FC2ブログ

若山教授へ・・・笹井さんからの伝言です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.大した事伝えて無いような気もします。すいません。事の重大さや深刻さなどは、やはり本人じゃないとわからないです。修行はつらいですよ。目的意識があれば、また別なんでしょうけど、そんな目的意識もないまま、いつも『なんで?』って思ってました。今は、巷の色んな情報を確認して全てが一本の線で繋がっている事に気付きました。

特殊能力者に伝えられた事

1.守る戦士
2.天孫降臨、瓊瓊杵尊様とは、霊的世界で縁がある。
3.私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている。

こんなギャンブラーのロクでも無い人が天孫降臨、瓊瓊杵尊様と縁がある訳ないと思ってましたよ。これ、本音です。だから縁があると伝えられた時は、正直嬉しかったですね。
後にひつきのひかりさんとこで『守護神様・守護霊様』の鑑定をして頂いた時に、高次元の神様で一番縁のある神様が天児屋命様だった事。これで繋がりました。
守る戦士については、吉田翆香さんとこの『輪廻転生・前世鑑定』をして頂いた時に繋がりました。

3の私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしている。これについては、リアル社会の私がオカルト系地震予知が出来る事で繋がっているような気がします。(こじつけです)未だに意味が理解出来ません。但し、地震予知についても普通の霊能者は、出来ないそうなんでやはり過去記事でアップしましたように、『霊能者@東京』さんの伝えている部分や『霊能力の落とし穴』で伝えてあるようなイメージだと思ってます。→ 『神様の魂を持った人』

そうこうしている内に『裏古事記、副題:ねじれねじれて2000年』を読んだ時に天孫族(月読尊様、豊受大神様、天照大御神様、瓊瓊杵尊様、天児屋命様など)と繋がっていると思いました。なんで末っ子の男子が代々跡継ぎをしていたのか?おとーちゃんでもわからない事が理解出来た時に繋がった。

実は、家紋もそうですよ。我が家は、『丸に二つ引き両紋』です。→ 源氏系です。→ 輪廻転生・前世鑑定で源氏側についた事など。
『引両紋は、源平時代からある古い紋である。 引両の両は霊(精霊)を表し一引両は「日」を、二引両は「月」を表すという説、両は「龍」を表すという説、あるいは「結界」を表すという説などがあり、いまだに議論が続いている。』

全てが信じられない位、ビタ押しなんですよ。

なんの目的意識も無い修行って一番しんどいんですよ。疑問も出て来ますからね。なんで小学校時代から休みの日に手伝いをさせられてるんやろーか?とかゴールデンウィークがなんで潰れたりするんやろーか?とかなんでこんな事をしなアカンのやろーか?とか他には時間の制約ですよ。殆ど自由の利かない人生が40年続きましたからね。外部環境では、不運続きですよ。なんで休みの日にやりたくもない事をしないとアカンのやろーか?とか霊的な事もそうですよ。なんで、滝行をする嵌めになったんやろーか?なんで悪神や悪霊がよってくるんやろーか?意味がわからんかったです。向こう側から見ると霊的には、目立つそうです。だから修行しなアカン運命だったんですよ。そうしないと魂を喰われてしまいます。→ 自殺に追い込まれる。私の場合は、ぎりぎりで持ちこたえましたよ。これ、本音です。全て小学校の時に自殺はしたらアカンって本で読んでそれを忠実に守っただけです。評判は良くないですが大下美和子さんの本:(徳間出版)などを読んでました。

『霊能力の落とし穴』でこれが繋がりましたね。これをアップした人はなんで私の人生の縮図をアップしてるんやろーか?って思いました。

天子さんが『神様の魂を持った人』は結婚できないってアップしとった時も本当は、妙に当て嵌まるぞぉ・・・って思ってたんですよ。
私は、籍は入れてないですからね。入れようと思うと何かしら邪魔が入ってしまうのが予めわかるんですよ。だから籍を入れない方がスムーズに事が運びます。

天孫族の神様の魂を持った人で瓊瓊杵尊様や天児屋命様と縁があると言う事は、少なくとも天照大御神様や天宇受賣命様や天太玉命様、思金神様などとも縁があったんだろーと勝手に思ってます。だから、去年東北地方の11月~12月に掛けての一連の地震予知を前もって大隅典子さんに示す事が出来たと思ってます。もう一回やれと伝えられても出来るかどうかわからないです。私の今迄の地震予知の中でも二番手の精度でした。自分でもなんで出来たのか?実は、さっぱりわからないです。→ 直感で閃いただけです。

勝手に自慢してしまいました。すいません。

『神様の魂を持った人』とか自分で公言すると普通は、低級霊に支配されてると霊能者の皆さんは、思いますよ。私もその辺りは重々承知してます。
でもその辺りは大丈夫です。こっち系で金儲けに走る気はサラサラないですし → 上位次元の皆さんにフルボッコ喰らうと思う。講演会なんてクソめんどくさいから絶対しないですし、宗教団体も作る気ゼロです。出来る事なら『陰に入りたいです。』→ 将棋などに集中したいです。

地震予知・・・
TADAさんとこでエリア内のサプライズ予知(震度4以上)が合計二つアップされてます。また誰かが想念のエリアで邪魔しているのかもしれないので弾き返してます。
私は、感知してないですよ。妙にわからんです。

エリア内:平穏無事で大丈夫だと判断してます。震度5以上はありえない状況です。大丈夫ですよ。震度4も無いと判断してます。

妄想モード・想念のエリアです。アップするのをすっかり忘れてました。

若山教授へ

亡くなった笹井さんが直接話したい事があるそうです。これは、数日前に閃いてました。直接話す事は出来ないと思いますので、イタコの人などに降霊して頂いて直接話しをして下さい。

それでは
スポンサーサイト



台風も地震も北海道狙い撃ちかも?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

持っている株をそろそろ売って逃げ切り態勢を考慮しているWonderですが、イマイチタイミングがわからん。如何せん初めて売る処理をするんでどうしたもんか?と四苦八苦している最中です。別の意味で困った。こんな事で一日中時間潰すのが勿体ないと思ってます。

今現在

◎株:△13,494円
○株:+22,806円
▲株:+15,906円

合計:+25,218円

初心者にしては本間に上出来です。

投資信託編:+53,672円です。

総計:+78,890円

です。

めんどくさいので持っている株を全部売って、まんだらけの株を必要最低限だけ購入して後は、全て投資信託に廻してほっとこうか?と思っているもう一人の自分もおりますが、如何せん最初に決めてたのが12月入ったら売る予定でした。購入した時に素人ながらそこまで先読みしてました。思ったより、タイミングが早いのかなぁ・・・?と思ってます。

素人なんで本間に売り時が一番難しいと肌で感じてます。

こんな事では、ウルフ村田さんに失笑されそうです。(ちくしょー・・・)

将棋の方は、久しぶりに棋譜並べをしてました。

仕事の疲れが溜まってましたので体のキレが無いです。そこで、棋譜並べでもしようか?となって羽生棋聖の将棋を幾つか並べてました。
羽生棋聖は、最近不調みたいでタイトルを2つ失冠してます。将棋界も群雄割拠の時代に突入した模様です。
ここ数年では、一番勝率が悪いんじゃないでしょうか?レートも1817点の7位にまで後退してます。

まぁ、他の棋士の皆さんが強くなったんだと思います。

角換わり戦も▲48金型 △62金型が主流なんでしょうか?→ 私の得意な戦型の一つです。

渡辺明(竜王、棋王)も絶不調です。どうしてこんなに不調なんかわからんです。頑張ってほしいと思います。

このまま名人を取れないまま終了するんでしょうか?

私も今は絶不調です。中々エンジンが掛らないですね。(やる気がおこらない。集中力に欠けてます。)
将棋で調子の良い時は、取り組みたくてワクワクするんですよ。→ 今はそれが無い。

何かわからんけど目に見えない力で本間に無理やり、『妄想モード・想念のエリア』に突き進まされてるような気もしますが、余りこちらには首を突っ込みたくないです。
必要最小限だけにしときたいのが本音です。→ 霊能者には、なりたくないです。→ 覚悟が必要になってくる。 → 私にそんな根性はありません。

『STAP細胞問題』、『南のトラ』、『富士山噴火』

この3つのイベントが終了したら、私が予め予知出来ても、出来なくても特殊能力系は引退したいですね。→ 封印しときたいです。
(私が、南のトラ及び富士山噴火を予め予知出来る可能性はあっても絶対と言う保証はないです。)

上位次元の皆さんが許してくれるやろーか?

その辺りは、不明です。

台風は、29日以降の進路が定まって無いとの事です。まぁ大した事ないような気もしますが、北海道向けて行くんじゃないでしょうか?

地震関係:この前から北海道、ガタついてます。エリア外なんで精度はイマイチですがきついのが行く可能性もあります。

台風も地震も北海道狙い撃ちかも?

『妄想モード・想念のエリア』ではそんなイメージが強いです。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング