FC2ブログ

私が生き証人

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

『偽物スピリチュア何とかかんとか』のWonderです。

1.貴女のコメントを見て、何があったのか瞬殺で3つ位、閃きましたがその事は触れずにしときます。今回は、不利な側みたいなんで、そちらの視点からですが・・・
①:時間が解決してくれます。
②:そんなに悲観しなくて構いませんよ。人生何とかなるもんですよ。
③:自殺だけは、何を思ってもしてはいけません。あの世で現世の10倍の苦しみを味わうらしいです。
④:もし、どうしても苦しいなら思い切って全て捨てても良いと思いますよ。時と場合とタイミングで本籍地も変更できますよ。

まぁ、私のアホみたいな記事で楽になって頂けるのでしたら、嬉しいですね。スピ系のブログでは無いんですけどね。

その辺りは、申し訳ないです。

さっき、嫁さんに怒られた。

テレビ台の上に何かの支払い書と一緒に5千円札が落ちとった。

私が、5千円札が落ちてるのを発見して、チャチャっと取ったら瞬殺でそれは、『おいとるんやー』と伝えられた。

紛らわしいわぁ・・・

と思ってしまいました。オチが無くてすいません。

最近、こっち系のキレがイマイチ無いですね。

ここ一番のノリピーネタ(大隅典子さん)で切り抜けたいと思ってますが、それもイマイチ何も無い。

そう言えば、この人も日頃脳みその研究しとるらしーので一言・・・

自分の目の前で起こった現実は受け入れるべきだと思いますよ。

凌駕している → オカルト系地震予知 → 実際にリアル進行で地震の体験もして頂いた。

と同時に『現代科学の常識』とやらも大隅典子さんの目の前で瞬殺(一発)で潰させて頂きました。科学と言うのは進化するんですよ。

ここ一番で日頃の脳みその研究が全く生かされてないと言う事は、只の時間潰しちゃいますかぁ・・・?

それから、私がなぜ他の人のオカルト系を殆ど否定しているか → 精度が低すぎて邪魔な存在と思ってるからです。

あの日 アマゾンレビューを毎日閲覧してます。

まじめな内は、誰が何の意見を述べても私は、何も言いませんよ。それだけです。

私の標的は、文科省天下り反小保方派全員です。神社に参拝して天孫族の神様にお願いするだけです。→ 主導権は天孫族の神様です。

早稲田大学の天下り官僚、山梨大学の天下り官僚・・・

最重要項目ですよ。

STAP細胞に多様性があるかどうか?

私の意見です。『ある。』

但し、そこまで科学的な技術がないと思ってます。

突拍子も無い意見ですが・・・

タイムマシンは、論理的には出来るそうです。→ 机上の空論です。今の現代科学では、物理的には不可能です。

それと同じじゃないかと思ってます。

量子生物学の範疇ですから作る人に能力が無いとダメなんですよ。→ 光の実験(二重スリットの実験)と同じだと思ってます。

もう、量子の世界ですよ。ちなみにその上が想念のエリアです。(私は、この部分を大隅典子さんにリアル進行で見せたんですよね。)

若山教授じゃー無理でしょう。こいつは、自分の実験をしたかっただけですよ。私利私欲に50%でしたっけ?60%でしたっけ?特許の取り分を一番多く求めてた。そして、天下り官僚の言いなり人物ですよ。こんな人に作れる訳ないでしょう。というのが私の見解です。

だから、真臨さんの意見も部分的に当たってると思うし、その反対意見も部分的には当たってると思います。『あるけど、若山教授では無理』
現代科学では証明できませんが、私は、大隅典子さんの目の前で科学の常識を覆した人でもあります。

もし文句あるなら自分でブログを開設してそちらで批判して下さい。

そう言えば、今は10月で神無月です。だから神社に参拝してないですけど、最近思った。天孫族の神々様が出雲大社に出向くのがおかしいと思ってます。
これも後から時の権力者によって付けたしたような気がしてます。天孫族の神々様は、飛騨に行ってるんじゃないでしょうか?

天照大御神様の恩を仇で返した大国主命様及びその子孫の神々様が存在する出雲大社です。天孫族の神々様によって捉われて幽閉されて西向きになっている所にワザワザ天孫族の神々様が赴くとは思えないんですよね。→ 妙にわからんです。この辺りについては、福来出版の本を色々と読む事にしてます。


日月神示について

出口王仁三郎氏が国之常立神様の神事と称して書いた予言書です。これねぇ・・・最近ですがかなり怪しいと思ってます。国之常立神様の神事じゃないと思ってます。

理由
1.日本の正神の神々様はうんちくは言いません。一言、二言だけです。後は自分で考えろ、気付け・・・これが普通です。
2.私は、悪魔神、ルシファーと想念のエリアで実際に話しをしてます。こいつがうんちくばっかり言う狡猾な神様なんですよ。こいつ何者やろーか?絶対ロクでも無い奴やと判断してましたが、後に『ひつきのひかり』さんとこでルシファーと判明しました。(私は相手にしませんでした)このルシファーの口調が村ばぁ・・・んとこの『お知らせ』さんとそっくりなのは過去記事アップしてますが、日月神示の口調もそっくりじゃないかと前々から薄々感じてはいたんですよ。妙に最近益々そう思うようになりまして、アップした次第です。

何か絶対、国之常立神様と違うような気がしてます。

『不思議探偵』さんのブログでも色んな人が色々とお告げをアップしたりしてます。うんちく揃いなんで殆ど信用してないです。私が信用したのは、あの九星気学?四柱推命?みたいなのをアップした人くらいです。(漢字を羅列した人)この人は、本間もんやろーなぁ・・・と思ってます。後は、作り話しもしくは悪神ちゃうかぁ・・・?と思いつつ閲覧してます。
まぁ、興味津々なんでOKかなと思ってます。

後、般若心経を唱える前に必ず切紙九字護身法をやるように指導されてました。(自分でやっても良いと神様より許可が降りてました。)だから、一般の人々は勝手に般若心経を唱える事は危険です。悪神、悪霊、低級霊、動物霊などが近寄って来ます。くれぐれもしないようにお願いします。

天照大御神様の旦那さんは思金神様です。
豊受大神様に旦那さんっておりますかね?

『旦那様 大丈夫』って伝える方の正体がわからんです。

それから、現代に伝わっている古事記も日本書紀も嘘ばっかりですよ。

理由:私が生き証人ですよ(笑)

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング