FC2ブログ

性根を入れ替えて頑張ってください。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

少しの間ブログ更新をお休みしてました。単に忙しかっただけです。

秋季高校野球・・・

今は来年の春の選抜チームを決める?秋季大会の高校野球が全国各地で開催されてます。久しぶりに高校野球観戦をしてました。
自分が野球の試合をしている時と外から観戦するのとでは感じ方が全然違います。

自分が野球の試合をしている時は、何となく打てそうと思いつつ、その内、点も入って勝てるかも?と思いつつ試合をしてる時もありましたが、終わってみれば5対0 二安打8奪三振の完封負けを喰らった事も有りますよ。打てそうで打てないんですよ(ヒットが出ない)そんなに球速があるわけでもないのに丹念にコースを突かれて内野ゴロか三振でしたね。
私も三振しましたし、次は打てそうと思い打席に立っても内野ゴロで終了でした。

外から試合を見てると、目に見えない流れが事前にわかるんですよ。ここで同点に追いつかれたら勝ってるチームの方が負けるだろーとか?逆に負けてるチームがここで同点に追いつかなかったら流れが来ているにも関わらず、追いつかないまま負けるだろーみたいなイメージです。(追い付いたら負けてた方のチームが勝つパターンです)野球を観戦してたら何となくわかりますね。これまた、不思議な感じです。これも想念のエリアなんでしょうけどね。

そんな事を思いつつ試合を観戦してました。

台風は北海道で爆弾低気圧に変化したとか?私は、雪国育ちではないので、どれだけ影響があったのかイマイチ不明ですが、余り大事に至らず良かったと思います。
地震の方は、まだ油断なきようにお願いします。エリア外なんでイマイチ精度には欠けますが、今はまだそんなイメージです。

神社参拝ですが、まだもう少し先です。何処の神様に参拝しようかも考慮中です。豊受大神様が良いようなイメージです。
即効性があるのは、格の低い稲荷系なんでしょうけど、私は稲荷系は参拝しない人です。

格の高い神様程、即効性は無いんですけどね。(時間が掛かる)でもその分、相当強いですよ。そして筋も通ってますからね。

何を伝えるかは、内緒にしときます。

但し、私はスズさんみたいに世の中の全員(良い人も悪い人も)を天変地異系から救うとかそんな都合の良い生き方はしない人です。そんなふうに全く思わない人です。
世の中の悪い人まで救ったりすると、真面目だけど波動の弱い人、搾取される人が最悪、自殺に追い込まれますからね。悪い奴はチャチャっとディセンション(亡くなって)して頂いて二度とこの地球上に生まれ変わって欲しくないと思う人です。すいません。自殺する人にとっては、天変地異で亡くなるのも自殺で亡くなるのも同じですよ。
私自身が気持ちの上で自殺寸前まで追い込まれましたから、その人々の気持ちが理解出来るんですよ。実際に経験すると『かなり、きついぞぉ・・・』
色んな人々に相当搾取されましたからね。逃げたくて余計ドツボに嵌った。→ 間接的に全部取り戻す事にしてます。

もう一つ例を挙げると・・・
リアル社会に降りて来た病気は、医者に行って治す必要があります。この医者が戦う人だと思って下さい。
祈るのは、リアル社会に降りて来る前の状況です。想念のエリアだけです。リアル社会に降りて来た場合は、両方(祈り+医者)する事が必要な場合もあるんですよ。
祈祷師にリアル社会に降りて来た病気は基本的に治せません。医者が必要です。(ここ重要です。間違っても変な修行を本人に対して強引にさせない事です)巷では、事件化する時もありますよ。

だから、良いことしてると思っていても実はそうでも無いとアップした迄です。

でもそうすると、狡猾な偽善者(世の中の9割のスピ系の管理人)は、商売あがったりなのかもしれないですね。だから、余計な事は何もしないんだろーなと思います。
弱い人々を掌で転がすイメージが強いです。だから偽善者だと結論を出したんですよ。理解して頂けたでしょうか?

まぁ、殆どの方が理解出来ないでしょうね。だってとばっちりは誰も受けたくないです。→ 私もその一人です。嫌に決まってるやん。

でも月読尊様の方針もありまして、それに沿って生活すると言う事が一番大事だと思います。

1.自然との調和 STAP細胞→○ IPS細胞→× や 原発再稼働→×
2.搾取システムの崩壊:人々のやる気、根気、波動エネルギーの搾取システムの崩壊 → 文科省の天下り官僚の反小保方派など
3.既存の社会システムの崩壊 及び 新しい社会システムの構築 → お金がビットコインに移行するとか?ベーシックインカムの導入とか?そんなイメージです。

逆鱗に触れると天変地異が発生したり、個人だと、最悪、『心筋梗塞』などで亡くなってしまうのが代表的な例でしょう。

月読尊様は、2012年より地球トップの大神様に就任されてます。2012年以前は完全実力主義、搾取OKのエルランティと言う神様でした。(世界の人々の想念の多数決で決定)
世界の人々の想念の多数決 → 地球の意思の優先順位が上になった。(それまで地球が我慢してた)詳しくは、宇宙全史系の本を熟読して下さい。

まぁ、これを理解出来る人と出来ない人も出て来てますよ。

地震の原因が原発再開やSTAP細胞問題の反小保方派とか、幾ら伝えても学問優先の社会で良い成績を得た人ほど認めたくないと思いますよ。

でも実際にリアル社会に降りて来た事象を当ブログと照らし合わせてリアル進行で閲覧された方は、そんな事もあるのかな?程度で構いませんので理解して頂けたらと思います。

実際に地震予知が出来ない人にとって、発震原因なんかわからないと思いますよ。地震が発生する前に発震原因のわかる人ってほんの一握りの人々だと思ってます。
幾ら説明しても無理そうなんで後は、神社参拝時に私の考えを直接天孫族の神々様に進言(内緒です。一般の人々になるべくとばっちりが行かないようにしたいです。)して天孫族の神々様主導で決めてもらいます。

神様の魂を持った人が直接神社参拝すると言う事は、相当気合を入れていく必要もあります。チャラチャラしてたら私がアウトです。

但し、悪神の抵抗もあるし、出雲族の神々様の思惑もあるでしょうから、リアル社会にどういった事象が降りて来るのかは、不明です。だから、八百万の神々様が日本には存在するんですよ。

まぁ、そういう事ですよ。

ひょっとしたら参拝する前にすでに決まっている事もあると思って下さい。理由は、明日が2017年11月1日です。

話し変わりますが・・・
裏古事記が月刊ムーに紹介されたそうです。今年なんでしょうか?わからんですが、もし今年ならひょっとしたら編集者の方もこのブログを閲覧されてるのかもしれないですね。
でも私の場合、めんどくさいので取材などは一切アウトです。→ 独りよがりの勝手な思い込みです。

来年は、死海文書の予言によると二人の救世主が出て来るそうです。期待大です。

あるブログによると実際の救世主さんは・・・

1.『実際の救世主というのは、戦いが強いだとか聖人君子だとか、そういうもんではないと思います。』
2.『その人の行動そのものが、多くの人に影響を与えるということですね。』
3.『机上の空論で終わらすのではなく、具体的に自ら行動をすることで、人々の心に影響を与える存在。』

(上記の戦いが強いは、戦争とか喧嘩とか格闘技系をさしていると勝手に解釈してます。)

との事です。

実際のリアル社会では、『戦う勇気も無い狡猾なスピ系の管理人の皆さん』理解されたでしょうか?』

性根を入れ替えて頑張ってください。

私も将棋と株に日々研鑽します。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング