パルサって、反小保方派から無茶苦茶恨まれるんちゃうかぁ・・・?

多分、私より恨まれる可能性高いですね。だって反小保方派の狙いは、このまま穏便に逃げ切り態勢を計る事なんですからね。

リアル社会では、反小保方派による暴力行為にて身体の危険を伴う可能性があるのでこっちからボディーガードでも紹介しようか?

私は、リアル社会に於いての暴力行為は大嫌いです。何度でも伝えます。リアル社会に於いての暴力行為は、大嫌いです。

それでは

さらに追加です。

追加記事

私のアップした記事・・・

私の事を『魔物』と『あの日』アマゾンレビューで一般大衆の面前で伝えたパルサに対して

舐めたことを良く伝えてくれましたよ。心の底からシャレにならんぐらいブチ切れてます。(私より上位次元の皆さんの方が恐らくキレてます。)

おのれ、一か月後、人間ドックの検診受けた方が良いぞぉ・・・

頭の天辺からつま先まで隅から隅まで医者に調べてもらえよぉ・・・

静香ババァ以上の予定です。→ 内臓不良の人工透析 一年間の入院生活突入です。

おのれの所持品を妄想の世界で全てぶち壊したからのぉ・・・

リアル社会でもおのれの所持品の耐久性がかなり落ちとると思うわぁ・・・

以上です。

要約すると

1.おのれ、一か月後、人間ドックの検診受けた方が良いぞぉ・・・

頭の天辺からつま先まで隅から隅まで医者に調べてもらえよぉ・・・

静香ババァ以上の予定です。→ 内臓不良の人工透析 一年間の入院生活突入です。

この記事については、予防医学ですけどね。易しく伝えると私の妄想モード・想念のエリアでに於いて、貴方は今から難病、もしくは重病に罹る危険性があるので早めに人間ドッグにて検診を受けて下さいとの意味です。

2.おのれの所持品を妄想の世界で全てぶち壊したからのぉ・・・

リアル社会でもおのれの所持品の耐久性がかなり落ちとると思うわぁ・・・

この記事については、私の独りよがりの勝手な妄想の世界に於いて、貴方の所持品を全てぶち壊しました。
地球霊界システム(完璧なオカルト系です)に於いては、霊界 → 上幽界 → 魂魄界 (ここまでが妄想モード・想念のエリアです。)→ 人間界(物質的な形)
と上位次元から順番に降りて来ます。私が独りよがりの勝手な妄想モード・想念のエリアにて貴方の物を壊しました。(個人が自宅で勝手に妄想したらアカンのやろーか?)
だから、リアル社会に於いてもパルサの所持品は、耐久性が無くて壊れやすくなってますよ。(独りよがりの勝手な妄想)従って所持品を扱う時は、丁重に扱って下さいと表現しただけですけどね。

これに対しての『魔物』ですからね。

魔物の意味:

魔性をもつもの。妖怪(ようかい)。変化(へんげ)。また、人をたぶらかすあやしい力をもつもの。

私は、妖怪ではありません。れっきとした人間です。差別しないで下さいね。

しかもオカルト系を馬鹿にしているパルサですからね。→ 全く信じて無いのが『あの日』のレビューより受け取れる。

パルサよ・・・自分の脳みその思考が如何に矛盾しているか?気付いて下さいね。

それでは

まぁ、色々と考慮中

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。

1.貴方のような方が存在して大変心強いです。こんな時こそ感謝ですよ。

公衆の面前、閲覧者が圧倒的多数の『あの日』 アマゾンレビュー

パルサのコメントの中にこんなコメントがありました。

1.うちの件はネット上の脅迫・人権侵害にあたるので、警察と法務局に通報済みで、当局も把握してる。

そこで人権侵害について調査した。

人権侵害

意味
1.人権をそこなうこと。特に公権力,または権力を有する者が基本的人権を侵すこと。
2.日本国憲法 31条,33条,36条で定められている基本的人権の保障を国家権力が侵し,正当な理由もしくは手続なしに個人の自由を奪ったり刑罰を与えたりすること。具体的には現行犯以外での令状なしの逮捕,拷問などがあるが,実際の捜査でよく用いられる別件逮捕についても人権侵害にあたるとする見方が少くない。

ネット上の脅迫

1.ネット上に遊び半分で書き込んだ内容が、脅迫罪になる場合があります。ネットにどのような内容が、どういう表現で書込みされれば、脅迫罪が成立するのかについて、十分理解しておく必要があります。

Q ネット上の書込みが、どんな内容でどういう表現であれば脅迫罪になるのですか?

ネット上に過激な内容を書き込むと、脅迫罪に該当する可能性があります。

書込みの内容が、他人の生命、身体、自由、名誉または財産を加害する内容である場合には注意が必要です。たとえば、「殺す」「火をつける」「相手のわいせつな写真をばらまく」などの内容は、他人への加害を内容とします。

しかし、他人に害を与える内容であっても、抽象的であったり、実現不可能であったりする場合には、脅迫罪は成立しません。たとえば、「天罰が下る」とか「不幸になる」とかいう内容は、いくら書き込んでも犯罪は成立しません。

他人への具体的な加害を内容とするものであっても、無差別の殺人予告などの書込みについては、通常、脅迫罪は成立せず、捜査や警備を担当する警察の業務を妨害したという理由で、業務妨害罪が成立することになります。

自分の書き込んだ内容が、脅迫罪などの犯罪に該当するのではないかとお悩みの際は、お気軽に弁護士にご相談ください。

以上です。

ようするにリアル社会に於いて、実現不可能な場合は、犯罪は成立しません。

時系列順です。

私のアップしたパルサ編 → 全て想念のエリアと前置きしてます。9月19日編

1.現代科学に於いて実現不可能なんですけど?何処に実現可能な記事があるのか?教えて下さい。

これに対して
一般の公衆の面前で私を名指しで『魔物』呼ばわりしたパルサ・・・
これって名誉棄損にあたるような気もします。まぁ、その辺りは時と場合によっては、弁護士さんと相談ですね。

2.それで、次がこのコメントです。
うちの件はネット上の脅迫・人権侵害にあたるので、警察と法務局に通報済みで、当局も把握してる。

3.私の記事:パルサ編・・・
何処に現代科学で実現可能な記事がアップされてますかね?

意味がわからん。

妄想モード・想念のエリアです。現代科学に於いては、実現不可能な記事ばかりなんですけどね。
オカルト系を馬鹿にして全否定しとる割に都合の良さそうな記事だけ利用しようとしてないですかね?→全部利用出来ません。

そこで、シンプルにまとめてみた。

現代科学に於いての実現可能な記事 私 → ゼロなんですけどね。
それに対してパルサの名誉棄損記事   → 私個人に対して『魔物』1つです。

多分勝てると思うわぁ・・・

他にも・・・

パルサ編 少し調査した。

1.9月22日?21日 あの日 アマゾンレビュー
パルサ4日前 (編集済み)

違反を報告

あ、パルサです、離脱中すみません、あまり人のこと言えないなあ・・・ちょっと補足しにきました☆

パルサが前に「ハエ・ゴキブリ」を例にしたのは、スキャンダルの腐臭をかぎつけてワラワラわいてきたマスコミ・週刊誌、それと、炎上に便乗して非科学的ないい加減なSTAP本を書いた著者たち、たとえば「真臨」「佐藤」「渋谷」の類です☆
その中でも「オカルト陰謀論・量子力学・イルミナリティ?・引用」がメインの、自称大天才のオカルト英文学研究爺「真臨」が最低レベル、人としてもクソ、雑魚中の雑魚☆
こういう人たちのことを「G」っていったのであって、元の文脈で別に理研・早稲田の先生、研究者をゴキブリ呼ばわりしてないし、全然あたってない、なにそれ?って最初に指摘したのに、勝手に思い込み勘違いして逆手にとってきたのは「真臨」ただひとり、この人だけが、あまりに低レベルな混乱イミフ不安定キモキモな粘着書き込みを毎日するので、このコメ欄で問題になっているんです、hideはその金魚のフン、ちょうちん持ち☆

あと「小保方さんは巨乳」ってここに書くと、「真臨」の血圧、脳内アドレナリンとドーパミンが極端に上昇して死亡リスクが極端に高まります、絶対にやらないように、押すなよ!押すなよ!☆「鼻フック」でもいいかもしれないけど、意味わかんないかもしれませんねえ☆

で、パルサ説の改定版は、なんかもう自分的に優先度下がっちゃってるので後回しです、気長にお待ちください、現在の版でも大筋・大意はかわりません、ていうか、ちょっと文章付け足すとamazonの文字数制限に引っかかるのでどこか割愛しないとならないんです☆後半のくだらない「神戸牛肉培養実験」のくだりが割愛されるかもしれません、あれの元ネタは若山さんの昔のインタビュー記事なんです☆
あと加藤さんがいらしたら誰かよろしくお伝えください~☆

以上です。

これって、名誉棄損の匂いがプンプンするのは私だけですかね? 特定個人3人に対してですけどね。小保方さん(セクハラコメント)真臨さん、hideさん
しかも公衆の面前の閲覧者多数のあの日、アマゾンレビューですよ。影響力大だと思います。

また、真臨さんは、全てコピーしてるとの事です。イザとなった時は、コピー頂けたらと思います。


天孫族の神々様と少しだけお話しました。

今回の件 対 パルサ編について

月読尊様       :そなたの勝ち
豊受大神様      :大丈夫
天照大御神様     :大丈夫 突き進め
瓊瓊杵尊様      :任せておけ
天児屋命様      :任せておけ

旦那様と呼ばれるお方 :大丈夫  

但し、訴訟問題にするよりももっと良い方法があるそうです。暫くは様子見ですね。

妄想モード・想念のエリアです。

独りよがりの勝手な妄想です。あくまでも私個人の勝手な妄想の世界です。

パルサ君、残念・・・可哀相ですね。

尚、戦略、方針は内緒です。

地元の弁護士さんも幾つかピックアップしてます。昨日調査した。
訴訟をこっちから起こして、『あの日』アマゾンレビュー者全員の実名入りの名簿を入手しようか考慮中です。

別に相手はパルサで無くても構いません。過去記事にありますように『あの日』アマゾンレビューで私の事を馬鹿呼ばわりした人が3人存在します。

そいつらを相手に訴訟を起こして弁護士さんを通じて公的に『あの日』アマゾンレビューの電子媒体(保存期間:7年)を入手しようかとも思ってます。
当然、その時は、実名入りを入手しますよ。そして、私の副ブログ(すでに数年前に作成済)にコツコツとアップしようか?と思ってます。
アメンバー限定記事です。現在、誰一人閲覧されてないブログです。
これをすると、パルサは、天才科学者の小保方晴子さんを散々罵倒した人々から恨まれるでしょうね。

おのれ(パルサ)が出しゃばったお陰で私達(反小保方派)がシャレにならんなったやないかぁ・・・
と思われる事でしょう。

大は小を兼ねる。

まぁ、色々と考慮中です。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング