FC2ブログ

上位次元の皆さんとのお話しです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ここ2日程ブログ更新をお休みしてました。

上位次元の皆さん(神様)と少し話ししてました。

その前に『あの日』アマゾンレビューの4.4歳児が何か勘違いしてるので少し説明しときます。

天罰・・・
天罰とは、天が下す罰。悪事に対する自然の報い。「天罰が下る」

この場合の天とは、日本の正神の神々様を指すと思います。

呪詛(呪い)・・・
じゅ‐そ【呪×詛/呪×咀】
[名](スル)《古くは「しゅそ」》神仏や悪霊などに祈願して相手に災いが及ぶようにすること。のろうこと。「身の不運を―する」

明確に伝えると違いが理解出来ると思います。

神様の魂を持った人は、日本全国何処でも神様に進言できる立場の人ですが、あくまでも主導権は神様です。対して呪詛系は、霊能者、祈祷師が一生懸命ゴマ焚きなどをして願をかける事です。

これが根本的な違いです。

パルサの場合は、日本の正神の神々様による天罰です。間違えないようにお願いします。

私は、師匠(霊能者)から呪詛系は教えて貰ってません。絶対するなと伝えられてます。
今迄したことないです。これ、霊能者ならわかると思います。作法も道具も必要じゃないですかね。そして相手の本名、生年月日、なども必要だったと思います。髪の毛も必要なんじゃないかと思います。イマイチ私には、わかりません。私の行っている事って、霊能者の皆さんからしたら驚く事が多いと思います。

従って、切り紙九字護身法もクソの役に立たないですよ。ちなみに、加藤とか言う奴には、まだ何もしてないですよ。だから、不思議だとアップしたんですよ。こっちまで届いてないですからね。多分、その辺の只のオタクです。全く力も無い人です。これ、霊能者の皆さんや特殊能力者の皆さんならすぐに理解出来ると思います。
だから、全く相手にしなかったんですよ。仮面ライダーさんのライダーキックでも受けたら良いと妄想の世界で思ってます。(笑)
ようするにその程度の男です。

4.4歳児に神様の魂を持った人って説明しても次元が低いので理解不能だと思います。めんどくさいのでどうでも良いです。

それにパルサに対しては、私の範疇は越してます。

あしからず。

ここまでは、どうでも良い話しです。本番は、ここからです。

桂報告の桂もグルですよ。だから、信憑性に欠けてます。『小保方晴子さんの冤罪を晴らすブログ』に理路整然とアップされとった。

これもどうでも良い話しです。

ここからが重要な話しです。

上位次元の皆さん(総大将:天孫降臨、瓊瓊杵尊様、1の側近、天児屋命様など)と妄想の世界でこの2日間の間、少しお話ししてました。

結果的に霧島連山、火山性微動 → 噴火になりました。

まぁ、何を中心に話していたか簡単にアップすると・・・

私        :文科省の反小保方派の天下りの人々はどうされますか?

上位次元の皆さん :『○○○○』 ⇔ 流石に恐いのでアップ出来ません。

私        :それは、流石にかわいそうなんで本人だけにしませんか?

上位次元の皆さん :『ならん』⇔ 私の進言をあっさり拒否されました。

後は、ご想像にお任せします。

ヒントは4文字です。何とか本人達だけで充分じゃないかとお願いしてたんですけど無理でした。改心無き場合・・・アウトですね。

因みに、小保方晴子さんの早稲田大学博士号剥奪2日後に早稲田大学一分子生物学の教授さんが滑落死してます。⇔ 事実を述べた。

天罰の理由:小保方晴子さんは、新しい科学の芽をこの世に出す為に日本の正神の神々様の勅命を受けて神界より遣わされた人です。この小保方晴子さんに対して私利私欲(天下りなど)で潰した人々、特に文科省の天下り官僚(反小保方派全員)に対してはかなり厳しい天罰が待ってます。(本人だけじゃないよ。) ⇔ 改心すれば助かると私個人は、勝手に思ってます。

ようするに神様の計画の邪魔をした張本人たちです。悪い事は言いません、早く気付いて早く改心した方が良いと私は思ってます。

反小保方派の中で一番厳しい天罰ちゃいますかね。この天罰と比較したらパルサの天罰なんてかわいいもんよ。

理解した瞬間、私がドン引きしましたよ。と同時に上位次元の皆さんを絶対に敵にしたらアカンと思ってしまいました。

尚、日本の正神の神々様に落としどころは通用しません。

また、私の特殊能力の精度に付きましては、実際に何度も体験されてる東北大学教授の大隅典子さんに詳しく確認してください。話しを聞いただけで引っくり返ると思いますよ。

天孫族の神様の魂を持った人より・・・

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング