FC2ブログ

お忘れ無きように・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝感激ですよ。

明日から将棋を本格的に取り組みます。(予定)

私の持っている○株と▲株は、25日平均線が右肩上がり(○株)の75日平均線を突破しました。嬉しいです。これがゴールデンクロスと言う奴かぁ・・・?と楽しみにしております。如何せん、初心者なんで逆張りから入ったんですが、すぐに底値を突きましてね。その後は、上昇一途です。プラスになっている上での先読み通りの展開に嵌りました。
▲株はダマしの可能性のありますが、確率的には低いような気がしてます。明日はどちらも突き抜けると期待してます。

完全にもろーた。後は、逃げ切り態勢に入るのみです。

え?◎株ですかぁ・・・?下落の一途を辿ってますよ。(涙)

どうにもならんです。

まぁ、初心者にしては、マグレの一発って感じですかね。

誤解無いように伝えときますが、我が上位次元の皆さんは、手助けやアドバイスは一切してくれません。詰将棋の初手でさえ自分で考えろですよ。特にお金儲けに関しては、私の為にならない場合は、何度でも罰を与えますよ。(経験者は語る)本間に一切の手助けはしてくれませんよ。(私が気付いてないだけかもしれないですけど)

でもね、良い事したら何らかの形でご褒美もらえるんですよ。

それが嬉しいです。今回は株価アップかも?

私のリアル魂で一番影響を受けてるお方が・・・

1番手・・・
3.白鳳時代 65代前 男 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。

2番手・・・
4.平安末期 51代前 女 女官毒味役 采女 呪術を使って、貴人の動きの予言をさせられていたが、源平合戦の折、源氏側へ。戦局を占っていた。勝利祈念も受けて、祈った。

3番手・・・
5.鎌倉中期 43代前 女 武士の妻。元軍が日本を攻撃いてくるらしいので、夫と共に朝鮮半島に渡り、元軍の情報を収集する任務に就いた。情報を幕府へ売った。

4番手・・・
7.戦国時代 29代前 女 武士の妻。西洋から貿易商人が来た。珍しい物資を日本の絹織物と交換。マリア信仰の宣教師と出会い洗礼を受け信者となる。布教活動をした。

その他の皆さんも大なり小なり影響を受けてると思います。

人生のある時を境に注目している人の心が手に取るように理解出来ましてね。物凄く先読みが鋭いんですよ。
手に取るように理解出来ます。殆ど勝手読みがないんですよね。

相手が特殊能力者でも同じです。色々見てますよ。タイミングとか何をアップしたとか?これは、私に伝えてるのやろーか?とかね。
その程度なんやろーか?って思ってしまいます。

私が話題にしなくなった記事がそれに当たります。そしてそれは、瞬殺で閃きましたよ。

メインの神様は、どなた様やろーか?

出雲族の方やろーなぁ・・・と思います。

残念ですけど、仕方ない事ですよ。

もう一人の素人も即座に理解してます。先読みが当たり過ぎて恐い位です。心理状態も何となく理解出来てます。

面白い話ししましょうか?

その人の上位次元の皆さんが何度も平謝りに来てました。当然門前払いです。遂には、その人の霊的世界の魂を連れて来てました。その魂は泣いてました。恐らく上位次元の皆さんにフルボッコ喰らったと思います。だから魂がイメージ出来たんですよ。人の魂ってあんなに小さいとは思いませんでした。それでその霊的世界の魂に向かって妄想の世界で一言・・・

『おのれのリアル人間が性根入れ換えたら許したるわ・・・』⇔ (これ数日前の出来事です。)

ってね。その霊的世界の魂は、上位次元の皆さんと一緒に泣きながら帰って行きました。

それで今日、久しぶりに神様に相談されました。桜島の噴火前の『どうする?』って奴です。確か2年前の1月か2月頃のアップ記事と同じ状況です。

私 『どうしましょうか?、まぁ、もう少し様子見ますか?』

と回答させて頂きました。リアル貴方次第ですよ。

続けるならこっちは、OKですよ。引くなら今の内ですよ。

私に相談してきた神様は、恐らく『木花咲耶姫様』ですよ。

私が感情的な内が花ですよ。私が少し冷静になって来た = 貴方に対して妙に『冷たい人』になり始めてます。


最近、会社の人の経験談の恐い話しを聞きました。

何でもその会社の敷地内に神社があったそうです。社員の方は毎年、仕事の終了時には(大晦日付近)必ず挨拶をして帰宅するそうです。
その人も当時は、若かったそうです。それでオカルト系は一切信じない人だったそうです。その人は、めんどくさいのが災いして、神社の神様に対してロクに挨拶もせずに帰宅したそうです。帰りに車で運転している時に出合い頭の正面衝突で車が廃車になったそうです。本人は奇跡的にかすり傷1つせず無事だったそうです。

その方曰く、即座に神様に平謝りの参拝をしたそうです。

これ実話です。私がリアル社会で聞いた話しです。

その神社の御祭神は、木花咲耶姫様です。その方は、神社名で教えてくれましたが、私はすぐに御祭神が何方様なのか理解出来ました。

主導権を貴方にあげますよ。選ぶ権利は自由です。

『神様の魂を持った人』が『木花咲耶姫様及びその眷属の方々』に正式に参拝して色々と話しさせて頂いても大丈夫ですか?

もちろん、天照大御神様がこの世を照らしておられる午前中ですよ。この正式参拝をすると恐らく取戻し不可能になると思います。

私でも止めるのは無理だと思いますよ。特に眷属の方々が暴走します。

これ、言葉の重みが今迄と違いますので、じっくりと考慮して下さい。

それから、木花咲耶姫様は

チームWonderの総大将、天孫降臨:瓊瓊杵尊様の嫁さんです。

私は、天孫族の神様の魂を持った人ですよ。だから、精度の高い地震予知が出来るんですよ。

ここが霊能者との明確な違いです。

お忘れ無きように・・・

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング