FC2ブログ

性根を入れ替えて頑張ってください。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

少しの間ブログ更新をお休みしてました。単に忙しかっただけです。

秋季高校野球・・・

今は来年の春の選抜チームを決める?秋季大会の高校野球が全国各地で開催されてます。久しぶりに高校野球観戦をしてました。
自分が野球の試合をしている時と外から観戦するのとでは感じ方が全然違います。

自分が野球の試合をしている時は、何となく打てそうと思いつつ、その内、点も入って勝てるかも?と思いつつ試合をしてる時もありましたが、終わってみれば5対0 二安打8奪三振の完封負けを喰らった事も有りますよ。打てそうで打てないんですよ(ヒットが出ない)そんなに球速があるわけでもないのに丹念にコースを突かれて内野ゴロか三振でしたね。
私も三振しましたし、次は打てそうと思い打席に立っても内野ゴロで終了でした。

外から試合を見てると、目に見えない流れが事前にわかるんですよ。ここで同点に追いつかれたら勝ってるチームの方が負けるだろーとか?逆に負けてるチームがここで同点に追いつかなかったら流れが来ているにも関わらず、追いつかないまま負けるだろーみたいなイメージです。(追い付いたら負けてた方のチームが勝つパターンです)野球を観戦してたら何となくわかりますね。これまた、不思議な感じです。これも想念のエリアなんでしょうけどね。

そんな事を思いつつ試合を観戦してました。

台風は北海道で爆弾低気圧に変化したとか?私は、雪国育ちではないので、どれだけ影響があったのかイマイチ不明ですが、余り大事に至らず良かったと思います。
地震の方は、まだ油断なきようにお願いします。エリア外なんでイマイチ精度には欠けますが、今はまだそんなイメージです。

神社参拝ですが、まだもう少し先です。何処の神様に参拝しようかも考慮中です。豊受大神様が良いようなイメージです。
即効性があるのは、格の低い稲荷系なんでしょうけど、私は稲荷系は参拝しない人です。

格の高い神様程、即効性は無いんですけどね。(時間が掛かる)でもその分、相当強いですよ。そして筋も通ってますからね。

何を伝えるかは、内緒にしときます。

但し、私はスズさんみたいに世の中の全員(良い人も悪い人も)を天変地異系から救うとかそんな都合の良い生き方はしない人です。そんなふうに全く思わない人です。
世の中の悪い人まで救ったりすると、真面目だけど波動の弱い人、搾取される人が最悪、自殺に追い込まれますからね。悪い奴はチャチャっとディセンション(亡くなって)して頂いて二度とこの地球上に生まれ変わって欲しくないと思う人です。すいません。自殺する人にとっては、天変地異で亡くなるのも自殺で亡くなるのも同じですよ。
私自身が気持ちの上で自殺寸前まで追い込まれましたから、その人々の気持ちが理解出来るんですよ。実際に経験すると『かなり、きついぞぉ・・・』
色んな人々に相当搾取されましたからね。逃げたくて余計ドツボに嵌った。→ 間接的に全部取り戻す事にしてます。

もう一つ例を挙げると・・・
リアル社会に降りて来た病気は、医者に行って治す必要があります。この医者が戦う人だと思って下さい。
祈るのは、リアル社会に降りて来る前の状況です。想念のエリアだけです。リアル社会に降りて来た場合は、両方(祈り+医者)する事が必要な場合もあるんですよ。
祈祷師にリアル社会に降りて来た病気は基本的に治せません。医者が必要です。(ここ重要です。間違っても変な修行を本人に対して強引にさせない事です)巷では、事件化する時もありますよ。

だから、良いことしてると思っていても実はそうでも無いとアップした迄です。

でもそうすると、狡猾な偽善者(世の中の9割のスピ系の管理人)は、商売あがったりなのかもしれないですね。だから、余計な事は何もしないんだろーなと思います。
弱い人々を掌で転がすイメージが強いです。だから偽善者だと結論を出したんですよ。理解して頂けたでしょうか?

まぁ、殆どの方が理解出来ないでしょうね。だってとばっちりは誰も受けたくないです。→ 私もその一人です。嫌に決まってるやん。

でも月読尊様の方針もありまして、それに沿って生活すると言う事が一番大事だと思います。

1.自然との調和 STAP細胞→○ IPS細胞→× や 原発再稼働→×
2.搾取システムの崩壊:人々のやる気、根気、波動エネルギーの搾取システムの崩壊 → 文科省の天下り官僚の反小保方派など
3.既存の社会システムの崩壊 及び 新しい社会システムの構築 → お金がビットコインに移行するとか?ベーシックインカムの導入とか?そんなイメージです。

逆鱗に触れると天変地異が発生したり、個人だと、最悪、『心筋梗塞』などで亡くなってしまうのが代表的な例でしょう。

月読尊様は、2012年より地球トップの大神様に就任されてます。2012年以前は完全実力主義、搾取OKのエルランティと言う神様でした。(世界の人々の想念の多数決で決定)
世界の人々の想念の多数決 → 地球の意思の優先順位が上になった。(それまで地球が我慢してた)詳しくは、宇宙全史系の本を熟読して下さい。

まぁ、これを理解出来る人と出来ない人も出て来てますよ。

地震の原因が原発再開やSTAP細胞問題の反小保方派とか、幾ら伝えても学問優先の社会で良い成績を得た人ほど認めたくないと思いますよ。

でも実際にリアル社会に降りて来た事象を当ブログと照らし合わせてリアル進行で閲覧された方は、そんな事もあるのかな?程度で構いませんので理解して頂けたらと思います。

実際に地震予知が出来ない人にとって、発震原因なんかわからないと思いますよ。地震が発生する前に発震原因のわかる人ってほんの一握りの人々だと思ってます。
幾ら説明しても無理そうなんで後は、神社参拝時に私の考えを直接天孫族の神々様に進言(内緒です。一般の人々になるべくとばっちりが行かないようにしたいです。)して天孫族の神々様主導で決めてもらいます。

神様の魂を持った人が直接神社参拝すると言う事は、相当気合を入れていく必要もあります。チャラチャラしてたら私がアウトです。

但し、悪神の抵抗もあるし、出雲族の神々様の思惑もあるでしょうから、リアル社会にどういった事象が降りて来るのかは、不明です。だから、八百万の神々様が日本には存在するんですよ。

まぁ、そういう事ですよ。

ひょっとしたら参拝する前にすでに決まっている事もあると思って下さい。理由は、明日が2017年11月1日です。

話し変わりますが・・・
裏古事記が月刊ムーに紹介されたそうです。今年なんでしょうか?わからんですが、もし今年ならひょっとしたら編集者の方もこのブログを閲覧されてるのかもしれないですね。
でも私の場合、めんどくさいので取材などは一切アウトです。→ 独りよがりの勝手な思い込みです。

来年は、死海文書の予言によると二人の救世主が出て来るそうです。期待大です。

あるブログによると実際の救世主さんは・・・

1.『実際の救世主というのは、戦いが強いだとか聖人君子だとか、そういうもんではないと思います。』
2.『その人の行動そのものが、多くの人に影響を与えるということですね。』
3.『机上の空論で終わらすのではなく、具体的に自ら行動をすることで、人々の心に影響を与える存在。』

(上記の戦いが強いは、戦争とか喧嘩とか格闘技系をさしていると勝手に解釈してます。)

との事です。

実際のリアル社会では、『戦う勇気も無い狡猾なスピ系の管理人の皆さん』理解されたでしょうか?』

性根を入れ替えて頑張ってください。

私も将棋と株に日々研鑽します。

それでは
スポンサーサイト



中学生の女の子に飛車を落としてもらって負けた。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.私は、インチキ臭い地震予知能力者ですよ。本間モンと一緒にしたら本間モンの方に失礼に当たりますよ。私の場合は、余計な事に関わるのがめんどくさいだけです。
判断基準がシンプルにめんどくさいかどうかだけですよ。能力のある人は、その内、表に出てくると思います。私も期待してるんですよ。その方が夢があって楽しいでしょう。
これから先何をされるんやろーか?と思います。その前にその能力のある人々って何処におるんですか?もしわかったら速攻で教えて下さい。

8人の救世主さんも中々表に出てこないので、イマイチです。本間、何処にそんな凄い人がおるんかわからんので教えて下さい。
年末までに探してるんですよ。理由:年末ジャンボ宝くじがあるのでそこを目標にしてます。1等の当たる売り場をこっそり教えてくれたら私にとって救世主ですよ。(笑)

8人の救世主さんも照れてる場合ちゃうでぇ・・・チャチャっと出ておいでぇ・・・

後、私は選ばれた人ちゃいますよ(笑)大きな勘違いですよ。バブリーWonderですよ。または、『過食のお子ちゃま』です。

2.私も運動音痴です。ドンくさいですよ。スノーボードも仲間内では一番下手でした。コツコツと一人で取り組むのが好きな人なんでやっと傾斜角度26度を克服したんですよ。26度って私的には、きつい角度です。アサヒテングストーンの上級コースは、もっときつい角度です。流石に木の葉で降りて来ました。長野県のつがいけってスキー場?はコースが長くてスタミナ切ればっかりでした。

ビリヤードって右利きの人は、左肩を痛めやすいんですよ。筋が3本あるんですけどその内の一本が切れてまして、右肩と比較すると少し凹んでます。それで筋が切れてるのを医者に教えてもらいました。やり過ぎると左肩(奥の方?、中の方?)が炎症を起こします。湿布貼っても痛い所に当たっている感触が無いんですよ。そんな時は、ヒアルロン酸を肩に打ちに行きます。もう『玉突き』も引退ですけど、たまに撞きたい時がありますね。一人で行って適当に撞いて終了です。

将棋が一番楽しいです。詰将棋も17手詰め迄しか解けないんですけど、それでも何とか強くなったろーって心では思ってますが現実は、厳しいですよ。誰でもアマ四段にはなれますけどアマ五段は、修行みたいな感じで集中して取り組まないと難しいです。将棋のセンスも必要になってくると思いますよ。大局観って言う奴です。形勢判断も正確にしないとアカンと思います。持ち時間のある将棋だったら、方針立てて駒組みするんですけどね。それでも中盤戦からが自分の棋力の勝負になります。まぁ、色々と考える事が多いです。相手の表情も確認して心を先読みしたりもします。それが相手の指し手に表れたりしますよ。相手の顔見たら何となくわかったりするんですよ。(笑)

余談ですが・・・

将棋の大会では、扇子は必需品です。対局中、相手にオナラ攻撃されたらシャレにならないので扇子で煽いで切り返すんですよ(笑)
過去の大会でそんな人に遭遇した事がありますので扇子は色んな意味で必要だと思ってます。面白いでしょう。
そろそろ新しい扇子を購入する予定です。大体いつも渡辺明竜王の扇子を頼んでます。

将棋にも興味を持って頂けたら嬉しいです。

女流棋士(プロ棋士)の方もおりますからね。私も昔、女流棋士になる前のアマ五段(中学生)の方と飛車を落としてもらって負けました。まぁ、かわいらしい女の子もおるもんやーと思いつつ対局してました。内容は完敗でしたね。強かったです。名前は、内緒にしときます。今は、ネットで『かわいい』って全国的に有名になってると思います。

感想戦では、チャチャっとある局面に戻してました。強いわぁ・・・って思いつつ、家に帰って、嫁さんに『中学生の女の子に飛車を落としてもらって負けた。』って伝えたら大笑いされました。(涙)

リベンジしたいですが、もう無理です。今はバリバリの女流棋士ですからね。

それでは

コメントありがとうございます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.『Wonderさんが書かれている向こうの世界…神の世界、仏の世界から見たらそのような人には光が差しているのでわかるそうです。それだけに大変なんですよね。』
何か理解して頂けて嬉しい限りです。向こうの世界から見ると霊的にかなり目立つ存在らしいです。但し、私としては、光るのは頭だけで良いと思ってます。

上位次元の皆さんが、私に伝えて来ることは、大体単語で二つ位ですよ。うんちくは語りませんよ。

今迄伝えられた言葉・・・

『ならん』『大丈夫』『内緒』『拙い』『任せておけ』『捨て置け』

大体こんな感じです。

『世の中で、本当の能力を持つ人間は5人程しかいないと義父が話しておりました。低級霊に支配されている事に気づかないで、霊能力者だと思い込む人が多いのだと。いづれ、自滅していくのだよ。と。
神々様の言葉は短い。これも話していました。
Wonderさんが書かれている事は義父の言葉と重なります。』

もう少し存在すると思いますよ。私の場合は、特に看板とかいりませんし、特殊能力系でお金を稼ぐ事も恐らく無いと思います。チャチャっと引退する予定です。表に出る事もないですし、引退したら将棋に専念出来ると思います。

『南のトラ』 『富士山噴火』 『STAP細胞問題』

オカルト系は、これだけです。他は、正直やりたくないですね。

まぁ、気楽に閲覧して頂ければ嬉しいと思います。不思議な事をリアル進行でその内アップしますよ。リアル進行は、言い訳出来ませんし閲覧者の皆さんが証人にもなりますから一番効率が良いと思ってます。去年の東北地方の一連の地震関係をリアル進行で閲覧されてた方が60人位いますよ。

2.貴女の事では、無いですよ。コメントの内容を見てビックリですよ。今後は、どんな事があっても絶対したらアカンでぇ・・・
そんな時は、音楽聴いて下さい。でも悲しい曲は、アカンでぇ・・・
やっぱり、バナナラマですよ。これが一番良いです。

今日、スノーボードを閲覧されてた方がおった。私は一応傾斜26度克服した人です。かなりきつい角度ですよね。まだヘルメットも購入してないです。今度、工事現場のヘルメット被ってボードしたろーか?と思ってます。目立つやろーなぁ・・・

でも膝も痛めたので、引退する可能性が高いです。ビリヤードも左肩を壊して(筋が一本切れてます)我慢しながらやってましたが、ここ10年以上は突いてないです。
引退しました。アダーチのキューをケースに入れて大切に保管してます。趣味は、将棋オンリーです。

神社参拝も何処に参拝するかゆっくりと考慮中です。

それでは

本日の将棋の取り組みです。10月27日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

また、将棋外の時にでもアップします。

本日の将棋の取り組みです。10月27日

今日も少ししか取り組めませんでした。今は、結構無理やり取り組んでいる時ですね。

対局する気にもなりませんでしたので次の一手問題を少し取り組んだだけです。

終盤・寄せの妙手 『発展編』 三段クラス 次の一手問題

第30問:この問題は、簡単でした。チャチャっと正解に辿り着きました。
第31問:手が見えてないせいか?この問題が異常に難しかったです。結果、不正解でした。回答を確認して詰ます順を見落としてました。
第32問:この問題も手が見えて無いので、難しく感じましたが、打ち換えれば受け無しに気付いて何とか正解に辿り着きました。
第33問:この問題は、美濃崩しの応用のような問題で直感で正解に辿り着きました。
第34問:最初は、下からだと思ったんですけど、取られると自玉に詰めろが掛かるので詰めろを掛ける必要があった。そこで、上からこじ開けて正解に辿り着きました。

まぁ、何とか第1章の三段クラスの問題を終了しました。結果は、34問中31問正解です。→ ペーパー四段です。(笑)

第2章も三段クラスの次の一手問題②なんで、気楽に取り組んで行く予定です。

本当は、もっと集中してガッツリ取り組みたい所なんですけど、妙にイマイチやる気が起こらないです。

それでは

若山教授へ・・・笹井さんからの伝言です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.大した事伝えて無いような気もします。すいません。事の重大さや深刻さなどは、やはり本人じゃないとわからないです。修行はつらいですよ。目的意識があれば、また別なんでしょうけど、そんな目的意識もないまま、いつも『なんで?』って思ってました。今は、巷の色んな情報を確認して全てが一本の線で繋がっている事に気付きました。

特殊能力者に伝えられた事

1.守る戦士
2.天孫降臨、瓊瓊杵尊様とは、霊的世界で縁がある。
3.私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている。

こんなギャンブラーのロクでも無い人が天孫降臨、瓊瓊杵尊様と縁がある訳ないと思ってましたよ。これ、本音です。だから縁があると伝えられた時は、正直嬉しかったですね。
後にひつきのひかりさんとこで『守護神様・守護霊様』の鑑定をして頂いた時に、高次元の神様で一番縁のある神様が天児屋命様だった事。これで繋がりました。
守る戦士については、吉田翆香さんとこの『輪廻転生・前世鑑定』をして頂いた時に繋がりました。

3の私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしている。これについては、リアル社会の私がオカルト系地震予知が出来る事で繋がっているような気がします。(こじつけです)未だに意味が理解出来ません。但し、地震予知についても普通の霊能者は、出来ないそうなんでやはり過去記事でアップしましたように、『霊能者@東京』さんの伝えている部分や『霊能力の落とし穴』で伝えてあるようなイメージだと思ってます。→ 『神様の魂を持った人』

そうこうしている内に『裏古事記、副題:ねじれねじれて2000年』を読んだ時に天孫族(月読尊様、豊受大神様、天照大御神様、瓊瓊杵尊様、天児屋命様など)と繋がっていると思いました。なんで末っ子の男子が代々跡継ぎをしていたのか?おとーちゃんでもわからない事が理解出来た時に繋がった。

実は、家紋もそうですよ。我が家は、『丸に二つ引き両紋』です。→ 源氏系です。→ 輪廻転生・前世鑑定で源氏側についた事など。
『引両紋は、源平時代からある古い紋である。 引両の両は霊(精霊)を表し一引両は「日」を、二引両は「月」を表すという説、両は「龍」を表すという説、あるいは「結界」を表すという説などがあり、いまだに議論が続いている。』

全てが信じられない位、ビタ押しなんですよ。

なんの目的意識も無い修行って一番しんどいんですよ。疑問も出て来ますからね。なんで小学校時代から休みの日に手伝いをさせられてるんやろーか?とかゴールデンウィークがなんで潰れたりするんやろーか?とかなんでこんな事をしなアカンのやろーか?とか他には時間の制約ですよ。殆ど自由の利かない人生が40年続きましたからね。外部環境では、不運続きですよ。なんで休みの日にやりたくもない事をしないとアカンのやろーか?とか霊的な事もそうですよ。なんで、滝行をする嵌めになったんやろーか?なんで悪神や悪霊がよってくるんやろーか?意味がわからんかったです。向こう側から見ると霊的には、目立つそうです。だから修行しなアカン運命だったんですよ。そうしないと魂を喰われてしまいます。→ 自殺に追い込まれる。私の場合は、ぎりぎりで持ちこたえましたよ。これ、本音です。全て小学校の時に自殺はしたらアカンって本で読んでそれを忠実に守っただけです。評判は良くないですが大下美和子さんの本:(徳間出版)などを読んでました。

『霊能力の落とし穴』でこれが繋がりましたね。これをアップした人はなんで私の人生の縮図をアップしてるんやろーか?って思いました。

天子さんが『神様の魂を持った人』は結婚できないってアップしとった時も本当は、妙に当て嵌まるぞぉ・・・って思ってたんですよ。
私は、籍は入れてないですからね。入れようと思うと何かしら邪魔が入ってしまうのが予めわかるんですよ。だから籍を入れない方がスムーズに事が運びます。

天孫族の神様の魂を持った人で瓊瓊杵尊様や天児屋命様と縁があると言う事は、少なくとも天照大御神様や天宇受賣命様や天太玉命様、思金神様などとも縁があったんだろーと勝手に思ってます。だから、去年東北地方の11月~12月に掛けての一連の地震予知を前もって大隅典子さんに示す事が出来たと思ってます。もう一回やれと伝えられても出来るかどうかわからないです。私の今迄の地震予知の中でも二番手の精度でした。自分でもなんで出来たのか?実は、さっぱりわからないです。→ 直感で閃いただけです。

勝手に自慢してしまいました。すいません。

『神様の魂を持った人』とか自分で公言すると普通は、低級霊に支配されてると霊能者の皆さんは、思いますよ。私もその辺りは重々承知してます。
でもその辺りは大丈夫です。こっち系で金儲けに走る気はサラサラないですし → 上位次元の皆さんにフルボッコ喰らうと思う。講演会なんてクソめんどくさいから絶対しないですし、宗教団体も作る気ゼロです。出来る事なら『陰に入りたいです。』→ 将棋などに集中したいです。

地震予知・・・
TADAさんとこでエリア内のサプライズ予知(震度4以上)が合計二つアップされてます。また誰かが想念のエリアで邪魔しているのかもしれないので弾き返してます。
私は、感知してないですよ。妙にわからんです。

エリア内:平穏無事で大丈夫だと判断してます。震度5以上はありえない状況です。大丈夫ですよ。震度4も無いと判断してます。

妄想モード・想念のエリアです。アップするのをすっかり忘れてました。

若山教授へ

亡くなった笹井さんが直接話したい事があるそうです。これは、数日前に閃いてました。直接話す事は出来ないと思いますので、イタコの人などに降霊して頂いて直接話しをして下さい。

それでは

台風も地震も北海道狙い撃ちかも?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

持っている株をそろそろ売って逃げ切り態勢を考慮しているWonderですが、イマイチタイミングがわからん。如何せん初めて売る処理をするんでどうしたもんか?と四苦八苦している最中です。別の意味で困った。こんな事で一日中時間潰すのが勿体ないと思ってます。

今現在

◎株:△13,494円
○株:+22,806円
▲株:+15,906円

合計:+25,218円

初心者にしては本間に上出来です。

投資信託編:+53,672円です。

総計:+78,890円

です。

めんどくさいので持っている株を全部売って、まんだらけの株を必要最低限だけ購入して後は、全て投資信託に廻してほっとこうか?と思っているもう一人の自分もおりますが、如何せん最初に決めてたのが12月入ったら売る予定でした。購入した時に素人ながらそこまで先読みしてました。思ったより、タイミングが早いのかなぁ・・・?と思ってます。

素人なんで本間に売り時が一番難しいと肌で感じてます。

こんな事では、ウルフ村田さんに失笑されそうです。(ちくしょー・・・)

将棋の方は、久しぶりに棋譜並べをしてました。

仕事の疲れが溜まってましたので体のキレが無いです。そこで、棋譜並べでもしようか?となって羽生棋聖の将棋を幾つか並べてました。
羽生棋聖は、最近不調みたいでタイトルを2つ失冠してます。将棋界も群雄割拠の時代に突入した模様です。
ここ数年では、一番勝率が悪いんじゃないでしょうか?レートも1817点の7位にまで後退してます。

まぁ、他の棋士の皆さんが強くなったんだと思います。

角換わり戦も▲48金型 △62金型が主流なんでしょうか?→ 私の得意な戦型の一つです。

渡辺明(竜王、棋王)も絶不調です。どうしてこんなに不調なんかわからんです。頑張ってほしいと思います。

このまま名人を取れないまま終了するんでしょうか?

私も今は絶不調です。中々エンジンが掛らないですね。(やる気がおこらない。集中力に欠けてます。)
将棋で調子の良い時は、取り組みたくてワクワクするんですよ。→ 今はそれが無い。

何かわからんけど目に見えない力で本間に無理やり、『妄想モード・想念のエリア』に突き進まされてるような気もしますが、余りこちらには首を突っ込みたくないです。
必要最小限だけにしときたいのが本音です。→ 霊能者には、なりたくないです。→ 覚悟が必要になってくる。 → 私にそんな根性はありません。

『STAP細胞問題』、『南のトラ』、『富士山噴火』

この3つのイベントが終了したら、私が予め予知出来ても、出来なくても特殊能力系は引退したいですね。→ 封印しときたいです。
(私が、南のトラ及び富士山噴火を予め予知出来る可能性はあっても絶対と言う保証はないです。)

上位次元の皆さんが許してくれるやろーか?

その辺りは、不明です。

台風は、29日以降の進路が定まって無いとの事です。まぁ大した事ないような気もしますが、北海道向けて行くんじゃないでしょうか?

地震関係:この前から北海道、ガタついてます。エリア外なんで精度はイマイチですがきついのが行く可能性もあります。

台風も地震も北海道狙い撃ちかも?

『妄想モード・想念のエリア』ではそんなイメージが強いです。

それでは

私が生き証人

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

『偽物スピリチュア何とかかんとか』のWonderです。

1.貴女のコメントを見て、何があったのか瞬殺で3つ位、閃きましたがその事は触れずにしときます。今回は、不利な側みたいなんで、そちらの視点からですが・・・
①:時間が解決してくれます。
②:そんなに悲観しなくて構いませんよ。人生何とかなるもんですよ。
③:自殺だけは、何を思ってもしてはいけません。あの世で現世の10倍の苦しみを味わうらしいです。
④:もし、どうしても苦しいなら思い切って全て捨てても良いと思いますよ。時と場合とタイミングで本籍地も変更できますよ。

まぁ、私のアホみたいな記事で楽になって頂けるのでしたら、嬉しいですね。スピ系のブログでは無いんですけどね。

その辺りは、申し訳ないです。

さっき、嫁さんに怒られた。

テレビ台の上に何かの支払い書と一緒に5千円札が落ちとった。

私が、5千円札が落ちてるのを発見して、チャチャっと取ったら瞬殺でそれは、『おいとるんやー』と伝えられた。

紛らわしいわぁ・・・

と思ってしまいました。オチが無くてすいません。

最近、こっち系のキレがイマイチ無いですね。

ここ一番のノリピーネタ(大隅典子さん)で切り抜けたいと思ってますが、それもイマイチ何も無い。

そう言えば、この人も日頃脳みその研究しとるらしーので一言・・・

自分の目の前で起こった現実は受け入れるべきだと思いますよ。

凌駕している → オカルト系地震予知 → 実際にリアル進行で地震の体験もして頂いた。

と同時に『現代科学の常識』とやらも大隅典子さんの目の前で瞬殺(一発)で潰させて頂きました。科学と言うのは進化するんですよ。

ここ一番で日頃の脳みその研究が全く生かされてないと言う事は、只の時間潰しちゃいますかぁ・・・?

それから、私がなぜ他の人のオカルト系を殆ど否定しているか → 精度が低すぎて邪魔な存在と思ってるからです。

あの日 アマゾンレビューを毎日閲覧してます。

まじめな内は、誰が何の意見を述べても私は、何も言いませんよ。それだけです。

私の標的は、文科省天下り反小保方派全員です。神社に参拝して天孫族の神様にお願いするだけです。→ 主導権は天孫族の神様です。

早稲田大学の天下り官僚、山梨大学の天下り官僚・・・

最重要項目ですよ。

STAP細胞に多様性があるかどうか?

私の意見です。『ある。』

但し、そこまで科学的な技術がないと思ってます。

突拍子も無い意見ですが・・・

タイムマシンは、論理的には出来るそうです。→ 机上の空論です。今の現代科学では、物理的には不可能です。

それと同じじゃないかと思ってます。

量子生物学の範疇ですから作る人に能力が無いとダメなんですよ。→ 光の実験(二重スリットの実験)と同じだと思ってます。

もう、量子の世界ですよ。ちなみにその上が想念のエリアです。(私は、この部分を大隅典子さんにリアル進行で見せたんですよね。)

若山教授じゃー無理でしょう。こいつは、自分の実験をしたかっただけですよ。私利私欲に50%でしたっけ?60%でしたっけ?特許の取り分を一番多く求めてた。そして、天下り官僚の言いなり人物ですよ。こんな人に作れる訳ないでしょう。というのが私の見解です。

だから、真臨さんの意見も部分的に当たってると思うし、その反対意見も部分的には当たってると思います。『あるけど、若山教授では無理』
現代科学では証明できませんが、私は、大隅典子さんの目の前で科学の常識を覆した人でもあります。

もし文句あるなら自分でブログを開設してそちらで批判して下さい。

そう言えば、今は10月で神無月です。だから神社に参拝してないですけど、最近思った。天孫族の神々様が出雲大社に出向くのがおかしいと思ってます。
これも後から時の権力者によって付けたしたような気がしてます。天孫族の神々様は、飛騨に行ってるんじゃないでしょうか?

天照大御神様の恩を仇で返した大国主命様及びその子孫の神々様が存在する出雲大社です。天孫族の神々様によって捉われて幽閉されて西向きになっている所にワザワザ天孫族の神々様が赴くとは思えないんですよね。→ 妙にわからんです。この辺りについては、福来出版の本を色々と読む事にしてます。


日月神示について

出口王仁三郎氏が国之常立神様の神事と称して書いた予言書です。これねぇ・・・最近ですがかなり怪しいと思ってます。国之常立神様の神事じゃないと思ってます。

理由
1.日本の正神の神々様はうんちくは言いません。一言、二言だけです。後は自分で考えろ、気付け・・・これが普通です。
2.私は、悪魔神、ルシファーと想念のエリアで実際に話しをしてます。こいつがうんちくばっかり言う狡猾な神様なんですよ。こいつ何者やろーか?絶対ロクでも無い奴やと判断してましたが、後に『ひつきのひかり』さんとこでルシファーと判明しました。(私は相手にしませんでした)このルシファーの口調が村ばぁ・・・んとこの『お知らせ』さんとそっくりなのは過去記事アップしてますが、日月神示の口調もそっくりじゃないかと前々から薄々感じてはいたんですよ。妙に最近益々そう思うようになりまして、アップした次第です。

何か絶対、国之常立神様と違うような気がしてます。

『不思議探偵』さんのブログでも色んな人が色々とお告げをアップしたりしてます。うんちく揃いなんで殆ど信用してないです。私が信用したのは、あの九星気学?四柱推命?みたいなのをアップした人くらいです。(漢字を羅列した人)この人は、本間もんやろーなぁ・・・と思ってます。後は、作り話しもしくは悪神ちゃうかぁ・・・?と思いつつ閲覧してます。
まぁ、興味津々なんでOKかなと思ってます。

後、般若心経を唱える前に必ず切紙九字護身法をやるように指導されてました。(自分でやっても良いと神様より許可が降りてました。)だから、一般の人々は勝手に般若心経を唱える事は危険です。悪神、悪霊、低級霊、動物霊などが近寄って来ます。くれぐれもしないようにお願いします。

天照大御神様の旦那さんは思金神様です。
豊受大神様に旦那さんっておりますかね?

『旦那様 大丈夫』って伝える方の正体がわからんです。

それから、現代に伝わっている古事記も日本書紀も嘘ばっかりですよ。

理由:私が生き証人ですよ(笑)

それでは

危険予知トレーニング(先読み)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

1.貴女ですよ。大丈夫でしたか。良かったです。天孫族の神々様が改心させるべき人々に警告を発している状況です。巻き込まれないようにして下さい。

私は、イザその場面になっても全くクソの役にも立ちません。自分自身の危険予知能力を高めるだけです。以前、木花咲耶姫様が想念のエリアで『許さん』かもしくは、『逆鱗』って伝えられて何処が揺れるか先読みして下さいと一度だけアップしましたよね。閲覧者の皆さんに問題形式の地震予知ですよ。閲覧者自身がヒントさえあれば自分で地震予知が出来る状況の局面です。結果は、翌日に茨城県が震度4だったと思いますが揺れました。その時の事を思い出して下さい。

この地震予知の問題形式も実はかなり難しいんですよ。私も一度しかアップ出来てないです。

如何せん、2日以内に発震する事を先読みしないといけないので相当厳しいんですよ。→ 発震するのが何日も先延ばしされると閲覧者の皆さんが忘れる。だから問題を出して翌日もしくは、翌々日に回答がわかるようにしないといけないんですよ。これは、正直かなり厳しいです。

でも、もし思い出して頂ければ、今後も私のブログを確認して自分で先読み出来るようになると思います。

今回は、後出し&こじつけですが、実は、迷った部分もありまして、アップしようかどうしようか?
後一日、二日、様子を見ようかと思ってた矢先にリアル社会に全部降りて来ましたらどうにもなりませんでした。殆ど全部後出しですよね。

神様が相当早くやっちゃってました。 → リアル社会に降ろした。

台風も出来たのは、予測出来ませんでしたが、進路はすぐに閃いてました。→ 関東(東京)

アップする時には、ニュースが先か私が先か?イマイチ不明です。まぁ、そんな感じでした。

もう少し素早い対応で前もってアップ出来たらと思ってます。

地震予知が一番簡単です。特にエリア内です。台風の発生は、わからんです。噴火もイマイチわからん時があります。



11月に入ったら神社参拝に行こうかと思ってます。

最近の事を名前入りで正式にお伝えする予定です。あの人だけじゃないよ、反小保方派全員だよ。特に天下りの人は最重要項目です。若山教授もね。

早く改心して下さい。何方様を敵に廻しているのか理解出来たと思います。→ 天孫族の神々様ですよ。

話し変わりますが・・・

昔、祝詞を何回か練習したことはありますが、あれ、無茶苦茶難しいので断念してました。師匠曰く、最後の方の『八百万の神』は読まなくて良いと伝えられてます。

理由は、全ての神様の事を指しているそうで、悪神も含まれているそうです。(確かそう教えて貰った記憶がある)

般若心経は、全部唱えてましたプラス最後の『ぎゃーてい』からは、3回繰り返しでした。

まぁ、普通に気合入れて神社参拝すれば良いと思ってます。→ 気が緩むと想念のエリアで勝手に友達のように思う過去があるから想念のエリアを打ち消さないとアカンのですよ。

でも、神様は霊的世界の私を確認して誰が参拝に来たのか即秒で理解されると思ってます。

それでは

エリア内、地震予知関係

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

台風

関東地方の皆さん大丈夫じゃないと思いますが頑張ってください。閲覧者の中に静岡県民の女性の方も存在します。大丈夫でしょうか?
東京の方も存在します。閲覧されてるので恐らく大丈夫だと勝手に判断してます。

前々から拙い(笑えない状況)とアップしてましたので信じて頂いた方は、何とかなったかもしれないです。その辺りは、私にはわからないです。

一般の人々にとっては完全なとばっちりです。
これが、対象者(ディセンションする人)が周囲の人々も巻き込みつつ亡くなると言った事例です。くれぐれもとばっちりを受けないようにして下さい。
これでも小難だと思いますよ。

今日も少しだけ上位次元の皆さんとお話ししてました。殆どオフレコです。

あれは、『捨て置け』と伝えられました。上位次元の皆さん(神様)が、頃合いを見て直々に天罰を下すそうです。

一言だけ・・・

私も久しぶりに湘南純愛組(鬼爆の漫画)を思い出しました。『サンドバック榊』にリアル社会で出会えるとは思いませんでした。
イメージがピタッと嵌ってしまいました。(笑)

そういう事です。

私の精度は、大体こんな感じです。今回は、殆ど『後出し&こじつけ』です。


エリア内、地震予知関係

1.今も平穏無事です。いつから地震予知を出してないか忘れましたがその間恐らく震度4も無かったのではないでしょうか?→ 忘れた。

本間に地震予知の出来る人って地震が来ない事も予知出来るんですよ。

こっちの方が難しいような気がします。

鳥取県も大丈夫だと判断してます。今の所、震度4も無いと思います。勝手にそう思ってます。


なんで、将棋がメインのブログでこんな事してるんやろーか?

私的には、方針が完全にズレてると思ってます。

尚、私のブログは、『地震予知』で検索掛けても出て来ません。穴場なんですよ。(笑)

それでは

送りバンド・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

鍵付きコメントでこんな質問がありました。

1.特殊な能力のない自分にはこの先何が起こるのか、その事象が何で起こるのか、本当の善とはどうしたらいいのか・・・実感でわかりません。

究極は、『中庸』だと思いますよ。

1.祈りも大事です。神社仏閣に参拝して神仏にお願いする事も大事です。
2.時と場合によっては、戦う勇気も必要だと思いますよ。

私の場合は、ある特殊能力者に『守る戦士』って伝えられました。輪廻転生・前世鑑定を受ける前の話しです。ツジツマが合ったのでやはり霊能者の方ってすげぇー・・・って思いましたよ。

『宇宙全史』か『20年後世界人口は半分になる』に真面目な人も『厄を受け入れて滅んでいく?ディセンション』ってあったと思います。

理不尽だと思いますよ。真面目な人がなんで?って思います。

でも電通の女性社員が自殺されて亡くなった時に理解出来ましたよ。

そういう事かぁ・・・?って思いました。

搾取され過ぎたから亡くなったんですよ。→ 時間の搾取、精神的搾取

これをお祈りだけで解決出来るとは到底思いません。そんな時は、勝負するしかないんですよ。

天変地異って神様からの人々に対する罰だと思ってます。

私が9月12日から勝負してるでしょう。→ 神様の気持ちを多少理解してやってます。

その一週間後から集中して天変地異が発生し始めてるんですよ。

台風にしてもこの時期のこのタイミングですよ。

幾らこじつけと言ってもどれだけ偶然が重なってるねんって思います。

私が北海道に意識が行ったでしょう。札幌ですよ。

その瞬間から北海道がガタつき始めてるの気付いてますか?

なんでだろーと思います。

パルサが木花咲耶姫様の事を完全に馬鹿にしたでしょう。あそこで見逃したら南のトラが揺れてますよ。

南のトラを揺らさんようにする為に方針をフルボッコに切り替えたんですよ。

木花咲耶姫様の代りに勝負するから何とか我慢して下さいともお願いしたんですよ。

南のトラが動くと西日本は壊滅しますからね。

瓊瓊杵尊様の事も馬鹿にした。霧島連山が噴火して落ち着く方向が大噴火もありえるとどっかの記事でアップされてました。

これも本間は、勝負しないとアカンのですよ。

いつまでたっても引かないし、改心もしないから遂に天孫族の神々様がキレたでしょう。台風ですよ。

神様の威光を汲んで勝負しなアカン時は勝負するべきなんですよ。

そうしないと小難にして頂けないんですよ。

こんな事が前もって理解出来るのが『神様の魂を持った人』なんですよ。

本間、損な役割ですよ。(送りバンド)→ 現時点では、これをしとかないと我が上位次元の皆さんにフルボッコ喰らうと思います。

だから、早く8人の救世主さんが出て来てくれたらありがたいと思ってます。→ 私が楽になる。

何処にそんな凄い人が存在するんやぁ・・・って探してます。中々見当たらんです。

この人やぁ・・・って思った閲覧者の方は、私の方まで情報提供願います。→ チャチャっと交代します。

仮面ライダーさんかと思ったので『ライダーキック』で勝負してほしいと無茶振りしてました。


余談ですが・・・

良く天の声が聞こえたとか言ってリアル社会で犯罪に走る人が存在しますよね。あれは、あれで本間に天の声が聞こえてるんですよ。魔界の方ですよ。

悪魔神系ですよ。見分けがつかないだけなんですよ。

特に悪魔神:ルシファーは狡猾に人の想念のエリアにサクッと入りますからね。

だから、ある程度自分で見極める能力も必要ですし、その為に日々修行も必要なんですよ。私なんか約40年間、意味も解らず目的意識も無く只管地道にやらされてましたよ。

それでは

真臨さんへ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

真臨さんへ

パルサ以下、パルサ軍団やその他の反小保方派の皆さんにあれだけボロカスに伝えられて尚且つ自分の大学(職場)にチクリ入れられたんですから弁護士さんを通じて公式に『あの日』アマゾンレビュー者全員の実名入りを入手してはどうでしょうか?

弁護士さんを通じて開示請求を行えば100%名簿が入手出来ますよ。

電子媒体は、保存期間が7年と法律で決まってます。

真臨さんは、議論はしても相手の事を誹謗中傷してないですよ。だから行きつくとこ迄、行けると思います。

全員の本名付きの名簿を入手してみるのも一つの手段です。しかも、現在は削除されてるレビューも多々あるので全部を入手出来ると思います。

これで何処の団体が初期の頃『あの日』のレビューをボロカスに伝えてたのか?

明快に理解出来ますよ。

弁護士費用も訴えた相手に全部支払ってもらいましょう。

ちなみに、弁護士さんって無茶苦茶、頭良いですよ。そして、したたかで賢いですよ。必ず頼りになると思います。

私だったら、大学にチクリ入れられた段階で訴えてますね。

それでは

落ち着いたら返答しようか?と思ってました。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.今は、天変地異系が正直笑えない状況なんですよ。少し普段と違うので落ち着いたら返答しようかと思ってました。

パルサって、私から警察沙汰に出来そうなネタを一所懸命引き出そうとしてるんですよ。心が丸見えです。

真臨さんも『名誉棄損』でパルサを訴えたら良いと思ってます。あれだけボロカスに伝えられたんですからね。行けると思いますよ。全部コピーしてるとの事なんでいつでも行けるんちゃいますか?

例えば・・・
1.9月22日?21日 あの日 アマゾンレビュー
パルサ4日前 (編集済み)

違反を報告

あ、パルサです、離脱中すみません、あまり人のこと言えないなあ・・・ちょっと補足しにきました☆

パルサが前に「ハエ・ゴキブリ」を例にしたのは、スキャンダルの腐臭をかぎつけてワラワラわいてきたマスコミ・週刊誌、それと、炎上に便乗して非科学的ないい加減なSTAP本を書いた著者たち、たとえば「真臨」「佐藤」「渋谷」の類です☆
その中でも「オカルト陰謀論・量子力学・イルミナリティ?・引用」がメインの、自称大天才のオカルト英文学研究爺「真臨」が最低レベル、人としてもクソ、雑魚中の雑魚☆
こういう人たちのことを「G」っていったのであって、元の文脈で別に理研・早稲田の先生、研究者をゴキブリ呼ばわりしてないし、全然あたってない、なにそれ?って最初に指摘したのに、勝手に思い込み勘違いして逆手にとってきたのは「真臨」ただひとり、この人だけが、あまりに低レベルな混乱イミフ不安定キモキモな粘着書き込みを毎日するので、このコメ欄で問題になっているんです、hideはその金魚のフン、ちょうちん持ち☆

あと「小保方さんは巨乳」ってここに書くと、「真臨」の血圧、脳内アドレナリンとドーパミンが極端に上昇して死亡リスクが極端に高まります、絶対にやらないように、押すなよ!押すなよ!☆「鼻フック」でもいいかもしれないけど、意味わかんないかもしれませんねえ☆

で、パルサ説の改定版は、なんかもう自分的に優先度下がっちゃってるので後回しです、気長にお待ちください、現在の版でも大筋・大意はかわりません、ていうか、ちょっと文章付け足すとamazonの文字数制限に引っかかるのでどこか割愛しないとならないんです☆後半のくだらない「神戸牛肉培養実験」のくだりが割愛されるかもしれません、あれの元ネタは若山さんの昔のインタビュー記事なんです☆
あと加藤さんがいらしたら誰かよろしくお伝えください~☆

以上です。

その点、弁護士さんと予め連絡取ってたと言うのは、OKだと思います。

私も名誉棄損で訴える事出来ますよ。→ 『魔物』とかね。4人弁護士さんを見つけてます。

まぁ、警察の皆さんも法務局の皆さんも良識ある人ならパルサの行動には、あきれ返ってると思いますよ。

『あの日』のアマゾンレビューも確認されてると思います。

まぁ、その辺りは現実対応としてですけどね。

今回の妄想モード・想念のエリアはオフレコです。すいません。

こんな時は、音楽聴くに限る。

大橋純子 『愛は時を越えて』

なんてどうでしょうか?

和やかになりますよ。

『村上水軍』に全然辿り着かんです。(涙)

それでは

本日の将棋の取り組みです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。10月21日

今日もピヨ帝六段無制限レート戦を取り組みました。

私は、横歩取り85飛車戦法を採用しました。

結果は、完敗を喫してしまいました。

フラ盤に所感はありませんがチャチャっと閲覧してやって下さい。

それでは

ピヨ帝六段無制限レート戦
戦型      :横歩取り85飛車戦法採用
自信度     :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果
20171021-01●棋譜解析結果

台風は、大浄化・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

こんな時に、その人の本質が理解出来ます。

もし、私のブログでイラっとされてる方がおられましたら、目を逸らして下さい。今後も閲覧しなくて構いませんよ。

何度も伝えますよ。巷のスピ系の管理人の大半の方は、偽善者です。9割以上そうだと思ってます。

現在は、上位次元の皆さんとの会話が殆どオフレコ(STOPが掛ってる。)なんで内容を伝える事は出来ません。私が伝えてる内が花でした。

閲覧者の皆さんは、面白半分、半信半疑半分、馬鹿にしてる人も存在してます。

でも、今回の台風は、厳しいですよ。

これ、建御雷神様の軽いジャブだと思って下さい。

以前、雷が落ちる発言した翌日に関東の何処か?忘れましたが雷が瞬殺で落ちて関東一円の停電?(震度7の誤報かも?)になりました。あれでも気付くチャンスだったんですよ。

当然、2016年11月~12月に掛けての東北の一連の地震でも気付くチャンスはあった筈です。

これについて私は、大隅典子さんに対して11月9日の朝、『私の特殊能力は、貴女の人生の支えにしてきた分子生物学を遥かに凌駕してますよ。』と予め伝えた上での出来事です。

最低でも茨城県の震度6弱の地震で気付く必要があったと思います。

それに今迄、何度も気付くチャンスはあった筈です。

私も自分がアップしている内に何とかしたかったです。

今迄、反小保方派と勝負する前に改めて天子さんに『手を出すな』と伝えてた事は無い筈です。

今回は伝えた。彼も恐らく『神様の魂を持った人』だと今は思う。でも正直、私よりも想念のエリアの力は相当弱いです。

それでも無理しそうですし、『自分の命は大切にして欲しい』と思いましてね。

これで彼に伝えたのは二度目です。恐らく邪魔する奴は、天孫族の神々様によってまとめて成敗(とばっちりを被る)されるんじゃないかと思ってます。

その位、拙いと思って下さい。

今のリアル社会の状況を説明しましょうか?

富士山の御祭神は、木花咲耶姫様です。

木花咲耶姫様は反小保方派に対しては一番逆鱗されてます。

富士山が噴火する条件

1.南のトラが動く事です。→ 動いた後、数年以内に必ず富士山は噴火してます。

従って、木花咲耶姫様のお考え一つなんですよ。

リアル社会に降りて来てる状況

1.科学的地震予知サイトのTADAさんとこで異常波形(直前波形)が確認されてます。(科学的地震予知サイトでは日本一の精度です。)

パルサがこんな事を『あの日』、アマゾンレビューにアップしてました。

『オカルト将棋の人によると、一般にSTAP批判派は「木花之佐久夜毘売(コノハナノサクヤビメ)」に弱いんだって、なぜなのかは不明なんですが(おそらく意味はないと思うけど)、この神様は全国の「浅間神社」系に祀られているので、旅行のついでに見学参拝しとくといいのかもしれませんねえ☆ちなみに「日本書紀」では、「木花之佐久夜毘売是巨乳也」とあります(ウソです)☆』

この方は、札幌在住みたいです。南のトラが動いても関係ないです。当然、富士山が噴火しても関係ありません。

私は、正直ヒヤヒヤしてました。(霊夢見たら終わってました。まだ見てないです。)天孫族の神様のパシリ(神様の魂を持った人)ですから当然、フルボッコ確定です。散々、ボコボコにしましたが、遂に引く事をしませんでした。それもあってか、天孫族の神々様が遂にキレました。台風もここまで大きくなる予定では無かったと思います。昨日急激に大きくなったそうです。

霊界の方が早いです。→ リアル社会に降りて来るのが遅いです。人の想念も同じです。パルサの想念も同じです。反省無し、改心無し

神様は、その人の本質を見抜きます。

雨は浄化です。

台風は、大浄化です。

それでも天孫族の神々様からしたら今回の天変地異は、小難~中難です。

虚空蔵55氏の伝える小康状態も1週間持ちませんでした。

小康状態の意味:一旦悪くなっていたものがやや回復して落ち着いている状態のこと。「小康を保っている」などとも言われる。

でも、一度リアル社会に降りて来たらどうにもなりません。熊本地震がそうでした。何回、余震が続きましたか?

そう言う事です。

尚、私はまだ神社参拝をしてないですよ。

まぁ、北海道在住でしたら殆ど関係ないなぁ・・・

今の所、やりたい放題ですね。

それでは

まぁ、仕方ないね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

さっき、天子さんにコメントした。サブIDがばれたぁ・・・→ 失敗

以下:コメントです。

『生き延びろよ。』

天子さん

生き延びろよ。

天孫族の神々様が怒ってる。

地球も怒ってる。

これから、捻じれた2000年を元に戻すみたい。

我が上位次元の皆さんより一言・・・

貴方は、巻き込みたくないそうです。

だから手出し無用との事です。

まぁ、みんな篩に掛けられてるよ。

私も貴方もそれは同じ条件

すでにカウントダウンの人も存在する。

貴方の考え甘かったね。→ 気付かなかったの?

世の中のスピ系のブログの管理人も高見の見物。

偽善者揃い。

私は、こうなることに気付いてたよ。

だから、少しでも小難になうように直線的に勝負しただけだよ。

でも無理だったみたい。相手の次元が低すぎて理解させる能力が無かったよ。

本当は、去年の暮れの茨城震度6で気付くべきだよ。

チームWonderの総大将:天孫降臨、瓊瓊杵尊様他我が上位次元の皆さんは逆鱗でね。霊的世界の私も怒ってる。

それが直線的に直感で伝わってくるよ。

連動してるリアル私が逆鱗だよ。

自分を抑えるのに必死でさぁ・・・

一生健命音楽聞いてるよ。

私が何者か?貴方は知ってるよね。

教えて頂けませんか?

それから、今迄の事悪かったね。

申し訳ないです。

お互い性格を直して8人の救世主さんが出てくるまでの間は、何とかしたいね。お互い送りバンド同志よ。

それでは

まぁ、カウントダウンの人も存在するからね。

それ以上は、上位次元の皆さんにSTOP掛けられた。

今日は、色々と妄想の世界で話ししました。

それでは

想像しただけで楽しいぞぉ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

音楽聴きながらアップします。

やはり、音楽が一番笑顔になりやすいです。ニコニコ顔になりますよ。

部屋に『神の息吹、オルゴナイト』の特大ピラミッドを置いてから嫁さんがいつもWonderはなんでそんなにニコニコしてるん?って問い掛けが多くなりました。

何かわからんけど、ニコニコ顔になりやすいです。

天変地異系は、出来る事なら小難にして頂けたらと思います。私もとばっちりを受けます。

邪な考えはやめて早く改心してほしいです。日頃のスズさんの活動を反小保方派などは台無しにしてるんですよ。

あっちが立てば、こっちがたたず。

今は、そんな状況です。

天変地異で小難 → 搾取する人はそのまま → 搾取される人が存在する。 → 結果:自殺者が増える。

それだけです。

私より能力の高い人がこの世に少なくとも8人存在してます。虚空蔵55氏が伝える救世主さんと言う奴です。

最近、色んなブログを閲覧しては、探してます。

でもまだ一人も見当たりません。何処にそんな凄い人が存在するんやろーか? → 私の能力が低くて見抜けないだけです。(涙)

でも救世主の皆さんは、日々活動されてるんでしょうね。

頑張れ・・・って思います。

救世主さん同士で喧嘩するなよぉ・・・仲良くしなぁ・・・アカンでぇ・・・

早く、争いの無い世界が実現出来ると良いですね。→ 明王様も昼寝出来ますよ。(笑)

趣味の世界ですかね。 私にとっては、夢の世界です。

閲覧者の皆さんもノートに夢を100個書いて日々研鑽して下さい。

私は100個も無いですけどね。(汗)

でも、想像しただけで楽しいぞぉ・・・

それでは

本日の将棋の取り組みです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。 

本日の将棋の取り組みです。 10月19日

今日は、やっと集中して将棋を取り組む事が出来ました。

高橋道雄の超実戦、詰将棋 17手詰め

やはり、簡単でも17手詰め将棋を取り組むと良いですね。これは、取り組んだ人しか理解出来ないと思います。

第89問:簡単なようで妙に詰まなかったです。あれ・・?って感じでしたが、金の動きがポイントで正解に辿り着きました。

詰将棋の問題は1問のみでスタミナを充分残してピヨ帝六段無制限レート戦を対局しました。久しぶりに良いデキで対局出来ました。
内容は、かなり楽しかったです。普段のように先読みも十分出来たし、勝負どころで間違えなかったですし、終局後、何が敗着だったのか?イマイチ不明でした。その位十分勝負出来たと満足してます。

私のキャラとしては、やっぱり昼行燈の将棋指しが一番似合ってます。(笑)

将棋は、何の争いも無いし、平穏無事ですし、リアル対局では、日頃の研鑽の成果をお互い出し合って面白い勝負になりますからね。

また、最初から馬鹿ですから変なプライドも無いですし、負けを素直に認めますし、将棋の場合は、負けたと言う現実を受け入れないと終了しません。
負けたら悔しいからまた研鑽しますし、それで今度こそ勝つと思ったりするんですよ。

だから、楽しいです。

人生充実しますよ。

ピヨ帝六段無制限レート戦(R2380) ベンチマーク:398

戦型          :対 三間飛車戦法 (居飛車穴熊採用、後手番)
自信度         :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果(久しぶりに綺麗な棋譜解析結果でした。)
20171019-01●ピヨ帝六段棋譜解析結果

先陣(先鋒)は、建御雷神様でしょうか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

私のブログを日々閲覧されている方なら私の地震予知の精度はご存じだと思いますが、最近始めて閲覧された方にとっては、それがスタート地点でもあります。

投資信託の基準価額と同じですよ。ゼロからの出発です。まぁ、暇つぶしに毎日、閲覧されるとその内引っくり返る事をリアル進行で前もってアップします。

幾ら説明しても過去記事はあくまでも過去記事ですからね。私自身がリアルに自分の目で確かめないと信じきれないと思いますよ。それが普通です。

私は、色んな記事をアップしてますが、基本的に現実主義なんですよ。知ってましたかぁ・・・?

だから、他人のオカルト系の記事を肯定した事って殆ど無いと思います。殆ど全部否定している筈です。

気付かなかったでしょう(笑)

後出し&こじつけ:台風編

10月15日に台風が出来ました。その時のブログ更新記事(オカルト系)がこちらです。

『ラブオンザビーチ文科省:反小保方派軍団・・・』

つまり、私の脳みその中の閃き(妄想モード・想念のエリア)ではすでに文科省、天下りの反小保方派軍団の事しか眼中にないんですよね。だから、めんどくさい奴はシンプルに跨ぐことにしてます。

それで、天孫族の神々様がそれに応じるかのように台風を発生させました。

先陣(先鋒)は、建御雷神様でしょうか? → 軽くジャブだと思います。

この台風は、私の感覚では関東直撃(東京)のような気がしてます。

閲覧者の皆さんは、巻き込まれないように注意して下さい。

将棋を取り組んでいる最中に閃いたのでアップしました。

霊能者と地震予知について 詳しくアップしているサイトを発見してました。
このサイトは、良心的なサイトだと思ってます。

霊能者@東京

霊能者と地震予知

2011年3月11日に発生した東日本大震災により、我が国に甚大な被害がもたらされました。これを機に、私ども霊能者協会に、霊能力で地震予知ができないのか、今回の地震予知に成功した霊能者はいないか、といった問い合わせを受けることが多くなりました。先ず最初に申し上げておきますが、残念なことに霊視を用いた地震予知は非常に困難であり、現実的にそのような予測は不可能であると言って間違いないでしょう。

もし地震予知に成功したという実績を売り文句に近づいてくる霊能者がいたら注意して下さい。十中八九その霊能者は本物ではないと考えて間違いありません。むしろ尊い人の命が失われた災害を悪用し、またそのような災害で心配している人々に近づいて金銭を要求するような行為をする、地獄に落ちるべき悪人の可能性が高いのです。仮に想像を絶する能力を持つ霊能者が地震予知に成功したとしても、そのような徳の高い霊能者がその実績を宣伝に用いるようなことは考えられません。

それではなぜ地震予知が難しいのでしょうか。それは霊視によって「視える」イメージによるものです。霊視能力を持たない人にうまく伝えることは難しいのですが、霊視で「視える」イメージというものは、高解像度のパノラマ写真のように細部までが精細なものではないのです。地震や津波により倒壊した街のビジョンが視えたとしても、それはまるで抽象画のように特徴的な部分が強く印象に残り、細部についてはなかなか印象には残りません。皆様が初恋の相手と一緒に海辺を歩く夢を見たとしましょう。青い海、青い空、白い砂浜の印象は強くても、例えば近くに立っていた家の壁だとか、初恋の相手の靴の色などはあまり印象に残りません。霊視で見えるイメージというのは乱暴に例えればそのようなイメージなのです。

実は、霊視で視えた内容について、正確な日時や場所を把握することは非常に困難です。多くの場合、建物や人々の服装などから、過去であるのか未来であるのか、また季節などについては推測することができます。また、特定の人物について霊視をした場合などでは、見た目の年齢からその時期を推測します。ごく稀にカレンダーや新聞など、日付が入ったイメージが視えることもありますが、それを意識的にコントロールすることは非常に難しいのです。また先ほど申し上げたように、そういった小さなディティールについては印象に残りづらく、視えたイベントの日時を特定することは難しいのです。

このような理由により、期待されるような地震予知というものは、霊能力を用いても一筋縄ではいかないというのが現実です。人智を超えた霊能力といっても万能ではなく、標準的な霊能力者には到底叶わぬ難題なのです。もちろん中には時刻や場所をコントロールする強力な霊能力を持つ霊能者もいるかもしれませんが、少なくとも私どもの霊能者協会の近くには存在しません。歴史的にはそういう能力を持っていた霊能者がいるという記録があるものの、誇張された記録でないという確証もなく、現実的には地震予知は不可能というのが当協会の見解です。

東日本大震災では本当に多くの方が被害にあわれ、日本にとって大きな痛手となりました。霊能者協会では被災地への寄付はもちろんのこと、混乱に乗じて霊能者を騙る者からの被害の防止や、霊的なトラブルの相談などの形で微力ながら協力させて頂きます。

最後に繰り返しますが、今回の地震を予知したと言う人間が接近してきた場合にはくれぐれもご注意下さい。徳の高い霊能者であれば、災害の混乱に乗じて人の弱みに付け込むような営業活動は絶対に行いません。また当霊能者協会では個別のケースについて無料で相談を受け付けておりますので、不明な点などがあればお問い合わせ下さい。

と言う事です。

私の師匠の霊能者も地震予知だけは出来ませんでした。

それでは

お忘れ無きように・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝感激ですよ。

明日から将棋を本格的に取り組みます。(予定)

私の持っている○株と▲株は、25日平均線が右肩上がり(○株)の75日平均線を突破しました。嬉しいです。これがゴールデンクロスと言う奴かぁ・・・?と楽しみにしております。如何せん、初心者なんで逆張りから入ったんですが、すぐに底値を突きましてね。その後は、上昇一途です。プラスになっている上での先読み通りの展開に嵌りました。
▲株はダマしの可能性のありますが、確率的には低いような気がしてます。明日はどちらも突き抜けると期待してます。

完全にもろーた。後は、逃げ切り態勢に入るのみです。

え?◎株ですかぁ・・・?下落の一途を辿ってますよ。(涙)

どうにもならんです。

まぁ、初心者にしては、マグレの一発って感じですかね。

誤解無いように伝えときますが、我が上位次元の皆さんは、手助けやアドバイスは一切してくれません。詰将棋の初手でさえ自分で考えろですよ。特にお金儲けに関しては、私の為にならない場合は、何度でも罰を与えますよ。(経験者は語る)本間に一切の手助けはしてくれませんよ。(私が気付いてないだけかもしれないですけど)

でもね、良い事したら何らかの形でご褒美もらえるんですよ。

それが嬉しいです。今回は株価アップかも?

私のリアル魂で一番影響を受けてるお方が・・・

1番手・・・
3.白鳳時代 65代前 男 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。

2番手・・・
4.平安末期 51代前 女 女官毒味役 采女 呪術を使って、貴人の動きの予言をさせられていたが、源平合戦の折、源氏側へ。戦局を占っていた。勝利祈念も受けて、祈った。

3番手・・・
5.鎌倉中期 43代前 女 武士の妻。元軍が日本を攻撃いてくるらしいので、夫と共に朝鮮半島に渡り、元軍の情報を収集する任務に就いた。情報を幕府へ売った。

4番手・・・
7.戦国時代 29代前 女 武士の妻。西洋から貿易商人が来た。珍しい物資を日本の絹織物と交換。マリア信仰の宣教師と出会い洗礼を受け信者となる。布教活動をした。

その他の皆さんも大なり小なり影響を受けてると思います。

人生のある時を境に注目している人の心が手に取るように理解出来ましてね。物凄く先読みが鋭いんですよ。
手に取るように理解出来ます。殆ど勝手読みがないんですよね。

相手が特殊能力者でも同じです。色々見てますよ。タイミングとか何をアップしたとか?これは、私に伝えてるのやろーか?とかね。
その程度なんやろーか?って思ってしまいます。

私が話題にしなくなった記事がそれに当たります。そしてそれは、瞬殺で閃きましたよ。

メインの神様は、どなた様やろーか?

出雲族の方やろーなぁ・・・と思います。

残念ですけど、仕方ない事ですよ。

もう一人の素人も即座に理解してます。先読みが当たり過ぎて恐い位です。心理状態も何となく理解出来てます。

面白い話ししましょうか?

その人の上位次元の皆さんが何度も平謝りに来てました。当然門前払いです。遂には、その人の霊的世界の魂を連れて来てました。その魂は泣いてました。恐らく上位次元の皆さんにフルボッコ喰らったと思います。だから魂がイメージ出来たんですよ。人の魂ってあんなに小さいとは思いませんでした。それでその霊的世界の魂に向かって妄想の世界で一言・・・

『おのれのリアル人間が性根入れ換えたら許したるわ・・・』⇔ (これ数日前の出来事です。)

ってね。その霊的世界の魂は、上位次元の皆さんと一緒に泣きながら帰って行きました。

それで今日、久しぶりに神様に相談されました。桜島の噴火前の『どうする?』って奴です。確か2年前の1月か2月頃のアップ記事と同じ状況です。

私 『どうしましょうか?、まぁ、もう少し様子見ますか?』

と回答させて頂きました。リアル貴方次第ですよ。

続けるならこっちは、OKですよ。引くなら今の内ですよ。

私に相談してきた神様は、恐らく『木花咲耶姫様』ですよ。

私が感情的な内が花ですよ。私が少し冷静になって来た = 貴方に対して妙に『冷たい人』になり始めてます。


最近、会社の人の経験談の恐い話しを聞きました。

何でもその会社の敷地内に神社があったそうです。社員の方は毎年、仕事の終了時には(大晦日付近)必ず挨拶をして帰宅するそうです。
その人も当時は、若かったそうです。それでオカルト系は一切信じない人だったそうです。その人は、めんどくさいのが災いして、神社の神様に対してロクに挨拶もせずに帰宅したそうです。帰りに車で運転している時に出合い頭の正面衝突で車が廃車になったそうです。本人は奇跡的にかすり傷1つせず無事だったそうです。

その方曰く、即座に神様に平謝りの参拝をしたそうです。

これ実話です。私がリアル社会で聞いた話しです。

その神社の御祭神は、木花咲耶姫様です。その方は、神社名で教えてくれましたが、私はすぐに御祭神が何方様なのか理解出来ました。

主導権を貴方にあげますよ。選ぶ権利は自由です。

『神様の魂を持った人』が『木花咲耶姫様及びその眷属の方々』に正式に参拝して色々と話しさせて頂いても大丈夫ですか?

もちろん、天照大御神様がこの世を照らしておられる午前中ですよ。この正式参拝をすると恐らく取戻し不可能になると思います。

私でも止めるのは無理だと思いますよ。特に眷属の方々が暴走します。

これ、言葉の重みが今迄と違いますので、じっくりと考慮して下さい。

それから、木花咲耶姫様は

チームWonderの総大将、天孫降臨:瓊瓊杵尊様の嫁さんです。

私は、天孫族の神様の魂を持った人ですよ。だから、精度の高い地震予知が出来るんですよ。

ここが霊能者との明確な違いです。

お忘れ無きように・・・

それでは

村上水軍・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

株投資編

打倒:ウルフ村田さんを夢見て、日々研鑽している西の拝み屋ことバブリーWonderです。

私の今現在の収支です。何とか都合が良いのでアップします。

◎株:△24,694 → アカン、完全に沈んだ。パチンコなら瞬殺75分なんで割り切って現実逃避してます。この株は、もうどうでも良いです。△2000の時に損切りしとくべきでした。勉強代と割り切って、暫くほっときます。

○株:+20,206 → 順調に株価が上昇してます。もうすぐマーフィのゴールデンルール突破予定です。もろーた。(ゴールデンクロスと言う奴)

▲株:+13,606 → こちらの方も順調に株価がアップしてます。こちらの株のチャートももうすぐマーフィのゴールデンルール突破予定です。もろーた。

合計:+9,118です。初心者にしては上出来だと思ってます。

投資信託編

トータル:+36,466です。意外と伸び悩んでおります。まぁ、10年後どうなってるか?って感じです。

総計:+45,684です。初心者にしては良い感じです。

まぁ、こんな事は、閲覧者の皆さんにはどうでも良い事だと思いますが、一応、勝手に自慢してみました。こう言う奴(私の事)を何て言う奴か知ってますかぁ・・・?

正解は、『凄いと思われたい人』です。決して『凄い人』ではありません。紙一重ですが、重みが全然違います。

自ら『本物』と言う奴も『只の凄いと思われたい人』です。巷にはそんな人が沢山存在します。その辺りの事を念頭に置いて、日頃から意識して観察してみてください。

色々と見えて来ますよ。(笑)

まぁ、余り石田三成にならないようにしないといけないですけどね。(関ヶ原の戦い、加藤剛?が主役の映画など)

私の場合、脳みそが鋭くなりすぎてキレキレ状態になると他人に嫌われます。これは、経験上理解してます。

理由は、無駄を省きすぎて、シンプルになりすぎるからです。これ、他人から相当嫌われますよ。(冷たい人に思われる。)

だから馬鹿になる事も覚える必要があります。

馬鹿になっとったら、他人から馬鹿にされる事はあっても、他人から刺される事はありません。(巷の殺傷事件など)

この辺りの事を要領良く使いこなすとリアル社会では、平穏無事に過ごせます。

他人に何か伝える時は、『漢字』で伝えるよりも『ひらがな』で伝える方が伝わりやすいです。

これも覚えておいて損は無いと思います。『漢字』で他人に伝える人の方が頭が良いように思えてしまいますが、実はアホです。理由は、相手に伝えたい事が正確に相手に伝わる可能性が低いからです。『ひらがな』の方が相手に伝わる可能性(確率)が高いです。

もう一つある。

『損をして得を取れ』

一見損してるように思える事でも、後々倍以上になって自分の所に戻って来ます。

最近購入した本・・・

『村上海賊の娘』 上下 著書、和田竜氏

実は最近、村上水軍の事を詳しく紹介している観光地に出掛けていた。集合魂孝行でもしとこうか?と思いましてね。


6.室町中期 34代前 女 村上水軍へ嫁いだ。朝鮮半島の海賊たちと鯨のぎょけん争いがはじまり、日本軍が同盟を組み戦ったが敗れた。日明貿易が盛んになるように日明船の守護を松浦水軍と村上水軍が執行

我が上位次元の皆さんの中で、室町中期の女性の方が村上水軍に嫁いでいるのをつい思い出しましてね。それで嫁さんと一緒に遊びに行ってました。そこで、購入した本です。まだ全然読んでないですが、これからゆっくりと読む予定です。

それでは

本日の将棋の取り組みです。10月15日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.調子はイマイチ良くないですよ。将棋のモチベーションが中々上昇しないです。妄想モード・想念のエリアがかなり鋭い状態です。これ、両立出来たら良いんですけどね。
厳しいです。その前にその天命って何処で調査されたんですか?

私の天命ってなんやろーか?

わからんです。まぁ、そんなに難しく考えずにのんびり過ごせたら良いです。


本日の将棋の取り組みです。10月15日

将棋に関しては、イマイチ集中力に欠けてます。困った状態です。

脳トレ 詰将棋 9手詰め

第97問~第100問迄終了しました。何度も仕上げてる棋書なんですが、今回は苦戦しましたね。妙に難問ばかりでした。まぁ、何とか全部正解に辿り着いてます。

高橋道雄の超実戦詰将棋

第88問:17手詰め問題 → 手数が長いだけの問題でした。これは正解に辿り着くのが早かったです。

ピヨ帝六段無制限戦

ピヨ帝六段無制限レート戦を3局指しました。全部、後手番でした。結果:3連敗を喫してしまいました。こいつ強いわぁ・・・
今日は、粘りが無かったです。本調子じゃないです。本間に困った状態です。どうしたもんでしょうかね?

将棋の方がイマイチやる気にならず音楽ばかり聴いてました。

フラ盤は3局目です。

所感は無いですが暇つぶしにチャチャっと閲覧してやって下さい。

それでは

ピヨ帝六段無制限戦

戦型       :横歩取り戦(後手番)
自信度      :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果
20171015-03●棋譜解析結果

トヨタやるやん・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

トヨタやるやん・・・

 トヨタ自動車は入社10年目以降の社員を対象に、実際の残業時間に関係なく、毎月17万円を残業手当として一律に支給する制度を導入することを決めました。  新しい制度は14日、トヨタ労組の定期大会で採決され、入社10年目以降の主任職は本人が希望し承認されれば、実際の残業時間に関係なく17万円を支給されます。これは、主任職の平均で残業手当45時間分にあたり、残業を少なくすればするほどメリットがある仕組みです。残業が45時間を超えた場合、手当は上乗せされます。導入は今年12月の予定で、トヨタ自動車は「賃金は労働時間の対価であるという考えを払拭し、メリハリある働き方につなげたい」としています。


私はトヨタの社員ではありませんが、何か非常に嬉しいです。

外から見た限りですが、良かったと思います。

何やろーか?

何かわからんけど嬉しいです。

自分には、全くメリットもデメリットもないんですけどね。

少し気付いて頂けたのかも知れないですね。

社員を金持ちにしようとする会社は、必ず発展していきますよ。→ 搾取システムからの脱却です。

閲覧者の皆さんも自分とこの社長に質問して下さい。

それでは

ラブオンザビーチ文科省:反小保方派軍団・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

妄想モード・想念のエリアがキレキレの状態で将棋があがったりの状態です。閲覧者の皆さんは、こちらの方が良いかもしれませんが私的には困ってます。(涙)

妄想モード・想念のエリアをまとめてアップしておきます。

北のパタリロ問題

少し拙いです。『ダンナ様 大丈夫』と伝えてくれてる神様が今現在は『少し 拙い』と伝えてます。
私は、速攻でタバコを買いだめしました。

STAP細胞問題 (妄想モード・想念のエリア)

日本の正神の神々様の視点 → 反小保方派の皆さんに対しては、完全に怒ってますよ。従って上から状況を確認しつつ、対象者には、天罰を下すそうです。


現時点:天罰の下る人々です。但し改心すれば話しは別です。絶対改心してね。→ 小保方晴子さんに謝罪して3倍返し以上で小保方晴子さんを擁護する事。

1.ラブオンザビーチ文科省、反小保方派軍団(対象者全員) → 最大級の天罰が下ると判断してます。本人だけじゃ無いよ。この宇宙で魂が消滅する可能性大です。二度とこの地球上で生まれ変わる事は無いです。(現時点の形勢判断)小保方擁護派の科学者の皆さんでもこいつらまで、行きつくかどうか不明です。その時に日本の正神の神々様がガッツリと天罰を下すでしょう。当然、周囲の人々も厄を請け負ってしまいます。(巻き込まれる可能性大)

私が考えた改心の方法 → 私利私欲に走ったんですけど、相手が悪すぎたんですよね。だから、何をどうすれば良いのか?イマイチわからないです。表に出て来て全ての企み(落としどころ無し)を白状すれば、日本の正神の神々様に何とか許してもらえるんじゃないかと勝手に思ってます。

2.ラブオンザビーチマスコミ軍団(反小保方派全員)
浅田農園の老夫婦を自殺に追い込んだ。マスコミ、笹井さんを自殺に追い込んだマスコミ・・・色んな事(政治など)で事実を歪曲して自分達の都合の悪い事は、放送しないマスコミ
こいつらも終了です。申し訳ないですけど、かなり厳しい状況です。STAP細胞問題だけじゃないみたいです。天罰が下る予定です。これまた、周囲の人々を巻き込みつつディセンションしていくでしょう。

私が考えた改心の方法:小保方晴子に謝罪する事、今迄パッシングした文字数の3倍以上の文字数で小保方晴子さんを擁護する事。特に週刊文春、週刊新潮は終了してます。現時点の形勢判断です。とにかく一刻も早く改心をする事をお勧めします。ラブオンザビーチマスコミ軍団の皆さんも本人だけじゃないみたいですよ。罪が相当重いそうです。


3.片田珠美 (悪徳精神科医者) 個人では、貴女が一番拙いそうです。遠藤、林、桂、若山教授などよりも罪としては、重いそうです。まぁ、精神科の医者でありながら小保方晴子さんをうつ状態にして入院に追い込むまで罵声し続けた罪は深いそうです。まぁ、貴女個人なんで、どうでも良いです。私も改心させる気がしないですね。悪魔神、ルシファーも貴女には、近寄りやすかったみたいですよ。上手に掌で転がされたイメージが強いです。

4.遠藤高穂:私が一番嫌いな奴です。クソみたいな男ですのでどうでも良いです。すいません。スナック斎場のおねーちゃんのお盆休みのアフターも断ったでしょう。おねーちゃん達は祟ると伝えてましたよ。天罰も下るでしょう。貴方だけは、改心する必要ないですよ。私も助けるつもりは毛頭ないです。

5.林、石川、桂:こいつらも論外です。でも改心すれば何とかなるんちゃいますかね。全ての事実を公表すれば難を逃れると思います。

6.片瀬久美子:今迄パッシングした3倍の小保方擁護に徹すれば難を逃れると思います。まぁ、科学的に論文のみで批判されたのがある意味、罪としては軽いそうです。真実を知った貴女がどういった行動に出るでしょうか?個人的に期待してます。(楽しみにしてます。)尚、理屈は、日本の正神の神々様には通用しません。論文取り下げたからどうたらこうたらとか無意味だそうです。

7.大隅典子:我が上位次元の如意輪観音菩薩様が貴女だけは、どうしても助けよと譲りません。私は、神様と如来様や菩薩様の間で板挟み状態です。個人的にはどうでも良いと思ってますが、まぁ、助ける方針にしてます。でも貴女が次第ですよ。私も貴女が改心無き場合は、どうしようもないです。すいません。貴女には、私の特殊能力の片鱗を何度もリアル進行で見せてる筈です。日頃、脳みその研究をされてるのでしたら、ここ一番で自分の脳みそを活用して下さい。気付かない振りは、通用しませんよ。また論文を取り下げたからとかそんな小さい話しは日本の正神の神々様には通用しません。まぁ、訂正の記者会見を個人でも良いので開く事でしょうかね。小保方晴子さんに謝罪するのも当たり前です。遅かれ早かれ小保方擁護派によって科学的に解明されて来るでしょう。この辺りが投了の潮時ちゃいますか?

8.若山教授:チャチャっと表に出て来なさい。そして、真実を時系列できちんと世間一般の人々に公表しなさい。それだけです。まぁ、状況としては、最悪ですけどね。

その他の反小保方派のメンバー(一般ピープルも含む)は、まだ罪は軽いと思います。(日本の正神の神々様視点です)
改心して小保方晴子さんを擁護すれば、大丈夫だと思いますよ。但し、神様を馬鹿にした人は、別ですよ。

地震関係:エリア内、震度5以上(きつい地震も含む)は無いでしょう。震度4も無いと思います。TADAさんとこで震度4クラスの地震予知をされてると思いますが、震度4まで行かないと思ってます。だから大丈夫です。それよりも北のパタリロ問題の方が妄想モード・想念のエリアの状況としては、拙いです。

この記事は、全て私個人の勝手な妄想の世界で閃いた事をアップしました。
私は、一人で勝手に妄想する趣味がありましてね。どうしようも無い人なんですよ。(笑)

オカルト系大好き人間です。独りよがりの勝手な妄想の世界ですよ。(笑)

でも、ラブオンザビーチ文科省:反小保方派軍団よりも思考回路は良いと勝手に思ってます。


オカルト系をアップしたら『妄想モード・想念のエリア』がやっと落ち着いて来たので将棋に取り組めるわぁ・・・

一応、将棋は、アマチュア四段です。

それでは

滝行 その2

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

滝行 その2

開経偈・・・
さっき確認するとやはり間違ってました。

無上甚深微妙法(むじょうじんじんみみょうほう)
百千万劫難遭遇(ひゃくせんまんごうなんそうぐ)
我今見聞得受持(がこんけんもんとくじゅじ)
願解如来真実義(がんげにょらいしんじつぎ)

これが正しいです。

これを天部の神様の社の前で一番最初に唱えてました。

般若心経(多分、こっちの漢字が正しいと思います)
これの最後の『ぎゃーてい、ぎゃーてい、はらーぎゃてい、はらそーぎゃーてい、ぼじそわか、はんにゃしんきょう』これを繰り返し3回唱えてました。この部分は、今でも覚えてますね。

天部の神様は、毘沙門天様でした。ご真言が『おんべいしらまんだやそわか』です。

滝行は、確かゴールデンウィーク明け位から7月中旬位?(7月末かも?)まで師匠(弟子ではないですが』と一緒に無料で取り組んでました。師匠は、師匠で毎年滝行をされてたみたいでそのついでに私を誘って下さったんですよ。だから、プチ滝行でもないかもしれないです。

服装は、上も下も白の服装でした。

まぁ、寒かったですね。

滝行を取り組んでいた時に、第三の目が勝手に開いたんですよ。当時は、意味も解らず師匠に確認すると宇宙との交流と教えてくれました。余計に意味不明でした。
それで、第三の目がじりじりとする時が多々あったんですけど、気になるようでしたら手で第三の目を塞ぎなさいと教えられましたね。

今考えたら、こんなんで良かったんだろーか?と思ってしまいます。

この師匠が、調伏は絶対するなと伝えてくれたんですよ。普通の一般の人々(閲覧者の大半の方)は調伏って意味が理解出来ないと思います。これが呪詛の事です。私は調伏と教えられてたんで過去記事にも調伏とアップしてます。調伏返しは一度生で見ましたね。

如何せん凄腕霊能者でしたから近くの同業者が妬んで闇で仕掛けて来てたんですよ。これを先読みして調伏返しをしてました。飛ばしてきた人も余裕で理解されてましたよ。
錫杖をチリンチリンと鳴らしながら確か反時計回りに11回?だったと思いますがクルクルと円を描くように周回してました。

この世界は、絶対関わったらアカンと思いましたね。嫌過ぎると思った位です。
霊能者に調伏仕掛けられたらイチコロでアウトやないかぁ・・・とその当時は思ってました。

他にもお弟子さん(本格的な弟子)が一人存在してたんですけど、(どっかの小学校の校長先生)中々特殊能力を授かる事が出来なかったそうです。やはり欲が出てたみたいです。
特殊能力って欲が出てるとダメみたいです。それで、私の方が仏様(大日如来様か三方荒神様のどちらかやったと思う)の許しを得て、色々と教えて貰った記憶があります。それを妬んで川に流す調伏を素人の私に闇で仕掛けて来たんですよ。これを師匠が先読みして払い除けてくれました。アカンやん・・・と内心思った位です。その後、そのお弟子さんは、どうなったのか?不明です。

はっきり伝えますけど、この世界って妬みの世界なんですよ。自分より能力の高い奴が存在すると妬まれる可能性大みたいです。そんな世界におれるかぁ・・・と思ってました。
闇で仕掛ける事なんて普通にありますよ。

霊能者 対 霊能者の世界ですよ。恐いですよぉ・・・

そんな事を目の当たりにしてた時に、それでもこの世界で一緒に修行してやってみんかねぇ・・・とスカウトされたんですよ。

絶対、嫌じゃ・・・と思いましてね。これ以上、不運を迎え入れてどうするんじゃーと思いましたよ。滝行の意味が無いやん。

それで丁重にお断りしました。かなり素質があったそうです。まぁ、今考えたら当然なんでしょうけどね。

如何せん、関東の霊能者、400年の歴史を誇る霊能者一家の静香ばばぁ・・・が闇で私に仕掛けて来た時に圧勝したでしょう。なぜ勝てたのか?最初は、不明でした。今考えたらこっちは2400年の歴史があるわぁ・・・と思ってます。

天孫降臨、瓊瓊杵尊様、一の側近、天児屋命様 他 凄腕集合魂(呪術師の皆さんや祈祷師の方や他の上位次元の皆さん)や弥勒如来様、如意輪観音菩薩様、軍荼利明王様(ぐんだりみょうおう)大黒天様が私を守ってくれてますから楽勝だったみたいです。強いじゃんって素直に思ってしまいました。

師匠は、お守りを手で持っただけでそのお守りの中に入っている神様の強弱が理解出来る人でした。同じ神様の同じお守りでも強弱(当たり、外れ)はあるそうです。お守りを片手に持って、再度入れ直してた時もありますよ。

霊能者なら普通かも知れませんが、神様、仏様(如来様、菩薩様、明王様、天部の神様)などを自由自在に呼ぶことの出来る人でしたよ。

今は、引退されてます。

その当時でかなりのご高齢でしたので今も存命なのか?私にはわからないです。

今度、機会があれば、挨拶に行きたいですね。

まぁ、私が霊能者になっても商売あがったりですよ。

お客さんが来るでしょう。除霊して幽霊が現れた瞬間に逃げるわぁ・・・
『幽霊が出たぁ・・・』って叫んで、拙い、恐すぎるぞぉ・・・ってお客の前で独り言、言いながらこれは、アカン強すぎやぁ・・・神社でお祓いしてもらい・・・って近くの神社に速攻で振りますね。

とにかく一刻も早くお客を追い返す。(幽霊が居座ったらアウトです。)

お客も嫌でしょう。そんな霊能者はいらんでしょう。

お客さんに大丈夫ですかぁ・・・?って逆に心配される霊能者ってダメダメですよ。

だから、この世界は、向いてないんですよ。(笑)

将棋が一番気楽で楽しいです。

それでは

滝行を思い出した。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

滝行・・・

久しぶりに滝行を取り組んでいた当時を思い出してました。

私の滝行って、恐らくプチ滝行の部類に入ると思います。

私が行っていた期間が確か二か月間~三ヶ月間でした。

殆ど毎日行ってました。

時間は、朝の4時位~5時30分位の間の数十分です。会社行く前に必ず滝行をしてました。プチ滝行だと思いますがきつかったですよ。

順番としては

1.そこの滝を守っている神様(天部の神様でした)に挨拶をする。

①:開経偈を唱える。むぎょうじんしん、みみょうほうかいげんなんそうなごくう・・・・(確かこんな文言だったと思います。正確には、忘れた。)

意味:開経偈(かいきょうげ)とは、仏教各宗で法要や勤行などの際経典を読む(読経)にはいる前に読まれる偈である。開経文と呼ぶこともある。

②:般若心境を唱える。最後の『ぎゃーてい』の部分から後は、3回連打で唱えました。何でもかなり徳の高い部分みたいです。

般若心境は、真言密教です。

2.滝に打たれる前に霊能者の方に切紙九字護身法をして頂きました。手の作法も覚えてました。(今は忘れた)
意味:九字護身法(くじごしんぼう)とは、「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前」の九字の呪文と九種類の印によって除災戦勝等を祈る作法である。ただし本来は仏教(特に密教)で正当に伝えられる作法ではなく、道教の六甲秘呪という九字の作法が修験道等に混入し、その他の様々なものが混在した日本独自の作法である。

3.滝に入る。
滝に打たれながら、ご真言を唱えてました。雨の日で滝の量が多くてもお休みしませんでしたね。

滝に入っている正確な時間は、何分か忘れた。でも体感で10分以上は打たれてたような気がします。きつかったですよ。

滝に打たれた後でもし変な霊が憑いてきてたらすぐに霊能者の方によってその場で徐霊して頂いてました。

悪霊などは、虎視眈々と狙ってますので、素人の一人は危険なんですよ。


目的:その当時は、なんで色んな悪神や悪霊が私に近寄って来るのか?意味不明でした。寄ってくる原因不明でした。そこで、心身を鍛えるのが目的でした。
私は、幽霊とか嫌いな人ですからそっち系の特殊能力は、必要ないと思ってた人なんですよ。とにかく、心身を鍛えて先受けの手筋を駆使したいと思ってた人なんですよね。
だから、今思えば、滝行を取り組む前から無我力は備わってたんじゃないかと思います。

無我力:これは一般的な信仰で求められるものであるが、超能力の開発に絶対欠かせないものである。

ようするに特殊能力が欲しいと思って滝行を行っていたわけではないんですよ。全くそんな事は微塵にも思いませんでした。とにかくこの不運の境遇を何とか人並みまで押し戻したいと思ってたのが本音です。

1.意味もわからず小学校の頃から農作業、手伝い、その他もろもろ → 今思えば修行です。
2.霊的には、金縛りもあった。次から次へとこれでもかと言う位、不運に見舞われた。本間に大変だったんですよ。→ だから 滝行を取り組んだ。

今は、理解出来ますよ。自分で過去を振り返って良く耐えたと思ってますよ。約40年間ですよ。

これが、『神様の魂を持った人』の修行でもありますし、及び悪神や悪霊に虎視眈々と狙われて潰される(自殺)ように仕向ける仕掛けを受けてたんですよ。

これ、相当キツイですよ。今は、何も無いですよ。特殊能力がいつの間にか開眼されたんですけどね。(当ブログを開設した当初は、特殊能力はまだ出て来てないです。)
自覚したのが御嶽山の噴火後辺りだったと思います。

当時は(滝行前など)、不運なんで神社に参拝して何とか神様にすがろうとするでしょう。

そしたら、想念のエリアで勝手に直線的に直感閃くのが

参拝した神様に向かって・・・

1.『久しぶりやなぁ・・・』
2.『元気にしてるかぁ・・』
3.『また来たぞぉ・・・・』

そんな言葉が自然と心に出て来るんですよ。これまた本間に困ったです。お前は、友達かぁ・・・って自問自答してました。

我に返り『勘弁してくれー』って、拝殿で神様に向かって『すいません』って只管謝ってました。

これも今は意味が理解出来ます。

当時は、意味が理解出来ないから、色んな事で無茶苦茶きついんですよね。

閲覧者の皆さん、経験してみますか?

恐らく自殺に追い込まれてアウトになると思いますよ。

それでも、『神様の魂を持った人』になりたいですか?

メリット   → 私自身に関係するメリットは皆無ですよ。お金儲けに関するメリットも無いですよ。
デメリット  → 悪神や悪霊には未だに虎視眈々と狙われてますよ。霊的には、区別がつくそうです。油断するとアウトです。

それでは

どんだけ暇やねん・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

私の過去記事(STAP細胞系)と最近の天変地異をまとめてみました。

当ブログ上で全く予知をしてませんので、全て『後出し&こじつけ』になりますが不思議と連動してるような気がしたので暇つぶしに調査してみました。

どんだけ暇やねん・・・

その前に前書きとして説明しときます。

1.私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしているそうです。
2.私は、天孫降臨:瓊瓊杵尊様、一の側近、天児屋命様とは霊的世界にて縁があるそうです。
3.リアル私は、昼行燈の将棋指しです。

ここからが本番の暇つぶし系です。

暫くの間、STAP細胞系の記事をアップしてなくて久しぶりにアップしたのが9月12日です。その前日にハープ君に『もし邪魔するとおのれも一緒にまとめて妄想モード・想念のエリアで終了させるぞぉ・・・だから邪魔するなよ。』とコメントを入れてました。

これがここ最近の一連の流れの最初の頃だと思います。しかも本間に久しぶりの記事だったと思います。

当然、天変地異は何もない筈です。


9月23日:霧島連山が火山性地震増加 → 霧島連山の御祭神は、霧島神宮の瓊瓊杵尊様です。チームWonderの総大将の神様です。

この間の記事が・・・

9月22日:『想念のエリアは、相当強いと思いますよ』
9月23日:お休み
9月24日:『バルサよ』

です。

続いてムカついていたので東北大学教授、大隅典子さんのブログ『大隅典子の仙台通信』にコメントを入れたのが確か9月25日です。普段、脳みその研究をしているそうですが、ここ一番で自分の脳みそを全く活用出来て無いと思ったからです。自分の肌で体験したにも関わらず、気付かない振りをされてるので、不要な争いがあちこちで勃発してます。
チャチャっと改心して頂きたいと素直に思ってました。でもキレてた。

天変地異系・・・
9月27日:東北地方にて天児屋命様 逆鱗、関東地方にて建御雷神様大暴れでした。
また、桜島では噴火発生です。桜島の御祭神は、地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将:月読尊様です。無茶苦茶厳しい神様です。
月読尊様がお出になられると他の神様も口ごもる位、厳しい神様みたいです。

御祭神:月讀命(つきよみのみこと)

相殿(合祀)
邇邇芸尊 ニニギノミコト(霧島神宮) 
彦火火出見命 ヒコホホデミノミコト(鹿児島神宮)
鵜草葦不合命 ウガヤフキアエズノミコト(鵜戸神宮) 
豊玉彦命 トヨタマヒコノミコト(海の神様)
木花咲耶姫命 コノハナサクヤヒメノミコト

その桜島の月読神社には、反小保方派全員に対して一番逆鱗されてる木花咲耶姫命様もおられます。チームWonderの総大将、瓊瓊杵尊様もおります。

そして、10月6日、『東北地方の天変地異』をアップした約二時間後に再度福島(東北)で広域地震が発生してます。

10月11日~12日の間、『上位次元の皆さんとお話ししてました。』
この間に、霧島連山が火山性微動 → 噴火となりました。

閲覧者の皆さんには、全て後出し&こじつけになると思いますが、余りにも偶然の出来事がナチュラルに進んでます。
ブログを普通にアップしている私自身が一番ビックリしてます。→ 偶然の出来事だらけです。

ちなみに霧島連山の噴火は落ち着く方向だと思います。大したこと無いので大丈夫です。


まぁ、学歴の高い人々はオカルト系なんて信じないだろーと思ってましたので少し調査してみました。

すると驚く事に、高学歴の皆さんもまじめにオカルトを研究してました。

1.オカルトについてもまじめに研究されている--『脳には妙なクセがある』を書いた池谷裕二氏(脳研究者、東京大学大学院薬学系研究科准教授)
2.東京大学、   オカルト研究会
3.常磐大学    オカルト研究会
4.多摩美術大学  オカルト研究会
5.立命館大学   オカルト研究会
6.青山大学    オカルト研究会

番外編:脳外科?の世界的権威の医者があの世の存在を認めた。本まで出版されてるよ。(テレビ放送もあった)

この方達より低学歴でオカルト系を馬鹿にする人も一部存在しますが(最近出会った。フルボッコしてしまった。相手は誰かオフレコです。)この方達って高学歴ちゃいますかね?
この人達は、頭可笑しいんでしょうかね? → 否定して馬鹿にする人って、この方達より低学歴ですよね。どの口で伝えてるのか?意味不明です。
(学歴で判断した場合、オカルト系を否定する人の土俵の中で勝負してみた。→ 学歴中心の判断です。)

ちなみに私の小学校時代からの唯一の友達はIQ:120です。私のIQは57です。他の色々混じっているIQテストでは、118になった。まだ負けてるわぁ・・・

話し変わりますが・・・

1.文科省の天下りのアホが早稲田大学に天下ったのが2015年です。丁度STAP細胞問題の真っただ中です。
2.若山教授が山梨大学に移動したのも2015年ちゃいますか? → 山梨大学の事務方にも文科省の天下りのアホが存在するそうです。そしてさらに窓口(人数)を広げようと企んでたみたいですよ。『小保方晴子さんの冤罪を晴らすブログ』を参照しました。

まぁ、文科省の反小保方派の天下り軍団は、改心無き場合、もれなく全員最大級の天罰が下るでしょう。しかも本人だけじゃないみたいですよ。ここまでしかアップ出来ません。
『○○○し』です。→ 本間に日本の正神の神々様を怒らせたら恐いわぁ・・・しかも一般ピープルにもとばっちりが行くんじゃないかと思ってます。だからそんな事の無いように早く改心しなさいと伝えてます。

少しは脳みそを働かせてください。→ ここが正念場ですよ。下手したら皆さん(反小保方派天下り軍団)の魂が滅びますよ。

またまた話し変わりますが・・・

『師匠について』
私が前回の記事で敢えて『師匠』とアップしたのは、無料で一緒に滝行をして頂いた除霊専門の霊能者の方です。凄腕霊能者でした。そして観音様のようなおばーちゃんでした。
この先生については、その当時でもう高齢だったと思います。今は、息子さんが後を継いでるそうです。当時は、高野山にも時々修行に行ってたみたいですよ。確かそんな事を教えてくれたと思います。

多分、全国的に有名な先生だと思います。私は、スカウトされましたが、丁重にお断りした次第です。幽霊が怖い。幽霊を相手に一生を過ごすのは嫌、若いおねーちゃんの方が良い。
まぁそんな感じです。(笑)

今は、年に数回ですが『ひつきのひかり』さんを頼ってます。

『神様の魂を持った人』 → 当ブログ上の過去記事に色々とアップしてます。
詳しくは、『霊能力の落とし穴』を参照して下さい。

現代に伝わっている『古事記』、『日本書紀』、などはその当時の権力者によって都合の良いように改竄されてます。
真実は、『裏古事記、副題:ねじれねじれて2000年』(福来出版)によって説明されてます。

霊能者の皆さんは、地震予知などは出来ません。また私は、霊能者ではありません。

それでは

これから先のイベント(天変地異)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

真臨さん、量子力学の話しは基本的にどうでも良いと思ってます。やめた方が良いんじゃないでしょうか?

『あの日』のレビューから逸脱してますよ。気を付けて下さい。

これから先のイベント(天変地異)をアップして起きます。

南のトラ、富士山噴火、関東大震災、関東大陥没現象

この4つのイベントが控えてます。

被害の分類としては、大大難、大難、中難、小難と4つに分類されてると思います。リアル社会には、どれが降りて来るのか今の所不明です。

原因
1.搾取する人々 (例えば、反小保方派の天下り官僚、電通など)
2.反小保方派の皆さん
3.原発肯定派の皆さん
4.IPS細胞研究(悪魔の研究)

他にもあると思いますが、ざっと思いついただけでこの位がチャチャっと出て来ます。

こいつらを改心させたらそれだけ天変地異がリアル社会に降りて来る時、被害が小さいんですよ。だから私が早く改心しろとアップしています。
全部繋がっているんですよ。次元が低いと理解不能だと思いますが、高い位置から見ると良くわかります。

上記のこいつらだけ成敗されたら良いと思いますが、そうもいかないんですよ。天変地異の場合、微調整が出来ません。従って一般ピープルが思いっ切りとばっちりを受ける事になるんですよ。ここに気付いて下さいね。本間、何度もアップしてますが気付いてるのハープ君位ちゃうかぁ・・・?

だから、ハープ君には、邪魔するなよって前もって伝えてたんですよ。STAP細胞問題で巻き込みたくないですからね。

私が、スズさんを批判した時、霊能者の皆さん(スピ系)が一斉に私を批判したと思います。
もう少し深く先読みをしてから批判して下さいね。お客さんからお金を貰って生活されてるんですよね。だったらこの位の事を批判する前に気付いて下さい。

神様の威光(計画)にそぐわなかったら神様もキレますよ。
それを、祈りだけで何とか小難にして頂くのは虫が良すぎる話しなんですよ。どっちもするんですよ。

今は、私の真意に気付いてくれてる方が存在すると思ってます。

ここ最近、私自ら先陣切って、実戦して見せたでしょう。こんな事をするんですよ。

でもスピ系の管理人さんは、誰も踏み込む事ないので正直イラっときてます。⇔ 高見の見物

まぁ、そういう事ですよ。

頑張ってほしいですけどね。

チャチャっと救世主の8人が出て来てくれたら私も苦労しなくて済むんですけどね。

何処で何しとるんやー・・・って思います。

それでは

上位次元の皆さんとのお話しです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ここ2日程ブログ更新をお休みしてました。

上位次元の皆さん(神様)と少し話ししてました。

その前に『あの日』アマゾンレビューの4.4歳児が何か勘違いしてるので少し説明しときます。

天罰・・・
天罰とは、天が下す罰。悪事に対する自然の報い。「天罰が下る」

この場合の天とは、日本の正神の神々様を指すと思います。

呪詛(呪い)・・・
じゅ‐そ【呪×詛/呪×咀】
[名](スル)《古くは「しゅそ」》神仏や悪霊などに祈願して相手に災いが及ぶようにすること。のろうこと。「身の不運を―する」

明確に伝えると違いが理解出来ると思います。

神様の魂を持った人は、日本全国何処でも神様に進言できる立場の人ですが、あくまでも主導権は神様です。対して呪詛系は、霊能者、祈祷師が一生懸命ゴマ焚きなどをして願をかける事です。

これが根本的な違いです。

パルサの場合は、日本の正神の神々様による天罰です。間違えないようにお願いします。

私は、師匠(霊能者)から呪詛系は教えて貰ってません。絶対するなと伝えられてます。
今迄したことないです。これ、霊能者ならわかると思います。作法も道具も必要じゃないですかね。そして相手の本名、生年月日、なども必要だったと思います。髪の毛も必要なんじゃないかと思います。イマイチ私には、わかりません。私の行っている事って、霊能者の皆さんからしたら驚く事が多いと思います。

従って、切り紙九字護身法もクソの役に立たないですよ。ちなみに、加藤とか言う奴には、まだ何もしてないですよ。だから、不思議だとアップしたんですよ。こっちまで届いてないですからね。多分、その辺の只のオタクです。全く力も無い人です。これ、霊能者の皆さんや特殊能力者の皆さんならすぐに理解出来ると思います。
だから、全く相手にしなかったんですよ。仮面ライダーさんのライダーキックでも受けたら良いと妄想の世界で思ってます。(笑)
ようするにその程度の男です。

4.4歳児に神様の魂を持った人って説明しても次元が低いので理解不能だと思います。めんどくさいのでどうでも良いです。

それにパルサに対しては、私の範疇は越してます。

あしからず。

ここまでは、どうでも良い話しです。本番は、ここからです。

桂報告の桂もグルですよ。だから、信憑性に欠けてます。『小保方晴子さんの冤罪を晴らすブログ』に理路整然とアップされとった。

これもどうでも良い話しです。

ここからが重要な話しです。

上位次元の皆さん(総大将:天孫降臨、瓊瓊杵尊様、1の側近、天児屋命様など)と妄想の世界でこの2日間の間、少しお話ししてました。

結果的に霧島連山、火山性微動 → 噴火になりました。

まぁ、何を中心に話していたか簡単にアップすると・・・

私        :文科省の反小保方派の天下りの人々はどうされますか?

上位次元の皆さん :『○○○○』 ⇔ 流石に恐いのでアップ出来ません。

私        :それは、流石にかわいそうなんで本人だけにしませんか?

上位次元の皆さん :『ならん』⇔ 私の進言をあっさり拒否されました。

後は、ご想像にお任せします。

ヒントは4文字です。何とか本人達だけで充分じゃないかとお願いしてたんですけど無理でした。改心無き場合・・・アウトですね。

因みに、小保方晴子さんの早稲田大学博士号剥奪2日後に早稲田大学一分子生物学の教授さんが滑落死してます。⇔ 事実を述べた。

天罰の理由:小保方晴子さんは、新しい科学の芽をこの世に出す為に日本の正神の神々様の勅命を受けて神界より遣わされた人です。この小保方晴子さんに対して私利私欲(天下りなど)で潰した人々、特に文科省の天下り官僚(反小保方派全員)に対してはかなり厳しい天罰が待ってます。(本人だけじゃないよ。) ⇔ 改心すれば助かると私個人は、勝手に思ってます。

ようするに神様の計画の邪魔をした張本人たちです。悪い事は言いません、早く気付いて早く改心した方が良いと私は思ってます。

反小保方派の中で一番厳しい天罰ちゃいますかね。この天罰と比較したらパルサの天罰なんてかわいいもんよ。

理解した瞬間、私がドン引きしましたよ。と同時に上位次元の皆さんを絶対に敵にしたらアカンと思ってしまいました。

尚、日本の正神の神々様に落としどころは通用しません。

また、私の特殊能力の精度に付きましては、実際に何度も体験されてる東北大学教授の大隅典子さんに詳しく確認してください。話しを聞いただけで引っくり返ると思いますよ。

天孫族の神様の魂を持った人より・・・

それでは

本日の将棋の取り組みです。10月9日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。

最近、将棋の取り組みの経過をアップ出来なかったですのでまとめてアップしときます。

1.『誰も言わなかった居飛車穴熊 撃滅戦法』
この棋書を仕上げましたが、再度第1章から二度目の取り組みです。主に序盤戦の駒組みの手順を意味も含めて覚えてます。何度か繰り返し取り組まないと多分自分の身に付かないと思いました。うる覚えみたいな感じでしたので再度取り組んでます。

脳トレ9手詰め

この棋書は、過去に何回か仕上げているんですが、第97問で苦戦中です。9手詰め問題なのに妙に詰まない(先読みが出来て無い)状況です。
前回が第84問迄終了したのをアップしてます。まぁ、何回かに分けて取り組んで今は第97問を取り組んでいる最中です。

終盤・寄せの妙手 発展編 三段クラス 次の一手問題
前回アップしたのが、第27問迄でした。それから2か月以上取り組んで無かったです。

第28問:銀が効いてるのを見落として間違えました。
第29問:ヒントが答えでした。

久しぶりに取り組んでましたが、イマイチ先読みが出来て無かったです。詰将棋をサボるとこんな感じになります。(17手詰将棋)詰将棋が如何に大事か再確認させられました。

ピヨ帝六段無制限戦 レート戦 (R2380)

今日、夜(先程、ブログアップ前)に対局しました。日中が忙しくて外出ばかりでした。将棋の内容は、正直不本意ですが、不利や必敗形になっても粘ってカウンターの方針で我慢して指してました。我慢が利くようになってます。その辺りが収穫です。戦型は、久しぶりの後手番の相居飛車戦、後手一手損角換わり戦でした。
私の構想、方針がイマイチ良くなかったみたいです。でもなぞり将棋で無く自力で序盤戦からじっくりと対局出来たのが収穫です。

フラ盤に所感があります。

チャチャっと閲覧してやってください。

それでは

ピヨ帝六段無制限レート戦
戦型      : 後手一手損角換わり戦(序盤変則でした)後手番です。
自信度     : Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果(棋譜解析結果はグダグダで疑問手も多数ありますが、指してる時は、楽しかったです)
20171009-01●棋譜解析結果

仮面ライダーさん頑張って下さい。(追加有)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。 コメントありがとうございます。

カズノッチさん、STAP細胞問題に興味を持って頂いてありがとうございます。感謝してますよ。

考察1~順番にコピーしながら熟読する事をお勧めします。

早稲田大学の博士号剥奪も鎌田総長に対して文科省の圧力があったそうです。まぁ、この件は、訴訟を起こせば100%小保方さんが勝ちますよ。
しかも、鎌田総長は、なぜ剥奪したのか?経緯を述べる事になるでしょう。

STAP細胞問題の本質は、山梨大学の教授職が決まっていた若山教授が小保方さんを助手として迎え入れ、STAP細胞の小保方核を使用してntES細胞(若山教授個人の研究)を目論見、そして文科省の天下りの窓口を広げる一大イベントだったそうです。事務方にも天下りの方が存在するそうです。

科学的な事は、『小保方晴子さんの冤罪を晴らすブログ』にきちんと思考過程をアップしてるとともに丁寧な説明及び結論もアップしてます。

若山教授が最初に小保方さんに渡したマウスが小保方さんに説明したマウスと違うのが事の発端です。だから、小保方さんは、論文も若山教授に説明されたマウスでありのまま事実を記載した。従って捏造ではありません。捏造をしたのは若山教授です。→ 捏造をさせたとも受け取れる。 → リジェクトされれば何も表に出てこない。

だから、一番最初に若山教授が論文を取り下げようとしたんですよ。

その辺りの経緯も含めて詳しくアップされてます。是非熟読して下さい。

あの日 アマゾンレビュー・・・

1.引き際がわかってないですね。落としどころも理解出来ない人ですね。情けない。

2.大局観の欠片もないです。

3.形勢判断も出来ないです。

4.知識を知恵に変換する能力もないです。

5.終わった将棋をいつまでも投了せずにグダグダと引き延ばす。

6.小保方擁護派に恨まれてます。

7.反小保方派にも恨まれてます。→ 出しゃばったお蔭で、完全にその範疇を越した。若山教授が犯人、そして文科省も圧力を掛けてた事まで発覚した。予想以上の収穫です。

8.妄想モード・想念のエリアでフルボッコ確定です。

9.器量も無い。魂も小さい。

10.負けを受け入れる能力が無い。

11.目に見えない者(物)を信じる力に欠けてます。→ 直感力が無い。閃きも無い。中庸も出来て無い。

12.正攻法でも私に負けたね。科学的な事を説明しているブログを閲覧してどうにもならない状況になった。

結論:中庸する事も出来ないどうしようもない人です。

この手のタイプは、泣きながらでもはむかって来て勝つまでやめないタイプなんですよ。多分、入院して動けなくなっても刃向ってくるタイプです。

まぁ、4.4歳児なんですよ。

『あ・・・お恥ずかしいったらアリャしないwww』

親がどんな躾をしたのか質問したいです。

すでに勝負付けは済んでますので、後は全部スルーする予定です。圧勝でした。

また、収穫もあったのでね。文科省関係など

もう少し賢い人だと思ってましたが大した事なかったです。引き際が綺麗だと、私も一目置くんですけどね。中々やるじゃんって思う。

また、不利になるとアヤを付けようと局面を複雑化して焦点をボカして来たでしょう。そして全体の流れを有耶無耶にしようとしてるでしょう。解説付きなんで、閲覧者の皆さんも相手の心理が手に取るようにわかると思います。こういうのって全体の流れが殆ど将棋と同じなんですよ。(過去記事参照願います。)

だから手に取るように先が読めるんですよね。必ずアヤを付けて来るだろーと思ってました。
だから少し暴れさせて終了です。それに私の妄想モード・想念のエリアで終了してます。

裏では味方に裏切られて、反小保方派に恨まれて(出しゃばったお蔭でSTAP細胞問題の進展があった。)本間に四面楚歌になるんじゃないでしょうか?

本当は、かわいそうで残念な人なんですよ。世間で誰も相手にしてくれない寂しい人なんですよ。閲覧者の皆さんも理解してあげて下さい。

そこで仮面ライダーさんにお任せします。私は、めんどくさいのでリアル勝負は引きます。

仮面ライダーさん頑張ってください。

それでは

追加>

パルサよ、貴方、チームWonder総大将、天孫降臨、瓊瓊杵尊様の悪口もアップしてたよね。

貴方がアップした3分後に偶然確認したよ。

今更削除しても遅いです。

貴方、これから先の人生が色んな意味で終了したね。

これから先、貴方自身が幸せになる事はないだろーと思う。

ばいばい。
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング