FC2ブログ

天罰下る反小保方派

当ブログを閲覧して頂きありございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。

1.私も信じてますよと言うか?上位次元の皆さんが『STAP細胞は、存在する。』小保方晴子さんは、『不正はしてない』と教えられた事を信じてますよ。

そして、その通りになったでしょう。

科学の常識で説明しましょうか?

科学って、疑義が発生したら反論しないと認めた事になるらしいです。アホらしいですが、都合が良いので利用します。

小保方晴子さんは、疑義が発生した時 → きちんと自分で記者会見を開いて説明及び反論しましたよね。
若山教授は、現在疑義が発生してます。→ 無反応でだんまりです。→ この行為は、世界的にみれば、若山教授が認めた事を意味するんですよ。

このおっさん、小保方さんとチチクリマンボーが出来ないから裏切ったと思ってましたが、当初より裏でこそこそ逃げ切り工作をしてたんですよ。
時系列で調査したのが『小保方晴子さんの冤罪を晴らすブログ』です。

一番最初に渡されたマウスは、ヘテロとか言う奴です。二回目に渡されたマウスは、ホモとか言う奴(あってるやろーか?)です。
記者会見の時には、二回目のマウス、つまりホモで説明してるんですよ。一回目のマウスの説明は省いてます。ここで、反小保方派の頭の悪すぎる人々が踊らされた。

先入観から、一回目も同じホモとか言うマウスで小保方さんに実験をさせたと勝手に思い込んだんですよ。

本間のクソ馬鹿連中でしょう。笑うしかないですよ。

ちゃんと確認しとけよクソども・・・

小保方さんって、マウスの管理は全て若山教授に一任してましたから、何のマウスを渡されてもわからないわけですよ。だから反論出来なかった。
これが、一度目がヘテロって言うマウスを使用して実験をしていたと知っていたなら、反論出来たでしょう。でも出来なかった。本間、若山教授って汚いおっさんですよ。性根の腐った奴ですよ。そして、須田桃子記者などマスコミも利用しまくった人ですよ。

須田桃子記者も騙された人だと思いますよ。→ 若山教授を追い込んで名誉挽回ですよ。笹井教授や小保方さんに対する償いですよ。

私は、専門的な内容は、チンプンカンプンですが、『小保方晴子さんの冤罪を晴らすブログ』を考察1~順番に閲覧してました。
横文字や専門用語はさっぱりわかりません。でもこの人達の思考などが何となく理解出来るんですよ。このブログを閲覧した時、『もろーた』と思いましたね。

完膚なきまで100%勝ったと思いました。

最初、岡部マウスって用語が出て来た時、JRAの岡部騎手が副業でマウス作ってるんかぁ・・・?って思いました。(笑)
岡部何やってんねんみたいなイメージです。

今、振り返って巷に溢れてる情報を時系列で振り返ると、若山教授の矛盾点が出まくりですよ。→ 大隅典子さんの顔にも泥を塗った人です。
(私は、イマイチ理解出来てないですが、このブログの方達がそうおっしゃるので笑いながら見てました。)

遠藤解析なんて悪意に満ちた解析だったみたいですよ。ワザとに6番がどうたらこうたらブログにアップしとったと思います。
私は、7月27日迄読んでます。科学者の皆さんは、是非考察1から熟読する事をお勧めしますよ。

パルサなんか、恐らくこのブログを熟読しててどうにもならんと悟って、適当に局面を複雑化してアヤを作りつつ逃げたでしょう。
こいつは、これから天罰が徐々に下ります。今日も上位次元の皆さんに念を押して伝えてます。毎日、何度も伝えてます。こいつだけは、許さないようにして下さいとね。

理由:木花咲耶姫様の事を馬鹿にしくさった。小保方さんよりもこっちの方が重要です。

さてさて、天下りの山梨大学で何事も無かったかのように日々過ごしている若山教授や天下りの官僚はどうするんでしょうかね。
こいつらも天罰下りますよ。きっちりと上位次元の皆さんに伝えてます。

天孫降臨、瓊瓊杵尊様以下、私の上位次元の皆さんにお願いしてます。

反小保方派全員(一般ピープル含む)に天罰が下るようにお願いしてます。→ 私は何処でも神様に進言できる人ですよ。

でも、すでに改心した人は、別ですよ。また、改心するなら今の内です。

1.小保方晴子さんに土下座で謝る事。

2.今までしたことの3倍返しで小保方擁護派に廻る。

3.若山教授を表舞台に引っ張り出す事。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング